カレンダー
08 | 2005/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

れん

  • Author れん
  • 枢木スザクが最愛キャラ!!
    ゴーオングリーン・城範人に癒され中…。
    鏡音レンは、私のアイドル☆(笑)

    …そんなドールとフィギュアが大好きなオタクです^^
カテゴリー
カシャ☆ぶろ

INSISTENCE-主張-

    可愛過ぎるww
    ルルーシュ×スザク union コードギアス応援組!コードギアス応援組!
    ダテサナ猟奇的同盟
    スキップの会スキップの会 レンカイ同盟

検索フォーム

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  

今日はお休みでした。
昨日で、1学期も終わったので、今日は休みでした。明日から、2学期です!
今日は、アニ●イトへ行こうと思ったのですが、面倒だたのでやめました…。
で、1日中PCやってました。いい加減、自分目が悪くなるよぉぉぉ!!眼鏡は嫌じゃぁ~!!ブルーベリー食べるor飲まないと…。(笑)
じゃ、ケロロ見てきます!
スポンサーサイト
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 TB(0) CM(1) 

ハマってるもの。


久しぶりに、23で描いた。オリジです!

最近、友達は、種Dにハマってます!まぁ、自分もハマっていますが、友達ほどではありません。もう、終わりだと思うと冷めてしまうのが、自分なのです…。種D絵描くのは、大好きです!でも、何かハマれない…。シンは大好きなんだけどなぁー!!!シンLOVEなんだけどなー。
で、自分が1番ハマってるものは…、アイシールド21です!!!
全巻揃ってないけど、早く集めたくてしょうがない!!!!金があれば、まとめ買いしたい!!もう、瀬那が可愛いし、かっこいいし、素敵で…大好き!瀬那大好きだよ~。アイシールドになった瀬那もいいし、ノーマル瀬那もいい!もう、瀬那の全てがいい!…瀬那中毒だな…、自分。(呆)
今自分的、ハマっているのは… Dグレ<リボーン<アイシールド って感じでしょうか。
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 TB(0) CM(0) 

4コマ漫画。
今日、友達と午後の授業、2時間(5時間目と6時間目)にわたり4コマ漫画を描きまいた。
自分が、暇で言葉なし4コマを描いていると、友達がそこに言葉を入れてくれて、記念すべき(?!)1作目が完成。(笑)そこで、1時間が終わり、次の授業になると、友達が絵を描いてくれて、自分が言葉を入れ、その繰り返しで、2時間終わったころには、8作完成してました。しかも、全部くだらない内容。(笑)でも、友達に見せたら、結構笑ってくれたので、自分的満足です!明日も、やろっかなぁ…。
てか、自分本格的に漫画を描いてみたいなぁ…。なんて、最近思う今日この頃。でも、内容が思いつかないという、ダメすぎるパターン…。
友達が、内容考えてくれるって言ったけど、考えてくれるのかなぁ…?
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 TB(0) CM(0) 

ヲタなお買い物。(笑)
今日は、アニ●イトへ行きました。久しぶりに行ったので、とても楽しかったです!
お目当てだった、好きしょ!のDVD7巻は、売り切れてました…。やっぱOVAだから、早めに売れてしまったみたいです。でも、またどっかに行けば売っていると思うので、あったら即行買うと決めました!!

■□今日の戦利品!(笑)


アウルシンキラスイングマスコット!!(上参照)
あまりにも、可愛かったので、買っちゃいましたー!1個262円(税込)でした!!アスランも、欲しかったのですが、金がなくなりそうだったのであきらめました…。シンアウルは、絶対に買おうと思っていたので、すぐに手に取り、2つじゃ淋しいからとキラを買いました!キラアスラン、まじ悩みました。本当はどっちも欲しかった…。次行った時、まだあったら、アスランルナを買いたいと思います!
これをかったおかげで本棚の一部が凄く可愛くなりました。(下参照)
ガンダム尽くし~★かなり幸せです!(笑)自分的に、シンアウルは必須です!!可愛すぎる2人…♥♥♥今日買った、SDキャラのアウル…相当可愛い

DSCF0434.jpg

今日は、他にも色々と買いました。こんなに金使ったの久しぶり!つーか、初めてぐらいの勢い。(笑)多分、友達に言わせれば、まだまだだと思いますが…。
ケロロ軍曹のドロロの根付420円(税込)。
アイシールドの瀬那と桜庭くんのファスナーアクセサリー1個525円(税込み)。
可愛くて、家帰ったら、即行携帯に付けました。(笑)ちょっとヲタ携帯になりました。(笑)それ、明日にでもここに載せたいと思います!
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 TB(0) CM(0) 

ケロロ可愛いなぁ…。


タイトルに意味は有りません。
文化祭の振り替えで、今日と明日お休みです!
今日、めっちゃつまらなかった!!1日中PCしてましたよ!!絵も、描いたんですけど、上手くいかず、苦戦して時間かかりまくりました。(汗)
でも、明日は朝から友達とアニ●イトへ行きます!久しぶりだな。アニ●イト!!お目当ては、好きしょ!DVDの7巻です!絶対にゲットだぜぇ☆彡それと、種Dのグッズを金があったら、買いたいな!あと、アイシールドの漫画もついでに買うか!欲しいものが多いぃ~。
てか、今PCのし過ぎが原因だと思うのですが、頭痛がします…。今日は、これでもうPCはしねぇ。目も悪くなるし…。
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 TB(0) CM(0) 

日曜なのに学校
情報処理検定3級の試験終わりました!
わーいッヽ(^∀^)ノ
朝と試験前しか勉強しなかったけど、辛うじて合格してるといった感じでしょう…。(汗)でも、まぁどうにかる!きっと。

話変わりますが…。
最近、友達からケツメイシの『ケツノポリス4』を借りまして、その中に入ってる『さくら』にハマってます!流行に遅れてるけどね…。凄くいい!メロディがいい!ずっと繰り返し聴いてます!
今年売れたっての分かるなぁ~。
雑記 TB(0) CM(0) 

文化祭2日目
2日目は、朝から雨でした…。まじ、最低!
文化祭の日に、雨ってどうよ?!
結局、文化祭の天候は、雨が降ったり止んだりの繰り返しでした。雨は止んでも天気は、曇りで気分悪~っ!!それに、文化祭つまらねぇ~!!!!3年目の文化祭、今までで1番面白くなかったかも…。
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 TB(0) CM(0) 

文化祭1日目


今日は、文化祭でしたぁ!!うちのクラスはワッフル売ってます!!まぁ、写真見れば分かるか…。ちなみに、写真は、歩き回ってくときの道具です!!
今日は、非公開の日だったので、あんまり売れませんでした…。中学生、保護者、卒業生ぐらいしか来てないしね…。明日は、公開日なので張り切って売りますよ~!(クラスの人が。)いろんな人が来ますしね★で、自分は、裏方頑張りたいと思います!!!
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 TB(0) CM(0) 

文化祭。
明日は、文化祭です。でも、雨になるみたいです…。
はぁ~!!最悪!雨って…。
しかも、自分は、文化祭というものが嫌いです…。人が多いのが嫌いです…。しかも、うちの学校の文化祭は楽しくない!!!!
クラスの出し物の準備、何人か頑張っていて、いいものになりましたが、正直雨とかなったら、ダメ②ですよね…。苦労が水の泡と言った感じでしょうか?可哀想だな。自分、何でこんな他人行儀なのかといいますと、自分は友達の部活の手伝いをしていまして、クラスの出し物の準備に参加出来ませんでした…。
明日、早く自分の仕事終わらせて、早く帰りたいです…。
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 TB(0) CM(0) 

なら僕は、君を討つ!
タイトル、全く意味なし!(笑)
タイトル思い浮かばない時は、アニメの印象に残った言葉を入れてみたいと思います!!(笑)今日は、種のキラね★

あー。席替えしたい!!つか、自分は今の位置でいいから。うちの右斜め前の野郎を別の席に行かせたい!(自己中)自分の右斜めの奴以外の人は、皆良い人なんですよ!!!だから、変えたくない!!そいつ、いつもうるさいし、自分が寝ていると起こしてくるし…。
久しぶりに、練習場で絵でもかこうかなぁ…。
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 TB(0) CM(0) 

腹がぁ~。
精神的なことで、ダメージを受け、かなり腹が痛いです…。
胃を鷲掴みされたような感じ…。
自分、ちょっとのことでかなりくるんで…。こんな自分嫌だ。バカバカバカぁー!!!!!!
クラスの友達が、「秋は鬱ぽくなる。」とか言ってたけど、確かに。自分、結構鬱ぽくなってるよ…。はぁ、辛い。頭が痛いです…。
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 TB(0) CM(0) 

特に何もなかったなぁ…。(笑)
今、「ご近所物語」の完全版が出ている。
少女漫画には、興味のない自分だが、すっごく欲しい!!!ご近所物語完全版!!アニメは、見ていたけど、漫画って見たことない!つか、アニメの内容も忘れつつあるから、読みたいなぁ…。なんて…。
ちなみに、完全版は、1冊1,260円(税込)で全4巻!普通にコミックを買ったほうが安いかもしれないけど、完全版が欲しいです!!あー。買っちゃおうかなぁ…。でも、アイシールド集めたいし…。今月で、好きしょ!のDVDは、全巻そろって、来月から金にも余裕がでるハズだからなぁ。買っちゃおうかなぁ…。
自分、最近欲しい漫画が多々です…。
ご近所物語 完全版
アイシールド21(4巻から)
DEAR BOYS(11巻から)

上の3作品、まじで欲しい!!ディアボは、古本でも、いいんですけどね…。とりあえず、集めたいのです!!!アイシールドなんて、15巻ぐらい出ているのに、3巻しか持ってないなんてヤバい…。週刊漫画は、出るの早いから急いで集めないと…!
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 TB(0) CM(0) 

MSゲットー!


某炭酸飲料のオマケの種DのMSが2機から、4機になりました!MSいい!かっこいい!!
今日、父と近くのスーパーマーケットへ行ったとき、食料品売り場に大量に置いてあった炭酸飲料を見つつ、いいフィギュアがないかなぁ…と探してました。ずっと見てるのもヲタぽい奴だとばれると恥ずかしいので、ウロウロしていると(変人)、別行動をしていた父と遭遇!
「ペ●シ(某炭酸飲料の名前)欲しいんでしょ?」と聞かれ、何故分かる!と思いつつ、正直に
「オマケ欲しい。」と言うと、
「買ってあげるよ。中身は飲むから。」と買ってくれました。父と弟の分で、2本買い、オマケ2つゲット!!!!今日は、フォースインパルスザクウォーリアを手に入れました★これで、欲しかった機体そろったよー。ルナザクも欲しかったなぁ。でも、それは弟が買うって言ってたし、ガ・マ・ン!
写真は左から、ザクウォーリアフォースインパルスグフナイデットインフィニットジャスティス
※サムネイル化してるので、クリックすれば大きくなりますよ!(つか、デカイ…。)
テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 TB(0) CM(1) 

今、もの凄い勢いでケロロに走りそうだ…。
今日、チャットした!久しぶりにやったので、超楽しかったデス!本当は、WJの話をしたかったけど、種Dの話になってしまった…。まぁ、種Dの話は楽しいけど!!!
最近、リボーンが大好きで、リボーンについてを真剣に語りたかったです!(笑)山本とディーノの良さとかね!
つか、リボーンで思い出しました!微妙にネタバレ(?!)かもですが…。隠しとかしません!
人気投票、山本3位!ディーノ6位!おめでとう!



今日も、23に遊びに行った。23は、素敵絵師多くて、惚れ惚れする…★そしてこれを描いた。HPにアップしたいので、サムネイル化!!
今度、23の素敵絵師の方々と絵チャしてみたいなぁ…なんて思う今日この頃…。
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 TB(0) CM(0) 

ケロロが最近やたらと可愛い…♥
今日は、ケロロでした。
PCやってて、ラスト10分ぐらいしか見れなかった…。ショック!自分、何でPCやったんだろう?まじ、悔やまれます…。来週は、しっかりと見る!!!
つか、最近ケロロ可愛く思えてきた。ドラマ電車男の影響なのか?電車男、ケロロのストラップついているらひぃし。しかも、昨日TVチャンピオンで萌え選手権に出ていた人も、ケロロのぬいぐるみつけてた。人形、すっごく可愛い!自分も、ケロロ人形ほしい!可愛い!可愛い!てか、自分、ケロロ、ケロロと言ってますが、ケロロ軍曹より、ドロロ兵長が好きです♥♥
コイツは、やば可愛いですよ!今日のラストに、泣いてたのとか、かなり可愛くて萌え。
そして、自分初めて「人間じゃなくても、萌え対象はあるのか…。」と感じました。(笑)それぐらい、ドロロは可愛かった!そして、ケロロも可愛い!自分も、電車男がつけているストラップ欲しいです。つか、ケロログッズ欲しい…★
テーマ : ケロロ軍曹
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 TB(0) CM(0) 

有利素敵!
今日も、ファーストシーズンの再放送のマ王見ました。本当に、マ王!面白いです!!
個人的に、今現在、種Dより好きなアニメです★有利は萌えだし、ヴォルフラムも相変わらず可愛いことやってくれちゃってるし、グウェンダルは素敵過ぎて…vvvまぢで、マ王!愛してる!!
今、コンラッドが腕切りおとされたまま行方分からず…。的なところなんですが、やばやばですよ!かな~り、ドッキドキしながら見てます!マ王のよさを、クラスの人に分かって頂きたい!!!
突然!マ王好きなキャラ☆彡
■□NO.1…有利
■□NO.2…ヴォルフラム
■□NO.3…グウェンダル
テーマ : 今日からマ王!・まるマシリーズ
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 TB(0) CM(0) 

ワープロ練習。


今日も、23へ遊びに行き、そしてまた描いた。
種Dのシンのつもりで描いていたが、描けなくなったので、雰囲気だけシンちゃんで☆彡

今月に、ワープロ検定の申込をしなくてはいけないらひぃ。
で、2級は受けるつもりなのですが、1級をどうしようか迷い中…。
とりあえず、速度練習をしてみたのですが、2級速度は大丈夫!!文書も、教えてもらってるから大丈夫!(なはず!)これは、筆記を頑張ってみれば合格できそう…。友達曰く、2級の筆記は3級より簡単らひぃ。これってちょっと…
キタ---(゚∀゚)---。
2級は、頑張ってみるべし★問題の(?!)1級なのですが、速度はギリギリ30秒残るぐらいだし、速度はとりあえず大丈夫。文書は、教えてもらえば大丈夫!しかし超問題が…!!筆記という怖ろしい二文字!!!まぁ、1級はダメもとで受けてみよーかなぁ…。
雑記 TB(0) CM(0) 

キラシン。
20050914021807
 
シンを描いていたら、キラシンを描きたくなって描いてみた。学校で配られたプリントの裏に描いて、携帯で撮ったものなので、汚っ!!!!
何だか、また種・種Dの絵を描きたくなる個人的なブームが来そう!とりあえず、シン個人と、自分の好きなシン受けのCP絵でも描こうかなぁ…。
雑記 TB(0) CM(0) 

ニュータイプ。


久しぶりにキラ(もどき)を描いてみた。
HPにアップしたいので、小さくしてここに載せてみる。
今日、初めてニュータイプという雑誌を買ってみた。(いつも、欲しい記事だけ友達に貰っていたので、買ったことがなかった為…。)前に一度アニメージュをシンとキラの表紙につられ買ったが、今回もつられ買い…。シンレイ表紙で、しかも平井氏書き下ろしと聞いて、中身に関係なく欲しくて欲しくて…。勢いで買ってみたが、結構ガンダムの記事が少なく凹んだ。(笑)
でも、まぁ表紙のシンが素敵だったし、レイもよかったんでよしとしよう!!550円だし。
テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 TB(0) CM(0) 

テストぉ!
テストの結果死んだ…。即死です…。もう、『絶望』という二文字しかない感じ。(汗)
このままでは、短大の推薦が貰えないかもしれないなぁ…。本気で、ヤバい…。あぁ~、一夜漬けはしなければよかった(>_<)前々からちょっとずつやるべきだった!後悔の連続だぁ。
雑記 TB(0) CM(0) 

アイシールド21また購入!!


最近ハマったアイシールド21!!
今日は、学校がいつもより早く終わって、家に帰ってからも予定はなかったので、2巻と3巻を購入!!!1巻は、9月頭に購入済み★
やっぱり面白い!!何だこの面白さは!!!!
大好きですよ。アイシールド21!!
アニメ+3巻までを見た結果、好きなキャラは、瀬那と桜庭くん。
桜庭は、何だか思い悩んでる感じが自分的キタ---(゚∀゚)---。(笑)てか、桜庭彼自身が好きです!!見た目とかじゃなく、人間的にというか、何と言うか…。とりあえず好き!と、言っても、漫画に出ているような親衛隊的ことはやりたくはない…。
テーマ : アイシールド21
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 TB(0) CM(0) 

向日岳人バースデー。
今日は、氷帝のがっくんの誕生日らひぃ。
9月ってことは知っていたけど、今日だったとは…!!
がっくんのこと、結構好きなのに、誕生日うる覚えでごめん…。
それにしても、あの可愛らしい容姿が15歳とは、吃驚だ!中3にして、158cm!しかも、おかっぱ!可愛い!現実でいたら、退くけど、漫画の世界だからこそ可愛い♥♥
BD絵、描くつもりなかったけど、描こう!!
テーマ : テニスの王子様
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 TB(0) CM(0) 

シン。
20050912002104
 
種Dカードを弟から貰いました!シン2枚と、スティングを1枚。ちなみに、写真は貰ったうちの1枚っす!
スティングは、自分好きじゃないけど、自分の友達にスティング好きがいるのを知っててくれました。「いらないから、あげてくれ。」のこと…。俺ッチが責任を持って、友達にあげてくるぜ(>_<)b
最近、自分と弟は、ガンダムとテニプリの話をすると、微妙に仲良くなれます。(笑)普段は、ほとんど話さないのに…。最近は、ガンダムのMSや、脇役のフルネームを教えて頂いてます!(笑)それと、種以前のガンダムのことなど…。
雑記 TB(0) CM(0) 

カット。
今日、髪切りましたー。
5㎝程切ったんですが、かなり涼しい…。隠れていた耳が、見えるようになりましたし。そして、髪型が変になった…(~□~;)いつもは伸びるなぁ!と思っているのですが、今回はちょっと伸びて欲しい。
雑記 TB(0) CM(0) 

MSゲットっす!!
20050910210308

今日、焼肉へ行った帰りに、スーパーへよりました。そして、オマケに惹かれ飲めない炭酸飲料を買ってしまった…。まぁ、きっと父さんか弟が飲んでくれるだろう。つか、勿体無いから飲め!
とりあえず、"種Dの何かよさげのMSを…"と思い、じゃぁデスティニーがよいなぁと探していました。袋の外からだと、イマイチよくわからなかったので、車の中でアイスを食っていた弟を急遽呼び、
「デスティニーを欲しいから、探せ!」と、命令。しかし、返ってきた返事は…、
「デスティニー持ってる。」…は?!持っているですとー!!有り得ん!俺の好きなシンのMSを持っているとは…。うぜぇ!!!仕方がないので、
「じゃぁ、newフリーダムか、newジャスティスで。」と、また命令。
「この赤いのnewジャスティス?」と発見した赤いMSを見せると、
「そうだよ。俺の目は、間違っていない。」と強気なことを言ったので、信じて購入。
本当に、インフィニットジャスティスでした。サンキュー弟!1本だけじゃ寂しいと思ったので、たまたま見つけたグフナイテットも同時購入!しかし、同系色なので、見ていてなんか美しさを感じられない…。なので、今度見つけたら、フォースインパルスと、ザクウォーリア(緑)が欲しいです!
テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 TB(0) CM(0) 

初挑戦!!


フリーイラストを描いてみました。これは、加工前なのですが、ほしいという方は、私のホームページまで来てみてください!一応、"今日からマ王"の有利です。まぁ、とてつもなく、非似!!!ですけどね。(笑)
今日初めて、お絵かきソフトを使って描いてみたのですが、面倒ですね。なかなか…。(汗)これなら、オエビで描いた方が何倍も楽です!でも、これを使って描きたいものもいくつかあるので、また、チャレンジしてみようと思います(^^)ノ初物をフリーイラストにするのは、どうかと思いましたが、まぁいいかな?って感じで…。

MYホームページURL⇒REN*376
雑記 TB(0) CM(0) 

テスト終了。
テスト終わりましたーヽ(≧∀≦)ノ
ふぅ~。疲れた&寝不足…。出来具合いは、ボロボロだったけど、まぁ赤点は…な、ないかなぁ…?って感じです!あるかもですが…。(汗)
雑記 TB(0) CM(0) 

沖田!
20050908005104
 
久しぶりに銀魂の沖田を描いてみたり…。
あぁー。来月発売する銀魂の新刊の表紙は、沖田希望っす!
沖田、可愛いし、腹黒いし、サディスティック星の王子だし(笑)…etc.、本当にいいですよね★沖田大好きです!!!銀魂は、1.沖田、2.高杉、3.銀さん、という順に好きです!
雑記 TB(0) CM(0) 

シャア。
今日、CSでキッズステーションを見ていると、種DのCMが流れました。"シンーっ!"っと心の中で叫んでいると、母が後ろから、
 『シャアって、まだいるのかなぁ?』
と、ボソっと言いました。
シャアっていったら、ファーストガンダムに出てくるキャラじゃないですか!何故に知っている…?ガンダムの話なんて、1度も母上の口から聞いたことないぞ!何故、シャアを…!!!
と思いましたが、多分、母は種Dに出ている、シャアと同じ髪色(金髪?)のキャラ(レイとか…)を見て、シャアがまだ出ているのかと、ちょっと思っちゃったんじゃないかと思います。(笑)
雑記 TB(0) CM(0) 

キラ。
20050905212655
 
今週の日曜に、弟が買ってきた、キラのスーツCD。…古っ!SEEDの時に出たやつじゃねぇか。何で今頃…?と思いましたが、何か、種からのスーツCD全部欲しいそうです。まあ、頑張って!って感じ。
で、今日キラのスーツCDを聞かせてもらったのですが、キラ激萌え!!
歌はともかく、ドラマCDの方のキラがヤバい可愛かった!!アスランも可愛かった!アスランがプラントへ行く前の話だったのですが、キラもアスランも可愛い~!本当、キラはとにかく可愛かった!!!
保志さん、石田さんボイスに、クラクラでした(*~-~*){(笑))
本当、SEED時のキラは萌え。種Dはあまり萌えないですが、種の時は、ヤバぁ~(*´∀`)yアスランは、種も種Dもどっちも萌え。久しぶりに、SEED見たいなぁ。
雑記 TB(0) CM(0) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。