カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

れん

  • Author れん
  • 枢木スザクが最愛キャラ!!
    ゴーオングリーン・城範人に癒され中…。
    鏡音レンは、私のアイドル☆(笑)

    …そんなドールとフィギュアが大好きなオタクです^^
カテゴリー
カシャ☆ぶろ

INSISTENCE-主張-

    可愛過ぎるww
    ルルーシュ×スザク union コードギアス応援組!コードギアス応援組!
    ダテサナ猟奇的同盟
    スキップの会スキップの会 レンカイ同盟

検索フォーム

スポンサー広告  

特になにもないけれど…
このブログのジャンル、アニメ・コミックにしとるのだが、
明らかに違うよ…ねえ??

でも、記事の90%以上は、アニメ・コミックなのでまあいいかあ~^^



さてさて、まだ月末なので、お笑いライブの感想は書きません。
あと、2つ行ってないライブあるからねえ。

6日から21日まで、ライブに行く予定がないので、行きたくてしゃーない。

シチサンLiveでも行こうか?なんて友達に行っているけど、
ネタが見たいんだよ!!!
そうなると、ルミネ?
…気軽に行ける値段じゃない。
AgeAge??
…その時間帯仕事中です。

あー、6時半以降で、ネタ見れるライブなかろうかあ…。
あったら、行きたいなー。

そいえば、9月に笑/い/飯、ダ/イ/ア/ン、千/鳥がルミネでライブやるみたいじゃないか!
めちゃ行きたい。
ダ/イ/ア/ンの漫才好きだ。彼らも好きだ。
チケット取れるだろうか??
誰誘おっかな~?友達は、皆彼らに興味なさそうだorz
ルミネ行ってみたい、と行ってる母親でも誘おうか?
1人で、2回ほど見に行ったことあるが、やっぱり寂しかったから、
誰か誘わないと!!
そんな心配、まずチケット取ってから言わないと!(笑)
雑記 CM(0) 

好きなことを書いちゃいます!
1か月ぶりです…。
閉鎖とか関係なく、このブログの存在を忘れておりました。(笑)

書くことがないのですが、
お笑いのことなら書ける気がするので、毎月1回書いていこうと思います。

とりあえず、行ったライブを書いていこうと思います。
んで、ちょろっと感想。私のメモ的な感じで書こうと思います。

でわ、早速…



5月に行ったライブ。
・1日…L/L/RのシチサンLive よ/し/も/と∞ホール
初めてのシチサンでした。
ミ/ル/ク/ク/ラ/ウ/ンが急遽ゲストで出るということを知ったので、
同期と当日券で見に行きました。
GW前だからか、かなり人が少なかったです。
私と同期は、L/L/Rのトークが好きなので、最初のトーク聞きに行ったようなもんなのに、
奇跡的に、トークが面白くなかったという…。(笑)

・9日…20分漫才 新宿シアターブラッツ
20分漫才は、L/L/R、ミ/ル/ク/ク/ラ/ウ/ンが出るということで、見に行きました!
会場に向かう途中、ミルクの竹内さんが、後ろを歩いていたり、
コンビニ寄ったら、L/L/Rの伊藤ちゃんがいたりなど、嬉しいことが!!
帰りは、竹内さんと、L/L/Rのふっくんが一緒に歩いているとこを見たり、
ミルクのジェンちゃんを見たりしました。
遭遇率が半端なかったです。
1組20分の漫才なんて、少々退屈すんじゃないか…と不安でしたが、結構…いやかなり楽しめました。20分あっという間でした^^

・23日…①回目 ルミネtheよ/し/も/と
①回目は、1人で行ってきました。
土曜に行ったのですが、周りが連れと来ていたので、少し恥ずかしかったです。(笑)
前から3列目(C列)に座れたので、かなり近くで見れました。
見たかった芸人さんが、近くで見れて幸せだった^^
私は、ラ/イ/スとブ/ロ/キ/ャ/スとカ/ナ/リ/ア見たかったのです。
は/ん/に/ゃも出てたのですが、歓声が凄かったー。人気者!

・26日…し/ず/るのシチサンLive よ/し/も/と∞ホール
し/ず/るのシチサンは、1か月前ら行きたかったライブ。
売り切れ寸前の前売りを、ぎりぎりにゲットすることができました。
1番好きな芸人さんなので、近くで見たかったのです。
4月に1度、ルミネにし/ず/るは見に行ったのですが、その時は後ろの席で、小さくしか見えなかった…。
やっぱり大好きな人らを近くで見れると、テンションあがります。
池田~池田大好き池田~。
村ちゃんも大好き~。




6月の予定。
2日…ラ/イ/スのシチサンLive
6日…さよなら絶景雑技団
21日…漫才BATTLE G1
30日…ミ/ル/ク/ク/ラ/ウ/ンのシチサンLive
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

別のものにハマりつつある…
あーあ、1か月以上更新していませんでしたか。
まさかの失態ですね。

見てる人いるか、分からないけど、久しぶりに参上してみました!!!



最近、私はオタクごとから、結構引いてまして、
お笑いにハマっております。

中3~高2ぐらいまでハマってて、
その後、オタクになってから、全く興味なかったのですが、
は/ん/に/ゃの存在を知ってから、自分の中で徐々にお笑いブームが。

自分のブームに身をまかせ(?)、
今月の20日には、ライブも見に行ってきました。

生で見るネタは、やっぱり違いましたよ^^
もう笑いっぱないしで、腹が痛かったです。

今日と明日、またライブ見てきます。

こんなに行動知っている自分も久しぶりな感じする^^



でわ、次の更新は、5月を予定しています。
その前に、このブログが閉鎖するかもですが…。(笑)
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

これは可愛い><
ブラック★ロックシューター (1/8スケールPVC塗装済み完成品)ブラック★ロックシューター (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2009/08/25)
不明

商品詳細を見る


超可愛い。ホットパンツ萌え><
普通のミクは、別に欲しくないけれど、これなら欲しいなーー。

でも、値段が高いじょ!!!!!!!!!!

高いけど、高いなりのいい出来ぽいんだよなー。
うー、どうしよう。予約しようかなああ…。



…って、1か月ぶりの更新がこんなんですいません!
気が向いたら、また更新しにきます^^
雑記 CM(0) 

おしらせー。
P2070139.jpg

しばらくブログを休止します。

mixiやドールブログ、つなビィは、更新すると思いますので、
生存確認(笑)は、そちらでお願いします。

でも、暇~な時に、何か足跡(更新)でも残していこうと思ってます!
…完全な休止ではないってことです。



もし、1人でもこのブログを読んで下さっていた方がいましたら、
どうもありがとうございます^^

※写真は、我が家の新人さん。ねんどろKAITOです!!リンレンも添えて…。
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

