カレンダー
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

れん

  • Author れん
  • 枢木スザクが最愛キャラ!!
    ゴーオングリーン・城範人に癒され中…。
    鏡音レンは、私のアイドル☆(笑)

    …そんなドールとフィギュアが大好きなオタクです^^
カテゴリー
カシャ☆ぶろ

INSISTENCE-主張-

    可愛過ぎるww
    ルルーシュ×スザク union コードギアス応援組!コードギアス応援組!
    ダテサナ猟奇的同盟
    スキップの会スキップの会 レンカイ同盟

検索フォーム

スポンサー広告  

ごめんぴー。
遊人さんから、バトンをまたいただいたのだけど、綱吉(リボボ)がお題でバトンの回答が出来ないっ!!他のキャラなら、多分出来る。
今、綱吉に萌えられない…。
どちらかと言うと、Dグレに萌えてる。(少年誌""!!!)だってね、アレレとラビ可愛いよね?!ラビ最高だよね♪今週のWJアレリナっぽかったね。ちょっと嫌だったな。(切実)…話ずれたぞ。
最近ね、リボボ好きなのだけど、本誌で読む気しないのよ;どうしてかしら?!だから、自然と綱吉への興味も薄れていくといいますか…。自分、好きなものに波があるから、またリボボがグゥ~ンっ!!と好きになるという時期もあると思うんだけどね。今は、"Dグレ>リボボ"かな?!

つか、BASARA面白いです。
ゲームの内容も面白い。自分的充実しとる!!
それと、キャラが萌える。キャラが萌える。(真田幸村限定!!)
最近、ゲームから、色々と萌えるキャラを発見することが多いな。自分にとって、ゲームが萌えの発信源なのかもしれない…。(笑)
テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

ゲーム買ってるなぁ~。
うをぉ~!!!
遊人さんから、回ってきていた"カラオケバトン"を全て回答したのに、リアルタイムプレビュー押したら、サーバー表示出来ないとか出て、書いたのが全て消えたよぉーっ!!!!
何だよぉーっ!!
もう、カラオケバトンなんてやるもんかっ!!
…なんて、暇な時にでもやります。

今更だけど、戦国BASARA買いました。
弟には、戦国無双を買えと言われました。
面白くって、今朝の3:00ぐらいまで、調子に乗ってやってしまった。
でも、意外と寝不足にならないものだよ。自分、今日学校で1度も眠気に襲われたことはなかったし♪学校ダルくて、帰りたい衝動には駆られたけど。(笑)あと、BASARAをやりたい衝動。
とりあえず、全部クリアしたら、BASARA2の方も買ってみようと思います。2もカプコレで安くならないかな~。…なんてね。
真田幸村がおバカなコで可愛らしい。あんなカッコイイのに…。
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(2) 

ゲーム上手くなりたい。
20070127203526
 
アタシの絵を描く時の相方。シャープ&ボールペン。幅稼ぎの為に、無駄に紹介★(笑)
本格的には、やらんので、線はいつもボールペンさ。

つか、久しぶりにコルダをやってるんだけど、上手く出来ない。
イライラするっ!!
志水君と月森のライバルルートやりたいのに…。つか、メイン5人クリアしたいのに…。
何でこんな難しいんだよっ!!
気分転換に、連ザⅡをやったのだけど、これも無理だった。やり方忘れてて、超下手になってた;
攻撃当たりまくり。(笑)
雑記 CM(0) 

欲しい欲しい。
昨日から、新しいブログを始めた。
携帯日記は、早すぎるがやめた。
右の所に"カシャカシャ★DIARY(笑)"ってのを貼ったんで、よければ見てみて下さい。
画像にカーソルを合わせるだけで、日記が読めるのぉ~。画期的なのよぉ~。ブログだけど、携帯日記的に使っていこうと思います。

今日ララ買った。
クラスの友達が、今月号ヴァンパイアとコルダがよかったと聞いて、買わずにはいられなくなり購入!!!しかも、コルダ2の情報とかあったと聞いて益々欲しくなってしまったのよ。
コルダ2の情報で、火原と志水君と柚木の私服が載っていて、超テンション上がった!!柚木カッコイイ★志水君可愛い…vVVという前に、柚木カッコイイ★素敵ングだ…!!!
それと、呉由姫先生がコルダのイラスト集を2/5に出すらしい。お値段も、1,050円とお手ごろ~!!!絶対に買う!!
ララいいね~。ヴァンパイアとコルダいいね~。
来月もララ買おう。つか、ララ買い続けよう。
そいえば、花宵ロマネスクのキャラソン第6弾は、すぅちゃんともゑのデュオらしい…。久しぶりに花ロマのサイト行ったら書いてあったの。テンション上がって、カシャ★日記にすでに書いたことなんだけど…;
鈴村さんと保志さんのデュオ曲…。欲しい…。
テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

昨日事。
昨日は、2回目の企業セミナーでした。
2回目も、退屈とかなく、普通に楽しかったです!!!
初めての企業セミナー、よいセミナーに参加出来て、本当に感謝だよ。次も、よいセミナーに参加できたらいいなぁ…。通るといいなぁ…。
そいえば、企業セミナーに参加した、レポートみたいなのを書かないと。こういうの超嫌いなのよね。嫌じゃぁ~!!!!
つか、友達と別れた後、下車駅を間違えると言うバカをした。(笑)
座っていたのだけど、友達が下車した駅の2つ先の駅で降りる予定なのに、何を思ったのか、次の駅に止まったら席を立ってしまって、座り直すのも恥ずかしいし、1度電車を降り、隣の隣ぐらいの車両まで猛ダッシュ!!!
たまに、無意識に降りる予定でないのに、降りてしまうことがあるのよね。長時間電車に乗っていると…。去年の冬コミ2日目の帰りの時もそうだったな。

企業セミナーの帰りは、メイトへ寄ってきた。
志水君のキャラクターアルバムを買うために…っ!!!
セミナーの帰りだから、スーツで行ったんだけど、恥ずかしいなぁ…なんて思いながら、メイトへ行ったら、同じくスーツの女性が1人っ!!!
…もしかして、同じ学校か??
しかも、買っていたのが、コルダのDVD1巻。同士じゃね?!
何だか安心しました。
スーツ姿で、ウロウロしているのも嫌だったので、お目当ての志水君のCDを買い、今コルダフェア中なんで、ブロマイドカード2枚貰って帰りました。1キャラ2種類ずつあったので、どっちも志水君を貰ったよ★
ちょっと月森と柚木もいいなぁ~なんて思ったけど。
んで、CDの内容は、なかなか面白かったです。
キャストがファータを演じるやつがあったのだけど、それが自分的によかった。笑った!!可愛かった!!!
テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

並盛バトン他。
企業セミナー1回目疲れた。
でも、思っていたより退屈とかせず、楽しくセミナーに参加することが出来た!!!とてもよかったです。明日は、どんな感じなのだろう…。色々と期待しちゃってるのよね。(笑)
遊人さんから、バトン2つ回ってきたのでやるね。
最初のやつ、意味不明な回答になっちゃったよぉ~!!!恥ずっ!!

並盛バトン

■起床
朝起きたら…
1.いつの間にか隣で添い寝雲雀さん
2.爽やかな笑顔でこっちを見てる!!山本
3.起きるまでずっと側にいてくれる獄寺
4.遅刻するよ!!!っと無理矢理布団を剥ぐツナ

⇒2…かな。直感で決めた。
雲雀とツナが関わっている回答がいいのだけれど、ここはあえて山本で!!!
朝起きたら、爽やかな笑顔で山本が見てるんでしょ。絶対にイイと思うよ。目覚めいいと思うよ。(笑)

■登校
1.早く乗りなよとバイクの後ろを薦める中学生雲雀さん
2.朝練ないからゆっくり一緒に行こうぜマイペース山本
3.もう間に合わないからサボりません?一緒にサボりのお誘い獄寺
4.ほら走って!手を引いてもらいながら急ぎめの登校ツナ

⇒これも、2かな。
あんまり、せかせかしたくないしね。マイペースに行きたいでござる。
だから、キャラよりも行動を重視してみた。
キャラだけなら、ツナと雲雀捨てがたいよ…。(涙)

■授業
1.授業なんて出なくていい一緒に応接室にいて雲雀さん
2.今日も必死にノートをとりながら分かる?っと聞いてくる山本
3.何処から分からないんですか? 聞いても無いのに教える気満々な獄寺
4.諦めモード全開もう帰らない?ツナ

⇒またまた2だよ。
ヤッベ。山本のやつよいよ…(゚-゚)d"
必死とかいうのがいいと思う。山本のやついい!!

■放課後
1.暇なので雲雀さんにセーラー服を着せてみる
2.暇なので十二支のユニフォームと山本のユニフォームをすりかえてみる(他の高校のユニフォームでも可)
3.暇なので獄寺に白衣(+メガネ)を着せてみる
4.暇なのでツナにメイド服を着せてみる

⇒1だじょ!!
「コレだぁああああ!!!」ってのがなかったから、雲雀のにした。雲雀は、女装似合うよ。(妄想)
ツナのメイド服、想像しただけで、寒気が…(((~□~;)))

■下校
1.いつまでそこに居る気?日がくれるにつれSっ気が増す雲雀さん
2.わりぃわりぃ遅くなっちまったな…そんじゃあ帰ろっかさりげなく手を繋ぐ山本
3.何もしてないに不良に絡まれる獄寺 貴方には指一本触れさせません!!
4.今日の晩御飯なにかな?会話は新婚夫婦並ツナとほのぼの帰宅

4かな。
⇒1番まともだと思われる。
手をつなぐってのがなければ、2がよかったなぁ…。山本山本♪

■お風呂
1.僕が隅々まで洗ってあげるよ目が恐いよ雲雀さん
2.無言の主張爽やかスマイル山本片手にはタオル二人分
3.顔を真っ赤にし服の裾引っ張っり一緒に風呂入って…純情派?獄寺
4.一緒に風呂入るよね?アレレ決定事項?どこか黒いツナ

⇒どれも嫌だな;(切実)
ブラック山本降臨してね?!ブラック山本降臨祭ヤッホイ★(意味不明)

■一緒に寝るなら
1.寝るには早いから僕と遊ぶ?(黒笑)何して遊ぶんですか雲雀さん
2.自分の横に来いと布団をポンポン叩き催促山本
3.眠るまで側にいますから!!と言いながら自分が先に寝てるよ獄寺
4.寝惚けてる?それとも確信犯?抱きついてくるツナ

⇒2だな。
何となく、山本…★って思ったので。(笑)山本ヤッホイ★

■回す人
いないので、拾って下さるといいのでは?!
リボボファンの方是非~!!!!
...more
テーマ : バトン
ジャンル : アニメ・コミック
バトン CM(0) 

手冷たいよ。
明日、来年度用の学生証の写真を提出しなくてはならなくて、今さっき撮ってきました。(遅っ!!!)
夜なら、恥ずかしくないかな~なんて考えで撮りに行ったのだけど、めっさ恥ずかしい。暗いから、証明写真を撮る所が目立っているのよ。考えが甘かったな。しかも、駅前だから、人が通る通る…。今度から、昼間に撮ろうと思いました。
てか、写真のサイズ間違えてしまったよ;大きい分割(縦4cm×横3cm)にしてしまったorz提出するサイズは、縦3cm×横2.5cmなのに…。顔が提出するサイズにいっぱいいっぱいだよ。笑える。それと、髪がボッサボサ。(笑)来年1年、ヒドい写真の学生証を持つのか…(T-T;)
それにしても、証明写真って高いな。700円だった。色々探したのだけど、全部700円。ウッザ!!

今日、サイドを少しいじりました。
何をいじったかと言いますと、主にプロフィールの所だね。
前は、好きな漫画、アニメ、キャラのことを書いていたのだけどやめた!!!自分のことを書いてみることにしたよ。超!!!くだらないけどね。(笑)
あとは、詳しいプロフィールも変えたの!!!新しいプロフを借りた!!質問の数は、少ないのだけど、自分で好きな質問を3問まで作れるから、借りたのだ♪
暇な人は、見てみて下さい。コチラって所から入れるッス!!
大したことないけど、オタ~なプロフになっとると思います!!多分。
それと、MYリンクも増やした。チャットと絵チャを増やした。暇な人は、一緒にやって下さい。誘うので!!!

明日は、企業セミナーだよ。どんなことするんだろうねー。ちゃんと質問出来るかな?!ドキドキ。
寝る前に、コルダ見て萌えてから寝よう。(笑)
...more
テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

ハハハぁ★
何か、サポートページをよく読んでみたら、解決した。
1日も経っていないけど、PCから更新出来るようになったどぉ~!!!!うひょーい★

明日は、漢字検定だ…。勉強シテナイヨ;
勉強する気なんて、ちっともないんだけどさ。(笑)
つか、漢検の次の日は、企業セミナーなんだよね。やっぱり化粧とかすべきなのだろうか…。自分、ふっつーにスッピンで行こうと思っていたのだけど、マズいだろうか…。
でも、自分、あんまり化粧品持ってないんだよね。チークとか、持ってねぇもんっ!!!!あと、下地とかちゃんと持ってない。これは、日焼け止めで代用できないかな…。
何か、化粧って面倒だね。買い揃えようかな。

今日、コルダだ。
ヴァイオリン教室の話だ。絶対に、志水君出る!!!楽しみだぁ★
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

しくシク49…。(泣)
20070121010101
 
新しいセキュリティソフト(?)をお父さんが入れたら、自分のブログやら、色々と見れなくなっちゃったので、直すまでの少しの間、携帯日記を中心に更新しよーと思います!!
ブログは、携帯から書くかもね。
何かね、自分のアカウントじゃ検索が出来なくなってしまったのよorz最悪だちゃー。(泣)メインを使ってるお父さんのアカウントは、検索出来るのだけどねぇ…。自分のが出来ないの!!サブだからいけないのか?!…そんな訳ないよな。
ソフトのサポートページは見れたから、色々調べて見たのだけど、分からず…。サポートには、自分の知りたいことに、近い感じのことが書いてある所もあったのだけど、今使ってるソフトの1つ古いやつで、やり方も違くって…。ぬをぉ~!!どうすればイインダーっっ!!!
パソコンよう分からんくなってきた(T_T)

写真は、"一応"リボボのツナ。
別人過ぎて、描いてる本人が1番ビックリだよぉー。(笑)別の所に、骸も描いてみたんだけど、すっげ乙女になった。
雑記 CM(0) 

どうすればぁ~;
今日は、.hack//G.U.Vol.3の発売日だよ!!
当たり前に、PS2は、弟に奪われました。…と言っても、今やりたいゲームないからいいけどねぇ。
でも、今BASARAをやってみたいと思ってる!!今更だけど★
弟に、G.U.を買いに行くついでに、中古のBSARAの値段見てきて貰ったら、3,000円以下だってさ。んで、BASARA2は、売ってなかったって…orz今度は、自分の足で探しに行こうかな?!まぁ、1でも2でもいいから、BASARAをやってみたいだけだからね。安く買えるなら、1でもいいや!!

つか、企業セミナーの時の質問を考えなくてはぁ~!!!何にしようかしら…?
それと、企業研究も、もっとちゃんとしないとね;

blog.145.png

ルルを描こうと思って、失敗した絵。(笑)精進します…。
テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

ちびボイス。
20070117005327
 
学校帰り、友達とメイトへ行った時に購入~!!
土方さんが当たりました★『真選組だ!御用改めである!!』って喋るの。可愛い…vVV
でも、山崎が当たるのは嫌だったけど、山崎が出ると思っていたので、ちょっとガッカリなんだよねぇ;次は、沖田欲しいな。鈴村声!!

つか、早く志水君のキャラクターアルバム欲しいな。1/24早くなれ~!!!
その日は、企業セミナーだけど、帰りにスーツで行っちゃうよ♪絶対に欲しいからね。
売り切れていませんように…。
雑記 CM(2) 

自分バト~ン!!
また、バトン。
最近書くことがないの;書けても、超くだらないと思うの。だから、バトン。
メロが成長しなくなっちゃうから、記事書かなくちゃ…。

自分バトン
1.短髪?長髪?
短髪。シャンプー楽。(←聞いてない;)
2.背は、小さい?大きい?
大きい。遺伝。
3.何でも頼られる方?ちょっと頼られない方?
頼られない方!!!自分が、頼るからさ。
4.積極的な方?恥ずかしがり屋?
恥ずかしがりだよ。積極的な人になりたいよー。
5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
目悪くないけど、悪くなったらコンタだな。
眼鏡は、人がかけてるのはいいと思うけど、自分ではちょっと…。
6.(ダチと一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?
そんなことないな。話によるよ。
7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
ショッピング。遊園地あまり好きじゃないから。
本当は、ボォ~っとしていたい。(笑)
8.髪はくせ毛?ストレート?
襟足は癖毛(…らしい)。
つか、自分、癖毛なのか、ストレートなのか分からん。
9.優しい?近づき難い?
優しくはないな。
近づき難いと思うよ。何か、第一印象恐いらしいよ。話しかけるなオーラ出てるのかな?!(笑)
10.天使?悪魔?
天使では、絶対ない。悪魔…、なのかしら??
つーか、自分人間だし。
11.普通の人?ちょっと変わってる人?
普通の人の基準が分からない;
自分視点から見れば、自分は普通だと思うよ。周りからは、変わってるって言われるけどさ。(最近言われないけど;)
12.髪の色は 茶髪?黒髪?
黒…っぽい。
茶髪っぽかったのだけど、就活の為に黒くした!!けど、周りから染めたって気付かれなかったorz
ナチュラルに黒く出来たのだと思う。
…が!!光にあたるとやはり茶っこい。染め直しあるかも…;
13.香水は、つけてる?つけてない?
つけない。匂い強いの嫌いなの。
14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
自分は、一般人だと思ってるけど、オタ(ヲタ)でいいよ。
しゃーないな。(笑)
15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
苗字呼び捨てかな~。名前で呼ばれることあんまない!!
16.性格は、真面目?バカ?
変なところは、真面目。それ以外は、どうしようもないくらいバカ!!(笑)
17.不器用?几帳面?
不器用。でも、ミサンガ作るのは、得意!!(←自慢にならねー。)
18.眉は細い?太い?
整えてるから、細いよ。
自分の元々の眉の形なんて、もう忘れた。
19.連絡をとるなら電話?メール?
メール。
でも、どっちも苦手。
20.エロぃ?普通?興味なし?
興味なしって何だ?
じゃぁ、意味不明だから、興味なしってことでヨロシクゥッ!!!!
なんて、どエロかもよ。(笑)
21.痩せ気味?ぽっちゃり?
普通に、デブブブブブブー。
22.子供っぽい人?大人っぽい人?
どっちもないなぁ…。でも、子供っぽくはないと思う。
…老けてる??
23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?
同い年は嫌かも。違う年齢がよし!!!
24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)
面倒だから、作りたくないけど作る。
25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
出来る。…多分。
26.束縛はされたい?されたくない?
したくない。それに、されたくない。
いつでも、フリーダムに開放的でありたいです。(笑)
27.好きな人と一緒にご飯行くなら、ファーストフード?高級料理店?
ファーストフード。
ご飯に金かける余裕ないし、味音痴だから、高級な味が分からないかもしれない…。
28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系
お笑い~!!
って言いたいが、お笑い大好きなんで、お笑い芸人系駄目っ!!
どっちでもなし。
29.好きと可愛いと面白い、言われて嬉しいのは?
面白い。
唯一笑いが出るじゃん?!
30.最後に回す人は
欲しい方どぉ~ぞぉ~!!!
テーマ : バトン
ジャンル : アニメ・コミック
バトン CM(0) 

異性の好みバトン。
スーツ登校、ヒールを1日中履いて疲れたorz
つか、身だしなみチェックひっかかった。(笑)髪の毛、駄目だって!!!染めなきゃな~。めんどぉい。

遊人さんから、回ってきたバトンやります。

『Re:異性の好みバトン』

01*可愛いorかっこいい
可愛いのがいい…かな。
02*茶髪or黒髪
茶髪だな。地毛で茶っぽいといいよね!!
03*長髪or短髪
短髪。長いの鬱陶しくない?
04*年上or年下
どっちでもいいんだよね~。(笑)
05*やんちゃor物静か
やんちゃかな…。静かなのは、嫌かも;
06*天然orしっかりもの
天然だな。特に理由ないけどさ!!
07*爽やかor熱血
爽やかかなぁ…。熱すぎるのは嫌。
08*色白or色黒
絶対に色白!!!
09*金持ちor貧乏
金持ちに越したことはないよね。
10*スポーツマンorインテリ
スポーツマン。
スポーツやってる姿ってかっこよいじゃんか★
11*背が高いor背が低い
背が高い方がよい。
12*繊細or図太い
図太い!!!
13*消極的or積極的
積極的。ネガティブさんがよいです。
14*器用or無器用
器用。不器用よりはいいよね。
15*真面目or不真面目
ほどほどに真面目さんがよいです!!!

※次に回す人
誰か拾って下さいな。
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
バトン CM(0) 

いっやだなぁ~。
新学期が始まってから、もう3日も経ってしまいました。
早いね…。早すぎるね…。

明日は、スーツ登校です。
マジでスーツに合わない人間なんで、地獄のような1日を送るでしょう。絶対に穴があったら、そこに隠れていたい気分に陥るでしょう。(笑)
つか、明日身だしなみチェックがあるんだって!!スーツ登校の理由はコレかしら…?
自分、若干髪が茶色っぽいのだけど、大丈夫かな?!先生には、何も言われなかったけど、大丈夫かな?!地毛で通る?
髪を染め始めてから、何故か自分は、髪の毛茶色かったりするのに、風紀とかでひっかからないのよね;先生達は、自分を無視しているのか??…そうだとしたら、泣ける。(涙)それとも、自分は、髪を染めるような人間に見えないから??…それもそれで、むなしいよ。(涙)
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

萌えのツボバトン★
ゆーとこと、Yちゃんから回ってきたバトン!!!
ブログに書くことない時、便利だよね。バトンって★

萌えのツボバトン

どんな異性(同性愛者の方は同性)がツボですか?
どんな異性が萌えですか?

あなたの萌えのツボを教えてください。

【Q1】身長は何cmくらいがツボ?
170cm以上あればいいかなぁ…。現実ではね!!
2次元だったら、好きになったキャラの身長は気にしないな!!
【Q2】体型はどのタイプがツボ?(ぽちゃ、スリム、筋肉質、など)
あんまり筋肉ついてない感じ!!!
そんで、太ってもないし、痩せてもいない。
【Q3】年齢は何歳くらいがツボ?(何歳~何歳で答えてください)
高校生ぐらいって萌えね?!(…萌えないってか;)
あとは、20代後半とか素敵だと思うですよ。
【Q5】どんな髪型がツボ?
ウネウネした感じ!!!
コルダの志水君みたいな感じ。(分かりにくいなorz)
【Q6】どこにツボ?(足首が細い、猫毛、指がキレイ、など)
色白っ!!!青白いとかは、駄目!!!
髪の色素が薄かったりとか。
【Q7】どんなコスにツボ?(白衣、スーツ、メイド、学生服、など)
学生服!!セーターで、軽く腰パンな感じ好き。ネクタイも緩めた感じ好き。
あとは、軍服とかいいよね。萌えるー!!!
【Q9】どんな仕草がツボ?
特にないなー…;
【Q10】どんな性格にツボ?(猫っぽい、甘えん坊、など)
天然ぽいの。
それと、ツーンデレ。ツンの部分が多いといい。デレは、ちょっとでいい。常にツンツンしてるのいい!!!
【Q13】どんな声にツボ?(ハスキー、バリトン、など)
中性っぽい感じ?!
オカマちゃんみたいなのじゃないよっ!!!
【Q15】どう扱われるとツボ?(いつもは素っ気ないけど時々優しい、虐められたい、ちやほやされたい、など)
うーん、特にないな。
恥ずかしいのは絶対に嫌。殺意湧く。
【Q18】その他に、こんなのがツボ? というのがあったら思う存分吐き出してください。
コルダの志水君は、ツボの塊だよ。(笑)大好きだ。
【Q23】次に回す人5人を選んでください
やりたい方どぞっ!!!

つか、コレ質問の番号飛び飛びじゃね?!回している途中に誰かが、消していったのか?
テーマ : バトン
ジャンル : アニメ・コミック
バトン CM(0) 

久しぶりの感想っ?!
明日から、学校か…。
宿題まだ終わってないよorz
でも、今日中にはなんとかなりそうだよ!!頑張ろっと…。

昨日、種Dのスペシャルエディション見た。
話は好きじゃないので、キャラばっかり見てました!!!(オイ;)
なかなか面白いのがいっぱいあって、ちょっと満足★自分しか、面白がってないかもだけど;
何話で流れた映像か分からないけど、えらく男前なラクスがいたの。弟と2人で笑ってました。あと、失礼だけど、キラがスッゲー老けて見えたのもあったなー…。あれは、18歳の顔ではなかった!!!それと、シンちゃんの髪が短くて、こんなだったけ…?と記憶を辿ってました。(笑)
でも、1番おかしいのは、ミーアが死んでしまう話のアスラン。あれは、何度見ても面白い!!!ビョ~~~ッンって飛びすぎだから。コーディネーターだからって、あれはないだろ。
で、普通に1番よかったのは、50話ぐらいのシンステ。
シンがアスランに討たれて、デスティニーからシンちゃんがピョーンと出てくると、ステラが現れて会話しちゃってるシーン。2人共可愛すぎるですよ!!!このシーンで、シンちゃんは、いつ軍服脱いだんだろうね!!!疑問だけど。(笑)

つか、昨日のコルダ、志水君少なかったorzでも、着物(?)萌えた。月森の着物も萌えた。早く志水君のCD出ないかな…。月森も出たら欲しいな。
コルダいいなぁ。面白いなぁ。
テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(2) 

冬休み終わるな;
20070107142737
 
ざ★本棚。(笑)
本(てか、漫画;)増えたなぁ~。久しぶりに整理したのだけど、こんなことになってたなんて!!
ちなみに、右の一番上のタオルかけて大事そうにしとるのは、アイシです。左の一番下は、同人誌です。多くなったもんだ★少し誰かに譲りたい。アンソロも。

宿題今日から追い込まないとな。まだ半分ぐらいしかやってないorz
でも、面倒なのは、早めに終わらせといたので、残りは面倒じゃないやつですけどね!!さぁ、今夜頑張るどぉ~!!

つか、今日コルダだっ★志水君っ!!!
雑記 CM(2) 

新しいのが、欲しいの~♪


ちょっと前まで、mixiのプロフ絵で使っていたやつー。今は、ブログと同じでニコルを使っていますです。
ちなみに、これの元絵は、サイトで使ってるのだっ!!!

最近、暇だから新たにSLGが欲しくなってしまった。
SLGをスキップせずにやると、5、6時間はがっつり楽しめるからね。
連ザ2は、飽きたわけではないけど、上手く読み込めないのよ;読み込むのに、1時間ぐらいかかったりすんの。他のゲームは大丈夫なのに、連ザ2だけなの。ナゼナノダー!!!
欲しいSLGは、特にないのだけど、声優さんが素敵だったらそれだけでよい。古いとか、新しいとか関係なく…。自分は、SLG声で選ぶからさ。
今、Yちゃんにラブレボ!貸しているのだけど、出来るようになったかな~??楽しいから、早くやってもらいたいなぁ。
もしかして、Yちゃんの家のPS2も、うちの連ザ2状態で、読み込めなかったりするのかなぁ…。

つか、明日から本格的に宿題に取り組まないと…。終わらないよぅっ!!!
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

うげげ…。
今日、初めてまともに酒飲んだ。
カクテルを飲ませてもらっったのだけど…、マズーっ!!!
炭酸入っちゃってるよ。(炭酸=マズい)
自分、炭酸全く飲めない人だから、マジで無理だった。つか、カクテルって炭酸入ってないもんじゃないのか?!ハメられたよ…。
だから、箸で必死にかき混ぜて、炭酸抜いてから飲んだけどね。それだと、飲めた。味しなくてマズかったけど、炭酸入ってるときよりは、超マシ。一昨日チョビっと飲んだ、日本酒の方がピリピリしなくて飲みやすいなぁって思ったよ。
つか、酒なんて、飲まなくても生きていけるなぁ…って思いました。
自分は、コーヒーさえ飲んでれば生きていけるなぁ…って思いました。
炭酸飲料を、美味いと思える味覚の人は凄いなぁ…って思いました。
『初めての酒』感想以上です。

昨日絵載せるとか言って、載せてなかったね。有限実行出来ない人だから…;
つかね、携帯日記を変えたのっ!!!ずっと、借りたいなって思っていた所が、レンタル再開していたから、借りてきたのだ。まだ、全く記事書いていないけどね。暇だったら、更新するよ。(多分)
見たい人は、拍手のお隣の携帯電話のアイコンから入るべしっ!!べしっ!!!
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(2) 

ひゃひゃひゃひゃひゃ。
新年だぁ~!!!
明けましておめでとうございまする。
今年もよろしくお願いします★
うをぉ~、今年は就職活動だよ。ドッキドキだよ。
ちゃんと職につけるように、死ぬ気で頑張る1年にしたいでごわす。頑張れ~、俺っ!!!!

あ…、書くことねぇ。
1年ブログはこんな感じになるかもな…。(笑)
絵を載せたいな。今から描いて後で載せるわっ!!(多分)
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

