カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

れん

  • Author れん
  • 枢木スザクが最愛キャラ!!
    ゴーオングリーン・城範人に癒され中…。
    鏡音レンは、私のアイドル☆(笑)

    …そんなドールとフィギュアが大好きなオタクです^^
カテゴリー
カシャ☆ぶろ

INSISTENCE-主張-

    可愛過ぎるww
    ルルーシュ×スザク union コードギアス応援組!コードギアス応援組!
    ダテサナ猟奇的同盟
    スキップの会スキップの会 レンカイ同盟

検索フォーム

スポンサー広告  

知らんかった;
2007年冬に、PS2とWiiから、戦国BASARA2英雄外伝(HEROS)というものが発売されるらしい。
2007年冬ってもう過ぎたじゃん。もう春になるよ。
…って思っていたら、2007年冬って今年の初冬をさすのだね。勘違いしました。(笑)近々発売されたら、マジで金ないからっ!!でも、BASARAだったら、破産しても買うよ。幸村の為に…★
てか、弟の情報は、嘘だったのだね。(怒)WiiからBASARAなんて、まだ発売されてないじゃんよ。きっとこの英雄外伝のことを言っていたのだろう。自分と同じで、2007年冬発売と書いてあるもんだから、もう発売されたと思い込んだのかも。(笑)このぉ…嘘つきめがっ!!情報は、ちゃんとしたものを流してほしいわ。
英雄外伝は、お市が使えるようになるらしいね!!
ヒャッホイ★待ってました\(^▽^)/
敵武将で1番使ってみたいキャラだったのだー。なんたって、美しいからね。声素敵だからね。自虐的になっちゃってる所とか、キュンとするからね。
何だか、とても楽しみになってきたー!!
幸村可愛くなってるといいな。政宗かっこよくなってるといいな。半兵衛更に「秀吉、秀吉」と言ってるといいな。(笑)
まぁ、発売までまだまだだから、新しい情報が出るのを待とう♪

てか、今日、とある企業の1次試験に行ってきました。結果はどうなんでしょうね。(他人事)まぁ、あまり期待せず待っていようと思います。世の中そんなに甘くないからね。
テーマ : 戦国BASARA
ジャンル : ゲーム
雑記 CM(0) 

ゲームばっか。
志水くんの連鎖ルートをやらないと…。コルダ(志水くん)不足で飢えるよ。(笑)
コルダやろうと思っても、弟がいると、いつもBASARAか連ザⅡをやってしまうんだよね。連ザⅡは、久しぶりにやると面白いッスよo(^-^)o
やっぱりシンちゃんとキラが好きなので、デスティニーかストフリを使っとる!!それに、この2機は強いからね★それか、FインパルスとAストライク。この機体の形が好きなの。あとは、時々ニコルのブリッツとかね。ニコルの声が聞きたくなってさ…♪死ぬ時は、やっぱり「母さん、僕のピアノ…」って言うんだよ。泣けるね(T-T)キャラが喋るのがいいよね。シンちゃんが喋るとキュンvVVとするもん。(笑)シンちゃんで、1回死んでから、コンティニューすると、「サンキュ」と言う時があんだけど、それがねぇ…よすぎるんだよっ(≧∀≦)b可愛い!!言い方可愛いっ!!大興奮でごさる。CV鈴村万歳!!!
てかさ、WiiでBASARAが出たって本当かね??弟から聞いたのだけど…。しかも、小十郎が使えるとか…。小十郎使えるのいいなぁ…。
でも、自分は使えるならお市がいいな。可愛いし。

今日ね、オンライン学園コミュニティってのに登録してみた。
色々ついてるらしくてね、モバゲーみたいな感じかな?!まだあまりやってないから分からないけど、いいアイテムを揃える為には、リアルマネーを遣わなくてはならないというなは痛いなと思う。
今登録してるバルビレッジも、登録は無料だけど、いいアイテムの為にはリアルマネーを出さなきゃだし。まぁ、どっちも金出さなくても十分遊べるからいいけどね。
雑記 CM(0) 

まだコルダで!!
070326_1553~01.jpg

可愛い志水くんを見つけると、写真を撮る癖がついてしまった自分です。
今日、LaLaを買ったのですが、自分的可愛い~と思った志水くんを撮ってみた。火原にお煎餅を勧めてるんです。可愛いvVVこのデフォルメされた志水くんが凄い好きな自分なのです(^^)

また懲りずに、コルダ2ごとといきますか。
コルダ2を購入して、1週間経つけど、まだ全然クリアしていない自分…。コルダを長時間やっていると、飽きてくるので、途中でBASARA2やってしまうんだよね…;BASARAはストレス発散になるんだよ。幸村とか使うとスッキリする~vVVそして、幸村に癒される。可愛すぎます。
…あ。話がそれた;
難易度優しいで志水くん、加地、火原。連鎖ルートで月森、柚木様をクリアしました。
土浦…。土浦どうしようかな…。やりたい気もするんだけど、志水くんの全てのEDも見たいし…。悩みどころ。でも、土浦に、日野ちゃんのこと「香穂」って呼ばせたいんだよね。アニメコルダ最終回で、土浦が「香穂」って呼んでるの聞いて、呼・ば・せ・て~!!!って思ったんだよな。何か1番呼び方キュンときた。(笑)
志水くんの「香穂先輩」もなかなかいいと思うけど…。
昨日火原をクリアしたので、火原の感想。
火原はね、暗くなるよーなイベントとかなくて、普通に楽しいイベントばっかりだったな。火原がそういう性格だから、そうなるのだろうけど…。火原の言動が可愛くて参ったよ。あれで、高3…。有り得ない。
現在は、連鎖ルートに入るように、志水くんやってます。
どうやら無理な気がしてなりせぬ…;
そいえば、マフラーの存在を志水くんのルートをやってる時、知らなかったので、志水くんにはマフラーをプレゼント出来なかったんだよね…;次こそはプレゼントするぜっ!!…で、どんなマフラーか見てやる~。
…って思っていたんだけど、今月のLaLaのコルダ2の紹介(?)ページに、プレゼントされたマフラーを巻いている志水くんが載っていて、楽しみ奪われた…。ページは、隅から隅まで読むもんじゃない。時々損をするんだな。れんさんは、1つ学んだ。
テーマ : 金色のコルダ
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

ひたすらコルダ2!!
コルダ2プレイ感想~。
月森は、結局恋愛連鎖ルート(…と言うのかな?)でクリア出来ました!!ヒャッホイ★
やはり連鎖ルートに入ってしまうと、イベント少ない…。一通り終わったら、難易度を優しいと難しいで、もう1度やるっ!!!志水くん優先だけどね!!!
月森のルートですが、今の段階で1番よかったかも。
志水くんルート、志水くんが始終可愛かったけど、月森のルート面白かった。
月森が、デレの時が最高に可愛くてどうしよう(≧ω≦)vVV好きになりそーだ。(笑)それと、月森ルートのEDあたりで、自分涙ぐんでしまったという…。何故か切なくて涙ぐんでしまったという…。何で切なくなったとか、説明が面倒なので、知りたい方は直接聞いて下さいね。
まあ、ちょこっと言いますと、奴(←言い方悪い;)はやっぱり音楽が優先らしいよ。んで、ウィーンへ留学してしまうらしいんだけど、音楽を続けるならまた出会える的なことを言うんだよ。それを言われて、日野ちゃんのことを考えると、何だか切なかったんだよ!!…つーことです。
やはり口で言った方伝わると思う。文章力のない人間ですいいません。
んで、月森の次は、柚木様やっとります!!!
柚木様も恋愛連鎖ルート突入~!!!イェーイ★
柚木様の家の危機ですよ。買収されそうなんだって!!!うをををぉおお~いい!!!マジでか?!マジでか?!
んで、音楽を続けてる余裕がないとか、何とかって…。(記憶曖昧;)でも、柚木様は音楽が好きなんだって。今までは、そんなこと言わなかったのに…。
それと、1番柚木様ルートで驚いたのは、火原の前でもブラックになったってこと。でも、火原は普通に受け入れてるの。普通もっと動揺とかしてもいいんじゃないか?!火原は凄いです。そして、いい人です。お人よしです。柚木様ルートなのに、火原が好きになりました。(笑)
早く火原ルートやりたくなってきたー。今日中に柚木様ルート終わらせよう。火原ルートがとりあえず終わったら、今までやったキャラの別ルートでプレイしてこうと思います(^-^)

てか、プリ・プリ+(プラス)買いました。
思った以上に、旧姫の亨達が出ていて嬉しかったです!!亨姫好き。でも、1番好きな秋良があまり出てこなくて悲しかった。
もうこれでプリ・プリが終わるのか。かなり悲しい…。
テーマ : 金色のコルダ
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(2) 

逃げたいっ!!
現実逃避がしたいです。
…てか、もう既にコルダとかやっちゃってる時点で、現実逃避しているのだけれど;
あー、就職活動が、既に疲れました…。(笑)
早いって??
そうだね。まだ何もしていない自分です。クラスでは断トツで何もしていないと思います。でも、焦らない。焦らない…。と、思いながらやっているのですが、流石に焦ってきたという…。
明日は、一応説明会です。
何だか就活って気がしてきました。…が、やる気が出ないという私なのです;
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

月森順調!!
昨日のお昼頃から、今朝の3:00まで寝てしまった…。
おかげで頭スッキリ★
最近、ゲームばっかしていて、寝るの3:00頃だったからな~。(笑)

コルダ2の加地ルート終わった。
難易度やさしいでは、恋愛連鎖にならないのでしょうか…。
今、月森をやってるのですが、難易度ふつうにしたら、恋愛連鎖ルートに入ったんだよね。うちが、コルダで月森攻略するといつも納得のいく攻略になります。何だかデスティニーを感じるよ…。(笑)
てか、難易度ふつうで、前回貯めたBPを引き継いだら、BP破産しました。アイテム買えないorz7000ぐらいあったのにどうしたんでしょうね…。(笑)自分でも原因が分かりませんよ。アイテム買い過ぎたかな?どうもアイテムに頼ってしまう自分。ドーピング日野ちゃん!!!
2をやると、習熟もアンサンブルの完成も早いので、いつも時間が余ってしまうよ;数日間いつも暇人です。(笑)
さて、このブログを書き終わったら、BASARA2とコルダ2をやってきますか!!今日中に、月森はクリアしたいです。
そしたら、次は誰をやろう…。
火原が何だか面白そうな感じがするので、火原をやってみたい気がするけど、ゲーム売り場で流れていたCMの加地と柚木が喧嘩っぽくなっているCGも見たいし…。これはどうやら柚木様ルートで見れるかもしれない…。見たい。怒ってる柚木様見たい。
やはり柚木様ルートをやるべきだろうか…。
テーマ : 金色のコルダ
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

すぷりんぐ。
昨日、春コミ行ってきました。
やはり遊人さんは、寝坊しました。(笑)もう遊人さんの寝坊&遅刻は慣れっこですよ。
先月に種、今月ギアスのオンリーに行っているにも関わらず、沢山買ってしまいました!!…こんな筈じゃなかったんだけど。しかも、オンリーに行ったジャンルの本ばっかり買っている自分がいるという…。無意識に買っていたみたいですね。(笑)オンリーに行った意味がねぇっ!!
春コミでは、リボボ買おうと張り切って行ったのに、全ての買い物が終わった後、戦利品を見てみたら、リボボ本は1冊しかないという…;私は、何の為に春コミへ行ったのか…。
少々種とギアスを漁り過ぎましたね★
あと、また大手さんの列に並びました。ギアスのオンリー同様、すぐに買えちゃった(*^^*)奇跡ですな。買えた瞬間ジャンプしたい勢いだったもん。嬉しさのあまり♪
んで、春コミは、全体的にあまり並ばずに買えたのでよかったです。
並ばずに買えるのは、何だか得した気分になりますよね。

てか、コルダの加地ルート上手くいきません。
恋愛連鎖やって、恋愛ルートをやりたいのに、途中で必ず連鎖が途切れてしまう…;志水くんの恋愛連鎖もやりたいけど、まずは加地を…!!次は、月森を…!!
…つっ、…月森。月森ー!!!!!(狂)
月森で思い出した。
今週のアニメコルダ、月森が可愛過ぎて、何かを噴くかと思った。(笑)アニメコルダは、月森がよすぎて、よすぎて…。これが、ツンデレの力なのか…っ!!!(笑)もう、月森は絶対に日野ちゃんに恋しちゃってるよ。でも、自覚なさげだよ。本当に可愛い奴だよ。
…って、自分は志水くんより、月森が好きになんじゃないかと、心配になってきた;
あと、来週のアニメコルダ、柚木様が出てきそうだね。帰国したのかー!!だとしたら、早いぞ!!まぁ、最終回だから全員出ないとね。志水くんがいっぱい出ればいい。(←志水くん好きアピール☆)
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

一応クリアしたが…。
志水くんをクリアしました。
…がっ!!何だか納得がいかない終わりでした。
どうやら、自分は恋愛EDで終わっていない様子…。恋愛連鎖が途中で切れてしまった為だと思われる…。
嗚呼攻略本に頼りたい!!
攻略本がどうやら出ているらしいのですが、本当なのかな?しかも上下巻で発売するとか…。何故1冊にまとめなかったのですかっ!!でも、解体です。前の攻略本は分かりにくくて、攻略サイトに頼っていましたが、コルダ2は発売したばっかだし、攻略サイトもまだないので、本に頼りたいです。
次は、加地に挑戦したいな。でも、月森もいいな。月森のデレの時が、好き過ぎてたまりません。(これでも志水くん好き。)

それと、暫くブログ更新しなくなるかもです…。ちょっとコルダ2に集中する。
更新するとしたら、携帯からかな…。

続きは、プレイ感想だよ!!
...more
テーマ : 金色のコルダ
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

買っちゃった!
070315_1624~01.jpg

金色のコルダ2買ってきた。
やっぱり買ってしまった。
どうしてもコルダ…てか、志水君の誘惑に勝てなかった;
まぁ、金がどうにかなったから、買ったんだよね。ポイントカードが1500円程たまっていて、全て使ってしまいました。コルダ2は、4700円ぐらいで買えました。ラッキー♪しかも、買ったら、何かついてきたし★(写真左参照)これ何に使うんだろう…。分からない;何か分からないけど、貰えたので嬉しいです。
まだ、プレイしていないのだけど、まずは志水君から攻略ですよね!!次は、新キャラ加地!!!
楽しみだなー。
つか、コルダを買いに行ったら、BASARA2のベスト版が出ていてショックだった…。もう出てるかよっ!!まだ、発売して1年も経ってないのに…。もう少し買うの待てばよかったと、ちょっと後悔しました…(T-T)でも、BASARA2面白いから!!!気にしないようにする。
...more
テーマ : 金色のコルダ
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(2) 

明日コルダ。
ようやく1社だけですが、説明会に行くことにしました。
あと何社か行きたいね。明日申し込むぜっ!!!

明日、コルダ2の発売日ですな★
自分の今の手持ち金を考えますと、コルダ2はまだ買わないという方向になりそうです。
あー…。でも、自分コルダ2の誘惑に負けそうです。志水君の誘惑に負けそうです。財布の中身全てを使って買ってしまいそうです。どどどどどどどど…どうしましよう!!!いつもコルダは誘惑でいっぱい★
そだ!志水君に貢ぐ感じで、コルダ2を購入しちゃいましょうか?!(笑)
まぁ、明日にならないと、買うか買わないか分からないけど;
優柔不断な私なのです\(^∀^)/

もう、大して書くことないので、今日は終わりにしますです。
テーマ : 金色のコルダ
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(1) 

出遅れた;
クラスのコとか、企業の説明会やらセミナーに行き始めた。
自分、出遅れたよ…。ヤベェ!!!
まだ何もやってない自分。これでよいのでしょうか…??
まぁ…焦り過ぎはよくないので、自分のペースでやります。
そんで頑張ります。
ヲタごとは、手を抜くつもりはありませぬ。
春コミちゃんと行くから。日曜日だしね。春終わったらしばらくは、自分ごとをやる予定っす★就職…。

今週のアニメコルダは、また志水君が出ていないという…。
柚木様は、イギリスに行ってしまわれたので、出てこないのは分かる。
けど、何故に志水君は出てこないのだ!!
ミーティングの時に、月森の隣に座っていただろー!!!後姿のみだけど、ちゃっかりチェックしてたんだぞっ!!!何で喋らないんだよ。何で正面向いてるのないんだよ。毎週志水君が出てくるのをどれだけ楽しみにしているか、全く分かってないな!!(プンスカ!)
志水君は、出番少ない…。そんなこと分かってはいるのだけど、出てくるのを期待してしまうのだよ。日野ちゃんと結ばれる確立低いキャラだけど、もっと絡んで欲しいわけよ。後輩ポジション萌え。
でも、次週予告を見る限り、来週は志水君が出るな★日野ちゃんと志水君が同じ画面に映っていたし。キター!!!絶対に喋りますよネ。嬉しいなー。
コルダ2発売まで、あと2日だ。加地が気になって、気になって…。
テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

WJ感想とかとか。
20070313003329
 
いきなりWJ感想。ネタバレしたらごめん。
■リボボ■
今週のリボボすげっ!!来週気になります。
10年後の綱吉は、ちゃんと10代目のボスになってるぽいのでよかったです。棺桶に『Ⅹ』と書いてあったからね。『Ⅹ』=『10』だからね。10代目って勝手に解釈しちゃってもいいかな?!でも、何故に棺桶の中…。10年後の綱吉君はお亡くなりになられているとか、悲し過ぎることありませんよね…?どうなんでしょ?!リボさんのことも気になるし…。
今後のリボボどうなるんじゃあ~!!!
■Dグレ■
Dグレ絵変わった?今週の自分的いいと思います。
あと、やっとラビとアレレが見れました。一緒に見れました。1人でニヤけました。そいえば神田は…どうなったんだろ。かんだぁ~…。(泣)

つか、このブログも3万打突破しました。
あー…、何といいますか…ありがとうございますm(__)m
久しぶりに描いたシンちゃんを撮ったのを3万打記念に…ならないけど、載せる。あとで、しっかり描く予定★あくまで予定。
雑記 CM(0) 

ろーまーんーすー♪
20070310212433

ニュータイプロマンス買ってきた。
正しくは、買ってきてもらった。
…誰にって?弟しかいないでしょう!!!
今日、メイトまで行って買いに行こうと思ったんだけど、弟がメイト行くって言ってたんで、「じゃあ、ニュータイプロマンス買ってきてくれ。」とお願いした。多分、雑誌の名前言っても分からないと思うので、サイトで表紙見せて、覚えさせてから買い物をたのんだよ。
気遣いを忘れない優しさです。(笑)
ニュータイプロマンスなんて、初めて買ったよ。普段雑誌って買わないんだよね;アニメ雑誌は特に…。
でも、今回は、全サのギアスのちびボイス欲しさに買ってしまったよ。明日、郵便局行って振り込んでくるっ!!喋る言葉も、普通に売られるのと違うって言うし…。確実に手に入るってのがいいよね。全サいいね。てか、普通に売られるのって、いつ発売するのかなー…。欲しいな。欲しいな。
その前に、銀魂の総悟のちびボイスが欲しいけどね。土方はいるから★

てか、久しぶりに○マの絵見た気がする…。有利って、やっぱ可愛いなと思いました。○マは有利が1番かもしれませんね。
そいえば、コミックはいつ発売するんでしょう…。2巻発売したのっていつだっけ?
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

私にそれは無理っ!!
遊人さんから、なりきりバトンが回ってきましたが!!!
出来ません…。
自分には、なりきって日記書くなんて無理…。
そして、遊人さんに言いたい。
いつも『清水君』と書くけど、『志水君』だから。『』じゃなくて『』だから!!間違えないでよねっ!!!私の最愛キャラクターなんだから。

今日ね、担任が自分の名前を覚えていることにビックリしてしまったよ。
そんなの普通ジャン!って思うかもだけど、今週の月曜日にクラス替えしたばっかなのだよ。だから、急に自分の名前を呼ばれたから、ビックリした。「何で先生、自分の名前知ってるんですかー??」って。
…あ。くだらないこと書いてごめんなさい。書くことなかったんですー。(涙)幅稼ぎッスー。
てか、今日から副担任が変わりました。前の担任でした。(笑)
前の副担任、爬虫類先生は、別のクラスに移ってしまったらしいですね…。寂しいです;行動が面白くて、好きだったのに…。
来週から、担任も変わるんだよね…。
こっちの方が、もっと寂しい。まだ、1週間の付き合いだけどね。何となく寂しいんだよ…。専門に入り、自分は先生だけには恵まれているかもしれないな…って思う。
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(1) 

ばとーんだよ!
遊人さんからバトンが回ってきました。
炉兎さんからバトンが回ってきました。

まずは、遊人さんのバトンから。
もしもバトン

もしも『○○』が親友だったら。ってやつです。

お題は・・・「テル
※テルとは、先週のWJに出ているネズミ男のことです。勝手に自分が名付けました。ごめんなさい…。

・朝、携帯を開いてみると「あなたは『テル』の親友です」と書いてありました。どうする?
→微妙…。もう1度寝なおします。夢かもしれないからね★
・次の瞬間、『テル』からメールが。どうする?
→とりあえず受信拒否します。(笑)
・『テル』から着信が。どうする?
→出ていきなり、「何故お前が私の電話番号を知っているっ!!」と低い声で言います。
・『テル』から恋愛相談のメールが。どうする
→「テルも恋するのか。(笑)」と鼻で笑いバカにします。
・『テル』の家に呼ばれました。どうする?
→きっと土の中か、下水道なので拒否します。(笑)
・最後に『テル』の親友として一言。
→「親友ニナッタ覚エナイヨ★」(明るく、そして爽やかに、片言の日本語で♪)
・親友を作ってあげたい5人!
う~ん。おらんな。
あ…、りいこちゃんとか、クルルン(枢木スザク)と親友になってみるかなぁ…。

炉兎さんから回ってきた「なりきりバトン」ですが、自分には無理でしたーorz
志水君と指定があったのですが、志水君で日記の更新なんて無理だっ!!
志水君は、よく眠ってるし、よく考え事してるし、とりあえず不思議キャラなので、日記更新なんてしたら、書きたいことがほとんど書けないと思います;
ごごごごごごご…ごめんなさいorz
テーマ : バトン
ジャンル : アニメ・コミック
バトン CM(0) 

新刊たちを。
070306_1829~01.jpg

買えたぞっ!!
ついに買えたぞっ!!!
リボーンの14巻と、コルダの8巻。
コルダ、もう遊園地デートの話まで入ってたよ。月森が可愛くて可愛くて…。ツンな月森もいいけれど、デレな月森がいいね。(笑)あー、本当に可愛い。
…こんなに月森のことを言うと、月森ファンだと間違われてしいまうな;
自分、志水君ファンです。(主張)

最近、書くことないな…orz
あ…何だかお腹が空いてきました。これで今日の日記は、終わりにしよう。
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(1) 

コルダ。
今日、コルダの新刊の発売日でした。
でも、買いませんでした…orz
学校の近くの本屋へ帰りに寄ったのですが、売ってるには、売ってたんだけど、リボーンの最新刊が置いてなかったの…。多分売り切れ中??
リボーンとコルダ一緒に買おうと思ってたから、何だかコルダだけ買う気になれなくて、やめました。
コルダ新刊が目の前にあるのに、買えない…。なんて辛いんでしょう。
明日は、買うぞっ!!メイト行っちゃおうかな。
つかね、コルダの全サのドラマCDやぁ~っと来たよ!!
志水君が美味しいとこ持ってたって感じでした。流石志水君!!
あー、あと10日でコルダ2が発売されます。やっぱ発売日に買いたくなってきました。昨日コルダ2のCM見たら買いたくなってきました。加地がとてもいいと思うんだけど。思うんだけど。
でも、発売日の3日後には春コミというイベントが待ってるからなー…。
どうする自分、どうしちゃう自分。

今日クラス替えしました。
クラスは、自分のコースの人達だけかなと思ったら、違うコースと合体しただけでした。チェッ!!
自分のコースって、15人もいないコースなんですよ。だから、そうなったら、超いいじゃねーか★なんて思ってたけど、やっぱりね…。そんな人数で1人の先生なんて有り得ませんよねー。ハハハ…。でも、6月下旬から9月ぐらいまでは、15人ぐらいのクラスだったんだよ!!快適過ぎてたまんなかった。(笑)
まぁ、前のクラスに比べると人数減ったからいっか。先生の滑舌が悪いのと、副担任が爬虫類っぽいのが気になるけどいっか。
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

ギアスオンリー。
ギアスオンリー『ギアスロワイヤル』行ってきました。
やっぱり人酔いしたよ~orz
ギアスの人気スゲ~って思いました。
初の1人イベント参加、案外イケルね。全員知らない人達だったから、結構堂々としてみた。(笑)

9:00頃にイベント会場に行って、整理券をとりあえず貰いました。
整理券を貰った後は、10:20まで暇潰し。10:20になったら、集合って言っててさ。
だから、近くの公園で、登録してたけど、やってなかった携帯SLGオレンジハニーをやってました。水沢がねラヴかった。1番仲良しになった。
整理券を見る限り、1番最初の時間帯に入れることになったっぽい…。しかもF列だ。
つーことは、A、B、C、D、E、F…6列目に入れるってことだ。早くは入れるんだから、もしかしたら、もしかしたら…大手サークル様の本が買える?買える??と、1人テンション上がってました。(笑)
…けど、思ったのです。
『入場制限してる=1度にそんなに人が入らない=並ばない★』と…。
6列目に入れるとか、全く問題はないじゃん。一気に浮かれモードに突入です!!
11:00~11:50の間の限られたお買い物。
友達に頼まれたサークル様、自分の欲しかったサークル様、買えたら買いたかったサークル様、11:20には全て買うことが出来ました。
んで、残りの時間は、ルルスザ本漁り。どれも素敵過ぎるルルスザ本ばかり。いいなって思ったものは、ほとんど買ってしまいました。(笑)春コミ行くのにね。どーすんだろ。(他人事)
11:30には、全部の買い物が終了!!最高でした。ルルスザ最高でした。
さぁ、次は春コミです。リボボ漁りですね。でも、ギアスも漁りますし、種も漁ります。漁りまくります。

続きは、遊人さんから回ってきた、身体パーツにリボキャラ!バトンです!
...more
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

どうなるの、今日。
20070304093355
 
ギアスオンリーに来てます。
人多過ぎ~!!人酔いするorz
1人でイベント参加するの初めてなんだけど、まぢで1人とか緊張するからっ!!何なんだこの不安は…!!!
てか、どうやら入場制限があるらしく、50分ぐらいしか買い物出来ないらしい…。1番最初の時間帯に買い物出来ることになったけどさ。まぁ、入場制限があるから、あまり並ばずに買えるかもね★あと、フリー入場時間があるみたいだけど、その時間って、1度入った人って入れるのかなー…。買い損ねたのがあったら、その時間帯に入りたいかも。

写真は、ギアスに全く関係ない志水君です。
眼鏡可愛いよね♪癒されるよね。思わず写真撮っちゃったんだ。
雑記 CM(0) 

(´∀`)σ)Д`;)ノ
バルビレッジ(…だっけ?)楽しい。
IDを2つ取った★
クマの名前は、1匹は前にも言った通り『すざちゃん』。カルガモ村に住んでます。もう1匹は『るるーゆちゃん』。ヒバリ村に今日から住み始めました。るるーゆちゃんはね、本当は、るるーちゃんって名付けたかったの!!でも、使われてた…orz名前に記号は使いたくなかったから、るるーゆちゃんにした。てか、今思えば、『しまずくん』でもよかったな★
けーいーいーちー!!!志水好きー!!(脈絡無し;)
つか、ヒバリ村の"ヒバリ"という文字を見ると、リボボの雲雀恭也様を思い浮かべちゃうよね!!恭也様、今週1コマしか出てなかったなよな…。テルなんかより、恭也様出せばいいのに。ページに華が咲くよ!!(笑)
ちなみに、テルはね、自分が勝手につけたキャラの名前。誰かは3/1のコメ見て。

最近、"隠の王"の単行本を読み返してるんだけど、やっぱ面白い。
5巻が、壬晴が宵風のことを好きって見えてしまってしょーがないんだけどっ!!自分だけかもだけどっ!!!隠の王本当好き。
雑記 CM(0) 

ニコたん。
20070301203656
 
ティーオレ。
期間限定だって。
普通のより、ちょっと高いけど美味いよ。美味だよ。…そんだけ★

今日は、ニコルの誕生日でぇ~すっ!!!…ということで、1曲。(笑)

Happy Birthday ニコた~ん
Happy Birthday ニコた~ん
Happy Birthday dear ニコた~ん
Happy Birthday to ニコた~ん
ケーキの1つでも食べたいわ。
でも、そんな金ない…訳ではないけど、明後日ギアスオンリー行くんで、金遣うの控えてるから、家にあったプリン食べた!!…ただのおやつとか言わないで。本当だから☆(笑)

遊人さんがスクアーロの名前教えてくれて、スッキリしました。ギリギリでモヤットボール投げなくてすみました!!(ネタ分かりにくい;)
あと、今週のリボボに出てきた動物分かった!!左の…
なーんーだーよーあーいーつー!!!!!!
あの顔は、ダメだろっ!!今まで作り上げてきたカッコいいシーン台無しだよ!!!(笑)
雑記 CM(6) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

