カレンダー
05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

れん

  • Author れん
  • 枢木スザクが最愛キャラ!!
    ゴーオングリーン・城範人に癒され中…。
    鏡音レンは、私のアイドル☆(笑)

    …そんなドールとフィギュアが大好きなオタクです^^
カテゴリー
カシャ☆ぶろ

INSISTENCE-主張-

    可愛過ぎるww
    ルルーシュ×スザク union コードギアス応援組!コードギアス応援組!
    ダテサナ猟奇的同盟
    スキップの会スキップの会 レンカイ同盟

検索フォーム

スポンサー広告  

疲れますなー…。


キモキモキモになったので、サムネイル化!便利だよね。サムネイル!!

もう、学校疲れた。授業分からない。もう、死んだ…orz
今週ももう4日目ですかー。超早いっすね。最近、毎日が早くて、のんびりする暇がないのですが…!!!これってつまり、年を取ったってこ??!まぁ、良い意味で言っちゃうと、充実してるってことかもだけど、全く充実してないんだよね。毎日ワンパターンな生活に飽き飽きしとるよ。(笑)
そうだ。宿題やらないと…。先生に怒られる。超恐い副担任に…。
いつか、自分学校で泣くかもな。恐さと、授業の分からなさで。(笑)担任は、優しいのに。最近、担任の先生めっちゃ好きだよ!!!!
つか、漫画欲しいー。漫画欲しいー。BLも久しぶりに読みたいなー。Yちゃん持ってる漫画貸して!!(笑)最近、意外とオリジナルのBLの方が好きなのかもしれない!と気付き始めた自分。(笑)
しかし、BLなんかより普通の漫画が1番好きだな。リボボとか、Dグレとかね。最近は、DOLLSが好きだな。1巻読み返しまくり。現在の枕元漫画だから。(枕元漫画とは、寝る前に読む漫画のこと。)一応、2巻も持ってるんだけどね、内容が1巻の方が好きなの。
誰か、オススメの漫画ってあります??!

にほんブログ村 イラストブログへ e_01.gif
テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック
雑記  

ごちゃごちゃ日記!Part7
blog.108.png

何かバランス悪いー…。
背景がワンパターンになってきたよ;もうちょっと凝ってみたいけどね。

今日、学校帰りにオカマさんを見ました。
オカマさんは、後ろでボタン留めるワンピースみたいなのを履いていて、下のボタンが2つぐらいはずれていたんです。ケツ見えるか見えないかのスレスレのラインだったので、"大胆な人やのー。「ケツ見えそうですよ?」って言ってあげてー!!"って心の中で叫んで、ふっとその方の顔を見たら、青髭らしきものが…!!"この人男やっ!!"とまた心の中で大絶叫!!もう、心の中で叫びまくる俺っ!!!(笑)
でも、周りの人全く気付いてなかったんだよね。もしかして、男じゃなかったのかな?

昨日のホスト部、不思議の国のハルヒって言ってたから、てっきり漫画のまんまやるのかと思ってたのに…。アニメオリジナルストーリーだったよ!!
自分、双子アリスと環アリスをとても楽しみにしてたのに…。まさか、あんなストーリーだったとは…;でも、チェシャ猫双子は見れてよかったよ。可愛かったし★帽子屋環とか、三月うさぎハニーとかね。つか、茶会(?)時のモリ先輩のあのかっこは、何のキャラ?
でも、やっぱり双子のアリスコスプレ見たかったよね。(笑)
そいえば、今日から、ドラマプリ・プリだすね。どんなになっとるのか、かな~り興味があるので、DVDにでも録ってみますっ!!!
自分は、アニメでも、漫画でも、ドラマでも、プリ・プリの主人公は、亨がよかったです。ドラマだけ、みこっちゃんが主人公なんてっ!何でっ??!

にほんブログ村 イラストブログへ e_01.gif
テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック
雑記  

パラレルだよね。
blog.105.png

この絵って、前に載せたっけ??
最近、オリジ絵ばっかだから、久しぶりに版権絵が描きたいな。種Dとか、WJとか、その他もろもろと…。今、ちょっと.hackのハセヲとか描いてみたい気分。でも、ハセヲの服と体の模様(?)が難しそうなんだよな。

今日は、ホスト部だね。もう、13話か。早いね。
不思議の国のハルヒだって★パラレルきたー!!!!!
絶対に双子可愛いよ。夜なのに、騒いじゃうかも?!(笑)家族とご近所の皆様、うるさかったらゴメンナサイm(__)mでも、双子がすっげー可愛いんだもん!!夜なのに、叫びたくなる可愛さなんだもん!!(笑)
つか、毎週見ていて思うのですが、れんげちゃん出すぎじゃね?!毎週出てるよね。漫画じゃこんな出てねーよ。アニメじゃ、れんげちゃんは、レギュラーキャラですか?というか、準レギュラーぐらいな位置だよね。(笑)自分的、れんげちゃんは、漫画と同じ時に出てくるだけでいいんだよね。
パラレル見たいけど、明日授業中眠くなるし、リアルで見ようか迷うなー。リアルで見ても、DVDに録画しているんですけどね。でも、DVDに録ると画質が悪すぎで…;

つか、Yちゃんいいなー!!金、土ご両親いないのっ??!
俺っちも、親が家にいないなんてこと、生まれて1度もないから羨ましい!どっちか1人がいないってことは、たまにあるけど…。自分も、1人でのんびりと家で過ごしてみた…、あ!1人になることは不可能だ。俺には、ヲタクな弟がいたっ!!!!!(汗)

にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : 桜蘭高校ホスト部
ジャンル : アニメ・コミック
雑記  

始まりました。1週間。


久しぶりに300px!結構前に描きました。
構図おかしいのは知ってるので、変とか言わないでっ!!(切実)
最近、水色と紫の組み合わせ好きっ。今日も、23でこの組み合わせの絵を投下して来てしまった!!!(汗)この絵と、すんげーかぶる。(笑)でも、水色と紫大好きなんだもん。あとで、投下した方を色塗り替えようかな…。

今週は、土曜日も学校があるらしい。でも、その代わり、月曜日休みだって★
今日、また授業中眠ってしまった。そして、内容が分からなくなってしまった…。もう、ショックでショックでショックで…。(エンドレス)
もう、やっと珍しくやる気になってきてるのに、自分のバッキャロー!!!!眠ってて、分からなくなった所は、先生に教えてもらって、一応分かるようになりましたが、もうこの様なことが一切ないように、頑張りますよっ!!だって、先生怒ると恐いんだもの;
そいえば、どうでもいいことだけど、副担任が、休み前より、肌が黒くなってた。…気がした。(笑)

そだっ!通販の品届いた。ウッヒョー♪
ちょっとまだ、箱を開けただけで、中身全く読んでないんだけど、表紙だけで、もう素敵だったー。満足しました。(笑)Yちゃん、今度無理やり見せに行くからね!!!つか、早くギャグ本見せてあげたいんだけど…。

にほんブログ村 イラストブログへ e_01.gif

↑↑是非!!クリックお願いしますm(__)m
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記  

衝動買いやめてぇ。
blog.109.png

猫耳のつもりで描いてみたけど、全て黒塗りしたので、分からなくなっている。(笑)
そいえば、結構前に弟が「猫耳には、メイド服って決まってんだよ。」と言っていた。ちょっと…いや、かなり引いた;こんな弟嫌だ。(切実)

今日、Tシャツを2枚ほど買ったら、1500円も使ってしまったよorz
大した金額じゃないかもしれないけど、今はダメなんだよ。夏コミ資金貯めてるからさ…。それに、通販の品がまだ届いていないのに…。
俺のバカ!!!!
本当に、最近衝動買いが多くて困るよ…。お母さん、Tシャツ代くれないかな…。切実に。
つか、今さっき、通販していたDOLLS2巻の限定版が届いたよ。ウッヒャイ★あと、もう1つの通販の品が来ればよいのだっ!
ペーパー付いてて、ちょっと嬉しいんだけど♪しかも、自分の好きな副隊長殿描いてあったよvVVこのペーパーは、通販ならではなのかな??!まだ、何も開けてないんだけど、このブログを更新し終わったら、漫画読んで、ドラマCD聞こうっと!!!
で、感想は、もう1つのブログにでも書くかな…。

にほんブログ村 イラストブログへ e_01.gif

↑↑もしよろしければ、どちらか1つでもよいので、クリックお願いしますm(__)m
テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック
雑記  

感謝っすよ!
1回目に、絵は載せたので、2回目は載せません。

気が付けば、2万ヒットを超えたし、ランキングも順調なのか知りませんが、順位を徐々に上げています。ちょっと調子がよすぎて、後先がものっそい恐いです;
まぁ、調子がよいのは、このブログへ足を運んで下さる皆様、そして、足を運んだついでにクリックしてくださる皆様のおかげなのです。本当に感謝してます!!!
つーことで、近々、フリー絵でも配布しようかなーなんて。フリー絵なんて、洒落た(?)言葉使っとりますが、ただのオエビ絵ですけどね(゚A゚;)アンケとかやったら、誰かしら協力してくれるだろうか…??まぁ、こんなの描いて欲しいってのがあったら、WEB拍手でさり気なく送っといて下さい。期待に応えられる確立低めですが…。(笑)で、最終的に送られてきた拍手を元に何か描きたいと思います。送られてこなかったら、好き勝手します!!!そしたら、多分眼帯包帯が入る絵となるでしょう…♪

にほんブログ村 イラストブログへ e_01.gif

↑↑もしよろしければ、どちらか1つでもよいので、クリックお願いしますm(__)m
雑記  

ちょっと早いな。
blog.106.png

羞恥のあまりサムネイル。(笑)
ブログのプロフに現在使用中の元ってほどじゃないけど、元絵。
プロフでは、あまりにも頭がモッサリしてしまったので、モッサリ部分が見えないようにカットしました。一応リボボの雲雀さんを描こうと思って描き進めていたのですが、似ても似つかない物になってしまったんですよね(ノ_<。)。。
自分の画力のなさを怨みました。

昨日携帯から、ブログ更新した後から、今現在までずっと起きている自分です。
ブログを更新したのが、23:30過ぎぐらいだから、もう12時間以上は起きていることになるね。
深夜ってあんまり面白い番組とかないんで、プリ・プリの最終回見たり、録り貯めていたデジモン見たりしてました。
つか、デジモンCSで16話まで放送されているんですけど、13、14話を録ってないんで、そこの部分が超気になるんです。ゲンナイさん出てきてたし…。ゲンナイさん見たかったのに!!アンテナが壊れたから、見れなくなってしまったんだよ…orz
でも、それももう直ったので、これからは、録れないってことはまずないと思うけど…。最終回まで録りたいと思いますっ!!サーバ大陸来たし、これからが面白いんじゃないかな?!

にほんブログ村 イラストブログへ e_01.gif

↑↑もしよろしければ、どちらか1つでもよいので、クリックお願いしますm(__)m
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記  

ヒール痛い。
20060623234220
 
汚い物、いきなりスンマセン!!
学校が絶対って言うから、今日は、スーツ着て、当たり前にヒールも履いたんだけど、爪先が痛いよ;もっとヒールが低いものに、買い換えてぇ!!痛いし、歩きにくい最悪だ。

今日は、ちょっと携帯から更新中…。
夕方から、ついさっきまで寝てしまって、PC触れなかった…orz日頃の寝不足が今日来たかっ??!(笑)今日は、23に描きに行こうと思ったのにな~。トホホ…;
何か、寝過ぎて、明日の朝まで起きれそうな予感!(笑)でも、まぁ無理矢理ねるけどね。

でわ、携帯から失礼!
いつも通り、どちらか1つでもよいので、サイドにあるランキングにクリックお願いいたしますm(__)m
雑記  

中途半端な終わり。
blog.105.png

眼帯好き。包帯も好き。傷系描くのが好きっぽい。画力0ですけどね。(笑)最近、自分の絵は、片目隠してる率が高いな。

明日は、授業がありませーん!!ウッホイ★
校長先生の講演会みたいなのを学校の近くの開館に聞きにいくのが授業らしいよ!!やった。でも、スーツで行かなきゃならないんだよね…orz着るの面倒…てか、スーツ着れるかな?(゚.゚;)絶対着てかなきゃいけないから、無理にでも着ていかないとな。まぁ、半日で終わるし、どうでもいいや。(笑)
最近、早い時間に眠れない。昨日は寝たの3:00だよ!!
2度も、早く寝るとか言っといて…。
いぬかみっ!とか、吉宗ってのととか見てて、最終的にひぐらし見てみたら、3:00。はぁ…。

にほんブログ村 イラストブログへ e_01.gif

↑↑もしよろしければ、どちらか1つでもよいので、クリックお願いしますm(__)m
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記  

寝む寝む。
blog.100.png

ランキングのプロフで使ってる絵。
ランキングのはJPEGですが、これはPNGなんですよね。だから、若干綺麗です。

学校しんどい。
毎日学校のこと愚痴ってしまって申し訳ないm(__)m
授業は、ちゃんと睡眠を取らないとまじでキツいってことが、3日目で痛感しました。授業中眠くて眠くてしょうがないっ!!
今日もまた授業中に半分寝てしまっただすよorz
昨日とか、早く寝るとか言っておきながら、桜蘭高校ホスト部を見ちゃったんだよね。その後、プリ・プリ漫画を4、5巻読んで、結局寝たのは、2:00過ぎ…;これじゃ、寝ちゃうよね。(軽い開き直り★)
でも、分からない内容だったのに、寝ちゃうなんて、もっと分からなくなるじゃないかっ!!!!開き直ってる場合じゃねーんだよ。
卒業資格取れなかったら、就職活動も出来ない…orz

にほんブログ村 イラストブログへ e_01.gif

↑↑もしよろしければ、どちらか1つでもよいので、クリックお願いしますm(__)m
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記  

カフェイン(コーヒー)飲みたい。


昨日載せた絵と構図が似てる。自分の絵ってワンパターンだな;

学校疲れた。
6:00まで勉強は、正直辛いです。3時ぐらいにスッゲー眠気が来て、ウトウトして、半分寝てしまったorzちょっと聞き逃したかも??!
眠気来ないように、今日は、早く寝よっと!!!
つか、昨日、久しぶりにYちゃんとテニスのことをメールで語れて、とても楽しかった!!!途中で、Yちゃんの家に行って、直接テニスのこと語っちゃおうかと思った。(笑)
四天宝寺(特に部長様★)が、再び自分のテニス熱を上げようとしてる。ちょっと!金なくなるからっ!!

にほんブログ村 イラストブログへ e_01.gif

↑↑もしよろしければ、どちらか1つでもよいので、クリックお願いしますm(__)m
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記  

3回目のクラス替え。
blog.103.png

モノクロ絵。髪のボリューム半端ねー。(笑)

クラス替えしました。3回目のクラス替えです。
クラスの人数18人。その内女子は5人。
人数的には、物凄く快適です!!だって、30人以上で使えるであろうクラスにたった18人★でも、女子が5人って…。(笑)
で、4回目のクラスの担任は、初回と3回目と同じでした。ハハハ…。こうなることって、滅多にないと思うんですけど。3回も同じってのは、自分と、もう1人だけじゃないか?
まぁ、やっと簿記から開放され、今日から自分の入学した時に希望したコースでの勉強が始まったのですよ。
自分は情報処理系のコースなのですが、毎日終わるの夕方6:00。検定前になると8:00らしいのです。俺、絶対眠くなるって!!しかも、寝たら追い出すとか…。ぬはーっ!!恐い恐い…(((((゚A゚;))))初日から、へばりそうです。つか、挫折していいですか…??
でも、どうせ2年だし!頑張るしかないみたいです。
てか、夏休みは、7/24か8/5~8/21っぽい♪おや?!おやややややや??!これは、夏コミは、普通に行けるってことになりますよ。ウッホイ!!やったぜぇ~!!気兼ねなく、夏休み満喫出来るぜー!!!
Yちゃ~ん、自分、夏コミ期間授業ないみたいだよー!!

続きは、WJの感想みたいなもの。

にほんブログ村 イラストブログへ e_01.gif

↑↑もしよろしければ、どちらか1つでもよいので、クリックお願いしますm(__)m
...more
テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック
雑記  

昨日の影響…?!
blog.97.png

結構前に、中途半端で載せた絵をちゃんと塗ってみた。只今WEB拍手にて使用中。見た人おるでしょうか?!
こんな絵を描いてる自分って、結構キモスだね…;ハハハ。

昨日、実写デスノ映画を見てから、ちょっと原作デスノが気になって、2巻のLの顔見せあたりから、読み始めてしまった。やっぱ原作面白っ!!1部は、やっぱLが可愛くて好き!!2部は、月が可愛いくて好きvV最後追い詰められた時の月は、最高に可愛かったよ。
てか、7月からだっけ?!いつからだっけな??アニメ化するらしいですね。ウホッ!楽しみ。キャスト誰だろー。期待を裏切らないキャストにして欲しいです。誰が誰ってのは、コレと言っておりませんが…。とりあえず、キャラと声が合っていて、演技が上手い方なら誰でもよいです。
テレビ局は、日テレらしいけど、どのアニメの後にやるんだ?!ホスト部かな…?とりあえず、深夜枠だとは思うけどね…。

にほんブログ村 イラストブログへ e_01.gif

↑↑もしよろしければ、どちらか1つでもよいので、クリックお願いしますm(__)m
テーマ : DEATH NOTE
ジャンル : アニメ・コミック
雑記  

見てきたぞぉーい!!
blog.91.png

ちょっと前に描いたやつ。今日は、よく行く絵板に描きにいかなかったので、絵がない…orz今から、描きに行ってこようかな?
てか、顔に比べて、目がデカくてバランスが悪い。

デスノ映画見てきました!!!
感想ってか、映画の事は、続きで書きます。
つか、久しぶりに外出るって辛~!!
今日は、3日振りに家を出ましたよ。たった3日だけど、日差しってこんな強いのか?!って思ちゃいました。
それと、自分の体力が全くなくて、ショック受けました。
高校の時は、毎日、息も切らさずチャリで通ってた道が、卒業して3ヶ月で、もう、息が上がりまくりました。画館着く時には、既にバテバテ…。(笑)こんなんで、息切らして、疲れている自分が、みっともなくてしょうがない!!!体力作り簡単なものから始めようかな?せめて、坂道ぐらいは、行き切らさずにチャリで駆け上がりたいよね。

にほんブログ村 イラストブログへ e_01.gif

↑↑もしよろしければ、どちらか1つでもよいので、クリックお願いしますm(__)m
...more
テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック
雑記  

暇なのさ!HAHAHA…。
blog.101.png

さんの絵板に描き逃げてきた物。
こんな絵を描いてしまって、本当に申し訳なかったです;それと、勝手にブログに掲載してしまってごめんなさいm(__)mダメな場合は、おっしゃって下さい。

THE★2回目!!(意味不明)
ぬわぁぁ~!!友達のブログが見れないんですけどっ!!どういうことですか?!Yちゃん、あなたのブログが、見れませんよっ!
何か、サーバーが見つかりませんって表示される…orz
Yちゃん、もしかしてブログ消した??あのヲタブログを見るのが、日々の日課となりつつあるのに、どうしてくれるんだいっ!!まぁ、明日遊ぶから、そこら辺の事情を明日詳しく聞くからなっ!!!
てか、今思ったのですが、デスノ映画って、前編と後編の二部じゃないですか?!つーことはですよ。10月に上映するのも見に行かないと、内容がしっくり来ないってことになるよね?つか、なるよね。
あと、専門学生は、大学生料金と、一般料金のどちらで映画が見れるのでしょうか?
料金表もさ、もうちょっと気を利かせて書いて欲しいよ。高校卒業後の進路は、大学だけじゃないんだから。ちょっと迷っちゃうよ。でも、一応専門学生も学生だから、料金安くなりますよね!
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記  

分かりませんっ!!
ああああああー!!
また、家でひきこもってしまったよ;外に遊びに行きたかったのにー。
今から、どっか行っちゃおうかな?!

明日は、Yちゃんと映画の予定です。ちゃんと見れるかな?!見るのは、前にも言いましたが、実写のDEATH NOTE!!
映画なんて、本当に久しぶりです。
いつも、勿体無いと思ってしまうから行かないんです。だって、いずれレンタルして見れるかもしれないんですよ。しかも、レンタルなら、借りてる期間は、何度でも見れるんですよ。しかも、映画代よりはるかにレンタル料は安いっ!ケチケチケチケチ…してると、映画見る気が、全くと言っていいほどなくなっちゃうんですよね;(笑)それと、CMとか見ても、この映画面白いそうだなって思うこともないから、行かないんです。
多分この先、友達に映画見ようといわれない限り、映画館へ行くことはないような気がするな…。

今、ブログランキングに登録しようか迷ってるんだけど、どのジャンルに登録していいのか分からないっ!!このブログのジャンルは何だっ!!!!自分でも、よく分からないよorz
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記  

だーるーいー!!


ピンクをもっと薄くすればよかったな。

何か描くことないなー…。
どうすればよい?!(聞くなっ!!)
5連休、2日目。昨日に、引き続き、また家にこもってました…orz
どっか行きたいな。靴とか、服とか欲しいな。特に、靴欲しい。スニーカーの底がすれてきたよ。今履いてるの4年前に買ったのだから、当たり前か。(笑)でも、履きやすいし、気に入ってるし、買い換えたくないなー。同じ型のスニーカーまだ売ってないかな?!たまは、同じブランドでもよしっ!!
つか、どっか行く前に教習所行かなきゃ…。

じゃ、今日はここらでお終いにする。
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記  

ごちゃごちゃ日記!Part6
blog.98.png

昨日、久しぶりにテニ絵を描いた。体がとてっても納得行かない出来になった。つか、背景気持ち悪っ!!!!!
ブン太の他に、ガックンと幸村を描きたいなーと思ってる。けど、実行に移す気はなし。

今日2回目。1回目は、バトンしかやってないしね。
今度、YちゃんとDEATH NOTEの実写見に行くことになりました。
Yちゃんが、藤原竜也が好きなんだってさ。そいえば、Nちゃんは、結構昔に、藤原さんと一緒に写真とったことあるらしいよ。ちなみに、Nは、高校の時の友達ね。
まぁ、これと言って見たい理由もないけど、見るだけ見てくる。金ないけどね…。今、電車賃だって惜しいぐらい、どこも行きたくないもん。かと言って、家にずっといるのは嫌だ。まぁ、映画見るぐらいの金を貯めておかねば…。
つか、通販の品早く来いよっ!!いい加減にしないと、金なくなりはしないけど、減ってくから。高校卒業してから、何だか金遣いが荒いなー…。直したい!いや、直すっ!!でも、500円貯金は、結構順調なんだよね。1年足らずで、3万近く貯まった。これは、貯まった方なのかな?!まぁ、これからも続けて、10万ぐらいは貯めて、で貯金する。この調子で行くと、10万貯めるのに、2、3年かかるね。

うをっ!何だか、ごちゃごちゃ意味不明な記事に…!!!!
...more
テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック
雑記  

?バトン回ってきた。
沙未ちゃんから、回ってきました!!
ヲタ度上がってるって…。
ああああああああ(動揺)…あ、上がってると思ってるんだ。じ、…じ、自分も、そう思って…る。(苦笑)しかし、認めたくないという気持ちもある…。
でも、やっぱ認めない。

?バトン

1.回す人を最初に書いておく(5人)
いないなー…。
2.お名前は?
れんでござるござる。
3.おいくつですか?
えっと、10代ラストです!!
4.ご職業は?
専門学生!!!
5.ご趣味は?
絵描くことかな~?!特に、オエビに描くのが最高に、好きですっ!
鉛筆描きが出来なくなってきた…orz
6.好きな異性のタイプは?
見た目だと、体系は普通で、色白。
性格だったら、性格悪くない人で、ノリがいい。
7.特技は?
う~ん…。履歴書には、ワープロと書いてみてる。でも、自信はナシっ!!!
8.資格、何か持ってますか?
ワープロ検定1級、情報処理検定2級、全産簿記検定3級、電卓検定3級
後ろ2つは、専門に入ってから取った★
9.悩みが何かありますか?
ある。
自分の将来についての漠然とした不安。
10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き…オレンジ、蜜柑、麺類(特にラーメン)
嫌い…こんにゃく(強調)、しいたけ、グレープフルーツ、刺身、寿司
11.貴方が愛する人へ一言
見捨てないで下さいね。(切実)
12.回す人5人を指名すると同時に紹介します!
いないので、自分で止めますっ!!自分、アンカーになります!!(笑)
テーマ : バトン
ジャンル : ブログ
雑記  

何とも言えずよいっ!!
銀魂とブリーチのスペシャル見てきました。
とにかく、萌えました。ブリーチにっ!!
先週、吉良が出てきたらしいので、ちょっと期待して、久しぶりにブリーチを見たんだけど、出てきたっ!!吉良、出てきたっ!!まずは、吉良役の櫻井さんの声を聞きたかった。動いてる吉良も見たかったけど、まずは、櫻井さんの声を聞きたかった。でも、吉良可愛かったね。可愛すぎた。吉良が、出てきた時から、ずっとウハウハしてたら、弟から"今日、檜佐木さん出てくるよ。"という情報を手に入れ、ウハウハしつつも、檜佐木待ちしてたら、出てきたっ!!檜佐木も、出てきたっ!!はぁ~、なんと素敵なオリジナルストーリー。(笑)久しぶりに見た花太郎も、相変わらず可愛かったです。つか、現世に来たキャラって、人気キャラか、人気声優さんで選んだでしょ?!(笑)男性キャラは、自分の知ってる声優ばっかだったよ。って言っても、3人しか現世に来てないけどさ…。
弓親は、まだ出ないのかなー…。早く出て欲しいなー。

毎週、銀魂のCM中に流れる、.hack/G.U.のCMを見ると、必ずニヤけてしまうのですが…。あのCMいいですよね。櫻井さんの声が、何とも言えませんよね。(笑)
ああああああ…。(狂)
末期に近づいてる?!嫌だ。近づきたくないっ!!!!!!(逃)
...more
テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック
雑記  

デジデジ。


横顔描くのが好きみたい。

ちょっと今、デジモンアドベンチャーにハマちゃったよ。
今、CSでやっていて、DVDに録画したのを、深夜に5話まで見ました。
1話は見ていたので、2・3話を見たら、寝ようと思っていたのですが、3話のガブモンの話がめっさ面白くて、4話、5話と見ちゃいました!!3話のヤマトとタケルが、すっごい萌えた。お兄ちゃんが可愛すぎるんだもん!!!(笑)でも、個人的に、1番興奮したのは5話。だって、あの声が…、あのデジモンの声が…、うちの好きな声優さんなんだよ。もう、ヤバヤバだよ。(笑)深夜なのに、普通に、"うをおぉぉお~!"って叫んだ。(変人)やっぱ、面白いアニメは、いつ見ても面白いもんなんだな。今日は、6話~今日放送したのまで見よっと。確か、6話はパルモン、7話はゴマモンが進化する話だったよな…。パタモンは13話で進化だっけ?!
今度Yちゃんに会った時に、デジアドのこと一方的に熱~く語ってあげよっと!!再放送で、抜けてた記憶を埋めてるから、更に濃い話をしてあげられるかも!!(笑)

明日は、健康診断です。面倒~!レントゲンとかやるらしい。1度レントゲン引っかかったことのあるんだよなー。てか、自分の骨見るのって、結構気持ち悪いんだよね。左足のレントゲン見た時、妙に気持ち悪かったの覚えてる。

続きは、WJ感想っぽいの。
...more
テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック
雑記  

ダメかもしれませぬ…。


ノエインのアトリだよ。見えないけどね…。
もっと、いかれた感じか可愛らしい感じに描きたかったけど、自分の力じゃ無理でした。リベンジ希望します!次は、トビ描きたい。あの紫オカッパ描きたい。トビ可愛すぎるよぉ。
つか、ノエインもう1度CSで放送してくれないかなー…。DVDに録りたいんだけど。

今日、簿記検定受けてきました!!
私の必死の2ヶ月が無駄になるかもしれません…orz
終了後、解答用紙を集める時に、後ろの人の回答をチラッっと見てみたら、答えが、自分と違かった。ぬををぉぉぉおおおおおお~!!!!(狂)心の中で、絶叫!!
もう嫌だ。
もう死んだ。
終わった後、根拠なく受かる予定で、ルンルン♪していたのに、その回答を見たせいで、受か…らないかも(((゚A゚;)))と言う不安に変わりました。もう、バカっ!!何で、他人の回答チラ見したんだっ!!お前バカかよ。死んじまいなっ!!はぁ。落ちたら、どうしましょ?!恥ずかしいよ。恥ずかしくて、顔から変な物出るかもだよ。もう、どうしようどうしよう…。受かってるかもしれないけど…。もしかしたら、チラ見された人が、間違ってたかもだけど…。
しょうがないから、自己暗示をかけよう…。受かる受かる受かる受かる受かる受かる…。
誰かに、このコト話してスッキリして~!!!
テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック
雑記  

今日ですか?
blog.92.png

プロフィールで使っている絵。一応アレン。色塗ってみた。

明日も、学校です。土曜登校、本当に死…。
面倒だし、やる気でないし、電車の時間ないから、少し早いので行かなきゃいけないし…。うがぁぁあああ!!!!!(狂)
でも、明日行って、日曜に簿記検定また受けて、月曜と火曜学校へ行ったら、水曜から5連休っ!!!!うっひょ~い!!!!(狂)
この連休は、久しぶりに教習所へ行ってきます!!!効果測定受けてきます。全然行ってないし、勉強もやってないけど、とりあえず行ってこないとまずい。つか、早くしないと卒業検定受けられなくなっちまうし;勘と実力で、受けてくるぜっ!!!
それと、行けたら、久しぶりに1人池袋しようかなー…なんて。目的は…、やっぱメイト?!乙女ロードを1人ウォーキングしたいです。(笑)まぁ、川越のメイトでもいいんだけどね。ここ意外と広くて好き。駅から、遠いけど…。

多分だと思うんだけど、今日って、ホスト部双子の誕生日じゃない?うっす~く記憶に残ってるんだよね。多分、今日なんだよね。6/6じゃないんだよ。確か、今日だった気がするけど、違っているかもしれないなんて思ったり…。
テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック
雑記  

一応、いるから。
blog.90.png

昨日、23で描いた。何か、頭…デカっ!!!!

うひゃひゃひゃひゃ!!!
通販で、漫画を予約してしまった★
だって、限定版だったんだもん。絶対に欲しかったんだもん。メイトとかで、予約すれば、送料もかからなくていいじゃんって思うかもしれないけど、"通販"ってのがいいの。通販大好き。
注文した品が届いた時、何とも言えない快感が…。(笑)
よおぉっし!この調子で、同人誌の通販もしちゃいたいと思います!!Yちゃん、買ったら見せるね~。

今日、友達のGちゃんから、久しぶりにメールが来ました。
自分、メール嫌いなんで、ほとんど人から来ないのですよ。だから、珍しくって。(寂しい人。)
しかも、その来たメールの内容が"生きてる?"って…。
…えっ!!!!生存確認かよっ。俺は、普通に生きていますけど。(笑)すぐに(とか言っても、気付かなかったので2時間後)、"生きてる"ってメール送りました。てか、3月にも、Gちゃんから同じ様なメールが来たんですよね。そんなにGちゃんは、自分が死んでいると思っているのかっ!!!!
テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック
雑記  

意外な方が!!
憂吾さんのブログへ足を運んだら、いきなり"詐欺に遭いました。"って…。えええええ~???
凄い金額取られたのかって思ったら、6500円で微妙に安心しました。でも、憂吾さんにとっても、自分にとっても、6500円って痛いと思うのですが…。ヲタな自分的に言っちゃいますと、6500円あれば、何冊同人誌買えちゃうんだよっ!!って話になっちゃいます。憂吾さん、それだけあれば、10冊近く買えますよ!(笑)
コスとか、夏コミの費用にする為に、絶対に取り戻して下さいね!!陰ながら応援してますよ。

てか、昨日の桜蘭高校ホスト部、ハルヒのパパ役が子安さんだった。自分的、意外だった。
あの子安ボイスでオカマ口調だよ。もう、笑っちゃった!!そして、萌えた。EDのキャストの所見るまで、全然分からなくて、ホスト部が終わった後、すぐに録画したDVDを見直しちゃいましたよ!よく聞くと子安さんでした…★
でも、やっぱホスト部は、双子だろっ!!鈴村さんだろっ!!
本当に、何度見ても、常陸院の双子は最高です。萌え萌えです。

うをっと!!Yちゃんこと憂吾さんへ私信!!
えっと、夏コミまで我慢しなくて、いいのですか??(キラキラ…★)
じゃじゃじゃじゃじゃ…じゃぁ、か、買っちゃお…うかな!!!でも、今どっちで通販しようかまよってるんだよね。TとKで…。Tの方が、品揃えと欲しい物多いけど、どうしても欲しいのはKにあるんだよ。
師匠、助言よろしく!あなたの助言は、買い出す1歩を与えてくれて、感謝してますよ!(笑)
テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック
雑記  

いくつに見える?
しばらくは、絵がない日が続きそうだ…。幅稼ぎできるものがないな。

専門学校って、やっぱり年齢不詳の人が多いです。多分、自分もその1人だと思うけど…。
今日、ある検定の申し込みをクラスでしていたんですよ。
その申込用紙に、生年月日を書く欄があって、隣の人の生年月日をチラッっとみたら、自分より2つ年上だった。早生まれだったら、3つだけど。ずっと、自分とタメだと思っていた人だったので、ビックリした。それと、自分の後ろの席の女の人も、2つか3つ年上だった。申し込み用紙を後ろから集める時に見た。(悪者★)この人は、容姿、喋り方からして、絶対にタメだろうって思ってたら、違かったー(゚□゚;)何かショック。

あー。同人誌通販のHP見てたら、ドッサドッサ読んでみたい本が出てきたよ。どうしよー。買っちゃおうかな?!それとも、夏コミまで我慢?!
Yちゃーん!!どうすればいいですかー??!(笑)
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記  

ごちゃごちゃ日記!Part5


昨日、"隠の王"購入!!
主人公の壬晴と宵風が好き。何か写真映り悪いなー。クリアカバー外して撮ればよかったな。カバーが反射して見ずれー。
最近、金遣いがスッゲー荒いかも。欲しい物バンバン買っちゃってるよ…;
夏コミまであと2ヶ月…。金貯めないと!!ということで、あとnaked ape先生のDOLLSを買ったら、WJ漫画意外は、もう金使わない。ケチ魂の見せ所だよ。姑息に行きたいね!!(笑)
でも、今年の冬に短期でバイトしたバイト料が40,000円近く残っているらしい…。ぬをぉぉお!あ…、悪魔の囁きがぁぁああ~!!!!(逃)

続きは、WJの読んで思ったことです!!
...more
テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック
雑記  

本屋行きたいっ!!!
blog.88.png

気持ち悪い絵;上手くなりたいな。

簿記検定受けてきましたー!!
どうなんだろう?ちょっと大丈夫かも?って感じです。
一応、解答欄は全部埋めましたし、分からないところも、なかったので、もしかしたら大丈夫だと思うんですよね。でも、何か不安な部分もあります。
てか、来週の簿記検定の方が心配ですよ。
コッチは、絶対に落ちることは許されないですから!!(自分の中で。)今週1週間は、ばっちり勉強しないと!!

つか、今日簿記検定後、本屋巡りをしていたのですが、自分の欲しい本が見つからないっ!!漫画じゃないですよ。珍しく本ですから!!小説ですからっ!!
何でないのー??!結構前に出たものだから?もう、イライラが募るばかりですよ。どうしても、今日欲しかったのにっ!今日読みたかったのに。
本屋巡りをした結果、欲しい漫画が、数冊出来てしまいました!!
で、欲しくなったのはコチラ…。↓↓
隠の王 1~4巻
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 1~3巻
隠の王は、いつも本屋行く度、面白そうだなー…って思ってるんだけど、買えてない。Gファンタジーのサイトで、試し読みしたけど、絵とか、結構好きな感じだった。欲しいな。まだ、4巻しか出てないし。しかも、月刊漫画!!すぐに集めること可能だね。
かしましは、たま~にアニメ見てて、面白かったし、可愛かったから、欲しい。何か百合っぽいけどね…。でも、主人公のはずむは、元男の子だから、百合じゃない…か?

サイドに、BBSを設置してみました!!
今度から、コメントなどは、こちらによろしくお願いしますm(__)m
テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック
雑記  

日曜に…。
blog.88.png

太ペンは描きやすいっ!!

6/5は、どうやらこの自己満足★BLOG(笑)が1周年迎えるみたいです。6月から始めたのは覚えてて、1周年いつだろーと思っていたけど、もうすぐじゃん!!
1周年記念に、何かやりたいっ!!!
希望としては、フリーダム絵(フリー絵)配布とか考えてみたけど、フリーダムにした所で、誰か貰ってくださる人はいるのかと思ってみた。

明日は、簿記検定の為学校です。そして、来週の日曜日も簿記検定の為学校です。日曜に、学校へ行くの面倒だよ。でも、6/14から5連休なんだ~!!嬉しいなー★
てか、憂吾さん、夏コミ1日目を学校休んででも行くって!すげー。あなたのヲタ魂に惚れましたよ。師匠!!(笑)
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(1) 

新しい~♪


リボボ10巻とアイシ19巻買った~!!!!!
いつも、PCの前で撮っているのですが、微妙に.hack//G.U.の壁紙が見える…。(恥)
中身はまだ読んでないのですが、リボボ表紙萌えしちゃったよ。
何なのだコレは??!ちょっと、バーちゃん…じゃなくて、ジルちゃん(バジル)が!!ジルちゃんがぁぁああ~!!(呼び方変だよ;)か・わ・い・いvVシンプルな表紙の中に、この可愛さ。たまらんよ。天野先生、また素敵な表紙をありがとうございます…★

夏コミ1日目が、行けなくなるかもしれません!!!
Yちゃんが、学校があって行けないらしいんだよね~(/_;)
でも、2日目は行けるらしいから、絶対に行くっ!!って言っても、自分の欲しいジャンルがあまりないってゆ~…。まぁ、とりあえず、コミケは雰囲気だけでも、十分楽しいと思うので行こうと思うけど…。銀魂とか、リボボとか漁ってこようかな…。
1日目は、自分の好きな種Dサークル様が沢山参加しているから行きたいんだよね。もう、どんなことがあっても行きたいっ!!Yちゃんいなくても行きたいっ!!種Dの新刊漁ってきたいっ!!まだまだ先の話だけど、どうしようか、考え中。
はぁ~!!どなたか夏コミの1日目、一緒に行って下されっ!!(笑)
テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(1) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

