カレンダー
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

れん

  • Author れん
  • 枢木スザクが最愛キャラ!!
    ゴーオングリーン・城範人に癒され中…。
    鏡音レンは、私のアイドル☆(笑)

    …そんなドールとフィギュアが大好きなオタクです^^
カテゴリー
カシャ☆ぶろ

INSISTENCE-主張-

    可愛過ぎるww
    ルルーシュ×スザク union コードギアス応援組!コードギアス応援組!
    ダテサナ猟奇的同盟
    スキップの会スキップの会 レンカイ同盟

検索フォーム

スポンサー広告  

まただけど…。
書くことない時は、バトン便利やね~♪
回ってきたのでバトンやってみる。ちなみに2つ回ってきたので、どっちもやった。しかも、どっちもリボボバトンだす!

リボンバトンで連想バトン

リボーンキャラを連想してみましょう!何回でも同じ人okです。
-自分-
●お名前(HN)

れん
●知人に言われた性格
分からない…;
変わってると言われた。

-リボーンキャラ-
●カッコいい

雲雀恭也さん。
●可愛い
綱吉とリボさん、ランボ。
●乙女
これは、もう綱吉じゃね?!(笑)
●単純
子供ランボさんっ!!
やっぱ子供だしね…。
●個性的
リボさん。
もう、存在自体が個性的でしょ??
●天然
無難に山本かなー…。
バジルが天然であってほしいとは思うんだけどね。キャラ的に。
●腹黒
これは、リボさん。
…と思ったけど、違う気もする。
●変態
獄寺!!!
コイツしか考えられないっ!!
●犬
これは、そのまま犬ちゃんでいいんじゃない??
可愛いし。
●ツンデレ
思いつかない…orz
●萌え
綱吉っ!!!あいつの存在が萌えvVV

以上です!
◆次に回す人◆
いないので、欲しい方は貰っていって!!

続きもバトン!!
...more
テーマ : バトン
ジャンル : ブログ
バトン CM(0) 

ウッゼェ~!!
今週の日曜日から、全く書いてなかったんだね。
土曜日に、ゲーセン行って、連ザ2のゲーム見てから、自分も連ザやってみたくなって、やり始めました。その為、最近PC触ってない;ブログ更新してなかったorz
最近、6時間ぐらいはやってんじゃないかっ?ってぐらい連ザやってる。(笑)深夜1:00過ぎとかまで、普通にやっとるからね。皆が寝静まっている時にやるのが、1番楽しい★
使いやすいMSとか、まだ良く分からないけど、アビスあたりが使いやすいかなー…。よく使うのは、好きキャラなだけだけど、シンとかニコルとか…etc.あと、可愛いからステラっ!!

書く事ないから、遊人さんから回ってきたリボボバトン。
絶対やって、とか書いてあったからやる。

REBORN!バトン

もしもツナが家の隣に住んでいたら?
萌える。友達になりたいっ!!
もしも獄寺君がいとこだったら?
無理;理由は、分かる人には分かると思う。
もしも山本がお兄ちゃんだったら?
いいっ!!超いいと思うっ!!
山本がお兄ちゃんとか、超優しそうだもん。面倒見もよさそうだし。
もしも雲雀が婚約者だったら?
婚約者は嫌かも。同じ風紀委員ぐらいでいい。(笑)
もしも骸が同じクラスだったら?
勇気を持って話かけてみるかもしれない…。
もしもベルが近くのコンビニで働いていたら?
コンビニで働くのはどうなんだっ??と聞いてみる。
王子がコンビニで働かなくてはいけないって、どんなだよっ!!!!
もしもスクアーロが英語の先生だったら?
耳栓を常備。うるさそうだよね;
もしもボスがギャル男だったら?
徹底的に無視。
もしもマーモンが捨てられていたら?
素通り。ランボさんなら、即行拾うけど。
誰に回す?
いないから、欲しい方は貰っていって下さい!!!
テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(1) 

ゲーム下手;
昨日、弟に内緒で、連合vs.Z.A.F.T.やった!!(…てか、もう勝手にやったと言ったけど。)
自分、バトルアクション系のゲーム苦手なんだけど、やってみたら、当たり前に全くダメだった…。(笑)
つか、連ザを3時間ぐらい、キノコみたいなので、休みなくずっと操作していたのですよ。そしたら、左のキノコの下に白い粉が…。ホコリにしては、白いなーって思ってたら、自分の使っているコントローラの色は白…。まさか!と思ったのだけど、これしか考えられないっ!!
あまりにも、激しく四方八方に動かしていたので、どうやら、キノコがついている周りの部分が削れたらしい…。(笑)どんだけ、激しく動かしてるんだよって話ですよね。
十字キーでやった方がいいのは、分かってるのだけど、自分どうもキノコを使ってしまう癖がある。キノコが使えるゲームは、ほとんど使ってしまうのよね。

つか、昨日は、Yちゃんと遊んだ。
通販で頼んでた同人誌を受け取って、金を渡す為に…。
何か、自分ら会うと必ずメイトに行かなくてはいけないみたいだよ!!行くつもりないのに、自然と足がメイトの方へ…。(笑)どうしようもない、自分とYちゃんです。行くつもりなかったから、自分は何も買わずに出てきたけど、ちょっとブリーチのカレンダー欲しかったかも。
表紙(?)つーのかな?それがね、一護、恋次、ヒッツー(日番谷)、一角、ゆみちー(弓親)だったの。
まさか、ゆみちーが、出てくると思ってなかったので感動したっ!!
自分、弓親がブリーチキャラで1番好きですからっ!!(主張)
久々に、ゆみちー熱が上がりそうなぐらい素敵なゆみちーで、もう萌え萌えで…。もう、久保先生最高★なんて、思ってみちゃったりして、それぐらいよ過ぎた。もう、ゆみちーと一緒にいるヒッツー以外のキャラなんて、目に入らないくらい…。(←一応、ヒッツーは目に入れとく人。ヒッツーの可愛さ故に…。)
あー、カレンダー今年買ってしまおうかなー。ブリーチいいなー。というか、ゆみちーがいいなー!!!!でも、Dグレも捨てがたいっ!!
ちなみに、Yちゃんは、メイトでリボボのカレンダー買ってた。買うつもりなかったらしいけど、骸とか綱吉、ヒバに呼ばれたらしいよ。
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

思いつかん。


最近、色々な漫画キャラに萌えてる自分ですが、シンだけは、今でも大好きキャラです★
自分の好きキャラに、殿堂入りさせてもいいくらいに…。(笑)
てか、久しぶりにシン描いた。
何か、シンじゃないよね;シンってこんなキャラじゃないよね。
シン好きなのに、自分の思うようにシンを描けない自分が憎い!もっと、上手く描けるようになりてーよ。

就活の授業で使う自己PRがなかなか考えつかないーっ∑(゚д゚;)
どうしよう、どうしよう、どうしよう。
クラスで、自己PRが考えてないの自分だけってうぐらいに、周りのコらはちゃんと考えてるみたい。自分置いてきぼりだぁよー!!!!せっかくYちゃんに、自分の長所を聞いてみて、いいのが思いつきそうだったのに、これじゃあ、聞く前と一緒じゃねぇかぁあああ!!!
自分の駄目ぷりには、毎度飽きれます…。
あと、こういう考える能力のなさにも飽きれます…。こういうのは、やっぱ文章能力が必要なんすかね?
マジで、ゲームなんかしている場合じゃないよね。真面目に、考えないとさ。今夜、ちょっと考えてみようかな…。
はあ;就活って甘いもんじゃないのね。これから、どんどん厳しくなるのに、自分ついていけるかしら??置いてきぼりになるよーな気がして恐いな。
でも、頑張る。頑張る。
これぐらいで、へばってはいけませんよね…。

続きは、ぼやき。まあ、見なくてもよろし☆
...more
テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(1) 

愚痴愚痴…。Part2
クラスで左隣の奴がめ~っさウゼェ。
ちょっと、昨日に引き続き愚痴ります。
今日ね、授業中に、先生がこけたから、友達がちょっとからかってみたの。そしたら、先生もそれにノってくれて、少しの間騒いだだけなのに、左隣が先生に向かって『先生、今授業中なんですけど…。』だって!!!!
はぁ~??何その無駄な真面目っぷり。
言い方がさ、言い方がすっげー腹立ったの。
まあ、授業中に友達と自分がずっと喋っていたから、イライラしていたのは態度で分かっていたのだけど、先生がちょっと騒いだだけでそれって…。八つ当たり?イライラの原因が自分らなら、自分らに言えばいいじゃんかっ!!!
自分的、感情を態度に表すのなら、それを言葉にして欲しいと思う。
もし、態度に表すだけで、何もしないのならば、そういう態度を取るのをやめて欲しい。だって、そういう態度取ってる人には気を使うじゃん?!
あぁ~、思い出すだけで、何だか腹立たしいっ!!!

言いたいこと言ったあとは、リボボのこと★
来週、雲雀出るね。ウハウハvVV
雲雀が出てくるの楽しみ過ぎてヤヴァいです!!!
もう、来週の雲雀のことで頭がいっぱいなの。もうどうしよう、見た瞬間顔ニヤける。…つーか、雲雀のかっこよさにニヤけたい(隊)っ!!!!(笑)
やっぱ、リボボオンリー行こうかな。今のところ、90%ぐらい行きたい気持ちがある。残りの10%は、金の心配。(笑)Yちゃん、リボボオンリー自分が行く前提で考えておいて下され。
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

愚痴愚痴…。
今日、合計で3時間くらいPCの授業があった。
少し前の自分だったら、最高な授業なのですが、今はそうでもない…。
だってさ、だってさ。授業がつまらないんだよ;
分からないことを知れる楽しさはあるんだけどさ、授業が進むのがスッゲー遅くてさ、イライラするわけ。まあ、自分のクラスにいる、とある人が原因だと思うのですが…。それはあえて言わない!
あと、PCの授業をやり始めてから思ったことなのだけど、今自分がやっている授業は、自分がやりたかったことではないんだよね。
入学前に、学校説明会で、"自分はこの学校に入ってこういうことがしたいから、どのコースがいいのか"ってことを説明会のときに担当の先生に聞いたの。で、今自分がいるコースを選択したわけだけど…。何か違う!!違うんだよっ!!!まあ、学校へ通うのも2年間だけですから、つまらなくても、自分がやりたいことじゃなくても、通おうとは思いますけどね。就職したいし★
つか、PCの授業はいいから、もう1度情報処理の勉強したいなー…。
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

あっりがとーぅ★
blog.138.jpg

雑っ!!!
…なので、サムネイル化。

ココ最近、夜から朝方にかけて、先週の土曜日に買ってきたSLGをやってます。それ故に寝不足&頭痛…。
これが、なかなか上手くクリア出来なくね;イライライラ…。でも、やっと一昨日1人クリアさ。そして、今日の朝方、2人目クリア。
やり方が分かってきたから、これからは、もっとスムーズにクリア出来るといいな~。全キャラクリアは目指してないけど、好きキャラ&好き声ぐらいは、クリアしないと、買った意味ないよね。
つか、早くYちゃんに、ラブレボ!貸したい!!!
ラブレボ!面白いと思うんだよね。貸したいの。面白さを分かってもらいたいの。ラブレボ!話がしたいの。

昨日、ブログで自分の長所のことをYちゃんに聞いたら、早速コメントに書いて下さった!!!マジで感激したっ!!感謝っす!!!!!!
これで、上手い具合に自己PRが書けそうです~★(涙)
テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

2回なんて珍し~!!


久しぶりに、絵板で描いたよ!!
Yちゃんの強烈なリボボ熱がうつったのか、リボボ絵が描きたくて、描きたくて…。つーことで、、一応綱吉君です。(笑)何か、顔が乙女っぽくね?まあ、彼はうk…(殴)
下の写真の絵と向きが被っとるけど、まあいいか。
自分、画風を変えようと思って描いてるけど、あんまり変わらないなー…。
つか、マジでリボボ絵が描けるようになりたいぜっ!!今は、ツナしか描けないよ…orz

今学校で、就職活動の面接の練習中です。
もう、自己PRをどうしようか悩んでます。
自分の長所って何さ。どんなところだろう??
パッと思いつく、長所がない自分が憎くて憎くてしょうがないっ!!!
同じクラスのコは、友達とか親に聞いてみて、考えたとか言ってたけど、自分短所がばっかがありすぎて、長所ないって言われそうな気がする…orzYちゃん、自分の長所って何だと思う?ヲタな所とかなしだよ。(笑)

Yちゃんから来た私信の返事。
リボボオンリーまだ考え中だから、待ってくだされ。
最低でも交通費&パンフ代があれば、付いていきたいけど、その時の金によると思われる。自分、ヒバツナ本が欲しいのだ~★
雑記 CM(3) 

が…っ、画力をっ!!
20061013122800
 
リボボのツナ描き途中…。
目だけ色鉛筆で塗ってみた★
ツナのつもりで描き進めてるのだけど、ツナに見えないorz顔とか髪のバランス悪すぎやぁあ~!!!この破滅的な画力どーにかして下さいっ!!
いつか、リボボでCP絵描いてみたいなー。
雑記 CM(0) 

回ってきったよー。
憂吾さんから回ってきたバトン。
書くことないんでやってみる。

あの子の事がもっと知りたいバトン

1.そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)
特にいないッス。欲しい方貰って★
2.お名前は?
れん。
漢字では、廉。
3.おいくつですか?
ギリギリ10代な感じかな?!
4.ご職業は?
学生。
5.ご趣味は?
ゲーム!!!あとは、漫画読んだり。
時々、絵描いたりもする。画力は破滅的!!
6.好きな異性のタイプは?
う~ん…。いいなって思った人じゃん?(THEテキトー☆)
7.特技は?
思い付かない…。
学校に提出した書類には、ワープロとか書いちゃってるけど、そーでもない。
8.資格何か持ってますか?
電卓検定3級。
日商簿記検定3級。
普通自動車免許取得。(ATのみ)
日ビ漢字検定3級。
日ビ情報処理2級など…。あと何個かある。
9.悩み何かありますか?
特には…。大して悩まずに生きているんで。
10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
・好き
蜜柑。温かい麺類。
・嫌い
蒟蒻、椎茸、刺し身
11.好きな人はいますか?
いや、別に。
12.貴方が愛する人へ一言
愛する人?!今現在いないから、一言も何も…。
13.回す人6人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします
いないんで、なし。自分、バトンはアンカーがいいんで!!(笑)

続きは…(´∀`)σ)Д`;)ノ{キモスだよ!(忠告))
...more
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

ちゃんとしろっ!
20061008075540.jpg

一昨日体育祭で来たTシャツだす。赤Tシャツ大好きさ!!
体育祭の会場へ向かう前に、試しに着たのを撮った。
もう、本当に短足で困るよ。(笑)
体育祭は、系列校が集まってやるもので、学校対抗なのですよ!!体育祭が行われる場所も凄いんですっ!!(自分的に。)
ちなみに、今年は自分の学校が総合優勝しました!!!競技部門も1位。パフォの2位でしたよー!!先生達大喜びっ!!自分も、ちょっとテンション上がった!!来年が楽しみなイベントだよ★応援も、意外と楽しくてさー!!

昨日、リボボのアニメを見させてもらったんだけど、全体的にガッカリだったよ…;
何だよーっ!!何だよーっ!!!
ツナの声が合っていると情報を得ていたので、期待して見てみたら、自分のイメージとかなり違かった。ツナの声、全くダメっ子の声じゃないっ!!ちょっとしっかりし過ぎてるよ。1話目で出てきたキャラで、辛うじて良かったのは、雲雀さんかな…。あの声は、なかなかいいと思う。やっぱ、雲雀さんは、アニメに出ても素敵だったよ!!
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(2) 

うっひょーい♪
20061008025842
 
今年に入ってから、買ったゲーム。全て恋愛SLG。(笑)
時期外れに買い、安く手に入れるのだっ!!!
ちなみに、1番右は昨日買った"金色のコルダ"です。安かったし、ちょっとやってみたかったので、買っちゃった!!早速やってみたのですが、要領が悪いのか、なかなか上手く話が進まないorz何度、ロードしたことか…。明日、やり直したいと思います。
志水狙いでいくぜっ★

…って、いつもなら、コルダの記事は、もう1つのブログの方に書くのに、こっちのブログにあまりにも書くことがないから書いてしまったよ。(笑)
今後のプレイ感想は、もう1つに書くと思います!
雑記 CM(0) 

あちゃ~(゚-゚;)
blog.135.png

クリックすれば、大きく見れますよ。
結構前の線画。色塗ったのだぎゃ。
体を中途半端に描くのは、自分のお得意です!(笑)
ピンク髪塗るの好きだな~。

4日で、漫画を9冊も買ってしまったよ…。
衝動買いって恐いね。
欲しかった漫画があって、2日かけて6冊集めて、その次の日WJコミックの発売日で2冊買って、今日、2かけて集めた漫画の新刊の発売日だったので1冊。計9冊も買ってしまったよ。
ちょっと財布の中を覗いてみたら、自分には珍しく結構お金が入っていたので、漫画を買ってみたら、この有様。自分に厭きれた。(笑)
今月って、隠の王5巻出るよね。宵風好き。
テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

しっかり手に入れる。
DSCF0753.jpg

クリックでデカくな~る。
リボボ12巻と、アイシ21巻買いました。ウホ★
アイシ21巻、飛び出る漫画が付いていたのだけど、飛び出しているように見れる赤と青の眼鏡がついていたのですが、勿体無くて本から取れない…。

今日久しぶりに、アイシのアニメを見たら、瀬那がすっげぇ~受けくさくて、萌えた…。そして、ニヤけた…。(笑)瀬那マジで可愛いな。可愛いくて、可愛くて…、大好きだっ!!!
…あ、"受けくさい"とか言っても、アイシで好きなCPとかないんだよね。瀬那の顔が受けくさかったの。(笑)
つか、リボボのアニメのCM見たけど、リボーンさんの声違う。アレ、違ウヨ…。
綱吉の声もどんなだか…。
他の好きキャラもどうなっとるか不安ですな…。雲雀さんとか、ランボさんとか、どうなってまうのかっ!!
子供ランボさんは、自分的1番と言っていいほど、期待している声なのですよ!声優決まる前から、この声優さんやったら合いそうだなー…なんて思ってたし。だから、子供ランボさんにスッゲ~期待しとるっ!!!でも、雲雀さんとか、大人ランボは、想像がつかんのやっ!!!どうなっとるのかー。雲雀声は、素敵な声であっておくれ…★★

今日のブログは、WJ系のことばっかだ。

Yちゃんへ私信。
通販しよー!!!通販っ!通販っ!!通販っ!!!同人誌っ!!!!
自分には、今SEEDが足りない…。(切実)
テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(1) 

ぬはっ!!
何を書いたらいいのやら…。

今日から、Dグレ始まりましたねっ!!
早速、見るの忘れてました。(笑)漫画読んでた。
しかも、今日からDグレだって気付いたの今さっき。もう、Dグレファン失格ですな。でも、まあDVDに録画してあるはずなので、深夜にでも見たいと思います。原作並みにアレレに萌えれるでしょうか?
つか、Dグレも始まるけど、デスノも今日から始まりますね。
…多分見ないかな。
寝る前なのに、頭使いたくない。(笑)でも、漫画より分かりやすくなってそうだけどね!!

昨日言っていたサイトだめだっ!!使いこなせないorz
くっそぉ~っ!!!!!!
色々出来ることがあるから、やりたいのに、どうやったらいいのか分からず、ただ自分のページを眺めるだけだよ!!!
テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(2) 

珍しく長めじゃね?!
新しいSLGが欲しいな。一応狙っているのはあるのだけど、どこにも売ってないorzあと、同人誌欲しいな。通販しようかな??誰か一緒に通販してくれっ!!

今日、ヲタ話出来るコをクラスで発見したっ!!
堂々とは話せなかったけど、楽しかった★
そのコ、日ごろ周りにテニプリ好きがいなくて、自分はある程度テニプの知識ある方だったので、テニプの話色々聞いてあげた。何かスッキリしたとか言われて、よかったッス!自分も、久しぶりにテニプリの話出来て楽しかった。テニプのSLGの話が1番面白かった。また、したーいっ!!
つか、Yちゃんから勧められてとあるサイトに登録してみたのですが、意外と同じ小学校、中学校、高校の人っているのだね。高校のは、恐くて見れなかったけど、小中は、名前聞いたことある人いた。顔は、あんまり覚えてないけど…。
でも、案外オープンで名前とか出身校出ししとるのだね。すごいやっ!!
自分は、絶対に出来ないよ。すごいやっ!!
つか、そのサイトでのプロフ隠そうと思ったけど、ヲタは貫きたいと思ったのでやめた。HN使ってるし、誰だか分からないだろうし…。しかも、昔の自分が、今みたいになってるなんて、想像もつかないと思うしね。

久しぶりにYちゃんへ私信!!!
自分、Yちゃんから漫画借りてるよね?!蜜×蜜2冊も!!
あれ、いつ返せばよいですか?いつまでも、自分の家に置いておくと、気を付けてはいるけど、黄色くなりそうで恐いよ;
あと、コス頑張ってくれっ!!ウサミミすごいやっ!!
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

イヤヤっ(((((((゚□゚;)
最近、ブログの更新率が下がっている…。
前は、毎日のように書いていたのに、8月、9月と全く書いてないよ。2日に1回のペースだった。毎日更新したいのだけど、自分の毎日は、同じことの繰り返し過ぎて書くことがない…orz
たまには、思い出に残ることしてーよっ!!!!(笑)

もう、10月ですな。
学校は、就職活動の練習が始まるみたい…。まずは面接からだって。
面接苦手。
今まで、面接から逃げてきた人間だから、本当にしょうもない面接になってしまうと思うよ。練習でもさ。
色々な質問に対しての回答とか、もう考え始めているんだけど、自分の回答はまるで小学生が考えたようなものになってしまってるよ;いや、小学生以下かもしれんけど。はぁ、文章能力が欲しいだよ…。
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

