カレンダー
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
プロフィール

れん

  • Author れん
  • 枢木スザクが最愛キャラ!!
    ゴーオングリーン・城範人に癒され中…。
    鏡音レンは、私のアイドル☆(笑)

    …そんなドールとフィギュアが大好きなオタクです^^
カテゴリー
カシャ☆ぶろ

INSISTENCE-主張-

    可愛過ぎるww
    ルルーシュ×スザク union コードギアス応援組!コードギアス応援組!
    ダテサナ猟奇的同盟
    スキップの会スキップの会 レンカイ同盟

検索フォーム

スポンサー広告  

ごちゃちゃちゃちゃー。
昨日、書き忘れた;
昨日は、検定でした。
その場で結果が分かるやつだったのですが、合格しましたよ★しかも、満点合格!!!2度目だ、やたー!!!!

もう、2月も終わりだな。
明日卒業式だよ!!
…もちろん自分のじゃないよ。先輩達のだよ!!
でも、先輩達のって言っても、知っている先輩なんて、1人しかいねーよ。高校の時の1年だけ所属していた部活の先輩1人しかいねぇ。
自分、卒業式に出る意味があるのだろうか…。
でも、全員参加だし、休んだら皆勤賞なくなるし…。『行く』という選択肢しかない自分…orzあぁ~、面倒臭いっ!!!!スーツ着なくちゃいけないのが、1番面倒臭い。スーツじゃなくて、私服だったら、バリバリ参加しちゃうんだけどな。スーツってのが嫌や!!!しかも、寒いのにスカートってね;履きたくないっす。(切実)

今週のWJやっと読んだ。
感想!ネタバレしないと思うよ?!
Dグレ…クロちゃんがぁああああ~!!!クロちゃん好きじゃないけど、クロちゃんがぁああああ~!!!
…死んでませんよね?!
あと、今更だけど、神田はどうなったんすか?あれ、ちょっと気になるの。死んでないですよね?!…よぉしっ!!皆死んでないことにしよう。生きてるって前向きに考えてみよう!!
つか、ラビが久しぶりに見たいです。アレレも見たいです。
可愛く2人一緒で見たいです。
他のは、続きで書いてみたぜっ!!!
...more
テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(3) 

バルビレッジ★
バルビレッジってのを始めた。
可愛いです。
名前は、もう1つのブログのメロに、けいいちという、志水君からとった名前のコがいるから、すざちゃんにしました!!(笑)由来は、もちろんスザクからだぜっ!!!!本当は、すざくってのよかったんだけど、使われてたの…;
あ…痛いコだ…orz
チャットみたいなのが、出来るんだけど、知らない人とだから、スッゲー楽しい!!!!
今日1日やっただけで、15人以上もお友達が出来てしまいました。
そして、そこで出会った1人のお方と、コンボ集めをしてきました。コンボのイベントをしているらしく、イベントが終わるとアイテムが貰えるらしい…。知らなかった。
カルガモ村に、『すざちゃん』ってのがいたら、多分自分なんで声かけてくださいね!!(笑)オレンジと緑のコです!!

明日検定だ…。大丈夫かな…。
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

ララ。
LaLaの感想。
とりあえず、コルダだけで…。
表紙が柚木様!!髪縛ってる柚木様は、本当にかっこいいと思います。
つか、見開きは5人いるけど、漫画には月森と土浦しか出てこない。
志水君が出ていないのは寂しいけど、見開きの志水君が可愛かったからいいや。服装が可愛かったからいいや。月森と志水君が目立っているからいいや。見開きにいるだけで、幸せです。
内容はね、土浦が、日野ちゃんを好きだと自覚した。
「あいつが好きだ」って言った時の土浦がちょっとかっこよかった。
…あとは…、うーん、上手く書けないなぁ;てか、何で箇条書きぽいんだろ??(笑)つーことで、これで終わりで!駄目な人ですいませんorz
今日やるアニメコルダの感想は、頑張るっ!!!
そいえば、ララについてた、ドラマCD聞いてないっ!!!柚木様と志水君のなのに…。自分としたことがぁ~!!こんちくしょうっ!!今から聞いてくる。
...more
テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

サボボボボ。
更新し忘れたorz
携帯から更新ですよ。

LaLa買った。
感想書こうと思って、携帯で打ってたんだけど、結構な長さになってしまったので、明日PCから更新するかも。
でも、ちょこっと感想書いておく。
来月号のお知らせのカット(?)が眼鏡志水君で萌えたのは、カシャブログで言ったから…。
今月号見て、月森変わってきたなぁって思った。日野ちゃん効果ですかね!!…そう感じたの自分だけ?
ヴァンパイアは、枢様が相変わらず素敵★あと、ちょこっと支葵君が出てきて感激しました。
てか、唐突だけど頼ちゃん可愛いね(^_^*)♪
雑記 CM(0) 

スザクが…(TдT)
今日、メイト行ったんだけど、スザクのフィギュア買えなかった…orz
メイトに行くことをすっかり忘れていて、金を持って行くの忘れてたんです。財布には、2,000円も入っていませんでしたー。悲しすぎるっ!!!
フィギュアを買えるギリギリの金は、入っていたんだけど、帰る時に無銭ってのは、むなし過ぎるから買うのを諦めました。
スザクフィギュアの撮影会やりたかったな。
明日は買ってきたいと思います!!!絶対に手に入れてやるんだからー。しっかりとお金を準備しておかないとね。ついでに、柚木様が表紙のララ買ってくる!!今月号の表紙の柚木様は、かっこいいよぉ~!!柚木ファン見るべし??!

070223_1653~01001.jpg

ぶれてる…!!!!!!
スザクフィギュア撮影会が出来なかったので、自己満足に200円で買ったシンちゃんのフィギュアを撮ってみた。手が可愛いよね。こんなポーズしてたんだぁ~って撮った後気付いた。(笑)
愛が足りてないとか言わないで。種は、シンが1番好きなんだから。

今週のアニメコルダの感想書いてないよね。
書かなきゃね。感想を上手く頭の中でまとめられないのよね;
友達に、自分のコルダに対する感想は、見た限りだと月森が1番好きみたいに書いてあるらしい…。マジでかっ?!
意識してませんでした!!!
まぁ、そのコには、自分が志水君が1番好きってことを分かってもらえてるからいいけどね★
自分は、志水君が好き。1番好き。しーみーずぅー。
さて、感想はいつ書こう。今書く?!よしっ!!続きに書いときます。
...more
テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

いつになったら…。
自分のメロが、なかなか"ひとりだち"してくれませせん。
もう、独り立ちをしてもいいメロ度なのに…。
廉次郎(メロ)は、もう1年近くも育てているので、新しいメロが欲しいです。廉次郎は、長かったな。ブログ更新怠ってばっかだったからね。
でも、最近のブログ更新まめじゃね??(自分で言うな;)
今月ブログの更新がないのは、3日間だけだよ。ウワーイ★すげぇじゃんっ!!!まぁ、こんなのも今月だけかも。(笑)

今日、就職模擬やったんだけど、死んだ。
死んだよorz
自分の頭の悪さに、笑えました。中高と全く勉強しなかったからね。自主勉強ってどうやるのか、未だにコツつかめないもん。(笑)本当に、どうしようもない。
こんなんで、自分、本当に大丈夫なのかな。
大丈夫じゃないかもだけど、自分のペースでなんとかするよ。なんとかなればね。
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

ミクシィについてバトン。
りいこさんから回ってきました!!
マイミク編は、マイミクがそんなにいないのでやりませんでした。(笑)
質問は、一応載せておいたので、mixiやっとる人で、バトンやりたい人は、持って帰って下さい。

◇ミクシィについてバトン◇

*基礎編*

■ミクシィは、いつから始めた?
さっき登録した時のメールを見たら、9月の末でした。
多分、そんぐらいです。
■ミクシィはパソコン派?ケータイ派?
パソコン!!!
携帯は、パケット代がかかる。
まぁ、パソコンでも、電気代がかかるけどさ;
■ミクシィは何時頃によくする?
学校か、学校から帰宅後。
学校では、授業中にやってます!!イエーイ★
■トップ画面の写真は何?
自作イラストの非似なコルダの志水君。
ルルーシュとスザクのイラストに変えたいと思って、現在奮闘中!!!
■プロフィールの好きな○○について語ってよ
好きな本・マンガ…DOLLS、学園アリス、金色のコルダ
自分的に、DOLLSはオススメですよぉ~!!ウサキが可愛いです。初めて、眼鏡キャラを愛しました。(笑)もちろん、アリスもコルダもオススメです。学園ストーリー大好き。
好きなゲーム…連ザⅡ、戦国BASARA
連ザⅡのプラスモードは、最高です。キラとシンちゃんを仲良くさせて、『キラシン』にしました。(…妄想で。(笑))BASARAは、最近ハマったのだけど、面白いでございます!!幸村が好きです。半兵衛も好きです。
好きなテレビ番組…金色のコルダ
唯一毎週欠かさず見ているアニメ。
志水君が可愛いです。月森はツンデレです。柚木様はブラックです。
■招待状は誰からもらった?
遊人さん。
mixiのこと知らないと言ったら、送ってくれた。
■紹介文は何人に書いてもらってる?
遊人さん1人。
うち超マイミク少ないから…。
■その紹介文を自分で要約して書きなさい
要約…?ムツカシイorz
発言とか、テンション高い時、自分面白いらしいよ。
あと、ショタコンじゃないけど、ショタコンと書かれてる。
■それをプロフィールに貼りましょう
無理。嫌だ。
面白いとか書くの嫌だ。
自分の面白さにどれだけ、自信あんだよ!テメっ!!って思われる。
『2次元の』をショタコンの前につけていいなら、貼ってもいいが、貼らない。
つか、ショタコンとショコタンって、文字で書くと同じように見える。(笑)
■日記はどこまで公開?
皆様に。
ブログ使ってるんで、mixi入ってない人にも見れるので、関係ないと思って。
■マイミク断られたことある?
申請したことない。
■マイミク申請するほう?されるほう?
どっちもないな。
■これからマイミクにしたい人いる?
自分と趣味が1つでも合う人がいたら、誰でもよいです。
■アク禁かけてる人いる?
いない。
■なぜ??
そんなにオープンにやってる訳ではないんで。

*マイミク編*

■マイミク何人?

■何関係のマイミクさんが多い?

■最高齢のマイミクさんは?

■逆に1番下は?

■尊敬するマイミクさん

■奇怪なマイミクさん

■あなたと一番性格が似ていそうなマイミクさん

■このマイミクさんは一押しッ!!

■付き合うならこのマイミクさん

■この場で告っちゃってよ♪

■最近マイミクになったマイミク

■この人、友達少なそうと思うマイミク

■悩み相談をするならこのマイミク

■彼氏(彼女)いない歴=年齢であろうマイミク

■コメントをよくくれるマイミク

■以上、名前が出た方にバトンが回ります☆一言どうぞ♪


ふぅ終わった!!つか、この質問、答え難い質問が書いてあるな。
その質問の答えになった人、見たらショック受けるだろうに…。
テーマ : バトン
ジャンル : アニメ・コミック
バトン CM(0) 

楽しみだね、楽しみだね。
今日、友達とメイト行きました!!!
そして、近くにあるらしんばんへも行ってきました!!!
ちょっと濃い学校帰りでしたよ。(笑)
メイトでは、今月の2/22からギアスのフェアがあるので、また行ってきます!!!
その時には、貯まったポイントで、スザクのフィギュアを買ってこようと思います。置き場所どうしようかな~。今まで、フィギュア買うのやめていたのだけど、スザクは、1体(人?)部屋に置いておきたいしね。(笑)
てか、メイトへ行ってる時、友達がニュータイプロマンスの全サでコードギアスがどーたら、こーたら言ってて、気になったので調べてみた。
全サ、何かよさそうだわ…!!!絶対に応募する!!!
ロマンスの発売日が楽しみです。
友達に、貴重な情報をくださったことを感謝したいと思います。(拝)

つか、今週のWJがうちに2冊ある…。
弟買わないと思ったら、買っていた…orz2冊もいらないよ。早く捨ててぇ。
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(2) 

なんとかなってる?!
PCが何となく昨日より調子いい気がする…。
よかった。
でも、やっぱりおかしいな;
使うとイライラするから、あんまり使わないようにしよう…。

一昨日買った、花ロマの双子のCDがなかなかよいです。
デュエットソングなのに、2人別々にレコーディングしたと言うデュエットソング。この情報を手に入れてから、非常に気になっとりました。
購入してら、即行聞いたんだけど、あんなに上手く出来るのか。今って凄いな…と感心しました。(笑)
まるで、一緒に歌ってるかのような感じでしたよ。当たり前だけどさ。デュエットソングなんだから…。
CDドラマなら、別々に録るってのは分かるのだけど、普通に歌で別録りって初めて聞いた。そこら辺詳しくないから、初めて聞いたのかもだけど…。
でも、凄いなと思った。…って思うのは、自分だけかな?
つか、CDは、歌もよかったけど、ドラマも可愛くてよかったです!!
とりあえず、可愛いとしか言えないな。珍しくすぅちゃんよりもともゑが可愛いと思えた!!!ともゑもやっぱり可愛かったんだな。(今までも可愛いと思っていたけど。)でも、すぅちゃんがやっぱり好きでした!!
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

へ…ヘルプっ!!
PCがなんかおかしい…orz
ドラックがね、出来ないの。
それと、お気に入りとか、履歴のメニューバー(?)押しても、表示されないの。長く押すと表示されるんだけど…。あと、戻るボタンとか押すと、2つ前のページが表示されたりとか。
これって、おかしいよね?
昨日からなんだけど、お父さんとか、弟はそんなこと言ってないし、自分のアカウントだけなのかな?でも、そんなことって有り得るのか??
あんまりPC詳しくないから、どう対処すればいいのか分からないよ…;
もしかして、ウイルスとか入ってしまった??
セットアップすれば、直るかな…。でも、これやると、色々と面倒だよね。

blog.151.png

色つきの絵を描いたので、載せておく。サムネイル化しとります。
まぁ、幅稼ぎだよ!!
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

タイトル面倒。
テニプリのアンソロ、遊人さんが貰って下さると言う事で…、ありがたや~。
今度遊ぶ時に渡しますね!!!

あー、書くことねぇなぁ~。
絵でも載せて、幅稼ぎをしようかなって思ったのだけど、載せる絵もないし、描く気力もないという…。
つか、今日いつも行っているメイトがリニューアルしたので、行ってきました。これ言っちゃうと、どこら辺の人か分かっちゃう??まぁ、いいや★
混んでるかなと思いきや、意外と混んでいないのね。午前中に行ったからかもしれないけど。そんで、店内は、広々しちゃってちょっと感動した!!!まだ、オープンしたばっかだからかもしれないけど、ちょっと店内が寂しい感じもしたかな?!
CDを買う為に行ったのだけど、ギアスのルルーシュとスザクのポストカードっぽいのがそれぞれあって、ちょっと欲しかった。使い道ないけど、何か惹かれた。でも、22日からギアスのフェアやるっぽいので、その時にでも買おうと思います。(笑)1,000円分買うものあるかな?それか、DVDでも買っちゃう?バイオレンス・スザク。(笑)
てか、早くギアス見なくちゃな。
別のブログでは、見なきゃ見なきゃと連呼してるのに、見てません。
時間がありません。
BASARA2がなかなかDVDを見せてくれません。(夢中になってやってしまう為;)
DVD見る時って、1人でゆっくり見たいから、弟が寝てから見るつもりなのだけど、最近奴は、夜更かしをするので、見れないのが1番の理由。寝れないとか言って…。
自分は、場所も、時間も、眠気も気にせずに、自由に寝れるぜ!!(自慢にならない。)
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

ついつい…。
BASARA2を買ってしまった。
ポイントカードを使ったら、4,000円以下になったからさ。
勢いでつい…。
安くなっても、金がないと言いながら、買っちゃってる自分。どうしようもない。
まだBASARA買ってから、1ヶ月も経ってないんだよね。専門学校に入ってから、半端なくゲーム買ってる気がする…orz
来月発売予定の『金色のコルダ2』は、少しお預けにしようと思います。志水君…。(涙)まぁ、自業自得なので、しょーがない;でも、今日、コルダ2の公式サイト見たら、マジでテンション上がったんで、出来るだけ早く買ってみせるっ!!!
てか、公式サイトでキャラの立ち絵見たのだけど、志水君のコート姿可愛いよ。マフラー巻いてるのも可愛いよ。
…てか、全部可愛いよ。
あと、新キャラのコ(加地)がスッゴクよい気がする。可愛い気がする。期待♪
金なくても、来月のイベントは絶対に行ってきます。特にギアスオンリー。金は、何とかするさ。1万ぐらいあれば、満足することが出来る!!!…筈。

つか、最近漫画が家にあるのがウザい。
つーことで、売ることにしたっ!!!スッキリしたいと思います★
とりあえずワンピースは売ろうかなって…。あとは、銀魂とテニスのアンソロも売ってこよっと。
遊人さんが好きなネタが入ってるアンソロ、遊人さんいるかなー…。もうテニス飽きてるっぽいから、いらないかな?!いるなら、無償で差し上げてもいいけど…。あとで、mixiでメッセージでも送っておくか。
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(2) 

V.D.だったのね!!
今日は、バレンタインだったのですな。
忘れていました;
2/11のSEEDインパクトでの新刊は、バレンタインネタが多い筈だよな。(笑)だって、近いんだもん。普通に、「何で皆様バレンタインネタ?」とか大ボケかましてた。チョコレートとか貰ったのに…。

久しぶりに、メロでウロウロしてきました。
ちょっとね、メロンが欲しくて、落ちてないかなって思って、徘徊してんです。壁紙が買いたくてさ…。
そだっ★☆今更ですが、廉次郎のメロダチが80人を突破いたしました。現在82人!!友達100人目指して頑張りますっ!!!
メロダチは、まだまだ募集中なので、お気軽に申請下さいませ。
つか、廉次郎を飼い始めて(?!)から、来月で1年です。コイツなかなか成長しないんですがぁ…。廉太郎は、5ヶ月ぐらいで、ひとりだちしていったのですが、廉次郎は…orzまぁ、廉太郎の時は、毎日無駄にブログ更新していたけど、廉次郎は、サボりまくっていたから、しょーがないと言えば、しょーがない。でも、遅くね??
何か、早く成長させる方法はないのかな…。

blog.150.png

バレンタインとは、全く関係ない絵。バレンタイン絵かぁ~、描きたいが行動に移す気はありません。(笑)どうしようもない。
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

違うよね?!
今週のコルダ、DVDに録ったのを昨日見たよ。
志水君がちゃんと出ていたのは、嬉しかったけど、彼のキャラが変わってしまった…orz彼は、あんなおバカ…ってか、アホ…ってか、何て言えば分からないけど、あんなコじゃないのっ!!!元の志水君に戻れ~!!!(拝)
まぁ、キャラが違うと思っても、ちょっと可愛いなと思う自分もいたけどさ。(笑)どうしようもない。
…あ、何かコルダやりたくなってきた。志水君ルートもう1度やりたい。
その前に、月森のライバルルートをクリアしなきゃだけどさ;
つか、最近のアニメコルダは、月森に萌え萌えさせられっぱなしだと思う。
あいつ可愛すぎる。どうしようもない。
もう、月日(…って言うのかな?)可愛い。月森と日野ちゃんが一緒にいると萌える。「お前らぁ~!!!」って、意味不明に1人でテレビに向かって喋っちゃうもん。ちょっと変な人になっちゃうもん。日野ちゃんは、月森と結ばれるといいよ。ヴァイオリンロマンスだよ。
…もっと語りたいが、あとは別のブログで語ってこよう。1番萌えたことを書いてないからな。

志水君のマックパペットを作ってみようと試みたのですが、無理ー!!!どう頑張っても、自分の納得する志水桂一が出来上がらない。
自分でパーツとか作れば、出来るかもしれないけど、自分にはそんな技術ないからな…。元々あるパーツで、作るしかない。
てか、自己満足ですが、スザクとルルーシュのマックパペットが可愛くて仕方ない。歩いてるのをじっ…と見ちゃうんだよね。今度泳がせようかな…。(笑)色々な動きをさせることが出来るのだよ★
テーマ : 金色のコルダ
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

何だよー。
サイドにあるマックパペットを2人にしてみた。
一応、子スザク、子ルルーシュを意識。
ルルーシュの子供の時の服っぽいのが見当たらなかったので、セーラーみたいなのにした!!!でも、意外としっくりくる。(多分自分だけ。)
つか、スザクはともかくルルーシュ似てないよね;ハハハ…。
でも、ルルーシュだから。ルルーシュだからね。
自己満足で作っているから、自分がスザク、ルルーシュって思えば、マックパペット達は、スザクとルルーシュだから。
前は、コルダの志水君っぽいのも作っていたのだけど、それは別のブログに載せる予定であります。

弟が戦国無双買ってきた。安かったからだとよ。
絶対自分が戦国BASRA買ってきたからじゃね?!絶対に影響受けたよ。前は、こんなゲーム興味なかったくせに…。真似か。真似したのか。
つか、今頃無双買ってくるんじゃねぇよ!!BASARA出来ないじゃないか。自分が、クリアしてから買ってこいよなー。BASARA2を手に入れるのが遅くなってしまうじゃないかっ!!!…まぁ、もう大体クリアしてるから、買ってもいいんだけどね。
それと、来月には、無双OROCHIってのが発売するらしいのに、今無双買っちゃうなんて。ちゃんと調べろし。ケケケ…。
…こんなことで、いちいち何か言うなんて自分は小さい人間だな。(笑)
テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(2) 

イベント感想。
買った同人誌だよ♪

SEED IMPACTで購入した同人誌~。
コピー本を含め9冊でした。無料配布本を入れると10冊べし。
8:30前には、流通センターにつきました。早すぎるかな?って思ったけど、もう既に結構な数の人が並んでいました。自分は、この人達のことを特務隊フェイスに任命したいと思います。(笑)…てか、もう任命したから。
時間が経つにつれて、人がどんどん増える。スゲーよっ!!ファイナルすげーよっ!!!!自分が並んで、直ぐに歩道に列が出来てたもん。入場する頃には、流通センター1周するくらい並んでいたんじゃないか??凄いね、種と種Dの力。
でも、ギアスがこの人気を貰っていくよ…。(キラリ★)←誰;
同人誌は、欲しいサークル様の本は全て買えました。
絶対に欲しかったアスシンサークル様の本は、結構な時間並んで購入。
スペースの位置と、オンリーってことで結構並ぶとは思っていたけど、並んでいるだけで疲れた。買ったら全てどうでもよくなったさ。本素敵だったし♪
つか、いつも思うことなのだけど、キラシンスペースって少ないね…。
マイナーなのは、分かってる。でも…、でもっ!!!!キラシン最高よっ??!
今日、キラシンを買い漁ろうと思ったのですが、結局1冊しか買わず、アスシンばっかに貢いでいた。(笑)キラシン足りない…。キラシン飢え…。誰か、キラシンを…。き…らし…。(バタッ!!(倒れる))
今日、イベント行ったから、テンションおかしくなっとるわ;
次の日に、イベント行った時のこと書くと、かなりクールになるんですけどね。(笑)イベント当日は、自分ヤヴァいから。ごめんなさいごめんなさいごめんなさい…。(土下座orz)
他にも、書きたいことあるのだけど、別のブログに書こっと!!!

次は、3/4のギアスオンリーに行きます。ルルスザ読みたいです!!!(挙手)
...more
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

イベントっ!!
明日は、SEEDインパクトです。
好きなサークル様のスペースがとても混んでいそうな気がするけど、気合で並びきるっ!!何分でも並んでやるさっ!!!!
でも、行きたいサークル様は3つしかない。
いつものパターンで行くと、お昼頃には買い終わり、帰宅してしまいそうな予感だけど、今回はファイナルなんで、ちょっと長くいようかな?!キラシン本を漁ってくる。そこら辺でウロウロしている人がいたら、自分かもね。(笑)
これ行ったら、来月のギアスオンリーと春コミの為に金を貯め始めなくちゃ!!…って言ってもバイトなんてしないけどね。無駄遣いをやめ、コツコツ金を貯めるってこと。バイトは、内定が決まったらやるよ。多分…。

ついでに明日は、コルダだね。
志水君が喋らなくてもいいから、出てくればそれでいいです。出ないよりはマシです。先週は、悲しかった…。
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

即ハマり。
携帯から、久しぶりに更新だぁ~いっ!!

モバゲーに登録してから、パケット代が心配です。
オーバーしたら、隠し金から出すか…。まぁ、何とかなるはずっ!!
モバゲーで一応友達が2人出来たんだけど、どっちも年下なんだよねー…。中学生と高校生。やけに、自分に対して敬語使ってくるなぁって思って、プロフ見たらそうだったの!!笑った。顔分からないんだから、普通にタメ語でいいのにね~。
まぁ、同じリップ好きのコ達だから、仲良くして行こうと思います。リップ好きが増えるのは、いいことだ★
つか、誰かモバゲーやっとる人いないかな?友達になりたい。オタな人歓迎だけど…。(笑)
雑記 CM(0) 

登録したじょ!!
IMG_0003.jpg

色塗る前の志水君。見つけたので載せてみる。非似すぎて、凹むのですが…orz
これ、初描き志水君だし、これから精進して行きます。
スザクとかルルーシュ描きたいなぁ…。

今日、友達に誘われて、モバゲーってのに登録してみた。
ちょっと面白い…★
オタじゃない友達から、紹介されたので、非オタキャラ(?)で登録しといた。
プロフィールに、「コルダとギアスにハマってます!!!」みたいなことを書きたかったけど、友達にオタってことを知られたくないんで、「リップが好き」って感じで書いといた。嘘ではないし!!!リップ好きだよぉ~!!!
登録して、直ぐにメールとか来て、ちょっとビックリしたよ。スゲーな。
非オタの人と接することが出来るのがいいね。
でも、やり過ぎたら、パケット代が凄そうで恐いよ。一応、定額には入ってるんだけどさ。
テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

行きてぇ。
さーむーいー。
手が冷たくて、上手くキーボードが打てませぬ。

3/4にある、ギアスオンリー超行きたくなった。
てか、1人でも行ってしまおうと決めた。
好きなサークル様が、参加するっぽいし!!!
春コミで、オンリーに出した本を買うのもいいなぁ~と思ったけど、オンリーの方が、自分の好きなジャンルいっぱい売ってるかもしれないし、春コミより、素敵なものを見つけられる気がするんだよ!!規模が違うし★
でも、1番は好きなサークル様の本を購入してきたいんだっ!!!!
来月までに、金貯めて1人で行ってこよう。絶対に行ってやる。
つか、その前に11日のSEEDインパクトだね!!金を確保せねば…。2回目のインパクト楽しみでござる。アスシン♪キラシン♪

つか、今日まだBASARAやってないから、やってきます!!!
幸村!!!政宗!!!
幸村は、もうレベル20なんで、次は、政宗をレベル20にしてきます。
テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

コルダごと。
070205_1658~01.jpg

コルダのイラスト集…つぅか、キャラブック買いました。
メイトで買ったのだけど、ラスト1冊で、友達に譲って頂きました。ありがたや~。譲ってくれた友達には、本当に感謝しなければなりません。

これ買って表紙見て思ったのですが、火原がいねぇ…。
パッと見で見ると、火原がいないのですよ。んで、よぉ~く探してみたら、火原いたっ!!!
帯で隠れてしまってるっ!!!!!
火原が帯で隠れてしまってるよ。火原見たいし、帯取ろうか悩んだのだけど、志水君は、ちゃんと見えてるし、このままにしとくことにしました。火原ゴメンね…。
中身だけど、カラーの志水君が沢山いて幸せ過ぎました。コミックじゃカラー絵もモノクロだからね。ちゃんとカラーで見れることが幸せ。てか、微笑んでいる月森の絵があって、微妙に笑ってしまっった。彼は、笑うと幼く見える気がする…。でも、可愛いからいい。可愛いから。志水君と月森は可愛い。
本当に、コルダいいね。素敵。絵素敵。
そいえば、コルダ2のキャラもいずれ漫画に出てくるみたい!!!呉先生のインタビューの所に書いてあった。楽しみなのですが…!!
...more
テーマ : 金色のコルダ
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

駄目だ。
今日は、節分だね。
豆まきしてないなー…。
太巻きは食ったけどね。不味かった。つか、お寿司ってあまり好きじゃないってゆー。

BASARAが上手く進まなくなったorz
難易度を究極にしたら、全然上手く行かなくなってきたよ;究極じゃないと手に入らないアイテムいっぱいあるのに~。
でも、真田幸村は、レベルMAXになった。
究極をクリア出来てないから、武器とか手に入らないし、ステータスはMAXになってないけどね…;

つか、明日は電卓検定だ。初段受かるなんて無理だろ…。
テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

もぉ~うっ!!
070202_1652~01.jpg

画像ぼやけてるー!!!(笑)
アイシとDグレの最新刊を買ってきたぁ。
本当は、今日買う予定ではなかったの。4日に発売だと思って、金持ってきてなかったし、5日にコルダのイラスト集が発売するから、その時に一緒に買っちゃえ★なんて思ってたのだよ…。
正直、どっちも直ぐ読みてぇ!!っていう内容じゃなかったんだけど、いつも使っている高崎線が、すっげぇ遅れていて、直ぐには帰れそうになかったので、急遽メイトへ…。
財布の中には、2000円しか入ってないのに、暇潰しに…ってことで、アイシとDグレを購入。
買い終わり、駅へ向かうと、まだ電車が運行していないっ!!!まぁ、15分ぐらいで駅に戻ってきたのだから、当たり前か;
放送で、運行には"暫く"かかると流れたので、仕方なく埼京線でもう1つの最寄り駅から、家に帰ることにした。そのせいで、180円もかかってしまったよ。金ないのに…。
さっき、JRの運行状況を確認したら、自分が駅についた30分ぐらい後に運行を再開したらしい。たかが、30分の為に180円か…。ちと高い気がするが、まあ早く帰りたかったからいいや。その分節約するし。
コルダのイラスト集買ったら、昼飯代貰える日まで、もう何も買わない。花ロマのすぅちゃんとともゑのCD買う時は、昼飯代手に入ると思うから、これは気にしない…。
でも、あと9日でイベントがあるのだよなぁ…。隠しておいた金を使う時が来たか…!!!

月曜日、友達に同人誌貸さなくちゃ。忘れないように、ここに書いておう。
...more
テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(2) 

早いもんだのぉ…★


最近、絵描いてないな~…つぅことで、急遽描いてみた。手抜きだけどね。バランスとかめちゃめちゃだけどね。
絵の通り、横顔って描くの難しい;

もう2月ですな。
1月過ぎるの早かったな。
つか、2月は、金を大量に使いそうな気がしますであります!!!
まず、4日にWJコミックを買わなくてはならない。その次の日は、コルダのイラスト集。11日は、ちょっとイベントへ。17日は、花ロマのすぅちゃんとともゑのデュオCDを買わないとならない…。
きっと金が足りなくなります。今まで使わなかったお金を出すしかないのか…。
つか、花ロマで思い出した。
今日、結構久しぶりに花ロマをやってみた。すぅちゃんが可愛すぎた。ともゑ可愛すぎた。双子萌え。
それと、17日に発売のCDのジャケットが、HPにアップされてた。2人ともダッフル着てた~!!!この時期にダッフルかよっ!!って思ったけど、可愛かったので許す。早く欲しいです。聞きたいです。
あと16日間我慢出来るかな?…なんて。出来るにきまっている!!
テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

