カレンダー
09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

れん

  • Author れん
  • 枢木スザクが最愛キャラ!!
    ゴーオングリーン・城範人に癒され中…。
    鏡音レンは、私のアイドル☆(笑)

    …そんなドールとフィギュアが大好きなオタクです^^
カテゴリー
カシャ☆ぶろ

INSISTENCE-主張-

    可愛過ぎるww
    ルルーシュ×スザク union コードギアス応援組!コードギアス応援組!
    ダテサナ猟奇的同盟
    スキップの会スキップの会 レンカイ同盟

検索フォーム

スポンサー広告  

ハロウィーン!!
blog.16.png

絵は、昨日描いたもの。
ハロウィンぽかったから、「Trick or Treat」と付け加えてみました。一応、オリジ。でも、ちょっとシンぽ…(墓穴掘るな!)

ザラの誕生日漫画が描き終わらねぇ~!!!!
「もう、何日過ぎていることだろう…。2日だよ。お前2日も、遅れてんだよ!急げよ馬鹿野郎!!」
れんの心の叫び。自分から自分へ…。
オエビで描いているアスシンは、10コマ。ノートに描いているキラアスは17コマしか描いてません。先が見えません…。真っ暗だ。
アスシンは、友達が作ってくれたネタ通りに進んでいるので、まだ先は見えるのです。しかーし、途中でオリジナル妄想()ストーリーを入れてしまったキラアスは、お先真っ黒コゲ…。(嘆き弾。byリボーン)てか、ノートに描いたキラアス漫画は、描き終わったらネタを考えて下さったお方に見せた方がよいのだろうか。それとも、心の中に閉まっておくべきだろうか。(笑)

そいえば、今日はハロウィンかぁーっ。これといって、別にないですけどね。
小学生の頃に、友達と1回だけ、ハロウィンやったのを覚えています!仮装して、友達の家に回りましたよ。菓子も貰いました。夜遅くに帰ったのを覚えています。楽しかったとは、言えないものでしたけど…。そういえば、友達は猫耳付けてたなー。別の友達から借りて。今思うと、あれは萌えアイテムじゃないですか!!ロリ(小学生)が猫耳=萌え。(笑)…そんなこと、あるわけねーか。萌えるか、萌えないかは個人の趣味だものね。

続きは、絵載せてます。シンのハロウィン絵。まじで、です…!
...more
テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 TB(0) CM(0) 

ぬぉっ!
20051031004504
 
写真はヴィーノ。
意外と好きなんです!そして、今日の内容と全く関係ない。(笑)

僕としたことが、テニラジを聴き逃してしまったぁっ!
しかも、ゲストは不二役の甲斐田さんだったのに…。
友達にメールまでしてもらって、それ気付いてなくて…。馬鹿野郎!自分!!
先週の再放送マニメのビデオなんて見てるんじゃなかったー。でも…、
ヴォルフラムが可愛かったー!
グウェンダルが何かよかったー!
有利がとにかく素敵だったー☆彡
…んだよ!!あぁー。マ王大好き!有利、ヴォルフ、グウェンダルがすき!!
HPにnewジャンルとして入れようかなぁ。そしたら、絶対にヴォルフと有利のみになるな。2人への愛故に…。(笑)でも、入れようかなぁ?

あー。何だか、テニスの話なんだか、マ王の話なんだか、分からなくなった。
読みにくくてすいません↓↓

あ。明日(今日)から1週間学校週番かぁー。めんどォ。ノリでやるもんでないね。失敗した。
雑記 TB(0) CM(0) 

出しに行かなきゃな~。
今日は、専門学校の願書を出しに行こうと思ってます!行こうと思うけど、行かない気もします…。(オイ!)
あぁ~、これで運命が決まってしまう…。
落ちたらどうしよう…。その時、自分を待ち望んでいるのはだろうな。
って、それは嘘だけど、落ちたら落ちたで、別の専門学校受けます。それか、同じところを一般で!!パソコンの技術を色々と学びたいし…。

廉太郎にお友達が増えました!
宣伝部長さん(親:T.Sさん)
パティさん(親:Longestさん)
ちりめんさん(親:御空さん)
みぃこさん(親:きてぃさん)
ひまちゃんさん(親:☆takumi☆さん)
モルさん(親:市宮さん)
ぷりんさん(親:かりんさん)
あいみゃんさん(親:愛美さん)
メロダチになって下さって、ありがとうございました!!
※リンク勝手に貼っちゃいました。嫌な場合は言ってください。
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 TB(0) CM(3) 

ザラぁぁ!!(狂?)


今日は、アスランの誕生日ですね。ザラ!

♪ハッピーバースデーアスラーン・ザーラー
 ハッピーバースデーアスラーン・ザーラー(以下省略…)

漫画も絵も描き終わらなかった…。(死)自分の計画性の無さを呪いました。ザラぁ!ごめんよぉ!
急遽オエビで、描いた誕生日絵。(上参照)誕生日を祝うつもりないぐらい、色が暗い…。(汗)そして、雑…。
テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 TB(0) CM(0) 

ハロウィンバージョンになっとる…!!
mero.6.png

ハロウィンバージョン可愛いぃぃ!!
昼間は、どうも思わなかったけど、夜の可愛すぎますって☆★
個人的にですが、おばけがとっても可愛いと思います。あー。これ、ハロウィンの時期だけじゃなくて、ずっとでもいいやー。こんな可愛いのだったらさぁ。時期はずれにはなるけどね。(笑)
廉太郎も、今日でお友達20人達成しました。よかったな。廉太郎!!

廉太郎と新しくお友達になった方、なっていただいた方。
刹那さん(親:setsunaさん)
小太郎さん(親:☆星影☆さん)
あおとさん(親:和希さん)
桃ちゃさん(親:桃葉りんこさん)
使徒、にゃ七さん(親:猫・荒波使徒風呂さん)
チョコモンさん(親:チョコファジさん)
ハレさん(親:あやかさん)
メロダチになって下さって、ありがとうございました!!
※リンク勝手に貼っちゃいました。嫌な場合は言ってください。
テーマ : メロメロパーク
ジャンル : ペット
雑記 TB(0) CM(2) 

調査書、推薦書ゲーット!
blog.14.png

今日、やっと調査書と推薦書を貰うことが出来ました。6日もかかった。
普通なら、もっと時間かからないと思うけど、調査書を貰う為に出さなきゃいけないものを出してなくて、結構時間かかったみたい…。自分が悪いんだけどね。(汗)
よぉしっっ!!これで、願書が出せる。土曜か日曜にでも出しに行くか。
郵送でもいいみたいだけど、願書は直接持ってくぜぇ。どーせ電車で1駅の所だからね。逆に郵送の方が、金がかかるし…。
あぁ~。早く進路決めて、色々と遊びたいな★

絵は、結構前に描いたやつ。自分って、絵にピンク使うこと多い…。ピンク好きなのかなー。心のどっかで。本当は、黒と紫と空色(青系)が好き!
HPにアップしたいから、サムネイル化したやつで。
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 TB(0) CM(0) 

シンちゃ。
20051026214225
 
某炭酸飲料のおまけ。
まだ売ってたらしいので、昨日、友達から買ってきて頂き、今日、受け取りました。
正面は、可愛くなかったので、横顔で。顔見えてないけど…。
てか、シンこんな髪型だったか?(笑)
テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 TB(0) CM(0) 

もうすぐ…!
20051026011212
 
3日後は、アスランの誕生日ですね。シンのBDを盛大に(?!)祝えなかったので、アスランは、シンよりも頑張りたいと思います。
とりあえず、絵板でアスラン誕生日祭を開催して、自分でも、キラアスの絵、アスシンの漫画or小説を描(書)く予定。
キラアスは、下書は終わり、アスシンは、ネタのみ考えました。アスシンは、言うだけで終わりそう…。

写真の絵は、一応シン。
結構絵描いてなかったから、画風変わったなー。てか、変えてみた。前より、まともになったかなぁ…?
雑記 TB(0) CM(0) 

同人誌欲しいぃっ!
今日、自分の好きなサイト様へ行ったら、通販が再開されてた…★
しかも、自分が欲しかった同人誌が、まだ残っているっぽい!!!めっちゃ欲しいっす。ジャンルは、種Dなんですけど…。うわぁ!!欲しいよぉー!!通販とかやったことないけど、めちゃめちゃ欲しい。
別の作家様の同人は、友達とまとめて買おうというのを相談中で、結構友達まかせになるかもしれない勢いなのですが、これは、個人的に欲しいんで、自分でどうにかしなければ…。親に相談したいけど、何か恥ずかしいし…。でも、一応、親父が帰ってきたら相談してみるか!!母上は、そんなの知らないだろうし。いい意味で、時代に流されてない人だから…。(笑)携帯も、持ってないし。

廉太郎に、お友達が増えました。
mero.4.png

エイチさん(親:紫悠さん)
ぷくぷくさん(親:蒋平さん)
リリィさん(親:とわさん)
レル(親:さん)
メロダチになって下さって、ありがとうございました!!
※リンク勝手に貼っちゃいました。嫌な場合は言ってください。
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 TB(0) CM(0) 

しばらく笑えそう…。
blog.15.png

今日、友達にWJ読ませてもらいました。何だか、もう毎週月曜日のお決まりごとになってる。(笑)
詳しくは、覚えてないのですが、とりあえず、今週は、個人的にBLEACHが面白かった!!
一角の言葉が本当に、笑えました。自分的に、ツボです。
一角が、手で握ってある風のおにぎりを持っていたのですが、それが本当に手で握ってあるおにぎりだと思っていたらしい…。(笑)流石一角!!しかも、手でこれだけ綺麗に握れるのか…みたいなことも言ってたし。(笑)しばらくは、おにぎり見ただけで、このシーンが思い浮かぶことでしょう。絶対に、笑えるな。(笑)
それと、ひっつー可愛かった。「腹減ったな…」とか、言ってるとことか、メチャ可愛い戦ってるときは、かっこよかったし★可愛いとカッコイイの融合…最高ですね!!(笑)
来週は、もっと弓親出るかな~?!ちょこっとだけだったよ。弓親1番きなのにー。弓親ー!!!

絵は、昨日、23で久しぶりにオエビでお絵かきした時のもの。
ずっと、スランプ気味だったから、久しぶりに途中で飽きずに最後まで描けた!でも、スランプは脱出出来たわけではない…。(汗)
テーマ : 感想
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 TB(0) CM(0) 

おさなごに…!!


朝は、まだよちよち歩きだったメロが、夕方におさなごに成長!!おぉ~。何か感動!!
よちよち歩きに成長した時は、あんまり感動しなかったけど、こうなると嬉しいですね。それと、何か成長早くね?!と思いました。まだ、始めてから10日しか経ってないのに…。
mero.3.png

↑昨日の。何か面白かったので保存してみました!!
リョーマさん(親:ナナミさん)、ホニーさん(親:井純さん)だったと思います。ちなみにチラっと赤く見えるのは、廉太郎です。(笑)潰れてらぁ~!(笑)昨日のなんで、まだよちよち歩きです。
それにしても、ししゅんきのモフモフは、こんな大胆な寝方をするのですね。(笑)メロリンは、こんな寝方をするかな~?!

廉太郎に、お友達が増えました!!
若さん(親:椎名 充さん)
そらたんさん(親:ぽぽさん)
むらさきゅんさん(親:苺杏さん)
チャミたんさん(親:ちゃこりんさん)
メロダチになって下さって、ありがとうございました!!
※リンク勝手に貼っちゃいました。嫌な場合は言ってください。

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 TB(0) CM(0) 

ようやく…。
20051022173436.png

HP更新してないな…と思い、今日やっと更新することが出来ました。
最近は、ブログ中心でネットに存在してたからなぁ。HPなんて、持っているのか、持っていないのか分からないような状態でした。(笑)
まぁ、自分のHPは相変わらずショボいこと、ショボいこと…。(笑)
とりあえず、今年中には、オリジと種・種DとDグレでサイトを固めていきたいと考え中。それと、そのときハマったのをチョコッととか…。
で、MYホームページ。(↓↓)見る場合は、覚悟を決めよ!!(笑)
jb.png

絵は、練習場見てたら出てきたのでUPした、遙かの永泉。下手くそやなぁ…。(汗)練習しないと!!
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 TB(0) CM(0) 

遥か3
ゲーム欲しいなぁ…、みたいな感じで、「遙かなる時空の中で3」のHPへ行きました。遥かのこと、ほとんど知らないんだけどね…。(汗)でも、ゲームやってみたい。つか、欲しい!
で、キャラクターページへ行くと、八葉含め色々なキャラのサンプルボイスが聞けました!
もちろんお目当ては、平敦盛役の保志さん!!
サンプルボイスは、3種類あったのですが、やっぱりいつ聞いても、どんな役でも素敵ボイス☆彡もう、保志さん大好きですよ!昨日も、CSで再放送(?!)「Get Backers奪還屋」の風鳥院花月役の保志さんボイスを聞けて惚れ惚れしてました。(笑)てか、風鳥院くん、めちゃ好みなんだけど…。2次元世界だったら、確実に自分が好きになる容姿だった。(笑)
話がそれましたが、他には、武蔵坊弁慶役の宮田幸季さんとリズヴァーン役の石田彰さんのサンプルボイスを聞きました。とりあえず、好きな声のサンプルボイスを…と思い。
時間があったら、他の方のも聞きたいなぁと思いました。結構、知っている人が声やってるしね。

h3_banner_atsumori.jpg

遙か3のHPです。是非行って見て下さい!!

てか、本当に、遙か3のゲーム買おうかな…。「遙かなる時の中で3 十六夜記」とセットで買うとより楽しめるみたいに書いてあったけど…。きっと遙か3は、もう出て結構たってるから、安くなってるはず!それを狙って買ってみようかな?!十六夜も、先月出たばかりだけど欲しい。

「遙かなる時空の中で」シリーズは、株式会社コーエーの登録商標です。
テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 TB(0) CM(0) 

メロメロ。


今日、たまたま自分のメロを見ていたら、姿を発見!!3匹寄り添って、昼寝してるでないですかー!!!
自分のメロ、ちっちゃくて可愛くねー…。やっぱり、大きくなった方が、メロは可愛いですね。自分のも、早く大きくならないかな…。
てか、このメロは、どうして自分で勝手に区切って、言葉を覚えるのでしょう?今日、最近覚えた言葉を見たら、ブリーチの「弓親」を「弓」と「親」として覚えてた…。ちゃんと「弓親」と覚えてくれよ!!(笑)
左から、リョーマさん(親:ナナミさん)、ホニーさん(親:井純さん)、廉太郎(自分のメロ)です!!
※リンク勝手に貼っちゃいました。嫌な場合は言ってください。

それと、メロ友随時募集中です!!メロ葉原 4-163-337
初めましての方も、気軽にどーぞ!!
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 TB(0) CM(3) 

地震コワーっ!!
そういえば、関東地方で地震ありましたねー。
びっくりしましたぁぁ!!!PCで絵描いてたら、イキナリぐらぐらって揺れて、PC点けっぱなしでリビングへ行きました。
もう、地震嫌だよー。急に来るから恐いよー。(当たり前だろ!)まぁ、沢山地震が来た方が、一気に大きい地震が来ない為にはいいんだけれど…。でも、地震嫌だぁー!!!!恐い。自分、地震には、異様に敏感なので、結構恐がってたりします…。(ブルブル…)

続きは、自分を知っている方は、あんまり見ない方がいいかも…。いや、見てもいいけど、心の中に閉まっといて下さい。(笑)心の中に閉まってたものを出しましたから。
あとで、そっと聞いてもいいけど…。
...more
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 TB(0) CM(0) 

今日は、よかった!
もうそろそろ、進路先を決めないとなぁー、と思う今日この頃。(アソ。)

てか、今日のブリーチ面白かった!一護がかっこよかった。ルキアを助けに行った時の一護はかっこいいって友達が言ってたけど、ホントだった!友達は、漫画見て言ったんだと思うけど、アニメもかっこよかったぞ!森田ボイスが素敵でした!
あと、今日微妙に気付いたこと!OPに弓親が出てること!微妙にだけどね…。でも、弓親好きとしては、微妙にでも嬉しい!!前回は、OP見逃したから気付かなかったけど、今日はバッチリOP見たからね★些細なことだけど、ちょっと感動したから友達に手紙書こっと。(笑)
てか、友達から借りる予定のブリーチ返ってきたのかな~??友達に貸してるって言ってたけど…。明日聞いてみるか。
テーマ : BLEACH
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 TB(0) CM(0) 

揃ったぁぁ!
20051017173908

アイシールド、やっと最新巻まで集めました!
先月から集め初めて、約1ヶ月半。自分にしては、早く集まったかな…。そんだけで、どれだけ金使ったんだ…?全部新刊で買ったから…、15巻×409円(税込みのコミック1冊の値段)…。合計6135円!!意外とかかってない!!コミックって安いなぁ…、と思う今日この頃でした。(笑)
来月に、アイシールド新刊出るから、買わなきゃ!!

200510171739082.jpg

ちなみに、これが昨日言っていたしょうおとあや先生の『秘密で、花園』。やっぱ絵、綺麗だなぁ…。惚れ惚れしちゃいます!!
テーマ : マンガ
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 TB(0) CM(0) 

出かけると疲れるね…。(年?)
友達とアニ●イト行ってきましたー!!
何か、最近毎月1回は行っている気が…。まぁ、いっか!金なくなるけど。
今日は、アニ●イトがある近辺で、祭りがあったらしくて、人がたくさんいました!着くまで、いつもより時間がかかって疲れた…。やっぱ、人ごみはダメだぁ…。嫌い!
で、今日で漫画ばっか買いました!!買ったものは…。
『秘密で、花園。』
しょうおとあやさん(先生)
『アイシールド21』12巻~14巻
原作稲垣理一郎先生、漫画村田雄介先生
漫画、フォ~!!もう、漫画月に何冊買ってんだ、コラ。って感じで、沢山買ってます!(笑)

あと、これも買いました!!↓↓
20051016210014.jpg

スイングマスコットのルナとアスラン!!!
このルナ、めちゃめちゃ可愛いんです!!アスランも、アスランなりに可愛いよ!でも、ルナの可愛さには、負けるなー。これで、これシリーズは5個(人)目です!シンキラアスランルナマリアアウル…。あとは、ミーアステラが欲しいなぁ…。
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 TB(0) CM(0) 

何だかやる気でない。
「はぁー。ダリィー…。」
「お…、おまっ、お前…、まだ朝じゃねぇーか。」
「朝だけど、ダルいもんは、ダリィーんだよ。喧嘩売ってんのか、コノヤロー。」
「…(売ってないし)。」

何か、頭の中に浮かんだんで、書いてみた。まぁ、ダルいってのは、本当。今の自分、ダルダルですよ!(ダルダルって何だよ!!)
意味なく、ダルいんだよなー…。ダルい、ダルい、ダルい…。体がじゃなくて、精神的に?!何か、ダルい…。今日、友達と遊びに行くから、このダルさをぶっ飛ばさないと…。まじ楽しんで、遊びに行けないよー!!
ちなみに、今日は、学校の指定紺ソックスを買いに行こうと思います!ついでに、アニ●イトへ行きたいと思います(^^)てか、ついでがメインですけどねー。(笑)

追記は、HPについて。
...more
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 TB(0) CM(0) 

キラキラ…。(笑)
今日も、いつも通り土ゼミでした。いい加減めんどくさい!1時間目のワープロは楽しいけどさ…。
そして、朝から友達にキラについて語りました。(学校で何やってんだよ!)
自分的に、キラはSEED時の方が好きです!種D時は、黒っぽくてだ。だ。だ…。
種D時は、確かに顔はいいよ?!かっこいいよ!でも、性格が嫌なんだ!!!
SEEDの時のキラは、めっちゃ可愛くて、ピュアな感じで、もうヤバいぐらい素敵な子でした…。(笑)SEED時のキラなら、シンと同じぐらい好き!!本当に、可愛い…♥♥そんなキラも種Dじゃ可愛さも、ピュアさもなくなったと言っていいほどの人になっちゃったよ…。(涙)
これは、全部ラクスのせいだ。友達も言ってたし…。(笑)ラクスと2年間も引きこもり生活を送っていたから、ラクスの出している黒オーラに飲み込まれ、あんなんになったんだ。キラは…。(笑)
キラぁぁぁ!(アスラン風)
■現在のSEED・種D好きキャランク
シン
アウル
キラ(SEED時のみ)
ルナマリアメイリン
アスラン
という感じですかな?!シンは断トツ1位です!その他は、動いたり動かなかったり…。
雑記 TB(0) CM(1) 

はぴば!
20051015011209
 
忍足誕生日おめでとう!
自分は、そない好きキャラじゃないけれど、自分、おっしーと跡部ぇの誕生日を逆に覚えてたから、その謝罪の気持ちを込めて描いた。謝罪99%、お祝い0.9%、友達が忍足好きだから0.1%という割合で…。(笑)
忍足ファンの皆様、こんな奴が祝っちゃってすいませんm(__)m
テーマ : テニスの王子様
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 TB(0) CM(0) 

貰った。
20051014163910

結構前に、某炭酸飲料のおまけでついていたものだけど、今日ダブっているとのことで、友達から頂きました!!
MSはあるのですが、人間はあまり似ていないということから、ゲットしませんでした。こう見ると、シンぐらい買っておけばよかったなぁ…、と後悔。
個人的にだけど、やっぱキラはSEED時がいいよなぁ…

昨日から、登録し始めたメロメロパーク!友達が3人になりました!皆さん、是非友達になって下さい!!
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 TB(0) CM(0) 

登録してみた!
今日から、ブログペットを飼い始めました。
メロメロパークというところから、借りたのですが、とても可愛い!!実在する生き物ではないところが可愛い!!不思議な感じが可愛い!!
名前は、『廉太郎』といいます。名前の由来は、自分のHNに太郎をつけただけという安易なもの。(笑)
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 TB(0) CM(0) 

ガンダムWが!
10/12から、CSで『新機動戦記ガンダムW』をやるらひぃ。見てみたかった作品だったので、嬉しい!
1995年に、放送されていたものらしいですが、1995といえば10年前かぁ…。10年前…8歳。小2かぁ!そんな年じゃ、ガンダム見てないよなぁ。(笑)
この年になって、過去のガンダムを色々見れて嬉しい!ファースト、Z、X、∀…。CSグッジョブ!(笑)他のも見てみたい!
てか、ファーストとZを、見た回は面白かったから、もう一度やって欲しいなぁ…。ちゃんと全部見たい!
雑記 TB(0) CM(0) 

ステラー!!
sd.07.png

ステラ描いてみた。
CSの再放送を見てたら、やたらとこの子が、可愛く見える…。今までは、どうも思わなかったのに…。あー。再放送で、死んじゃう回が近づいてるー(´-`;)死んでほしくないな。連合3人組。
種Dが終わってからというもの、種Dから出てくるキャラ、シン、アウル、ホーク姉妹、ステラ。この5人が、自分の中で結構ブームがきてます。遅いよ…。(呆)って感じですけどね。
※イラストは、しないと思いますが、無断転写・無断掲載禁止
テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 TB(0) CM(0) 

休日ヒッキーが定着。
天気も悪いし、金もないし、という状態になると、休日は必ず家でヒッキーです。いつも、PCがゲームか漫画を読んだり…。自分の生活って、つまらないなぁー。と思います。
外へ出かけたいけど、出かけるには、金がかかる。金をかけず、外へ出るなら散歩とかしかないけど、する気分じゃないし。
お金があれば、漫画買いたいなぁ…。漫画買ったら、またヒッキーになるけどさ。でも、欲しい!とりあえず、アイシールドとワンピースを出ているところまで、全て欲しい!!あとは、久しぶりにBL漫画とか、欲しいなぁ…って。前に買ったのは、4、5ヵ月前だし…。
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 TB(0) CM(0) 

買っちゃった!!
今日、学校へ行く途中の電車の中で、●ew typeのつり革広告を発見!!キラとアスランが表紙だと分かり、買わなきゃ!という衝動に駆られました。お小遣まで1週間もあって、あと1,000円しかないのに…。
金欠の自分ですが、来月節約すればいいやと、学校帰り、地元の本屋へ直行!!
本屋へ着くと、アニメ雑誌が3種類…。ア●メディア、ア●メージュ、●ew typeと並んで置いてあり、しかも、全て表紙にキラとアスランがいる!!!感激☆彡その反面、こんな盛大に取り上げられて、種D終わっちゃったんだなぁ…、と思いました…。
数十分迷った結果、ア●メージュを買いました。自分的に、この雑誌のアスランに1番萌えたので。でも、最終回特集するのなら、シンが表紙が良かったなぁ…。なんて。
テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 TB(0) CM(0) 

眠たい一日。
今日は、異様に眠たい日でした。
授業中あまり寝ない自分ですが、今日は、午後の2時間とも寝てしまいました。毎日1時過ぎぐらいまで起きてるからか?!でも、今までは大丈夫だったのに…。
体質が変わったのでしょうか?それか、席が変わって何か自分の精神的な面が変わったのでしょうか…?とりあえず、今日は早く寝よう!
雑記 TB(0) CM(0) 

席替えしたよぉ。


1週間振りに23で描いた。太線で単色、手抜きの極み!!

今日、席替えしました。
何か、このまま席替えしないってクラスで決まったんだけど、誰かが席替えしたいって言ったんだって。あと、うるさいからってことでいろんな先生から言われたらひぃ。
それを担任に言ったのは、誰だ!!怒らないから、名乗り出ろ!(笑)
まぁ、うるさいってのは、自分の周辺(自分含む)せいでしょうね。
主犯がいまして、85%はそいつが悪いと思ってよし!だって、まじで五月蝿いし、五月蝿いし、五月蝿いし…。五月蝿いし。(しつこい!)授業中喋ると、そいつ話が止まらないんだもん!本当に五月蝿いよ。自分も、話してて、「こいつ五月蝿いなぁ…。ウザい。」と思いますもの。
席は、噂の(?!)そいつとも席を離れることが出来まして、これで結構自分真面目に授業を受けられそうです!つか、受けます。真剣に。自分、もうそいつともう関わりたくないなぁ…なんて思っていたり。話しかけんなよ!と思っていたり。一緒に昼飯食いたくないなぁ(汚いから)と思っていたり。
ちなみに自分の席は、左から3列目の前から2番目です。前1番後ろだったから、嫌だなぁ…なんて。
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 TB(0) CM(0) 

歯が…!
さっき歯磨きをしている時に気が付いたんだけど、左側の下の親不知が生えてた。産まれて18年と5ヶ月が経ち、このまま生えずに行くだろうと思った矢先に生えてきた…。
上は、もう生えてくるスペースがないので、多分生えてこないと思うけど、下の逆側にスペースがあるので生えてきそう…。
今、生えている途中なのですが、生え終わったら抜きたい!痛くてもいいから抜きたい!いらないよ。親不知。てか、何で今頃なのさ!!
雑記 TB(0) CM(1) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

