カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

れん

  • Author れん
  • 枢木スザクが最愛キャラ!!
    ゴーオングリーン・城範人に癒され中…。
    鏡音レンは、私のアイドル☆(笑)

    …そんなドールとフィギュアが大好きなオタクです^^
カテゴリー
カシャ☆ぶろ

INSISTENCE-主張-

    可愛過ぎるww
    ルルーシュ×スザク union コードギアス応援組!コードギアス応援組!
    ダテサナ猟奇的同盟
    スキップの会スキップの会 レンカイ同盟

検索フォーム

スポンサー広告  

ばとんたん。
ルイさんから、まわってきたよ。

何か1度やったことある気が…。
ま、気にせずにはじめちゃおーーーーーぜ!!!!!
※mixiと同じこと書いてあるよ^^




「愛しているぜ」バトン☆

バトンルール
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されるキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること

指定されたキャラは、『スザク』です。
スザク好っきやぁ!!大好っきやぁ!!!

・初めて出会った場所は?
アニメ系の雑誌かな。
まさにデ ス テ ィ ニ ーでした。

・どこに萌を感じる?
全てですよ^^
顔も、声も、性格も…etc.、俺は全部好きだっ!!!

・M?orS? どっちでいて欲しい?
どMです。
彼ほどのどMはいないと思います。どMです。どMなんです。

※どえすざくは、認めておりませんww

・好きなところは?
髪質。(笑)

↑冗談で…
爽やかさ見せといて、実は黒っぽく、でも、どMなところ。
素直そうで、素直じゃない。実はひねくれてる感じとか?

・嫌いなところは?
何故かやたら嫌われてる所。

僕は、好きなんだけどすけどね^^

・望んでいることは?
ルルーシュと仲直りできれば…。
また前みたいな関係になってほしいです。
ルッールッールルスザ(゚∀゚)(゚∀゚)

・もっとこの子と絡んで欲しい人は?
ルルーシュ以外におりませんが^^

強いてあげるなら、モニカ^^
まだ出てないけどなー!!モニカ絶対に、萌えるコ!!

・この子を描くときに特に主張して描く所は?
とにかく可愛くっ!!
(↑完全なる俺の趣味)

・家族にするなら?
嫁以外考えられません。
嫁だよ、嫁。嫁しかいねーだろ、嫁。

・学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
彼、日本男児だからな…
ブレザー似合わなーい。想像してみたけど、キモかった。←

断然学ランだな★

・私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
Gパン…。
何か似合わなくない?

体育会系なので、ジャージでいいんじゃないかな^^

・結婚したい?
そりゃあ…。
嫁にはもらいたいと思ってるけど、何か?

・最後に愛をどうぞ!
もうスザクしか愛さない^^
…とか言って浮気したら、ごめん。(笑)
大好き、スザク。でも、にゃーも好きなんだ。

次に回す人
ゆうとさん→てらいけめそな『トウヤ』。






つまらない回答に、お付き合い下さり、
ありがとうございましたぁ。
テーマ : バトン
ジャンル : アニメ・コミック
バトン CM(0) 

日記とバトン。
帰りに、またガチャやってきた。メイトじゃないけど。
OOのガチャやったんだけど、300円もすんだぜ~。(笑)ガチャって、100円か200円のしかないと思っていたよ。
とりあえず、100円玉が沢山あったので、2回やってみた。
2回とも女キャラ…orz
せ、せめて、1つ男キャラ出て!!まじで、テンション下がったぜ。
やるか悩んでたんだけど、展示されてたアレルヤを見たら、やりたくなっちゃったんだよな。何か…、エロロだった!!!(笑)
ガチャ、やらなきゃよかったよ~~゜゜(´□`。)°゜。
でも、やらなきゃアレルヤゲットできねぇし。欲しいのアレルヤだけだし。刹那とロックが出たら取っておくけどね。マイスター揃えたいし。
今度、売りに行こっかな~~。来週の火曜日休みだから行こうかな。
それまでに、またガチャる。アレルヤ~~。

遊人さんから、バトン回ってきた。何て名前のバトンだろ??

・指定された旦那様の名前を○○の中に入れて答えましょう。

指定→アレルヤ(ガンダムOO)
 
最近、アレルヤって言ってばっかいるから、指定されたのかなぁ。
自分的旦那というか…嫁だったんだけどね。←自重。
この際、旦那でも嫁でもよいです!!(笑)アレルヤなら。

●朝、旦那様のアレルヤが時間になっても起きません。どうしますか?

とりあえず、起こしにに行きます。
超寝相いいと思うヨ☆それに、感激する。(笑)

●やっと起きてきたアレルヤになんて声を掛ける?

おはよう。今日もきまってるね(髪型)。
(相変わらず目つき悪いな。寝起きだから、2割増しだな。(笑))←心の声。

●アレルヤがあなたの作った朝食に好き嫌いを言います。どうしますか?

アレルヤは、そんなこと言いません。優しいですから。(笑)

●これから出勤するアレルヤ。玄関先であなたはどうする?

また、戦争を止めに行くんだね。
死なないで下さいね。(切実)

とか、言ってみる。

●アレルヤが出勤して家で一人です。どうしますか?

とりあえず、テレビ見ながら出来る家事をする。

●アレルヤの為に夕食の準備をします。何を作りますか?

何だろ…。う~ん。
自分の食べたいもの!!←自己中。(笑)

●帰宅したアレルヤに一言。

お帰り。無事帰還したんだね。

●あなたの作った夕食を食べたアレルヤ、『おいしい!』と言ってくれました。

多分、不味くても、アレルヤは言ってくれるよ。(笑)
とりあえず、喜んでおきましょーか。流石、俺の嫁!!←旦那だろ。

●お風呂の準備ができました。アレルヤが入ろうとしています。一緒に入りますか?

いいえ。
その間に、録りためといた、アニメ見なきゃだから。(笑)

●寝る時間になりました。『おやすみなさい』アレルヤが布団に入ります。

『おやすみ~』と言い、すぐに部屋出ます。
そして、アニメの続き見始めます。(笑)

●最後にこのバトンを旦那様を指定して5人に回して下さい。

いないので、やりたい人は、俺の旦那だぁ!!と思うキャラを入れて、友達とかに広めて下さい。

何か、痛い…orz
自分の持ってるアレルヤのイメージで回答してみました。ちなみに、自分はオタク嫁ですよ!!(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
もしよかったら、お願いします。
テーマ : バトン
ジャンル : アニメ・コミック
バトン CM(0) 

??バトン。
暇な時は、バトン!!
明日久しぶりのバイトです。やること全て忘れている気がする。(笑)

「何のバトンか分からないけどとりあえずバトン」

1.アニメと言えば?
えええ??えっと…、
ガンダム!!!そして、エヴァ!!!
何か頭の中に浮かんだ★

2.コミックと言えば?
スラムダンク!!
もう何回読み返したのだろう…。でも、読み返してる割りに、内容が入ってないorz
…それは、きっと拙者がバカだからさ♪

3.声優と言えば?
鈴村さん。石田さん。
ただ好きなだけ。(笑)

4.3の方と言えば?
鈴村さん:今は、リュウタロス!!って感じ。
…しませんか?

石田さん:最近だとズラかな~??
今、石田氏が出てるアニメ、銀魂ぐらいしか見てないわ;

5.曲と言えば?
アニソン!!
と、オタクだからって言うと思うなよ!!大間違いだ、コンニャロー!!
えっと、リップスライムが好きです。

6.ゲームと言えば?
ネオロマンス!!!
頭に浮かんだ。
拙者は、コルダしかやったことがありません。
遙かは、キャラしか分かりません。
アンジェは、全く分かりません。

7.ラジオと言えば?
テニスの王子様 オン・ザ・レイディオ!!
…って嘘、嘘。
ラジオと言えば、WEBラジオですよね~~!!拙者だけかもな。(笑)

8.サイトと言えば?
18禁サイト!!
…これも嘘、嘘。
サイトと言えば…何だろな~~??同人?(笑)

9.雑誌と言えば?
エロ雑誌!!
…これも(以下略)
よく読むのは、週間少年ジャンプです。

10.送り主の質問に答えてください。
楽しみにされるほどの内容には、なりませんでした。(笑)
ハレルヤ…、ユキヒトの可愛さが異常でどうしよう。赤目、赤髪ウホ★(コングチャンネル!!)

11.カラオケで必ずうたう曲は?
生まれてから、カラオケまだ3回しか言ったことないのですが…。
だから、必ず歌う歌とか、まだねぇよ!!
舐めんな!!!

12.次の人に聞きたい質問は?
ない。回さないから。

13.回す人5人をあげてください。
拾ってくれたら、このバトンも喜ぶと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
もしよかったら、お願いします。
テーマ : バトン
ジャンル : アニメ・コミック
バトン CM(0) 

オタを辞めることにしました。
タイトル悩む。
とりあえず、オタだから、オタ辞めるとでも書いておこう。
オタ辞められるはずなんか、ないだろうに…。

▽みたらすぐやるバトン

▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。

▼みたらすぐやるバトン←これ大事
※見た人必ずやること…今すぐやること。

HN:れん(苗字が欲しい今日この頃…)
職業:学生(専門学生)
病気:ない。強いてあげるなら、虫歯。
装備:何もなし。
性格:自分勝手。
口癖:帰りたい。
靴のサイズ:25~25.5
兄弟:2つ下に弟がいるぜ。

好きなもの
[色]黒、紫、白。

[番号]4と9。死ねよ、苦しめよ、とかそんな意味で好きじゃないからね\(´□`;)

[動物]猫。

[飲み物]コーヒー。

[ソーダ]飲めない。

[本]少年漫画と、もろ女性向け漫画。

[花] 梅の花は綺麗だよな。

[携帯は何?]あうのW41Kだと思われ。

[コンピューターから離れられる?]出来るけど、ゲームがあるという条件付きの時のみだが。

[殴り合いのケンカしたことある?] ない。

[犯罪犯したことある?]ねぇ!!

[お水/ホストに間違えられたことある?]ねぇ!!

[ウソついたことある?]そりゃー沢山あるぜ。しないと乗り切れない時ってあるじゃんか。

[誰かを愛したことある?] さぁね…。そんなこと、している場合じゃないんだよ。

[友達とキスしたことある?]あるよ。高校時代に、女友達から沢山されました。流石女子校ダネ!!

[誰かの心をもて遊んだことある?]知らね。

[人を利用したことはある?]さぁな…。知らぬ間にしてるかもな。

[使われたことは?]さぁな…。知らぬ間に使われてるかもな。そんなこと分かったら、その人をどうしましょうか??(笑)

[髪染めてる?]茶色っぽい(*^-^*)

[髪の毛巻いてる?]巻かない。短いのに巻いたら変だろがっ!!

[タトゥーしてる?]いいや。いつか出来たらいいね。

[ピアスあけてる?]空けたいな。

[カンニングしたことある?]あるよ☆俺の学力知ってる?(笑)

[お酒飲む?]あんまり。買ったやつって大体炭酸だから、飲めないんだよorz

[ジェットコースター好き?]好きって程乗ったことないんだよな。

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]思うね。とりあえず海外に移住したいです。

[もっとピアスあけたい?] あけてないから…。空けるなら拡張させたいですな(゚◇゚*)

[掃除好き?]嫌いだぜ。

[丸文字?どんな筆記?]丸文字ではないが、変な字;

[ウェブカメラ持ってる?]ウェブカメラって何??

[運転の仕方知ってる?]ペーパーですけど、何か??

[何かを盗んだことある?]店の物はない(万引きになるし。)けど、人の物はある。

[拳銃手にした事ある?]ない~。

長いので、続きますよ~~。
...more
テーマ : バトン
ジャンル : アニメ・コミック
バトン CM(0) 

復活!台詞バトン。
ヱヴァの映画早く見に行きたいなっ!!
シンジくんが、美人になってるらしいよ。萌えるな、それ。
遊人さん、暇な時あったら、連絡下され。拙者は、いつでも大丈夫なので★

久しぶりに、バトーンでもやります。
遊人さんから、回ってきました。モチロン☆アンカーです(*^▽^*)/

復活!台詞バトン

■告白
1.「お前のことがずっと好きだったんだ」顔を真っ赤にして言う獄寺
2.「俺と付き合わねぇ?」さわやか山本
3.「俺と来い」もはや付き合うこと決定ザンザス
⇒"さわやか"らしいので、2番のヤマモで。ゴックー顔真っ赤とか!!(爆)

■デートのお誘い
1.「僕と来るよね?来ないと咬み殺すよ…」半分脅しじゃないですか?雲雀
2.「暇ならご一緒しませんか?」手を軽く添えて大人ランボ
3.「ゔぉぉい!!行くぞぉぉ!!」腕を強引に引っ張るスクアーロ
⇒好きなキャラだから、1番の雲雀にしたいが、命が危ない気がする;
大人ランボに、超惹かれるけれど…、ココは危険を顧みず雲雀でっ!!

■デート中にトラブル。不良に絡まれた!!
1.「王子から姫取っていいと思ってんの?」問答無用で切り裂くベル
2.「めんどい…行くよ」邪魔する不良を軽くスルーし、腕を引く千種
3.「こいつは俺の連れだ」さりげに後ろ手でかばって応戦了平
⇒これは、台詞で取るべきか、キャラで取るべきか悩むな。
しかし、"台詞バトン"だから、台詞で取るべき…。う~ん…。
どうしよう…って考えてる時間が無駄なので、次に行きましょうか★←逃!!
でも、キャラで取るなら、ベルがいいですっ!!!

■夜のお誘い
1.「今夜あなたを僕だけのものにしていいですか…?」耳元でささやく骸
2.「おいで…」布団を半分開けながら手を差し出す千種
3.「一緒に寝てさわりっこするびょん!」寝ているところを潜り込んでくる犬
⇒黒曜キタ!!何というドリームな台詞っ!!!(笑)
何か、柿ピの台詞嫌だ。(笑)
言われるのは嫌だが、3番の犬ちゃんの台詞萌えた。可愛い…vVV

■プロポーズ
1.「たよりない俺だからずっと君に支えて欲しいんだ」いつもとは少し違う雰囲気のツナ
2.「ずっと側にいて欲しい。俺とイタリアに来てくれ」薔薇を片手に言うディーノ
3.「結婚するぞ。早くこい」すでに式場のセッティングは完璧大人リボーン
⇒完璧な大人リボさん、惹かれますな~。
と、言うことで、3番のリボさんがいいです!!

■次に回す人
⇒アンカーなので、欲しい人は、拾えばいいと思います!!
テーマ : バトン
ジャンル : アニメ・コミック
バトン CM(0) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

