カレンダー
07 | 2005/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

れん

  • Author れん
  • 枢木スザクが最愛キャラ!!
    ゴーオングリーン・城範人に癒され中…。
    鏡音レンは、私のアイドル☆(笑)

    …そんなドールとフィギュアが大好きなオタクです^^
カテゴリー
カシャ☆ぶろ

INSISTENCE-主張-

    可愛過ぎるww
    ルルーシュ×スザク union コードギアス応援組!コードギアス応援組!
    ダテサナ猟奇的同盟
    スキップの会スキップの会 レンカイ同盟

検索フォーム

スポンサー広告  

ジンクス…?
突然関係ない話ですね。(笑)
昔は、必ず休日友達と遊びに行くと雨が降るってのが、ジンクスでした。(てか、これはただ単に雨女?)
今は、雨が降りそうだなぁ…。という日に出かけて、折り畳み傘を忘れると、雨が降ります…。持って行くと、何故だか降りそうで降らない。持ってた日は家につくと、降り始めたり…。なんとなく、ラッキーなんです★
来月は、文化祭なので一応折り畳み傘を持って行き、そのジンクスで文化祭を成功させたいです(^∀^)
てか、これってジンクスというのか…??
雑記 TB(0) CM(0) 

RIP SLYMEらぶー♥♥


今日発売のリップスライムのベストアルバム「グッジョブ」買いましたー!!!
自分、今日が発売日ということを忘れていまして、夕方の6:30頃思い出しまして、チャリをぶっ飛ばして、買いに行きました。てか、親父が買ってくれると言ってたので、期待してたら忘れられていました…。裏切りだ。3000円痛い出費になりました。でも、親父に返してもらおうと思います!
そいえば、アーティストのCDを買うのは、かなり久しぶりです。リップの4thアルバムを買った以来でした。声優さんのCDなら1枚買ったんですけどね…。種DのスーツCDのシンを…。鈴村さん、素敵でした☆彡(←どーでもいいか…。)
写真は、一応リップのCDです!PESが好きなので、イラストカードはPESで(^^)b
雑記 TB(0) CM(0) 

寝み。
こんな時間まで無駄に起きてみる。宿題をやっているが…。集中出来ん!
起きてる人いるのかな?
まぁ、きっと沢山いるでしょーね。当たり前ですが…。
てか、宿題が終わりません!提出は、最初の授業って教科がほとんどですが、逆に気を弛ませ出来なくなる…。単に自分が、集中力0なだけですけど!終らねぇ(>_<)9月になったら、期末の試験勉強しようと思っとるのに!!今日、気合い入れてやるぜ(^-^)b
あ!朝刊が来た。早く何時間か睡眠を取らないと。くまが出来る(-_-#)
雑記 TB(0) CM(0) 

ダラダラ夏休み。(笑)


いやぁ~。太ペンで描くの久しぶりッス!!あと、23遊びにいったのも久しぶりッス!!最近、旧ツールで絵を描くのが難しい…。前は、旧ツールの方が好きだったのになぁ。
はぁ、夏休みもあと1日。明日は有意義に過ごしたい!!!
外へ行こうかな?でも、テスト勉強にしようかなぁ?てか、高校最後の夏休み、思い出という、思い出がありません…。勉強してない。遊んでない。こんな夏休み、生まれて初めてです!(笑)まぁ、ある意味強烈に記憶に残る夏休みかもしれません。"何にもしなかった"ということで…。(涙)
来年は夏休みあるのかな?短大か専門へ行くつもりだけど、2年次の夏休みは、やっぱり就職活動なのかな?!てか、そうだよな。決まっていなかったら…。
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 TB(0) CM(0) 

アニ●イト滞在時間20分。
050829_1359~02.jpg

お目当ての好きしょ!6巻買ってまいりました(^^)これで、TVでやった12話全てそろいました。あとは、7巻のみ…☆彡OVA!!楽しみ~!!
ポストカードは、夜らんかなぁ…なんて思っていたら、らんのみでした。少し悲しい(T_T)つたえ先生の描く絵は、可愛らしくて大好きです!!そいえば、前にCIELのTresTres(だっけ?今年出たの)だったと思うんですけど、新しく連載していましたよねー。買って読めばよかったなぁ。文庫が出たら、間違いなく買うと思います!!
好きしょ!6巻までのパッケージ!!(下参照)上:1~3巻 下:4~6巻
全部気に入っているのですが、2巻のポストカードかなり可愛くてお気に入りです!!!ちびっ子3人組萌え(^-^)b香野くんも、なかなか可愛らしくて★…え、…なんか…、気に入っているのが、皆ショタキャラ?…∑(~A~;)自分ショタ好きではないのに…!!!!

20050829062155.jpg 20050829062205.jpg

※サムネイル化しているんで、クリックするとアップできます。
テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 TB(0) CM(0) 

行ってきマース!!
今日、好きしょ!のDVDを買うために、アニ●イトへ行こうと思います!!もちろん、1人で。
友達と行く時は、いつも午後なのですが、1人の時は午前に行きます!!午前の方が、比較的人がいない気がするし、知り合いにも会わないだろうし…。
まぁ、そんなことは、どうでもいいとして、来月の好きしょ!のDVD(最終巻)が予約をせずに初回特典をゲットできるかどうか、今から不安になっている自分がいる…。(笑)普通に予約すればいいのだが、それが出来ない…。恥ずかしい…。友達に言わせれば、そんな恥じらいなくせ!なのかな?!(笑)
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 TB(0) CM(0) 

お笑い鑑賞。
今、中3の年明けから1年ぐらい撮っていた爆笑オンエアバトルのビデオを見ています。
この頃、アニメとか漫画とか全然興味なくて、唯一持っている漫画はONE PEACEって時だなぁ…。懐かしい。自分の中で、すっごくお笑いブームで、お笑い大好きでした!今みたいに、お笑い番組ってやっていなくて、爆笑オンエアバトルは、自分の週1の楽しみでした。(笑)
自分は、フットボールアワー、チュートリアル、ニブンノゴ!が好きです!お笑い見に行きたいなぁー…。
雑記 TB(0) CM(0) 

漫画欲しい。
050828_1604~01.jpg

写真は、今日の深夜?朝方に描いた絵です。写りが悪くてすいません…。画素が低い携帯でして…。
今日、ジャ●コへ連れて行ってもらったので、中にある本屋を見に行きました。
一通り新刊を見た後、立ち読みをし、あとは、欲しい漫画が何巻あたりまで出ているのかを確認!!
■現在欲しい漫画■
アイシールド21
桜蘭高校ホスト部

アイシールドはまだ、十何巻かしか出ていないからすぐ集まると思います!週刊漫画なので、出るペースが早いですが、まぁ、今年中か年明けまでに集める方針で。(笑)
ホスト部に関しては、6巻しか出ていないし、月刊漫画なので、7巻が出る前に、余裕でそろえることが可能です!
計算したところ、今現在出ているのを全部一気に買うと、合計で8,500円あれば余裕でたります(^-^)b来月で、好きしょ!のDVDも最終巻になるので、かなりお金に余裕が出来るんじゃないかと、勝手に思ってます!再来月から、漫画集め開始です!!(笑)
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 TB(0) CM(0) 

アニメ~!
今日の午後6:00からアニマックスで「熱闘アニメバトル」とかいうのをやっています!!
最初が、スポーツアニメを3作品やるということで、見ました。
■作品■
アイシールド21(1話)
テニスの王子様(1話)
SLAM DUNK 吠えろバスケットマン魂!!花道と流川の熱き夏(劇場版) 

個人的に、この3作品アニメとして、とても好きだったのでやってくれて、嬉しかったです!!!
アイシールドは、大事な(?!)1話目を見逃してしまいまいて…。見れて良かったです!!かなり漫画とDVDが欲しいです。DVDは、高いから考えるとして、漫画は買おうと思っています!もちろん中古。出来たら新品!
テニプリは、見たことがあるのでスルー!!(笑)
今日やったスラムダンクの劇場版は、何作か見ましたが、この作品は見たことがなかった!!見れてよかったです!スラムダンク大好きっス!自分は、海南の神さんが好きです!(どーでもよい。)

で、ここから個人的な本題なのですが、花道と流川の熱き夏に出ていた一郎という中3の男児!声が、"石田彰ぽーい。"と見ている間、思っていたら本当に石田さんでした。最後のスクロール(?!)に『石田彰』って!!マヂずか~??!(笑)
流川が、緑川さんというのは、知っていたことなんですが。あと置鮎さんがミッチーなどなど…。めっちゃサブキャラに、石田さんとは…!!何か嬉しいです。
テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 TB(0) CM(2) 

寝れない…!}(゚A゚;)
20050826181731
 
なかなか眠れなくて、絵を描いちゃいました!一応水着男児2人組ということで★
これを元にして、練習場に描こうかなぁ…。水着だから、夏が終わる前に。
今日は、1:00から推薦入学についての説明会があるのですが、説明中寝てしまうかもしれない…。(汗)自分の将来に、関わることなのに…。まぁ、目を凝らして聞いてこようと思います(+_+;)
雑記 TB(0) CM(0) 

行きそびれ…。
夏休みも、あと5日!!!宿題が…。
あと情報の検定の問題だけだけど、多い…!!最初の授業に提出だったけなぁ?!とりあえず、ヤバい!!!!月曜日は、今日行きそびれたからアニ●イトへ行きたい。明日、明後日頑張って、宿題を終わらせないと。
あと、休み明けすぐに期末テストだから、勉強もしないとなぁ…。
雑記 TB(0) CM(0) 

暇です…。
台風来てますね…。雨嫌だぁ…。
早く通り過ぎてくれ!!って、感じです!!
まぁ、きっと明日は晴れて、絶好のアニ●イト日和になることでしょう。明日は、好きしょ!DVD#6の発売日ですからね。これで、TVで放送されたお話は終わります!!!空と直に会えなくなるのは、寂しいなぁ…。好きしょ!キャラとしての声も聞けないのかぁ…。まぁ、ドラマCD出るかもだけど、映像として★
てか、好きしょ!のキャスト、自分的、結構好きな声優さんが多いし…。空⇒緑川さん。直⇒保志さん。…etc.
小説も、アニメも、とりあえず好きしょ!は、自分的かなり萌え需要高いです。(笑)
雑記 TB(0) CM(0) 

読破!!
昨日友達の侑紫さんから、漫画を借りました。その漫画は…
桜蘭高校ホスト部
前から、ずっと「貸して」と言っていたのですが、侑紫さんと遊んだ時、借りるのを忘れて帰ってしまって…。昨日、やっと借りることが出来ました。(涙)
田舎へ行った時、立ち読みでパラ見はしていたのですが、予想以上に面白い!!!!そして、萌え。(笑)自分は、環と常陸院ブラザーズが好きです♥♥
昨日、登校日で、そのまま学校に残って文化祭の用意をして、帰ったのは、6:20ころ…。そこから、読むの開始!!!夕飯もさっさと済ませ、10:30頃に読み終わりました。6巻全て読むのに役4時間弱。デスノートの次ぐらいに、読むのに時間がかかった漫画だと思います!!!
ホント、面白かったなぁ…。来月で、好きしょ!DVDも全巻そろうし、お金にも余裕が出来る!!買おうかなぁ…。月刊だし。
テーマ : マンガ
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 TB(0) CM(0) 

毛染め。
20050822113311.jpg

before⇒after
一応、自分…。顔見えてないし、いいかなぁ。みたいな。(呆)
うわぁ!!右毛がぼさぼさしとる!!(笑)
明日が登校日なんで、ターンカラーしてみました。いつも、黒だけど、今回は茶で。黒にしか見えねぇけど。(笑)
一応私立なんでね、こういうのはしっかりしとかないと。まぁ、実際、左の髪色でも、ゼミに出ましたけど…。
登校日ごときだけど、、学校は学校だからね。髪色は気をつけないと!!風紀とかないけど、先生に呼び止められたりとかしたらマズイし…。意外と恐がりな自分だし…。(笑)
雑記 TB(0) CM(0) 

こんなの発見!
20050822042104

宿題するのに飽きたので、机の中を探っていると、テニ王のトレーディングカードを発見しました。しっかり透明のパックに入れ、手帳に挟んでいる…。しかも、自分、立海とリョーマが好きなので、立海とリョーマが主な手帳…。(笑)数枚、サエさんと慈郎が入ってましたが。合計で、90枚近くありました。(汗)
懐かしい!この頃、テニス大好きの絶頂でした。
今も、少し好きだけど、この頃程ではないな。漫画とかアニメのハマり具合は…。でも、立海は衰えを知らずに好きッス!幸村精市愛ですから!(笑)
雑記 TB(0) CM(0) 

体験入学。
今日は、某有名専門学校へ体験入学をしに行きました。
専門学校と短大とどっちにしよう?迷います…。てか、短大行くのならPCとかやっている場合じゃないんですけどね。(汗)
自分は、情報系の体験授業を受けたんですが、なかなか面白かったです★簡単に、プロフィールのHPを作りました!!まぁ、実際にもう作って、HP持っているから簡単でした(^^)
こんな授業が、毎日だったら自分は幸せな学校生活が送れるなぁ…、とほざいたことを思いながら授業受けてました。(笑)本当に入学したら、そんな授業が毎日ではないと思いますけどね★

雑記 TB(0) CM(0) 

初テニラジ☆彡
今日、初めてテニラジ聴きました!
侑紫さん、教えてくれてありがとう
凄く面白かったよ(T-T)1:00まで頑張った甲斐あった!(笑)
自分的、幸村役の永井さんの声が、すっごく萌えた!!普通の時は、やはり女性なんだなぁ…と当たり前のことを思ったんですけど、幸村の役に入り込んだ時は、MAX萌え~っ!!!素敵過ぎボイスでした。(笑)
来週も聴くぜィ(^O^)d

些細なことなんですが、自分はテニ王歴何年なのかを考えてみた!(ハマると追求したくなる人。)
好きになったのは、去年だから1年かな?でも、テニ王を読み始めたのは、7巻が出た当たりと、結構初期な方なんですよね。(笑)愛読者歴は、5年以上…かな?
テニアニは、自分、最初から見ている野郎ですから。しかも、ビデオもちゃんと録画してました。そのころ確か中3!(年バレ)塾に行ってて、見れないから撮ってたなぁー。
塾を辞めたら、録画は弟にバトンタッチしましたけど。たぶん、全部の勢いで録画してると思います!ビデオバラバラになってて、どこに何があるか分かりませんが…。捨ててないからある!ルドルフから最終回までは、きっと★ルドルフより前は不明。でも、1番最初の方のはある!自分が撮ってたしp(^∀^)q
雑記 TB(0) CM(0) 

夏休み終わらないでくれィ!


まぁ、特に何もないけど書いてみる。
今日は、何だか疲れました…。それと、暑い!!蒸し暑い!!!
雨が降りそうな時は、涼しかったけど…。こんなのが何日も続くのは嫌ですね~。

そいえば、野球男児(というより少年?!)を23で描いてみたけど(参照↑↑)、今何回戦ぐらいまでいってんだ?自分の住んでるとこの代表が1回戦で、負けちゃってから情報を得てない…。
てか、この時期になると、自分の学校が甲子園行って、応援しに行くのが結構いいなぁ…。なんて思っちゃってる自分です。
でも、自分には一生無理な話ですけど。だって女子校だし!!(笑)
23でのコメの返事でーす(^o^)丿
真世さん
お久しぶりです!!
こんな雑絵に、素敵絵とかとんでもない!!
もっと上手な絵師の方達に言ってあげてください。
背景の雲は、かなり適当です…。凄くなんてないですよ。
アゲハさん
初めまして。
カワユさが勝っているとか…。可愛いって思っていただけて嬉しいです。
上手いとか、尊敬とか、凄いとか自分にはもったいない言葉だったりします。
それと、HP見て下さったみたいで…。ありがとうございます!
我和さん。2005/8/15(月) 18:54:20 221.191.195.231
可愛らしいとか、言っていただけて嬉しいです(^^)
手は、まだまだ修業中で、全然上手く描けないんですよ…。
色塗りも、全然雑ですし、尊敬されるようなものではないです。
皆さん、コメントありがとうございました↓↓
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 TB(0) CM(0) 

帰ってきました★
20050812140010

新潟へお盆なので行っていたのですが、昨日の夜の11:30頃帰ってきました!
新潟へ行ってる間PC触れなくて、死にそうでした。(笑)ずっと、PCで絵描きたくて…。しかし、今日はその望みは雷によってダメになりました。何で、雷鳴っとるし、雨降っとんじゃーい!
まあ、その気晴らしという訳ではないですが、銀魂の沖田描いてみました!写真で見にくいですが…。
自分にしては珍しく、下書をし、ペンで描いてみました。
雑記 TB(0) CM(0) 

祭。
20050807162405
 
今日(時間的に昨日)、地元のお祭りへ行きました。友達が1年間の留学から帰ってきたので、『お帰り会』みたいなのを含めて何人かとお祭りへ!!
やっぱり、人混み嫌いです。しばらくは、お祭りいいですわ…。しかも、行っても何も食わず、飲みもしませんでした。何か気分じゃなかった…。つか、買うのが恥ずかしいんですよね。(笑)
で、一通り楽しんだ後、近くの広場で花火をしました!それが、その時の写真です!
いやぁー!打ち上げが無くて、祖っけなかったですが、他にも花火をしている人がいて、その人達の打ち上げ花火を見て楽しみました。(個人的に。)
花火は、夏の風物詩ですね★☆(笑)
雑記 TB(0) CM(0) 

文化祭。
9月の下旬頃文化祭があるので、昨日と今日で準備をしていました。
9月の初旬には、期末テストがあるので、準備が出来ないというか、やってる暇ないんで、夏休み中にやってしまえ!という作戦です。(笑)本当、疲れたぁ~。そんなに仕事してないのにぃ!年でしょーか?![笑]
雑記 TB(0) CM(0) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

