カレンダー
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

れん

  • Author れん
  • 枢木スザクが最愛キャラ!!
    ゴーオングリーン・城範人に癒され中…。
    鏡音レンは、私のアイドル☆(笑)

    …そんなドールとフィギュアが大好きなオタクです^^
カテゴリー
カシャ☆ぶろ

INSISTENCE-主張-

    可愛過ぎるww
    ルルーシュ×スザク union コードギアス応援組!コードギアス応援組!
    ダテサナ猟奇的同盟
    スキップの会スキップの会 レンカイ同盟

検索フォーム

スポンサー広告  

奴の為にっ!!
今日、やっと郵便局行ってきた。
昨日は、面倒だったので行ってない。
有限実行出来ない自分なのです\(^▽^)/

郵便局行った帰りに、ギアスのちびキャラボイスで、スザクを当てる為メイトに立ち寄った。
だけど、ギアスのちびキャラボイスは、買わなかった。また、ルルーシュがまた出るという悪夢が、ちびボイスを手に取った自分の脳裏浮かんできて…。恐ろしい。恐ろしい…。3体もルルーシュいらないからね!!
結局何も買わないままメイトを立ち去りました。
メイト帰りは、やっぱりスザクのちびボイスが欲しくなったので、中古のフィギュアショップに寄ってみました。やはり新商品なためか、まだギアスのちびキャラボイスは売ってなかった…orz
でも、種は売っていた。
シンちゃん欲しかったんだけど、あれはねー…。
550円で売っていて、普通に買うよりは安いけど…。あの顔で550円ってね。アスランは、400円だったのに。どうして、シンちゃんの方が高いのか…。シンちゃんの方が、手を抜いている感じ(←失礼!)なのに、アスランが安いなんて…。
まあ、種買うなら、私はキラが欲しいから。ちびボイスの中で、1番まともな為。
それよりも、自分は銀魂の方が欲しいんだけど。銀魂どこにも売ってないorzメイトにも売ってない。沖田まだ手に入れてない。土方1人は可哀想。
今度は別の中古の所に行くか。沖田の為ー。スザクの為ー。

そだ。6/23ぐらいから、メイトでリボボのフェアやるみたいだよ。フェアのグッズで、雲雀と綱吉の何かがあればいい…。期待して待ってようと思います。
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(2) 

7巻やっと発見。
おお振りの7巻を手に入れてきました。
他にも、欲しかった漫画を数冊購入してきた。
結局普通の本屋で買ったぜ。メイト売ってないんだもん…。
おお振り、来月の23日に新刊発売するみたいだね!!あれか。アニメ放送中だから、ちょっと早めに新刊出しちゃうって感じか。まあ、早く試合結果が知りたいので、とっても有り難いです。
だけど、5月に新刊発売するって分かっていたら、今7巻買わなかったぞー。
試合って、何か一気に読みたいし、すぐ結果が分からないと、じれったいんだよね。
てか、5月は色々買わなきゃいけない漫画が多そうだ。
まずは、2日発売のリボボとDグレを購入しないとね!!!学校帰りは、本屋へ直行ですよー★☆

今現在ですが、5/3のスパコミより、5/27にある、キラ☆レボ(キラオンリー)の方が行きたい。何か楽しそう。即売会の後にやる、誕生祭がお祭りみたなことするっぽい。スゴーイ!!
お金があったら行きたいな。キラ☆レボ。
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

雨振んなよ。
今日、凄い雨振ったね。
おかげで、郵便局行けなかったよ。
やっと、土日もやっている郵便局見つけたのに…。まあ、明日行くからいいけどさ。

昨日、リボラー遊人(←定着させる予定★)の日記を見ていたら、おお振りアニメのことがちらっと書いてあったので、自分も録画したのを深夜に見てみました。
あ~、面白い。夜なのに、1人テンションハイになりました。
ここら辺いいよね!!!三星学園との試合。
アニメ見たら、叶くんいい奴~なんて思って、キュンキュンしちゃったよ。(笑)漫画の時は、そんなこと思わなかったのに…。
んで、アニメ見終わった後、西浦の打順が漫画と違うと思い、必死に思い出していた。
"1番って栄口くんじゃなくね?!泉くんだよっ!!"なんて思って、漫画を読み返してみたら、三星との練習試合の時は、1番が栄口くんなんですね。間違っていませんでした。
桐青の時が、1番泉くんだったわ!!!
んで、読み返したついでに、1巻から改めて読み始めてみたんですが、6巻を読み始めたころには、もう外が明るくなっていました。(笑)ロミジュリ見終わってからだら、読み始めたのは…3時ぐらいからかな。読むの遅~!!!
徹夜は疲れますなorz
てか、おお振りの7巻を手に入れたいです。メイトには売ってなかった…;

明日の午前4:00から、CSでNIGHT HEAD GENESISやるよー。リアルで見る!!連続で4話放送ですからね。1話は見たから、その後が気になって、気になって…。
テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

ありがたや~。
blog.154.png

1度絵を描き始めると、毎日描いてしまうね。
でもね、またすぐに飽きて、描かなくなるよ。
だから、1日1枚が限度だけれど、絵板で描いてみるよ。さて…、何日続くのだろうね。自分の予想…4/30までだな。(笑)

自分、今の担任には、お世話になってばっかりです。
就活中の今。この先生で本当によかったと、思っとります。
何もやらない自分に、よぉ~く声をかけてくれるんだ。本当にありがたい。感謝。
企業もね、トータルで7社ぐらい勧めてくれたからね。多分、クラスでこんなに企業勧められたの自分ぐらいですよ。はぁ。情けないんですけどね…orz
もうそろそろ、5月だからさ。5月は、ちょっとやる気を出して頑張ろうと思います。先生にも、友達にも、頑張れよって言われるし。頑張らないわけいかんよ。
てか、土曜日どっか郵便局やってないかな~。送りたい物がある~♪
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

楽しみ…でも、う~ん。
ハァ…。
もうすぐGWですね。
楽しみですね。
まあ、色々な事情により憂鬱な感じですが、5/3、5/4にあるイベント…スパコミだっけ?行って来たいと思います。D誌が欲しいです。もう自分には、D誌という逃げ道しかないっ!!!(何を言っているんだか…orz)
2日連続でいきたいと思っているのですが、予算上、1日目になってしまうでしょうね。
だって、アニメとかあるんだもん!!
今は、同人はギアスにハマってるんだもん!!
そだ。遊人さんは、行くのかな?まぁ、彼女は行くなら、2日目だろう…。だって、リボラーだから。リボラー遊人だから。(笑)

blog.153.png

久し振りの絵~。昨日描いた。
描いてたら、右肩ものっそい痛くなった。
右側の腰がものっそい痛くなった。てか、まだ痛い。
目がものっそい充血した。←真剣に画面見る為。
最近、腰と肩は、痛~いので整体行きたいです。とりあえず、骨を直したい。
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(2) 

いらないよ。
070424_1924~01.jpg

「ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる」
じゃないよ~。ルルーシュ!!!
今日、試しに2つ買ってみたら、どっちもルルーシュという…orz
初めて買うから、同じの2つ当たることなんて、ないだろなんて、思っていたらこの様だよ。(笑)
もう1つのルルーシュは、どうしようか考え中。
未開封のフィギュアが結構あるんで、それと一緒にいつか売ろうかな~。種DのEFコレクションと一緒に。アスランがいくつか発見されたんだよ。(笑)自分、アスランよく当たる。アスラン好きだけど、シンちゃんとかキラが欲しいです。(切実)

ララ今月号購入いたした。
コルダのマグカップかぁー…。ちょっと欲しいと思ってしまった自分です。
だって、志水くんがセンターにちょこんといるんだよ。欲しいに決まっている。先月号も、当たり前にあるので、応募は出来るんだよね~。どうしようかなー…。
あ。そいえば、ヴァンパイアのドラマCDの全サは、いつから応募出来るんだ?これは、めっさ欲しいと思っているんだよね!!
…さて、全サの話より、中身の話をするか。
今月は、ヴァンパイアがよかったです★
枢様~っ!!って言いたいけど、自分的には、アイドル~!!!でした。アイドルメインぽかったです。アイドルの小さい頃の話が入っていたんだけど、小さい枢様も登場です。可愛らしかった!!
てか、ワイルド先輩はかっこいいんだね!!!夜会の辺りから気付いた自分です。(笑)
コルダは、少なくても志水くんが出てきたことに感激した。
火原の話だったから、出てきて柚木様ぐらいか?なんて思っていたけど、志水くん出てきたよー。あー。何て可愛いんだ。とても癒されました!!もっともっと出てくることを望んでいますが、まあ無理だろう…。
...more
テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

あれこれフラフラ。
NIGHT HEAD GENESISってのを、昨日改めて見たら、凄く面白かった。
もう最終回辺りの話だったので、"最初から見たい!"って思って、GYAOに登録して1話だけ見てみた。
やっぱり面白かったです。
ついつい2回も見てしまった。(笑)
CSで29に最初から、1日4話ずつ朝の4:00から送されるみたいなので、絶対に録画です!!DVDに録画です!!!綺麗に撮りたいから、DVD沢山必要だな~。
明日、DVD買ってこないと…。
2話以降見るの楽しみ。

IMG_0010.jpg

志水を描こうと思ったけど、撃沈…。誰やこいつー!!!(笑)
自分の画力のなさを呪いました。
こんなんで、7月大丈夫なのか?まぁ、最終的に遊人さんに頼ることになるだろう…。
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

夏コミってさ。
今年の夏コミは、17日~19日になったと聞いたのですが、本当なのだろうか…??自分は、去年と同じにやるのとばかり思っていたのだが…。
もうサイトにも書いてあるらしいんだけど、誰か見た人いる?

てか、健康診断を受けて、結果見たから分かっていたんだけど、今日まじまじと鏡見たら、気付いたことが…!!
自分って、左右の肩の高さが違う…。
もちろん健康診断書に、それは、しっかり書いてあって、かなり凹んだよね;(笑)
やっぱり鞄とか持つ時、同じ方でもってばかりいると、駄目なのかな?やっぱり鞄はリュックにしようかしら…。てか、これは整体行けば、ある程度は治るのだろうか…。治るものなら、治したい。今日スーツ着たんだけど、スーツ着ると、左右の肩の高さが違うって、分かるのorz私服だと、あんま分からないんだけどね。就活始まってるのに、こんなんじゃ印象悪いよなぁ。と、思うのは自分だけ?!
雑記 CM(0) 

宵風カバーゲット!!
070418_1630~01.jpg

隠の王新刊買いました。
2日連続メイト行ってきましたよ。
雨の中メイトに行くのは、とても面倒臭い!!どうして、昨日も今日も雨なんだっ。自分に、漫画買わせないつもりですか!!
隠をメイトで買ったので、限定のカバー(写真参照)が付いてきたよ。宵風だったよ。もうテンション上がりまくったよ!!限定カバーの下の通常の表紙は、この巻から出てくる女の子でした。月刊誌で読んでないので、知らね~!!って感じでした。
この巻から、宵風と壬晴がいきなり仲良くなったなって感じがしたのは、自分だけ?何か変な方向に考えちゃいそうで、怖い怖い…。あくまで、友情…てか、協力し合っている(?)関係ですよね!!宵風と壬晴は…。でもね、やたらお互い大事にしてる様に見えるんだよ。まあ、大事なんだと思うけどさ!!過度といいますか…。うん。
てか、もう出てこないと勝手に予想していた、雷光が出てきて、ちょっとよかった…。あの人、20歳なんだね。何かいい…★

そだ。『ぼくらの』ってアニメを昨日見ました。
見たかったんだけど、1話目見忘れたので、話がよく分からなかった…。
けれど!!コエムシとかいう、謎の生命体の声が石田さんということは、よぉ~く分かったよ!!(笑)
この話は、ココペリと名乗る男が、『自分の作ったゲームをしないか』と15人の子供達を誘い、ゲームの内容が『地球を襲う15体の敵を、巨大ロボットを操って倒す』というもので、子供達は、ネットゲーかと思い、ココペリと契約をしてしまう。そこから、物語が始まるらしい…。
これは、ちょっとネットで調べてみました。
2話を見て分かりましたが、ジアースに乗ると、死んじゃうんだ。まだ2話目なのに、1人死んでました…。戦い終わった後は、普通に喋っていたのに、いきなり、ふっ…と死んでしまうの。衝撃的でした。15体の敵を倒さなければならないということは、最終的には、全員死んでしまうのか…?
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(2) 

寄り道。
今日、学校帰りにメイトへ行ってきた。
おお振りの7巻が売ってなくて、凹んだ。
その代わり、アイシの24巻買ってきた。
メイトに行ったついでに、DOLLS4巻の予約をしてきた。値段1,050円って!!限定版で、ドラマCD付いてるってわかってたけど、ええええ~!!!同じくドラマCD付いてた2巻はもっと安かった気がする…。(ボソボソ…)まぁ、DOLLSは限定版を買い続けると決めたので、いくら出しても限定版買いますけどね!!しかし、途中から好きになったので、1巻は通常版というね…。
つか、予約した時に、店員さんに、『バーコード消えないように、発売日までレシート保存しといて下さい。』と言われたのだけど、無理ですな。6月まで持っている自信ありませんし、バーコード残しておける自信もありません。DOLLS4巻予約するの少し早すぎたかもしれません…orz
だって、6/25発売なのに、4月にしちゃうって…。まだ発売までに2ヶ月以上ありますよ!!!バカだ…。
メイト帰りに思ったんだけど、明日メイト行けばよかった…。
だって、明日は隠の王新刊発売日ですよ!!限定版予約してない(正確にはし忘れた)自分は、発売日当日に買いに行かないと手に入らないわけし…。けど、限定カバーが宵風だったので、必ずゲットです。宵風が隠キャラで1番好きなので、必ずゲットです。
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

久し振りの絵。+WJ感想★
blog.152.png

久し振りに、絵板で絵を描いてみた。
シンちゃんですよ★
線だけ描いていたので、やっと色塗ることできた!!

今週のWJ感想!!
今週のリボボ、「ボンゴレ10代目最強の守護者雲雀恭也」って言葉に、1人舞い上がってしまったんだけど!!!何かスッゴイキュンキュンしたvVV雲雀がちゃんと綱吉の守護者やってるって妄想してもいいですか…ね??ウハ~!!!(狂)それと、肩に乗っている鳥は、ヒバードって名前なんだ。ネーミングは、雲雀だよね。きっと…。
てか、10年後ヤマモは、何度見てもかっこいいですな!!
最近、銀魂面白いです。
トッシーがキモくて面白いですが、やっぱり普通の土方であって欲しいと思ってしまう自分です。
つか、山崎は殺害されたのか??!有り得ねぇ。殺害って…。死んでるんですか?もうあのミントンとかカバディやってる姿は見れないのか…。うをををを…。それは、嫌ですよ。
それにしても、最後の沖田はテンション上がりました。かっこいいです。瞳孔開いた沖田はいいよ!!!来週楽しみでございまするな。
テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

てきとー日記。
サイドにあるマックパペットのルルーシュを外しました。
んで、スザクのみに…!!!
ルルーシュは、とりあえずサイトのaboutに存在しとります。ちなみに、しつこくスザクも!!!(笑)2人とも永遠と歩いております!!
んで、ルルーシュを外したのを機に、スザクの動作を変えてみました!!今の動作は、"swim"つまり泳いどるわけです。見方を変えれば、永遠と殴っているようにも見えませんか??(笑)無理あるけど…。まあ、子スザクは、ヴァイオレンスなんで!!これでいいですよ…ね?

てか、今日ってもしかしなくても、ギアスと種のオンリーでしたか…?流通センターでやっているという。
…あ。すっかり忘れていました。金があるなら、1人で行っちゃえ~!!なんて思っていましたが、スッカリ忘れていました。気付いたときには、この時間。もう無理ですね。まあ、忘れていたということは、つまり行く気がなかったということで、全て解決しようと思います。次に行くイベントは、きっと夏だと思うので、それまでD誌は我慢ですな。多分。
でも、5/3、5/4にあるコミックシティがちょっと気になります。1度は行ってみたいものよ…。
どうしよう…。就活真っ只中で行ってもよいものか…。
う~ん、う~ん。よし。その日に、活動が入っていなかったら、行くことにしよう。GW前に決まるとか有り得ないから、絶対にまだ活動していると思うし★
...more
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

リボボ&おお振りアニメ。
久しぶりにリボボのアニメを見ました。
もう、てかリアルタイムでじっくり見たの初めてかもしれない…。
今日は、寿司屋の話でしたね。えっと山本の寿司屋の名前は…、忘れた;
あれって、原作だと骸戦より先にやってなかったけ?!
自分も、記憶が曖昧なのでよく分からないのですが…。あ~、リボボ好きなのに、全然分かってなくてすいません。
まぁ、どうやらOPも、最近の話に突入しそうなものになっていたので、これからのリボボアニメ楽しみですな!!!でも、私は原作派なので、原作優先でリボボ楽しみたいです!!
最近、10年後の山本を見てから、山本が気になってしょうがないです。今日のアニメもそうだった!!ヤマモと綱吉が一緒の画面に出てくると、自然と口がニヤけていました。(笑)でも、私はヒバツナが好きだ★と主張しとこうと思います。

あ。おお振り見ました。
結局リアルでは見れず、今日親がいない間に、コソコソと見てました。(笑)
う~ん…、何と言えばよいのですかね。絵は綺麗でしたよ!!
んでね、キャラと声は、自分が知らない声優さんばっかりだったので、どんな風になるのか想像出来なかったけど、意外と合っていたと思う…よ?!阿部くんは合ってた!そんで、1番好みの声でした。(笑)三橋は、自分でもこんな声がいい!って言うイメージがなかったから、なんかシックリこないような感じしたけど、あれでいいかな。田嶋はね…、何かちょっと声が高い気がしたかも。花井はあれでよいです。つか、月森の声の人なんですね!!をおおお~★
他のキャラだけど、原作読んでも、あまりキャラが分からないので、声合ってるとかどーとか分からないです…;原作読み込みますね!!
てか、アニメ話の感想言ってないね;一言で言えば、原作の1話と同じだったよ!!確か…。←これも曖昧;
はぁ~。ダメダメな自分なのです…orz
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(2) 

今日からアニメだっけ?
書くことがないと困る…。
あ…。
今日から、おお振りアニメ始まりますな。放送は、明日の深夜ですがな。
楽しみだな~。どんな風になっているのでしょうか。声とかも気になります。おお振りに出ている声優さん、知らない方が多くて、想像つかないので…。
とありず、三橋とか阿部君とか楽しみですなー。
この2人がおお振りでは好きなんで★
リアルで見ようか、悩みますが、最近やたらと眠いし、頭痛かったり、耳の調子がおかしかったりするので、寝ます。DVDに録画しときます。んで、土曜日あたりに見よう。
つか、おお振りの話題出しましたが、そいえばおお振りの最新刊を買っていない気がします。
メイト行って買ってこようかしら…。そしたら、ついでにコルダの攻略本買いたいな。
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

志水くんの連鎖ルート挫折しそう…。
コルダ2で、志水くんで連鎖ルートに入る為に、もう3、4回チャレンジしているのですが、無理~。
志水くん、凄く難しいのですが…。そう思うのは、自分だけなのでしょうか??
どこかで、月森と柚木様は、難しいと書いてあったのだけど、簡単に出来るよ。コルダで、BP稼ぐの得意な私なので、月森と柚木様は、簡単に仲良くなれる!!!
自分にとって、志水くんが1番難しい…OTL
だって、彼の評価上げる為には、技術力が必要なんだよ。無理。あげるの難しい。
最初の頃は、2人で練習するとか、自分のレベルにあった楽譜を練習するとかすれば、上がっていきますが、徐々に日野ちゃんの技術力が上がって行くと、2人で練習しても技術力全く上がらないし、"技術力が上がって行かない=志水くんの評価を上げられない"ということになるんですわ;
しかも、どうやら志水くんの連鎖イベントの3を発生させるには、評価が440ぐらい必要みたいなの。
自分は、どう頑張っても、300ちょっとしかいかない…。月森とか柚木様は、志水くん攻略に頑張っていても、普通に上がるから。(笑)もう何なのさ…。
志水くんは、只者ではないと思っていたが、只者ではなかった。
月森や、ブラック柚木様より強かったよ。
コルダキャラ最強は、志水くんでよいのではないだろうか…。なんて、思う今日この頃でした!!!(笑)
志水くんの連鎖ルート入ったことのある人にやり方聞きて~。(切実)それと、難易度難しいのポイントとかも…。

てか、バサラがマイブームとなっている自分ですが、今日、また『戦国BASARA2英雄伝』のサイトへ行ってきました。
う~ん、やっぱり自分は、1つ納得し難いことがありまする。それは…、イラストがアニメっぽくなっているということ!!
このままで発売してしまうのですかね~??まだまだ発売は先ですが…;
自分的に、前みたいな絵がよいのですがぁ…。"戦国BASARA"と言ったら、あの絵って感じが、自分はするので。あの政宗さんとか幸村とかが、自分が"戦国BASARAやってみて~"と思ったきっかけですからねぇ…。
まあ、あの絵でもゲームは、今まで通りだと思うけどね!!!
テーマ : 金色のコルダ2
ジャンル : ゲーム
雑記 CM(0) 

謎なのです。
今週のWJ感想。
とりあえず、『獄寺、きしゃまー!!(イザーク風)』と誰かに向かって叫びたい。
10年後ヤマモが獄寺に殴られたよ…。ははは…。きしゃまー!!!どこぞの身分で、10年後ヤマモ殴ってんだよ。ヤマモが…!!ヤマモが口から流血しとる…。うわわわわ…;;;;
てか、つい最近2年ぐらい前のブログを見たんだけど、2年程前の自分は、ディーノが好きだったみたい。(笑)今は、結構どーでもいい感じに、失礼ながらなっていますけど…。
Dグレ今週お休みか。ラビどうなったんでしょうね。ラビだけ気になります。

今日、たまたまテレビを見ていたら、17:30から、よく分からないドラマがやっとりました。
ドラマの名前は…『美味學院(デリシャスガクイン)』。
ストーリーは、リンクを貼ってみたので見るといいよ。
これ見てまず思ったのは、"見たことのある顔がいる…!!"でも、すぐに思い出した!!友達が好きなテニミュで不二やってる人だ!!相葉さんだ!!ふむふむ…。
友達の影響ですな。相葉さんだけは、分かるようになりましたぞ。(笑)
あとあとどんな役をやっているのか調べてみた所…。↓↓
高杉凛(タカスギリン)…カメラ目線がお得意のナイーブなナルシスト。…だそうで。
ちょっと気になる存在ですな。
てか、このドラマ、何で夕方の時間帯にやってんだろ??だって、美形と世間一般では言われるであろう方々が勢ぞろいしているし、私が見た限りだと、女性が出てきていないし…。
これは、どれくらいの年齢の方が見るために作られたのでしょうか??
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(2) 

ふふふ。
ふふふ…、ふふふふふふ…、ふぁーふぁふぁふぁふぁっ!!!(壊)
昨日不完全燃焼だったため、何か物足りない…。何か欲しい。やはり…、バサラのステッカーを!!ステッカー欲しい。あと、政宗と半兵衛さえ手に入れられれば満足!!
あ。でも、幸村もう1枚欲しいぞ。どっかに貼りたい。
昨日手に入れたステッカーたち。↓↓
(左から、お市・まつ・小十郎・佐助・幸村)

070407_1846~01.jpg

明日から学校だ。
履歴書を作って溜めとこうと思っていたのですが、あくまで思っていただけになりました。
ラスト1日、何枚作れるでしょうね!!まあ、自分は、書くのが早いので、すぐに何枚か出来るだろう…。でも!!自己紹介の所を先生に見せて、直してもらいたいので、完璧に出来あがった履歴書は出来ないな。
ちぇっ!!!!
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(2) 

私は誓う。
070407_1945~01.jpg

遊人さんから貰った、WJフェアのコースターたち。
アレレ、ラビ、沖田、日番谷君、瀬那。
結局自力で手に入れることはなかった…orz
はは…はははははははは…;
昼頃更新した記事に、アレレ自力でゲットするとか言っていたけど、結局無理だったのさ。欲しいWJグッズがなかったの。
今日、せっかく池袋行ったのに、ほとんど何も買わなかったなぁ。メイトの本館行ったのに、何も買わなかったの。とら○あなで、前々から欲しかったバサラスタイルのVol.2と、バサラのステッカーを買っただけさ。
いろんなジャンルのD誌が欲しかったのだけど、ためらいまくって、結局は何も買えないというオチだよ。(…オチなのか??!)もう通販するしかないのさ!!
てか、今日外でたらやたらと食ったので、腹が重たいです。
3時過ぎにおやつとして、ハンバーガー(しかも、セット)を食うのはオススメ出来ないです。
電車乗って、携帯弄っていたら、ものっそいスピードで酔いました。いつもは酔わないのに…。変な汗出てきました。座る席を探すの大変でした。結局優先席に座ってしまいました。でも、最寄の1つ前の駅で立ったら、また酔った。外の空気が吸いたくて、ドアカリカリしていました。(笑)もうダメダメでした。そして、キモ過ぎる私でした。
遠出する時は、昼以降何も食べない!と心に誓った。(笑)
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

総悟。
20070407134949
 
フェア中のコースターを遊人さんからいただいた。
銀魂の沖田ぁあああ~!!
カワユイ。
カワユイよ沖田。
ラビも貰ったのに、沖田まで貰っちゃって…。嬉しすぎるでありますっ!!
次は、自分でアレレをゲットしるぜィ。
雑記 CM(0) 

ぐちゃっ記。
070405_1424~01.jpg

幸村の第2衣装可愛いよね。
後ろ服の長さが違うのが可愛いよね。
いつきのとこやる時は、必ず着せてる。第一衣装だと寒そうだからね。素肌にライダージャケットだしね。(笑)でも、それが可愛らしかったりするのだけど…。

最近、BASARA2ばっかやってる。
コルダはね、志水くんの連鎖ルートを失敗してから、やる気が起きなくて…。攻略本出るか、攻略サイトが見つかるかまで待とうと思って。(←自力でやる気ナシな人。)
それと、BASARA2がかなり調子よく進んでるので、このまま終わらせてまおうっ!!って訳ですよ。称号がね、あと2つゲット出来れば、称号全部獲得なんだよ。ここで終わらせるのは、キリが悪いじゃない?
だから、今は、コルダ2はお休みしてるの。
でも、志水くん不足な為、毎晩コルダの単行本を読んでから寝ているんだ。(笑)ならコルダ2やれって話だ!!

※ぐちゃっ記=ぐちゃぐちゃした内容でぐちゃぐちゃした文の日記の略。(れん語)
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(1) 

遊んだじぇ。
20070405010006
 
今日(正しくは、昨日)、遊人さんと遊びました。
久しぶりに川越行ったさー★
勿論遊人さんと自分が遊ぶとなったら、行く場所は1つしかないっ!!…そう。メイトだよ。
買いたいものは、特にはなかったんだけど、4/4は、WJコミックスの発売日だし、どんなんが売っとるのか見たかったし、とりあえず行ったのだ(o~-')b
入ったらまずは女性向けコーナー(?)へ。好きな同人作家さんのコレクションを購入。
その後は、グッズコーナーに。BASARAのステッカーがあったので、幸村欲しさに4つも購入。
幸村のみが欲しかったけど、よう分からん組み合わせの丸、武蔵、幸村が出た。(写真参照)まあ、幸村いるからよしとしよう…。4つ買っただけじゃ当たるわけねぇもんな。だって40種類もあるんだもん。買い続けなくては当たりゃあせん…。テニプリのカード並にハマりそーで恐いです。でも、幸村、政宗さん、半兵衛が出ればきっと満足出来ると思うので、それまで買い続けてみる。
んで、買い物が終わったら、近くのファーストフードに入りました。
そこで、コレクション読んでました。遊人さんは、リボボのアンソロ読んでた。(笑)オタコンビ。
一通り読み終わったら、そこからリボボ話に突入!!原作についてを話したり、同人的な話をしたり…。自分がリボボで1番最初に好きになったキャラが、『山本武』だとカミングアウトしてみたり…。(←どーでもよい。)遊人さんから、犬(いぬ)さんは、誰との絡みが多いのか。骸犬カプでよくある話のパターンを教えて貰ったりした★遊人さんは、リボボ詳しい。特に同人は…。(笑)
犬さん本何か手を出したいです。犬さん可愛くて癒される。あと、やまも(山本)もいいな。山ツナがしっくりくる…かな?!

遊人さんへ。
リボボの3巻の表紙が山ツナにしか見えないよ。どーにかしろ。
次は、池袋で遊びましょーね。D誌買いたいo(^-^)o
雑記 CM(0) 

がぁ~っ!!
3ヶ月振りに、プロフ画像変えました。
一応幸村なのですが…。
…痛っ!!い…、石っ!!石投げないで下され。
下手なの承知で描いたのですから…。色の塗り方もどうも上手くいかなかった…orzやはりアニメ塗りもどきにすればよかったかな。時間がある時にでも、塗りなおします。だから、それまでこれでご勘弁を…!!!
てか、塗り直す前に、全体的に描き直した方がよいか…。
やはり志水くんにするかな…。それか久しぶりに種Dのシンちゃんとか★

明日は、入学式です。
もちろん自分のじゃないよ。今2年生だからね。
てかね、入学式、てっきり今日だと思っていたのよ!!(笑)
朝早く起きて、スーツ着て、会場の駅までついたら、「あれ…?入学式って明日じゃね?!」って…。
うをぉ~いっ!!!!!
間違えたよ。間違えちゃったよ。れんさん。(笑)
もうどうしようもないコです。何もないのに、スーツでいるのめっちゃ浮いてるよ;しかも、今日は近くの大学の入学式だったらしく、間違えに気付いて、地元の駅まで戻り、家まで歩いている自分が、どうも近くの大学の入学式に来た、新入生に見えてしょうがなかった。自分、あと1ヶ月で20歳なのに…。浪人生じゃなか。
てか、およよ…。20歳。
20歳ーーーー!!!!
実感湧かねぇ。あ、遊人さんは、明後日誕生日じゃね?!4/4だもんね。
もう20歳かぁ。お酒飲めるね。タバコ吸えるね。選挙権あるね。そいえば、選挙もうそろそろだから、投票出来んじゃんか。遊人さんは!!
でも、自分は、もう少し10代でいたいです。余裕が欲しいです。(何の余裕だよ;)
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

バサラスタイル。
BASARA STYLEが欲しい。
春コミの帰りに、池袋某オタショップへ寄ったら、置いてあったんだよねー。
見れば見るだけ欲しかったのだけど、買わなかったという…。あー、今更だけど、凄く欲しいです。表紙の幸村が可愛かったなー…。
あとね、何か好きな漫画家さんが、4コマ漫画か何かを描かれているらしくてね。読みたいなーって。
てか、その前に、BASARA STYLEがまだ売っているかが問題。ちなみに、欲しいのは、Vol.2の方ね。幸村が表紙だから。

IMG_0007.jpg

久しぶりに絵を描いてみました。
和服です。見えねーよっていうね!!
何だか細長い絵になってしまったな。後でサイズ変えよう。そして、色も塗ろう!!あとは…、線も修正しないといけないですな;
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

