カレンダー
04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

れん

  • Author れん
  • 枢木スザクが最愛キャラ!!
    ゴーオングリーン・城範人に癒され中…。
    鏡音レンは、私のアイドル☆(笑)

    …そんなドールとフィギュアが大好きなオタクです^^
カテゴリー
カシャ☆ぶろ

INSISTENCE-主張-

    可愛過ぎるww
    ルルーシュ×スザク union コードギアス応援組!コードギアス応援組!
    ダテサナ猟奇的同盟
    スキップの会スキップの会 レンカイ同盟

検索フォーム

スポンサー広告  

らんらん。
アニメの銀魂がとても面白いんだけど…。
沖田と銀さんが、ツボってツボってvV素敵すぎる。
ちょっと銀さんに、最近惚れ始めてるよ。(笑)遅いなー。素敵さ分かるの遅すぎたー。もっと、この素敵さに気付いていればよかったね。…何でかは知らないっ!!(笑)
沖田は、ずっと好き。あの腹黒さがたまらないよねー。あと、意味分からないとことかさ。全部いい。
アニメの銀魂いいよ。アニ銀いいよ。(勝手に略す。)
声とか合ってないとか言われてるかもだけど、あれでいいじゃん★自分は、あれで大満足なんですが…。鈴村さんの沖田好き。あれでいいよ。あれだからいいよ。ただ単に、鈴村声が好きなだけだけどさ。(笑)杉田さんの銀さんもあれでいいよ。最初は、微妙に違和感あったけど、何週も放送してるうちに、結構杉田さんの声が銀さんに馴染んできたと思う。杉田声…だからこそ銀さん!!って感じになりつつあるよ。

うをぉっ!!昨日のホスト部早く見なきゃ!!見たら、ホスト部の感想は、もう1つのブログにでも書こうかな?!
てか、今日は、プリ・プリじゃん!!秋良と有定会長だよっ!!それと、明日から、CSでデジモンアドベンチャー始まるよ!!!勿論録画!!それと、6/5からは、これまたCSで.hack//SIGNも始まる!!勿論録画。
録画しなきゃいけないのがいっぱい~♪

追記は、昨日23でコメントくださった方へのコメ返しです。
...more
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

絵チャチャチャチャチャ…。


※絵チャ絵じゃないよ。

絵チャやってきました。久しぶりに楽しかったです。てか、普通に、声を出して笑ってしまいました。
家族は、不審者がいると思ったことでしょう…。
絵チャ絵は、あるっちゃあるけど、1人絵チャ絵。しかも、下書きしかしてないのよね;明日にでも、それだけ載せちゃおっと!!幅稼ぎ。
今度、また誰かとやりたいです。23の人とか、うちと絵チャやってくれないかなー…。すっげー下手だけど、画力向上の為に一緒に絵チャってくれないかなー…。今度、23で募集してみよう。参加者0だったら、嫌だけどさorz
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

ついにこの時が…!!
今週のWJ読んだ。
先週、先々週と週末に読んでいた、WJだけど、今週は、弟が早々と買ってきてくれたので、早速読んだ。もちろん、好きなのだけ。
ってなわけで感想ーっ!!
と、いきたいのですが、まずはちょっと叫ばせて下さい。もう、今週のWJの感想よりも、こっちが重要なのです。
D.Gray-man連載再開!!!(来週から。)
うわっ!!どうしよう。まじで嬉しい…。嬉しい…。久しぶりにアレンに会えるだろうか…。休載する前は、アレン出てなかったし;アレンに会いたいです。もう、アレンアレンアレン…。(狂)アレン熱が久しぶりに、上がりそ…ってか、もう熱が上がってるよ~!!!今、興奮しすぎてヤバいです。もう、周りに誰もいないことをいいことに、ニヤニヤしちゃってます。ドキドキが治まらね~!!(笑)
アレンに早く会いたいです。アレンの面を拝みたいです。

WJの感想は、追記にでも書こうかな…。
...more
テーマ : D.Gray-man
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 



色塗り途中。あとは、影をつけるだけだよぉ~!!

はぁ。
今日は、特になんもしなかった。スニーカーとか、買いに行こうと思ったけど、面倒で…。最近、ダラダラしすぎだな。勉強とか、全然してないや;て、ことで、深夜にでもするか。

何かね、まだ5月だけど、もう、夏コミの当落とか分かっているみたいだよ。
とりあえず、好きなサークル様2つは、受かっていたみたいです。よぉ~しっ!!!新刊は、必ず買わせていただきます!(笑)
もちろん一緒に行くのは、Yさんになると思われます。だって、Yさんとしか、イベント行ったことないもん。Yさんなら、自分の趣味ドーン!!!!と見せられると思うし。(笑)
しかし、自分とYさんの趣味は全く合わない。すっげー合わないよ。好きな漫画とか、アニメのジャンルは一緒だけど、そこの好きなキャラとか、同じの好きになったことがないっ。むしろ、自分が好きなキャラは、Yさんにとってちょっと…ってことが多いんじゃないか?!自分は、眼鏡ダメなんだよね;逆に、中性的腹黒い受っぽい可愛いのが好きなんだよね。このことについて、チャットとかで語りたい。ちょっと今、すご~く語りたい気分。Yさん、チャット付き合って!!
あと、絵チャ付き合ってくれる人今度探しに行こっと。
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

しょうがないよね;
テニプリの実写映画見れなかった…。
上映時間とかちゃんと調べた筈なのですが、実際行ったら違かったんだよね;

映画見れなかったので、高校の頃の遊び場所へ行きました。
久々で、ちょっと懐かしかったです。高校3年間は、飽きずに遊ぶなら、ココって決まってたっけなー!高2の最後の方は、メイトしか行かなくなったけど。(笑)で、当たり前に今日もメイトへ行った。
今日の戦利品はこちら…。
種&種D MIX占いCHARA FORTUNE ×2
その指だけが知っている

トータルで、2,000円も買いませんでした。Yちゃんは、自分よりもっと買ってませんでした。だから、雨が降ったんだっ!おかげで、ジーンズの裾が雨でびしょ濡れよっ!(短足なだけ;)
種&種D~は、マスコットみたいなのです。イザークとアスランが出ました!アスイザです★いや、イザアスです。自分は、イザアス派です!!(聞いてない!)
でも、イザは、イザ好きのYちゃんのステラと交換しちゃいました。でも、正直ステラいらないです…。本当は、シンとキラが欲しかったんだよな。シンとキラが種類に入っているのなら、それしか狙いません。他は、アウトオブ眼中ですよ!だから、アスランも微妙に嬉しいんだけど、喜べない部分もある…。
その指~は、BLコミックです。結構昔に出たのみたいだけど、読みたかったし、古本で探すのはかったるいので買いました。小説が原作だから、出てるの知ってたし、微妙に読んでみたいとは思うのですが、小説は読むのかったるい;でも、読みたいので、今度またメイト行って全巻一気に買ってくる!!
内容が、自分的にかなりツボりました。何かお決まりじゃない感じがとてもいい★久しぶりに胸キュンしました。(笑)

はぁ~。疲れた。面倒だね。かったるいね。もう、どうでもいいや。なるようになれ。
テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

萌え萌えバトン!
ブログ相互と23でお世話になっている、旭さんからバトンが回ってきましたー!!
バトンが回ってくるのって、すんごく嬉しいのですが…★

萌え萌えバトン

あなたの萌えるキャラクターは誰ですか
シンちゃんかな…?でも、今は、ハセヲにかなり萌えてます。(笑)

それは何のキャラクターですか
アニメです。
シンは、種D。ハセヲは、.hack//G.U.とかRootsとか。

あなたはそのきゃらが本当に好きですか
まぁ、それなりに★

そのキャラクターに突然出会ったらどうしますか
発狂します!!そして、逃げます。(ナゼ?!)

めあど交換しようっていわれたらどうしますか
上手い具合に拒否します。メールって好きじゃないんですよね;TEL番なら、大歓迎vV

デートに誘われました
デートと言うと重いので、普通に友達と遊ぶ感じがよいです。

あなたはそのときどんな服装で行きますか
普通に…。デートだと思わずに行くので♪

一緒にごはんたべようといわれました
食べればいいんじゃないか?!
別に、拒否ったり、興奮することじゃないと思います!!

手をつなごうといわれました
拒否ですね。
それなりに、嬉しいけど、手を繋ぐのって何か嫌。手汗がヒドいんで…orz

送ってあげるよといわれました
これは是非とも送ってもらいたいっ!!
無言で送られるなら拒否です。喋りながら、送ってもらいたいっ!!

「君の事が好きになってしまったんだ」といわれました
萌えキャラに、告られるのはどうかと…。
萌えさせてもらってるから、好きって言われても困ります。自分が、お前のこと好きだぁ~っ!!って感じだし。(笑)

このバトンを好きな人にまわしてください
やりたい方どうぞ~!!憂吾さんとか、やったことあるかな~?!
でも、萌えキャラとか分かっちゃってるしなー…。(笑)多分、銀髪(白髪?)オカッパのIさんだと思うし。期待を裏切らないで下さいね。(笑顔)
テーマ : バトン
ジャンル : ブログ
雑記 CM(0) 

ありがーっす。
ブログのヒット数が、19000超えた。感激!
ありがとうございます。

最近、またぷよチューにハマり始めました!!
すっごく面白い&萌える。
キャラが、すごく可愛いんだよね。
シグとか、本当に可愛いvVあのやる気のない雰囲気たまらないっ!!あと、ユウちゃんとレイくんも可愛い。自分は、レイくんの方が好きです。あとはあとは…、アルルも可愛い。前作のアルルも可愛いけど、こっちのアルルの方が、自分は好きです。
何か、ぷよフィー知らない方には、意味分からないですよね;ごめんなさい。何か、書きたかった。

今日は、金曜日だと思っていた自分。
だから、明日は土曜日で休みだと思ってルンルンしてたのに…。明日、学校行かなきゃいけないんだね。かったるい。
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

土曜日は★
Yちゃんと、テニプリの実写映画を見に行くことになりました
ってことを書こうと思ったら(まぁ、書いちゃってますが;)、Yちゃんのブログを見に行ったら、同じこと書いてあった。うちも、Yちゃんもブログに書くネタがないんだね…。(笑)
まぁ、シネプリ(とでも略すのか?)どんなだろー?!見る気は、全くなかったけど、いざ行くとなるとちょっと興味が湧いてきましたよ。
Yちゃんから、結構前に聞いた話だけど、実写は、原作キャラみたく鮮やかな髪色な方達ばかりではなく、皆茶髪らしい…。
自分は、他のキャラは許せても、ガックンは許せないよ
ガックンは、紫髪で斜めオカッパじゃないと、ガックンって認めないっ!!声は、保志さんじゃないと認めないっ!!!←(無理ある;)ちゃんと、紫髪斜めオカッパのヅラを装着して欲しかったです。そして、身長は、158cmであって欲しかったです。(←また無理ある;)

あー、テニプリかぁ。久々に同人誌で萌えたいなー。(笑)
ガックンの同人誌読みたいなー。正しく言うと、読んでみたいなー。読んだことないから。
ガックンって、誰とのCPが多いんだろ?!
エロロに走るわけじゃないよ。どちらかと言えば、ギャクに走りたい。けど、ラブにも走りたい。足しちゃってラブコメがいい感じかな?!(笑)
テーマ : テニスの王子様
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

久しぶりに…。


久しぶりに描いてみた。一応、銀魂の沖田。見えなくても沖田。

久しぶりに、銀魂のアニメ見た。
真選組が出ててかなりテンションアップした。(笑)
沖田と土方よいね。やっぱりこの2人が大好きだ★
それと、鈴村さんの沖田声初めて聞いた…。ちょっと感動。彼の声は好きだ。真選組が出てる時は、絶対見ようっと!!
てか、銀さんと近藤さんの河川敷の対戦の前か後か忘れましたが、通行人(観戦してる人?)の声鈴村さんやってませんでした?!あれちょっとどころか、かな~りテンション上がりましたよ。ココが絶頂に上がりましたよ。(笑)違ったらショックだけど、でも、鈴村さんの気がしたんだよね。
テーマ : 銀魂
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

終わったみたい。
激眠です。
簿記の課題をやっていて、寝たのは今朝の5:00過ぎ。(笑)あー、ダメだぁ!!

弟が、もう.hack//G.U.クリアしてた。早いよね。まだ、発売して、4日ぐらいしか経ってないじゃんかっ!!弟の友達は、もっと早くクリアしてるっぽいけど…。次のvol.2までかなり時間が空いちゃうね。(笑)
これを機に、自分にPS2貸してくれないかなー…。
ラブレボ!!を少しやりたいんだよね。あと、1人なんだよ。全キャラの恋愛モードクリアまで!!6時間で終わらせてみせるから、貸して欲しいなー。
.hackは、vol.2に向けてのことしか出来ないんだからさ。
つか、やっぱりハセヲは最高でした。何かよかった★口の悪さ(?!)とか、最高に萌えたけど…。ウハウハだったけど…。(笑)

ちょっと私信。Yちゃん!
Yちゃんの買ってた種Dの水彩風のポスター、シンとキラ欲しいと思ったんだけど、あの2人、異様に女っぽくない?見た感じちょっと女の色気を感じた。(笑)それと、唇が自分的に許せないっ!!何か違う。何かダメ!実際実物を見てないから、分からんけどね。
てか、今、自分は種Dに萌えられなくなっている!!!
テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

ごちゃごちゃ日記!Part4


キラだと一応言っておく。

はぁ、学校の課題が終わりませんよ;もう、嫌だ~っ!!全然手付けてないし、どうしよーっ!!
つーことで、今日は、GWの時の様に、また徹夜っぽくなるかもしれん。
自分って、どうも切羽詰ってこないと、やる気が出ないんだよね;もう、ダメダメダメ人間だね。
本当に、簿記やりたくないっ!!とっとと時が過ぎればいいのに…。

やっと昨日ぐらいに、今週のWJを読みました。弟が買ってたの知らんくて…。適当に感想!!
デスノ…何か終わりが納得出来ないのですが…。
何か、結局どうしてああなったとか分からないんですけど;それは、自分がバカだからかな?!
ともかく最終回に月が出てないのが悲しかったよ;最後ら辺の月は、超可愛くて好きだったのに…。てか、月の死後とか見たかったし。てか、最終回、松田メインぽく自分には見えて、ちょっと不毛でした。
リボボ…兄者勝ったね。よかった★次は、ランボさんか…。大丈夫なんか?5歳のランボさんは…。
10年後のランボさんは、何であんな使えないんだっ?!それがいいと言えばいいけれど…。やる気のなさ最高だけど。(笑)
テニス…憂吾さんから、"ホモホモ発言があるよ!"って言われてたから、ちょっと期待してみたけど、微妙にホモホモ?!って感じでしたね。浮気かよっ!ってね~;う~ん…。これ以上言葉が出ない。
自分、四天宝寺に好みなキャラがいたはずなんだけど、いないんだけど…。確か1人かっこいいと思った奴がいたのに…。いない。見間違いだったのかな?全国大会から出てるキャラで唯一好きな奴なのに…。誰なんだろー?!学校は、四天宝寺って分かってるんだよね。こういう時は、テニヲタの憂吾さんに聞くべきかな?!謙也か部長っぽいけど、WJ見てみると、あんまりかっこよくないんだよね。
テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

豪雨。
20060520160021
 
窓の外が雨で見えない!!(写真参照)

自分が生きてきた上で、1番の雨じゃないか?
とにかくスッゲェ~!!窓の外を見ながら、かなりテンションアップしてます。(笑)だって、雨が凄いんだもん!音が凄い!雨の降る角度が凄い!!量が凄い!!!とにかく凄いんです!!!!
つか、雨の音聞いてたら、頭痛がしてきた…orz
雑記 CM(0) 

本当にヤバいんだって!
blog.74.png

目が充血してるっ!!…ように見える。目薬目薬。

ハハハ…。簿記の課題をあまりにもやっていないので、先生に注意された。(笑)まぁ、気にしない!
つか、その簿記が全くと言っていいほど出来ません。分からないから、課題を進められないという深刻な問題です。
あと、2週間ぐらいで簿記検定があるのに、どうしましょ?!本当にヤバイです。かなり危機を感じてます…。何か落ちそうな気がするよ;落ちたら、まじで恥ずかしいよっ!!クラス全員受かってて、自分だけ落ちた…みたいな。ブルブル…。あー恐っ!!
自分の学校は、"簿記"と言ってもいいほどの学校なんで、とりあえず簿記の資格は欲しいんだよね。土日頑張ってみっかな…。うん。頑張ろう。遊んでる場合じゃないよマジで!

HPをもうそろそろ閉鎖しようかなー…なんて考えてます。最近、ブログの更新しか頑張ってないですしね;
テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

キラ様ハピバ♪
♪Happy birthday!dear キラキラ~!!

うほぉ~い!!微妙に忘れてたぜΣ(・_・;)誕生日絵も、忙しくて描いてねぇよ;今週中には描けるように頑張るぜっ★(^-^)g"

何か最近、ブログに書くことね…あ。今日、.hack//G.U.発売日だ。ハセヲハセヲハセヲ…。(狂)
雑記 CM(0) 

発売まであと1日!
.hack//G.U.発売日まであと1日となりました!!
うほぉ~っ!!!明日だね、明日だね★楽しみだなー。楽しみだなー。ハセヲが楽しみだなー。HP行ったら、色々と更新されてたから、興奮しちゃったよー。(笑)
でも、まだラブレボがクリア出来てませんorz
昨日やってたんだけど、途中でセーブしていたデータに、違うデータを上書きセーブしちゃって、そのデータが消えた…。ちょっとショック。微妙にやる気が失せた…。

あー。今日、宿題やらないとなー。今日は、勉強<ゲームな気分だけど、ゲーム<勉強にしないとな。先生に怒られる。
テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム
雑記 CM(0) 

妄想バトンだってさ。
憂吾ぴーのトコから回ってきました。さっそくやってみます。
…てか、妄想バトンってねぇ。
それと、憂吾さんに私信なのですが、自分は、エロロに走っている訳ではありません。マニアックな方向へ進んでいるだけです。勘違いしないで下さい。困る。(笑)

妄想バトン

貴方の妄想力の源はなんですか?
妄想ってしないからなー。分からないけど、同人誌じゃん?!

貴方の妄想に巻き込まれる代表キャラを一人挙げてください。
1人…、1人…、今は2人いるんだけど…。
じゃぁ、やっぱりずっと好きだからシンちゃんで!!

今そのキャラに対して妄想した事象を挙げてください。
アスランにツンデレ♪(笑)アスランがポイントだから。

そのキャラにコスさせるとしたら?
浴衣!!何か良くない。エロロさ出そうじゃない?!
エロロで可愛い。卒倒寸前だよ!(笑)
あとは、制服とかかな…?制服好きだから。

今目の前にそのキャラがいるとします。貴方が最初に掛ける言葉は?
『し…、シンちゃ…ん??ほほほほほほ…本物すか?!』

そのキャラのイメージカラーは?
RED!!原色の赤がいいな。血の赤でもいいよ。

そのキャラに一番言って貰いたい言葉は?
『アスランさん
"さん"をつけた呼び方で、久しぶりに聞きたい。(笑)

話変わりますが「妄想」は英語で?
分からん。パッっと思いついたのは、イメージとか、イマジネーションとかそんな系。

宜しければ普段そのキャラに対して妄想している事象を詳しく
とりあえず、CPで妄想…じゃなくて想像が多いです。
キラとか、アスランとかの想像が多々っ!!これは、本当に萌えれる。同士いなくても、きっと萌え続けられる!!
頑張る。

そのキャラに対しての想いを叫んでください
ツンデレツンデレツンデレ…。
本当に、可愛いなー。まったくvV久しぶりに、鈴村さんの声と一緒に聞きたーい!見たーい!!

貴方にとって妄想とは?
あっても便利じゃないし、なくても不便じゃないもの。

妄想をパートナーにしてそうな人を7人
てか、自分回ってきたけど、妄想パートナーじゃないし。
パートナーだよぉって思った方、是非やってみては?
テーマ : バトン
ジャンル : ブログ
雑記 CM(1) 

学校からDA!!
眠いし、ダルいし最悪な今日です。
只今学校から更新中★

ラブレボ昨日やりませんでした(ノ_<。)全キャラクリアが、遠ざかる~!!タイムリミットあと2日。ちなみに、2日後はキラキラの誕生日でもある。だから、カガリンの誕生日でもある。オエビだけど、お祝い絵でも描こうかな?カガリ描けないから、キラだけだけどさ。でも、+シンでキラシn…(殴)
やっぱ、カガリも挑戦してみたい!!けど、自分女を描くの苦手Σ( ̄Д ̄;)
雑記 CM(0) 

とりあえずゴッチャ★
blog.75.png

ふぅ~。今週始まったよぉ★趣味な絵ゴメンナサイ。来週は、血とか出てくるかもです。

ラブレボ!!中毒です。面白い…。面白すぎる…。
何だよアレっ!!ストーリーの最後の方とか、ニヤけ抑えるのいつも必死だよ。家族内でも、変態って思われてるかもだよっ!!
新たに、颯太、お兄ちゃん、楓をクリアしてみました。
でも、やっぱ神城が1番よかったな。自分、ラブレボ中毒と言うより、神城中毒だな。(笑)依存しすぎ。だって、神城は最高にかっこいi…。(殴)
あと、若月、橘、お兄ちゃん(2週目)で恋愛エンドは全てクリアだ。友情エンドは、まだ全然やってねーよ;やるなら、やっぱ神城からでvV
早く終わらせないと、18日から.hack//G.U.来るから、出来なくなってまう~!!

今、YちゃんがSEEDにハマってるんだってさ。自分は、今何よりもラブレボだよ。(笑)
夏コミは、種D中心に回りたいんだって。んなの当たり前じゃんねー。自分は、もちろん種D中心で行くよ。アスシン、キラシン、アスキラ狙いで行くから!!他は、リボボとか銀魂に手を出したいお年頃です。(笑)他にもあるけどね…、それは内緒さ★
テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

2日間サボってしまったよorz
blog.77.png

前に描いたの。最近、絵描いてないなー…。

今更買ったラブレボ!!に、今更ながらハマっている自分。
購入して数日が経ちました。
とりあず、神城、木野村、一ノ瀬、華原をこの順番でクリアしました。順番は特に意味ないけど;最初は、一ノ瀬をやりたかったんだけど、パラメータが意外に高かったので、試しに神城からやり始めてみました。
神城をプレイしてみて、神城に見事にツボりました。(笑)何か、全てがツボった。容姿とか、性格とか、声とか、全てっ!!!4人しかクリアしてませんが、自分的にストーリーも神城のが1番好きかも?!そして、見た感じ一ノ瀬が好きだったのですが、プレイしてみてすっかり神城に夢中です。(笑)
木野村は、ただ単に痩せた姿がみたいからやってみました。痩せた後の木野村はかわええな~。全キャラで1番可愛くないか?!(お前だけだっ!)可愛いキャラに萌えてると、"ショタコン"と言われるので、ここまでにします。
一ノ瀬は、何つーか、これと言ってないんですよね;まぁ、彼の性格と声に萌えすぎたぐらいで、ストーリーとか、別に胸キュン★するような内容じゃなかったんだよなー。
華原は、序盤は普通でした。普通過ぎました。普通に優しくて、皆の人気者なキャラでしたし。しかし、終盤にさしかかると華原のダークさが出てきて、かなり楽しかった。ヤバい素敵だった…。(倒)ダークな人間大好きだよ!!(笑)
でわ、また今日もプレイしてきます!!今日は休みなんで、2人はクリアしたいな。
テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(2) 

ラブレボ!!のこと…。


勢いに任せて買ってみた。
何だろう…、ちょっとガッカリな内容でした。中身は、すんごく素敵だったよ!!素敵だったんだけど…。なんつーか…、自分の目的のものがあったんだけど、ないに等しいようなそんな感じ。
目的のものとは、攻略法のこと!!
"攻略本"という名につられて、購入したけど、これは完璧にファンブックだね。本には、思いっきり"ファンブック"って書いてあるけどさ。でもさー、微妙にだけど攻略本って書いてあんだから、もっと事細かに攻略方法を書いて欲しかったなーって思った。
自分は、キャラの落とし方より、体重の落とし方を知りたかったわけ。1回やったけど、全くと言っていいほど落ちなくてさ…。だから、知りたかったわけ!!でも、今はネットという便利すぎるものがありますから、検索すれば出てきそうだけどね。
あー、ブログなんか書いている場合じゃないっ!!ちょっと、今からラブレボをプレイしてきます!!ちょっとしばらくは、ラブレボ!!日記になるかもしれん。(笑)
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

上手くいかん!
ラブレボに出てくる声優さん達、素敵だぁ~。特に、櫻井さんの声と演じてた役に惚れた。(笑)
ラブレボを勉強そっちのけでやってみたけど上手くいかね~;
自分のやり方が悪いのか?!
つぅことで、明日にでも攻略本買ってきます。しかし、これが高いんだわ!ファンブックとセットになってるから…。でも、ちゃんと攻略したいので買うっ!!今の自分は、惜しまず金使っちゃってるよorzでも、これ買ったら、もう欲しいもんない★あとは、代引きで頼んでる通販の品がくればええだけ。そしたら、夏コミまで買いたいもん何でも我慢してやるo(^-^)o学校の授業時間の関係で、バイトが出来ないからさ…。夏休み稼ぐぜよ~!

でわ、今から今日のテストに向けて勉強します。今更かもですが、何とかしないといけないのである!!明日、ラブレボを楽しむ為にっ!!(笑)
雑記 CM(0) 

久しぶりの買い物。


今日買っちゃった。
右は、コミック版"半分の月がのぼる空"。
原作は小説だから、小説を読んでみた方がいいのは分かってるんだけど、とりあえずコミックで内容を把握する為に購入。小説は金がたまってきたら、買えたら買いたいと思います。キャラデザの山本ケイジさんの絵好きだし。
左は、今更買ってみた"乙女的恋革命ラブレボ!!"。
久しぶりにゲーム買った~。高いなコラっ!シュミレーションゲームが欲しくて買ってみたのだ!BLのSLGでもよかったけど、15禁や18禁のゲームになかなか手を出せない自分なんで…。(笑)
まだ、プレーはしてませんが、今夜にでもやろうと思います!!てか、これって12禁なんだね。(笑)まぁ、とっくに12歳超えてるけどね。

つか、明日はテストだ。勉強しないとな!でも、今日買ったゲームもやりたいでござる。うをぉぉぉ~!!!バッキャロー!!
テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

眠いんだけどー…;
blog.78.png

全てにおいて、ノーコメントな絵…。

今日は、まじで徹夜紛いのことをしました。寝たの今日の4:00です。(笑)
はぁ~、ちゃんと計画的にコツコツと宿題をやっておけばよかったよ。すぐ終わるだろうなんて甘ちょろい考えを持っていたからマズかった…orz無事に提出することが出来ましたが、出した後に、答えが間違っている問題があることに気付き、焦った。でも、全部答えは埋めたからいいか。(そういう問題じゃない。)
てか、今日担任がいつもと違う髪型で笑った。(心の中で。)ワックスかムースか分からんが、髪型セットしててさ。そんなこと無縁の人(失礼;)だと思ってたから、意外で…。
あー、やっぱり11日からのクラスも、今の担任の先生がいいです。だって、分かりやすいもん。それに通常の授業の声がうるさくないっ!!自分の学校の先生って、何でか知らんが、授業の声がうるさいんだよね。やる気は伝わってくるのだけどさ。少し声のトーンを抑えてほしいな!

てか、ついに同人誌通販に手を出しちゃったよ~!(何を今更!)だって、スパコミの新刊どうしても欲しかったんだもん!
ジャンルは勿論種Dです。18禁のアスシンと、シン、アスラン、キラ中心のギャク本を買いました!ギャク本は当たり前ですが、エロロも、絶対にYちゃんに見せようと思います。強制的に…。
テニプリの実写映画見に行く日までに、届いてるといいね。
テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

おは。
やっべっ!!昨日、宿題やらなかった…orz今日は、徹夜…かな~?!

てか、宿題しなきゃいけないのに、やる気が全く出なくて、ブログ更新しちゃってます…。はぁ~、宿題ー!!(だったらやれっ!)

昨日から今日にかけて、ずっとヲタ友のYちゃんとメールしてました。(笑)楽しかったので、寝不足ってことはないです。
Yちゃんとのメールは、いつもくだらなくて楽しいです!いつもヲタ話で楽しいです!!テンション上がります↑↑(^^♪いつも、最初は、普通にアニメや漫画の話をしているのに、徐々に徐々に同人誌の話になっちゃうんですよね。(笑)
昨日は、リボボのカップリングのことを話しました。Yちゃんは、ディノヒバがいいんだって!自分は、ヒバツナがいいんだけどね…。自分は、雲雀さんが受けって考えられなくて…。でも、Yちゃんはギャップ萌えらしいので、雲雀さん受けがいいらしい。自分とYちゃんって、絶対に趣味が合わないんだよなー。(笑)でも、それがいいバランスを取っていると思います。(多分)でも、SEEDに関しては微妙に合っている気がする。
はぁ~、Yちゃんとメールしてたら、ますます新しい同人誌が欲しくなってしまったよ。もう、買っちゃうもんね!!とら●あなで通販しちゃうもんね!!!自分が好きなサークルさんのスパコミの新刊、もう入荷してたしさ。これは、自分に買えって言ってるもんだと勘違いするもんね!!
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

口の中全体が痛い…orz


シンみたいだけど、シンじゃない。シンが描きたい。キラが描きたい。
しかし、何だか今スランプなのですよ…。何か描けない;シンとキラ描きたいのになー…。
てか、色々と絵を描いてみたくなった自分。ソフトとか買いたいなー。金は…、聞くなっ!!欲しいと思ったら、金はどうにかなるもんだよ。(多分;)安い物だったらさ。

GWも、明日で終わりですね。早かった…。宿題全く手をつけてなくて、ヤバいどころじゃないです…orzまぁ、今夜と明日を使って頑張ってみっか!!
GW始まる前は、"宿題すぐに終わらそう!"とか思ってたのに、やっぱりこんなんになったか…。まぁ、こういう結果になることは想定済みでしたよ!自分、言って出来た例がないからね。こういうの、治したいなー…。

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

バトンした~!
憂吾さんのトコで見てしまったよー。強制バトン…。まぁ、やるしかねーな。(笑)

みたらすぐやるバトン

今、どこにいる?
PCの前。
今、一番近くに誰が居る?
誰も…。孤独好き。
今、どんな服装?
パーカーにジーンズ。流石にパーカーは暑いorz
今、何食べたい?
朝食食ったばっかだし、特には…。
今、何飲みたい?
アイスコーヒー。これは、常に飲みたい。
今、真後ろに何がある?
箪笥とか、ハンガーとか。
今、周りを見渡していちばん目についたものは?
そりゃ目の前にあるからPCで。
今、会いたい人は?
高校時代の友達。あとは、いとことか、いとこの子供とか。
その人に伝えたいことは?
元気ですかー?!
今、頭のなかでパッと思い浮かんだ言葉、もしくはセリフは?
はぁ~;
今の体調は?
いいけど、何だかイライラ…。
今、どんな気持ち?
え~っと、年取れました。このまま順調に年を取っていけたらいいなー。そして…、早めにいなくなる。

ルール
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはダメ~~~!!

見ちゃった人は、とりあえずやってみてはどうでしょう?!前の強制バトンみたいに、長くないし…。
テーマ : バトン
ジャンル : ブログ
雑記 CM(0) 

ハセヲ。
素敵ハセヲvV(笑)

ハセヲかっこいいvV
無駄にコレに惹かれて、3枚もチラシを貰ってきてみた。(笑)
弟がこのゲーム買うらしく、自分もやってみたいので少し金を出そうと思う。ゲームのHP見ると、ますます欲しくなっちゃうよ!
てか、.hackのアニメは、面白いらしいですね。自分は見てないのですが…;教習所で知り合った方から聞いたところ、コレだけで十分楽しめる話らしいし…。前作しらなくても大丈夫らしい!そいえば、その人もこのシリーズしか知らないって言ってたな。まぁ、それはいいとして、.hack//RootsのDVDって出んのかな?!いつか、出るのなら欲しいなー。それまでに、金貯めとくから欲しいなー。つか、1番いいのは、CSで放送してくれることなんだけどね。(笑)そしたら、DVDに録画しちゃうし。AT-Xで放送し始めたから、いつかしてくれるだろう…。

てか、今日携帯変えました~!!機種変です★機種はコレ。(クリックで見れる。)
念願のブラック携帯ですよー。そして、WINにしましたよー。うひょーい!!WIN♪WIN♪一応定額制入ったのですが、だからと言って、使いすぎると怒られるので、程ほどに使いたいと思います。(笑)でも、嬉しい~!前の携帯と同様に、2年は使いたいと思います!!
テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

何か懐かしい…★
Newtypeの発売日っていつですか?昨日、種Dのスペシャルエディション後編をチラ見した時、CM流れていて、何か表紙がキラっぽかったけど…。てか、キラだったよね?!しかも、平井氏キラっぽくなかったか?うひょーい!!平井氏キラは、乙女チックで大好きだvV久しぶりに、Nt買おうかな?表紙がキラだから。
シンだったら、確実に買うけどね。
まぁ、そんなことより、SEで久しぶりにシンの声を聞いて、懐かしかった。シンの声って、鈴村さんだったんだよねー…。(しみじみ)あー、最後の扱いは個人的にヒドかったけど、シン大好きだぁ。もちろん、鈴村さんも大好きだぁ。シン可愛いなー。可愛いなー。久しぶりに、シンでも描こうかな?むしろ、キラシn…(強制終了)

てか、2段階技能終了だよっ!!うひょーいっ!!
自主経路難しかった~。てか、経路を設定するまではいいんだけど、目的地に着いたかどーかが分からねーの。(笑)これじゃ、卒検思いやられるー…;つか、効果測定ー!!!早く合格しないとなっ!!来週の日曜日にでも受けに行くかな。
テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

感化。


有り得ない髪色の人間を描くのが好き。最近のお気に入りは、水色とピンク!(聞いてない…;)

今日は、2回更新するかも?!だって、暇だし…orz
1:40から、教習所で運転でーす!数日振りだから、まぁ、多分乗れる。でも、事故らないようにしないとね。
てか、本当に、効果測定どうしましょ?!今日受けるのは、時間の無駄!全く勉強してないしね。絶対に落ちる!でも、今日で技能終わりなんだよねー。あ!でも、自分、運転激下手だから、追加教習があるかも?!でも、それやっったら、金がかかるか…orzじゃぁ、今日で終わらせるべきだねっ!本当に、早く効果測定合格しないとっ。(汗)来週ぐらいまでに、終わらせるのが目標なんだけどさ…。そんで、21日の卒検を受けたいわけっ!!ちゃんと、計画して行動したいです!(希望)

つか、今再放送してる、いちご100%ハマっちゃったよ。あれ、面白いっ!自分的ヒット★
東城が、超可愛いんだよっ!!ヤバい。あれ系の性格大好き。萌える!!めっさ萌える!!!原作だと、最終的に西野とくっ付いたって聞いたけど、"東城にしろよっ!淳平!!!"って内心思ったもん。東城、あんなに可愛いんだよ。性格だって超可愛いと思うもん。
ちょっと、原作読んでみたくなったかも?古本屋に売ってるかな?
すぐに、アニメに感化される自分…。(呆)
テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

オチタ…(゚Д゚;)
卒検前効果測定落ちた…orz
まぁ、落ちると思ってたんだけど。勉強しないから当たり前って思ってたんだけど。でも、ショック!!
効果前測定って、技能が終わる前に、合格しておかなきゃいけないもんなんだけど無理だ。明日で、技能は終わりなんだけど、間違えたところを今日で完璧にし、明日受けられる程、間違った数が少なくない。(めちゃ多い;)焦って明日、受けても同じ結果が待っている気がするのよね。
しょうがないから、技能終了した後に、効果測定受けに行って、合格して、それから卒検申し込もう。まぁ、多分今週の日曜の卒検は、人いっぱいて無理だな。自分が狙ってるのは、21日の卒検!!14日もあんだけど、その日は専門学校入って初の検定試験の電卓検定があるからね。こっち頑張りたいし★
あー、本当に計画性のない自分が嫌いよっ!!もっと早く効果測定受けとくべきだったなー…。バカバカバカっ!!!!でも、今日しか受ける日なかったから、しょうがないか。指導員も、分かってくれるさ。(笑)

自分ごとで、申し訳ないのですが、今度から、コメントの方は、BBSにお願いします!!
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記  


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

