カレンダー
12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

れん

  • Author れん
  • 枢木スザクが最愛キャラ!!
    ゴーオングリーン・城範人に癒され中…。
    鏡音レンは、私のアイドル☆(笑)

    …そんなドールとフィギュアが大好きなオタクです^^
カテゴリー
カシャ☆ぶろ

INSISTENCE-主張-

    可愛過ぎるww
    ルルーシュ×スザク union コードギアス応援組!コードギアス応援組!
    ダテサナ猟奇的同盟
    スキップの会スキップの会 レンカイ同盟

検索フォーム

スポンサー広告  

テスト終了だーっ!!!
今、めちゃ眠い。それと、腹減った。

今日は、テスト最終日で、科目は選択現代文と日本史。日本史があまりにも、覚えられなかったので、朝の5:00ぐらいに寝ました。睡眠時間2時間もとってない。まぁ、こんなにやってもテストは散々だったけどね。(笑)てか、時間内に、全部終わらなかった。

てか、来月から自動車学校へ行くぜよぉ!!免許取るぜ。
親が言っていたのですが、自分の行く自動車学校は、何だか教え方が厳しいらしい。そこへ申し込んでから知ったのですが…。しかも、結構そのこと有名だったんだって!(笑)まぁ、厳しく教えて貰ったほうが、免許取ってから、いいかもしれないし、前向きに考えるとするか!
免許取ったら、とりあえず、電車を使わず東京へ行ってみたいなー。
そいえば、Yちゃん、今、友達と池袋行ってるんだって。いいなー。俺っちも行きてーよ。しかも、同人誌ショップ行くって!いいなー。自分も、久しぶりに行きたい。
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

また。
20060131015405
 
ぬぉぉぉっ!!また、テスト勉強中に絵を描いてしまったよ(-.-;)ちゃんと勉強しないと。また、死んじゃう!

てか、アニメの"桜蘭高校ホスト部"のキャスト決まったみたいですねー。キャスト、総入れ換えって感じでした。ドラマCDで出ていた声優さんは、鈴村さんぐらいしかいなかった…。(泣)しかも、鈴村さんも役が"馨"から"光"になってたし。常陸院ブラザーズは光が保志さんで、馨が鈴村さんじゃないとダメなのにぃっ!!このキャストということで、萌えれるのに!双子がこのキャストだと、環は絶対に緑川さんじゃないとダメ。
…まぁ、何がともあれ、鈴村さんが出るならば、ちゃんと見る!ビデオも撮って、コンプリートするぜ!!
雑記 CM(0) 

ブルブル…(゚Д゚;)
今日のテスト、現代文と古典死んだ…。(汗)
古典はともかく、現代文は追試かもしれない。まじで、分からなかったもの。自分、前回ヤバかったような気がしたから…。あぁ~!どうしよーっ!!2月に行こうと思っていたイベントが行けなくなってまうかもしれん!テストの結果恐いのお(゚Д゚;)ブルブル…
明日のテストは、選択の方の現代文と日本史。選択現代文は、普通のと違って簡単だから、頑張る!日本史は、いっつも一夜漬けで、何とかなっちゃってるから、気楽に勉強してみっか!…なんて言っといて、赤点だったら…。気が抜けない、テスト4日目になりそうだぜ。

最近、1/25に発売した、RIP SLYMEの新曲がよい!毎日、何十回と聞いてます。もう、超いいよっ!1年3ヶ月ぶりの新曲。本当に、彼らは、何をやっていたんだ!(笑)
てか、早くライブやって欲しいなー…。絶対に行くのに。Sちゃんとさ!

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

SEED久見。
20060129173613
 
何か、暇だったので、超久しぶりにSEED見ました。
PASH-20を見たのですが、ヤベェ萌えましたvVとりあえずキラとニコルにっ!!本当に、可愛い過ぎるーっ。この頃のキラは黒くないし♪だから、ものっそい可愛いかった!ニコルは黒かった。(笑)けど、可愛い。
久しぶりに見た感想なのですが、前に見た時より、SEEDにハマってるので、ありとあらゆる細かいとこまでチェックしながら見ました。(笑)自分がちょっとツボにハマったのは、ニコルが『TVオフ!』と言いながら、TV消したとこ。ちょっとウケました。"そんなこと言いながら消しちゃうっ?!"と心の中でつっこんじゃいましたよ。(笑)可愛い子ですね、ニコルは。
今更すぎますが、死んだのは、夢だと思っていいですか?!(痛)
雑記 CM(0) 

明日は、学校です…。


勉強せずに、描いたシンとキラ。(のつもり!!)。テスト勉強しなきゃな…。

明日は、情報処理検定を受ける為に、学校へ行きます。
テスト期間中にあるの知っていて、申し込んだんですけど、今となっては何で申し込んだんだろう…って思います。テストが、ヤバイとかそんなんじゃなくて、普通にめんどくさい。それに、たぶん受からないし。分からないんだものっ!!でも、まぁやるだけやってみます!
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

テスト1日目終了。
今日は、期末テストの初日でした。手応えは、まずまずといったところでしょうか。
英語が、思っていたよりも簡単だったので結構嬉しかった。でも、絶対に点数悪い。結果は期待しちゃいけねーな…。

てか、また通販やりたくなってしまった。すんごく欲しいものが出来てしまったのですよ。
そんなことしている暇も金もないんですけどね。(笑)でも、すんごく欲しいのですよ。明日友達に相談してみよう。友達は、「買え。」と言うと思うけど…。
今日は、ローゼンの最終回だっ!真紅VS水銀燈VS薔薇水晶はどうなるんでしょうね!!気になるわー。それと、もう1つ気になるのが、ローザミスティカを奪われたドール達は、どうなるのか。あのまま、眠り続けちゃうんですか?!
自分的には、眠ってしまったドールたち目覚めるの希望だよ。(笑)

今日も、バトンが回ってきたので、2つやってしまいました。"続き"からどうぞ!
...more
テーマ : バトン
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

種バトン。
blog.33.png

前に、ブログのプロフィールで使っていた画像。
自分は、キラとシンの組み合わせが大好きです。もっと。上手く描けるようになりたいな…。

今日は、日記を描かず、バトンでもやりたいと思います。ちょうど"種バトン"というのが、回ってきたので…。
"続き"で見れます。
...more
テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(1) 

ひゃ~。
20060125011507
 
この前、描いた蒼星石に色を塗ってみた!撃沈…。(汗)

ヤバい。本当にヤバい。明日から、テストだというのに、全く勉強してませんっ!!(汗)本当に、どぉしよー。でも、今日はこれで寝よう。何だか、腹の調子が悪いんだよね(-.-;)妙に、腹が張ってる。食い過ぎか?!

さぁ、今日も学校頑張るべや~p(^^)q
雑記 CM(0) 

勉強ヤバっ!!
今日は、久しぶりに漫画を3冊も買ってしまいました。
ローゼンメイデン6巻と、ワンピース38、39巻。
ワンピ、やっとあったよ。嬉しい嬉しい★ここら辺の話、面白くて好き!!ワンピースは中盤に入ってくるといつも面白くなってくる。空島とかもそうだったし…。最初は、いつもイマイチなんだよね。(汗)でも、ワンピは、回想シーンが1番面白い!!(…と、思う。)
ローゼンは、7体目のドールが出てきた。名前は、出ていないけど。あれは、アニメでいう薔薇水晶でいいのか?アニメだ左目に眼帯だけど、漫画だと右目に薔薇があるんだよねー…。それに、アニメだと、薄紫のドレスだけど、漫画だと白いドレスらしい。ここら辺、よく分からないなー…(^-^;)

明日から、学校。明後日から、テスト。嫌だぁ~!!
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

(^∀^)♪
今日、初めて機会払いで郵便振替をしました。
窓口でしたことはあったのですが、こっちは初めてで…。えらい、早く終わりますね。快適快適♪しかも、手数料(?)が10円安いっ!次からは、こっちにしよう。便利だし。
まぁ、なぜこんなことをしたかというと、あれですね。通販です。ちょっとヲタごとの…。(笑)友達とやったので、送料が半額になった!サンキュー友達。いつ来るか、分からないけど、楽しみだなー。通販って、微妙に楽しいから、好きです。いつ来るか分からないドキドキ感…。(笑)また、しようかな?!

てか、今日は昨日と違う本屋へ行ったのに、ワンピがなかった…!欲しい巻売ってなかった。死…。(怒)妥協して、帯なくても買おうと思っていたのに、ないなんて…。酷過ぎる!!!
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(2) 

どうも…。
今更ながら、"ONE PEACE"にハマってしまった。
37巻まで持っていて、37巻のみ、買っただけであんまり読んでいなかったので、改めて読んでみたら面白かった。すっごく!こりゃぁ、最新刊まで買わないとなぁー。なんて思ったり。
ってことで、今日、昨日雪が降ってツルツルと滑る道を、チャリぶっ飛ばして、本屋へ向かいました。自分が求めていたワンピありませんでした…。欲しかった38~40巻は、売っていたんです。でも、がついていなかったんです。あれないと、どうも買う気が起きなくて…。古本ならわかるのですが、ちゃんと本屋に売っている本なら、ついていないと嫌だ。

060121_1228~01.jpg

アウル。描いたのを撮ってみました。
誤魔化すためにフレームつけてみたり…。最近、アウル大好きだよー。でも、シンちゃにはかなわない!だって、シンが1番可愛いもの。2番目がアウル。キラは、好きだけど、可愛い部類じゃないかなー。SEEDの時は、めっちゃ可愛かったけど…。(ボソボソ)あの時のキラに戻ってくれないかな…。
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

サボり魔。
1月は、ブログサボり気味だなぁ…。

友達から借り"ファフナー"、11話まで見終わりました。一騎と甲洋が、好きになりました。11話の時点で、甲洋は同化されているけど…。(涙)
2話までは、見ていたので、昨日の夜から今日の深夜にかけて3話から11話まで見続けました。(笑)見すぎると、内容分からなくなってくる…。(汗)でも、とっても面白かった。火曜日まで、休みなので、テスト勉強そっちのけで見たいと思います。全26話だから、あと15話。たぶん、全部見ないと、テスト勉強に集中できない気がする…。(笑)

明日は、センター入試ですね。自分は、申し込んでいないので、受けないのですが。てか、もともと大学へ行く気はないので、眼中に入ってなかった。雪が降るみたいですが、大変ですね。
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(1) 

今更だけど…。
今日、友達から、蒼穹のファフナーのビデオを借りました。
RIGHT OF LEFTを見て、凄くよかったから、前作見たいなーと思ったら貸して下さいました!!感謝っす。ビデオ、まだ見ていないのですが、深夜にゆっくり1人で見ようと思います!!凄くいいって、友達が言っていたから、今から見るのが楽しみ★これで、ファフナーにハマりたいと思います。(笑)
ちゃんと、ファフナーの知識を得るぞーっ!!



ローゼンの蒼星石。
スキャナでアップしてみました!やっと、スキャナの使い方を覚えたので。(笑)色塗ろうと思ったのですが、面倒だったので、やめました。

続きは、カバンバトンでござる。
...more
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(2) 

無題。


あ…、このアウル眉毛がないっ!!
久しぶりにオエビで描きました。思いっきりスランプですね。(笑)思ったように、描けないざんす。まぁ、いつもだけどね。何日も描いていないとこんなんになるのね…。(汗)

今日は、CSでローゼンの2話やるぞー。2話だけ見たことなかったんですよね。楽しみ♪
3話からは、BSと地上波で見てるから内容は多分バッチリ!!
てか、先週のローゼンの10話悲しすぎる…。今頃感想ですが。蒼星石がぁ!!雛苺がぁ!!(涙)大好きな蒼星石が遠くへ行ってしまって、深夜だというのにシクシクしてました。もう、あの動いている姿は、アニメでは見れないんでしょうかねー…。あの声は聞けないのでしょうか?あの声好きだったのにな。
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

脱?携帯から更新。(笑)
うっひょ~いっ!!久しぶりのPCからの更新です(^^♪
えっと、昨日PCを買いまして、PC使えるようになったのです★でも、まだ、前のPCに沢山のデータが入っているので、こっちに移したいんだよなー…。でも、まだPWがかかっていて、開けないので、移せない。
FTPとか、入りっぱなしだから、もうHP更新できないなー…。(泣)だから、今のHP閉鎖して、新しく作り直そうかなーなんて考え中!!手軽に携帯サイトとかにしよっかなー。
てか、タブレット使えるようにインストールしなきゃ!!オエビ絵描けなくなっちゃうよ!!(汗)忘れてたー。
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

眠。
20060115035705

2日も更新しないなんて、何ヶ月振りなんだろう…。PC使えないと、更新怠るね。(汗)
でも、今日ぐらいからPC使えるようになります!(カモ。)新しいのを買ったから~♪

こんばんわのよーで、おはようございます!只今、AM4:00近くとなっとります。(笑)
休みの日は、どーも時間がもったいなくて、長起きしてまう!!今日は、淡々と絵を描いたり、色塗ったりしてこの時間になりました。
写真のは、以前線だけ描いてたやつに、色鉛筆で色を塗ったもの。画像汚くて見にくい!コピックなんて、高価なものは変えないので、いーっつも色鉛筆か水彩色鉛筆で塗っとります。安上がりな絵なのです!(笑)
雑記 CM(0) 

にゃらら~♪
PCが触れなくなってから、日記サボり気味です…。だって、携帯から更新って、面倒なんだもの。(笑)やっぱり、キーボードでカチャカチャと打つのがいいね☆

今日、ローゼンメイデンですねー。薔薇乙女フォ~!!!(狂)
年前の話で、蒼星石が死んじゃって(?!)ってか、やられちゃってたけど、まだローザミスティカ出てきてなかったよね。今日あたり、出てくるのか?
やっぱり分かっていたけど、蒼星石はただのドールになる運命だったのね…。(涙)悲しすぎる…(´A`;)アニメは、ずっと動いてると思ったのに。
薔薇乙女のビデオ予約しなきゃ!
雑記 CM(0) 

双子萌。
20060110232124
 
今頃だけど、可愛すぎるローゼンメイデン・トロイメントのOPの一部。
昨日(今日)から、CSで始まったので写メってみました。しつこいけど、蒼星石可愛すぎー。つか、双子ドールが可愛いっvv今更だけど、双子って"萌え"ですよね。(笑)

てか、今日から、学校でした。今日で、こんな穏やか(?)な日記は最後かもしれません。(笑)明日から、愚痴or腹黒日記になることでしょう…。(笑)
雑記 CM(0) 

(;´A`)y
明日から、学校だ…。面倒!しかも、始業日から、6時間授業ってどんなだよっ!!

てか、PCが直りません…。これは、N●Cへ持ってって直した方がよいのだろうか?
再セットアップしたいけど、そうすると今までインストールしたソフトとか、描いてきた絵が消えちゃうし…。ソフトが消える=HPが消える!
…そんなの嫌ぁぁ~っ!!!!!
雑記 CM(0) 

PCが…。
20060108195412
 
うちのPCが、おかしくなった…。(滝汗)
壊れたというか何というか…、PWかけてないのに、PWがかかってしまって、開かなくなってしまった…。こういう場合どうしたらよいのか…?そこら辺の知識が全くなくて、かなり困った!!
PC使いたくても使えねぇっ!!
コレって、やっぱりウイルスってやつのせいかな~。はぁー…。マジで困った。PC使えないとか、かなり不便だよぉ…。(泣)

話変えまして、画像は、EFコレクション3のラクス。3のラクスは、衣装の付け替えが出来るんですよー。白いの着せれる★彡
3のラクスは、可愛くて気に入っちゃった!!
雑記 CM(1) 

痛い~。
今日も、またヒッキー中です。(笑)
あと、2日しか冬休みがないので、どっか出かけたい。金は少しあるけど、買いたい物がない。欲しい物を、強いて言うならば、種Dの315円のフィギュアですかねー。(笑)

今日の深夜1:30から2時間、CSでやっていた"ローゼンメイデン"をコタツで寝ながら見ていたら、腰…てか背中がすっごく痛い。
寝返りをうとうと思ったら、グキって。そして、ビリっっと痛みがきました。それ以来、痛くてどっかに寄っかかっていないと、痛い…。はぁ~。一応、まだ若いつもりでいたけど、実は年だったのかな?!
てか、ローゼンを始めて全部見ましたが、自分的にやっぱりトロイメントの方が好きです。
それと、初代の方は、翠星石がトロイメントに比べると静かかなー…と思いました。他のメンバーは、変わっていないと思いますけど。でも、蒼星石が可愛いのは、変わりませんでした。(笑)本当に、あの子は可愛すぎるっ!!翠星石も可愛い★
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(2) 

金使いすぎかも…。
今日は、午前中、アニ●イトへ行って来ました。
しかも、2ヵ所行きました。(笑)1ヵ所目は、友達と。2ヵ所目は、1人で行きました。

そんでもって、メイトでの戦利品。画像汚い。携帯変えたい。
今日の戦利品

アイシールド21 17巻
EFフィギュア3×2
EFフィギュア4×3
3グァバトリオ"BRAND NEW DAY"

何故、フィギュアを5個も買ったのに、2体しか写っていないかというと、3体かぶったんですねー…。シンとラクスの他に、ルナ、キラ、ハイネが出たのですが、かぶっていらないので、友達と弟にあげました。こういうとき、弟がガンダム好きでよかったと思う。(笑)弟は、ラクス様なら買うとか言ってたけど、ラクス様は、かぶてないからねー。残念っ!!
でも、3体もかぶったけど、シンが出たからよかったー!!このシンちゃ不細工で、猫背だけど、シンだから全てOK!それに、このラクス様意外に顔以外可愛いし。でも、やっぱり自分はミーア派。偽者派なのです。(笑)

もうすぐ、冬休みも終わりだ…。現実逃避してもいいですか??

テーマ : フィギュア
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

就寝。
2日間ブログ更新しなかった…。廉太郎が成長しなくなるっ!(汗)

只今、3:30過ぎです。もうそろそろ寝ようかなー?!と思ってます。てか、寝る。
風呂上がって、0:30頃からゲーム始めたら、止められなくなってしまい、こんな時間までやってしまった…。(笑)眼が悪くならないか、心配だよぉ。眼鏡とか、コンタクトとか嫌だからね…(-.-;)
雑記 CM(0) 

あけおめぇ!
20060101005415
 
A HAPPY NEW YEAR!
昨日、白いコントローラを買いました。
別に年越しゲームの為ではないっすよ!(笑)この写真の種類のコントローラじゃないと使えないゲームがあったからです。
お金もあったし、いい機会かなー?!って思って買っちゃいました!白とか、凄く可愛くてお気に入り☆只今、ルンルン気分で、ゲームしてます。(笑)
雑記 CM(0) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

