カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

れん

  • Author れん
  • 枢木スザクが最愛キャラ!!
    ゴーオングリーン・城範人に癒され中…。
    鏡音レンは、私のアイドル☆(笑)

    …そんなドールとフィギュアが大好きなオタクです^^
カテゴリー
カシャ☆ぶろ

INSISTENCE-主張-

    可愛過ぎるww
    ルルーシュ×スザク union コードギアス応援組!コードギアス応援組!
    ダテサナ猟奇的同盟
    スキップの会スキップの会 レンカイ同盟

検索フォーム

スポンサー広告  

ルルーシュがいないっ!!
DSCF0805.jpg

マスコットのルルーシュが行方不明に…。
あれれれれ~??
おかしいな。スーツのポケットに入れておいたのに…。
スザクはいるのに、ルルーシュがいないなんて!!あれか。黒の騎士団の活動に行ったのか!!!
明日のイベントに連れて行こうと思っていたのにな。
スザクがなくなっても、スペアがいるから、大丈夫だけど、ルルーシュは、あれ1つしかないから、悲しすぎる…orzルルーシュどこいに行ったんだ!!拙者の元に帰ってきておくれ~。
ルルーシュがどこにいるかが、気になりすぎて、原稿どころじゃないよ!!あと、少しなのに…。

明日は、ヒバツナ・ムクツナオンリーですね。
私一般で入場してから、スペースにいる場合が高いです。
明日は、検定試験があって、それが終わってから、行こうと思うんだけど、到着したらサークル入場時間とっくに過ぎてる時間になると思われる。だから、一般入場。
発行予定物ですが、自分の方は、コピー本のみです!!ちなみにヒバツナです。
スペースは、B-19です。
今夜は、楽しみなのと、原稿が終わらないので、眠れそうにありません。
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

新しい仲間。


安かったから、オークションで落としてしまった。
ちびボイスのスザク。
初オークションが、オタグッズー!!(笑)…まあ、多分この先ずっとオタグッズを落とすと思うけどなっ!!!
このスザク、ヤヴァい可愛いです。
届いてから、声が出るボタン連打しまくりですよ。可愛いよー。本当に、櫻井さんの声素敵です☆★
ちびボイスシリーズは、人形が本当に可愛くて好きです。銀魂もよかったしね!!
銀魂も欲しいなー…。沖田欲しいなー。銀ちゃん欲しいなー。
7月に、銀魂のちびボイス2の発売と共に、1も再販されるらしいから、その時買おうっと!!…ダメだったら、またオークションで★

つか、7/1の原稿…。真っ白ですよ!!
真っ白原稿ひゃっほい!!!
ここまで、何もやっていないと、妙にテンション上がりますよ。←死ね
遊人さんには悪いけど、もしかしたら、何も出せないという、不甲斐ない結果になってしまうかも…。
で…でも、ヒバツナ・ムクツナオンリーだし…、この前のイベントは、何も出さなかったし、今回は、ヒバツナ何かスペースに置いておきたいれす。
…ということで、頑張ります。
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

携帯からす。
20070626181934
 
ペーパーの下書きです。
髪が、ペン入れたのより1割増しです。
隣に雲雀も一応います。雲雀が、前に作ったペーパーの雲雀と同じに見えるのです。(笑)7/1過ぎたら、どっちもどっかに載せておくんで、比べてみて。
てかね、漫画…!!
ヒバツナ・ムクツナオンリーで、しかも、三つ巴スペースなので、どっちも描いちゃる( ̄ー+ ̄)なんて思っていたけど、ヒバツナだけになりそうす。
ムクツナは、遊人さんが描いてくれる。
自分は、そう信じてる。

只今、電車の中より更新中。
拙者死ぬでござる。まぢで人混みに超時間いると、気持ち悪くなる…(・_・;)
雑記 CM(2) 

どーるず。
DOLLS4巻買った。
ドラマCDやべ~~~っ!!!萌えた。すっごく萌えた。
第一部隊、素敵すぎるでござるよ。
清寿の声久し振りに聞いたけど、いいな!!凄くいいと思うよ!!!他の2人もいいんだけど、自分は清寿の声が、1番好きです。何かいいのよ。
そだ!!DOLLSドラマCD第2弾出ちゃいますか~。金ないんすけど、自分…orz
でもな、新キャラ出てくるしな。買うしかないよな。
振込み8/20までか…。
よし、郵便局に行って、振込用紙だけ貰ってきます!!!必要事項だけ書き込んどきます!!金が出来たら、即行振り込むぜ。

てか、昨日初めてオークションをやってみた。
落札できてた…。およよ、ちょっと感動。(涙)
さて、出品者様からメールが来たので、まずは振込み方法をどーするかな…。自分、ぱるるぐらいしか、分からないよ;銀行での振り込みマジで、分からないんだよな~orz誰かに聞こうかな…。
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(1) 

楽しみいっぱい。
昨日のリボアニメ見なくちゃ!!
でも、ヴァリアー出てないらしいし…orzヴァリアー編になってるのに、ヴァリアー出てこないって、何だよ。てか、もういい加減に顔を見せよう。もう見たい。OPだけじゃ物足りないよ。怠惰を司る悪魔の名前を持つ者を見たい。
てか、明日のWJ楽しみだわ~。美作(の髪型)似のコ、早く見たいです(*^∀^*)
カラー楽しみですーvVV

明日は、多分漢字検定。
そして、DOLLS4巻の発売日。
漢字検定なんかより、DOLLS4巻の発売日ってことで頭がいっぱい。←ダメじゃん!!
そして、スザクのちびボイスを手に入れたくて頭がいっぱい。←もっとましなことで頭いっぱいにしろ。
4巻の限定版には、ドラマCDが付いてくるんだよ。絶対に欲しいよね!!聞きたいんだよね!!久し振りに、ウサキの声をぉおお~!!!櫻井ボイスをぉおお~!!!…って、自分は、2ヶ月以上前から、メイトで予約したんだけどなっ!!!確実に、ドラマCDは、手にすることが出来るぜ!!
…そいえば、引換券どこやったっけな~。探さないと、手に入れられないお(゚△゚;;)
テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!!
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

王子様バトン。
王子様バトン

『貴方の王子様[好きなキャラ]について話してもらいます』

好きキャラですか…。
じゃあ、バサラの幸ちゃん、志水くん、雲雀で!!
あと、王子なんでベルフェゴール!!←説明無視★★

●年上?タメ?年下?
全員年下。
…だと思います。10代のピチピチであって欲しいです。

●どんな人?
幸ちゃん→お館様命な人。熱い人。
志水→存在が天使な人。
雲雀→常にツンツンしてる人。
ベル→だって王子だもん!な人。←意味分からねぇよ!!

●良いところは?
幸ちゃん→アホでウブなところ。保志声なところ。
志水→天使なところ。彼の笑顔はヤヴァいよ。やられる!!!
雲雀→存在そのもの。
ベル→だって王子だもん!なところ。常にプリンスなところ。

●好きな身体の部分は?
幸ちゃん→後ろで縛ってるちょろっとした髪。スタッフ曰くジャ○ーズ系な顔。
志水→髪質。目。
雲雀→目。口。
ベル→前髪。口。

●好きな仕草は?
幸ちゃん→『おや・かた・さま』と言いながら、スクワットしてる時。
志水→寝てる時。チェロ弾いている時。
雲雀→暴れている時(戦っている時)。
ベル→全て。(笑)
どれも、仕草じゃないな…;

●一緒に行きたい場所は?
幸ちゃんとは、上田城に行きたいです。
あとは、特にありませぬ。

●してほしいこと
幸ちゃん→『天・覇・絶・槍』やって欲しい。あと、槍で移動やって欲しい。
志水→チェロ弾いて欲しいです。あと、ピアノも弾いて欲しい。
雲雀→デレの部分をちらっと見たい。
ベル→目の前で、『だって王子だもん!』と言って欲しい。

●何がしたい?
え…、特には…;
自分が、一方的に眺めていたいですっ!!!(挙手)

●より一層素敵に見える時は?
幸ちゃん→アホ全開!!な時。
志水→チェロ弾いてる時意外有り得ない。
雲雀→戦ってる時かな~。血だらけ雲雀素敵。
ベル→いつも素敵だから。(笑)

●一言でどうぞ
幸ちゃん→アホ。
志水→天使。
雲雀→委員長。
ベル→王子。

●次に回す人
やりたい方、どうぞ~。拾って下さると、嬉しいです。

面白さの欠片もない、回答となりました。何か適当な回答で申し訳ない。
遊人さん、バトン回してくれてありがとう!!
テーマ : バトン
ジャンル : アニメ・コミック
バトン CM(1) 

スザク欲しいおっ!!!
また遊人さんと遊んで来ました。
何だか、6月毎週遊んでいる気がするのですが…。(笑)
でも、楽しかったので。金がかんなり減った気がするけど…orzまあ、気にしないっ!!!楽しさをお金で買ったのです。←何言っていやがる。
んで、今日は第2の故郷(自称)で遊んで来ました!!
もちろんメイト行ったお。
川越のメイトは、他のメイトで売り切れてる物も意外と置いてあったりするので、大好きです★
まずは、最近見かけないギアスのちびボイスを買いました。
…ロイドが出ましたorz
あ~、スザクが欲しい!!!ヤフオクであったので、欲しい!!!遊人さんに、頼もう!!あとで、mixiよりメッセ送るから。←私信。
その後は、漫画買いました。
反攻のスザク1巻反逆のルルーシュ2巻
まだ読んでいないのですが、スザクのよさげ~★ですよ!!!裏表紙のシュナ様が、乙女っぽくて可愛かった。(笑)遊人さんは、スザク買わずに、ナナリーのを買っていたんだけど、ナナリー面白かったって!!
あとは、LaLaも買った。
これは全部読んだんだけど、ヴァンパイアがね…。
支葵がどーなったのか、分からなかったお(゚◇゚;;)おい~っ!!!支葵っ!!支葵は、どーしんたんだ!!!リマと連絡つかないって、どーなってんだ。
てか、最初の枢様が可愛くて、きゅん…vVV後半の枢様は…!!!
コルダは、今週う~ん。期待してたのにな。
志水くんの出番少なくて、ショボン…。まあ、志水くんのポジションってこんなだよな。分かってた、分かってた★でも、結構ショックだったりする、自分なのですよ;
最後に、衝動買い的に、リボボの小説を買ってしまった。
まだベルのしか全部読んでないけどなっ!!ディーノと骸のは、途中まで読んだ。得意の中途半端読み!!!←何だソレ!!(笑)
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

シンジくん。
DSCF0808.jpg

自分の部屋のニューフェイス。ぷちえゔぁのシンジくん!!
昨日、りいこちゃんと遊んだ帰り、地元駅の近くのオタショップに、ぷちえゔぁの中古でシンジくんを売っているのを発見!!
メイトに行った時、買おうか悩んだんだけど、シンジくんだけ欲しいから、別のキャラ出たら嫌だなー…なんて思ってたんだよ。そしたらさ、帰りに偶然見つけたんだ!!
その店、箱でもちゃんと売っていたんだけど、店の奥を覗いてみると、ぷちえゔぁの中古が置いてあったの!!!すぐさま、シンジくんが売っているか確認!!
…シンジくんは、ラスト1個で、唯一定価以下で置いてありましたorzしょぼん。
やっぱり女の子キャラは高いよね。1番高かったのは、レアのだったけど、名前が分からないや;
てか、このフィギュアで、カヲルくんは出ないのかなー…。
これは、第壱集らしいから、第弐集とか言って、カヲルくん出すのかなー…。てか、出して欲しい!!そしたら、カヲルくん欲しいなっ。シンジくんの隣に置くんだもんね!!
テーマ : 新世紀エヴァンゲリオン
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(1) 

バトン 。
ぶっちゃけバトン

遊人さんから。キタ!!

■ぶっちゃけ貴方が大好きなCPを5つど~ぞ☆(なるべく同一ジャンル無)■
『なるべく同一じゃんる無』ってなんだ?
同一ジャンルにしちゃいけないの??だったら…
ルルスザ(ギアス)
ヒバツナ(リボボ)
ハマイズ(おお振り)
カノミハ(おお振り)
ダテサナ(バサラ)

おお振りかぶったよorz
ダテサナは、ライバル関係が萌えだよ。←CPじゃないじゃん!!
■ぶっちゃけ貴方の萌えるシチュは??■
何のシチュだい?
あれか、エロでいいのか??
なら、初めてぽいのがいいんじゃね??!受けが!!←投げやり。
■ぶっちゃけ萎えるシチュは??■
リアルにエロすぎると、ぷしゅーってなる。(笑)
あと、受けが、何か可哀想なやつ。
どんなシチュでも、エロすぎはダメだす。受けが可哀想なのダメだす。
■ぶっちゃけ萎える理由は??■
そこまで、リアルじゃなくていいって…。
受けが可哀想とか有り得ん。(涙)
れんさん、そんなの見たくないっすー!!!(逃)
■ぶっちゃけ貴方ってエロ好き??■
好きでない。
■ぶっちゃけバトン回してくれた人の印象は??(会った事が無い場合はイメージ)■
平気で下ネタ言う。山本のバットとか。(笑)
すっげーヲタク。
リボボ愛がすげー。
でも、楽しい。
■ぶっちゃけて欲しい人5人に回そうぜ!!■
ぶっちゃけていません!!!
ぶっちゃけ欲しい人拾って下さい!!!
テーマ : バトン
ジャンル : アニメ・コミック
バトン CM(0) 

だる…、暑…。
毎日、だるいですねー。
気分転換にどっか行きたいーです。
土曜日に、1人池袋しようかしら…。たまにね、オタ~な雰囲気に飲み込まれたいの。そうすると、嫌なことがね、忘れられるってかね。一時的にだけどさ…。
あ、イベント行くのもいいなー。これは、かなり気分転換になるぞよ。
金がかかるけどな…orz
はぁ…、だるいですねー。暑いれすねー。

ここ数日、毎晩アニリボ見てるので、寝不足…zZZ
朝が辛い。ご飯食えないもん。
でも、あと1話見れば、骸戦終わるのだよっ!!今日も、頑張って起きて鑑賞会開催だぃ!!
てか、ヴァリアーメンバーの名前に、由来があるって初めて知ったよ。
ちなみに、自分が、ヴァリアーの中でも好きめなキャラ、ベルフェゴールは、「怠惰」を司る悪魔の名前なんだって。ふ~ん…って感じだけどなっ!!!(笑)
マーモンの名前が、意味と性格が1番合っていると思ったよ。
今日は、疲れたので、ここら辺で終わりにするお。
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

アニリボにハマる。
最近、夜中にこそこそ弟のリボボが録画してあるDVDを見ているので、寝不足…zZZ
それにしても、雲雀がかっこよくてどーしよう。
雲雀が出てくると、テンション上がる!!!目が覚める。
本当に、アニメの雲雀かっこよいですね。声がエロロで素敵すぎますね。
骸戦もちらっと見たのですが、骸の声ってあんなか…。
ちょっとショックを受けた、自分です。もっとかっこよくて、変態ぽい(←褒め言葉!)声だと思ったよ。でも、まあ、これでいいか。
今夜も夜中に、リボボの1人鑑賞会開催です(^▽^)/
今日は、骸戦を全て見たいと思います!!ウハッ!!!
最近、まじダラけてる自分です;ああ~、こんなんでいいのか??!
…ダメだすよね。

新しくサイトを作った。
まだ、何もないけどなっ!!…てか、画像とかのアップの仕方が分からないんだよぉおおおおおお~~~!!!
とりあえず、載せておきます。こちらからどぞ。
相互リンクしている方には、のちのち変更のご連絡をさせていただきます!!
テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!!
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

今週のじゃんぷ。
月曜日は、感想しか書いてないな。
たまには、日記でも書くか…。日記書きます。その後、感想やると思うお。
今日初めて『つくばエクスプレス』に乗りました。乗る数時間前まで、『あきばエクスプレス』だと思っていました。終点は秋葉原だから、勘違いしていたみたいだお。(笑)
そんで、今日上野から最寄り駅まで、電車に乗っていたんだけど、その電車の中で爆睡。左隣の人に、ものっそいよっかかっていました。
何度か腕で、グッてやられたけど、無視だお。←最低。
高校生ぐらいの時から、ずっとそうなんです;いつも、左の人によっかかってしまう…。高校の時、集会があまりにもダルくて、眠っていたら、隣のクラスの顔知らないコによっかかってました。
電車で端に座れば、左の人に寄りかからないんだけどねー…。

じゃあ、感想行きますお。
●●Dグレ…ラビィイイイイイイイ~~~~~~~!!!(滝涙)
よよよよよ…よよ…よよよよよ…、よかったす。よかったす。死んでなかったすよ!!!(涙)
マジで、感動してしまったお。
話の内容あんま分からなかったけど、ラビ生きていることだけは、分かったからよかったよ。もう、ラビのバカヤロ!!心配させやがって。ラビ生きていて、本当に嬉しいよ。
ここ数週間、ラビのことしか言っていない自分。ラビ大好き。
ラビが生きていたので、Dグレのラビ以外の感想はナシっ!!!…あ。でも1つある。
リナリー、最後の鉄拳いらないです。ラビかわいそ…。
●●リボボ…今週、山本面白くなかったな。
先週だっけな?イーピンぽい顔していてすっごくウケたのに…。
そだ。京子ちゃんを捕まえた(助けた?)の誰…?何となく、候補をいくつか自分の中であげてるのですが、言うの恥ずかしいので、心の中に閉まっておきます。
てか、来週カラー楽しみだお。人気投票、今回出してみようかな。
誰にしよう、雲雀?骸?大穴で、チュー???それとも、今イチオシな山本か…。
遊人さん、一緒に葉書出そうよ!!←軽く私信。
●●テニス…魔王降臨いたしたぞー。
正直、あの2人の試合よりも、魔王の出てきた1コマが衝撃的でした…(((゚-゚;;))))ガタブル…
やっと幸村部長恐るべしな1コマあったよ。あの1コマ、すっげーよ。幸村の黒さ全開なコマでしたね。素敵だわ。

いつもに比べて感想短い。
続き、ジャンプとは関係ないです。ケロロのことです。
...more
テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

ヴァリアー見たっ!!
昨日、ヴァリアー編になってからのアニメのリボボを見てみた。3話ほど。
見て思ったことは、バジルは、女の子だったということだな。あの声、女の子だよ!!まあ、女性声優さんがやっているから、当たり前なんだけどさ。でも、あれは…。
拙者、もっと男の子らしい声だと思っていたでござるよ。
声と言えば、ヴァリアーの顔がさ、まだハッキリとアニメでは映ってないから、誰が誰の声だか、分からなかったお;マーモン実果子は分かったけどさ。
他の奴らは、誰だっ!!!ベル喋ってたかい??
勿論、スクアーロの声は、分かったぞ。顔見えてるし♪
そいえば、スクの口癖が、何か違うんだね。遊人さんの言ってた通り。あと、遊人さんから見せてもらった、"あれ…?"って思った、スクアーロの剣さばきのシーンも見た。ウケた。アニメのスクは、実は大したことない奴だったら、どーしょうと心配した。(笑)漫画だと、そんなことなかったから。
昨日放送したのは、1番真剣に見た。
遊人さんが、オカマ(の声)出てるから、絶対見ろ!って言うから…。
オカマ楽しみにして見てたんだけど、そんなのより、雲雀…っ!!!
雲雀の声、エロスだよ。
深夜…というか、今日の朝方に見ていたんだけど、眠れなくなりました!!!雲雀の声、素敵過ぎますでありますよ!!(混乱)
あんなエロロな声だったかな?雲雀って…。
ヴァリアー編、何だかとても面白いから、来週からリボボアニメ見よっと。
…っと、その前に、ケロロ軍曹のED見なくては…!!
くるっと・まわって・いっかいてん♪
昨日、秋葉原でケロロ軍曹のEDを見てから、このフレーズが頭を離れません。
くるっと・まわって・いっかいてん♪
タママのダンスが、頭を離れません。思い出し笑いしてまうよ!!
テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!!
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(4) 

10話見た。
mixiのプロフィールいじってみたよ!!
そして、コミュニティもいっぱい参加してみたよ!!
もうあまりにも、ルルスザ好きが少ないから、自分からアピールすることにしたよ!!プロフ写真に、『ルル×スザ』と書いてやったぜ。ブファファファファ~~。
ルルスザの布教活動を行いたい気分だぜ。
自分の好きなカップリングって、いつもマイナーだなorz
はぁ…。

おお振りアニメ見たよ。やっと見れた~!!
早速感想。箇条書きです。文章にまとめられなかたよ…orz
・「そんなんで、いいんだ~」って時、泉の声目立つ。
皆で喋ると、栄口くんの声が目立つと思っていたが(←超高いから。)、意外と泉の声目立ちます。実は、栄口くん喋っていなかったとか…??
・阿部が可愛い。
漫画より、アニメの阿部萌えます!!強気な感じというか…、S気たぷりと言うか…。
・花井から阿部が副主将に指名された時、後ろに水谷いなくね?
水谷も同じクラスで、阿部の後ろで、"あれれ?"的な顔した水谷がいるの少し期待していたのに…。水谷バカヤロー!!
・練習試合の時の泉可愛い。
「ナイスレフト」って言った時、可愛い。福山さん、演技可愛すぎるでござるよ。
・同じく練習試合の時、栄口くんの声低くね?
栄口くんと言えば、西浦メンバーで1番高い声キャラなのに、練習試合の時、いつもより低く聞こえた。本性出ちゃった?(笑)
・「俺にも英語教えてくれ」の時の泉。
漫画同様、可愛い顔していました。もうダメ、泉は全てが萌える。
・「俺に古典を」の時の水谷。
水谷の声でしたか?高かった気がしました。

続きは、バースデー話とその後の感想。
...more
テーマ : おおきく振りかぶって
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

ヴァルス。
今日、日暮里と秋葉原行ってきたよ。
自分、大遅刻した。(笑)
起きたら、乗る予定だった、電車の時間過ぎてるの;

日暮里は、遊人さんが、ウィッグ買いたいって言ったから、付き合ったよ。
ウィッグの店に、ある物のウィッグも売ってた★また遊人さんに、連れてってもらおっと。
ウィッグ買ったら、すぐに秋葉原へ。初★秋葉原!!ドキドキドキ…。
楽しいと聞いてはいましたが、あんまり楽しくなかったよ。疲れたよ。人多すぎだよ。ヴァルスだよ。
とりあえず色々歩いた後、デ●ーズで昼食った。
デ●ーズにいる間、ずっとリボボの話をしていた、オタク2人。(笑)
自分は、『山本武のことが好きな人』らしいよ。まあ、山本好きだよ。でも、雲雀とかの方が、好きだよ。仕方ないから、これからは、『山本武のことが好きな人(上辺だけ)』でいようと思うよ。
昼食いに終わったら、アキバのメイトでギアスのスイングのガチャやったよ。ルルーシュ出た。3回やってやっと出た奴だけどな!!カレン、スザク、ルルーシュという順番で出ました。
…スザク持っているので、いらねorz
ガチャのルルーシュ、可愛いな。携帯に即行付けたよ。スザクの方が、可愛いけどね★
今日、アキバで買ったもの…↓↓
同人誌。ニュータイプ。ギアスのガチャ(←買ったと言わないけど;)。
まあ、アキバじゃなくても、買えるよね。(笑)
NT表紙が、CLAMPが描いたルルーシュとスザクだから、どうしても欲しかったんだ。ギアスのドラマCDも付いていたし。
表紙のスザク、男前だな。キュルンキュルンしていない(゚◇゚;)
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

がかりだよ。
一昨日、久し振りに、ブリーチのアニメを見た。
一護とか、メインキャラは出てなくて、主に、ヒッツー、乱菊さん、一角、弓親が出てました。
どーやら、オリジナルの話だったぽいよ。
すごく面白い&萌えたよ。
ヒッツーがマジで可愛かったす。弓親がめっさ素敵だったす。
久し振りに、ブリーチアニメ見て、大好きな2人を見れて、幸せでした~。漫画でも、出てきてくれないかな…。来週のブリーチも、この4人がメインぽく出てきてくれるかな…。
ドキドキドキドキ…(゚-゚;;)

じゃあ、本題(?)へ★
おお振りアニメ、がっかりな結果だったみたいですな。
りいこちゃんのmixiの日記を見たよ。
バースデー話が、半分ぐらいしかやらなかったそうじゃないか。
なにやってんだ!!バースデー話は、おお振りのアニメで1番力を入れてもいいぐらいな話だぞ!!←そうなのか?!
くそぉおおお~~!!!
ギリギリ(((( `皿´;;))))) ギリギリ
結構アニメで楽しみにしていた話なのよ。はぁ…。
まだ見ていないけど、半分ぐらいしかバースデー話がないと分かっていると、ちょっと…てか、かなりショボン…。
でも、もう分かっているからこそ、その短いバースデー話の中で、いかに萌えを見つけられるか頑張ります。それに、りいこちゃんの日記によると、泉がいっぱい喋ってくれたらしいから。それは、かんなり楽しみです。
泉は、何気にメインの西浦メンバーの次ぐらいに、出てくるキャラですから。
水谷も、もっと出てくればいいのに…。
これだから、ヘタレは…。←ひ・ど・い。
テーマ : おおきく振りかぶって
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

この話が映像で…!!
暑いですね。
そろそろ半袖デビューでもしたいもんです。
まだ長袖な自分です。

今日って、おお振りアニメですかい?
まだ、予約してないよ。
今日のは、絶対に録り逃したくないよ。なんたって、三橋のバースデーの話ですからな。
西浦メンバー可愛過ぎて、どうしような話ですからな。
色々とカットされていませんように…。漫画を忠実に再現していますように…。泉が可愛く映っていますように…。あと、水谷もっ!!←ついでかよ。
...more
テーマ : おおきく振りかぶって
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

あのナレーションてさ。
花ざかりの君たちへ』っていうドラマのCMのナレーションって、福山潤さんじゃね??多分そーだよ。
何かね、喋り方とか、声のトーンとか、色々と福山さんだったの。
聞いた瞬間"キタ-------(゚∀゚)-------!!"って思ったもん。←そんだけの理由で決め付ける。
…とか、言っておいて、違ったらウケるけどなっ!!
違ったら、この記事削除するわ。
福山さんファンの方、是非CM見て…というより、聞いてみて下さい。そして、ナレーションが福山さんかどーか、確かな情報を自分に下さい。

廉三郎が3日前にお亡くなりになりました。
あ。廉三郎とは、リブリーのことですよ!!クンパでした。
なんかね、モンスターと戦っていてね、そんでね、大怪我したから、島から逃げようと思ったのね、そしたらモンスターに攻撃されてね…。(涙)お亡くなりになったのよorz
廉三郎~~~~~っ!!!
まだまだこれからだったのに。チキショー!!!
そんで、新しいコを飼ってるの。名前は、『廉五郎』。←廉○郎シリーズまだ続いている。
このコは、モンスターに、殺されるわけにはいかないわっ!!大事に育ててやるんだから。
んで、廉五郎になったのをきっかけに、リブリーでも、オタることにした。
島のプロフィールは、『気軽にカキコして下され、お館さむぁああ~~っ!!!BASARA大好き。幸ちゃん、政宗さん大好き。』です。
島のプロフィールなのに、全くプロフィールじゃありません。れんさんの完全なる心の叫びとなっております。
そして、リブリー・廉五郎自身のプロフィールは、『2代目リブリー!!BASARA大好き。』です。
どこまで、リブリーでBASARA好きをアピールしてるんだ、って感じですよね。(笑)
もし、リブリーやってる方おられましたら、是非島に遊びに来て下さいね!!BASARA好きさんは、大歓迎でござるよ!!
@廉五郎の島←入力ボックスに貼り付ければ、飛べるはず。
テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

ラビ…orz
いつも通り、今週のジャンプの感想!!
今日は、内容が内容なだけに、長めです。

●●Dグレ…ラビィイイイイ~~~!!!(滝涙)
何だよ、何だよ、何だよよぉおおおおおお~~~~~!!!(叫)
とりあえず、まず叫んでおきます。感想は少しおいとく…。
カラーのラビが、学園パロに見えてどうしよう…。れんさん、妄想癖直せって言ったでしょう?(笑)
人気投票、1位が神田か…。アレレかと思ったよ。主人公だし★
神田、アレレを結構離して1位だね。アレレとラビは、大して票数変わらないね。200票くらいかな?神田好きだけど、1位になるのは、意外だったー。まあ、自分ならラビに1票ですね!!いや、愛ゆえに、もう数十…数百票追加で!!!←真・剣!!
てか、今日知ったことを言ってもいいかい?
自分、デビットとジャスデロが男って知らなかった…orzずっと女だと思ってた。ジャンプのアニメページ(アニ基地)読んでたら、ジャスデロの声が森久保さんだったから、"え…男だったの?"みたいな。
で、本題に、入…るよ…。(半泣)
何だよ、ラビラビラビラビラビ!!!!
ラビラビラビラビラビ!!!←まだ言うかっ!!!!
何となく、予想はついていました。ラビは戻ってくる!!ぐらいまでは。でも、あんなことするとは思っていませんでした。最後の「悪いな さよならだ…」って何だよ。自分を泣かせる気かよ。かなり目ウルウルウルしたよ。てか、泣いたよ。
今出来るベストの選択って、それがかよ。
ラビのバカヤロー!!!好きだー!!!!(涙)
●●リボボ…綱吉可愛いな。何だろ、あれは乙女だ。見た目が乙女。
今週リボさんがヤヴァいな。何だよ、赤ん坊のくせにカッコいいぜコンニャロ!!あんな格好してても、カッコいいぜ、リボさん!!!
そいえば、遊人さんが、リボツナ…って日記で言っていたけど、あれはリボツナだ。リボツナだ。皆ハァハァしたはずだよ。(笑)
てか、アニ基地のリボボの部分で、「残るリングは誰の元へ?!」と書いてあるけど、WJ読者はもう知ってると思うぜ!!無理に隠す必要はないと思うぜ!!
てか、漫画読んでなくても、アニメのOPであれだけ堂々とネタバレしているのに、隠す必要はあるのか??
"パ"で始まる果物の髪型をしている彼、OPで堂々と出てるお!!→(六_・)
最後に…、ヒバードって飛べるのか。あの羽で…??物理的には無理だよな。(笑)でも、ヒバードだからな。ヒバードだからな。
●●テニス…ギャグキャラ要員、真田弦ちゃんが、テニスをしている姿が、実に楽しそうで…。まじで、楽しそうだお。彼、楽しそうだお。
しかも、真田を解説している、魔王こと幸村。とても素敵。
でも、まだ黒さが足りない。貴方の黒さが、もっとないと立海メンバー勝たないよ。死ぬ気にならないよ。

来週も、この3作品は見逃せません。あと、カトブレパスもね!!
テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

参加したお。
川口のイベント参加してきました。初サークル参加でした。
スペースは自由で、好きな所に座りました。自分は、1番後ろに座ってみた。座席の配置は、普通のイベントの感じとは違く、教室風配置。皆同じ方向に向いて座るんです!!面白い。
小さいイベントだから、楽しかったです。人もあまりいなかったし★
かなり気軽な感じで、参加することが出来ました。
そんで、意外とコスプレしてる人がいたー。てか、コスする為に集まってんじゃね?!とか思っちゃったもん。ちなみに、遊人さんも、コスプレしてました。ルッスーリアの三丁目のコスプレ。彼女は、かんなり自分的に目立っていたと思います。並盛コスが多い中、ヴァリアーだもん。
そんで、遊人さんのコス友さんもいて、すんごく素敵なヴァリアーコスしてました。カッケー!!って思った。また拝めるなら、拝みたいですな。

次の参加予定イベントは、エリア27争奪戦線です。
そだ!スペースが分かったので、載っけておく。載せろと言われたんで。サイトに…。でも、サイト現在使用してないので、ここに載せる。
スペースは…、B-19。
ヒバツナ・ムクツナスペースだそうです。遊人さん、頑張って下さい。
まあ、まだ就活中な自分ですが、一応何描きたいな…。次は、ペーパーに骸描きたいな、なんて思ってます。骸と雲雀を描きたいの。雲雀は、常に、ペーパーには描きたいの。
エリア27が終わったら、次は、Bang☆Bang☆バンビーノ!!です。
ビックサイトでオンリーとか、どんだけ~!!ドキドキドキ…。この日、もしかしたら、自分はコスをするかもしれない…。遊人さんに、コスしろ!!と言われているので…。どーなるか、分からないけど。
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

明日だお。
明日は、イベントです。
ペーパーですが、半分ぐらいやったよ。イラストは…!!あと、1時間もあれば、余裕で終わるはずだよ。でも、綱吉の髪型をどう考えるかで、悩むから、1時間多めにかかるかもよ。←どんだけ悩むんだ!!
ペーパーに書く文章は、何も考えてないよ。まあ、これは何とかなるしょ。
んで、無料で配る予定の4コマ漫画なんだけど、これがどーなるか…。本当に、何もやってないんだよねorz全力で頑張ってみよーと思うけどさ。
だって、遊人さんが、死ぬ気で頑張ってるんだもん!!!まあ、出来上がらない確率高いので、遊人さん、期待だけはしないで下さいね★
はぁ~、初★サークル参加ドキドキだねぇ…。
自分、ボーっとする担当なんで、やけにボーっとしている人を川口で見かけたら、それはきっと自分です。(笑)そんで、やけに適当な服着てる人がいたら、自分である確率アップですよ。(笑)
てか、明日秋葉原…。行きたいな…。(モンモン…。)

あ、最近、絵日記描いてないな。
描けるだけの余裕が、今の自分にはなからな…;
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

巣山…orz
あ、何だか7/1のエリア27争奪戦のスペースが決まったみたいですよぉ!!
遊人さんから、連絡がありました。
えっと…、自分が先に発表してもよろしいのか…。
遊人さんが、色々とやってくれたのに…。
う~ん…、やっぱりスペース発表は、遊人さんにやってもらうことにしましょうか。ここでも、任せる。

家帰ってから、即行でおお振りアニメ見た。
西浦メンバーの中でも、特に空気同然キャラ(←失礼!)の巣山が、唯一目立てているプロテインの話が、カットされているって言うんだもん。
これじゃあ、もう巣山の出番は、以後期待できないな。
てか、今回西浦メンバー、三橋、阿部、栄口くんくらいしか喋ってなくね?!
相変わらず、栄口くんの声が高すぎて、萌えました。もう、何なんだよ、あの声っ!!皆で一斉に喋ると、直ぐ分かるっ!!何て得してるキャラなんだ。栄口くん。
何だか、榛名がドSに見えて仕方ない。だからと言って、阿部がドMに見えるわけじゃないけどさ…。アニメで見ると、ドS具合が漫画よりアップしてね?ちょ…、阿部かわいそ…!!
同じ2年生なら、桐青の準さんの方がいいよ。でも、声がイマイチ気にくわない…。準さんのイメージじゃないんだよなorz
...more
テーマ : おおきく振りかぶって
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(1) 

あ~らら。
20070608110356
 
携帯のフォルダに入ってた、スザクフィギュアの写真。
ルルーシュは結構不細工だけど、スザクは割りと可愛い顔してるんだよ(o^-')b
今度、EFコレクションのようなギアスのフィギュアが出るそうなので、楽しみ!!しかも、サングラスザクもいるらしい!!
とりあえず、枢木スザクと名の付くものは、ゲットですな。

昨日、更新しなかったorz
メロが成長しないよ…。
ペーパーまぢで作ってない。白紙だよ、白紙。こんなんじゃ、4コマ漫画とか無理だな…。多分。
明日…、明日は休みだから、色々なんとかしたいです。リボボ絵なんて、描けるかな~??一応、ヒバリと綱吉描く予定だけど、綱吉描けない…orz描くと別人になるよ(´-`;)あはは…。オリジナルのイベントじゃねぇのに…。リボボのイベントなのに…。まぁ、頑張ろう。頑張れ、自分。
雑記 CM(0) 

おめれと、2周年!!
このブログも、昨日で2周年を迎えることができました。
3年目突入ですよ!!3年目も頑張るぞ~。
暇だったら、これからも、チラっと覗いてあげて下さい。
それにしても、よくこんなに長い間続いたな。ビックリでござる。
過去の記事を読んでみますと、ブログを始めた当初は、種が好きだったみたいだね。
それから、1年ぐらいは、ずっと種好きだったと思うよ。
でも、2年目からは、すっごいフラフラするようになったと思う。
やっぱりコルダにハマったのが、きっかけかな~。志水くんに、激ハマってから、フラフラし始めたよ。(笑)種好きでシンちゃん好きってのをずっと通していたけど、色々なジャンルに興味を持ち始めたんだよなー…。(しみじみ)
まあ、今は、ギアス、バサラに夢中な自分です。勿論、おお振りも大好き★普通でも、同人でもね。(笑)

やっぱり"ある物"は、第一印象の物が欲しいです。だんだん気持ちが固まってきました。
1回だけしか買わないかもと、勝手に自分の中で決め付けているから、色々迷ってしまうということが分かりました。これから、あと何回か買うかもしれないじゃん!!と思って、購入しようと思います。だから、やぱり第一印象ので。自分の目で見れば、それが1番可愛いもん。
てか、6/10のイベント後に、りいこちゃんと秋葉原行きたいよ~!!
見たい。生で見たいっ!!就活中の今だからこそ見たい!!癒しが欲しい…。そして、自分に頑張る元気を…。(笑)
明日も、学校いると思うので、よかったら話かけてね!!←軽く私信。
テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(2) 

これが恋!?
≪地雷バトン≫

○タイトルを「これが恋!?」に設定する。地雷バトンです。
○見たらすぐやるバトン。見た人は必ずやること。今すぐやること。
○マイミク様は足跡つけた瞬間に「見た」と判断されるので要注意!

やりたい方、やるがよろし!!!

好きなタイプの外見。
毛深くなく、色白気味な人がいいです。
財布はどんなの使ってる?
EDWINの黒の財布です。
皮の匂いがします。(笑)
携帯はどんなの使ってる?
auのW41Kです。黒色です。
使い勝手は…、そんなよくないです。唯一気に入っている所は、色とカメラの機能でしょうか。
ストラップは?
LISMOの携帯クリーナ-。
スザクのストラップ。
種Dのシンちゃん、キラのファスナアクセサリー。
スイングスザク。
THE★オタケータイ!!
手帳持ってる?
今、就活中だからね。一応持ってます。
無印で値引きされてたのを買いまいした。
バッグの主な中身は?
学校のバッグでよいかい?だとすると…
財布
携帯
筆記用具
ファイル
時々弁当と傘
星に何を願う?
普通に生きたい
クレヨンになったら何色がいい?
紫。意外と使われない色だからー。
好きなスポーツは?
バスケットボール
好きな曜日は?
土曜日。
次の日、まだ休みあるよ~♪な気分になる。
最後に観た映画は?
何だろう…。去年のブリーチの映画だと思われる。
怒ってる時どうする?
溜めたままにするかな。すぐに忘れるんで。
夏と冬だったらどっちが好き?
冬。
あの乾いた空気が好き。冬は、髪短くしたくなる。耳に当たる風が最高なの★
最近泣いたのはいつ?なんで泣いた?
覚えてないいなー…。あまり泣かないorz
ベッドの下には何がある?
自分、布団派なんで…。布団の下には、カーペットが敷いてあるよ!!
昨日の夜何してた?
6/10に向けたプロットを描いてみてた。
多分出来上がらない…;
車は何が好き?
何がって何さ。車種ですか?色ですか?
車種は分からないけど、色だったら、普通の色がいいな。シルバーとか…。
あなたの性格を一言でいうと?
人見知り。ケチ。
あなたの顔を動物にたとえると?
さあ…。
濃い顔?薄い顔?
消えるくらい薄い。
背はいくつ?
170近くあるんじゃないかな?デカい。
自分の体でいやなとこは?
体にまとわりつく脂肪。
タバコは?
う~ん。自分では吸おうとは思わないけど…。
友達が吸ってる分には、気にならないな。換気のいい所で吸ってくれるんで!!
ファッションは何系?または何系を目指してる?
ダサ系。ファッションにお金かけるなら、金貯めたいって思ってまう;
ダメな奴です…。
カラオケで何歌う?
行かないから、何歌う?と聞かれても…orz
カラオケ異性に歌ってもらいたいものは?
リップスライム好きなんで、リップ歌ってもらいたい!!
曲は、何でもよか~。
着メロは?
着信…HOTEI vs RIP SLYME「BATTLE FANKASTIC」
Eメール…何だろ…。気分による。
Cメール…アンダーグラフ「言葉」
あだ名は何ですか?
ないなー。
普通に、苗字で呼び捨てが多いな。小学校の時から、そーだし★
彼氏、彼女にするなら美黒派?美肌派?
美肌。憧れるぜ!!
異性の好きな髪型は?
ウルフっぽいのがえーのぉ…。
スポーツ派?知性派?
どっちもねぇ~!!
自分に、知性があるとか有り得ない!!!
背は何センチから何センチ?
質問の意味が分からない…;詳しく説明してよ。
買い物はどこでしますか?
何の買物だよ!!オタ物だったら、メイトですが?!
本なら、本屋行くしさ…。
趣味は何ですか?
パソコンだな。
特技は?
知らない。じゃあ、一応3年間経験あるので、バスケットで。
マイミクで会いたい人は?
う~ん…。6/10には、必然的に、遊人さんとは会うよ!!
あなたが一番気になってる事は?
自分の今後。…なんてね!!(笑)
あなたが一番したいことは?
性格直したい。

りいこちゃんのmixi日記から、奪ってきたバトンでした~!!!
てか、自分地雷踏んじゃったのorz
テーマ : バトン
ジャンル : アニメ・コミック
バトン CM(0) 

予定。
同人活動始めてみようぜ!!(※こんな風には行ってない。)という、遊人さんの誘いに乗り、始めてみることにしました。
んで、遊人さんが、色々とイベント申し込んでくれたみたいなんです!!
そして、それが全てスペース貰えてたみたいなんです!!
凄いですねー。遊人さん。もう、彼女に頼りっぱなしです。
自分は、二人サークルの何もしない担当というのを皆様に、印象付けていきたいと思います。真面目担当は、遊人さんです(^-^)/
スペースをいただけたイベントは、以下の通りとなります。

参加予定イベント★
06/10…ボンゴリアンパーティー
07/01…エリア27争奪戦線
07/22…Bang☆Bang☆バンビーノ!!

以上です!!!日付合ってるかな?
スペースは、分かった時点で、遊人さんがサイトがブログかmixiの日記に載っけると思うので、ちょっと興味あるなって思った人は、遊人さんの所へ行ってみて下さい。←人任せやめれ。
1番日が近い、ボンゴリアンパーティーですが、自分はペーパーぐらいしか出しません。いやね…、6/10のイベントに、遊人さんが申し込んでたってこと、今日知ったの。(笑)今から、頑張ってはみようと思いますが、多分無理な方向で★その代わり、遊人さんが、何かしてくれると、自分は勝手に思っています。(笑)
7月のには、コピー誌でも出せるように、頑張ります!!ヒバツナ~♪
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(2) 

授業中だお。
ただいま、PCの実習中。先生の死角となる席に座っている自分は、やりたい放題でござるよ!!
mixiとかやり見放題でござるよ!!
でも、今現在、自分トイレ行きたくて、たまらないのでござるよ。
授業前に行っておけばよかったなー。
友達に、「1時間ぐらい我慢しろよ」と言われ、我慢してみたものの…き…、きついでござるよ、友達殿…。
先生に断わって、授業抜け出して、トイレ行こうかな?と思ってみたもの肝心の先生がいない…orz誰かと外へ出てってしまったよ。
てか、授業中トイレ行くって懐かしいな。
高校の時、クラスメイトのコがよくやってたな。あまりにも頻繁に行き過ぎてて、それ見てウゼ~とか思ってたな。だから、授業中にトイレ行くのやめよっと!!!ウゼ~と思われないと思うけど、人のふり見て、我がふり直せって言うじゃない?!

ある物本当に、欲しくなってきた。
皆様の見てると、本当に欲しくなる。
可愛い…!!可愛すぎるぜ、ある物…!!
まじで、買う気でいる自分ですが、未だにどれにしようか悩んでいます。この優柔不断女がっ!!
だって、だって、皆可愛すぎるんだもの。そう、悪いのは自分じゃない、ある物なのよ。←擦り付けるなよ。
う~ん、やっぱり第一印象のにすべきかね~??高い買物なので、妥協は許されないからなー。また、友達に相談してみようかな。何でも知ってるんでね★
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(1) 

今週のじゃんぷ。
表紙ブリーチか。
久し振りに、ヒッツーが見れて、ちょっとテンション上がった。
ヒッツー、小さすぎて、最初見た時分からなかったorz
つか、ブリーチ映画化またすんのかー。第2弾!!
第1弾は、遊人さんと見に行ったなー。あの劇場で、2人だけ浮いてたな…。(笑)ヒッツーが出てくると、ニヤニヤしてたもん。自分。あまりにも、デカくヒッツーが映ったから、テンションがねMAXになったの。
今年は、ヒッツーがいっぱい出るなら見たいな。

じゃあ、ジャンプの感想。
ネタバレするかもなので、よろしく。
リボボ…リボさん、エロい顔とか言わないで欲しいな。イメージが…orz
山本が、ラルに殴られた後に、プルプルしてるのウケる。その後、ヨロ…ってなってるのウケる。山本って、こんな風にならない人だと思ってた。こんなんでいいのかー!!!…まあ、いいや面白いから。
最近、まじで山本好きだなー。面白いよ、彼。
Dグレ…ラビ壊れたぁああああ~~!!!(滝涙)
分かっていたさ、ラビは、壊れてしまうだろうって。でもね、自分で、ちゃんと戻ってくるじゃないかっていう期待もしていたんだよ。
アレンと戦い始めてしまったよ。
ラビは、死んでしまうのだろうか…。
嫌だな。ラビは死んで欲しくない。てか、死ぬとかそんなこと考えちゃいけないのは、分かってるんだけど、この展開で「死」のこと考えないなんて、有り得ない。
今後のラビがどうなるのか、心配でしょーがない。ラビィイイイ~!!
テニス…友達から、ネタバレで聞いていたんで、真田と手塚が対戦するってのは、ある程度受け入れられた。
「侵掠すること火の如く」の時の真田の顔が、あまりにも迫力があったので、笑ってしまったよ。流石テニスキャラのギャグ要員だ。(笑)まあ、立海メンバーは、全員ギャグ要員だけどね。←勝手に決めるな!!
ちなみに、氷帝はホモホモ要員です。←おいっ!!
つか、ブン太ガム噛みながら寝てる…??
テーマ : 感想
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

ニュー★ガンダム!!
新しいガンダム『機動戦士ガンダムOO(ダブルオー)』の公式サイトがあったよ。
まだ何もないけど、ムービー見たいのがあるよ。気になる人は、覗いてみては…??
舞台は、西暦2307年とか、えらく未来ですな。今までのガンダムって、西暦とかってあったっけ…?う~ん…、あとでオタクに聞いてみるか。
てか、このガンダムも、ものっそ~い腐女子向けしそうだよね。(笑)種と同様にさ。だって、キャラクター原案が、ラブレスの高河さんだものね。まあ、種に同人ハマっていた自分が言う台詞でもないけどさ…。
そもそも、ガンダムって少年向けってイメージだったのに、キャラ原案が、女性向けの絵を描いてる人ってね。もうガンダムは、少年向けから少女(腐女子)向けへと変わっていってしまったんでしょうか…。これは、時代なのでしょうか…。
とりあえず、10月の放送待ってみようと思います。
今回は、シンちゃんのような、色々と哀れなコが出てこないこと、話がしっかりと完結することを祈りながら…。種、種Dは、よう分からない終わりだったからな。不満だらけだったからな。

デスノート ねんどろいど 夜神月 (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア) デスノート ねんどろいど 夜神月 (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)
(2007/07/25)
グッドスマイルカンパニー

この商品の詳細を見る

これ可愛いんだけど。ちょ…、欲しいよ!!
笑ってる月もあるんだけど、それがめっさ~可愛いの。
デスノ好きなの?と聞かれたら、「普通…。」って答えてしまうけど、でも、これは可愛いよ~!!!てか、3,000円もすんだよね…。サイズにもよるけど、出来たら手に入れたい可愛さ。Lもあるんだけど、それも可愛かったよ~!!
テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

新橋行てきた。
今日、ちょっと用事があり、新橋まで行ってきた。
都会だ…。すげ…。都会だ…。
れんさん、都会大好きです。人ごみが嫌いとかいいつつ、都会大好きです。
何だか、歩いているだけで、楽しい気分に慣れました★汐留の方にも行きたかったですが、疲れたので、用事済んだら即行帰宅…。
秋葉原にも行きたかったー!!電車で通ったので(^-^)/最近、頻繁に京浜東北と山手乗るんだけど、いつも秋葉原は通過…。いつも降りてみたいと思うのに…。通過する時は、大体スーツなんでね…。こんな姿で降りれない。オタショップに入れない…。素通りって辛いぜ!!
んで、今年中に、秋葉原へ行くことが、れんさんのオタ的な目標です。そして、メイド喫茶に行くことも目標です。そして、小さい声で「萌えっ」と言う。"っ"がポイントです。「萌え」じゃなく、「萌えっ」。(笑)皆さん、ご一緒に、せーの…「萌えっ」!!←言わねぇよorz

ウェブ拍手が、毎日押されているっていいね。
自分しか、見てないよーなブログだと思っていたけど、ウェブ拍手が押されることにより、自分以外の人が見てるんだなーって分かります。感謝すー。コメントは、別に書かなくてもいいんで、ウェブ拍手を足跡残し的に、押してくれると嬉しいです。ポチーとな★
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

