カレンダー
06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

れん

  • Author れん
  • 枢木スザクが最愛キャラ!!
    ゴーオングリーン・城範人に癒され中…。
    鏡音レンは、私のアイドル☆(笑)

    …そんなドールとフィギュアが大好きなオタクです^^
カテゴリー
カシャ☆ぶろ

INSISTENCE-主張-

    可愛過ぎるww
    ルルーシュ×スザク union コードギアス応援組!コードギアス応援組!
    ダテサナ猟奇的同盟
    スキップの会スキップの会 レンカイ同盟

検索フォーム

スポンサー広告  

4日振り??
blog.123.jpg

サムネイル化中…。
載せるのも尽きたので、ちょっと前に描いた絵…orz髪がボリュームあり過ぎました…。でも、モッサリ頭は大好きです★しかも、この絵中途半端なんですよね。体とか…。(笑)

自己満足★BLOG(笑)は、ちょっとの間更新をストップします。
理由は、復活したときにでも、言えたらいいます。もう1つのブログも、更新が激遅になるかもです;

e_01.gifクリックお願いしますm(__)m
テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック
雑記  

ドキドキドキドキ。


結構前に、23で投下したもの。
好きしょ!の北村風太を描いたつもりだったけど、北村のことを知っている人は少ないと思い、名前は伏せていた。(笑)この絵を描いたことをきっかけ(?)に、赤髪、緑目の組み合わせにハマった。
次は、椎名を描きたい。それか、七海ちゃん。

明日は、卒検だぎゃー!!!!
今日、練習の為に1時間だけ乗ってきたよ!久しぶりの路上楽しかったっす!!
つか、運転の仕方すっげー忘れてて焦った。
でも、この1時間のおかげで、明日受かりそうな気がします!てか、受かってみせるよ!!!筆記はともかく、実技は1発で受からないと。普通にやれば受かるだろうし…。(多分)方向変換も、3ヶ月近く乗ってないのに、3ヶ月前より何故か上手く出来るようになってた★縦列駐車も、まあまあ出来たかな??つか、マジで明日受かるっ!もう、後がないからね。頑張る。頑張る。
つか、今日筆記の為の問題集買ってみた。意外と高いが、その問題集に載ってる問題が、本免試験でほとんど出るらしい…。買って損がないことを祈りたいと思います!!つーことで、夜中に早速活用してみよう!
卒検受かったら、本免前練習があるらしいし。(←受かる気だけ満々!(笑))

つか、今月いっぱいで担任の先生が退職するらしい。家の事情だってさ。
今月に入って、学校には来てるんだけど、クラスには来てなくて、どうなるんだろうと思ってたら退職だって…。結構好きな先生だったのに、寂しいなー。滅多にいない女の先生だったし★
担任の先生がいない間、副担任が担任の代わりをしてくれてたんだけど、今日から正式に、副担任が担任になりました!!この担任が面白いんだよ!!怒ると恐いけど…;でも、いい人!!

e_01.gif
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記  

この恩…★
2日間も更新してなかったのね。(笑)

明日で学校も終わりです。やたー☆★
そして、学校早く終わります!!上手く行けば、4時間も早く帰れるー。うひょー!ウヒョー!!(狂)
でも、夏休みに入る前に、まず実力テストがあるらしいです。先生もヒドいよね。夏休み前に、テストをさせるなんて。自分の実力なんて、やらなくったって分かるっつーの。実力ないことぐらい、先生も見ただけで分かってくれ。
まぁ、明日は一応頑張ってみますよ。頑張ります!!全ては夏休みの為にっ!!つか、夏コミの為にっ!!!

自分、効果測定合格してないのに、卒検受けられるようになったんだけど。しかも、明後日金曜日。
臨機応変(?)に対応してくれる、素晴らしい方がいて、受けれるようになりました。かなり感動しました…。(涙)軽く注意されましたがorzでも、卒検受かったら、また受けなきゃいけないんだけどね;効果測定からは、逃れられないのですな…。(笑)
つーことで、テスト前に1度乗れることになって、明日乗ることになりました!!しかも、指導員が、その素晴らしい方…★本当は、明後日乗ることになっていたんだけど、その人が明後日卒検受けようっ!って言って、乗るの明日になった。
アハハハー♪この恩は、一生忘れないよー。きっと車乗るたび思い出すよ。
つか、卒検の前に乗るのって、前日の午前中までって聞いたけどいいのかな…?うち乗るの16:40から…。あれれれれれ?いいの?いいんだよね??不安になってきたー。

e_01.gifクリックお願いしますm(__)m
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記  

笑ってる場合じゃない。
blog.124.png

グラデーション。唇と頬を塗るのが最高に楽しかった♪
自分の絵って、いつも黒い服着てるなー。もっと色の付いた服を着せたいんだけど、服を塗るのが面倒だから、黒く塗りつぶしてしまうのよね。(笑)

マジでくだらないけど、自分、効果測定落ちる天才だわ。(笑)
今日も、1回受けたけど、当たり前に落ちた。もう消えたい気分だよ。現実逃避して~!!つか、2回目受けようと思って、教習所時行ったら閉まってたんだけど…。どうやら、日曜日は、4:30で終わりらしい…。そんなの知らなかったよっ!!次は、水曜日、多分学校が5時近くに終わると思うので、帰って即行行ってきます!!!!そして、申し込んでくる。絶対に受かる…。絶対に受かる…。(自己暗示)
そんで、金曜日に久しぶりに乗ってきます!!!
あー、もうギリギリにならないと、どうして頑張れないのだろう…。自分の悪い癖だなorzでも、絶対に免許取るから!そうじゃなきゃ、これから先何も楽しめないよ。

e_01.gifクリックお願いしますm(__)m
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記  

行ったよぉおお。
Yちゃんと遊びました!!メイト行きました。
久しぶりのメイトの空気は、やっぱりヲタでした。(笑)
メイトのヲタ本売り場へ行くと"Yちゃんのための本"みたいなのが置いてあって、笑えました。それが、何なのか気になる方は、Yちゃんのブログへ足を運んでみて下さい。大袈裟に言ってますが、大したことなのですよ!!(笑)大したことない本なのですが、Yちゃんはこの本を見つけた瞬間にかなりテンション上がってました!そして、つられて自分もテンション上げました。(笑)
つか、今日色々な本屋巡ってて、BLアンソロみないなので、ツンデレ特集ってのがあってかなり惹かれた…。ツンデレ…★★ツンデレキャラが沢山。萌えそう…。でも、エロそう。過激なエロは、マジで駄目だ。はぁ、まだまだウブだな。(笑)
今日、メイトで買ったもの~!
LOVELESSキャラクタードマラCD3巻(瑶二・奈津生篇)
今日からマのつく自由業2巻

メイトで買ったものは、これだけ!他でも、フィギュアとか買いました。ルナとアスランが出た。うをっ!カップリング出来る。ルナアス♪←アスランは、女キャラで攻めになることは出来ないと思う!

明日は、絶対に効果測定受かってやるっ!!今日はマジ勉強だ。受かったら、ある漫画を買おうと思っている!!!何の漫画かは、Yちゃんしか知らないと思うが…。Yちゃん、うち漫画の為に頑張るよ。

e_01.gifクリックお願いしますm(__)m
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記  

こんなものがっ?!
blog.107.png

かなり古い絵。バランス悪いなー…;あと、背景が適当すぎる。
背景をちゃんと描けるようになりたいもんです。

うちの学校の前に、メイド喫茶みたいなもんが出来たよ。
窓にメイドのイラストが描いて(貼って?)あって、看板には"○○カフェ"って書いてあんの。
ちょっと…てか、かなり気になる。(笑)
今日、副担任が授業中皆疲れてるからって、1時間ぐらい何か話してくれた★その話が、かなり面白くて、久しぶりに声上げて笑った気がします。副担は、怒ると恐いですが、喋ると普通にいい人なんで好きです。
つか、明日は、Yちゃんとメイトだぁ!!久しぶりやの~♪
ちょっと久しぶりにBL漫画とか、物色してきちゃっていいですか?(笑)何でもいいから、久しぶりに読みたいのよねー。あ。アタシ腐ってきてる…??(笑)
でも、明日は、Yちゃんと遊ぶ前に、教習所へ行ってきます!!効果測定を受けないとマジでヤバイんでね。(汗)一発合格して、検定申し込んできたいですよ!!まじで頑張るから。生きてる中で1番ぐらいな勢いで頑張るから!!!
夏休み、免許取る為頑張るよ。まだ、夏休みじゃないけどね;

e_01.gifクリックお願いしますm(__)m
テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック
雑記  

ヤバ;


現在の拍手絵。

つか、俺ヤバい…。8/2までに、卒業検定を受けなきゃいけない!!!
ずっとサボり続けてきたらかな…。(汗)本当に、俺馬鹿だったよorz
つーことで、今週の土日は教習所に通います!!朝っぱらから行っちゃうよ!!必死こいて、効果測定受かってきます。本当に、時間がないんで。つか、もう3ヶ月近く乗ってないけど、乗れるかなー?意外と乗ると乗れちゃったりするかなー。…何て言ってる場合じゃないっ!!乗らなきゃっ!!乗って合格しなきゃならないんだ。大丈夫っ!!なんとかなる…なんとかなる…なんとかなる…。(自己暗示中)
はぁ。でも不安だから、1回追加教習入れちゃおうかな??金かかるけど…。こんなんで、免許取れるのかなー?

e_01.gifクリックお願いしますm(__)m
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記  

番組?CM?
絵なしで★
載せる絵が切れた…。補充しないと!!

クラスの自分の席は、寝ていてもバレないからいいなー。
今日ホスト部だ。リアルで見たい。光とハルヒのデート見たいけど…寝たいっ!寝不足気味だし;でも、光とハルヒのデート…!!!!
つか、今日のホスト部の前に10分ぐらい"ハウルまであと3日!"とかいう番組(つかCM?)やるっぽいけど、ありゃなんじゃい??別にやらなくてもよくないか?普通にCMで流せばええやん。10分も時間取る必要があるのか?しかも、深夜にやっても誰も見ないよー。(笑)あややゴルフを見終わったあややファンと、ホスト部の放送待ちの人ぐらいしかきっと見ないよ。多分。
自分は、早くホスト部見て寝たいのに…。まぁ、今日録ったデジモンでも見て時間潰すか。何気、今日のデジモン石田さんが出ていて笑った。

e_01.gifクリックお願いしますm(__)m
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記  

むむむむ。
blog.121.png

素っ気ねー!!!!髪もちゃんと塗ればよかった。

いぬかみっ!のEDが頭の中で流れてる~♪あの曲結構好きなんだよね。
最近、サビの部分を気付いたら、歌ってる。(笑)
今日、何気なく好きしょ!の漫画を読んでみた。七海ちゃん、椎名、北村が可愛かった~!真一朗もかっこよかった★で、椎名か北村が描きたいなーって思って、ノートに練習してみたけど、無理だった!!可愛く描けないっ!!誰か自分に、画力を下しさい。1つのキャンパスに、2人描ける画力が特に欲しい。描けないんだよね…。
何とくだらない日記なんだっ!!最低だ。

つか、今週のブリーチの浦原さんカッコいいね。素敵だ。益々惚れたよvVVリボボも、雲雀さん出てきたね。ウハ♪

e_01.gifクリックお願いしますm(__)m
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記  

ここ書かなくていい?
絵はない。ツヤツヤの唇の人間描きたいなー。
普通に紙に書くときのペンって何がいいのだろう?今は、ハイテクの0.3とか使ってみてるけど…。何かいいペンあったら、欲しいな。本格的にやる訳じゃないけど、欲しい。

教習所行ったら、パソコンで効果測定受けれるやつが出来なかった…orz何故だ!!!何故なんだっ!!!つーことで来週行きます!!絶対に。
来週までに、効果測定受からないとかなりマズいことになるのだよ;
効果測定受かったら、まず1度乗りたいな。金かかるけど;切り替えしの練習したい。超苦手だからorzで、終了検定受ける。つか、今月までに、終了検定受けたいな…。っていうか、受けるんだ!!受けなきゃ駄目なんだ。夏コミ前に、免許取るんだ!!!!よぉっし頑張ろう。俺頑張ろう。
つか、明日休みって幸せだねー。

e_01.gifクリックお願いしますm(__)m
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記  

閉鎖…しよっかな。


結構前に描いたもの。色は、あとで塗ると思います!!そしたら、また載せます!!しつこく★

そろそろHPを閉鎖したいなーなんて思ってる今日この頃。
全く更新してないし、持ってる意味がないんだよね…。相互してくれている方には、非常に申し訳ないんだけど…。まぁ、HPを閉鎖しても、ブログは続けようと思ってるけどね。
つか、今までブログに載せた絵を集めたら、どれくらいの量になるんだろーか??集めて、ブログにギャラリーでも設けようかな。もう、ブログをHP代わりにしちゃうおうかな?
つか、今日も教習所行きそびれたー;行く気なかったけどね。漫画読んだり、アニメ見てた。(笑)
最近、CSで見たいアニメの放送が始まってさ。録画してたのを見ちゃったんだよ。面白かった~♪それが何かは、内緒だけどね。しかし、また見たいのが、CSで始まるみたいなんだよ。DVDがもうないからっ!!デジモンで大量に使用中だよorzでも、デジモン面白いからいいけどね。もう、月から金曜まで毎日それ見るのが楽しみで…★(ヲタ)

ちょっと私信!Yちゃんへ。
近々暇だったら遊びませんか?メイト行きましょう!!つか、最近行ってないので、自分が行きたいだけですけどね…。パンフも買いたいし。まぁ、たまには顔見てお話しましょうよ!!!暇な時、連絡くれ。

e_01.gifクリックお願いしますm(__)m
テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(2) 

恐いから;


久しぶりに版権絵!一応キラさん。
次は、シンが描きたいなー…なんて思ってみたりするけど、思っただけで終わりそう。(笑)あと、久しぶりに女の子とか描きたいかも?絶対領域が描きたい!!!ニーソ♪ニーソ♪(笑)
つか、最近のオエビ絵は、過去のばっか載せてるから、オエビで描きたい。

担任の先生が、家の事情で授業が出来ないらしいので、一昨日の授業から、隣のクラスの先生(一応元担任)が教えてくれているのですが、その先生に質問するのが恐い…orz
好きな先生なのですよ!好きな先生なのですが、質問すると、微妙に切れ気味な感じなんですよね;クラスのコに聞いたら、切れている訳じゃないらしいのだけど、恐い。今日、分からない所があったので、質問したのですが、優しいのだけど、恐かったー。教え方は、断然この先生の方がよいのですが、質問することに関しては、担任がいいなー。担任は、自分の学校では珍しい女の先生なんで★
ちなみに、授業は、午前系と午後系の2科目しかなくて、1日交代で授業をやっているのですよ。午前・午後・午前・午後…ってな感じで。だから、今日は午前系だったので、明日は午後系の授業です。

今月の24日からCSで、鋼の錬金術師が始まるらしい!!ビデオ録ろうかなー…。つか、お母さん、喜んでてウケた。鋼錬アニメに関しては、自分より知識があるんだよなー。(笑)

e_01.gifクリックお願いしますm(__)m
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

早く眠りたい。


オッドアイ★赤目と青目のオッドアイもいいけど、定番だからね…。
紫の目って、すごく塗りやすい!!!逆に、黄色の目は、塗りにくい。

最近肌荒れが酷くて最悪です。化粧とかしてないのに…。やっぱ寝不足??ここ最近、寝るの2時過ぎだもんなー。宿題のせいで。
とにかく、肌荒れを直したいー!!何かいい化粧水とか、治療薬とかないものかね。自分も、ツルッツルでスベッスベな肌になってみたいもんだよ。(笑)
つか、今日、久しぶりに授業中寝た…zZZ
1番前の席だったから、気付かれなかった(…と思う)けど、おかげで授業が全く分からなくなりました。問題やってみただけど、本当に分からないorz途中で逃げ出そうかと思いましたよ。今日は、肌が荒れない為と、授業で寝ない為に早く寝ます!!
でも、今日いぬかみっ!があるんだよね。見たいんだよねー。でも、1:00からなんだよな…。

気付いたら、ブログのヒット数22000超えてた。廉次郎のお友達も72人になってた。
このブログに足を運んで下さる方、廉次郎とお友達になって下さった方、本当に感謝!!!今後も宜しくお願いします♪

e_01.gifクリックお願いしますm(__)m
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

やっぱりねー。
blog.119.png

昨日の線画(…て程じゃないけど;)に色塗ったから、載せようと思ったけど、笑顔絵が多くなって、暑苦しいから、これを載せる。
久しぶりに、グラデやって、太主線で描いてみたけど、撃沈!!!!

クラス替えしたぜ。
18人から17人になった。4人が、別のクラスへ行き、新たに3人新メンバーがきたよ。女子は、変わらず5人だった。新たな女子メンバー期待してみたけどね。やっぱりいなかった!流石7割以上がが男子!!(笑)
つか、自分、席が替わらなかったのがショックだった…。1番前の席がよかったんだけど、教卓の前を望んだわけではない。チクショー!!!!まぁ、いいさ。俺頑張るから。頑張って、資格ゲッターになるから。
そいえば、高校3年の最後の方で、友達に"専門入ったら資格ゲッターになるから!!"とか、意味不明に言ってたなー。(笑)そしたら、かなり笑われたよ。(笑)懐かしいな…。まぁ、着実に資格取れてるけどね。入ってから、3つも資格が取れたし♪今、1つ合否待ちだし、9月には2つも検定があるよ。

e_01.gifクリックお願いしますm(__)m
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

またクラス替えだー!!
IMG_0003.jpg

線画。スキャンしてみました!デカめなので、サムネイル★
明日、色塗ったの載せようかなー。
和服を改造するのが好きです。これは、全く改造してないけどね;ちなみに、後ろのヒラヒラ(?)は、髪を縛ってるリボンです。

今日も、教習所行かなかったー。まじで、免許ヤバいかもー!!来週こそはっ!!来週こそは頑張りますっ!!行こうと思います!!!(多分)
つか、明日はクラス替えです。席また1番前がいいなー…。なんて。
だって、授業分かるようになるし、先生に分からないこと聞きやすいっ!!あと、クラスの人数は、今までと同じぐらいを希望したい。18人がいいー。人口密度の低い教室最高っ!!女子の人数は、このまま5人がいいなー。何か、話しかけやすいし♪

e_01.gifクリックお願いしますm(__)m
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

家に篭る。
久しぶりに、ノートに絵を描いて、ボールペンで線入れてたら、これが楽しいっ!!
ちなみに、今のプロフ絵が、ボールペン入れてみて、色を塗ってみたもんです。お粗末なものですが…。(笑)
今日も、絵はナッシングの方向で★一応あるんだけどね。

ぬををををを!!教習所行かなかったよ;ヤバヤバです。
まじで、夏休みまでに、免許が取れるのか、心配だすよ。でも、気合と根性で頑張りますっ!!取れないと、親に30万ほど返さなきゃいけなくなるので…。Yちゃん、一緒に免許取れるように頑張ろうね!…って、Yちゃんは、もう免許取れちゃったかな??
結構前に、げんしけんの朽木(クッチー)役が、石田さんってことを知り、録画してあったのを見てみました。やっと見れたよー。
知ったときは、まさかっ!!!と思いましたが、クッチーが登場する7話を見てみたら…。
本当に、石田彰さん!!!(なぜかフルネーム。)
もう、この役が石田さんだと思ったら、爆笑!!(弟もなぜか一緒に。)だって、超崩れてるし、歌とか歌い始めちゃうし。(笑)石田さんのイメージがいい意味で変わりました!!面白かった!!
今度、Yちゃんを家に呼んで見せてやりたいです。

e_01.gifクリックお願いしますm(__)m
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

わっしょい!
今日は、絵載せないでもいい…?
載せれるのあるにはあるけど、血とか描いちゃってるんだよね。こういうの大丈夫なのかな?

8/1に学校の近くでやる祭りに参加することになった…orz
担任(♀)がクラスの女子がいないと寂しいからって、「お願いしますっ!」って頭下げてお願いされちゃった。(笑)クラスの女子って言っても、5人しかいないけどね。だから、クラスの女子5人で参加。参加したら、無料で食い放題、飲み放題(酒有)らしいよ!!その前に、ずっとじゃないけど、御輿を担がないといけないけど…。
でも、暑い中、歩くのは死ぬよね…。今から考えただけでも嫌だ。絶対に焼けるし。今、徐々に白くなりつつあるのに…。
でも、これをきっかけにクラスの女子と仲良くなれたらいいなーなんて思ってるけど、皆ちゃんと来るよね??来なかったら、まじで泣くよ。(笑)

e_01.gifクリックお願いしますm(__)m
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

テストやりましたー。
blog.117.png

たまには、ニカーってした顔描きたくて。
自分は、どーも男と女の描き分けが出来ないみたいです;一応、男ばっか描いてるつもりなのですが、女っぽいのとかあるしね。(笑)これとか、女に見えるよね。

アルゴリズムの確認テスト、合格点到達!!100点でした★勿論100点中。
珍しく自分頑張ったよ!!小テストで、いっつも100点取れなかった自分が…。奇跡としか言いようがありません。
昨日は、寝ちゃって勉強しなかったけど、ちゃんと点数取れてよかったよ。朝早く学校行って、勉強したのがよかったみたい。また、明日も確認テストがあるんだけど、今日はちゃんと勉強します!!今日の確認テストみたく、勉強しないでも出来ちゃうもんじゃないんで。
今週は、宿題とテストのせいで寝不足気味だよ…orzゆっくり眠りたいぜ。
でも、明日行けばお休みやー!!教習所へ行かなくては…。

明日は、自分が待ち望んでいた物が届くみたいです。ウフフフフ…♪

e_01.gifクリックお願いしますm(__)m
テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

ごちゃごちゃ日記!Part8
banner.png

下手。自分を呪いたいぐらいです。横顔描けるようになりたいです。

明日は、アルゴリズムの確認テストです。
ウッホー★やっべぇよ。勉強してないよー!!!
90点以上合格とか、自分かんなり無理っすわー…orzだって、全然勉強してないもん。いっつも勉強してると、知らないうちに絵描いてたりするんだよね。(笑)しかも、そういう時に描いた絵ってなぜか上手くいく。しかし、上手くいくだけで、上手いわけじゃない。
勉強に集中する為に、しばらく絵を描くのやめようかしら…。
そいえば、最近忙しすぎて、夏コミの存在スッカリ忘れてた。(笑)
それだけ、自分の心は、同人誌から離れているみたい…。つか、今すっげー離れてるよ!!何か、全く欲しくならないもん。今は、同人誌よりドラマCDが欲しいでっす!!!(笑)
でも、欲しくなくても、夏コミ行くから。ピンク髪に異常に反応示す為に!(←自分、冬コミでそうだったらしい…。)
そだそだ、Yちゃん様、パンフどうしますか?今月発売みたいよ。

e_01.gif
テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

買ってきた…ヌーン!!!


D.Gray-man 8巻
DEATH NOTE 12巻
ONE PIECE 42巻

を買ってきました!!ワンピは、写真には載ってませんが…。
今日は、ワンピとDグレを買うつもりで、学校帰りに本屋へ寄ったのに、何かデスノも売っててビックリしたよ。金の予定が狂った!!自分勝手な予定では、デスノは、来月発売の予定だったのにー…。予定は未定ですね。(意味不明…。)
つか、デスノは、買うの見送ろうと思ったんだけど、12巻の表紙があまりにも素敵だったので、買っちゃった!!小畑先生様の絵は、本当に美しい…★☆この真っ白さがいいよね。公式解析マニュアルとか言って、13巻も出るみたいだけど、買おうかな??
しっかし、Dグレは、絵柄変わったなー。塗りも変わったなー。でも、素敵だからよしっ!!最後に星野先生のアシスタントさんが描いている漫画、すっげー好きなんだけど、自分だけかなー…??
今月は、マ王の発売日でもあるから、金を用意しとかなくっちゃ!!
あー、久しぶりにテマリ先生の絵が見れるー。有利が見れるー。ヴォルフが見れるー。ルールルー♪

e_01.gif
テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

どーぞ!!
今日、WJ買ってきましたー!Dグレが表紙だったので、自分が購入!!
つか、アレレのイメージが微妙にぶっ壊れたのは自分だけでしょうか?あと、星野先生、画風も変わったけど、色の塗り方も変わった?まぁ、いいや!相変わらず素敵だから★

続きに書かず、ここで感想行っちゃいますっ!!日記書くコトないから;
感想っぽくないけど…。つか、感想じゃないよ!コレ。(笑)
Dグレ…巻頭だー!!わーい!!
アレレを久しぶりに沢山見て、すっげー萌えました!!あと、神田も話には出てきてないけど、久しぶりに見た!!やっぱアレンと神田が好きだなー。
テニス…不二先輩VS白石部長の試合が始まったよー!!
青学VS四天宝寺で1番楽しみな試合だよー!!出来たら、部長様に勝っていただきたいけれど…。まぁ、最終的に青学が勝ちそうだから、S3ぐらい、四天宝寺を勝たせてあげて下さい。自分は、部長様の負ける姿を見たくありません。(笑)
リボボも、銀魂も、その他もろもろ読んだけど、コレと言った感想がないので、この2つで…。自分の感想は、感想ぽくないと言ったでしょう?

e_01.gif
テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック
雑記  

嘘じゃないよね??


記事と全く関係ない絵。たぶん後で塗り直す。

今秋より、D-Gray.manアニメ化決定!!!らしいけど…ホント??!
今日、たまたま本屋へ寄ったら、Dグレの小説2巻がおいてあり、帯に書いてあったんだけど。つか、この小説の帯に、"コミックと同時発売"とか書いてあるのに、コミックより先に売ってて、もうコミック売ってるもんだと思って、探しちゃったよ。(笑)コミック発売日は、7/4ですよね。
つか、正直アニメ化喜べないなー…。声とキャラが合ってなかったら嫌だし。イメージが崩れるかもしれんし…。
でも、喜べないとか言っときながら、放送すれば見ると思うけどね。(笑)やっぱDグレ好きだし★興味がある!キャストは、自分の希望としては、アレレは男の方に声やってほしいです!!どなたにやって欲しいとか、希望はありませんが。アレレに合っていたら、新人声優さんでも、誰でもいいです。合っていれば♪でも、もうキャスト決まっちゃってるかもねー…てか、決まってるかな?来週のWJで発表されちゃってたりして。
つか、アニメ化記念に、アレレの絵でも描こうかなー…。

にほんブログ村 イラストブログへ e_01.gif
テーマ : D.Gray-man
ジャンル : アニメ・コミック
雑記  

買い占めろっ!!
寝ちゃって、PC触れなかったから、携帯から更新!!6月最後だから、ちゃんと更新したかったー。
でも、書くような記事ないんだよね;

明日は、学校です。そして、明後日は電卓検定。でも、月曜は休みだ!!
つか、今日、友達から、"6/30(金)にコンビニのう●い棒を買い占めろ"って言うメールがきました。何か今日じゃないと駄目らしいよ。皆さん買いましたか??ちなみに自分は、今日が6/30ってこと忘れていたので買ってません!それに、今うま●棒買う金も惜しいのです。(笑)

サイドにあるランキングバナーに、クリックお願いしますm(__)m
雑記  


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

