カレンダー
10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

れん

  • Author れん
  • 枢木スザクが最愛キャラ!!
    ゴーオングリーン・城範人に癒され中…。
    鏡音レンは、私のアイドル☆(笑)

    …そんなドールとフィギュアが大好きなオタクです^^
カテゴリー
カシャ☆ぶろ

INSISTENCE-主張-

    可愛過ぎるww
    ルルーシュ×スザク union コードギアス応援組!コードギアス応援組!
    ダテサナ猟奇的同盟
    スキップの会スキップの会 レンカイ同盟

検索フォーム

スポンサー広告  

バトトトトトトトト…ン!!!
Yちゃーんから、バトン回ってきたからやるだす。やるだす。

Q1、種(種デス)の中で一番好きなキャラ
シン。
最近は、ニコルがシンと同じくらい好きになりそーなぐらい好き。
Q2、一番好きなCP又はコンビ
シンステ!!!
…って言いたいけど、シンステは、単体が好きなんだよね;
同人的には控えさせていただこう。(笑)
コンビは、やっぱアスランとシンじゃね?!2人とも可愛いもん★
Q3、種(種デス)キャラ5人の名(名)セリフ
母さん、僕のピアノ…
ってのしか頭から出てこなかった…orz
だってニコル大好きだもんっ!!
キャラが言ったセリフとか、あんまり覚えてないから、分からないんだよね。
Q4、思い入れの在る(又は好きな)エピソード
強いてあげるなら、1話でシンが出てきた時かな。
あと、好きキャラが死んでしまった話は、印象に残るけど、思い入れがあるって訳ではない…。
Q5、自分の種割れの瞬間/次に回す人
種割れる時は、イベントへ行った時かなー。(笑)
次に回す人は、いないから、種割れできる人貰って下さいな★(笑)

つか、昨日から、携帯で音楽が聞けるようになって、MD代わりに使っているのだけど、アルバム1枚入れただけで携帯の容量が半分になったorz
やっぱりminiSD買おうかなー…。買わないといっぱい入らないよなー。
テーマ : バトン
ジャンル : アニメ・コミック
バトン CM(0) 

ふふん♪
20061128125611
 
連ザで対戦する時は、MSは自動選択し、キャラはトールを乗せる。アーケードだと使えないからさ;
この時MSは、レイダーになった。まぢ使いにくいよ、この機体。

今週のWJの感想。
ネタバレはしてるよーな、してないよーな…。
■Dグレ■
もう神田のことは、先々週ので終わりなのかな…。まぁ、もういいや。寂しいけど;
今週は、アレレが黒くて萌えました。まぢ黒アレレ可愛すぎっvVVクロスに対するアレレの言動面白い!!
あと、久しぶりにラビが可愛く見えた。アニメ早く出てこないかな。
鈴村声、鈴村声…。

■リボボ■
綱吉とリボさんと雲雀が素敵過ぎました!!
Yちゃんが、今週のはニヤけると言ってたので、まさか!と思いながら読み始めたら、ニヤけました。
特にリボさんが素敵で、可愛すぎて、『このアルコバレーノがっ!!』と心の中で叫びまくってみた。(笑)
雑記 CM(2) 

(;゚з゚){ブー!!)
電卓検定でした。
今日はね、いつもと違ったっ!!!
何が違ったかと言えば、緊張しとらんかった。
いっつも検定は、緊張してて、本番は電卓を上手く押せてなかったんだけど、今日は不思議なことに全く緊張してなかった。本番前は、"電卓検定終わったら、どうしようかなー"って予定を立てられる程だもん。(笑)
本番は、いつも通り普通に電卓を押すことが出来た。その為、時間内に終了。答えが、合っているかは…知りません。ただ、自分の出した答えを信じるのみだぜ。
あー、受かっているといいなー…。

金色のコルダ2』が出るんだってっ!!!
志水君っ!!!!
2007年3月発売だってさぁー。絶対に買おう★
…って思ったけど、この時期って就活してる頃じゃね?!ゲームとかやってる暇なくね??むむむむむ…。(悩み中)が…、我慢すべきなのか…。そ…、それとも、いつになるか分からないが、就活が終わったら買うべきなのか…。
しかし、志水君見たいし、聞きたいし…。
テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

何書いてんだー。


うーん、なんとも微妙な絵だ。
載せるかどーか迷ったのだけど、ブログに書くことないし、幅稼ぎってことで!!

お昼から、ずぅ~っと、ゲームとPCの繰り返しで頭痛い。
でも、やめたくない。
もうこれは、アレだ。中毒だ。ホリックだ。
つか、今日特に何もやってないから、本当に書くことない。更新しなきゃいいんだけど、メロを早く独り立ちさせたいしな…。
はぁ~。短すぎるけど、この辺で終わりにすっか。
この記事更新し終わったら、PCやめよっと…。そして、連ザしてくるよ★

そいえば、明日は電卓検定だ。いい加減受かりたいです。頑張れ自分。
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(1) 

くだらねぇよ。
今日、一般常識とかのテストを受けた。
何かの問題で、『"メンデル"は、何をした人か』ってのがあったの。勿論何をした人かってのは分からなかったんだけど(←おい;)、メンデルって言葉がどうも後を引いたわけよ。
んで、ちょっと考えてみたら、分かったんだぎゃ。
"メンデル"ってのは、SEEDで出てきたコロニーやぁ~!!!
分かった瞬間、何故か1人でテンション上がりました。(笑)テスト中なのに…。そして、自分はテスト中に何を考えている…。(笑)最近、連ザをやってて、聞きなれている言葉だったから、どうやら覚えていたらしいよ。はあ、バカバカしい…。
つーことで、またバトンだっぴょー!!!

○あなたのお名前は?
れん…でござる。
○SEEDはいつから見てました?
種Dから好きになった奴なんで、リアルで見てません。キッズステーションで見てました。
○ではDESTINYはいつ頃から見てました?
始まった頃からかな?!
リアルじゃないけど、録画したのをちまちま見てた。…気がする。
○SEED+DESTINYで一番好きなキャラは誰ですか?
それは、シン・アスカに決まっとるでしょー!!!だって、可愛いもーん!!!!
(次点:ニコル、アウル、ステラ)
○そのキャラのどこが好き?
ぬをっ!!上の質問で理由言ってしまったよ…orz『可愛い』って…。
でも、シンの全部好き。シン狂。
○逆に嫌いな(苦手)キャラはいますか?
いない。自分、好きキャラ以外は興味ないから、嫌いとかない。
…とか言ってみたけど、キー打ってる途中で考えてみたら…いたわ。(ニヤリ★)
ラクス様!!それ以外考えられない。
○苦手なキャラの名前を答えた人、そのキャラの何処が嫌?
性格とか、戦争を終わらせる為のやり方とか…。
とても、自分には理解が出来ないので好きになれないのでござる;(馬鹿なだけか??)
○SEED1話からDESTINYの最終回にかけて、たくさんの人が死にました。
もし一人だけ甦るとしたら誰が生き返ってほしいですか?

1人…。1人だけっすか?!
じゃ、新旧連合!!!…と言いたいけど、これじゃぁ団体なんで、1人だけなら、ニコル★
○最後にこのバトンを5人の人に回して下さい。
やりたいかた、奪ってくれっ!!!!
テーマ : バトン
ジャンル : アニメ・コミック
バトン CM(0) 

バートーンー。
mixiで遊人さんからバトン回ってきてたのに、無視してた。(笑)
やってみるのだぁよ!!
つか、このバトン13番がないんだよ!!!どこいったんだろうね。

1:そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)
…え。いない;
やりたい人持って帰るべしっ!!!
2:お名前は? ニックネームは?
お名前は、秘密だぜぃ!!
ニックネーム…つーか、ハンドルネームなら『れん』でござる。
3:おいくつですか?
10代最後の19だぃ!!!
4:ご職業は?
普通に専門学生。
5:ご趣味は?
ゲームとか、絵描いたりとかかな?!ヲタっ!!!!
6:好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?
好:色白な人、スポーツとか出来たらいいなっって思う。
嫌:暴力とか振るうのは嫌だな。
パッっと思いつかないorzこれ系の質問の回答いつも困る。
7:特技は?
特にない;
資格で1級持ってるから、ワープロでいい??
8:資格何か持ってますか? 
結構持ってるよ!!
免許、漢検、情報処理、電卓、簿記、ワープロ…etc.
9:悩み何かありますか?
特にない。あっても、すぐになくすから…。
10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好:うどん、ラーメン、パスタとか。あと、蜜柑!!
嫌:こんにゃく、刺身
11:最近の喜怒哀楽を教えてください
喜:今日受けた検定が、満点合格!!
怒:あんまり怒らないからな…。
哀:哀しんだりもしないし…。
楽:ゲームとか、PCしてる時間は楽しいな。あと、学校で友達とヲタ話してる時とか。
自分ってあんまり感情ない奴みたいな回答だな。(笑)
12:ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?(過去3ヶ月で)
これ、全部ない。から、回答不可!!

長いバトンだったので、上の続きは追記に書いた。
...more
テーマ : バトン
ジャンル : アニメ・コミック
バトン CM(0) 

ごっちゃ★ごっちゃ。
昨日、眠くてブログ更新忘れてた。(笑)
携帯なんだけど、一昨日のブログ更新した数時間後直った!!
大丈夫でよかったよん★
半年しか使ってないのに、壊れるとかとんだショボ携帯を買ってしまったことになるからな。

今週のWJの感想。
ネタバレ…してるかもしんない。
■Dグレ■
神田が軽く…いや、結構スルーされていたのがショックだった。
神田がどうなってしまったのか、今週のWJで1番気になっていたのにな。
てか、始まりのロードとティキ…。
ちょっと悲しくなってしまったよ。ノアって可哀想な存在なのかな…。今後のこのコらの展開がきになるな。

■ワンピ■
久しぶりに笑ったんで、書いてみる。
ルフィ達全員に、懸賞金懸けられたね!!
ルフィ3億とかすごいやっ!!何気にそげキングが3000万ベリーとかビビった。弟曰く、旗を破ったかららしいが…。そして、チョッパーの50ベリーがある意味凄いやっ!!しかも、ペット扱いー!!!(笑)
ワンピは、こういう展開があるから、なかなか抜け出せない。またワンピが自分を惹き付けたよ!!!

明日は、検定だべやぁ~。
受かる…かな??いやっ!!受かりたいっ!!
先生がやっとけば出来るって言ってた問題を放課後に、無駄に3回ばかし解いてきたから、大丈夫だとは思うのだけどね。
どうも検定前日は、ドキドキしてまうよ。
この気持ちを紛らわす為に、ちょっくら連ザでもやってくるわ。
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

壊れ…た?
061115_0134~01.jpg

幅稼ぎ。
自分の絵って、頭がデカい。
見にくいから分からんかもだけど、一応全部に色塗った。配色が悪すぎるのは、自分が1番よく分かってるから、あえてスルーする。

携帯が、電話しか使えない…。
何故だっ!!!!!!
パケットを見ようと思ったら、"しばらくしてからリトライして下さい"とか出てきて、弟にパケット使えるか試してもらったら、弟のは正常に使えてる。おかしいと思ったので、弟にメールを送ってみたら、送れなかった…orz何回も、時間おいてトライしてみたのに…。
今日の夕方頃までは、正常に使えていんだよ。いきなり何故だ??!
あれか!!今日雨降ってるから、雨にやられたのか。やられてしまったのか。どーなんだ、コノヤロー。
これってやっぱり故障なのかねぇ?!
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

タイトルが…。
思いつかないぜ、コノヤロー!!!!
暇だから、花ロマのともゑのキャラソン聞きながら書いてみる。すぅちゃんのも聞こうかな…。

今日、学校でした!!土曜なのに、面倒だ。
でも、頑張ったので午前中で帰れた★うっほい!!
早く終わった人から帰れたの。休み時間返上で頑張ったのだよ!!
学校帰りは、近くのロフトで寄り道。
他の人より、早く帰れるという、優越感に浸りながら行きました。(笑)そんで、ロフトの中にある本屋で井上先生のリアルを購入。1年以上待ったどぉ~!!次は、2007年秋発売だそうでござる。また、1年待ちですか…。
つか、昨日友達から、『ヴァンパイア騎士』の続きとそのドラマCDを借りた。今日返したけどね。
漫画は相変わらず面白かったでござる。続きが気になった!!
ドラマCDは、途中までしか聞いてないけど、素敵過ぎましたっ!!!
豪華キャストだったので、期待しとりましたが、期待通り!!!つか、期待以上だった♪自分的、福山さんと千葉さんが、キャラと声が合ってて素敵だと思いました。保志さんは、出番少なすぎてよく分からんかったよ…orzしかし、可愛かった!!!
暇を作って、続き聞こう。

MDプレイヤー壊した犯人が見つかった。弟だった。
MDプレイヤーも壊れたことだし、新しいウォークマンでも買おうと思います。勿論MDウォークマンじゃなくて、最近流行りのやつ。名前は知らんけど…;
テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

見破り。


一昨日も行ったのだけど、今日もメイト行ってきたよん★
今日は、ちゃんと目的の為に行ったの。一昨日は、何となく行ったのだ。
目的は、何かと言いますと…DOLLS3巻予約っ!!!
メイトで初予約ですよぉ~。ゼロサムで毎月読んでないから、コミック出るの超楽しみしてるんだぁ!!あと、特典も楽しみだぁよ。
予約したら、naked ape先生のサイン会の応募券貰ったから、ちょっと応募してみちゃおうかな…。応募しなきゃ、まず当たらないからね。
明日、往復はがきを買いに行こう…♪
つか、写真の指は、自分のなのですが、爪短いな;自分の爪(の形)嫌いよっ!!!

昨日、借りたCDと漫画を友達に返しました。
借りた漫画の好きなキャラを見事に当てられました!!
自分の好きキャラの傾向を短期間ながら、把握されている…っΣ(゚-゚;)凄いでござる。まあ、自分の好きになるキャラの傾向がハッキリしとるからな。分かりやすいのかもしれません。
どんなのが好きかと言うと…、一言じゃ語りつくせないっ!!!(笑)まあ、ハッキリしとるのは、かっこいいのより可愛いのが好きってことぐらいか??!でも、キュルルン♪っとした感じの可愛いのは嫌だな。媚びてるっていうか…。
借りた漫画、自分も欲しくなちゃったかも。金があったらいつか買いたいな!!
つか、石田(彰)さんが歌っている曲聞かせてもらった。(笑)
周りが、下手下手言ってるから、よっぽどのものかと思って、ある意味期待して聞いたんだけど、自分の予想より遥かに上手くて、ビビったッス!!!声優さんなら、これぐらいでいいよ★って感じだったもん。(笑)本職歌手じゃなくて、声優だしね。

MDプレイヤーが壊れて、昨日借りたCDをMDに入れられない!!ウザッ!!
登校中に聞けないやんか。
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

色々借りてみた!!
今日、クラスのコからSEEDのスーツCD借りた。
ちなみに、ミゲルのやつ。
ミゲルのスーツCD持っている方がいたなんて、マジで感激したっす(T-T)
何で借りたかって言ったら、ニコルがいるからですな!!
ニコルがいるからですな!!(無駄に2回言う。)
摩味さんのニコル声が恋しくなったんでござる。連ザのニコルの声は、朴さんだからね。自分、種をDVDに撮ってあるんだけど、どこにあるか分からなくって…orz摩味さんのニコル声が聞けなかったんだわ;スーツCD借りて、久しぶりに聞いたけど、摩味さんのニコルは本当に素敵だっ!!!勿論、朴さんのニコルもいいんだけどね。
これが、自分がハマったニコルの声だよ!!!って感じでした。
あー、何でニコル死んじゃったんだろうね。(今更;)
ちょっとシンミリしつつ、スーツCDに入ってた『暁の車』聞いてます。何故かニコルが、Sストライクに斬られた時のシーンが頭をよぎる…。
ニコた~ん!!!
何で死んじゃったんだろうね。
(またまた今更;)

つか、『ヴァンパイア騎士』って漫画をスーツCD借りたコが貸してくれたの。
知らない漫画だったんだけど、貸して下さったから読んでみたんだけど…、面白かった!!!キャラが麗しかった!!!まだ、顔と名前が一致しないんだけど、何かサブキャラ(?)で可愛いのがいて萌えた。…萌えた~っ!!!(叫!)
内容分かる程度に、ささっと読んだだけだから、夜にでもしっかりと読もうっと★
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

ヤヴァいよん!!
20061114183954
 
写真は、線画に色鉛筆で色塗ってみたやつ。目と髪、ネクタイしか色塗ってねぇーけどな★
やっぱ色鉛筆で色塗りは楽しいねー。
今24色色鉛筆しか持ってないけど、もっと色が多い色鉛筆欲しいなぁ…。

今週のWJの感想★
ネタバレあるかも…。
■リボボ■
綱吉がヤヴァい!!素敵過ぎましたvVV
綱吉の同盟作っちゃっいたいぐらい素敵でしたっ!!!
まぢで綱吉かっこいいです!!可愛い綱吉も好きですが、かっこいい綱吉もなかなかいいじゃないか…★ムフフフフフフ…。

■Dグレ■
綱吉とは別にヤヴァかったっ!!
神田どうなっちゃうの?!死んじゃっうの?
神田大好きな自分にとって、神田が死ぬなんて有り得ないんですけどっ!!嫌なんすけどっ!!

なんか感想ぽくないな…。(笑)まあ、これが自分だから♪
雑記 CM(0) 

新たな発見!!!
blog.141.png

たまには、女の子をってことで、ローゼンの蒼星石。
ローゼンキャラで、このコが断トツ好きでござる。ラブ★僕っコ!!
300×300で描いたのだけど、あまりにも酷かったのでサムネイル化。
酷い絵を見たい勇気のあるお方は、絵をクリックすれば見れますよ。ただし、覚悟して下さいね!!(笑)

リブリー可愛いね。
他の人が飼ってるリブリーって、どうして可愛く見えるんだろう。チワワみたいなのが、すっごく可愛いの。トータルですっごく可愛いけど、足の動きが早くて気持ち悪いの;でも、それが可愛いの。キモ可愛いの!!(笑)
てか、リブリーの飼い方がね、全く分からないッス;一応餌やったり、散歩へ出かけてみたりするのですが、他に何をやったらいいのやら…。クラスでリブリー飼ってる人がいるみたいだから、明日にでも聞いてみよう!!

久しぶりに、リボボの単行本読んでみた。ムックー戦あたりから…。
犬ちゃん可愛い奴だね。すっごく可愛くて、マジで萌え~たよ(^^)b
何が可愛いかと聞かれたら、特にないけどな。(オイッ!)でも、本当に可愛いのは確かなのですよ!!!可愛いなー。可愛いなー。ちょっと冬にでも、本に手を出してみてもいいですか?!(笑)傾向はねぇ…、ギャグ辺りがいいかな…。
自分には、今笑いが足りないっ!!!!(…意味不明;)
あとね、山本は、かっこいい奴だったんだって気付いたよ!!奴はかっこいいよ。すっごくかっこいい。
読み返すと、色々と新たに萌えを発見できてよいっすなー★★★
テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

お疲れ自分。
ちゃおりんっす!!!
3日ぶりの更新でござる。
菅平から、昨日帰ってきたぜぃ!!!!イェイ★
自分、行く前に、携帯からでも更新するとか言ってたけど、無理だった。友達と話すのに夢中すぎて、携帯いじる暇なかったよ;
どうやら、自分は有限実行することが出来ないみたいです。いけませんな。

2泊3日意外と早かったです。
ゲームとかやらなくても、意外と大丈夫でした。ゲームをやりたい心を紛らわすことが沢山あったので。
でも、帰ってきた時、反動か何か知らんが、ゲームやりまくりました!!勿論連ザを…。
ニコル、シン、キラ(種の時)を見て癒されましたよ。何と可愛い3人vVV
プラス久しぶりに、シャニとステラの連合組も使ってみたりした。
シャニの髪質ってマジで可愛いよな。モサモサしていて★ステラも、可愛い。種、種Dの女キャラで1番好きかも?!
…ぬあっ!!!!話が反れたよぉ~!!(汗)
菅平なのですが、部屋の人皆面白い人達で、自分は、部屋に恵まれたと思います。あまり話したことのない人とも話せてよかったな。いい思い出になったと思うよ。
つか、風呂が楽しかったな。
皆で風呂はいるのって、高1の時の部活の合宿以来だったのよ。
修学旅行は、部屋にシャワー付いてたから、孤独で風呂だし…。(笑)
自分、皆で風呂入るのって意外と好きなの。楽しくない?!風呂につかりながら、話すのって楽しいのよ!!
それと、久しぶりにサッカーをしたんよ!!
2日目にスポーツレクリエーション(?名前違うかも;)みたいな感じで時間が取られていて。で、自分は、サッカーを選択したわけ。これでも、高校の1年間女子サッカー部だったので。(笑)
選択した人は、やっぱり男子が多かった。男子がサッカーやってる姿て素敵だと思います。かっこいいよね!!
逆に女子は、少なかった~。でも、女子だけで試合したりして楽しかったです。またやりてぇ~!!って思ったもん。おかげで(?)、次の日、筋肉痛になったけどなっ!!ちょっと調子に乗りすぎたよ;
色々やったのだけど、楽しかったのは、風呂とサッカーだな。自分の思い出これぐらい。

つかね、今日からリブリーってのを初めてみた。
サイドにいるんで、見てみて下さい。
ちなみに、飼い主の名前が『れんコン』なのは、『れん』って言う飼い主名が先に使われてたからですよ。でも、『コン』には、一応意味があるです。
リブリーの名前はですね、メロの名前が、廉太郎、廉次郎とついているので、じゃぁ『廉三郎』で!!という、安易な感じでござる。だらか、メロの3代目を飼う時は、多分『廉四郎』になる。(笑)
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

アタシって駄目ね…。(笑)
今日ね、友達に聞かされて初めてしったのだけど、リボボ描いている天野先生って女性だったのね。
あんまり性別とかって興味ないから、知る気もなかったのだけど、知ったら知ったでマジでビビりました。確かに、言われて見れば、女性が描いたような絵かもしれない…。つか、このことを知ったと同時に、自分は、リボボファンだと言っていいものかと、自分を疑ってもみました。
でも、リボボ好き。好きだっ!!!(必死)

明日から、菅平に2泊3日で行ってきます。
全く楽しみじゃないでする。そんで、用意も全くしとらんです。とりあえず、今日、ユニクロで上下のスウェット買ってきてみた。パジャマとして…。
自分、2日間もゲーム・パソコンをせず、漫画を読まず生きていけるだろうか…。漫画ぐらいは、もしかしたら持って行くかもしれんとです。だってね、毎日寝る前には、漫画を読まないと嫌なのっ!!漫画読みたいの。ゲームは、我慢するから、漫画ぐらいは読みたいの。持っていってしまおうかなー。持っていくなら、何が良いかなー…。プリ・プリとかよくねぇ?!5巻完結だしさ★一緒に、秋良萌えしてくれる人探したいっ!!(笑)あとは、やっぱりアイシかな?巨深ポセイドン戦が好き(つーか、筧が好き)なんで、そこら辺のを…。
ブログの更新は、頑張ってしてみたいと思いますっ!!携帯は一応持って行くんで★
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(1) 

0→6!!


リボボオンリー行ってきたぜぃ!!
昨日は疲れたので、ブログ書くのが今日になってしまったが…。

この日、朝から凄かった。何が凄かったかと言うと、夢で種Dのオクレ兄さんが出てきたの。きっと連ザやりすぎね;で、オクレ兄さんの一言にビビりガヴァっと起きる。結構インパクトのある言葉だったの。(笑)内容は秘密さ★
いつものイベントより待ち合わせ時間が遅かったので、結構時間に余裕が出来た。調子に乗って、1本早い電車で、待ち合わせ場所の浜松町駅に向かってたら、Yちゃんが山手線を乗り間違えたとのメールが…。流石Yちゃん!!
で、イベント会場での話。
自分、リボボオンリーはね、正直あんまり乗り気じゃなかったの。
だから、何も買わずに帰るのだろうなーって思ってたけど、せっかくイベントに来たのだから、何か欲しいっ!!って思ったわけさ。そしたら、自分の好きな傾向のスペースがズララ…って。
もう、これは買うしかないじゃないかぁあああ~!!!!!
種割れしました。(笑)
Yちゃんに了承を取り、即座にお目当てのスペースに並びました。で、いつも通り、最後尾の札を上げる。←お決まり★結局0冊の予定が6冊も買う結果になりました。3つのスペースに行って、2冊ずつ買ってきたのよん。
そんで、1時間もいないで、その場を後にしました。過去最短です。
その後は、池袋に当たり前に行きました。
いつもと変わらずフラフラしてたけど、久しぶりに、とら●あなに行きました。好きなサークル様の種Dの同人誌を発見して、迷わず購入しました。やっぱり、自分はリボボより種です。種Dです!!

写真は、メイトになくって必死こいて探したアイシールド21の画集(左)とリボボオンリーのパンフと購入した同人誌(右)だす。
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

3連休あっという間に過ぎていく…。
blog.140.png

久しぶりに描いた★
一応ニコルです。ニコたんです!!
似てなさ過ぎて、泣けてくる…。誰か画力をくれー!!
ニコル本当に可愛いよな。好き好き大好きだー!!!
連ザで、ブリッツでニコル使う度、萌えて仕方ない。!!SEED録画したのどこにあるか分からないから、連ザでニコル補給する自分。(笑)
ニコルの声が好きなの。容姿も大好きなんだけど、声がいいの。スッゴイいいのvVV
今更ながらハマってる連ザのことをもっとズララララ…っと書きたいけど、キモい記事になりそうだから、ニコルのことだけでやめるわ。

明日は、リボボオンリーらしいのだけど、Yちゃんはマジで行くのかな?
行けないとかないよ…ね?!まあ、自分は行けなくても何も問題はないのですが…。(笑)
とりあえず、リボボオンリー行くのだから、一応金は貯めておいたのですよ!!買わないにしても、一応ね。
だって、目に引く本があるかもしれないでしょ?!それを見逃すなんて嫌なわけですよ。読んでみたいっ!!と思ったら、手を出したいのが自分なのです★う~ん、最近本当にヲタっぽくんなってきたなー。(笑)最近の成長振りには、自分でビックリだぁよ。でも、来年から、就職活動が始まるので徐々にまた、ヲタじゃなくなっていくと思う。それどころじゃなくなってさ。
テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(1) 

最近バトンだらけだな;
11月は、頑張って毎日更新目指すぜ!!
でも、書くことがないんで、憂さんから、バトンが回ってきたのでやっちゃいますっ!!!

お家のバトン

1.あなたの家はぶっちゃけちらかっていますか?
家は、ちらかってはないと…思う。自分と弟の部屋を除いては…;
2.あなたの家には走れるような広いスペースはありますか?
ねえっ!!そんな広い家じゃないっす!!
3.あなたの家に電話はいくつありますか?
1つ!FAXが、子機2つ付きで。
4.あなたの家にPCはいくつありますか?
使ってるのが1つ。使ってないのが1つ。
使ってないのは、いずれ自分専用にするつもりさ…★
5.あなたの家にはコレクションなどはありますか?
ないです。
弟の部屋には、数体のガンプラが置いてあるけど…。あれは、コレクションと言って良いのか?
もし、これをコレクションと言うならば、自分の部屋には十数体の種Dフィギュアが散乱しとるよ!!シンたん萌え。(笑)
6.家のキッチンは使い易いですか?
料理しないから分からんが、狭いので使いにくいと思われる。
7.あなたの家にあるのはベッドですか?布団ですか?それとも何かですか?
布団のみです。ベット置くと部屋狭くなるじゃん??
8.このバトンを回す人をできるだけ挙げて下さい。
う~ん…。
いないんで、暇だからやってみっかって思った人、貰って下さいな!
9.あなたの家にイスは全部で何個ありますか?
…(数え中)、数えるの面倒だよ。
10.あなたの家の扉やドアはいくつですか?
これも、数えるの面倒なんで省く;
…すまん。
11.あなたは1人部屋をもっていますか?
持ってる。
持ってなきゃ、フィギュアとか集めないよ。
でも、フィギュア集め卒業したけどね!
12.あなたの家に関しての自慢を1つ挙げて下さい。
家の色が薄い緑色であること!!!(笑)
テーマ : バトン
ジャンル : アニメ・コミック
バトン CM(0) 

同じっぽくね?!
もう、11月だぜ。早いぜ。
これで、やっと使えるよ。パケット使えるよ!!
あのね、花宵ロマネスクがやりたくて、やりたくて仕方なかったの。先月の頭から、10月分パケット料金が凄いことになりそうだったから、ずーっと我慢していたの。定額一応入ってるんだけどね…。
で、やっと11月になったじゃない?!だから、昨日思いっきりやったのだぜ!!!
可愛すぎだぜっ!!!萌え補給出来たぜっ!!!

昨日、久しぶりにアニメ見た。
最近、ゲームばっかで、アニメなんて見る暇がなかった。(笑)
で、久しぶりに見たアニメが"NANA"。
NANAなんて、何ヶ月も見てなかったから、内容全く分からなかった。(…てか、元々そんな知らない;)でも、途中でもかなり面白かった!流石漫画売れてるだけのことはある…。(笑)
で、関智(一)さんの声出てきて、久々だなーなんて思いながら、イザークを思い出したりしてみた。でも、イザなら結構見ていたんだよね。
今ハマっているゲームが連ザだからね。今更連ザだからね。
NANAは、見た目だけだと、石田さんの声のがいいな。シンだっけ??何か可愛くない?

で、また同じよーなバトン回ってきたけど、暇だから何度でもやるよ!!(笑)

リボーンバトン!!

①リボーンとのファーストコンタクトは?
アニメイトで出会った。(笑)で、何も知らないのに買ってみた。
②貴方の一番気になるキャラ
綱吉と雲雀。
この2人が好きなんだよっ!!!!!
だから、自然と気になるんだよっ!!!!自然現象だよ。(意味不明;)
③好きなキャラ(上位5人)
◎綱吉
○雲雀
○バジル
○ランボ(子供が特に好き★)
○リボーン
綱吉は、これから永遠に1番さっ!!(多分)
雲雀除いて、リボボキャラは可愛いのが好きみたい。(笑)つか、何でも可愛いキャラ好きだけどさ。
④好きCP(もしくは思い入れ。上位3個)
ヒバツナ!!!
とにかくこの2人が好きなんだよっ!!何度も言わせんなっ!!(笑)
あと1つ気になってるCPあるけど、これは心の中に閉まっとく。
⑤次にバトンを回す人5人。
いないんで、欲しい方貰って★
テーマ : バトン
ジャンル : アニメ・コミック
バトン CM(2) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

