カレンダー
02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

れん

  • Author れん
  • 枢木スザクが最愛キャラ!!
    ゴーオングリーン・城範人に癒され中…。
    鏡音レンは、私のアイドル☆(笑)

    …そんなドールとフィギュアが大好きなオタクです^^
カテゴリー
カシャ☆ぶろ

INSISTENCE-主張-

    可愛過ぎるww
    ルルーシュ×スザク union コードギアス応援組!コードギアス応援組!
    ダテサナ猟奇的同盟
    スキップの会スキップの会 レンカイ同盟

検索フォーム

スポンサー広告  

ザラっち。


EFコレクション5のアスラン。
弟と交換してゲットしました!自分は、ラクスをトレードに出しました。(笑)アスランかなりお気に入り★
テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

タイトルなし
20060330004522
 
ジャーシン。(ジャージ着てるシン)
机の中をあさってたら、出てきた。写真の絵は、比較的最近のだから、目をボヤけさせれば見れるレベルだね(^^)bてか、自分って画風を固定出来ない奴だな~。

てか、もうおお振りの最新刊が発売している筈なのに、本屋に売ってない…。売り切れ?久しぶりに、ミハと阿部見たいけど…。アベミハ♪アベミハ♪この2人カワエエよ!
雑記 CM(2) 

この日が来たっ!
mero.14.png

廉太郎がひとりだちしましたよーっ!!
いつくるのか、とずっと待っていましたが、今日きました。廉太郎ーっ!!!
てか、廉太郎は、ひとりだちする時に、何か手紙置いていきました。(右参照)
かなり意味不明です。つっこみどころ満載です!(笑)
ココに書いてある"かさ"と"もえ"が好きな人って誰だ?!"もえ"は"萌え"と漢字変換していいのか?もし、"もえ"が"萌え"だったら、かさの大好きなヲタクと一緒にいたことになるなっ!!(笑)
てか、あと"まき"って何だ?うちはそんな物好きじゃない!!こいつ、勘違いしたままひとりだちしてしまった…orz
新しいメロは、メロッチョと迷ったのですが、ピースバット(?)とかいうのにしました。名前は、廉次郎。ネーミングセンスナッシングな名前。(笑)
友達は、随時募集中でございます!気軽に申請してくださいませ~m(__)m
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

徐々に慣れてきたよ。
今日は、2時間乗ってきました。今までで、1番まともに乗れたんじゃないかなと思います。特に、1時間目が…。
1時間目の指導員の方は、初めての教えてもらう方で、かなりフレンドリーな方でした。とても、乗りやすかったです。おかげで、結構いい感じに運転が出来ました★感謝ですよ!!
2時間目は、何だかボーッとしちゃいましたが、まぁまぁ乗れたかな?!何だか途中で集中力が飛んだりした。かなり危なかった。青なのに、発信しなかったりなど…。恐い恐い…。
てか、明日は、卒検前効果測定でも受けてこようかなーって思ってます!!1度は、コンピュータじゃなくて、教室で受けなきゃいけないらしいし。でも、勉強していないので、全く分からない…。だから、様子見な感じで受けてこようと思います。多分、1発で合格点行かないと思うので。
そいえば、2段階の効果測定も、学科が7割終わっていれば受けていいのかな?!聞こうと思ったけど、忘れちゃった;ヤベ。

私信:Yちゃんへ。
マイネリーベ・ヴィーダー見てくれたのだね!!うっひょーい!!オルフェとカミユ最高じゃね?!(笑)内容が、分からなかったみたいだね。最初の方を見た方がよいって言ったのに…。今度機会があったら、見て。ヴィーダーの方は、順調にコンプリート出来ているので、最終回後だったら、いつでも貸せるよ★
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

ネタが!


久しぶりのガンダム絵で。キラです!!
最近は、めっきりガンダムから離れているので、ガンダム絵描くのは楽しいです。シンとキラぐらいしか描けないけど…。

あー、書くことがありませんorz
昨日書き込むのを忘れたので、昨日のことでも…。
昨日は、教習所で応急救護の学科を受けてきました!!初めてやりました。
まずは、応急救護のビデオと指導員の説明が1時間。何か人体モデルみたいのがあって、人工呼吸とか心臓マッサージの練習。あと、普通に自分達を使って止血の練習とか…。そんなことを2時間。計3時間。結構疲れました。それと、人形に話しかけるのが恥ずかしかった。知り合いがいれば、ちょっと笑いありで出来るけど、いなかったから…。
免許取って、こんなことに遭遇しないことを祈るばかりです。こういうことをする機会に遭遇するって、いいことじゃないしね…。
テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

ヒドい~。
今日も、教習所行ってきました!!
昨日から、路上で運転しているのですが、とても楽しい★でも、恐い…。
今日は、2時間乗ったのですが、1時間目は、スピード出しすぎたりとか、左に寄って走ったりとか、道間違えたり時間とか…。失敗しまくりましたよ。2時間目は、まぁまぁ乗れたって感じです。
で、明日は乗らないで、応急救護の学科です。3時間もあるなんて面倒。何でこんなのやらなきゃいけないんだ。でも、免許を取るためには仕方ないか…。

blog.40.png

昨日ぐらいまでのプロフ絵。もう使う予定もないので、載せてみた。
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

路上乗りますよー!
最近、サボり気味だな。

…そんな自分ですが、昨日もう1つブログを作ってみちゃいました。FC2でなく、ヤプログで…。いやぁ!FC2に慣れている自分としては、ヤプログは、テンプレは可愛いのですが、使いにくくてしょうがない!!まぁ、これで半年以上ブログ書いてるからね。
ここと大して変わらないけど、ここで語られないことを書いちゃおうかなーって。

blog.63.png

19:10から、2段階の技能です!!路上ですよー。久々に乗るので、乗れるか心配です。事故らないように頑張りたいと思います!!!
テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

えっ…orz


シンちゃん。今回の日記の内容に関係ない。

2日振り。
教習所サボっちゃた~。学科だけど。だって、眠かった。昨日、2:00からCSでやってる、ママレードボーイ見たら、眠たくて…。(笑)
てか、今週テニスが気になったので、金欠気味だったけど、WJ買っちゃた。
べーちゃん、本当に剃られてたね…orz
落ちてる髪の量的に、かなり中途半端に剃られてるんじゃないかって、微妙に思ったのはうちだけだろうが…。でも、べーちゃんは、金持ちだし、ヅラとかかぶれば大丈夫だよね。それか、上手い具合に、自分を素敵に見せる髪型にしてくるよ!うちは、それを信じてる★
あー。もう氷帝を見れなくなると寂しいなー…。ガックンとか見えないのはやだー。あのオカッパがいないとぉ!!!あの独特なオカッパがいないとぉ。てか、ガックンは、勝った試合を見せないまま消えるのかっ!!許さんぞ!!
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

うひょひょー!!
春コミ行ってきましたー!!
今日は、とんだ災難が朝から勃発!それは、自分の寝坊です。初めてしたぐらいな勢いで、寝坊しまいした。
目が覚めたら、電車に乗る予定時刻6:37で、"遅刻確実"と思い友達に電話し、ご飯も食わずに、最寄り駅へGO!!最寄とかいいつつ、歩いて25分かかります。
乗りたい電車が来るまで20分しかなくて、即家を出て駅までダッシュ!!"あぁ。スニーカーって便利だな。"と心底思いました。(笑)頑張ったおかげで、7:04頃に着き、余裕でセーフ★乗った電車は、いい具合に快速だったので、ほぼ1時間で、国際展示場駅へと到着しました!よ…よかったぁ。

で、お目当ての同人誌について。
2回目のコミケ、3回目の同人誌即売会。前回よりは、いい買い物が出来たのではないかと…。で、今までで1番使ったんじゃないかと…。
今回は、色々なジャンルに手を出してしまいました。まずは、自分のメイン(?!)である、種D。サブな感じのテニス(立海のみ)。あとは、リボボと銀魂と○マ、計11冊買いました。
種D→5冊。テニス→3冊。リボ・銀魂・○マ→1冊。てな感じ。
今回、種Dよりも、テニスが自分的にヒット!!!凄くよかったです。やっぱ立海最高でした。まぁ、種Dもよかったけど。シンちゃが沢山変えたしvVつか、全部シン受けフォ~(モ)!!(死んでください)
いつもアスシンばっかな自分だけど、初めて微妙にレイシン本も手に入れてみた。レイシン…。やっぱ、アスシンがいいと心底思います。もち、キラシンもいいよ★でも、アスシン。
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(1) 

明日は…、
春コミです!うきゃきゃきゃきゃ~★(狂)
2回目のコミケです。前回の失敗を糧に、今回は後悔のないようにしますよー。前は、買い忘れていたサークルさんとかあったので…orz今回は(も)、SEED中心に回りたい!!とりあえず、何よりもSEED!!キラシン、アスシン本を漁りたいです。他には、キラアスとか…。

教習所サボってしまったー。学科だけど…。今日は、強風だし、それに、雨降りそうだったのでやめた。来週の火曜日に行く。
てか、3月過ぎるの早~っ!!!!半端ねぇよ。早過ぎる!!この前卒業したなーって思ってたら、もう半月経ってるし!!早いよぉ!!てことは、もう、専門学校の入学式まで半月ぐらいしかねぇってことじゃないか!!あぁ、恐い…。入学式…知らない人達…学校生活…恐…((((゚□゚;))))ブルブル…
あぁ。嫌だ。時間よ、止まりんしゃーいっ!!!!!



久しぶりのオエビ絵です。
和っぽくしたかったのですが、自分の画力じゃ無理だ…。
テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

いつも通りッス★


何だか、安かったので、買ってみた化粧水。美白するやつだって。
ちなみに、後ろに写っている本は、同人誌とテニスと銀魂のアンソロです。ヲタタ本です。(笑)こうやって、写して見ると多っ!!特に同人誌。19日に、春コミに行く予定なので、また増えます…★

教習所に、学科受けに行ってきました!!面倒ですね。学科。
また、2時間連続で受けたのですが、2時間目が眠くて寝ちゃいそうでした…。てか、自分の隣に座ってた人寝てたし。(笑)心の中で、"おい!俺も眠いんだぞ!寝んじゃねー。"と叫んでみたりしました。
今日で、2段階の学科は、7時間受けた。あと、技能とセットの学科を1時間。応急救護を3時間。普通のを5時間。あー。多い。明日も、2時間受けてこないとなー…。とりあえず、普通のを技能が始まる前に終わらせたいっ!!

てか、なかなかEFコレクション5が見つかりません。まだ発売してないか?!すんごい欲しいのですが…。アウさんとキラが。
アウさんとキラが手に入れば嬉しい。このシリーズは、シンちゃハブキングだからね。(笑…えねぇ)シンちゃの私服の可愛いフィギュアも作ってくれ。まじで。
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

久々教習所★
絵が、描けない…。鉛筆では、少し描いてるんだけど、最近PCに触る時間が短くて、描けない…orz描きてぇ。

9日以来の教習所へ行きました。
昨日あると思っていたのですが、1日間違えてました。
久しぶりに、学科受けるとツラ~っ!眠たくはないのですが、面白くないので、ダルダルです。(笑)2時間受けたのですが、集中力が切れて、上の空になりまくってました。
そいえば、今日また、同じ中学だった人を2人発見!近所のコが1人と、部活の先輩の元彼。いやぁ~。先輩の元彼、引っ越したから、もう見ることないなーと思ってたけど。偶然ってあるんやねー。
今週は、毎日2時間ずつ学科受けないとなー。早く効果測定受けて、楽になりたいねー。てか、2段階って、いくつ学科があるのか、分からない…。とりあえず、5つ終わったけど。

テンプレート変えました。暇だと変えてしまう。
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

ダルダルダル…。
最近、サボり気味かも。ゲームにハマると、ブログの更新が疎かになるなー…。

友達に、ぷよチューを借りて、早3日。キャラが可愛いくて、萌えつつハマってます。(笑)
でも、なかなか勝てなくてイライラする~。レベル普通なのに…。もうレベルをやさしいにしちゃおうかな?てか、連鎖の組み方がなかなか思うように出来なくて、これまたイライラする~。フィーバーの時も、上手く出来ねぇしっ!!にょは~~~!!(狂)
借りたコに、連鎖の組み方のコツでも教えてもらおうかな?

最近、外に出ないので、ブログ書くのが大変だよ。
明日からは、とりあえず教習所行って、2段階の学科でも受けてきます。面倒だよー…。やっぱ運転するのが、いいよ。明日からまた、教習所日記となるでしょう。あ。でも、ぷよるので、更新しないかもしれないな。(今月携帯料金がヤバそうな感じなので、あまり携帯から更新したくない人。)
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 



ぷよぷよハマりすぎて恐い…。なかなか勝てないから、余計やっってしまう…。借りずに、自分で買おうかな、と考え始めた…。

明日は、ちょっと試験を受けてきます。何の試験かというと、普通に勉強のです。あと、面接もあるらしい…。面接嫌いだよ。多分、超どもる…。とりあえず、いくつか応え方を考えとこう。てか、しばらく勉強してないから、学力0だと思う…。一応、夜ちょっと勉強してみるか。
でも、これが、終われば、今月は楽に過ごせる(予定)だから、頑張ろう!!!
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

フィーバー★
20060311032354

ぷよぷよフィーバー2(チュー)を友達から借りました。
出てくる、キャラが可愛い!前の方がよかったなー…って思ったけど、こっちもいい!!
ぷよ、上手く出来ないけど、やっぱ面白い!!64とかのぷよとは違う。ハマった。夕方の6:00ぐらいから、深夜3:00までやったもん。(笑)9時間近くぷよってた。(笑)
雑記 CM(1) 

よかったよぉ!!
blog.58.png

ふぅ~!!よかった★
仮免合格しましたー!仮免許ゲットです。
技能とか、発着点で最後幅寄せに失敗し、"死んだ…orz"と思いましたが、見事クリア。学科は、分からない問題が結構あり、"死んだ…orz"と思っていたら、これもクリア。よかった~(´∀`*)
無事、仮免許を取ることが出来ました。
とりあえず、この時期は、予約が取りにくいので24日ぐらいまで、運転はしません。絶対に、変な運転するよー。(笑)事故る可能性高いよー。(汗)これまでに、受けれる学科は受けちゃおうと思ってます。
てか、自分の通ってる教習所、やたらと同中の方を見かけるのですが…。今日も、見た。これで6人目。しかも、今日の奴は、中学の時顔が超整っててかっこよかった男子だった。けど、今見たら、顔はそのままだけど、何か何かダサくなってた…。ちょっとショックかも…。
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

緊張してくるーっ!!
明日は、仮免の技能試験です。
技能の検定に合格すれば、午後から学科試験。
技能のコース覚えてねー…。てか、長くて覚えられないんだよっ!!!!!記憶力0に等しいんだからさ。簡単で、単純なコースにしてくれたもーれ。あと、学科も勉強していない。1日で全部終わらせたいから、明日どっちも合格してーぇぇっ!!けど、無理かもしれねぇ…。(滝汗)
徹夜して色々と覚えたいけど、検定の受付が、7:50から…。はえぇぇっ!!
てか、技能が本当にヤバいよ…。だって、緊張しすぎて、コース忘れるかもしれないし。30m手前で、方向指示出し忘れるかもしれないし…。(汗)
本番に弱いタイプ。(体育の講師に言われた…orz自覚あるけどさ。)
うをぉぉぉ!!みきわめ見てくれたおっちゃん(指導員)、何で合格させちゃうんだよ!!心配だから、もう1時間やりたかったのに!!くっそぉ~!!!明日は、緊張しないように、自分に暗示をかけて挑みます。(変な人間)



アスシン。こういうの嫌いな方すいません…m(__)m
結構前に描きました。線のみ。
本当は、オエビを載せたいのですが、スランプに入った為か絵がスムーズに描けません。何だか、描いても納得がいかんとです。まぁ、いつも納得いかないんだけど、ココ最近は特に。
イライラMAX!東MAX!!(また変な人間)
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

楽(^^♪
絵が載せられない!!!(汗)描いてない…orz
一応、シンを描いていたのですが、ハイテックで線を入れようと思ったら、どっかからお母さんが帰って来たので、やめちゃいました。
リビングで描いてたので、見られたくないしね。自分の部屋でやればいいんだけど、あまりにも汚いので、寝る・漫画読む・ラジオ聞く以外でそこに居たくなかった。(笑…えねぇ)

今日は、アニ●イトへ行ってきました。19日の為に金を使いたくなかったので、チャリで行った。
メイトに入ったら、何か小さい時仲のよかったTちゃんがいたので、思わず声をかけてみた。まぁ、こんなとこで会うなんてね~。(笑)的な話を店内でし、その後、行動を共にしました。(笑)どっちも、1人でいたし。
メイトの帰りには、地元の駅の近くのヲタショップへ連れてってもらいました。見た目的にヲタっぽいのは知ってたけど、入ったことなくて、入ってみたら、すんごかった!!フィギュアとかガンプラとかいっぱい★ケースにも沢山飾ってあるし。感動してしまった…。しかも、定価より安いっ!!
EFコレクション5が発売するそうなので、ここで買おうっ!!EF5のキャラは、キラ、アスラン、アウル、ラクス、ルナマリア、タリアさんでした。シン・アスカはどうやらハブりのようです。まぁ、いつもハブりでしたけど~。こう改めてやられると、何か腹立つです(ノ-"-)ノ~┻┻
とりあえず、キラとアウルが欲しい!!!アウルめちゃ可愛かったーvVそいえば、ラクスは、ピンクのパイスー着てた。写真で見る限り眩し過ぎてた!てか、もっと落ち着いた色にしようよ。18歳なんだからさ…。(笑)

続きは、メイトで買ったものとWJの感想。
...more
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

うーん…。
HAPPY BIRTHDAY 幸村精市!!!
いけねぇ…。今日は、テニスの幸村くんの誕生日じゃねぇかっ!!うっかり忘れる所だったぜ!好きなのに、忘れるなんて、最低だっ。BD絵は、明日にでも描きたいと思います。(多分…)



だんだん、載せれる絵が少なくなってきた…。ピンチだっ!!!ピンチだっ!!!(2回言う意味がない)
絵描かないとなー。最近、オリジが多いので、種Dにしようかな?シンで…。でも、キラも捨てがたい。いっその事、キラシン描こうかな…。

今日は、近所ってわけじゃないけど、サ●ィ行きました。
別に欲しい物があったわけじゃないけど、暇だったから、行ってみた。とりあえず、ジーパンを見ようと思って、紳士服の所へ行ったら、店員に中学時代の部活の男の先輩がいた。知り合いってわけじゃないけど。知ってる人がいる店って、非常に買いにくいのですが…。
明日は、1人アニ●イトする予定です。超欲しい物があるんだもの。もう、1人でも行けるようになってしまったよ。(笑)
電車賃浮かす為と運動の為に、最寄り駅までチャリで行こう!!!

今月のテニラジのマンパは、跡部と木更津淳だって★諏訪部さんだ!!楽しみかも?!友達聞くかなー。そのコ諏訪部ファンだから、聞くよね!!むしろ聞けっ!ファンなら、聞け!!
テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

石田さん!!
あまりにも、興奮してしまったので、更新。
すぽると!内のフィギュア特集のナレーターが石田彰だった!!!萌え!石田さんが聞けるなんてー☆彡アハハ~♪(狂)
しかも、種DのED(だっけ?)の玉置のイントロ少し流れた。SEED始まるかと思ったよ。(笑)
(シンちゃぁ~vV}\(´∀`*)(*´∀`)/{キラぁ~vV)
雑記 CM(0) 

わおっ!


買ってきちゃいました!最新刊!!
アイシールド21いいね~。好き好き!!セナと桜庭君が好き~!!最近は、筧もいいなぁーって。

今日は、入学式で着ようかなー?って思ってるスーツを見に行きました。
自分の今の髪型だと、スカートもズボンも似合わないのですが…。制服は、辛うじて見れるものだったと思うんですよ。理由は、プリーツスカートだから。でも、スーツのスカートって違うから…。絶対に似合わない。ズボンも足が極太だから、似合わない…。入学式は、普通に私服じゃ駄目なんかなー?!って思うけど、多分皆スーツだよね;
友達に、色々聞きたいけど、あんまりメールしない友達にメールするのて、無性に緊張する…。ノミより小さい心臓の持ち主れん。(笑)

話変わるけど、最近、髪を染めたくて仕方ないです。別に染めてもいいと思うんですけど、そのブリーチ剤とか、ヘアカラーを買う金がもったいないんだよね。今日498円で売ってたから、買おうかな?って思ったけど、その498円が出せなかった。ケチだよ、自分…。
来週中には、液買おうと思ってるんだけど、アニ●イト行って、すんごく欲しい物があるから、我慢しようかなーって思ってるけど、やっぱ染めたい。しかも、春コミ行きたいから、今月は無駄な出費を抑えたい。
でも、染めたいし、アニ●イト行きたいし、春コミも行きたいし。
ぬわぁぁぁ~~~~~っ!!!!!(発狂)

私信:Yちゃんへ。
ナオジュン(高橋直純さん)の曲、まじでCMで流れてたね。見た時、驚いた。"まじでか?!(by銀魂)"って言いそうになった。(笑)それと、借りてるゲーム、Yちゃん愛しのA様ヤバイね。壁殴っちゃった♪
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

雛祭り~♪


今日は、雛祭りですね。もう、随分雛人形出してないなー。てか、まだあんのか??

昨日は、教習所に行ってきました!!19:10からの教習だったのですが、夜の運転楽しかった!!!もう一度乗りたい…☆
てか、指導員の方が体格のいい方で、ハンドブレーキが、その人の足に引っかかって下ろせなかった…。(笑)でも、それは言わずに、無理やり下げたけどね。しかも、その人、自分が運転してる時、半分寝てたし…。完璧に寝てたときあった;不安なんで起きていて下せ~と言おうかと思った。まぁ、ひょうきんな方だったので、とても楽しかったです。結構上手く出来たら、「ダブルOK」とか言われたし。(笑)しかもポーズつき。
次ぎ乗るのは、7日。一発でみきわめ終わらせるぜっ!!!で、すぐに修了検定受ける!てか、2段階の予約って、1段階が終わる前に予約しちゃ駄目なのかな~??明日当たり聞いてみよう!駄目だったら、もう免許取れないな。3月中に…orz
テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(2) 

昨日のこと。
昨日は、ニコルの誕生日~♪ニコルの絵を描けばよかった!

高校卒業しました!!昨日…。
昨日、日記を書こうかな~?って思ったのですが、面倒だったので、今日書いてみる。
まぁ、何といいますか。卒業式、一昨日言っていた友達が来てよかった!!左隣寂しくなくなった★そのコ出席番号うちの前だからね。
もう、久しぶりに会えて、超~嬉しかった!!!楽しかった!!!面白かった!!!それだけで、ルンルン♪気分でした。もう、来ないかと思ったからね~。
卒業式は、何と言いますか、自分と、左隣のH、その更に左のNちゃん緊張感なさ過ぎ。(笑)入場して、自分の席についたら、すぐに話してました。そして、礼するタイミングが見事にずれた。でも、気にしない。
Hと自分は、式の間ほとんどトーキング。つっこんだりとか…。だって、先生たちの行動おかしいんだもん!!!つっこまずにはいられない!多分、Hと自分はうるさかったと思いいます!!てか、式中Nちゃんが何か食べてたらしい。(笑)Hが式の後"すごく匂ったって"Nちゃんに言ってた。そしたら、Nちゃんは"お腹すいてたんだもん"だって。まぁ、Nちゃんらしくてよかった!!
卒業式は、悲しくもなかったし楽しかった。思い出になった。(…と思う。)
でも、クラスの人に、バイバイとか言わないで、帰ったのが微妙に悔やまれたけどね。Sと帰ってる途中に、"あ!「バイバイ」言ってない"みたいな。普通にいつも通り帰ってしまった…orz
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

