カレンダー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

れん

  • Author れん
  • 枢木スザクが最愛キャラ!!
    ゴーオングリーン・城範人に癒され中…。
    鏡音レンは、私のアイドル☆(笑)

    …そんなドールとフィギュアが大好きなオタクです^^
カテゴリー
カシャ☆ぶろ

INSISTENCE-主張-

    可愛過ぎるww
    ルルーシュ×スザク union コードギアス応援組!コードギアス応援組!
    ダテサナ猟奇的同盟
    スキップの会スキップの会 レンカイ同盟

検索フォーム

スポンサー広告  

日暮里って。
凄い雨でしたね。
スーツびちゃびちゃになった…。
折りたたみでなく、普通の傘を持って行けばよかったよ。
今日始めて、日暮里に降りてみたんだけど(改札は出ていない)、日暮里の駅内複雑…。日暮里のホーム内を5、6分迷ってしまった…orz1度普通に遊びに行ってみてーって思っていたんだけど、こんな場所だったとは…。いつも電車の窓から見ていた駅は、自分にとっては、とても複雑な駅でした。そして、思っていたよりもデカかった。
友達の話によると、日暮里は服とかが安いとか…。布がいっぱい売っているからでしょうか??レイヤーさん御用達なのかな?!

070530_2031~01.jpg

くるるんを貰いました。
可愛すぎる。てか、貰ってよいのだろうか…。な、なんか申し訳ないのですが…(゚-゚;)くるるんがハゲるぐらい大事にするね。
携帯にも、早速つけます。
そして、当たり前に隠しながら、携帯使います。

以下私信。
私のこと?って思ったら、何か反応あると嬉しいです。もちろんスルーでも結構★
...more
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(5) 

ある物って…。
今日、本を貸してあげようと思っていた友達に会えたのですが、本貸せなかったぜ…。
キラシン本読ませてあげたかったのにー!!!
あと、ギアスの本。ルルスザだけどね。

もしかして、もしかすると、私が今欲しいある物の新しいのって、昨日から配送スタート??
ちょ…、おま…、忘れてたorz
公式じゃないサイトを見ているのですが、新しいのがちゃんと発売されてるよー!!うわっ。もう何で忘れていたのよ、自分!!!買うならここで買おうと、考えていたのに…。毎日チェックしろよ、自分!!!まったく…。
これって、すぐに売り切れてしまうものなのかなー…??
あー、自分が買うまで売り切れていませんよーにっ!!出来るだけ早く金ためるからーっ!!!
でも、何を買おうかな…。本当に悩むよね。
とりあえず、3つに絞ったよ★
あと、どのパターンで買うか。これも悩む。
友達に、会えたらまた質問することにしましょう!!明日、会社説明会だけけど、3時からだから。昼休みは教室にいられるからね。多分。
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(2) 

つっこんだー!!
魔王(幸村)が降臨して、とても楽しみにしていたテニスが休載…。
やる気出ねぇ…。
久し振りに彼が登場してから、1度も黒いお姿拝見してないよ!!先週の幸村、黒さがぬるかった。黒さがあふれ出していないと彼じゃないから。
今週も、WJの感想書きます!!
リボボ…ネタバレで遊人さんに教えてもらっていたので、ちょっと期待して読んでみたよ。今週も。
何を期待していたかといいますと…『山本がゴックーにツッコミを入れる』って所。ゴックーがスクの真似してたよ。(笑)ゲラゲラゲラ…。ゴックーが言うとおもしれー。
どんな風にツッコミ入れるんだ山本!!と期待して読んでいたら、意外と地味でした…。ハハハ…、山本だもんな。綱吉やゴックーみたいな激しいツッコミ期待してないよ。…いや、ちょっぴり期待していた。まあ、そんなことしたら、山本が山本じゃなくなっちゃうもんね。それと、自分ドン引きするわ。(笑)あれぐらいのツッコミが丁度よい。山本らしい…。
てか、リボボの感想そこかよ!!って思う人いると思うけど、私は大人コロネロなんかより、そんな些細なことを感想にする人だから。コロネロよりも、山本のツッコミなの。そんな小さなことでも、食いつくの。
これは、愛故なの。きっと…!!
Dグレ…ラビ。ラビやばいですよねorz
どうしよう、死んだらどうしよう。ラビ死んだら、とりあえず、「私の心の中で生きてるわ」とか、思わず「死ね、テメっ!!」と言ってやりたくなるよーなことを言うか。1人で。←キモ。
まあ、ラビが死ぬなんて、そんなこと有り得ない。何考えてるのからしら、自分ー♪
てか、昔ラビ可愛いんだけど、どうしよう。
現ラビよりも可愛いよ、どうしよう。
てか、今のヘアバンドよりも、バンダナの方が、可愛いよ。何であのままにしなかったんだ、コラ!!
...more
テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(2) 

キラおんりー。
キラ☆レボ行ってきたよ!!
朝の7時ぐらいまで、どうしようか悩んでいたけど、結局行くことにした。
同じ日に開催された、無双とバサラのオンリーも行ってみたかったなー。イベントをはしごしようと思ったんだけど、思った以上に、金を使ってしまってね…orz行くのを諦めたのです。
バサラのギャグ本が欲しかったなー…。幸ちゃんのアホな本が読んでみたかったです。
今日、こんな暑い中、自分、長袖+半袖の重ね着(日焼け防止)で行ってしまいまして、マジで倒れるかと思いました。てか、今日、光化学スモッグ出てたよ。(多分)頭痛くなるし、気持ち悪くなるし、もうヤバかった。暑い日のイベントは、1人で行くものじゃない。
あと、暑くなると分かっていながらも、飲み物を忘れたので、本当にぶっ倒れそうだった。精神力で立ってた。(笑)イベント始まったら、治ったけどね。テンションでどうにかしたのさ!!(多分)今日程「早く開場して下さい」と思ったイベントはありません。

んで、イベントの中身のことだ。
自分が、このキラオンリーに来た目的、それは…『キラシン本(それか、キラ攻本)を手にするっ!!』でござる。
入ってみたら、貴重なキラシンスペースがこんなに…。(涙)
欲しかったサークル様のキラシン本は、即行ゲット。もう家帰ってもよかったんだけど、1冊しか買わないで帰るのはあれなんで、他のキラシンスペースで、コピー本1冊とオフ本2冊を購入。こんなにキラシンを買ったの初めて…!!!(泣)
次に向かったのは、キラアス。大好きだったキラアスサークル様が活動をやめてしまってから、全然買ってなかったCPでした。でも、今回はキラオンリー!!何かあるはずだ、と足を運んでみた。
す…、素敵なキラアスが…!!コピー本とオフ本共に1冊ずつ購入。キラアスやっぱいいね。
これで、買い物終了。これで帰るもの物足りないので、少しの間、コスしてる人(売り子さんとか)を見てました。変質者だなーとか思いながらも見てた。(笑)しかも、チラ見。←恥ずかしさ故。
何となく、満足したので、これで帰ることにしました。喉渇いたし。
楽しかったですよ、キラオンリー。次は、シンちゃんオンリー行きたいです。まだまだ種っ!!
…とか言いつつ、ギアス本買いまくってる自分。(笑)イエイ★
...more
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

今月欲しいの多い。
今日はASUKAで連載している『裏切りは僕の名前を知っている』の2巻の発売日でした。↓↓
裏切りは僕の名前を知っている 2 (2) 裏切りは僕の名前を知っている 2 (2)
小田切 ほたる (2007/05/26)
角川書店

この商品の詳細を見る

早く買いに行かないとっ!!!どうやら、カードがついているらしいんで★
裏僕は、やっと2巻出たのかって感じです。待ってた…。待ってたよー!!!ASUKAは買ってないからさ。単行本出るの楽しみで、楽しみで…。まあ、単行本しか買ってないから、この漫画の全サドラマCDがあったなんて知らなかったよ★←もう大分前の話だけど;
でも、11月にはドラマCDが一般発売されるらしいので、楽しみですね。これは、普通に欲しいので買いたいです。ルカの声が、誰だか気になります。カッコイイ声の人がいいですね。

ああああああ…、明日どうしましょ。
まだ行くか、行かないか決めていない優柔不断な自分ですorz
行くことに目的が見い出せないんだけど、何となくあのオタク~な雰囲気の中に突入して来たいといいますか…。(笑)
明日朝起きれたら、行ってこようかな…。キラシン本拝めるといいな…。
テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

か…のっ…。
おお振りアニメの後半見た。
試合終わったねー。試合だけで、1ヶ月だぜ。
まあ、叶が沢山拝めたのでよいです♪アニメの影響で、叶が好きになれましたし。そして、1番好きキャラになりましたし。
試合後に三橋と話してた時の叶可愛すぎた。ヤッベーよ。これでアニメでの叶見納めだろうなー…。悲しいぜ。
もう、本当に叶が可愛すぎて、可愛すぎて…。(涙)
今週は、アニメでも、漫画でも叶が出てきて幸せでした!!叶まみれ…(笑)、最高でございます。
来週は、榛名が出るんだよね。榛名の声は、ホスト部アニメの鏡夜先輩(松風さん?)だね。
ちなみに、準太は、NARUNOのサスケだよ。利央は、宮野さんらひぃーよ。

おお振りとは関係ないけど、明日、キラ☆レボどうしよう。
キラオンリーに、キラシン求めて行くのは、無謀すぎますよねorz
ほとんどのサークル様は、アスキラ出すのは、分かりきっていることなのに…。でもね、キラシン3番目にスペース広かったよ。2番目はキラアス。
でも、どうしても行きたいサークル様がぁあああ!!!!しあし、ある物の為に、我慢するべきか…。
...more
テーマ : おおきく振りかぶって
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

支葵ぃいい~!!!
LaLa買ってきた。
支葵が、出てると友達に聞いたので、楽しみに買ってみました。
今月コルダないからね、ヴァンパイアぐらいしか、楽しみな漫画がないの。(笑)そんで、支葵がいっぱい出ていると聞いたら、買わずにはいわれない★まだ、買わなくていいやなんて、思っていたけど、ダメだった…。
支葵の誘惑に、自分は負けた。惨敗だよ、まったく…。
簡単に、ヴァンパイアの感想でも書きます。ネタバレになるかもだから、知りたくない人は、これより下は読まないでね。
支葵のお母さん、元女優なんだね。確かに綺麗だよね。でも、変わってる吸血鬼っぽい。支葵は、どんな環境の中生きてきた吸血鬼なのか、大分気になりました。
前に出てきた左右瞳の色が違う男のコ、髪のトーン的に、支葵と何か関係あったらいいなー♪なんて思っていたら、今月号出てきた!!ビックリだよ。あのコは、一体何なんでしょうね。支葵くんの父さんに、憑依されただけ??
最後、支葵がピンチだよっ!!!支葵パパに支葵の体が乗っ取られてしまう??枢様助けてくれるかな?枢様が助けてくれることを願うよ。枢様が、もっと出てくるといいなー。
途中、前回の続きとして、枢様とアイドルの話、あとは優姫と零の話とかあったんだけど、その感想は省きました。とりあえず、支葵が出てきて、1人でテンション上がっちゃったんで。
そいえば、支葵くん、全サのドラマCDについてくるハンカチクロス欲しいんだ。(笑)部屋の壁に飾りたいとか、マジで可愛いっす。ますます惚れたっす。ドラマCDの保志さん、楽しみで仕方ないっす。
それと、ドラマCDで瑠佳の声は、皆川さんになったんだね。ますます声優陣が豪華なドラマCDとなりましたよ。
これは、買わなくてはならないな…。
来月は、コルダも連載再開するし、ヴァンパイアの支葵がどーなるか気になるし、ドラマCD応募したいので、絶対に発売日に買うぞ!!!

てか、7/10発売のLaLaスペシャル買わなくちゃ。コルダ2の漫画が載ってるんだって!!加地…。加地キター!!漫画で加地見たいよ。絶対に見たいよ。コルダ2の漫画ってことは、コート姿志水くんとか、マフラー志水くん見れるのかしら…?
…あ、その前に出てくるかが問題ですよね。志水くん、出番のないコですから…orz後輩って不利なポジションなのかな(^-^;)
テーマ : 感想
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

ねむー。
昨日、おお振り最新刊8巻を読んでから、おお振り熱が上昇してきました。
ダメだ…。西浦メンバー可愛すぎるよ!!
特に1年9組!!!このメンバーすっげー可愛くて、どうしよう。野球部3人でいると、可愛すぎるでござるよ。
もう、何か色々とおお振りについて語りたい気分です。主に、叶と泉についてになるだろーけど。(笑)
そだ!!今日アニメのおお振りじゃね~か。
今日で、試合終わるのかな?叶にもう会えなくなるのかな??
アニメで、試合終わったら、しばらく叶見れなくなるんじゃないかという不安が…!!!本誌でも出てきていないみたいだし…。
ぬをぉおおおお~~~!!!!!!!

てか、今日、LaLaの発売日だったとか?
買い忘れたぞ、こんにゃろ。まあ、知っていたんだけどね。
面倒だったの。
今月コルダなくて、買う気おきなかったし…。でも、ヴァンパイアのドラCDを手に入れる為には、今月買わないとな~。ムキィっ!!!
...more
テーマ : おおきく振りかぶって
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

よ…よいです。
おお振りとNIGHT HEAD GENESIS買ってきた。
ナイトヘッドは、まだ少ししか読んでいないんだけど、おお振りは読みました。
8巻のネタバレっぽいので、読むときは注意するでござる。
長い長い桐青との試合が終わった。よかったでござる~!!!!
9回表に、まず阿部が塁に出て、泉が俊足巧打を活かして、塁に出る。次に、栄口くんがバント成功させて、1アウトでランナー2塁、3塁。
次の打者巣山は…残念だったけど、最後に田嶋が打った~!!!やるなぁ、田嶋。流石4番!!西浦逆転ですよ★
9回の裏は、1人目は三振。次の打席で、暴投があり、ランナーを3塁まで進めてしまいます。
次の打者は4番。三橋は、センター前に打たれちゃいます(゚-゚;)
…が!!泉が必死に球追ってアウトにします。うぉおお!!泉よくやった!!お前最高だ。(テンションMAX!!)
泉が、ボールをキャッチしたと同時に、3塁ランナースタート!!泉から球を貰った花井は、バックホーム!!!
…結果はアウトォオオオオオ~~!!
これで、3アウトとなり、試合終了!!
5-4で西浦高校の勝利であります!!!めっちゃ感動しちゃったよ。
泉が攻守共に大活躍していて、自分大感激です。泉も大好きです。

続きも、まだまだおお振りを語る自分。お暇な人はお付き合い下さいませ。
...more
テーマ : おおきく振りかぶって
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(2) 

ばちょーん!!
回ってきたので、暇潰しにやるじょー!!

~説明~
其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換
其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜しげもなくさらす
其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定

1)回してくれた人の印象をどうぞ
オタなコ。コスプレイヤーなコ。骸大好きっコ。高校のお友達。
2)大好きな人にバトンタッチ!(5人)
自分、常にアンカーだから、回さないよ★
3)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください
いないから、ビックリもさせられないよ。(笑)
ごめんね、役立たずで。
4)お題
「むくつなひば」

遊人さんは天才です。5文字でお題を回すのに、6文字でキタ!!!

む:無駄に 無 迎えに 無理 村
く:下さい くれませんか 首を クラス 玖
つ:作り 潰してる 着いた ついたお 着く
な:な なんて、 なので なるのかな なると
ひ:久しぶり 人 ← 左下 土方
ば:ばっかだったから 場所 番 バイト バースデー

「ひ」の所に土方があるのウケた。土方は、多分銀魂のだと思われます。
てか、全体的に謎な言葉が多いんですけど…。「く」の「首を」って何だよ。何か恐いよ。
5)次に回す言葉は
とりあえず、回す人いないが適当に考えとくか…。
じゃあ、ふっ…と思ったので、『ひばりらぶ』でどうだろう。骸好きさんは、『むくろらぶ』でもいいよ。

続きは、猫バトンというもの。れんさんを好きなのか…。
...more
テーマ : バトン
ジャンル : アニメ・コミック
バトン CM(0) 

買うんだから。
明日は、おお振り発売日ですね。
表紙は、明日まで見るの待ちたいって人は、下の画像クリックしないで下さいね(o^-')b
おおきく振りかぶって Vol.8 (8) おおきく振りかぶって Vol.8 (8)
ひぐち アサ (2007/05/23)
講談社

この商品の詳細を見る

表紙は、このコらだって~。見たい人は、クリックするべしっ!!!
自分は、正直凹んだよ。自分は、次はあのコがくると思っていたからさ。
まあ、内容にも合っていると思うし、表紙このコらで納得です。ですが、次はあのコを表紙にしてあげてっ!!

おお振りもほしいんだけど、絶対に欲しいのは、こっち!!↓
これも、明日発売なんです。
NIGHT HEAD GENESIS 1 (1) NIGHT HEAD GENESIS 1 (1)
氷栗 優、飯田 譲治 他 (2007/05/23)
講談社

この商品の詳細を見る

NIGHT HEAD GENESISの漫画があるって知った時から、ずっと単行本を出るのを楽しみにしておりましたー!!!!漫画は、氷栗先生とか…うわっ~!!学園ヘヴンの方ですね。まあ、アニメのキャラデザこの方だしね★分かってた。ナイトヘッドの漫画読むの楽しみで、楽しみで…。
どっちの漫画も欲しいので、早く明日になってもらいたいです。
学校終わったら、メイトに直行です。ちゃんとお財布に、お金が入ってるか確認しないと…。
テーマ : マンガ
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

1日過ぎたけどね。
WJ読んだよ。
新しく連載された漫画の絵が、意外と好みだよ。面白そうですよ!!
適当に、感想!!
リボボ…遊人さんの日記読んだら、「綱吉が可愛い」すっげぇ書いてあったので、期待して読んでみた。
まじで、綱吉可愛い…vVVどうしよう。つーなーよーしー。
でも、自分は、綱吉よりも山本が…!!!山本かっこよすぎて、どうしよう。大好きになりました。(今更★)もう、奴はどんどんマフィアっぽくなってくがいいよ。そして、もっとかっこよくなればいいよ。綱吉を守っちゃえばいいよ。綱吉の右腕は山本でいいよ。
Dグレ…ラビぃいいいい~!!!
アレンなんかより、ラビをっ!!!ラビがどーなるのか早く知りたいでござる。ラビ好き。
てか、ティキは死んだのですか?ただノアの能力が失われて気絶してるだけですか?そういうの読み取るの鈍い人間なんでござるよ、自分…orzでも、ロードが怒ってるから、死んでしまったのかな?!
ティキ好きだったのにな…。悲しいぜ。
まあ、そんなことより来週のラビだな。ラビラビラビラヴィイ~。
テニス…大好きな幸村が出て…いや、降臨なさったので、久し振りに感想を★
魔王キタよ。小さい1コマでも、黒さが滲み出ている彼が大好きでたまらない。でも、今週はそうでもなかったなorz抑えているのだろうか…。(笑)
早く彼のテニスが見たいです。王子とか、跡部とかどーでもいいんで、幸村を!!自分的に、幸村が中学テニス界最強(いろんな意味で♪)であって欲しいなーなんて思ってみたり。
それにしても、弦ちゃん(真田)が出てくると何だかウケるな。←失礼!!
やっぱり立海は好きだわ。

友達に借りた、ピューと吹く!ジャガーのドラマCDをやっと聞いた。
ハマー面白いYO!!小西さんいいよ。
友達に、ハマーの歌を聞け!と言われていたので聞いた。
浜~の歌面白かったYO!!面白くて、何度も聞いてしまった★小西さんウケる。早口凄すぎます。メレンゲってなあに~♪
テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(2) 

落ちなきゃいい。
明日は、検定です。
学校は、午後(12:00~)からです。
午後からってのは、勉強する時間も出来て嬉しいのですが、自分的には朝早くから検定受けてきて、その後どっか遊びに行きたかった。オタショップにフラフラ行きたかった。(欲しい物ないけど★)でも、午後から検定となると、無理だねorz行く気なくなる…。

blog.156.png

久し振りに絵を載せてみます。
アレレのつもりですよ。自分の覚えている範囲で描いてみたので、全く似ていません。これでも、一応Dグレ好きなのですが…。
アレレファンの方、申し訳ございません。
...more
テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

見た(゚-゚)
学校行ってきたよ。
友達が寝坊して、遅刻してたよ。先生に、殴られていたよ。その光景がなかなか面白かった。…あ。勿論先生本気で殴ってはいないから…。冗談で殴ってるだけだから。

おお振りアニメ見た(゚-゚)
まだ試合終わってなかったねー…orz
叶が見れなくなるのは嫌だけど、やっぱりいい加減終わってくれないと…。もう4週ぐらい(約1ヶ月?)やっとるよー。
でも、今週のアニメは、漫画よりも分かりやすい内容だった。何となく思っただけだが…。織田が、対角線に投げるの難しいとか言ってた辺りからなんだけど、そこら辺の話が漫画より分かりやすかったよ。まあ、きっと自分だけだと思うがねっ!!!
てか、クソレフト水谷くんが見れてよかたー★★☆
漫画よりも、かなりズレた位置に立っていたよーな気がするけど、そこはスルーします。どの道、彼はエラーをする運命だったのですから。(笑)そして、ココから彼は、急激にヘタレキャラへと成り下がって行くのです!!だからこそ応援したいキャラである。
...more
テーマ : おおきく振りかぶって
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

録れてますよーに!!
おお振りのこと今日は、書くつもりだけど、まず言わせて。
今日って、種のキラの誕生日でござるな。とりあえず、おめでとー。あとカガリも。
未だに、種と種Dのアニメを見ると、イライラしてしまうよ。ニコたんが死んだ話は、イライラしないよ。悲しみで涙出る;シンちゃん、キラは、キャラとしては大好きなのに…。

話を戻して…。おお振りアニメ、見忘れたよorz
けど、DVDには録画したと思うよ。
まだ確認してないから、録れてるか分からんですよ。
まあ、録り忘れていたとしても、おお振りはいろんな所で放送しているしね。CSとかBSとか…。
そいえば、アニメは、西浦と三星の試合は終わったのかな??もう、いい加減に終わらせて、試合以外の西浦メンバーが見たい!!なんて思ってきちゃってるよ。ハッキリ言えば、試合は微妙に飽きてきて…あ!!試合が終わってしまうと、叶に会えなくなるね…。ダメだ。まだ終わらないでくれ!!叶まだまだ応援したいです。
…ということで、またおお振り読み返している自分。
おお振り2巻読みつつ、この記事書いてます。
2巻は、水谷君がクソレフト(禁句?)になりますしね。叶も、可愛いですしね。
夜になったら、録った(多分)おお振りアニメ見よ~っと。

今日は、確か学園アリス13巻の発売日。
買って帰ろうかと思ったけれど、おお振りの発売日に、メイトへ行く予定だから、その時買おうと思ってやめた。おお振りの発売日は、NIGHT HEAD GENESISも発売されるはず。これも、欲しいよ。Dグレ最新刊もまだ買ってないし…。
テーマ : おおきく振りかぶって
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

ひゃー;;
明日は説明会なのですが、会場までどう行ったらいいのか、分からない…orz
地図なり何なりと調べてみましたが、どう行くのだろう。
最悪タクシーという手がありますが、不安だな。
説明会後学校は、学校戻って面接トレーニング。面倒くせ~!!!

てか、土曜日学校行くことになったよ。
結構いい点取れていたと思っていたのに、ダメなのかー!!!!
くっそぉ~!!!
まあ、しょうがない…。面倒だけど、行くよ。友達も行くし。
貴重な休みが…orz
…なんて思ったけど、月曜日は、検定だけだから、楽ーーっっ★
...more
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

カレン。
070516_1735~01.jpg

学校帰りに、友達とメイト寄ったら、ついつい買ってしまった…。
コードギアスのちびボイス。
スザク当てるつもりで、購入したらカレンでした。
まあ、C.C.とか、ロイドが出るよりもいっか…。
ちびボイス欲しい順、①スザク②ルルーシュ…(大分離れて)③カレンだったし★カレン女の子キャラでは、好きなキャラだよ。見た目が好き。…そんだけじゃないけど。
このカレン売るつもりだったので、袋開けずにしとこうかと思ったのですが、箱から出してみたら、意外と可愛かったので、開封。しばらく部屋に飾っておくことにしました。ルルーシュの隣に飾っちゃうぜ。
次ぎこそは、スザクが当たって欲しい。そして、ルルーシュの隣に飾るんだっ!!!ルルーシュを両手に花状態にする。(笑)
そいえば、もう銀魂のちびボイスは売ってなかったな…。沖田…。
種はまだ売ってるのに、何で銀魂は売ってくれないのさ!!銀魂あったら、自分絶対に購入しちゃうよ。銀魂だったら、どれ当たってもいいし。
…そだ。ギアスごとなんで、ついでに…。
サイドの主張スペースを微妙に変えたんだす。ギアスを増やし、種を減らしました。
ゼロが貼れてよかたー!!!ゼロ好きです。ルルーシュよりも、ゼロが好きです。でも、やっぱりスザクが1番ですよね★(結局)

ある物が、今無性に欲しいので、お金貯めるの頑張りたいと思います。
バイトも始めようかな~。就活中だけど★
イベントも、頑張って控えるようにしよう。…でも、今月の27日にあるキラオンリーは、絶対に行きたい。

続きは、志水くんについて★
...more
テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(2) 

るひ。
20070516092047
 
昨日更新出来なかったので、朝から携帯から更新。
パケット代が…(ノ_<。)

写真は、ルルーシュと土方。
可愛く2つ並んでいる姿を見て、撮りたくなったので撮ってみた。
2人とも、見た目が黒い!!髪とか、服がさ。だから、2つ並べて置くと、何だかしっくりくるのかな?!
もっと派手な色のコが欲しいですね。黒以外の色を持ってるコ欲しい…。銀魂なら沖田。ギアスならスザク。←これらは、ただ欲しいだけだけど。(笑)
ちびボイス欲しいよ★
ダブるのは嫌だけど(o^-')b
雑記 CM(0) 

くだらない日記。
電卓検定でした。
何か始めのうちは緊張しちゃって、上手く打てなかったよorz
それと、先生が「10分経過!!」と言う度に、ビクついてました。(笑)だって、声がデカいんだもん。
まあ、今回の電卓検定も落ちたな。1枚終わらなかったし…。
何でだろうね~。練習だと、上手くいくのに、本番だと駄目だ~。自分、本番に弱いタイプだね。はぁ~。でも、卒業資格は取ったから、別にどーでもいい…。が!!初段ぐらい欲しいなんて、思ってしまう自分です。



久し振りに部屋掃除をしました。掃除嫌いなので、滅多やらない奴。
んで、掃除機をかけていて、机の上が消しカスだらけで、汚かったから、掃除機のT型の頭を外して、机の上も掃除機かけていたんだよ。
ペンとか散らばった状態で、かけていたもんだから、鉛筆がスルッと中に入ってしまったの。ノォオオ~!!!まさか、掃除機の吸引力で、鉛筆が吸い込まれるなんて思っても見ませんでした。吸い込まれても、どっかで詰まると思っていたけど、そのまま吸い込まれてしまったよ。ゴミの山の中に入ってますよ。(写真参照↑)
流石、外国の掃除機は違うなと思いました。『吸引力が変わらないただ一つの掃除機』らしいからね。
この後、可哀想な鉛筆を取り出してあげようと思ったのですが、このゴミパック(?)の取り外し方が分からず断念。お母さんに、取り方教えてくれと言っても、「分からない」と返され、今現在も鉛筆はゴミの中。
この掃除機、使い勝手が悪いあまり、あまり使われていないのです\(^▽^)/
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

叶がいい。
20070513013941
 
毎度毎度、似たよーな絵ばっか載せてごめんなさい。
写真撮った後に、気付いたことだけど、この絵のコ眉毛がない…orz眉無しやぁ~!!不良。(笑)

今週のアニメおお振り見たよ。
まだ試合続くのか…。正直長すぎるぜ。
今週で終わるかな?なんて思っていたが、まだ終わらないんかいっ!!
アニメで、試合を何週にも渡って放送するのは面白くない;3回ぐらいで終わらせてくれないかなぁー…。漫画だと感じないんだけど、アニメだと何だか試合見てるの飽きてきちゃった。あれれ…。先週は、すっげぇ面白かったのに、今週は、そんな面白くなかった;
まぁ、そんなことより、アニメの叶は凄く可愛いですよ(o~-')bれんさんイチオシです。(笑)
西浦キャラも可愛いですが、叶が1番可愛いです。
コミック読み返してみれば、めちゃー叶は可愛いキャラだった★見過ごしてました。(笑)いかんいかん。
自分、これから叶応援してきます。(漫画じゃ多分しばらく(…?)出ないと思うが;)西浦は、水谷くん辺りを応援したいと思います。水谷くんは、7巻で点入れましたし、期待しとる!!!
雑記 CM(0) 

迷たー。
今日は、会社説明会に行ってきたのですが、行ったこともない場所に行ったので、あれだよね。迷ったよね。(笑)
1人で、ちょっと涙ぐんでしまった。
15分前にもなってつかなかったら、タクシー使おうなんて思って、地図を見ていたら、同じようにスーツを着た学生らしき女の人が…。
目が合い、「どこ行くんですか?」と聞かれ、「○○に行きます。」って言ったら、その方も一緒の会社に行くっぽくて、そっから一緒に行くことに。
でも、その人も、会社までの行き方分からなかったらしくて、2人で地図片手に必死になって探し始めました。
会社案内に書いてあった、会社周辺の地図に、「交番」が会社までの道のりにあると書いてあったので、「交番どこだー!」と言いながら探していたら、知らない叔父さんが、「交番あそこ!」と親切に教えてくれた。そして、即行交番へ行き、「○○までの行き方が分からないのですが…。」と聞いたら、交番のお兄さんも親切に教えてくれたぜ。
教えてもらった通りに行ったら、無事に着けたよ!!
いやー。本当に、東京は何がどこにあるとか全く分からない場所ですね。
事前にキチンとチェック!!しないと。
...more
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

ねずみーらんど。
今日は、弟が夢の国へ行ってるらしい。学校で。
自分も、ネズミのキャラクターや、アヒルのキャラクターに会いたいです。
ですが、着ぐるみの彼等に、触るのは無理orz着ぐるみ恐いんですよねー。小さい頃から、ずっと…。何か恐いんだよ。夢壊すけど、あれ中身人間だぜ。知らない人間と握手したり、抱き合ったりなんて…。嫌~っ!!!自分は、夢の国でネズミに、いきなり抱きつかれてから、恐怖で奴に近付くことができません。(切実)
もう20歳なのに、何言ってんだかって感じですがね。(笑)
雑記 CM(0) 

オレハニ。
雷なっていても、頑張ってPC!!チャレンジャーだと言われました。何故っ??!

友達がオレンジハニー気になるとか言ってくれて、感激しました。
一緒に、オレンジハニー信者になろうっ!!!(笑)
あと、歌が色々な意味でスッゲーらしいので、聞いてみたいです。
ハニー♪ハニ~↑↑♪♪
今、マジで買うかどうか迷っているゲームでござる。
金が今あったら、雷の中でも、電気屋に買いに行くのに…。
携帯ゲームの方は、水沢くんはクリアしました。先々月ぐらいのギアスのオンリーの時に…。待ち時間に、ポチポチと。(笑)←寂しい奴;
てか、1人クリアしたら、次のキャラはどうやって、攻略し始めればよいのか…。分からなくて、2人目以降は攻略出来ないでいます…orz白石兄弟をやってみたいのに…。モーツァルト!!
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

ボロボロボロ。
学園アリスに、久し振りにハマって、全巻読み返し中でござる。
ナルが素敵でした。
今月新刊出るんだよねー。
そいえば、ちょっと前に、花とゆめ立ち読みしてた時、初等部B組に転校生来ていたんだけど、今はどんな感じになってるんだろう?ルナとかいうコだっけ…?吐血するんだよね。(笑)
花ゆめ購読者になりたいけど、ララ買ってるんで、花ゆめまで買うとなると…orzしかも、アリスしか知らないのに、買うってのもねー…。

blog.155.png

色つきの絵を久し振りに載せてみます。う~ん。大分キモい感じになりました…orz
自分は、男と女の描き分けが出来ないんだよねー…。さて、このコはどっちなんでしょう;
そだ。リボボファンの方に質問です!!リボボの雲雀の目の色は何色ですか?紫でよいのでしょうか…。下にアップしてあるのに色付けたいんだけど、分からなくて(@_@;)
...more
テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

うげ。
今日家帰ったら、玄関にメイトの袋が置いてあった。
…まあ、そこはいいんだよ!!別にそれはね。
んで、部屋に戻ったら、ビックリ。
ドアの直ぐ前に、スパコミで戴いたイラスト付き紙袋がドーン!!と置いてあって…。紙袋は、ドア開けても、見えない位置にかけておいたんですよ。でも、アレレ~??なんで、こんな堂々と見える位置に…。
冷や汗がダラダラ出てきました(゚-゚;)
お母さんが、自分の部屋を掃除したんだっ!!!部屋若干綺麗になっていたし…。
紙袋は、絶対に見られたくないと思っていたのに。てか、部屋なんて入ってくるわけねーとか思っていたのに…orz
ああああああ~!!!!!
恥ずかしくて、親の顔見れません。
オタな自分を友達以外に曝したくありません。
堂々とドアの前に置いてあるイラスト付き紙袋は、即行押入れの奥へとしまいました。でも、絵が綺麗なので、部屋に飾りたいんだよなー。
んもー!!!何で、勝手に部屋入るんですか!!!
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

祝いたかった。
昨日は、色々なキャラの誕生日だったね。
自分も雲雀の絵とか描いて、お祝いする予定でした。
描いたには、描いたんだけどね…。酷いもんさ…orzやっぱり画力がないねー;
こんなんで、サークル活動してみちゃってもいいですか??!
ヒバツナとか、今描ける気しないのですが…!!!!

20070506130104.png

中途半端な雲雀。(非似!)誕生日絵の筈でした。
後で、体とか髪とか、ちゃんと描きます。(多分)色々直したい部分あるなー。輪郭が1番直したいです。もっとスッキリとした感じに…。色も塗らないとね。非似過ぎて誰か分からないし…;
これが、自分の限界でしたorz
...more
テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(2) 

行きたかったな。
テンプレ変えたでござるよぉおお~!!!
色々といじっては、プレビューしていたら、カウンター増えてしまった…orz今日のアクセス数の大半は、自分となってしまった。(笑)設置している意味がない。

2日目のスパコミも、行けたら行こうなんて思っていたら、無理でした。
だって、起きたの11時だもん。
まあ、一昨日の10時から一睡もしていなかったので、眠って当然だ。
あ。別に、スパコミの前日だからと言って、眠れなかったわけではありませんよ。そして、不眠症ってわけでもありません。長時間に及ぶ昼寝が原因です。(笑)
あー。ヒバツナ本が欲しかったなー。
ヒバツナヒバツナヒバツナ…。
雲雀の誕生日近し、雲雀メインの本が多かったかもしれないのに…。ちくしょー!!
まあ、欲しい本が出てきたら、お得意の通販すればいいのでよいです。
今年に入ってから、イベント行きすぎな気がする…。抑えなくちゃ!!金遣いが荒くなって、金欠気味だし…;
スザクオンリーか、キラ☆レボ行けたら、夏まで我慢する。(多分)

NIGHE HEAD GENESISの1期EDを聞きたいのですが、あれって、アンダーグラフのアルバムに入っている曲??シングルなら、買おうと思っていたけど、アルバムじゃレンタルだなorz
近くに、ツ●ヤ的なものがないと不便だなー…。
雑記 CM(0) 

スパコミ行った。
長いし、読みにくいしごめんなさい。先に謝っておく。

朝5時ごろにテレビつけたら、GWということで一挙放送しているNIGHT HEAD GENESISが録画されてなくて、ビックリ!!!4時から放送なのに、ええええ~!!!
自分に、直也と直人を見せない気ですか、コンニャロー!!GWの1番の楽しみを奪いやがって。イライライラ…。
17話と18話見れなかったよorz19話と20話は、仕方ないのでリアルで見た。時間ないのに~。
予約したのに、何故に録れていなかったのか…。不思議でしょーがない。DVDに直接録画するよーにしておいたんだけど、DVDには9分だけ録られていたよ。10分からは、どうしたのかな…。(黒笑)
まあ、6月からまた放送するみたいなのでいいけど。
でもな、17話と18話…。話が全然つながらないなー。(ブツブツ…)

スパコミ初めて行ってみたわけですが…。
意外と人が少なくて驚きました。
人の数見た瞬間、これだったら、大手並ぶの楽そうだ★なんて思ってみたり…。
自分は、8時頃に列にならんだのですが、13列目ぐらいに並んでいたそうです。←隣の人が言っていたのを盗み聞きした。
開場したら、まずは種スペースへ。
人少ないー!!!
およよ。どうしたんだ。この人の少なさは、とても歩きやすいじゃないか!!大いに結構なことだけど…。大好きなサークル様も、いつもに比べて全く並んでおらず、スムーズに買うことができました。
次はギアススペースへ。
こっちは、人多いー!!!
ギアス人気なんだなぁ。種の人気がこっちへ行ったんだ。(笑)
好きなサークル様の本をあちこち歩き周り購入。最後に、大手サークル様の所へ…。あと少しで買えるという所で、れんさん何かを発見!!
あ…あれはぁああ!!大手サークル様が、よく無料配布として配られるイラスト付き紙袋。キター!!!この紙袋、同人誌に対して、倍ぐらいの大きさがあるよね。何故こんなデカいのか…。自分の鞄に入らないよorz混んでいたし、手間かけさせる訳いかねぇと思い、本買ったら、そのまま貰いました。
さて、これをどうやって持ち帰るか…??とっさに出てきた選択肢が、①捨てちゃえ!!!②(会場にいる)誰かにあげちゃえ!!!③折って鞄に入れちゃえ!!!
①という選択肢は、失礼極まりないので、却下。知らない人に、「いりますか?」なんていう勇気もなかったので、ここは潔く③を選択。
堂々と折って持ち帰ったら、キャラの顔がグシャーとなってしまいました。可哀想で仕方ないです。←自分が悪い。
自分もカートが欲しいと切実に思いました。

んで、結局これだけ買った。↓↓

070503_1432~01.jpg

珍しく10冊以上購入してしまいました。
金あまり遣わないようにする。と、朝の日記で書いておいて、今までで1番使ったような気がします…。(笑)まあ、そんなもんだ。
次は、キラ☆レボに行こうと思ったんだけど、5/20に枢木スザクオンリーってのがあるんだって!そっち行きたい。交通費安いので★
...more
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

いつの間にか5月だよっ!!
20070503053228
 
おはようございます(ρ.-)
スパコミ当日です。
一人で行くのは淋しいし、金あんまないので、行くかどーか迷いましたが、結局行くことにしました。往復2,000円+パンフ1,000円キツいです(T-T)
だから、今日は、控え目な買い物を心掛けます(o~-')b
でわ、出陣の準備をしてくるでごさる。

あ。何だかバサラやりたい気分。幸村使いたい気分。
雑記 CM(0) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

