カレンダー
11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

れん

  • Author れん
  • 枢木スザクが最愛キャラ!!
    ゴーオングリーン・城範人に癒され中…。
    鏡音レンは、私のアイドル☆(笑)

    …そんなドールとフィギュアが大好きなオタクです^^
カテゴリー
カシャ☆ぶろ

INSISTENCE-主張-

    可愛過ぎるww
    ルルーシュ×スザク union コードギアス応援組!コードギアス応援組!
    ダテサナ猟奇的同盟
    スキップの会スキップの会 レンカイ同盟

検索フォーム

スポンサー広告  

ハイネさーん!
20051231131215
 
29日に、EFコレクション3を買ったら出たハイネさん。コイツ、バランス悪すぎると思います!(切実)
持ってるキラとルナマリアは、素晴らしいのに…。

てか、自分は今日、"年越しゲーム"をしようと考えてます!年越しながら、ゲームしたい☆テニプリのラッシュ&ドリームをやりてぇ。自分の2006年は、ゲームから始めちゃる!(笑)

なーんて、そんなことをマジに考えてるれんです。(笑)
只今、バイトの休憩中。暇すぎるので、携帯から更新です。あー。このバイトは、まぢで肩がこる。ヤバいよ。最初は、腰にくるか?!って思ったけど、肩だよ。肩にきた…。あー。元々肩こりだったのに、絶対悪化したよー(;_;)もう、この肩こりを持ったまま年をとってくのか…。(泣)
雑記 CM(0) 

バイト。
バイト初日。まぁ、何とか無事に(?)終えることが出来ました。つか、仕事している間、全然時間が進まないっ。頑張り空回り?!
それにね、何やっていいかとか、分からないんだよねー…。(汗)もう、絶対にここではバイトしない。何か、皆常にイライラしてるし。気分悪っ。(怒)不愉快になれるバイトです。常に、「…死ね」と思ってた。(笑)
あと、4日頑張るぞーっ!!

つか、昨日(正しくは今日)、蒼穹のファフナーだってこと忘れてた。しかも、ビデオ撮っていたことも忘れてた。(末期)今晩見ようかなー、とは思っているけど、とりあえず今はゲームがしたい!!ゲームゲームゲームゲーム…
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

初コミケ☆
20051229191511
 
今日は、友達と冬コミへ行ってきました。友達も、自分も初コミケでした!
結構…、てか凄く?!楽しかったです。
お目当てのサークルさんの本は、ほとんど買えましたし…。全部で6冊ほど買いました!少ないかもだけど、自分は納得っ!!
友達も自分もあんまり買わなかったので、昼ぐらいにはビックサイトを出て、池袋へ遊びに行きました。勿論、行き先はアニ●イト本店!!友達は、冬コミよりもこっちでいっぱい金使ってた。(笑)今日は、冬コミメインで出かけたのに…。
でも、冬コミは凄くいい思い出になった!次のコミケも、友達が誘ってくれるといいな。(笑)

私信…Y.S.さんへ。
明日も、コミケ行くんだよね?コスプレの方で…。初(?)コス頑張ってくれたもーれp(^^)q

明日からバイトだ…。(死)
雑記 CM(0) 

行っきまぁ~す!!
突然ですが、今、猛烈に種DのシンとDグレのアレンが好きですっ!!!
…言ってみたかっただけです。(笑)嘘ではないですけどね☆彡

blog.26.png

今年も、あと3日で終わりですね。早いもんだ。そして、冬休みもあっというまに過ぎていくのか…。
今日は、久し振りにオエビ絵を更新です。…って、言っても、一昨日ぐらいまでプロフィールで使っていたものなのですが。
やっぱり、サムネイル化すると、変な絵でも見られるようになるもんだということを感じました。(笑)実際、この絵をサムネイル化しないと、凄く変だもの。(笑)自分の画力のなさを痛感です。

でわ、今から、ヲタ小説を読みんで、明日の電車の時刻を調べてから、ゲームしてきます!ゲーム、今、鳳を落とせそうです。つか、アイツの声ヤバいよ。相当萌えた。悶えた。(笑)うっひょい!(キモ)明日、友達に興奮してお話してあーげっよと!(迷惑だろ)
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

テニゲー。
先週の金曜日に、今更ですが友達にテニプリのラッシュ&ドリームというゲームを借りて、昨日からやっとるのですが、見事にハマりました。
テニスの試合は、結構つまらないですが、その他が何かいい。キャラと仲良くなっていくあたりとか…。(腐)つか、フルボイス最高★(笑)Y.S.さん貸して下さってありがとう!感謝っ!!
まだ、不二先輩しか落として(?)ないのですが、これから別のキャラも挑戦します。(笑)このゲームに、立海の幸村くんが出ていれば最高だったのに…。絶対に買ったのに…。
雑記 CM(1) 

Dグレ7巻ゲット★
051226_1347~01.jpg

近くのスーパーマーケットへ、服を買いに行った時に、Dグレ7巻の発売日ということに気付き、急いで本屋へ行き購入!!
表紙は、No眼鏡コムイさんでした★微妙に、ミランダさんかなー…。と思っていたけど、コムイさんだったか。後から、出てきたティキより後に表紙になるのが、何だかなーって思ったけどね。(笑)
中身は、ほとんどWJで見た内容だったので、熟読してませんが、今日の寝る前にでも読もうと思います。
でも、本当にDグレいいよなー。大好きだよ。てか、最近、WJのDグレはリナリーばっかなのが、微妙に気に食わない。自分は、アレン好きなので、もっとアレンを出して欲しい。今週のWJも、リナリーメインだったよぉ…。(涙)

続きは、簡単にWJの感想!ネタバレしたくない人は、見ないことを勧めます!!
...more
テーマ : D.Gray-man
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

寒すぎ。
クリスマスイブですねー。
友達のGちゃんは、今日も予備校だって。大変だねー、受験生は。自分は、早々と決まっちゃったので、のんびーりとしたクリスマスイブです。大して予定もなく…。(笑)
まぁ、クリスマスって言っても、毎年普段と変わらない日を過ごしてるんですけどね。予定なんて、入れたことないなー。

明日は、どっかへ遊びに行きたいなー…。クリスマスだけど、いつもと変わらない日そ過ごすっ!(笑)
服とか色々欲しいよ。
てか、コートが欲しくてたまらねぇ。去年電機ストーブの前にコートを置いといたら燃やしてしまって…。今年も、着ようと思っていたのに…。あー、馬鹿だよ。自分…。

続きは、沙未さんから回ってきた恋愛バトン
...more
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

早速冬休み満喫?!


今日は、いつものヲタ友達とアニ●イトへ行きました。
種Dのスイングマスコットと、Dグレのカレンダーを買って終わりにしようと思ったら、Dグレのカレンダーは買わずに他のものを沢山買ってしまった…。今月は、Dグレの漫画だけしか使わないつもりだったけど、やっぱ行ったら欲しいし!
今日の戦利品。(?!)
●スウィングマスコットのステラ。(上↑参照)
●EFコレクション4(フィギュア)(下↓参照)
●氷帝再び!(カード)
●今日からマのつく自由業(コミック)
●俺様には敵わない!(小説)
いやぁ~、久し振りに、テニプリのカードを買いました。また、買いたいです。立海が1番だけど、氷帝もそこそこ好きだし★次は、岳人が出るように祈る!
あと、○マの漫画が、予想以上に面白かった。ヴォルフが可愛すぎて、1人で悶えてた。(笑)やっぱり、小説よりも、漫画がいいね。つか、テマリ先生最高だよ!!やっぱ、絵超綺麗だし、大好きですっ!!

051223_1852~01.jpg

うわぁ!画像悪いなー…。(汗)ルナの素晴らしき絶対領域!(笑)
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

明日から、冬休みー♪
今日は、終業日でした。
はぁ~!これで、暫く学校へ行かなくてすむ!!あのうるさいクラスへいなくていいんだ★まさに、天国のような生活を送れるってわけです!!(笑)
つか、今日も現代文の時間、先生怒ったよー。(汗)絶対奴らのせいだし…。いい加減しろ!自分とか、その他大勢普通に授業受けてるだけなのに。何で、奴らのせいで、不愉快にならなきゃいけないんだよ。はぁー、ウゼェ。

明日は、友達とアニ●イトへ行ってきます!!
何を買うかは、未定ですが、何か友達が行きたいそうです。まぁ、自分も行けば何かしら買うとは思いますが。(笑)

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記
雑記 TB(0) CM(1) 

タイトル思いつかんよ。(汗)
テンプレートを変えてみました。気分転換に★また、すぐに3カラムのやつに戻すかもですが…。

吟遊黙示録マイネリーベ」が、またアニメやるらしいですね。カミユ♥♥吟遊黙示録マイネリーベ ヴィータ」とか言うそうです。CSでは、1/22から放送らしいですよ!!絶対に、全部録画する。また、保志さんとか、石田さんの素敵ーなボイスを聴けるよ!今から、ルンルンです♪

続きは、愚痴日記ですよー。
...more
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

ピキピキ。
もう、自分のクラス嫌だ。隣りのクラスに行きたい!!
隣りのクラスは、とっても静かなんだって。いいなー。静かなのとか、超好き!自分のクラス、まじうるさすぎでしょ~?!勉強出来ねって。まぁ、していないけどさー。
もうちょっと、授業の受け方ってのがあるだろがいっ!授業の話から、先生の私生活の話に持ち込もうとすんなよなー。あー、早いかもですが、期末テストが不安です。マジで。

昨日も、また友達からWJ借りて朝から読みました。もう、WJの発売日のお決まりです★(笑)友達には、毎週感謝です!!
でわ、好きな漫画のみの感想!!多分ネタバレないです。話の内容に触れないし。それじゃぁ、感想って言わないけどね。(笑)
D.Gray-man連載再開だぁー!!!!やったぁ!星野先生復活ですな!!
この日が来るのを、ずっと待っていましたよ。Dグレ大好きです!!もう、7巻出るのが、待ち遠しいーっ!!
Dグレは、コミックでじっくり読む派なので、あまり内容は覚えてませんが、アレンがね。よかった。とにかく、アレン。そして、リナリーはちょっとよかった。今週は、アレンとリナリーって感じのお話でした。でも、アレンなお話でした(意味分かんねー。)
REBORN⇒ツナが、す~んごくかっこよかった!もう、ボンゴレの10代目になれっ!!って感じのかっこよさ。ツナ愛してるー!!(笑)
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

携帯から♪
久しぶりに、携帯から更新です。
今日は、友達の集まりのクリスマス会に、お邪魔させて頂きました。
自分は、かな~り人見知りなので、ずっと緊張しっぱなしでした。(汗)知らない人達の中へ入るのって、やっぱ苦手っス。

てか、今日、家へ帰る途中で、チャリがパンクした!ボロいのかなぁ…。
雑記 TB(0) CM(2) 

短けぇ~!!
休みの日って、どうしてこんなに早く過ぎて行くのでしょう??
明日から、また学校かぁ…。嫌だなぁ。アイツに会いたくないよ。(切実)
忘れていましたが、明日は体育の社交ダンステストではないか!!!あぁー!!アイツとペアだから不安だぁ。にゃぁー!!誰か、自分とダンスのペア変わってくれーっ!!(泣)
あー。何で自分の学校は、授業で社交ダンスなんてあるんだよぉっ!バカヤロー!!

あっ!今日はテニラジだね★うひょーい!(キモい)楽しみ楽しみ!
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

毎日寒いね。
今日、眠かったので、ビデオに撮っておいた、一昨日(昨日?)のローゼンメイデンを見ました。
簡単に感想!ネタバレはしないと思いますが、してしまったら、その辺はごめんなさい…。
先週の次週予告で何となくは分かっていたけど、やっぱりって結果でしたね。
蒼星石のローザミスティカが出てきちゃった。それって、つまり死んじゃった、ってことですよね?!あぁー…。すっごい悲しい。蒼星石が1番好きだったのにな。
翠星石が、蒼星石を止めるシーンとか、翠星石が可愛くてね。でも、可哀想でした…。(涙)何だか、2人のやりとりを見てたらウルウルしちゃって。涙は出なかったけど…。何だか、2人とも可哀想で…。
次週予告では、雛苺が何だか、ガクガクしてましたね。ネジが切れてしまったのかしら??それとも、蒼星石と同じように…。
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

めちゃくちゃ日記。
憂鬱な日が始まってから、5日が経ちました。意外と早かったけど、何だかウザかったよ。(笑)

てか、今日はもしかしなくてもケロロ軍曹?!ぬをぉっ!ケロロ!!もう始まってるよー!しょうがないから、途中から見よう★
サブローは出るかな?久し振りに石田さんの声が聞きたいよ。最近、シャンプーのCM流れないしね。あのCMの石田ボイスは、最高に好き!!
石田ボイスは、種Dの再放送を見れば聞けるんだけど…。最近、…てか、この頃ずっと、種Dはそんなにハマっていないので、見る気にならねー…。
自分が、今はまっているアニメと言えば、ローゼン、マ王、ブリーチでしょうか?!最近、逃さず見てますしね!特にマ王とか。
本当、ヴォルフラム愛(笑)可愛くてしょうがない!!

2頭身キラを描いてみた。なかなか失敗…orz
blog.31.png
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

shall we dance.
タイトルのスペル合っているかな?大分自信ない…。高3なのに。(笑)
憂鬱なクラスが始まってから、もう4日経ちました。頑張ってる!自分。

今日の体育で社交ダンスしました。ジルバ(?!)とかいうやつだって!
リズム感0の自分は、ステップがなかなか覚えられなく苦戦中…。(汗)うをぉぉぉ!自分の馬鹿野郎!!
で、最悪なことに、ペアが自分の嫌いなアイツになりました…。(涙)ううぇ~。最悪!何で、うちより出席番号の早い人、休むんだよーっ!!休んでなかったら、違う子と出来たのに…。怨みはしないけど、ちょっと怒り。
てか、自分の学校は、女子校なので、ペアとか行っても♀と♀で踊ります。
自分は、背が高いので男役!まぁ、男役の方がいいなーって思ってたからいいよ。あぁーあ。女役が、自分の嫌いじゃない人だったら、もっと楽しめたのになー…。(ブツブツ…)
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

やっぱいいなー。(涙)
今日は、一般受験の為、別授業を受けている友達Hとお昼を食べました。
いつもは3時間だけど、今日は4時間だったんだって!
あー、まだ3日しか経っていないのに、懐かしくて…。ジーンとしちゃいました。そして、凄く楽しかった!(涙)その子が、ずっとクラスにいてくれたらいいのに…。楽しいのに…。そしたら、ウザい人のことアウトオブ眼中出来たのに…。
今のクラスが、楽しくなくはない。楽しいより、ウザいが勝っているから…。何とも言えん。
Hとは、ここ3日間どんな生活をしているかなど話、その後、アイツの話を昼休み全部を使って話ました。(笑)まぁ、大半が悪口!!愚痴も少々聞いてもらい微妙にスッキリ♪
昼飯から帰ってきたアイツが、Hに話かける度に、Hは「死ね」と小声で言っているのが爆笑ものでした。確かに、死だけどね★来週も、Hは来てくれるかなー?!

明日は、体育だぁー。
体育で、今やっているのは、"社交ダンス"!!いやぁ~!まじで無理ですからー!!!リズム感0!!れんさんは、全くリズム感ありませんからー。(笑)まぁ、友達に教えてもらいましょーっと!
テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記
雑記 CM(0) 

もう何だよ!!
昨日バイト落ちたってやつなんですけど、何か採用されてた
この野郎!!!昨日電話かかってこなかったら、採用じゃない!って言ったやん!!ふざけんな!(ブツブツブツ…)
その短期のバイト、落ちる気満々だったので、日給のバイトでもしよー!!って思って、やるところもチェックしてたのに。日給の方がすぐにお金が入るでしょ?!そのお金をヲタごとに使おうかなー…なんて思って!冬コミとか行きたいよね。
でも、バイトは30日からだから、その前に何日か日給のバイト入れちゃおうかなー★それ使って、遊ぶ!!

つか、今日友達から「エアギア」借りました。てか、借りさせられた?!(←日本語おかしい…)
なかなか面白かったです!!3巻から、急激に面白くなりました。面白かったけど、ハマるって程ではなかったけどね。
やっぱり自分は、WJの漫画が好きです。愛してます。(笑)アイシ、Dグレ、リボーン…etc.
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 TB(0) CM(2) 

変な日記になってくるかも…。
今日から、この日記は、憂鬱日記になるかもしれませんねー。
多分、学校を卒業するまで、休みの日を除いて、愚痴ばっかをこの日記で言っているかも…?!てか、言います!もう言いたい!!(笑)
つか、今日も、自分のクラスうるさすぎ!!もう何て言うのかなー…。そいつら、だね。
高3にもなって、クラスでキャーキャー走り回ってるんじぇねーよ!!迷惑なんだよ。(怒)ウザすぎっ!!そんでもって、今日は、ずっと友達とキレてました。(笑)これが、毎日続いたら、脳天がブチ切れるかもしれませんよー。明日も、学校へ行くのが憂鬱だー…。

てか、一昨日行ったバイト、落ちたかもしれませぬ…。
今日の午後に、電話がきたら採用って行ってたし。で、今現在きません。
だから、多分落ちた。
でも、その方が、自分には有り難い★だって、あんなオジジがいるところで、バイトしたくないし。…とか言って、今頃きたらどうしよう…。今さっき、しつこく電話がきたんだよなー。
それが、採用のだったら…。嫌だ~!!断ることは、できるのか?!もう、次のバイトのこととか考えちゃったよ!日給のバイトの面接受けてみよう!とか思っちゃったよ!!
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 TB(0) CM(0) 

我慢しないとね(´-`;)
あー。明日から、憂鬱な日が始まりますよー…。
授業中あまりの寂しさ&ウザさに泣いたらどうしよう。(笑)そんなこと、ないとは思うけどさ…。でもね…。
冬休みになるまでの我慢ですけど、我慢し続けられるでしょうか??心配です。(笑)

明日で、テストが終わってから、6日経ちますが、全てのテスト返ってくるかな…。まぁ、テストの日に、休んだ人がいるから、返ってくるのが、遅くなるのはしょうがないんですけどね。でも、早く結果が知りたいので、返ってこーい!!
つーか、明日から、別授業の人は、いつテストを返していただけるのだろうか…?

つか、今日は木曜日から楽しみにしていた、テニラジです!
ひゃ~!絶対に録音しなきゃぁ!!絶対に面白いはずだからね★もう、MDスタンバった!!あとは、11:00になるのを待つだけ!
今日も、テニヲタの友達とラジオの前で悶えることでしょう…。(笑)
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 TB(0) CM(0) 

はぁー?!(怒)
今日は、短期のバイトの面接に行ってきました。
面接とか言うから、やだなーとか思いながら行ったのに、面接はなく、説明でした。
従業員の方は、ほとんどオジジとオババだったので、面接と説明の違いが分からないのかなーと思いました。(失礼!)
まぁ、その説明会のような面接は、四六時中ムカムカMAX!!!
説明したオジジがマジ説明下手くそで殴り殺してやろうかと思いましたよー。(笑)全然分からないの。何で、こんな説明下手な野郎が、説明してるんだコラ。(怒)みたいな。しかも、超ウザい。
正直、行きたくないでね。まぁ、採用されても5日だし。
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 TB(0) CM(0) 

明日も、憂鬱だよ。
手がカサカサになる季節ですね。ハンドクリームでも、買おうかなー。右手が、何だかカサカサだよ。

てか、昨日ローゼン見る前に寝てしまった。ごめんY.S.さん。
あの時、MAX眠かったのよ。布団の中に入ったら、ウトウトしてしまったのよ…。ビデオには、ちゃんと撮ってるから、今日にでも見ます!
だって、蒼星石が、何かヤバいんでしょ?!蒼星石好きの自分としては、見ないわけにはいかないというか…。(笑)

最近、自分思うんですが、その時のいきおいで漫画買うことが多いと思う。「何で買ったの?!」と思うことが多々…。どおりで、金の減り早いはずよ。(笑)
これからは、もう新しく漫画集めないよ。バイトするまでは!でも、とりあえず、ローゼンは全巻集めたいけど☆彡
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 TB(0) CM(0) 

テンプレ変えてみた。
気分転換に、テンプレ変えてみましたよ。
今日、席替えしました。位置的にはいいのですが、話せる人があんまりいない…。
それに、うるさい奴らが、全員前の席!!!死んだ!バァーイ皆様★(笑)
授業の時、先生の声絶対に聞こえないよー。自分、期末テストに微妙に頑張ってみようと思っているからさ。これで、成績落ちて、追試になったら、そいつらのせいにしよ。一生怨んでやる…。れんさんの呪い…。(笑)

てか、今日は薔薇乙女だぁ!!!ひゃっほ~い!!ジュン蒼星石どうなったんだろー?!気になるなぁ。本当に、蒼星石大好き!!欲しい!(笑)

それと、来週のテニラジのゲストは、手塚役置鮎さんらひぃですね!テニヲタの友達から聞きました!置鮎さん大好きだから、絶対に聞く!来週は、とっても面白いラジオになりそうだぞー★リョーマ・真田・手塚!!をぉぉぉ☆豪華ぁ!!だと思う。
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 TB(0) CM(0) 

あの声って…!
昨日のBLEACH(アニメ)、面白かった。友達とメールしながら2人で悶えていました。(笑)
あそこら辺の話は、面白いので大好きです☆彡
自分は、最近BLEACHハマった奴なので、アニメはそんな見ていなかった。見始めたのは、エレメンタルジェレイドがやってたぐらいにボチボチと。ちゃんと見始めたのは、最近!!
だから、見始めたときより、前に出来たキャラの声は、知らなかった。
そんで、自分が昨日初めて聞いた声が吉良イズル!!
イヅルが出てきて、声聞いた時は、ビックリしたよ。だって、声が櫻井孝宏さんなのだもの…★最初は、微妙に自分の耳を疑いましたが、やっぱり櫻井さんの声にしか聞こえない。EDのキャストで、「吉良イヅル 櫻井孝宏」って書いてあって、"をぉー。ヤッパリ!"みたいな。(笑)
もう、イヅルが出てきた時には、相当萌えを感じずにはいられないかもです。(死)来週も出るかな?!
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 TB(0) CM(0) 

ランランルー♪
やっとテスト終わった!!!
赤点ありませんように…。てか、30点台がないのが、1番望ましいけど、多分今回無理。現代文が絶対に30点台。それと、古文。英語は今回、ギリギリのラインで大丈夫!だといい。
あー!これから期末テストの前まで、PC触り放題だぁ♪オエビ絵沢山描くぞ~!!種D絵とDグレ絵描くぞ~!!!
毎日1枚ぐらいずつ描けたらいいなぁ…。なんて思うけど、自分飽きっぽいので、描いている途中で全消ししちゃうんですよねー。(死)



テストが終わったということで、某掲示板に遊びに行きました。
そこで描いたのがコレ(↑)。男の子を描いたつもりなんですが、見えますかね?(ドキドキ…)あと、久し振りアニメ塗りっぽく塗ってみました。
てか、これを書き込んだ後、そこの掲示板、荒らしにあってた…orz
テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 TB(0) CM(0) 

明日でラスト!


テスト3日目終了でさぁ!!あと、1日…☆彡
朝、学校へついたら、勉強もせずに友達から、WJを借りて読んでしまったよ!(笑)勉強よりも、漫画を取ってしまうのが、友達と私のいいところさ!(開き直り)
もう、今日は、一応テストってことで、しっかりと見ていなかったけど、いつも通り適当な感じで感想書く。
ブリーチ⇒一角が死ななかったことで、テンション急激にUP!!!よかったねー。よかったねー♪
それと、弓親が一角に「生きてると思っていたよ 一角」って…。もう、その1コマの弓親がとにかく素敵だった弓親は、全て素敵だけどね。その1コマで、テスト前に、萌え死するかと思いましたよー。(痛)やっぱ弓親好きだーっ!てか、弓親も戦うんですかね?!このまま観戦で終わりですか…?
銀魂子銀・子高杉・子桂に激萌え!!!!
何彼ら、友達と自分を悶えさせる気ですか?!朝っぱらから。(笑)自分的、子桂に萌えて仕方なかったです!彼、可愛すぎ♥♥今更だけど、短髪桂いいと思う!

絵は、失敗してしまたモノ。何か保存してあったからUP!!
テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 TB(0) CM(2) 

髪色戻ししないとな…。
昨日も、今日も全く勉強してません。ハハハ…。
って!笑っている場合じゃぁありません!!!もう、ピンチのピンチのピンチの…ピンチです。てか、多分テスト中、私は泣くぐらい分からない問題たちが出てくることでしょう。
だから、この日記が書き終わった後、即行コーヒー飲んで、勉強したいと思います。今夜も徹夜かなー…。あ!でも、その前に、テニラジを聞かないとね★今月のパーソナリティーは、リョーマと弦ちゃん(真田)だから♪きっと、ラジオの前で悶えてます。(笑)

てか、今日ローゼンメイデンのコミック5巻を買ってしまった。1~4持ってないのに…。(笑)って言っても、1~4友達から、借りたから内容しっているけどね!
5巻にも、薔薇水晶出てこないけど、いつになったら出てくるのだ?!次の巻ですかな?友達に、薔薇水晶が5巻にも出てこないことを言ったら、「アニメのオリジナルキャラじゃん」と言われました。
そ…、そうなのか?!微妙に不安になりました。まぁ、違うと思いますが…。てか、来月あたりにローゼンの6巻が出るんだっけな??

それでは、おやすみなさい!
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 TB(0) CM(0) 

ちゃらちゃらちゃー。
あー、腹が減った。

今日で、テスト2日終了★お疲れーっす!自分&友達。あと2日ありますけどねー。
とりあえず、苦手なリーディングを終えたので、ホッとしています!でも、月曜は、また苦手な古典が…!!選択の授業でも、古典取っているので、月曜は2時間連続違う種類の古典を…!!
てか、何で似たようなのを、同じ日にやるんだコラぁー!!覚えたものがごっちゃになって、分からなくなるだろぉぉぉがぁぁぁ!!!ちゃんとそういうことを考えて、時間割作れって!!



ミーアです。つもりです。何か、ラクスっぽくなって、微妙に嫌だ。多分、服が原因だよね。ちゃんと資料見て描けばよかったな…。
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 TB(0) CM(0) 

WJコミックの発売日~♪
051202_1248~01.jpg051202_1249~01.jpg

いつも通り、朝買った漫画たち★
DEATH NOTE 9巻
家庭教師ヒットマンREBORN 7巻

銀魂10巻も買おうと思ったけど、今そんな好きじゃないので、金があった時にでも買いたいと思います。
てか、この2冊の漫画見た瞬間、朝から萌え死するかと思いましたよ。(笑)
デスノは、表紙はメロきたからニアかなぁ…、なんて予想はついていたのですが、いざ実物を目にした瞬間、ドッキュン!!とキました。ニアニアニアニア…♥♥彼、本当に可愛いなー(^∀^*)
リボーンは、ディーノキタ---(゚∀゚)---!!みたいな。
もう、ディーノ大好きである。表紙がシンプルな感じが素敵ングだと思うよ。てか、この時期にタンクトップとキたもんだ!漫画の内容が夏だからだと思うけど…。もう、ディーノ萌えたかっこよすぎるから…。でも、やっぱ山本が好きなんだよな★
テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 TB(0) CM(0) 

き…、奇跡だ!
blog.27.png

絵は、SEED時キラ。非似。キラは、オーブ軍服の時よりも、連合軍服の時が好き!連合の軍服は、可愛いから好き!でも、やっぱり1番はザフト!!赤服サイコ---(゚∀゚)---★彡

てか、先週の金曜日に受けたワープロ検定。今日結果が出ました。
1級と2級を受けたのですが、どっちも合格!!奇跡ってあるもんだなぁ…って思いました。(笑)2級はともかく、1級は絶対に落ちると思っていたから…。あー嬉しい!!!
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 TB(0) CM(2) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

