カレンダー
11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

れん

  • Author れん
  • 枢木スザクが最愛キャラ!!
    ゴーオングリーン・城範人に癒され中…。
    鏡音レンは、私のアイドル☆(笑)

    …そんなドールとフィギュアが大好きなオタクです^^
カテゴリー
カシャ☆ぶろ

INSISTENCE-主張-

    可愛過ぎるww
    ルルーシュ×スザク union コードギアス応援組!コードギアス応援組!
    ダテサナ猟奇的同盟
    スキップの会スキップの会 レンカイ同盟

検索フォーム

スポンサー広告  

2日目だよぉ♪
20061231203452
 
昨日疲れて書かなかったんで、今日2日目の感想を…。遅い;

7:00には、国際展示場駅に到着。7:00なのに、すっごい人の数でした!!
1日目と同じで欲しい本は、買うことが出来たぜィ★
リボボスペースが凄い人多かった!!なかなか前に進めなかったもん。(笑)
でも、行きたいサークル様の本ちゃんと買えたけどね(≧ω≦)b20分以上並んだけど…。でも、手に入れちゃえばそんなの忘れてまう★
そして、2日目も1日目と同様、ギアス本がちらほらあったので購入。次のイベントから、ギアスをメインで買いたいぐらいでハマりそうだぜ。
雑記 CM(0) 

疲れたorz
冬コミ行ってきたっす。
8時頃に並んだのだけど、すっげぇや!!!もう人がいっぱいだィ。
ちなみに自分は、東側にならんだだよ。

欲しかった本は、全て購入することが出来ました!!
それと衝動買いした本が数冊…。
何か、ギアスが凄かった!!やはりギアスは人気だね。人気に便乗して、自分も面白そうな本を数冊買ってきてしまったよ。(笑)
種D本を買ってこようと思っていたのにな…。
恐いよ、イベント…。
意識しないと、破産するんじゃないかってぐらい使ってしまうからね!!あそこへ行くと、金銭感覚がおかしくなるのは自分だけ??恐いよ、イベント…。

つか、明日も冬コミ行ってきます。
Yちゃんの都合もあり、いつもより早く行く予定。
明日、起きられるかなー。
今日は、起きられるかどうか不安で、3:30ぐらいまで起きていたから、疲れて寝過ごす可能性が非常に高い。それを防ぐ為に、今日は徹夜をすべきなんじゃないか?!と考え中…。
雑記 CM(0) 

年末かぁ…。
明日は、冬コミじゃね??
もう、年末かぁ…。1年あっという間だったな。
つか、Yちゃんに、待ち合わせどうするかとか聞かないとなぁ…。

今週のDグレアニメ見たでありますよ。DVDに録画しといたの。
先週から、ラビ出てきたので、真面目に見始めた!!!鈴村声好き。
あぁ~、鈴村さんのラビは、素敵だす。
小西さんのコムイには勝てないけど、素敵だと思います。
最近、ラビが可愛くてたまらない。最近の本誌のラビは、すんごく可愛いのだよ。可愛いの♪そんな状態で、アニメに出てきちゃうと、勿論ラビは可愛く見えちゃうわけよ!!!
本当に、彼は可愛いと思います。
アレレも相変わらず黒可愛くて好きだけどねvVV
つか、来週のDグレアニメって、オリジナルストーリーじゃね?!アレレと神田とラビで任務するんでしょ??オリジナルだよね。原作だとそんなことしてないよね!!!
うわわわわ…、絶対に見ないといけないよね。DVD忘れずに録らないとね!!まぁ、今までのも、全て録ってるけどさ★
もうこの3人で、テレビに映っちゃうよ!!1/9が楽しみ!!
テーマ : D.Gray-man
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(1) 

見てきたのだ。
061226_2102~01.jpg

劇場版ブリーチ見てきた!!
Yちゃんが、時間1時間も勘違いして、見る予定の次のやつで見た。Yちゃんの遅刻には、困ったもんです。(笑)もう慣れたけどね!!
冬コミは、絶対に遅刻しないでね!!!頼むぜ。

何て言うか、ぶっちゃけ(?)話の内容が分からなかったorzただ、自分が馬鹿なだけかもだけどさ;
でも、何か面白かったの。
内容は、ネタバレになるから言わないけど…。
つか、自分、終始キャラ萌えしてた!!(笑)
日番谷君が可愛すぎて、スクリーンに登場する度に、ニヤけた!!(ヲタ★)ちらっと弓親が出てきた時は、ニヤけMAXだったよ♪そして、弓親が喋った時には、立ち上がろうかと思った!!…ぐらいニヤけそうだった!!まぁ、ニヤけても、隣にいたYちゃんぐらいしか見てないだろうけど…。
本当に、弓親と日番谷君好きだなー。
もうそろそろ、アニメで、藍染の話始まるらしいけど、本当かな??だとすると、制服姿見れちゃう?萌えちゃう?(笑)
テーマ : BLEACH
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

平凡。
クリスマスなのか。
親が、5000円ばかし下さった。とりあえず感謝。
貰えるなんて思ってなかったからね!!

今日、メイト行ってきた。
今日ね、DOLLSの3巻の発売日だったわけよ!!!
予約しておいたから、取りに行ったのだよ★メイト限定版なのだよ。
でも、店に行ったら、普通に置いてあったから、予約しなくてもよかったんじゃ…なんて思った。(笑)
メイト行ったついでに、CDの予約をしてこようと思ったのだけど、欲しいCDの予約の紙が切れてて出来なかったorzない場合は、レジで欲しい商品言ってくれ!って書いてあたんだけど、店員さんに『●●のCDの予約がしたい。』とか言う勇気がなかったんで諦めてきました。
発売日に行けば、多分買えるはず。初回限定版買えるはず。
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(2) 

関係ない。
早いもので、もう年末なんだね。
つか、今日ってクリスマス・イヴなんだね。忘れてた。(笑)
まぁ、あんまり特別なことやる予定ではないんだよね。普通に過ごすつもり!!
…って、こんなんこと、去年のブログにも書いてあったの!!(笑)
で、また今年も書いてしまったの!!
毎年同じ様に過ごしている自分に、飽きれたorz

blog.144.png

結構前に描いた失敗作。何かね、顔がヤヴァくなったの;
でも、幅稼ぎの為に載せておく。
テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

無料(タダ)ライブ★
ブログのジャンルとは違うことだけど…。たまにはね!!



行ってきた!!リップスライムのライブ★
ちなみに、写真は会場前。携帯でも、大きなサイズで撮ると綺麗に撮れるもんだっ!!(笑)

2年ぶりのライブ。とても楽しめました!!
初めて、リップのライブ見に行ったの武道館だったんだよなー…。
つか、会場に着くまで、どこの席に座ればいいかとか分からなかった;チケットに書いてあるのに、全然分からなかったの。馬鹿全開!!!2階席かなぁ…なんて思ってたんだけど、武道館に着いたら2階席と1階席・アリーナ席で並ぶ場所が分かれていて、直前になって自分のチケット見たら、『アリーナ』って書いてあったの!!!
驚いた。その瞬間、前のライブよりメンバー大きく見えるんじゃね?ってテンション上がりました。前は、2階席だったからね;
でも、席についてみると、アリーナでも後ろの方だったから、見えにくいかもとションボリ。けど、実際ライブが始まってみると、周りの人がほとんど女性で、自分背が高い方だから、ちゃんと見れた!!…後ろの人には多大な迷惑を被ったと思うんだけど(-_-;)ごめんなさい。
んでね。ライブは、すっげ~盛り上がった!!!!!
こんなの無料で見てしまってよいのですかっ??って感じ。かなり得した気分でした♪
次にライブある時、また1人でもいいから見に行きたいな!!!
つか、今日リップがMステに出るよ。DVDに録画だ★
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

今日ですっ!!
blog.143.png

オッドアイにしてみたけど、色合いが悪い。これなら、どっちも同じ色の瞳にした方がよかったかも…;
あと、体のバランスも悪くて困ったもんだ。(笑)
上手く絵が描けるよーになりてぇよ!!
でも、色塗るのだけは、楽しかっただぁよ。髪と肌を塗るのは好き。

今日は、ライブの日です。
リップスライム見てきます!!ウッホイ★
1人で行くのは寂しいが、ライブ始まってしまえば、友達いても、いなくても、そんなに変わりはないと思うので、楽しんでこようと思います。
つか、リップのライブ2回目でござる。
本当に楽しみだよ!!
冬休みのいい思い出だ。
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

ウッゼ。
弟怨む~。
弟の連ザⅡのデータを自分のデータに上書きしやがった…。
しかも、自分のデータの方が進んでて、ほぼコンプリートしてたのに(-"-;)
はぁ~!!思い出しただけで腹立つよ。
『元に戻せよ』と言ったら、『3日で直す』だって。3日なんて長すぎるんだよ!!3時間で直しやがれ!!って感じだよ。アタシの眠気と戦い抜いた努力が、上書きによって全て消えた…。くだらないことだけど、まぢで少し涙ぐんだよ。(笑)だって、だってね…、ギャラリーの旧連合3人組のデータがね、無くなっちゃったとか…。新旧連合好きの自分としては、悲しすぎたのよ。大好きなんだもん!!
ムカムカするぅ~。1発殴りてぇ…。

つか、テンプレ変えた。
それと、プラグインからはみ出すから、リブリー外した。
でも、リブリーは、MYリンクに島のリンク貼っておいたので、見たい人は見てください。ついでに、mixiも貼ってみたぞよ!!
雑記 CM(0) 

クリア★
20061215142039
 
P.L.U.S.モードのキラ。
今は、キラとは信頼度MAXだけど、信頼度が普通ぐらいだと、キラの言葉がこんな風に表示されます。『シン』とか呼ばれてて、あまりにもテンション上がったので、写真撮っちゃったヤツっす★(笑)

つか、連ザⅡ買ってから、地道にP.L.U.S.モードやり続け、やぁ~っとP.L.U.S.モード全てクリアすることが出来ました!!ついでに、シンも最高レベルの50になりました。
あとは、他キャラの信頼度とレベルをUPしていかないと…。まずは、好きキャラからだな!!
雑記 CM(1) 

見に行きたいな。
企業研究の資料は、どうやら職員室にあるらしい…。
閲覧室は、エアコンの修理をしていたのだって!!!何か、知らせの紙でも貼っておいて欲しかったな。
つか、先生に、またメールを送らないと…。
登校する際は、連絡ください。と書いてあったし。これって、普通にメールでいいのだよね?電話とか…??
書く文章思いつかないが、とりあえずメール送っておこう。

早いもので、もう2週間冬休みが過ぎてしまいました。
宿題ちょっとしかやってないー!!!!
そいえば、友達と遊んでないかも…。
でもな、遊びに誘うのって恥ずかしいんだよね。何か、緊張するのよ!!(笑)どうしてだろうね。昔からずっとなんだよね;
つか、明後日からブリーチの劇場版じゃね?!
見に行きた~い!!!!
前売り買おうと思っていたのに、買い忘れていたよorz近くの映画館でやってるみたいだから、平日の昼間に、見に行こうかな。(笑)
テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

この小心者がぁ~!!
学校まだ行ってない~!!!
だって、閲覧室が見当たらないんだもん!!!まじで、どこにあるのでしょうか??
もう、いい加減時間がないので、先生にメールを出してしましいました。"どこにあるのか分かりません。"って。しかも、自分の名前入れずに…。(笑)でも、前に1度送ってあるから、分かると思う!!多分。
何か、マジでくだらないことでメールしたので、どんな返信が来るのかドッキドキです。クラスの人は、きっと先生にメール送るときは、宿題に関する質問とか、面接の質疑応答で、直して欲しいこと聞いたりとかだと思うんだよね。でも、自分は、閲覧室が分からないからメールって…。どうしようもないな!!!…って、思うのは自分だけ?!
まあ、さっきメールボックス見たら、1件メール入ってたんで、勇気を持って見るっ!!こんなことで、ドッキドキしている自分って、本当にどうしようもないなって思います。小心者なんだね…。(笑)

つか、連ザⅡ!!
P.L.U.S.モードが面白すぎてヤヴァいですよ。シンちゃん!シンちゃん!!
やぁ~っと、キラと仲良くなれました!!!キラの言う一言、一言が萌えてたまらない。保志さん、素敵です!!協力は、いつもキラになってしまう程!!!(笑)
次は、ファントムペイン(ステラ、アウル、スティング)と信頼度上げて行きたいでする。
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

ライブに。
当たってしまった!!
リップスライムのライブなんだけど、嬉しい★
リップのニューアルバムの初回盤のみに、無料のライブが当たるIDが付いてて、駄目もとでメール送ってみたら、さっき当選メールきた!!わぁ~い\(^∀^)/
でも、このチケットペアじゃないから、行く時一人か…;
寂しいなぁ。
雑記 CM(0) 

書くことない;
のに、更新してみる。(チャレンジャー★)

いい加減学校行かなきゃなぁ…。今週いっぱいだし。でも、面倒なんだよね。
今週全部を使って、終わらせようかな~。1日1枚とか!!
とりあえず、2:00ぐらいから学校行ってみっか!!そして、ラスト辺りまで残ろう。ついでに、まだ先生にメール送ってないから、送って来よう。
つか、今日は指定の教室に、ちゃんと資料は置いてあるのだろうか…。工事してないだろうか…。心配でたまらねぇ!!
雑記 CM(0) 

早速中毒。
連ザⅡやった感想、いっきま~す!!!

シンがちゃんと主人公として扱われていたて、感動…。
んで、とりあえずアーケードからスタート★
色々なコースがあって、よく分からなかったので、Aコースから始めました。MSは、デスティニーを使ってみようかなぁ…なんて思ったのですが、やっぱり使い慣れているので、ニコルのブリッツでスタート。
早々、やられまくり…orz
倒す機体が多すぎるだぁよ!!!最初の1~3面ぐらいまではいいんだけど、4面ぐらいから、何か倒す敵が多いの。もう嫌になっちゃうよ!!!
8面になると、最後にアカツキ(オオワシ装備)登場!!コイツをニコたん機体ブリッツで倒せるのか…と思っていたら、あっさりやられる…。とりあえずクリアしたかったので、コンティニュー!!出てくる機体も分かったので、2回目はアッサリ倒せました!!
そんで9面。量産機を倒して、そろそろスゲーMS来るなぁと思っていたら、キタよ。スゲーのが。ストフリと∞ジャが!!!しかも、キラとアスラン搭乗。覚醒しちゃうじゃないかぁ~!!これもやられたんで、1回コンティニューして倒した。
連ザに比べると、格段にアーケードのレベルがアップしているのかな?

そんで、P.L.U.S.モード!!
レベルがあるんだけど、シンたんのレベルがなかなか上がらないのであります;
あと、信頼度があるんだけど、ルナ、アスラン、レイ、ハイネ、イザーク、ディアッカは、MAXになりました!!!信頼度が最高辺りになると絵柄が変わるのですが、アスランに物凄く萌えました。
つか、連合とかも、信頼度を高くの出来るようになるのかなー。ファントムペインとか、違う絵を見たいけど…。
テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

今からやるぞぃ。
20061207112755
 
帰宅した!!

連ザⅡ予約してないのに、何かもらっちゃったよ★(右の。)
表紙のシンちゃん萌え。キラが腹黒い顔してない。アスランはいつも通り…か。(笑)

つか、帰る前に、学校行って宿題やろうと思い、資料が置いてある部屋へ行ったら、工事してた…。だから、資料なかった…。
そんで、別の部屋にあるかも!!と思い、別の部屋を覗いてみたけど、置いてなかった;資料は、どこの部屋に移動したんだよっ!!とんだ無駄足になりました。
明日、先生にメールを送らないといけないので、その時に聞いてみようかな。
雑記 CM(2) 

連ザⅡ発売日だよぉ~!!
今、今日発売の連ザⅡを買いに、ビックカメラに来てます。
開店して直ぐに来たつもりなのに、レジに凄い列が…。コミケの壁側かっ!!ってぐらい並んでます。(例え悪い;)しかも、結構な数の人が連ザⅡ持ってる。勿論皆様男性。女で連ザⅡ持って並んでるのオラっちぐらいだよ…orz
でも、恥じないぜっ!!SLG買うわけじゃないし(o~-')b←SLG買う時は、恥じらいがある人;

つか、ブログ書いてるうちに買えちゃった★
さぁ帰宅だ。すぐ帰宅だ。
雑記 CM(0) 

分からない…。
企業研究しに、学校へ行かなくてはならないのに、まだ行ってないorz
どうしよう…。15日までなのに…。
どうして、自分ってギリギリにならないとやる気になれないんだーっ!!!!今だって、まだ余裕あるじゃん★って感じで、全然やる気になれないし…。やらなきゃと思う気持ちはあるんだけど、行動に出れない。
今週中には、絶対行きたいな。土日やってないから、あと今日合わせて3日しかないけど。
でも、明日は、連ザⅡの発売日だから、学校行っている場合ではない。
むむむむ~!!やっぱり、今日行くしかないのかっ!!!!
しかし、調べる企業が決まってない…;
駄目駄目だな。
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

順調順調。
HP作り順調だびょー!!
今週中には、出来上がるんじゃないかな?!絵とかは、載せられるもん全くないから、形のみだけどね。(笑)

他は、書くことないから、WJの感想だけで…。
毎回言ってるけど、ネタバレあるかもしれない…。Dグレしか書いてないけど;
■Dグレ■
ラビ可愛い~。
扉絵ってのかな?最初のラビ、ヤヴァいよ!!顔ニヤけた…。ニヤけた…。ラビって、こんな素敵だったか?!
アレレ好きじゃなくて、ラビ好きになりそうだぁよvVV
つか、クロちゃんの行動が面白すぎて笑えました。Dグレなんだか変わってきたね…。
前の感じも好きだけど、今の感じも非常に好きだ★
雑記 CM(0) 

ニブゴ!ぉお~!!!!
今日2回目。
多分、自分しかテンション上がらないよーなことだけど…。

3時ぐらいから、大宮駅に行ったんだけど、何だか人だかりが出来てたから、興味本位に近寄って行ったら、若手(?)お笑い芸人さんがいたのっ!!!何かのイベントだったみたい…。
そこにいた芸人さんは、『ニブンノゴ!』と『トータルテンボス』。
ニブゴ!は、中3の時から好きで、ライブとか見に行けたらなー…なんて、思ってて、でも、最近はアニメ・漫画にハマっちゃってて、金なくて諦めていたんだけど、まさか無料で見れるとはっ!!
しかも、自分から2、3メートルの位置にいるんだよー。顔には出さなかったけど、超★興奮してた。(笑)
森本さんが、かっこよくて、面白くて最高でしたっ!!
アニメ・漫画ハマる前は、この方大好きだったんです。また、ハマっちゃうかも?!
宮地さんもかっこよくてねー、大川さんも何故か半袖で可愛かった♪
トータルテンボスのお二方も面白かったです!!
もう、今日は、ニブゴ!見れて最高に幸せででしたっ!!!!
マジで、いつかライブ見に行きたいなって思ったもん。…つか、絶対にライブ行くの実現させる!!!!頑張る。
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

ごめんね、つまらなくって。


うーん…。青系の絵って、冷たく見えるね。
でも、青系好きだなー。

いとこ達帰ったので、これからはフリーダムだっ!!
アニメ見放題だよ。(笑)
つか、自分、何気にHP持ってるジャン?!
それをね、作り直そうと思っているわけ。唐突に思いついたことなんだけど…。
実は、もう半年以上いじってなくて、閉鎖寸前なわけさ。んで、冬休み入ったし、時間も十分にあるから、今月を使って作り直してみちゃおうかなー…なんて思ったわけよ!!!
それと、ジャンルとかも一掃しようかなって。
つーことで、今から作り直し作業に入ります。
しばらく、つまらない作業日記を、ここで展開しようと思います。(笑)
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

ついに見たっ!!!
今日から冬休みです。
1ヶ月以上あるよー。バイト探すべきだよな。
それと、暇な人は、自分と遊んでって感じです。でも、今月末は、コミケがあるから、金を貯めておかないといけないんだけどね…。
まあ、冬休みに入っても、自分は宿題の為に、学校へ行かなくてはならないんだけどね。学校休みになる前に出来るもんだったのに、面倒だったからやらんかった。(笑)しかも、学校行かないと出来ないよーなやつだし;でも、自分学校近いから、別にいいんだけどね。暇がなくなっていいよ★
今日から明後日まで、いとこが来るから、月曜日に学校へ登校だー!!!!

冬休み1日目、今日自分が前々からやろう思ったことがある!!
…それは、コードギアスを最新話まで見ること!!!どどーん。
つーことで、朝の9:00頃から見ましたよ!!コードギアス。弟さんから、DVDを借りて!!けどね、4話までしか見てないんだよね;全話見ようと思ったのだけど、4話見たら、お腹いっぱいになってしまった。(笑)何か、すっげーボリュームのある話だった。
てかさ、4話までじゃ、スザクがあんまり出てこないんですけど…。チョロっとしか出てないorzチョロっとでも、すっげぇ可愛かったけどね。あのキュルルンな感じがたまらんです。
その代わり、ルルはいっぱい出てたなー。主人公だから当たり前なんだけど…。彼も可愛い。ルルとスザク、可愛いキャラたちだなーって思いました!!!
4話以降は、いつ見よう…。
テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(2) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

