カレンダー
06 | 2005/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

れん

  • Author れん
  • 枢木スザクが最愛キャラ!!
    ゴーオングリーン・城範人に癒され中…。
    鏡音レンは、私のアイドル☆(笑)

    …そんなドールとフィギュアが大好きなオタクです^^
カテゴリー
カシャ☆ぶろ

INSISTENCE-主張-

    可愛過ぎるww
    ルルーシュ×スザク union コードギアス応援組!コードギアス応援組!
    ダテサナ猟奇的同盟
    スキップの会スキップの会 レンカイ同盟

検索フォーム

スポンサー広告  

絵チャしてぇー!
私の友、侑紫の家のPCが壊れたらひぃ。
侑紫は、チャット友達でもあるのに、暫く絵チャ&チャットが出来ないではないか!ガーン(~□~;)(←死語?)
というわけで、誰か自分と絵チャやって下さいませんか?自分の絵チャでの、画力はとてつもなく酷いですが…。
雑記 TB(0) CM(0) 

声優に萌え。
今日は、私の好きな声優の保志さんの声を聞く為に、ミルモでポン!を見てしまったぁ。全部は見なかったんですけど、保志さんがやっている松竹香というキャラを見る&声を聞く為に、見るときの注意を破り、思いっきり近くでTVを見ました。
「自分バカだなぁ…。」と痛感しました。(笑)
保志さんの声は、どんなキャラでも、そのキャラにあっていたら萌え。
あと、エレメンタル ジェレイドの石田さんの声も萌えだったぁ!クーは、いつ何時聞いても、見ても萌えます。(笑)
それと②、ブリーチの花太郎もよかった!可愛いなぁ。花太郎と宮田さんの声。火曜は、良い日かもしれません!(笑)
雑記 TB(0) CM(0) 

脹脛が…!!!


久しぶりに、絵も載せてみる。しかも、結構前に描いた雑絵…。(笑)

そいえば、昨日の地震のせいで渋谷駅ホームで待たされていたいことですが、トータルで2時間ほど待ちました。
暇だったので、「ここで座ったら、自分の負けだ!」と意味不明なことを思い、ずっと渋谷駅ホームで立っていた所、その日の夜、脹脛が痛くて眠れませんでした。(汗)2時間、ずっと立ってたんで。(笑)
結局家についたのは、8:30ごろで、それから近所のラーメン屋さんへ行きました。
やっぱ、店で食うラーメンは上手かった!(笑)
雑記 TB(0) CM(0) 

電車ぁ!!!
今日、自由ヶ丘まで用事があって行きました。用事ってのは、学校説明会なんですけど。
用事がすんだ後、自由ヶ丘駅へ向かっていると、地震が…!!!!!!
自由ヶ丘駅から渋谷までは、普通に電車乗れたんですけど、渋谷からは足止め!どの電車も遅れまくり!!なかなか電車が来ず、今現在、渋谷駅で、電車が来るのを待ってます!あぁ~、早く電車来ぉーい!!!!!
雑記 TB(0) CM(0) 

おお振り発売日!
今日の10:15から夏季ゼミが始まります!!!土曜ゼミと変わらず、90分授業。
まじ、私を殺す気だとおもいます…。
普段の50分も辛いのに…。
あー、もう少しで制服に着替えて、家を出なければならないっていうのに、PCとかしちゃってる自分ダメですね。(笑)自覚症状ありなのが、更にダメだ…。勉強する体制に入らないと、絶対にゼミの時間ぐーたらしてる。90分無駄になる!!(汗)

今日は、おおきく振りかぶって4巻の発売日だな☆
ゼミの帰りにでも、本屋へ行って買いに行こう!!楽しみ~!!月刊漫画って、半年に1度ぐらいしか出ないから、新刊が出たとき、すっごく嬉しい!!!週刊漫画は、ちょくちょく出るのは嬉しいのですが、金が…!!!
雑記 TB(0) CM(0) 

蒼穹のファフナーRIGHT OF LEFT
蒼穹のファフナーRIGHT OF LEFT
始動し始めたらひぃですね★☆こっちは、リアルタイムで見たいな。早く詳しいこと発表されないですかね?!
蒼穹のファフナーは、小説なら見たんですけど、アニメはまだ見てないんで、これが始まる前に、レンタルして見ようと思います!あるかなぁ?TSU●AYAに…。続編ですからね、最初の話の内容を知って、更に楽しもうと思います!(笑)

RIGHT OF LEFT=「去り行く者達(LEFT)の権利(RIGHT)

雑記 TB(0) CM(2) 

S.V.初日。
夏休み初日から、ぐ~たらになってしまった…。
だって、起きたの今から20分前ですよ!あー。時間がもったいない!!9時頃起きて、PCとかしたかったのにぃー。
雑記 TB(0) CM(0) 

今日から夏休み♪
待ちに待った夏休みが、始まりましたぁ!もう、日付が変わったんで、始まりですよね?!
とりあえず、今年は受験生!勉強をして、学校見学へ行って、体験入学をして…etc.。追い込み時だぁ!(汗)
文化祭の用意もあるし。アニ●イトには、行けるでしょうか??(笑)
雑記 TB(0) CM(0) 

短く感想!
今日のBLEACH相変わらず、花太郎可愛かったそれと、宮田さんの声も、素敵でした!!
本当に、彼には萌えを感じずにはいられません!(笑)
話の内容は、最近見始めたばっかのアニメなんで、頭の悪すぎる自分には、まだよく分かりませんでした…。

雑記 TB(0) CM(0) 

あと、数分で…。
あと、何分かでアニメBLEACHが始まっちゃう!!早くPC切って、TVの前にスタンバイしないと…。
今日は、愛しの(?!)山田花太郎が出るということなんで★要チェックや!(某バスケ漫画のパクリ/笑)花太郎の声の宮田さんも、なかなか素敵ボイスですよね!
てか、早くTVの前へ行かないと!!!
雑記 TB(0) CM(0) 

つ、ついに買ってしまいました…!!
今日、欲しかった少年進化論1巻を買いました!!
2巻が早くも欲しいよぉ~(>_<)
あと、少年進化論の前にやっていた「少年進化論plus」も欲しくなってしまった!!!少年進化論は、新刊で買ったけど、少年進化論plusは古本でもいいや!!
あぁー。明日は早速本屋めぐりだぁ~い!!少年進化論探しするぞーい!!学校帰りに、本屋へ寄って、地元の駅についたら、地元の古本屋へ寄ってみて…。本屋巡りって、楽しくて大好きです!まぁ、金はないんですけどね…。1000円ぐらいしか。(ショボ!)
あと、今月は、何を買えばいいんだ?
今週はおおきく振りかぶってを買って、来月は銀魂を買って…。
とりあえず、今月は出費が多いけど、来月は少なそうだな★☆
これだから、バイトの出来ない高校生は辛いです…。(笑)

雑記 TB(0) CM(0) 

もう寝なきゃ。
眠れない&暇だったので、携帯からblog書いてみたり…。
今、マーガレットの『少年進化論』という、漫画を買おうか迷っています。面白いのでしょーか?!ボンボンでやっている種Dの漫画2巻も欲しいのですが、少年進化論1、2巻買うとして、3冊の出費は痛い…。それに、今週の金曜は好きしょ!DVD5巻発売だし。あと、おお振り4巻も発売するらしいし…。金が。(汗)
あぁ~。バイトしてぇ!!!!これだから、私立は…!!(怒)
雑記 TB(0) CM(0) 

種D39話!
昨日、久しぶりにリアルタイムで、種D見ました。もう、こんなことないだろう…。
キラのNewガンダム、何かせこい…。弟曰く、キラはニュータイプみたいになったそうです。まぁ、言われてみたら、そうですよね…。ガンダムのアムロやZガンダムのカミーユ程ではないですけど。
あと、また種Dの主人公。『シン・アスカ』君はちょっとしか登場せず…。いつか彼は、主人公から落とされるんじゃないかと心配です…。
雑記 TB(0) CM(0) 

蕩けそう…。
今日、まじ暑すぎ!!!!
カラカラっとした暑さなら、まだ許せるんですが、じめじめしているので死にそうです…。あ~、気持ちが悪い…。光化学スモッグか?!
光化学スモッグといえば、自分コイツに結構弱かったりする。頭が痛くなり、気持ちが悪くなったり…。
今日は、警報出てないと思いますが、昨日は出ていた気がするなぁ…。今年の夏も、光化学スモッグと戦わないといけないみたいですね。(笑)

今日、夏休み前、最後の土曜ゼミがありました。
1時間目の授業は、ワープロだったんで、相当好きでした!!!1時間、90分授業もへっちゃらさ★(笑)
あー、1ヶ月以上ないなんて寂しいなぁ。自分で、速度の練習しようかな?このままじゃ、1級の実技落ちる可能性高いし…。筆記は、どうにかなるにしろ…。
雑記 TB(0) CM(0) 

暑い。
さっき、弟から種Dの4クール目のOPとEDを見させてもらいました。内容は、何ヶ月後までガ・マ・ン。(←ランボさん風/分かりにくい!)ですけど。
まぁ、自分CSの再放送派だし…。
OP・ED、シン萌える!(笑)アスラン少々萌える!(笑)
てか、新しいOPのCHEMISTRYの曲は、OPらしくないと思います!自分、CHEMISTRY好きだけどね。曲は悪くないんだけどね。種DのOPという、選曲が悪かった!CHEMISTRYファンの皆さん、ご免なさいm(__)m
最近、思うんですが、シンは確実に主人公という存在から掛け離れていってる感じがします…。正直、シン・アスカファンとしては辛いです(T_T)種の時みたいに、キラ&アスランワールド展開!(笑)になるんですかね?!てか、そうなることでしょう。EDとか、そうぽくない気がするし…。
自分的、OPの最後の時点で、キラがセンターに立っていることが、アレっ?って感じです。「主人公は、シンちゃんだよ?!」と内心思ってしまいました。しかも、OPのタイトルが出た時に横にいるガンダムは、フリーダムだし。そこは、デスティニーガンダムにしよーよ!敢えてでもいいからさぁ!!完璧にキラ様に、種Dは乗っ取られようとうとしている…。(汗/笑)
↑上の文を書くために、辞書を引きながら文を書いている自分が馬鹿らしい。(笑)しかも、電子辞書でないし!(笑)
平仮名でも、いいんですが、極力感じにしたいという自分のポリシー!(?)

友達が今、どうやらポ●モンに嵌っているらひい。懐かしひい。自分も、ちょっとやりたくなってしまった!
あるかなぁ?何バージョンでもいいから、出てこい!!!
たまには、ピカチ●ウでバトル!(笑)
雑記 TB(0) CM(0) 

恒例のヒッキー!
久しぶりに、こっちに書き込み。
今日も、ヒッキーしました。ずぅ~とPCしてました!
oekakiと23で、ずっと描き②…。あとはタイピングゲームをしたりと、受験生らしからぬ日曜を過ごしていました。(笑)
そいえば、昨日友達が学校で携帯を取られてしまいました。
うちの学校、学校に携帯持ってきちゃいけないんですよ!ったく、有り得ねぇーよ!これだから、私立は…。
どーやって、その子と連絡を取ればいいんだろ?!
チャットとか、絵チャとかやりたいのになぁ。

てか、一昨日、HPを復活させたんですけど、何か寂しい。そして、そっけない(^_^;)
はぁー。早速明日にでも改装するか!!!
雑記 TB(0) CM(0) 

DVD購入してきます!
blog.08.png

うーん…。何にも書くことが…。(汗)
今日、今から友達とアニ●イトへ行ってきたいと思います!!
友達は、テニスのCDとかが欲しいらしい。
自分は、好きしょ!のDVD#4が欲しいんですよねー!!今回のポストカードは香野くんだぁ。まだ、初回特典あるな?欲しいよぉ!香野くんの欲しい!!
今日は、ついでに画材も買ってみようかな?
自分、絵描くの下手なんですけど、使ってみたい。どれだけ素晴らしいものなのかとか…!!!まぁ、調子乗って画材とか言ってますが、トーンが欲しいだけです!
そいえば、最近テニプリ絵描いていない…。岳人を描きたいな。幸村とか、ブン太とか…。アレ?!前にも、こんなこと言ってたっけな…?
雑記 TB(0) CM(0) 

只今深夜2時過ぎです。
今さっき、日曜にCSで撮った再放送(?)の『忘却の旋律』の5、6話を見てました。
てか、6話から出てくる青い目の少年(スカイブルー)可愛いなぁ…。ウネ髪とか、自分の萌え領域に到達。(笑)それと、声がいい!保志さんだし(^_^)b(結局そこにたどり着く/笑)
来週も見なきゃ!撮らなきゃ!あと、漫画も欲しくなっちゃった!…カモ?
雑記 TB(0) CM(1) 

漫画!!!!!
昨日は、楽しみにしていた漫画の発売日でしたー!!!!!
昨日は寝てしまって、書けなかったので今日書いてみたり…。たぶん、今日は2回書き込むことでしょう。
自分が、昨日買った漫画は…、
●DEATH NOTE
●REBOR!
●D.Gray-man
でございます!本当は、ONE PEACEも買いたかったんですが、お金の問題と、最近少しハマってないので、お金が貯まったらまとめて購入したいと思います!!
まぁ、まずデスノとリボーンは萌えたよ。表紙の時点で…。
デスノはLだし、リボーンは雲雀さんだよ!!!ウキャー!!!!(笑)
リボーンの雲雀さんは、マジ萌え。雲雀さん普通な自分も、萌えたので、雲雀さん好きは、相当萌えることでしょう!(笑)
本当に、雲雀さんかっこよすぎますから!!!!!!!!
でも、コミックには、雲雀さん、2ページぐらいしか出てないけど…(^_^;)
デスノは、大好きなんですけど、最近だんだんだんだん…難しくなっていくー!もう脳ミソの小さい自分には、もう読むだけで疲れてしまいます。で、7巻にはついに、ニアとメロが出てきますね★
自分的にニアラブ!!!
ニアのクネクネした髪がすきです。あと、パズルし続けてるとことか可愛すぎますよね!(←けっこうマニアック?)
D.G.は、特に感想は…。まぁ面白かった!
そして、いつも通りアレンは可愛い!神田はかっこいい!ラビウケる。そして、あの神田の仲間の死んじゃった人(名前忘れた…)、好きだった。見た目。可愛かった。ご冥福をお祈りします…。
雑記 TB(0) CM(0) 

テニス話。
一昨日借りたテニプリのDVD、今見終わりましたー(^^)
岳人の保志さんボイス萌え~!!!今、岳人役の保志さんボイス聞きたくて、弟のテニプリ録画ビデオ見てます。(笑)青学の立海戦前の合宿の時のを…。
岳人は、キラや孫悟空の時と声の雰囲気が違うので、萌える!やっぱ、保志さんの声いい(^-^)b
あー。氷帝戦のビデオも見てぇ!!!!!ないかなぁ?
あ!あと、観月が出てるのも見てぇ。石田さん②!でも、観月のなら、すぐ探せそう!Jr.選抜合宿に出てたし。てか、意外と観月って出てくるし。ルドルフ戦のビデオあるかなぁー?朝、弟に聞いてみるか!!

てか、映画の簡単な感想!!!
有り得ねぇー!!!!って感じでした。特に本編とか本編とか本編とか…。あと、跡部のも。もう、ヤバーーーーい。[笑]
あと、本編のがっくんはタコ焼き食い過ぎだと思いまーす(^O^;)
雑記 TB(0) CM(0) 

脱?!休日ヒッキー。(笑)
今日は、栃木県佐野市の『佐野プレミアム アウトレット』というショッピングモールへ行きました。
久しぶりに、ヒッキーじゃありません!(笑)
いつもは、家でPCなんですけどね。たまには、休みの日外に出てみよー!!ってことで。まぁ、欲しいものがなく、とりあえず、服を1着か買い、昼飯にラーメンを食ってに帰ってきました!
帰ってきてからは、髪を切りに行きました!!はぁ~!!スッキリ★☆
もう、暑くて②たまんなかったんですよね。切ってよかったです(^^)シャンプーがとてつもなく楽だし、リンスが不要!(笑)
土曜日、友達から映画のテニプリのDVDを借りました。
てか、貸されました。(?/何か、日本語オカシイ…)
昨日の夜、見ようと思ったのですが、見れず…。今日の夜にでも見ようと思います!!!
自分的、本編のよりも短編の映画を早く見たい!!保志さん&石田さんボイスが聞きたくてたまらない!!!(笑)
…つかその前に出てるよね?岳人と観月…???(ドキドキ…)
雑記 TB(0) CM(1) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

