カレンダー
01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

れん

  • Author れん
  • 枢木スザクが最愛キャラ!!
    ゴーオングリーン・城範人に癒され中…。
    鏡音レンは、私のアイドル☆(笑)

    …そんなドールとフィギュアが大好きなオタクです^^
カテゴリー
カシャ☆ぶろ

INSISTENCE-主張-

    可愛過ぎるww
    ルルーシュ×スザク union コードギアス応援組!コードギアス応援組!
    ダテサナ猟奇的同盟
    スキップの会スキップの会 レンカイ同盟

検索フォーム

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  

いよいよ…。
明日は、卒業式です。
ひゃぁ~!!全く実感湧かない!!
明日で、学校を卒業するとなると、嬉しいようで、寂しいようで、複雑な感じです。(笑)でも、まぁ今のクラスとおさらば出来るのは、清々していいかも?!正直、高校3年間で、1番好きじゃないクラスだった!2年の時が1番楽しかった!!いろんなコ達と仲良くなれたしね★
3年のクラスは、なんだかね…。楽しいんだよ。ある特定の友達といるのは。でも、その他の人たちがね…。取っ付き難いと言いますか…。
はぁ…卒業式嫌だな。出来たら、出席したくありません。
同中のコは、入試で来ないし、自分が途中で辞めた部活の友達も、来なそうな雰囲気だし…。出席番号、…部友・自分・同中友…と続いているので、いないと両隣寂しい~っ!!!何とも言えぬ孤独感!!(笑)
卒業式で歌う唄のキーが自分に合わなくて、声でない…。皆が皆ソプラノボイス出ると思っているのか!!あんたたちはぁ~っ!!!(笑)

…てことで。



シン。
この絵は、後ろの髪がもっさりしすぎたので、絵の大きさをカットしました。まぁ、ここまでカットしてももっさり感たっぷりん。(笑)明日は、卒業式ということなので、アカデミー時代のシンを描こうと思ったのですが、思うように描けなかったので、やめた。(オイ)
これも、前に描いたやつだしね~。自分って、本当にいい加減だな。
スポンサーサイト
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

何だかよく分からない。
あれ?!うちのメロが成長してる。猫になってる。ちょっとウケたけど…。(笑)

2日振りの更新だ。サボってしまった…orz
更新を怠っていた2日間、PCに1度も触れずに、PS2ばっかやってました。
24日の登校日に、友達から「学園祭の王子様」という、テニプリのシュミレーションゲームをやってました。やっているうちに、ハマってしまって、ブログを更新する時間も惜しかった。(笑)ってことで、2日間更新しなかった。(笑)
そのおかげで(?!)、3日間で13人クリアすることが出来ました★夕方ごろから深夜の2時とかまでやってたからね。(バカ)立海メンバーはクリア出来て、隠しキャラ幸村もクリア出来たし。借りたらやろうと思っていたことは、出来た!!幸村が、どうしても見たかったんだよ!!永井さんの声が聞きたかったんだよ!!てか、隠しキャラってあたり萌えた。(死)あと、少し腹黒さ出てて素敵だった。(笑)流石☆幸村精市!!
貸してくれたYちゃん、暇だったら見に来い!

blog.52.png

オリジ。
200×200のオエビ絵は、不得意です…。てか、男女の区別が分からないコになってまったよ;一応、男♂ということで…。話と全然関係ない絵だね…。いつもだけどさ。
テーマ : テニスの王子様
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

久々の学校。
blog.51.png

オリジ。
初めて載せるぐらいな感じで、女の子。基本的に、自分は男女の区別をつけて、絵を描くことができない。女の子は男顔。男の子は女顔。

今日、三送会があったので、学校へ行ってきました。
本当は、面倒臭かったので、行きたくなかったのですが、友達と同人誌の貸し借りを約束していたので、行きました。
ヲタなクラスですね。(笑)
三送会は、しょっぱなから、友達とヲタモード全開!!最初から、最後までヲタ話ばっかり。春コミ行くこととか、好きなサークルさんのこととか、SEED・S.DESTINYや初代デジモンアニメの話とかして、結構ネタが尽きませんでした。(笑)ちなみに、SEEDとデジモンの話は、自分が一方的に話してた。(笑)ごめん。Yちゃん。
ちなみに、自分、初代のデジモンなら、結構語れます。クラスでも上位にいく勢いで語れます。(範囲狭っ!)それは、友達のYちゃんに認められました。(笑)
あと、SEEDの嫌なとこを語らせたら、自分はマシンガントークで何時間か語れると思うよ。(笑)
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(2) 

言葉に出来ない。
ヤベ。全ての予定が狂いました。
本当に、自分は駄目な人間だ。
今日は、3回ぐらい更新するかもしれんよ!!

今さっき、教習所から帰ってきました。
修了検定なのですが、何か"みきわめ"とかいう、技能教習を取らないと、受けられないらしい。約3時間ぐらい。知らなかったーっ!知ってたら、前もって予約したのになー。
だから、次の教習は3/2です。間が空くっ!!もう、5日ぐらい乗ってないのに…。3/2まで、あと1週間。絶対に、忘れてる…。死んだ。死んだ。
てか、技能を12時間受ければ、もう受けられるのかと思ったよ;
何だか、3月中に取れない気がしてきた…。てか、取れないよ。
自分の予定だと、仮免取れるのが、3月の半ばぐらいだもん。それから、19時間の技能教習を受けるとすると…。3月ギリギリか、4月の頭に免許が取れる気がする…。
計画性のない自分が、もう嫌だ。てか、ちゃんと説明聞いておけよ!自分って感じです。親に何と言われるか…。
もう、全てが嫌だ
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

くだらん。
テンプレート変えて見ましたぁ!!!
ただそれだけで、ブログを更新してみる自分。(笑)今から、修了検定の申し込みに、教習所へ行ってこようと、思います。
事前に、何を言ったらいいかをイメトレしておかないと、何を言っているのか分からなくなってまうよ。この日記を書き終わったら、イメトレしよう!(笑)イメトレ大事だよね。(笑)
あと、コース図も貰って(買って?)おこう!!

up.png

シンちゃん。
猫化嫌いなお方は、ごめんなさいm(__)m何か、描いていたら、スラスラ描けたのを色付けしてみた。ちなみに、昨日アップしたバナーの元絵でござる。ま。見れば分かるけどね。
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

タイトル思いつかんよ!
bana.5.png

今日は、イラストじゃなくて、HPのnewバナーで。一応サイトへ飛べます。
載せる絵を描いていないなかったので…orzイラストブログ化早くも、失敗か?!

今日は、いつもと違う日記かも?!
続きで読めるけど、読まないことをお勧めしたいな。…だったら、書くんじゃねーよ!って感じだけどね。
...more
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

1日中家にいました。
ヒッキーしてました。(笑)
自動車学校行こうと思ったんですけどねー。どうも、外へ出る気がしなくて。
明日は、絶対に行こうと思います。でも、修了検定申し込むと試験は明後日になるんだよねー…。すぐには、無理な気がしますよ。自分。とりあえず、コースとか把握せんと駄目だよ…。
てか、コース図は有料らしいんだよねー。日曜に行った時、持ってる人おったけど、あれは、購入されたんかね?コピーしたやつだったけど…。だとしたら、詐欺だわなー。
てか、通ってる教習所のホームページあったら、それ見ればコース載ってそうだよね。それで、コース順路調べればいいよねー。あー、そうしよう。やっと、PC触ってる意味が出てきたよん★
…何だか独り言っぽい日記だな。(笑)まぁ、自分は、友達に"独り言多いよね"と言われるような奴だから、いっか!!
まじで、リボーン萌える。次の日になっても、熱が冷めません。うをぉっ!!今まで、断トツでSEED&種D萌えだったけど、リボーンが迫ってきたよ。(笑)

blog.49.png

オリジ。
最近、眼帯ばっか描いてるよ…orzだって、楽なんだもの!(面倒臭がり)
てか、何日かぶりに、HP更新しましたー!!TOP画変えてみた。趣味入りまくってっけど。
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

久々に萌えた。(笑)
blog.46.png

幸村。
今日は、WJの発売日ということで、WJ絵を…。自分、幸村くん好きなくせに、どうも幸村くんを上手く描けない。

今日は、1日ボケーっとしてました。PCばっかいじってました。
そろそろ卒業なので、いらない教科書とか捨てようと思って、部屋掃除を始めたのですが、布団を畳み、少し広くなった部屋でボケーっとしている途中で断念。だって、面倒なんだもの。(死)自分、掃除という行為がとても、嫌いです。汚いと思ったら、掃除をする人なので…。今の自分の部屋は、自分が見る限り汚くないっ!!(…多分)
でも、他人から見たら、汚いだろうね。使わない教科書とか、漫画本とか、同人誌とか…etc.、散乱してるし。(笑)寝る前に、何かしら読んでから寝るので、布団の周りには、散乱するんだよね。
明日は、ちゃんと掃除したいと思います!!教科書邪魔だし。面倒臭がらずに、やるっきゃない!!
…てか、明日からの教習所は、どうするか分からないので、行くに行けない…。やっぱ聞いた方がよいのか?こういう時、同じ教習所に行っている友達がいないのって、不便だよね。ったく、何やってんのよ!自分。

続きは、WJの感想ッス!!
...more
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

よっしゃぁ~!!


ブン太。
テニ絵は、久しぶりに描きました!!先週のWJに久しぶりに、立海が出てきた記念!(遅っ!!)

今日で、第一段階の教習終わりましたー!!
仮免前効果測定も、何とか合格することが出来ました!昨日、寝る前に、勉強。プラス、朝行く前に、勉強しておいてよかったよ!
あとは、修了検定に申し込むだけだっ!!!
…っても、どうすればいいのか分からないのよねー…。補修があるとか、言われてないから、申し込んでいいのかな?あと、コースの地図ももらってないや!!
あー。終わったのはいいけど、何だかスムーズに行かないな。ま、自分が悪いんだけどねー。(笑)
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

…っ!!


キラ。
アスランより、早く描いていたのだけど、載せなかったもの。種Dキャラは、シンとキラが、描きやすいです。(聞いてねぇよ!)

今日は、久しぶりに漫画を買いました。コレを…。(↓↓)画像汚ねー…。

060218_1550~01.jpg

うっひょぉぉぉ~いっ!!(狂)
今日は、マイネリーベ3巻を買ってしまいましたぁ。出るの待っていたよ!
発売日、ちゃんと知ってなくて、教習所の休み時間に近くのスーパーマーケットの中の本屋へ行ったら、置いてあったから即買い!!!財布の中は、寂しかったけど、1000円はあったから、それで購入!!もう、漫画買うのに、お金惜しくなくなってきたよ。俺っちも、ヲタになったもんだよ。(笑)
3巻は、自分的ドッキドキの展開でした。てか、表紙がカミユとルーイなのに、あんまり出てこなかったしっ!!カミユ大好きなのに、出てこないのは、ショックだったよ。あと、読んで感じたことは、ナオジが黒くなった?ことです。(笑)そう感じたのは、自分だけかなー?!まぁ、いいや!
カミユの次だけど、ナオジも好きだなー。(知るかっ!)

続きは、いつも通りの日記。
...more
テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(1) 

こんな生活…。
blog.44.png

アスラン。
妙に、気持ち悪くなってしまった…。アスランの髪を描くのが嫌い、…てか苦手。何かストレートっぽくなる。

もう、教習所のことしか書けないぐらいな生活をしている自分。(笑)
起床→朝飯→身支度→出発→教習所→帰宅→PC→昼飯→PC→夕飯…
と夕飯までの時間は、毎日同じ生活を繰り返してます!!夕飯からは、ちょっと違ったりするんですけどね。たまには、外へ出かけようと思うのですが、12日のイベントで金を大量に使ったので、財布が寂しすぎて、外出できません。
明日は、ちゃんと仮免前効果測定を受けます!!勉強は…、してません!(汗)ちょっとヤヴァいとは思っているのですが、勉強する気になれません…。何故だーっっ?!
まぁ、何とかならないとは、思いますが、夜は勉強したいと思います!てか、教習所で、勉強すればいいのですが、知らない人がいるところって、緊張して勉強が出来ないのである。(汗)とりあえず、片っ端から、本でも読んでみっか!!無謀とも言える、この勉強法。(笑)
それと効果測定の前に、2時間運転です!!"撃沈"という2文字が、明日のブログのタイトルかもしれない。(笑)正直今、つまずいてます…。
テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(2) 

印象バトン!
沙未さんから、バトンが回ってきたので、やってみたいと思います!!日記は後で書きます!!

blog.50.png

印象バトン

1.回してくれた方の印象をどうぞ。
 レイヤーさん。ヲタ話詳しい!!
2.周りからみた自分はどんな子だと思われてますか?
 かなり変なコ。人の話聞いてない。すぐフラフラとどっか行く。気付くといない。
3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。
 ノリがいい。
 フレンドリー。
 ほどよくクール。(意味分からねー;)
 サバサバしてる。
 浮き沈みのない。 
4.では反対に嫌いなタイプは?
 気分や。
 自分勝手。(自己中心的)
5.自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?
 人見知りしない人!相当憧れるっ!!
6.自分を慕ってくれてる人に叫んでください
 こんな自分に…、ありがーっす!!
7.そんな大好きな10人にバトンタッチ!(印象つき)
 バトン回す人…、特に思いつかないので、やりたい方は、持ってって下さいm(__)m
テーマ : バトン
ジャンル : ブログ
雑記 CM(0) 

腹が減ってきました。
腹減ったぁー!!もう、昼だ。

blog.45.png

オリジ。
苦手な右の横向きの練習をしました。横顔って、苦手です。特に右向き。どうも、いつも納得したのが描けないっ!!

今日も、行ってきましたよー!自動車学校。
もう、この日記は、免許取れるまでの教習所通学日記になりそうだね。つか、なってる?!
…それはいいとして、今日から、色々と面倒な内容になってきました!!しかも、その内容の初日に雨かよーっっ!!!
今までは、ちゃんと走れてればよかったんですけど、今日のは、ちゃんとミラー使って後方確認とか目視とかして、回りの状況をちゃんと確認することを"うるさく"言われるようになりました。今までは、普通に確認するだけでよかったんですけどね。今日から、ちゃんと意識するように言われました。
今まで、数回乗った中で、そんな意識してやってなかったことを、いきなりしっかり意識しろって言われてもねー。すぐには出来なかったよ。(汗)明日も、頑張りますよ!
てか、5:00ごろから、仮免前効果測定を受ける予定だったのですが、やめました。本当に、まったく分からないので…。それと、眠くて勉強に身が入らないorz今週の土曜日に受けたいと思います。今日と明日で勉強するぞぉ!
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(4) 

最低だぁ~!
blog.47.png

昨日、バレンタインと気付いた後、描いた絵。一応、シン。
今週は、毎日オエビ絵が載せられそうです。毎日描ける時間があるので、描いてたらちょこっと溜まった!!ここを徐々にイラストブログ化させることが目標です。(笑)

今日も、教習所行きましたー。まぁ、日曜まで毎日行くんだけどさっ!
てか、今日は、最低だったよー…。
教官の人が、1度習ったことあっる人だった。自分的に、優しい教官が多い教習所で、厳しめの人だと思う。つか、普通に話しているときは優しいのよ。でも、運転始めると厳しめになるんだよ。乗る車のとこ行って、指導員を見たときは、"え゙…。"みたいな。(笑)そっから、一気にテンションダウンしました。"もう、帰りたい!"と心の中で、叫んでみたりもしました。
で、乗り始めたら、注意されないようにと、頑張って運転していたら、逆にミスしまくって、注意されまくりました。(笑)今日は、今までで、1番最低な運転していたと思います!もう、今日の指導員は止めて欲しいです。(切実)運転しずらいよぉ!(泣)
明日は、仮免前効果測定を受けようと思います!ってことで、今日の夜は、学科の勉強をやろうと思います。
学校の勉強は嫌だけど、検定とかの勉強って好きです。自分が過去に、1番勉強したなーと思うのが、検定の勉強ですもん!!(死)
テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(2) 

バレンタインだったのか!
blog.39.png

ラビ。
数日間、プロフィール画像に使っていたものを少し変えました。色々と、失敗した感が否めない…orz今度は、ちゃんとラビを描きたいです。
今日は、バレンタインデーの絵を載せて、描きたかったな。つか、今から描けばいいんだけどね。でも、無理だった…。シンとかキラとかで描きたいな…。Dグレのアレンなんかもいいかなーって思った。

午前中1時間、運転してきましたよー。
今日は、バックとS字クランクとかしました。S字ぶつからずに出来てよかったよー(^o^;)ふぅ~。
てか、今日は、指導員の方が、よかった!!若かった!(笑)今までは、小父さんだったけど、今日は若いお兄さんだった。(多分)だから、かなり気軽な感じでよかったッス。面白かったし、色々と親切に教えて下さったし★習えるなら、また習いたいなーなんて。

続きは、WJの好きな漫画だけの感想。
...more
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

ぐはぁあっ!
タイルに特に意味はありません。何か頭の中に思い浮かんだので…。(笑)



ミーア。
結構前に、描いたのだから、何か違うね。色々と。それと、ミーアの服を資料とか見ずに描いたので、微妙に違った。以後気を付けます!!

今日は、教習所もお休みなので、ヒッキーしてました。
昼ごろに起きて、昨日買った同人誌をちょっと読んで、昼飯食って、PCつけて、よく行く絵板に書き込みして、今に至る。という感じです。
何もないと暇だ。
明日からは、また教習所があるので、暇じゃなくなって嬉しいです!運転楽しみだーっ!危険な運転するかもだけど…。
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

ぶをぉぉぉ~!
SEEDオンリーイベント行ってきました!!
流通センターに、8:00ごろ着いて、11:00ちょっと過ぎに入場。自分と友達は、1時間程で買うもの買ったら、即出てきちゃいました。待った時間が、会場にいる時間の3倍。(笑)
イベント、とても楽しかったですvV目当ての同人誌は、ほとんど買えましたし☆もう、しばらくはルンルン♪気分で過ごせると思います。財布以外は…。(笑)自分でも、予想外の金額を調子に乗って使ってしまったのでね。でも、いいんだっ!これでいいのだ!(by:バカボンパパ)
その後は、池袋へ行きました。行き先は、アニ●イト!!と同人誌が売っているいくつかのお店へ…。イベント行った後なのに、更に同人誌を見に行く。(笑)
アニメイトでは、特に何も買わず、新しい種Dのフィギュアのガチャを2回やった。そこでゲットしたのが、コレ!!(↓)

060212_2000~01.jpg 060212_1958~01.jpg

左の画像デカっ!!しかも、画質汚い~♪でも、気にしない~♪
1回目は、キラ。2回目は、アウルが出た。アウルめっさ可愛いんすけど(´Д`*)最高だ。アウルは、1番欲しいキャラだったのよー。で、2番目に欲しかったキラも出た。今日は、とてもついてる★
友達は、これと違う種類のガチャやって、14歳の時のシンちゃが出てた。しかも、かぶったらしい…。持ってなかったら、もらうけど…。あいにくもっとるのです。
テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

楽しみになってキター。


シン。(つもり)
背景がだいぶ適当です…。それに、シンに見えないしね。(汗)ザフトの軍服か私服をちゃんと描けるようになりたいです。

今日は、成田まで弟を見送りに行きました。昨日は、成田空港近くのホテルに泊まったんだけど…。学校で希望者のみ、イギリスへ1ヶ月程行くらひぃーよ。ちなみに、弟は、初飛行機。初海外です。自分も、海外へは行ったことないけどねー。つか、行きたくないのよ。飛行機が怖いんだよ。(滝汗)固体が空を飛ぶなんて!!!(笑)
そんで、明日は、SEEDのイベントへ行ってきます!!
友達と、待ち合わせ時間とかを決めたいのですが、連絡が取れない…。(汗)バイトか教習所かなー?!なんて思っているのですが。まぁ、向こうから連絡が来るまで待つとするか!!連絡が取れないと、何時の電車に乗るかとか調べられないしね。あと、起きる時間とか…。
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(1) 

坂道曲者!
blog.38.png

眼帯さん。怪我人ぽいのがブームなわけじゃない。
眼帯適当だなー。それに、服も適当だし。唯一ちゃんと描いたかな?と思ったのは、目と、髪のツヤ。(笑)アニメ塗り上手くなりてー!

今日も、教習所行ってきましたー。
ここ数日、教習所のことばっか、日記に書いているような…。ま、いっか!書くことないし。(死)
今日は、1時間乗って、その後に学科受けてきました。これで、学科は、8つ終わったぜ!もう、仮免前効果測定が受けられる!!っていっても、学科は、あんまり頭に入ってないから、ちゃんと勉強してからじゃないとっ!
で、技能は、左回りを少しした後、坂道発進と停止の仕方練習しました。
これ、ちょっと難しいんだけど(゚д゚;)運転の仕方じゃなくて、ブレーキの踏み方が!!てか、自分ブレーキ踏むのが上手くいかなくて、何回もガックンってなった。(汗)走り終わった後に、先生に「ブレーキが上手くいかないんですけど!」って聞いちゃった。そしたら、自分は、ブレーキの踏み方が、最初弱くて、止まる前に強いから、ガックンってなるんだって。それを逆にすると上手くいくらしい…。次の乗るときに、やってみよう!
次に乗るのは、火曜日。忘れずに、教本で復習&予習です!!
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

どうなることやら…。


包帯グルグル。
包帯と髪が同じ色だから、どこで別れているのか分かりませんね…orzココ最近は、アニメ塗りもどきにハマってるけど、ちょっと違うのにしてみた。この塗り方は、自分には無理じゃーっ!!

今日も、教習所へ行ってきました。今日は、2時間乗りました!
昨日よりは、まともに乗れたと思うんですけど、運転しながら、自分でちょっと思ったことがあるのです。それは…、自分の集中力がぶっ飛んで、無意識に運転していることがあること!!"ハっ"って気づいたときには、カーブを変に曲がってたり、ぶつかりそうになってたりする…。まじで、今日は、危ないときが何度かあった。(汗)
こんなんで、免許が取れるのか、まじで心配になってきた…。
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

初運転。
今日は、技能をやりましたー。
2時間やったんですけど、1時間目は、車には乗らないで、装置の説明とか動かしかたとかを聞きました!で、2時間目は、実際に乗りました。感想は、一言で楽しかった!緊張してガクガクだったけどね。(笑)だから、ちょっと肩凝った。
てか、入学式の前までには、免許取れるといいなー…。
雑記 CM(0) 

ヲタった☆


新しく、HPのバーナーを作ってみた。前のよりも、軽いやつを…。ロゴをもうちょっと、太めに入れればよかったな。

今日は、学校へ行きました。久しぶりってほどじゃないけど、友達と話せて楽しかったです。
自分的に、ちょっと(かなり?)感じたことは、今まで友達に会っていなかったせいか、今日は、クラスのヲタ友との、ヲタ話が超凄かった。(笑)ずっと、ヲタ話ってぐらいな感じ。まずは、WJを読み、その後、ちょろっと感想言い合って、次にイベントのこととか、同人誌のこととかをベラベラ…。日曜にイベントへ行くので、そしたらどうするかとか、どういうの買うとか、ベラベラ…。大いに盛り上がりました。(笑)楽しかった♪いやぁ~、自分もヲタになったなー…と思います。
てか、本当に日曜日どうしよう?金とか、待ち合わせ時間とか。うわぁっ!電車時間調べてねー…。(汗)てか、待ち合わせ時間を決めないと、電車の時間とか調べられないけどね。でも、とりあえず、電車賃ぐらいは調べないとっ!!!
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

好き好き。
20060207011512
 
LOVELESSの1~5巻!友達からレンタル中!しかも、2回目の。(笑)面白いし、可愛いし好きな漫画です。集めたい…。
自分的、揺二と奈津生が好きっvVこの2人、すごく可愛いっ!!!特に、奈津生がヤバい萌え。この子の性格とかさー。髪のウネウネ感とかさー。顔とかさー。全てが、可愛い過ぎるーのだ!大好き(´∀`*)揺二と奈津生の絵描いてみてー。

今日は、学校だ。6:30頃に、起きれるかな?
でわ、ちゃんと起きる為に寝ますp(^^)qおやすみなさい★
雑記 CM(0) 

行ってきました!
テンプレ変えてみた。

今日、自動車学校行ってきました!
教説聞いて、適性検査して、あと学科を5つ終わらせてきた。あと、5つ!!超眠い&疲れましたー…。内容、あんまり理解できないまま受けてきたけど。(汗)まぁ、学科試験の前には教科書読み返すし、そんな授業受けて、全て覚えられるわけでないし、あんまり気にしてないけどね…。でも、そんなことも言ってられないよな!
てか、もう8日からの技能が楽しみでしょうがないっ!色々なこと聞いたり知ったりしたら、楽しみになっちゃった!!自分も乗れる年になったのかー…、と実感したい!

話し変わりますが、お絵かき掲示板が、すごく素敵な場所になってきた。書き込んでくれた皆様に感謝!!暇な時、素敵絵を見て、ルンルン♪してます。(笑)
描いていただいたから、今度は、自分が描きに行けたら、行きたいなーと考え中!!
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

ドキドキ★
あー。ダルいです…。風邪とかじゃなくて、気分的にダルい。

ふぉ~、明日から、自動車学校へ通います。初日ってことで、1日中いる予定。てか、その日に学科が集中してあるから…。(汗)前に、2日から通うとか行ってたんですけど、やめて明日から通うことにしました。なんとなく、日曜日の方がいいかな?と思って。で、8日から運転し始めます。とりあえず、5日から数日は、学科の勉強します!!!
学科は、面倒だから早く終わらせて、運転の練習がしたいです。一応学科を全て受ける為の予定を立てたけど、ちゃんと出来るかな?
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

買っちゃった!!
060203_1153~01.jpg

今日は、リボーンとデスノの発売日でした。
朝11:30ごろに起きて、着替えてから、即効買いにいきました。本屋へ行く前に、郵便局へ行ったんですけどね。
8巻のリボーンは、ヤバかった。これ、萌え本だね。いろんなキャラに萌えた。ディーノ、山本、雲雀さん…etc.特に、雲雀さんには、超萌えさせられました。彼よすぎっ!!超かっこよかったです。次の巻は、確か話の内容的にいくと、ツナに萌える本になりますな★ツナ♥♥
デスノは、まだ読んでないのでこれと言ってありません…。デスノは、時間のあるときに一気に読まないと、話が分からなくなる。(馬鹿だから)

blog.36.png

アウル描いてみた。この子の髪のバランス難しい…(--;)次は、シンとキラを描きたいな。シン、キラ、アウル、大好きです!!!!この子らをまとめて、同じ絵の中に描けるようになれたらいいなー…。

続きは、紫侑さんから回ってきたバトン。
...more
テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

日記じゃねーorz


キラは、どんな時でも、シンに萌えてればいい。(笑)
キラシン、どっぷりはまってきましたよー。萌える主人公!!
いつか、キラシンで、何か漫画みたいなのが描けるといいね。つか、描きたいな。描きたいよ!!でもね、ネタが思いつかないし、漫画とか描ける画力は持ってないしな。でも、描けるもんなら、描いてみたいね。ブログで、何か連載でも始めるか!!

何だか、このブログが日記じゃなくなっている気がします…。自分の超好き勝手なことやっちゃってる気がする。(笑)
テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

夢。
20060202074211
 
はざぁ~っす!
今日、今の自分にとって、すんごく恐い夢を見た。それは…
『現代文追試』
という夢。現実でも、起こりうる話なので、夢に出てきて焦った(-.-;)起きたとき、夢か現実かの差が分からんかった…。"あー、自分追試か…。(凹)"って。(笑)夢でよかったよ★☆

写真は、一応シン。最近、種D絵ばっか描いてる気がする…。
雑記 CM(0) 

もう、2月だね。
今日は、まだ1/31だと思ってた…。2月だったんだね。

オンマウスで画像がちょっと変わります!

久しぶりに、某サイトの絵板で絵を描いてみました。オンマウスで、ちょっと絵が変わります。
オリキャラのつもりなんですけど、ブン太になった…orzてか、描いている途中では、キラを描いてたんですけどね。だんだん、キラじゃなくなってきたので、オリにしようと思ったら、ブン太ぽくなってしまった。(笑)でも、オリだと言い切ります!これは、オリ絵だっ!

明日は、自動車学校の説明会です。で、明後日から自動車学校へ通います!!はぁ。自分は、車が運転できるようになるのだろうか…。不安でいっぱいです。(笑)
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。