カレンダー
07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

れん

  • Author れん
  • 枢木スザクが最愛キャラ!!
    ゴーオングリーン・城範人に癒され中…。
    鏡音レンは、私のアイドル☆(笑)

    …そんなドールとフィギュアが大好きなオタクです^^
カテゴリー
カシャ☆ぶろ

INSISTENCE-主張-

    可愛過ぎるww
    ルルーシュ×スザク union コードギアス応援組!コードギアス応援組!
    ダテサナ猟奇的同盟
    スキップの会スキップの会 レンカイ同盟

検索フォーム

スポンサー広告  

半分過ぎたー♪
blog.131.png

髪が長いコが描きたくて…。
いつか、塗れたら塗りたいな。

今週も半分終わりました。あと3日で今週も終わりです。
あー。毎日が長い。長すぎるっ!!!
8:00まで授業ってどうなってんねん。すっげー疲れる;6:30から、自習みたいな感じでやっていくのですが、正直この時間いらないと思う。自習みたいな感じになっちゃうと、正直ダレる。何か、どーでもよくなっちゃうんだよね。(笑)だから、8:00までやるなら、ちゃんと授業をやって貰いたいんだよね。起きている自信ないけど。(オイ;)今日も、6:30から自習ぽい時間、寝たもん。しかも、ヨダレが垂れかけてて、マジで焦って、即拭った。それで、スッキリ目が覚めたよ。(笑)
明日は、午後系の授業か…。この科目、出来るのは出来るけど、出来ないのは、とことん出来ないので嫌だ。
本当に、自分は検定に合格できるのだろうか…。不安になってきたよ。あと、20日切ったのに。あと、授業受けれるは15日もないのに。卒業資格、早く取っておきたいよ!!

にほんブログ村 イラストブログへ1クリックお願いしますm(__)m
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記  

疲れたどー。
絵を載せたいが、絵がない…。頑張って、今週中に1枚新しい絵を載せるぜ。
つか、久しぶりに23行ったのですが、皆スゲー絵上手いよ。俺っちも頑張らないとっ!!

8:00まで授業初日終わりました。
意外と苦にならなくて驚きました。テストやって、テストのやり直しやってを繰り返していたからかな?何か、あっという間に、8:00だったもん!!授業やっている時間よりも、昼休みとか、夕食タイムの時間の方が、授業1時間より長く感じた。(笑)何かをやっていると、時間は過ぎていくものなのですね。
でも、明日は、きっと辛くなりますよー。
今日は、午前系という科目をやって、明日は、午後系という科目を、1日交代で授業しているのですが、問題は午後系!!全く分からないのだす。絶対8:00まで勉強したら、死ぬて;でも、検定を受かるには、こっちの科目頑張らないと…。卒業できなくなるよー!!!!

つか、久しぶりに同人誌通販サイトに行ったら、自分の好きな壁側大手のサークルさんの新刊が入荷されてた…★☆ほ…、欲しい。
通販しちゃおうかな?金のあるうちに。でも、郵便局行けないしなー…。

にほんブログ村 イラストブログへ e_01.gif1クリックお願いしますm(__)m
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記  

只今昼休み★
携帯からです(o~-')b

始まりましたよぉ~。8:00まで授業!!
今、昼休みなのですが、あと7時間も学校にいて、プラス勉強もしなきゃいけないと思うとゲロゲロですよ;
でも、この検定取れないと、学校卒業できなくなっちゃうのよね。
今、授業で勉強してる検定を受けるチャンスは、卒業するまでにあと何回かあるらしいのですが、落ちたら自主勉して受けなきゃいけないから面倒!つーことで、授業で勉強出来るうちに勉強して、受かるのでありまーす!!(笑)

自分が受ける検定まで、あと"22"日★
雑記  

怠り過ぎだーっ!!
blog.131.png

前の線画に色塗り。かんなりキモスです!!!(笑)
配色だダメダメだね。配色センス0だからなー…。

8月は、ブログ更新怠り過ぎ;すごいや。(笑)
明日から、地獄の8時まで授業が始まります…。
自分、8時まで集中力持つかな?恐いー。絶対に8時に近づくにつれて眠気がくると思うんだけど…。ガム大量買いしとかないとな。検定に合格する為には、こんな頑張らないといけないのね。ハァー…。でも、合格してみせるっ!

今まで参加していたランキングに加え、別のランキングに登録してみました。
もしよろしかったら、押していただけるとありがたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ e_01.gif1クリックお願いしますm(__)m
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記  

やっと載せれた。
あああああー!!!
ニュージランドに負けちゃった…(T-T)
何の話かと言いますと、バスケの話です。世界バスケの話です。
昨日、0:55から頑張って起きて見ていたのですが、もういい試合でしたねっ!!録画でもう結果が決まっているといいながらも、深夜にも関わらず声張り上げてしまったよ。(笑)五十嵐選手がかっこよくてさ、あのスピードが大好きだよ。スピードのある攻撃は、見ていてテンション上がるよね。
今日も、同じ時間から、スペインの試合流れるね。多分、もう試合は終了してるんで、結果は決まってると思われるのですが…。でも、リアルタイムで見てる感じで応援しちゃいますよ!!
バスケ観戦本当に好きじゃ!!やるのは、今は無理;
高校の時も、地元のテレビ局で、インターハイ予選とか、ウィンターカップ予選の決勝戦が流れてて、よく見てたなー。見る理由は、自分の高校が出てるからだけど★だって、友達がテレビに出て、しかも試合に出て、シュートとか決めちゃったりするんだよ。まじでかっこよかったなー。(しみじみ…)

blog.133.png

最近、PC触れる時間がなくなってきたなー…。絵もろくに描けないよ。
ちなみに、上の絵は、結構前に描いたもの。で、載せよう載せようとずっと思ってたもの。思っていた程、立派なもんじゃないけどorz
ノートにも、描いてないし、載せる絵がなくなってきてしまったよー!!本当に、絵描きたいな。絵描きたいよ。種D絵とかいいな!シンとキラが描きたい。ぬをぉー。時間が欲しいー!!!!!

e_01.gif1クリックお願いしますm(__)m
テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック
雑記  

ひっさー!!!
気付けば、6日も更新してなかった。
夏休みも終わり、昨日から新学期です。
当たり前に、宿題が終わらず、今日全て出し終わりましたよ。少々やってない所もあったけど、気にしない。

先週の土曜から、世界バスケ始まりましたね!!とても面白いのだけど…。甲子園よりも面白いよ。
日本代表が、ダンクとかしちゃうと、まじ興奮するよ!!かっこよいよ。次のニュージランド戦早く見たいな。明日が待ちどうし~!!!!
つか、いとこの兄さんが言ってたのですが、兄さんの通っていた中学の卒業生に、バスケ日本代表の五十嵐選手がいるらしいですよ。通っていた中学の卒業生に、そんな凄い人がいるっていいなーなんて思ってみたり…。
バスケ本当に、明日楽しみだね!!ダンク見れるといいな★
何かバスケ繋がりで、スラダン読みたくなってきたな。自分は、流川が大好きなのだ。(どうでもいい;)

続きは、憂吾さんから回ってきたバトン!
さささささささ…っと終わらせたので、結構適当です。回してくれたのに、ごめんよ;

e_01.gif1日1クリックお願いしますm(__)m
...more
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記  

今頃ですが。
blog.132.png

男のコのつもりが女のコみたいになった…orz

田舎から昨日帰って来ましたよ!!
久々のPC~♪意外と触らなくても生きれるもんだね。(笑)
とりあえず、田舎は車の通りも少ないので、運転してきました!!でも、どうも車庫入れが出来ない…orz方向変換と同じ感覚でやっているのに、どうもダメだ。やっぱ教習所でやるのと、実際にやるのだと全く違うよ;つか、車庫入れ出来ないってマジで問題だと思うのですよー。どこも行けないじゃんっ!!!
つか、最近、結構昔にでたGBのたまごっちを発見してプレイ中です。(笑)何か、ちょっとやってあったので、続きからですが…。
やり始めると、なかなか可愛くてですね、まめに餌やったり、ご機嫌とったりしちゃってますよ。(笑)GBの方が、3匹同時に育てられるのでよいです★普通のやつって、1匹しか育てられないでしょう??

e_01.gif1日1クリックお願いしますm(__)m
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記  

夏2日目。
2日目行ってきましたー。
電車の中、友達にメール送ったら、「今起きた。」というメールがきてビビった。
1時間ほど遅れるということなんで、1人寂しく列に並びましたよ。(笑)意外と1人で並んでいる人がいたんで、ホッとしていたのですが、入場するまでの間、喋る相手もいないので暇で暇でしょうがなかった;
あまりの暇さに、携帯ゲームの花宵ロマネスクやりまくっちゃいましたよ。ロゴス2つも開放できた♪今月のパケット料恐い…。しかし、花ロマ登録しといてよかった。いい暇つぶし&萌え補給になったよ★サンキュー花ロマ。(笑)
2日目は、銀魂5冊、テニス2冊買ってきました。
少ないけど、なかなかよい買い物したと思います!内容物足りなかったですが;まあ、あとはお得意の通販するんで!!(←同人誌通販好きVV)
3日目は、自分の弟が行くようですよー。何を買うんだか…。

明日から、2日か3日更新しませーん!!!田舎に行ってきます。
もう1つのブログは、携帯から更新すると思うので、そっち見てくれれば生存確認ぐらいは出来ると思います。(笑)あっちのブログは、しょうもないことしか書かないですけどね;

e_01.gif1日1クリックお願いしますm(__)m
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記  

夏1日目。
シンた~~~んvVV

シンたんフィギュア★
今日、池袋のあるお店で、210円で売っていたので買ったのだ!!このフリル(?)が付いている服可愛すぎ。萌え萌えだよ。(笑)シンの服って可愛くて全部好き!!14歳シンの服とか、特に可愛い!!
つか、後ろに見えるPCの画面に映っているものは、何気に自分のブログだったりする。(笑)

夏コミ1日目行ってきました!!!
8時待ち合わせなのに、遅刻しましたー。Yちゃんごめんよ;
遅刻理由は、電車に乗車中、とてつもない腹痛と吐き気に見舞われて、途中下車を2度もしたからです。本当は、国際展示場まで1本で行ける予定だったのだけど、人の多さに圧倒されダウンですよ。
一応2日目も行く予定なのですが、休日だから、朝は人が少ないことを願いつつ、電車に乗り込もうと思います!そして、必ず席に座るっ!!
まぁ、電車内での話しはこれぐらいにしといて、本題の同人誌にについて。
行きたいサークルさんは、7つぐらいあったのですが、結局4つしか行きませんでした。他の3つのサークルさんはといいますと…
1つ目は、大手で並ぶの面倒だったので諦め。
2つ目は、実物を見てみて、自分が欲しかったものと違うような気がしたのでやめ。
3つ目は、西地区にあり、行くのが面倒だったため諦め。
てな感じです。まぁ、この3つは、買えたら買おうって感じだったので、目的のサークルさんの同人誌はしっかりとゲット出来ました★
とりあえず、1日目は種D狙いだったので、全て種D同人誌を買いましたよ。もちろんメインは、シン!!!!自分は、シンの出ている同人誌しか買ってません。(笑)シンまみれで、しばらくルンルン♪気分で過ごせそうですよー!!買った同人誌に素敵シンが多すぎvVVシン大好きだ!!
明日、2日目は、WJ系だー。Yちゃんの本番ですよ。(笑)
自分は、銀魂メインに、リボボ、テニス本を買ってきたいと思います!!銀魂大好き。好き過ぎるCPがあるんで、それ中心に買いてー。
Yちゃん、明日も暑いけど頑張ろうね!!テニス本買い漁ってね。俺っちは、銀魂頑張るから。

e_01.gif1日1クリックお願いしますm(__)m
テーマ : 夏コミ!!
ジャンル : アニメ・コミック
雑記  

あーしーたー。
blog.127.png

髪のツヤがないと素っ気ないね;あとで、ツヤ足しときます。

明日は、夏コミですな。
金おろすの忘れた…orz
でも、多分家にあるお金でなんとかなるっ!!…と思う。
そいえば、一緒に行く予定のYちゃんと、待ち合わせの時間とか全く決めてないよー…。電車の時間とか調べられねぇ。今日、Yちゃんバイトかな?後でメールしておこう。
ついこの間、夏休み入ったと思ったら、もう夏コミかー。宿題やってないよっ!!!(笑)
この夏、自分的最大の楽しみだったから、Yちゃんと同人誌乱れ買いしてきます。(笑)今回は、きっとYちゃんの方が、同人誌いっぱい買うと思うよ。Yちゃん、かなり長い間同人誌買ってないと思うから…。つか、自分体力ないんで、早々バテそうです。暑さ駄目なんだよね。貧血になるかも??担架で運ばれてる女みたいな人がいたら、多分自分かもです。

e_01.gif1日1クリックお願いしますm(__)m
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記  

あと2日なんだー。


ポーズ意味不明。こんな暑いのに、パーカーを着せてみる。
つか、最近、制服っぽい絵が多い。もう、自分が着ることなんてないと思うのに…。

昨日は、イザリン(イザーク)の誕生日だったみたいだね。7日に、イザリン好きのYちゃんが言ってたのに、忘れてた。(笑)
まぁ、自分はシンちゃん好きなんで、イザリンはどーでもよかとです。でも、シンの誕生日は何かやりたいですっ!今年こそはっ!!絵とか描くかなー…。
つか、もう夏コミまで、あと2日なんですねー。深夜にYちゃんとメールして、気付いたもん。
金おろしてこないとな。今回は使いそうな気がするよ。特に1日目。スパコミ行ってないから、その分の本とか買わないとだし…。帰る頃には、財布の中身スッカラカンの予定だよ。(笑)でも、夏行ったら、次は冬まで行く予定ないし、思いっきり使ってこようっ!!
つか、夏コミ前に、宿題をやろう。このままだと、終わりそうにないorz

e_01.gif1日1クリックお願いしますm(__)m
テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック
雑記  

ふぅ…;
blog.123.jpg

オエビ絵不足中。てなわけで、普通に紙に書いたやつ。
線が太すぎて、色塗るの嫌になったので、白黒のままで終わると思う。
ちなみに、左手が黒いのは、手袋です。素手でリンゴを触らず、皮を剥こうとするなんて、何て不衛生!!!でも、絵だから、そこら辺は多めに見て下さい。

今日から、車が運転できるのよー!!本免学科受かりました!(もう1つのブログ参照。)
これで心置きなく、宿題が出来るってもんです!
…っと、その前に夏コミの準備を進めないとな。主に金
今月、教習所で結構使っちゃったから、ないのよねー…。夏コミ2日行く予定なのに。非常にマズい;まぁ、2日目は、買わないで見るって感じで行くつもりなんで、2日目は少なめでいっか!!!いいよね?うん、いい。いいよ!!(自己暗示)自分のメインは、1日目。種Dで主にシンちゃんですからっ!!!あとオマケでキラさんと、アスラン。1日目、シンに萌えてて、しかもピンク髪のコスプレに異常に反応している人がいたら、きっと自分です。(笑)
本当に、シン萌えするの久々。最近は、いろんなジャンルに手つけてたから。(笑)しかも、同人誌買うのも久しぶり。ウハ♪
つか、リボボアニメ化だとか…。マジでかー!!11巻の帯に、急展開が!って書いてあったけど、もしかしてこのことだったのかしら…??
リボボがアニメ化かー。うわぁ!Dグレやるより、こっちは素直に喜べる。キャストが楽しみだなー。ツナは、男性声優さんがいいな。声合ってれば、新人でもいいからっ!!

e_01.gifクリックお願いしますm(__)m
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記  

ついにキター!!
blog.129.png

モノクロ♪塗るのも、描くのも、楽だから好きさー。モノクロ絵の場合は、黒髪はお決まりだすね!誤魔化し出来るから。
自分の絵って、ワンパターンすぎて泣ける。

今日と明日は、地元で七夕祭りだって。
1ヶ月ずれてね?って思うかもだけど、毎年この日にやられると、この日が七夕でいっか★って気分になるよ。(笑)まぁ、多分この日にやるのは、旧暦がどーたらこーたらってことだと思うんだよね。多分だけどね。
つか、明日から、いよいよ免許センター行けるのよーん!!!1回行くだけで終わらせたい。ついに…、ついに…、俺っちも免許を持てる日が!!まぁ、受からないと駄目だけどね。(笑)それに、乗れるのはATだけどね。
来年、就職も決まって暇になったら、AT解除しにまた教習所行こっと!就職で使うなら、MAの方がいいって聞いたし。

e_01.gifクリックお願いしますm(__)m
テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック
雑記  

さぼりん。
昨日は、午後3時ぐらいから、今朝の4時ぐらいまで寝てた。(笑)自分的によく寝たなーって思います。風呂も入らずに…;まぁ、風呂は、起きてから入っのでいいですけどね。

今日は、WJコミックの発売日でしたね。
自分は、リボボ11巻とアイシールド20巻を買いました!!20巻のアイシの表紙の感じ、結構好き。こういう感じの絵が、アイシの絵の好きなところなんだよ★気になる方は、本屋行って見てみて下さい。
つか、アイシの原作者の稲垣先生がスタジオのサイトを作ったらしいので行ってみた。検索してみたら、本当に出てきた!しかも、結構前から作ってるみたいだね…。知らなかった。日記とインフォメーションぐらいしかなかったけど、何か感動!!!あることに感動した!
つか、ヘアカラーを買ってきた!!早速染めるっちょ。
残り2週間の夏休みだけど、髪ぐらいは好きにしたい!!夏休み最終日になったら、黒染めするし、いいよね♪髪染めるの好きなのよねー!!パァ★☆って気分になってさ。(笑)

e_01.gifクリックお願いしますm(__)m
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記  

登場ー!!
blog.126.png

髪と目塗ってない。塗りなおしたのあるのだけど、後日(多分)載せます!!
つか、最近自分の中で赤髪ブームが来てる。すっごく萌える。赤髪可愛いのよ!!!そのブームに乗って、塗りなおしたのもこのコ、赤髪にしちゃいました★

これの前に書いた記事、発言撤回っ!!!!
理由は、思っていたより悩んでいたことが解決…というか軽くなったからです。ごめんなさい…。これからも、このブログよろしくです!!今まで以上に、絵だけ頑張ります!!

教習所なのですが、今日無事卒業できました!!期限ギリギリ;
本免学科練習合格してなくて、まだ免許センターにはいけないですけど、来週には行けるんじゃないかなーなんて思います。(多分)練習は、また金曜に受ける予定です。合格点は、95点だってさー。うわー無理ー!!!でも、今日一緒に卒業して、微妙に仲良くなった主婦のお姉さんは、98点取ってた!まじで尊敬。凄すぎる!!
てか、今日の卒検スッゲー楽しかった!!!何か色々な人と喋れた!!
大型の卒検受けてたお兄さんとか、二輪の卒検受けてた関西弁を喋るお兄さんとか、あと自分と同じで普通車受けてたお兄さんと主婦のお姉さん、皆いい人だったー★★そんで、お喋りした方達、皆無事合格っ!!
今日は、よかったし、楽しかったです!!金曜は、何としても合格しなきゃいけません。その為に、問題集でも勉強するか…。
つか、学校の宿題もせんとあかんー!!!!まだ、1つしか終わってないorz

e_01.gifクリックお願いしますm(__)m
テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック
雑記  


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

