カレンダー
10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

れん

  • Author れん
  • 枢木スザクが最愛キャラ!!
    ゴーオングリーン・城範人に癒され中…。
    鏡音レンは、私のアイドル☆(笑)

    …そんなドールとフィギュアが大好きなオタクです^^
カテゴリー
カシャ☆ぶろ

INSISTENCE-主張-

    可愛過ぎるww
    ルルーシュ×スザク union コードギアス応援組!コードギアス応援組!
    ダテサナ猟奇的同盟
    スキップの会スキップの会 レンカイ同盟

検索フォーム

スポンサー広告  

にゃはは★
12月のテニラジのメインパーソナリティーは…、リョーマ役皆川純子さんと、真田役の楠大典さんらひぃですね!日曜日が楽しみだぁ。
何だか、12月は面白そうなので、ちゃんと全部聞きたいと思います。今までは、何となーく聞いてたから…。毎週聞いたことがない。聞き忘れそうだったら、友達にお願いして教えてもらおっと!

てか、またテニプリ関連ですが、テニプリのトレーディングカードに再びハマった。"最強王者立海大"が出た時から"勝つのは俺だ!"ぐらいまで、相当ハマってかなり買ってたけど…。
今日、テニヲタのお友達様にお願いして(?!)、ダブりのカードを頂きました。友達によると、新しいカードが出るそうなので、買っちゃおうと思います!てか、そのカードの中に立海キャラのカードは入っているだろうか…??まぁ、なくても、青学が入ってればいいや!王子とか、不二先輩とか…。
テーマ : テニスの王子様
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 TB(0) CM(0) 

萌っ(´-`*)
さっき、CSでやっているアニパラを見たら、鈴村さんさんのDVDの宣伝が!!!
出ていたわけじゃないけど、少し映像が流れた♪鈴村さん、声だけでなく姿も本当に素敵だなぁ~。夜中に一人で興奮してしまったよ!(変態)
雑記 TB(0) CM(0) 

テスト4日前。
2.08.png

結構前に、ローゼンの蒼星石描こうと思って、頑張ったけど、普通の人間になったもの。(汗)自分の画力を呪いました。

昨日、日記サボった…。何か、いつも記事なくても、無理やり書いてるんだけど、昨日ほど、記事がない日はなかった。(笑)
てか、金曜日に受けたワープロ検定、今週の木曜日に結果が分かるそうです。今日、検定受けた友達に言われて知った。先生、言えよ!!今から結果がドキドキドキですよ~。(ドキ多い)
落ちているとは思うけど、2級ぐらいは受かっていて欲しい!
あー。ドキドキしすぎて、勉強に身が入らねー…。まぁ、テスト前ほとんど勉強したことないけどね。(笑)でも、今回はまじで英語とがやばいので、今日から単語と熟語を覚えようと思います。てか、日本史も範囲広いのよねー…。(他人事)もうどうにでもなれ。とりあえず、自分は英語を何とかせねばならんのじゃ!英語、嫌いじゃぁ~!!
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 TB(0) CM(0) 

昨日のことが…。
中間テストまで、1週間を切ったのに、勉強する気になれません…。まぁ、いつもやったことないけどさ…。
もう、昨日の検定、本当に悔しい!何が原因でああなったのか、分からないままで…。もう、ずっとムシャクシャしとる。そして、落ちたと思うと、発狂寸前さぁ。
1月末にある情報処理検定2級は、バッチリ勉強してやるかんな!!ぜってー受かってやる!!!しかし、また問題は筆記なのだ!!ワープロ検定1級とは、問題にならないくらい難しいのだ!!実技は、もう出来るので安心!…とか言っといて、今回のことのようになったらどうしましょ?!

そういえば、今日弟から、種DのラクスとミーアのスーツCDを借りました。今頃ー??って感じですが…。
ドラマCDがちょっと面白かったです。てか、ラクスはやっぱり裏があるなー…と思いました。(笑)友達に聞かせたいです。で、ラクスワールドを少し感じて欲しいです。(笑)

私信:侑紫さんへ。
アリプロ聞きました。『聖少女領域』がとてもよかったですたい。ローゼン♪ローゼン♪(笑)
月曜日に返しますね!
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 TB(0) CM(0) 

終了★
ワープロ検定、さっき終わりました!只今帰りの電車の中です。
いやぁ!問題だった筆記が意外と出来て、多分大丈夫そうです。
…問題は実技!速度は大丈夫なのですが、文書がぁ!!何回か、1ヶ所へんな所があったのに、何で変になったのか分からず、そのままタイムアウト!
1級、落ちる率99.99999…%!
雑記 TB(0) CM(0) 

食事、睡眠、アリ●ミン♪
20051124172710

スウィングマスコット6体。
ミーアアウルルナマリアシンアスランキラ
やっぱ、SDキャラ可愛すぎ!!てか、やっぱ自分の携帯の写メ画像悪い!30万画素だもんなー。

今日は異様に疲れた…。何か色々と。
明日学校休んでもいかなー…。でも、ワープロ検定があるから休めないや。
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 TB(0) CM(0) 

久し振りに描きました!


最近、やっとスランプから脱出できたようなので、頻繁にオエビ絵を載せれると思います。きっと。
で、今日は、テニスの幸村。非似~!!
テニス絵なんて、久し振りに描きました。昨日、友達への手紙にちょこっとブン太を描いてみたら、何だか描きたくなったので…。テニ絵なんて、随分と描いてないので、感覚なくなりすぎました…。

今日は、勤労感謝の日でお休みですね。
特に、何もせず、ヒッキーをしていました。(笑)明後日のワープロ検定の勉強をしようと思ったんですけどね…。昼間は、無理でした。夜中にやろうと思います!!本当に、受けるからには合格したいしね。無理だと思うけど…。
そういえば、友達のブログ見たら、またカレンダー買ってた。まぁ、もう何種類も買うっての分かってるから、いいけどね。
自分も、カレンダー買わなきゃな。やっぱ種Dかな?!でも、D.Gray-man捨てがたい!書き下ろしじゃないけどさ。Dグレカレンダーいいんだよなー…。アレンだからさー。(キモ)リボーンがあれば、絶対にリボーンだけどね。リボーンないからな。
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 TB(0) CM(0) 

どうしよ?
20051122194506

先週の木曜に買ったのはいいけど、まだどこにも貼ってない。
ずっと欲しくて、はりきって買ったミーアなのに…。可愛いから、目立つ所に貼りたいなぁ…。
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 TB(0) CM(0) 

寒すぎて、キーボード打ちにくい…。


銀魂の沖田描いてみたり…。最近、漫画に出てこねぇな…。今の話が終われば、出てくるとは思うけど。沖田大好きだから、出てきてほしいな。Sなとことか、腹黒王子なとことか…etc.大好きなのに。(笑)
下手すぎて、恥ずかしさ故のサムネイル化。

今週も友達に借りて読んだWJの適当かつ簡単な感想。(読んだのだけ)
ネタバレだったら、ごめんなさい。
BLEACH⇒表紙嬉しい★しかも、ちっちゃくだけど、弓親出てる~!!!ひっつーも出てた~!をぉぉぉ!感動!てか、一角、し…、死なないよね?!弓親が「隊葬の準備を」って…。もう、ショックでね。一角死ぬなんて嫌だよぉ!多分、死なないとは思うけど、もしもがあったら…。(涙)
REBORN⇒雲雀さんから始まり、雲雀さんがかっこよく思えました。てか、かっこよかった!(言い切り)でも、自分的に雲雀さんよりかっこよく見えたのがツナ!!今週のツナかっこよすぎる!!フゥ太助けた時とか、まじで惚れた。
ここから、もはや感想ではない。(笑)
銀魂⇒読んだのですが、あんまりハッキリと覚えていないので感想はナシで。(オイ)
ONE PIECE⇒終わりよかった!今、少し飽きてて、コミック37巻まで買って止めてるけど、38巻から買おう!年に1回程、自分の中でワンピースフィーバーくるけど、今年は今来たよ★
テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 TB(0) CM(0) 

描いてみた。


最近、種D絵描いてなかったので、シンちゃを描き描き…。昨日に続き、バランスの悪さMAX!!
やっぱり、シンを描くのが1番楽しい★キラも描くの好きなんだけど、上手くいかない時が多い…。(汗)たまには、女の子キャラに挑戦しようかなー…。

てか、明日から、また学校かぁ。早いなー日曜日って!!
でも、あと2回で土曜ゼミも終わりだし、そしたら週休2日になるぞぉ!!!よっし!!
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 TB(0) CM(0) 

寒い…。


久し振りに、オエビで真面目に絵を描きました。こんなにちゃんと塗ったの珍しい…。特に背景。頬や唇を赤っぽく塗るのって楽しい…★(変人)
てか、やっぱりMAXバランス悪いな…。どーやったら、バランスよく描けるのだろうか??

こっから、普通に日記。
今日は、いつも通り土ゼミ。あと、6日でワープロ検定です。自分は、土ゼミでワープロ検定のゼミを取っているので練習しました。
で、今日気付いたのこなのですが、更正記号の訂正のプリントをなくした…!!!それないとマズイ。何も分からない↓↓(-_-;)筆記で結構大事な所なのに…。検定落ちた、自分…。
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 TB(0) CM(0) 

漫画発売ラッシュ?!
今日は、井上雄彦先生の「リアル」5巻の発売日でした!
朝買おうと思っていたのですが、今日提出の日本史の課題が終わっていなかったので、我慢して帰りに買いました。漫画より、成績が今は大事!…だと思う。
てか、今月の下旬から、来月にかけて集めている漫画が結構出る…。発売日ラッシュかよってぐらい。(笑)
11/22「おおきく振りかぶって」5巻
12/4「DEAHT NOTE」9巻・「家庭教師ヒットマンREBORN」7巻・「銀魂」10巻
12/26「D.Gray-man」7巻
自分は、毎月15日が小遣を頂ける日なので、正直キツい…。(汗)Dグレは、来月のお小遣で買えるけど。
でも、自分はマシな方!友達は、15冊も出るそうです。まぁ、その子と自分とじゃ集めている漫画の数が違いすぎますけど…★ガンバレ!S.Y.ちゃん!!テニスのゲームも、画集も、ぜーんぶ揃えてねヽ(^∀^*)
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 TB(0) CM(0) 

EFコレクション3
20051117194807
 
友達が、EFコレクション2買ってたから、自分もノリで3を買ってみた。今まで、フィギュアはガチャでしかゲットしたことなかったから、初めて買いました。
3のミーアは可愛くて欲しくて、"ミーアミーアミーアミーア…"と念を入れつつ物色。そして、購入。(笑)ミーア出なければシン来い!と、開封。

キラ様出ました。…てか、降臨なさった?!(笑)

ハイネとラクスが出るよりはいいかな?!①ミーア②シン③キラとか…の順で欲しかったし…。でも、ミーアを出すつもりで買ったので、微妙に納得出来ない…。てか、最近ミーア好き
テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 TB(0) CM(0) 

試しに。
20051117020605
 
月曜日に買った、水彩色鉛筆(クレパス?)を使って、絵を描いてみた。
自分の買った物は、とぉ~っても使いにくいっ!クレパスだから、細かいところが濡れない…。クレパスみたいなのじゃなくて、ちゃんとした鉛筆みたいなの買えばよかった(>_<)
雑記 TB(0) CM(0) 

3時間♪
20051116143611
 
最近、画像無かったぽいので、部屋に置いてあるのをパシャ!っと。
…してみたけど、一昨日画像載せてたね。もう、記憶力ヤバい。衰えが出始めたのだろうか?(笑)
ちなみに、コレいつもは、別のトコに置いてます。これ撮る為だけに移動させた。シンルナ★…嫌いではないよぉ。つか、自分の携帯画像悪いなー。

今日は、三者面談なので、3時間授業です。うれひぃ~なぁ★しかも、進路が決まっている人は、三面ナシ(^O^)b
明日も、三面だから3時間!アニ●イトへ行こうと思います!

あと、HPを9日振りに更新。下↓からどうぞ!

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 TB(0) CM(0) 

今日は、BLEACHだぁ!!
今日の朝、友達が学校にいつも通りジャンプ買って持ってきていたので、読ませて頂きました。昨日は、県民の日で休みだったので、ヒッキーして外に出なかったらしいです。で、ジャンプ買いに行かなかったらしい。
いつも通り、ブリーチ、リボーン、銀魂ぐらいしか読まなかったけど、
ショボさMAX(モンタ風)な一言感想を…。
ショボいので、ネタバレにはならないと思います。きっと。
ブリーチは、弓親が出てきて興奮した!!うをぉぉぉ!みたいな。(笑)一角が、面白いだけじゃないと、再確認!!
リボーンは、雲雀さんを久し振りに拝め、少しテンションUPした後、山本は活躍しないまま終わり?!と思った。(笑)山本FIGHT!!応援してっぞ!!
銀魂は、桂が振り回されているコマにバカうけしました。貸してくれた、友達は朝から自分以上に大笑いしてました。自分的、桂は短髪でも好きです。ズララララララララ…。(壊)



プロフィールの所に、こんなの貼ってみました。(上orプロフ参照)
休載中も応援しよう」とかバーバーには書いてありますが、「ジャンプ愛読者アンケートについて知ってもらうためのページだそうです。
Dグレファンとして、星野先生の復活を願うばかりです。

話し変わるけど、最近、うちのクラス本当にうるさい!!つか、ウザい!!(怒)特にアイツがウザぁ~い!その回りも!!もう、有り得ないよぉ。
うちのこと知っている人なら、"アイツ"って分かるよね?(笑)久し振りに、超愚痴りてぇ~!!!!
テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 TB(0) CM(0) 

ヒカ碁。
20051114203906200511142039062

ヒカル・伊角さん・和谷。この3人大好きッス!!
CSで、久しぶりにヒカルの碁見ました。CSでは、何回もリピートして放送してるのです!時間帯を変えつつ…。
何度見ても面白い!!大好きなアニメです。
ほとんど見たのですが、見てないところもあって、全部見たいなー…。なんて。ちなみに、今日見たのは1度見たことのあるのでした。(爆)
てか、ヒカルの碁のアニメ、全て見ている母曰く「伊角さんはいつも黒い服を着ている。」とのこと。本当か?!(笑)
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 TB(0) CM(0) 

明日も県民の日で休みだ(^∀^)ノ
元のテンプレートに戻してみました。3カラムがよかったので…。

今日、弟は、池袋に行っているそうです。イイナ~。
自分も、行けるものなら行きたい。もう、何ヶ月行ってないの?!ってぐらい行ってないっすよー。金があるのなら、行きてー!!
とらのあな行って、同人誌とか買いたいよ。あと、アニメイト行って、買ってない種Dグッズとか欲しいし。スイングマスコットミーア欲しー!!!弟さん、買ってきてくれないかなー…。つか、行くの知ってたらお願いしたし!!その分の金もやったし。何で言わねぇんだ。あいつブッ飛ばす!!

mero.10.png

遊びに来ていたお友達のメロ様が、可愛い感じになていたので、載せちゃいました!!
後ろのメロちゃんが、手を上げてたらTIMの「」が出来たのに…。(笑)

続きは、廉太郎の新しいお友達紹介!!
...more
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 TB(0) CM(0) 

筋肉痛が…まだ痛い。
木曜日に、4時間目の体育の授業で卓球した後、6時間目のLHRの時間に、レクでドッジボールをしたのが悪いのか、右腕筋肉痛…。特に、二の腕が痛さMAX!!(モンタ風)

今日、まぁ正しく言うと明日は、蟲師ですね。
2話と3話をDVDに撮ってはいたのですが、見ていなかったので昨日見ました。"蟲"は、子供にはよく見えるか?!という疑問が残りました。(笑)
アニメのみしか見ていないので、よく分からなくて…。
個人的に、蟲師の絵とか雰囲気とかストーリーとか好き。何か、よいです。
古本であったら、漫画読んでみたいなー…、なんて思っています。面白いかな?でも、面白くなきゃアニメ化されないか…。
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 TB(0) CM(0) 

見忘れた…(・д・;)
昨日、ローゼンメイデン見忘れた…。蒼星石を見忘れたようなもんだ…(´`;)
友達が、メールで起こしてくれると言ったので、余裕ぶっこいて寝たら、朝まで爆睡。そして、朝携帯を見ると友達からのメールが…。
"蒼星石が、何か大変なことになるかもよ?!"みたいなことを言われたんで、「見なきゃ、アカン!!」て思ったのに…。いつも見てないけど、蒼星石が大変なことになるなら、見なきゃって思ったのに…。
自分、ローゼンメイデンの中では蒼星石が1番好きだから。性格とか…。服も!!次は、翠星石かな?双子って可愛いくて好きです
テーマ : Rozen Maiden ローゼンメイデン
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 TB(0) CM(0) 

昨日のアイシ!
昨日のアイシールドの簡単な感想!
やっぱセナはよかった★セナ~!!!
てか、ハァハァ3兄弟の話、漫画にそってなかったね。
漫画は…、黒木と戸叶は、確かに逃げたけど、トラック降りたら、すぐに見つかってたはず!
で、どぶろくが、"蛭魔と栗田君には最後のチャンスだけど、お前らには来年があと1年ある"みたいなこと言って、"2人は、俺らをアメフトに引きずり込んだ奴らを見殺しにして、自分らだけ勝ってどうすんだ"的なことを2人が言って…、それで即行戻ってきた話だったよーな。ページで表すと4ページぐらいかなぁ?
でも、アニメは長かったね。あれ、1話分だったものね。それに、アニメは感動したよ。ジーンっとなっただけだけど。
十文字は、やっぱいい奴だね!十文字が、1番更生されている気がするよ。これから、黒木と戸叶も変わりますよー。セナも、凄くなります!!自分は、漫画も見ているので、アニメしか見ていない人には、軽くネタバレっぽくなったら、ごめんなさい↓↓
てか、来週は自分の苦手なキャラが出てくるー…。そして、そいつの妹も苦手だったりする…。(笑)
テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 TB(0) CM(0) 

届いたァ(^^)b
今日、通販で注文していた同人誌が届きました。
初同人誌通販★これで、ヲタクの仲間入り?!あ…、同人誌読んでいる時点でヲタクか…。(笑)
先週の金曜日に、振り込んだばかりなのに、もう届くんですねー。こんな早いなんて…!!てか、その作家さんの作業が早かったのか??それにしても、もっと、届くまで時間がかかるのかと思ってた。また、通販しようかなー。池袋の同人誌置いてある所行くよりも、断然金浮くし!

そういえば、友達が冬コミ行きたいって言ってたけど、どうなのかなー?だとしたら、自分も行きたいし、金の問題もあるから、貯めるけど…。
でも、自分のお気に入りの作家さん、2人程落選しちゃったしなー…。

追記は、廉太郎(メロ)の友達紹介!!
...more
テーマ : 同人
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 TB(0) CM(0) 

ガンガンダムダム…♪
blog.20.jpg

今日は、種Dのシンちゃ。何かチガウ…。(汗)11/5に描いたキラと対になる様な感じで描いたけど、無理だったぁ~!!!

最近、シンちゃだなぁ…。(笑)てか、いつも好きだけど、最近もっと好きになった。理由があるわけじゃないけどね。無性に、シンの絵描きたいんだよなー。オエビでも、普通にでも…。
あー、来月あたりから、サイトの方をシン一色にしちゃおうかなぁ~?(笑)つか、メインを種Dにしちゃうか…。最近、オリジも描けなくなってきたし…。(死)メインオリジのつもりでやってんのに。

弟から借りたコンプリ、「I Wanna Go To A Place…/Rie fu」「Wings of Words/CHEMISTRY」「君は僕に似ている/See-Saw」を繰り返し聴いてる。この3曲何度聞いても飽きない。特に、CHEMISTRY!!学校行くとき、帰るとき、この3曲繰り返しMDで聞いてた。(笑)今までは、リップだったけど、しばらくはこれだな(^^)b
テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 TB(0) CM(0) 

コンプリ!
昨日、弟の部屋に何気なく入ったら、種Dのコンプリートベストが飾って置いてありました。
しかし、キラの面で飾ってある…。シンにしろよ!シンに!!(怒)
で、今日学校帰ってから借りました。
コンプリ、別に欲しくはなかったけど、あるのなら聴きたい!!
I Wanna Go To A Place…/Rie fu」と
Wings of Words/CHEMISTRY」を全部聴きたかったし。
やっぱり良かった!CHEMISTRYは、やっぱいいね。まぁ、種DのOPに合っているとは思わなかったけど…。彼らの歌声好きです!!

GUNDAM SEED DESTINY COMPLETE BEST
テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 TB(0) CM(0) 

遊んだ!
20051106185707
 
今日は、友達2人とアニ●イトへ行った後、ゲーセンとカラオケへ行き、そしてまたゲーセンへ行きました。
写真は、カラオケの時。写ってるのは友達です。
今日は、ゲーセンでかなり遊んだ。2回も行ったしね!
太鼓の達人を友達と2人でやりました。合わせて3回も。自分、どうやら音感が無いらしく、全く駄目でした…。(笑)次は、ちゃんと出来るように頑張ります!S.Y.さん、また、一緒にやりましょう。
で、カラオケは、相当久しぶりに行きました!3年振りぐらいかな?!自分、カラオケは好きじゃないので、行かないんです。
でも、ヲタ(?!)友と行ったので、楽しかった!友達が、アニソン沢山歌ってくれましたし!!知らないのばっかでしたが…。(汗)次は、アニソン学んどきます!!ガンダムは、辛うじて分かりましたけど…。
雑記 TB(0) CM(0) 

ガンダムの熱は、まだ冷めてない様子。


何となぁく描いてみたキラ様。非似!!そして、白っ!かと言って、黒キラは好きでない…。SEED時のキラ大好き種D時みたいに、黒くないし…。

明日は、大学の文化祭へ行くかもしれません。金によります!
最近、全然遊んでなかったから、ちょっと遊びたいんだよね。てか、どっか出かけたかった!それと、アニ●イトにも行くみたいだし…。そこで、売っていたらだけど、種Dのスイングマスコットのミーアが欲しいんだよね。そのミーア可愛いんです!!
あと、どこかのサイト様でミーアのフィギュア「エクセレントモデル RAHDX機動戦士ガンダムSEED DESTINY・2 ミーア・キャンベル」を写真で見たんですけど、めちゃめちゃ可愛い!!動きがあって、とても可愛いんです!上手く言えないけど、可愛い!結構値段するみたいなんですけど、ちょっと欲しいかも?!可愛いから。(笑)
テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 TB(0) CM(0) 

アイシー!!
20051104194508

今日発売のアイシールド21の16巻買っちゃいました。
"ちゃった"というより、欲しかったから買ったんだ!早く欲しかったから、朝買ったんだ!でも、読んだの帰りの電車の中…。
もう、瀬那大好き!!蛭魔もかっこよかった!!てか、表紙のキッドがよい(^^)b

ここから、普通に日記ッス。
今日、初めてのことを2つばかりやりました。
1つ目は、郵便振込み
初めて同人誌の通販をしてみたんです!ジャンルは、もちろんアレ…、種Dです。もう、振込みの仕方覚えたんで、これからちょくちょく通販してみようかな?!とりあえず、もう通販したいものあります。友達とします。友達メール送って下さったかなぁ。
2つ目は、献血
まじ恐かったっす!友達がやるって言うから、一緒にやってみたけど、心臓死ぬかと思いました。
いや、やる前まで死ぬ気でいました。(笑)
注射なんて、中1のツベルクリン以来で、もうドキドキですよ。注射の思い出は、「痛い」ということしかなかったので…。
それと、注射する前、自分半泣き状態になってたそうです。(笑)いや、自分そんなつもりなかったんだけどね。そうだったらしい…。(恥)でも、…しょうがない!次の時は、多分ならないよ。多分…。それに、意外に痛くなかったし。注射刺してくれた方が、お上手だったのかな??
テーマ : アイシールド21
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 TB(0) CM(0) 

にゃ(*´艸`)
20051104000908
 
明日から、ちょくちょく読もうかなと思い、本棚から引っ張り出しました。
『好きなものは好きだからしょうがない 番外編―タリナイコトバ―』
無性に、好きしょ!読みたかったんでこれを…!空と直がメインのは、しっかりと読んだのですが、真一郎と七海ちゃんのはちゃんと読んでなくて…。(オイ!)
でも、好きしょ!キャラは直が好き。自分的、BLに出てくるキャラとしてはかなり理想☆萌え。

HP改装しましたー。よかったら、来て下さい!リンクにありまぁす。
つか、タイトル思いつかん!適当じゃーい。ぬぉ~っ!!
雑記 TB(0) CM(1) 

やっと…★
今日、やっと願書を専門学校へ出しに行きました!
1週間ほどで結果がでるそうです。受かっているといいなー。

願書を出しに行った後、近くのイトーヨーカドーへ行きました!
当たり前のように、本屋へ行き、あったら欲しいなぁと思っていた
AP THE BEST 金色スイス(先生) -砂糖水編-
という漫画(同人?)をヲタブース(それ系の漫画が置いてあるスペース)で探しました。
で、探してみた結果。金色さんのはなかった…。出たの結構前だしね。やっぱアニメショップか…。友達が、日曜日行くっていうから、付いて行こうかな?でも、金がね…。あるけどさ…。

その本屋での驚愕の出来事。(自分的に。)
自分がヲタブースを去り、普通の漫画を見ていると、ヲタブースに見た目小4以上小6以下ぐらいの女の子2人組みが…!その子らは、Dグレや銀魂のアンソロをあさり始め、その表紙を見つつ「これよくない?」とか、「これ可愛い」みたいなことを言っていました。てか…、

自分らそれの中身どんなが入っているのか知っているのか…?

「エロが入っているかもしれないんだよ?!てか、アンソロを普通に見てるのはダメっしょ?表紙でも…。それは、ヲタ本というものなのだから…。しかも、大きい声で感想言い合っちゃダメだって!表紙でも…。それと、あさり方大胆だよ。」
って内心思った。その2人組みの少女達は、Dグレと銀魂のアンソロを一通り見たら、ヲタブースを去りましたが…。てか、まじで買うのかと思った。(笑)それぐらいのいきおいで、見てた。(笑)

続きは、廉太郎のお友達紹介!

...more
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 TB(0) CM(0) 

をぉぉっ!!あの方が…☆
昨日の、アニメのブリーチ、弓親が出て来ましたねー。
弓親愛♥♥(笑)
弓親は、出てこないと思い、テレビの前にスタンバっていなかったら、弟が「弓親出てきた。」と言ったので、即行テレビの前へ!!!
危ねぇ~。危うく弓親を見逃すところだった!!グッジョブ弟!初めていい仕事したじゃないか。(笑)とりあえず、十一番隊とひっつーが出てきたら、また教えろ。(命令形)
いやぁ~。本当に弓親さんはいい(^^)b相変わらずのナルシスト振り、素敵だったわ~!!彼は、ナルシでないと。てか、ナルシストであるが故に弓親さんが好きだ!
それと、福山さんの声もよかったわー。
福山さんは、LOVELESSの弥生さんの時は、そうでもなかったけど、弓親の声の福山さんは好きだよ。いいと思う。合っているんじゃない?って思う。

で、初めてブリーチのラジオ聞いた。BLEACH“B”STATIONだっけ?
弓親出て、興奮状態にあったのか分からんが、聞いてみた。その日のみブリーチフィーバー!!(笑)
置鮎さんが出ていて、何か嬉しかった。置鮎さんは、まじで面白いと思う。テニラジとか聞いてても、面白いし!!
でも、何か電波悪くてよく聞けなかったんだよな…。ラジオ●本、ちゃんと電波出してる?てか、自分のところが電波悪いだけか?!文化放送は、かなり綺麗に聞けるのに…。
てことで、初ブリーチラジオ。よく聞けず、全く感想がありません。ザーザーって音が強すぎて。(笑)
テーマ : BLEACH
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 TB(0) CM(0) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

