カレンダー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

れん

  • Author れん
  • 枢木スザクが最愛キャラ!!
    ゴーオングリーン・城範人に癒され中…。
    鏡音レンは、私のアイドル☆(笑)

    …そんなドールとフィギュアが大好きなオタクです^^
カテゴリー
カシャ☆ぶろ

INSISTENCE-主張-

    可愛過ぎるww
    ルルーシュ×スザク union コードギアス応援組!コードギアス応援組!
    ダテサナ猟奇的同盟
    スキップの会スキップの会 レンカイ同盟

検索フォーム

スポンサー広告  

ダルいぜ、学校。
学校行ってきた~~。
宿題全くやっておらず、どうなることやら…と思っていたら、大丈夫だった!!やったね。やったね。
そいえば、友達が金髪になっててビックリしたお。
教室に入ってきた時に、『だだだ…誰??!』と失礼ながら、思ってしまいました。(笑)
拙者も、来週になったら髪染められそうですおo(*^▽^*)oうっひょい!!
新しく出た、泡で毛染め出来るのでやってみたい。
でも、ブリーチの方がよく明るなるよね。
染めるか、脱色するか、どっちにしようか迷いますな~~♪
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

買ったど。
070729_1857~01.jpg

本日は、友達とメイトへ行ってきました★
3日ぶりに家を出ました。(笑)半ひきこもりですよ、拙者。用事がないと、まじで外に出ないから。
メイトへ行って買ったもの。
●銀魂ちびボイス
●ギアス占い
●ギアスのガチャ(買ったというか、やった!)
ギアス占いが発売しているという噂を聞きつけ、さっそく3個ばかし購入するぜっ!!と思っていたら、結局5個買っとる。(笑)
メイトでは、予定通り3つ買ったんだけど、その後祖父地図行ったら、更に2つ購入。祖父地図の方が定価以下で買えてお得だったんだもん。
カレンちゃん、ジェレミア、スザク、ルルーシュ(ゼロver.&制服ver.)が出ましたよ。
スザクの軍服がマジで欲しいです。
ジェレミアがなかなか気に入りました。緑の髪が鮮やかで素敵です。(笑)でも、スザクの可愛さにはかないません。スザクは、どんな物であろうとナンバーワンですから。←スザクばか。

070729_1904~01.jpg

そして、ガチャもスザク出たんだぜ~~!!
ガチャ2回やったんだけど、1回目はジェレミア出たんだぜ~~!!
3個目だったんだぜ~~!!
このガチャ、現在までに7回やっとるのですが、そのうち3回もジェレミアが出ました。(笑)ジェレミア出すぎ、自分。3個も当たるなんて、いい加減腹立ったので、1つ弟にあげました。モチロン強制。
誰か、このガチャのジェレミアいる人いませんか~??今なら、C.C.(裏ルルーシュ)と一緒にプレゼント~~。(笑)

銀魂のちびボイスが何が当たったのか気になる方は、カシャ★ブログ見てね。
テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

シンちゃん?!
隣の部屋からシンちゃん(種D)の声が聞こえる~~。
キラの声聞こえる~~。
萌えますな~~((*´ρ`*))
弟が連ザしてるみたいです。
拙者も後で、やらせてもらおう★でも、バサラやりたい気分だな。幸ちゃーーーーーーむ。
連ザで使うキャラは、やっぱりシンちゃんだすよなー。可愛いし。
んで、フォースインパルス乗せるの。デスティニーでもいいんだけど、フォースが使いやすいからフォース乗せるのだ!!!
機体的にだと、ストフリが強いと思うけどね。

絵描いたぜ。

070728_1409~02.jpg

制服萌えな自分なので、久しぶりに制服描いてみることに…!!学ラン描いてみたどっ!!
けど、見えないのだよ~~orzウネ毛が描きたいのだけど、描けないのだよ~~。
テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

普通のも買うのよ!!
熱帯夜 熱帯夜
RIP SLYME (2007/07/25)
WARNER MUSIC JAPAN(WP)(M)

この商品の詳細を見る

リップスライムの新曲買ってきた。
久しぶりで嬉しかった~~。初回盤も買えたよ~~。
携帯に曲入れたいのに、USBってのがなくて入れられません;
今、ウォークマン携帯しかないのに…orz
どこ行ったんだ、こんにゃろ~~!!!(涙)他の携帯のでも、出来るのかな??
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

たまには短文。
ブログの主張部分をいじってみた。
ヴァリアーを借りて貼ってみたよ!!
ベルザン様
そして、スクアーーーーーロ!!←長。(笑)の3人組☆★
遊人さんの影響で、本当にヴァリアーが好きになりましたよ。ザン様は、自分の中でのイメージ変わりましたっ!!(笑)遊人さん、また買ったら貸して下さいね。←私信。

サイトにアップする絵がなかなか描けないよ~。
8月中旬ぐらいまでには、頑張りたいですよね。←誰に言ってんだYO!!
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

ひっ、ひばりーっ!!!
今週のジャンプの感想でもいくかっ!!
てか、リボボの感想のみでっ!!リボボがよかったから~~♪
リボボ…どうしよう、ひ…ひひひひひひひ雲雀っ~~~~~っ!!!!!(萌萌萌)
10年後かっこよすぎるよ。可愛すぎるよ、前髪。(笑)
是非是非10年後雲雀×綱吉見たいです!!!(腐)来週ジャンプで見られるかな?!天野先生お願いしますです(≧人≦)見られなかったら、妄想するよ…!!!多分。←キモス!!
雲雀やはり強いなー。圧倒的過ぎて、もう、ァハァしました(´Д`*)グゥレイト!!←!!
ジャンプ見て、ますます雲雀が好きになったよー。
てか、今週のジャンプ、自分が買えばよかたよ…orzあんな丸々雲雀なリボボって珍しいじゃない??綱吉、まじで出番少なかったし。(笑)主人公ですよね?!綱吉たん。
今週のジャンプ、雲雀に全てを取られました。
他の感想無理だすな。
雲雀雲雀雲雀雲雀雲雀雲雀…。

先週と先々週のアニメリボボ見た。
ベルがむちゃー可愛いっ!!アニメベル可愛いっ!!どうしよう、声がむっさ可愛い。あんまり喋ってなかったけどさー、可愛かった~vVV可愛いしか言えないよー、ベル王子~~!!!
深夜に見てたんだけど、興奮して眠れなくなってしまたよ。←死。
ベルもますます好きになったよー!!!
でも、雲雀にはかなわないよー!!!!←どうでもいい。
そえいば、晴れリング戦始まったんだすねー。
遊人さんが、『ルッスーリアの活躍見て』と言っていたので、期待して見ました。
…ルッスの声合ってる。ルッス★☆
まじで、オカマっぽくていいです。ルッスの中の人、いですね!!本当に、オカマじゃないですよね?!←失礼。
メタルニー!!←意味不明。(笑)

続きは、まあ大事なこと??
...more
テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!!
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

お疲れ、バンビーノ。
バンビーノお疲れ様でしたー!!
楽しかったよー。拙者、本は買わなかったけど、リボボとか、色々なコス見れて楽しかった。グレンラガンのコスが凄かったよ。感動!!
そして、電王のコスプレ!!モモタロスとウラタロスの憑依良太郎のコスしてる人いた~~★
リュウタロス憑依良太郎見たかたよ\(´△`*)いたのかな?
夏コミでいるかな~?楽しみだなー。素敵なリュウタロス憑依良太郎がいたら、フラっと近づいていたら、ごめんなさい。(笑)リュウタロスかわいす~~vVV
てか、拙者今日初めてコスプレをしてみたよ。
遊人さんに全て借りただよ。
何をやったかは、見た人にしか分からない~~♪
次ぎやるかは分からないけど、まあ写真とかは一切載せることなく、ヒッソリとやると思いますぜ。だって、あんなの載せたら、目に毒だからね。(笑)
これで、しばらくはサークル参加ないぞー。一般参加だぞー。
まずは、夏コミですな!!とりあえず、ルルスザ!!ルルスザを漁りまくるんだっ!!!
そして後は、銀魂本が欲しいんだ~。沖土本が欲しいんだ~。
ムッフフ~~♪

070722_2046~01.jpg

メイトで新しく出たリボボのグッズ。
雲雀が可愛かったので、買ってしまいました!!携帯に早速付けちゃうぞ★☆
テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

(ρ.-)ネムイ
20070722002627

拙者、集中力ナッシング(o^-')b
ルルーシュとスザク(見えないけど…orz)を描いてしまったよ。
リボボばっかり描いてると、別のジャンルが描きたくなるのさ。ベルばっかり描いてると、目を描きたくなるのさ。
時間ないのに、余裕だな~自分。(笑)
もっと真剣にやらないとね。

バンビーノが終わったら、サイトに載せる絵を描きたいな~。
ルルスザとか描きたいです。
雑記 CM(0) 

時間ねぇ。
明日は、バンビーノですねー。(遠い目)
もう、明日ですか、早いですねー。(遠い目)
原稿仕上がりませんねー。(遠い目)
拙者、起きたの11時過ぎっ!!昨日は、疲れて早めに寝てしまったので、明日の準備とかしてねーぞ、コラっ!!
今日は、完璧に徹夜となりました。…と言っても、多分途中で寝る。自分に徹夜は無理ということを、7/1に確認済み★
今から、やらなきゃな~~。
でも、眠い。何故か眠い。過眠症ってやつでっか??!
ふぅ、何で自分はこんな計画性がないのだろうか、お金のこととなると、ちゃんと計画を立てられるのに…。(笑)
てか、拙者コスプレする予定らしいけど、用意多分無理だっ!!
あとで、明日のことも含めて、遊人さんにメールしないと…。ごめんよ、遊人んさん。
拙者、無計画星人だからさ…。

おお振りやっと見たので、感想書きたかったけど、後日にしよう。
とりあえず、一言!!『水谷がさ、すげぇ可愛いかった!!』以上です。
文貴ぃいいいいい~~~!!!!
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

買ってきたー。
070720_1235~01.jpg

ニュータイプロマンス買ってきたo(*^▽^*)o
ルルーシュが表紙か…。
スザクもいればいいのに…。なんてワガママ、言わないYO!!
ルルーシュよりも、スザクの方が向日葵は似合うから、スザクもいればいいのに~って思っただけ。スザクは、夏男だからね!!7/10生まれだからね。
そいえば、スザクの誕生日祝い忘れてたよorz
スザクぅうう~~、すまん。
…てか、今月のロマンスは、これの為に買ったのだよ!!

070720_1340~01.jpg

ぷちえう゛ぁフィギュアシンジくんカヲルくん
カヲルくんは、ねるふ学園の生徒会長らしいよ。←どうでもいい。
多分、シンジくんのこと好きだよ。←もっとどうでもい。
ぷちえう゛ぁ可愛いよー。拙者、絶対手に入れる。同人誌買うの我慢してでも手に入れる。
…と言っても、フィギュア2つで900円だって~~。自分は、勝手に1000円だと思っていたから、1000円切ってて感動した。(涙)さっそく、来週ぐらいに、DOLLSのドラマCDと一緒に申し込みに行こう。
楽しみだな~~♪
テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

ちぃす(`ヘ´)
学校ダルルルルルルルル~。
現在学校から更新中でござるよ!!

昨日は、原稿もやらず、ポケモンばっかやってました。(笑)←おいぃぃ!!
金稼ぎをしていたのさ!!無差別にトレーナー倒して、お金倍になるアイテムをポケモンに持たせて、してガポガポ( ̄ー+ ̄)ニヤリ…。ポケモンリーグと船は金貯まるぜ(o^-')b←どーでもいい。
てか、まぢで原稿ヤバすだよ。今日と明日で終わるかしら…。
三つ巴オンリー終わってから、まだ時間あんじゃん☆なんて、余裕かましてたら、この有り様。明後日バンビーノじゃんかよぉお~~!!!
イベントは楽しみなんだけど、原稿のこと考えると憂鬱…。
でも、今日ニュータイプロマンス買って帰って頑張る。
ぷちえう゛ぁフイギュア申し込んで頑張る。
雑記 CM(0) 

また欲しい。
今週発売のニュータイプロマンス買わないと!!
"もう買うか!!"なんて思っていたけど、買わなくては…!!
また、応募者全員サービス(…とか言いつつ、通信販売なんだよね;)がまた…、また欲しいよぉおお~~~~~っっ!!!!
今度は、エヴァだよ~~~~~っっ!!!
可愛いぷちえゔぁフィギュアのシンジくんカヲルくんだよ~~~~~っっ!!
カヲルくんは、ぷちえゔぁフィギュアで初めて出るよ~♪
ニュータイプロマンスのポスターがメイトに貼ってあったの見て、超欲しくなった★
シンジくんはチェロ持ってて、カヲルくんはヴァイオリン持ってたvVV
ロマンスで応募すると、この2人のセットなんだって。
んで、普通のニュータイプで応募すると、綾波がリコーダー、アスカがハンドベル。
自分は、断然ロマンスの方応募ですなっ!!!
シンジくんとカヲルくん欲しいもん。特に、初登場(?)カヲルくん。是非欲しいです。
でもね、ぷちえゔぁのサイト見るとね、応募する雑誌逆になってるんだよ。普通のが、シンジくんとカヲルくん。ロマンスが、綾波とアスカ。まあ、多分サイトが間違っているのだろう…。
ロマンスは、女性向けだから、皆シンジくんとカヲルくんが欲しいはずだっ!!!
シンカヲにしたいはずだっ!!←お前だけ。

あ。スレッドテーマに、『モノノ怪』が出来てる…!!嬉しいなー。
『怪~ayakashi~』の『化猫』見て、面白いなーって思ってたら、アニメ化されてた。怪またやらないかなDVDに録画したい。化猫しか見てないから、他も見たい。
『皆々様の真と理、お聞かせ願いたく候。』
↑↑これを言った時の櫻井声に、殺されるかと思いました。(笑)素敵すぎる…!!
テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

新しいの買ってみた。
噂屋 1 (1) 噂屋 1 (1)
保坂 歩 (2007/04/25)
一迅社

この商品の詳細を見る

こんな漫画を買ってみました。
発売から、数ヶ月も経ってるみたいですね。でも、初版だった★
今日、メイトへ行ったら、この漫画の複製原稿があって、見てたら何だか面白そうなので、買ってしまいました!!別の漫画買う予定で、来たのにね(^◇^;)
絵も、なかなか好みで、内容もなかなか面白かったよ!!
1つちょっと『???』ってなった話があったけど…。←多分自分バカだから。
主人公コスプレイヤーとか!!(笑)
…何か、何か(←何か言い過ぎ!)、凄いツボった自分です!!!
次が楽しみだな~~。
てか、メイトにまだDOLLS4巻の限定版が残っているのが、気になる自分です。誰か買うんだっ!!
通常版なくて、限定版だけっての何でだっ!!!普通、限定版からなくなるものでは…??早く売れることを願う毎日です。DOLLS好きとしては、限定版がまだ店に置いてあるのは、悲しいのよ…。
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

無理かもしれぬ。
気付いたら、7/22のイベントまで、1週間ないんですね!!
この連休、ポケモンクリスタル始めからやってたよorz
そして、2日で全クリするほど、熱中しちゃってたよ。
しかも、主人公(♀)の名前スザクだよ。ライバルはルルーシュだよ。←死。
拙者、どうしたらいいんだろう…(゚□゚;;)
何もやっていません!!←もう死んだらいいと思うYO!!(笑)
ペーパー作っていたんだけど、それを表紙にしちゃえ。とかいう、ズルい作戦に変更したので、ペーパーの絵描いてない。
そんで、前回のペーパーの絵を使いまわそうと思ったら、ペーパーの原稿がありません。遊人さんに預けっぱなしだぜorz
1から描けってのかい!!
原稿だって、まだ全部下書きしてない…てか、話が完結してないし、そこから、ペンを入れて、ベタ塗って…。
白い漫画にしよと思ったんだけど、ベルの服が真っ白じゃ嫌だし、黒く塗りたいし…。でも、だた真っ黒じゃ嫌だし、ツヤ描きたいし…。変なこだわりが、自分に付きまとう!!!
でも、やらなきゃ仕方ないので、頑張ってみるよ。
もし出来上がらなかったら、ごめん遊人さん。君に期待してるよ(o^-')b

てか、ベルのスペルって『Belphegor』でいいのかな?
テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

やっぱ泉。
今週のおお振り…!!録画したの見た。
桐青との試合始まったねー☆
桐青との試合が始まる前に、アニメは終了すると思っていたけど、桐青との試合が終わったら、アニメ終了なのかな…。
桐青戦やったからには、中途半端な所で終わらせてもらいたくないなー。せっかくやったんだから♪
さて、感想行くぜ。
今週のアニメおお振り、やたら感動した。
何故か、目がウルウルウル…となっていた。涙が流れたわけではない。何故だっ(゚◇゚;;)
まず、水谷が出てきてウルウル…。←何故か…;
スタートメンバー発表される時とか、ウルウルウル…。
試合スタートして、泉が打席に入る。そこで、ウルウルウル…。そして、泉がヒット!!!またウルウルウル…。
最近、泉すっげー目立ってるよ。どうしよう、泉…!!!泉が、可愛過ぎ…というより、今週はかっこよすぎて、惚れました。惚れ直しました。いずみ~~っ!!!(叫)
てか、今週巣山が意外と喋ってなかったか?少し驚いた。それ見て、よってウルウルが止まった。(笑)
それにしても、文貴ママってどうして、あんなに可愛いのだろうか…。ママ集団の中で可愛過ぎて、目立ってる。(笑)
テーマ : おおきく振りかぶって
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

狩りじゃい!!
今週の銀魂アニメがすげ面白かった~!!
かかかかか…桂っ!!!
今週は、桂づくしで、テンションあがった。1度見た後、録画したのをまた見てしまった。(笑)桂は、特にアニメが好きだ。面白さが石田さん声によってプラスされる(*^▽^*)
んでさ、桂を追って沖田も出るんだよ。
声だけ聞くと、アスシン…vVV…なんて、くだらないことを考えたりしました。(笑)←死。
来週は、カブトムシだってさ~!!カブト狩りじゃい!!!…だっけ?
沖田と土方出る~♪

22日の原稿やっと取り掛かった自分。まだ下書きす。
プロットもどき通り、原稿に下書きしてたんだけど、これ変じゃね?とか思いながら、やってたら、ページ数が増えとるっ!!そして、話の終わりが迷宮入りしかけてるorz
終わりが見えない原稿泣ける(><。)。
あ。今回は、ヒバツナでなく、ベルとツナの漫画描いてんだ拙者。また、遊人さんにネタ考えていただいた☆
接点ないし、マイナーすぎるけど、ベルツナ意外と好き。ベルの性格に、ツナは振り回されるがよろし!!
雑記 CM(0) 

猫だっ!!
家に帰ると、何故か自分宛の箱が…。ご依頼主が『角●書店』。
何か応募したっけ?と、箱の中を開けてみると…。
『こ…これはぁああ~~っ!!!!』

DSCF0833.jpg

3月末頃に、応募したコードギアスのちびボイス。猫耳バージョン!!
ど…、どうしよう。こんな時期に来るとは、思ってなかったから、心の準備が…!!!と、とりあえず出してみよう。

DSCF0838.jpg

まずは、ルルーシュ。か…、かわいい。紫がかった黒がいい…!!可愛いよ。でも、普通のちびボイスに猫耳と猫手つけただけじゃ…!!
なんて、思ってないよ(^▽^;)vv

DSCF0839.jpg

次は、スザク。ちょ…!!か・わ・い・い~~~~っ!!!!大満足でござるよ。普通のちびボイスと、ポーズ違う★☆こんな可愛いスザクですが、入っているボイスは、えらく男前な声です。拙者がっかりだよーorz普通のは、超可愛いのに…。

てか、仮面ライダー電王のちびボイスが出るらしいよ。
電王詳しくない自分だけど、欲しいよ!!めさ可愛いよ。
リュウタロス憑依良太郎が欲しい!!あと、仮面ライダー電王。た…、楽しみだな~(*´▽`*)
ちびボイス、本当にいいよ~。可愛いよ~。フィギュアが最高~。
テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

ゾンビローン。
ゾンビローン見た(*^◇^*)v
学校行く前に鑑賞。ウハ~♪自分は、シトの方が好きだなー。
てか、鈴村ボイスと櫻井ボイスが、素敵過ぎるよっ!!!
声だけで、ハァハァだよ(´Д`*)←キモっ。
先週ブック●フで、漫画立ち読んだから、今週の内容は大体分かってた。
でも、漫画とアニメちょっと違いあったね。自分が、覚えている限りだと、ゾンビがシスターじゃないってことかな?!漫画だと、シスターだよね。でも、アニメだと普通の先生だったよね。
それにしても、何でシスターにしなかったんだ?
何か問題でもあるのだろうか…。なんて、くだらないこと、気にしてみた!!
これから、物語が始まるのですなー。
みちるが家出ましたし。
あのコ出てくるのかなー?!楽しみ!楽しみ!!

余談ですが、担任の先生の子供が生まれたらしいよ!!
男のコらしいよ!!
一昨日、先生が家庭の事情で休んだ時に、"もしかして…!!"なんて思っていたけど、今日学校に来たときに言ってた。
おめでたいですね。
テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

リフレ~~ッシュ!!
髪切った。
相当頭が軽いです\(*^▽^*)/
これで、髪を縛る必要はなくなりました。
そして、シャンプーが1プッシュで大丈夫になりました。…多分。
オホホ~♪やっぱり頻繁に髪は切らないとダメですね。高校の時は、頻繁に切ってましたなー…。髪長いのが嫌で嫌でしょうがなかったんです。耳に風が当たらないと嫌だったんです。(笑)だから、相当短かったと思うよ?!
今回は、ちょいと長めにしてもらった。
本当に、頭軽い!!ウハハ~♪大分リフレッシュできたぜ。
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

あああ~。
昨日、目が覚めたのが11時過ぎだった。
遊人さんのメールで、その日がリボボアニメだってこと気付いたorz
リボアニメ楽しみにしていたのに…。ザン様が喋るから。
声は、事前に情報を仕入れていたので、とりあえず、ちょっと噂されていたあの方の声ではないなってことは知っていました。
ザン様の声を聞き逃した自分ですが、弟が録画しているので、見せてもらうことに…!!
『ジャンニーニは飛ばしていから、ザンザス…!!』
「おはよう」の一言もなく、この言葉を弟に投げかけました。どんだけ、ザン様楽しみにしてんだ、自分。…そりゃあ、楽しみだよね?!他のキャラの声は出てきてるのに、ザン様だけこんな先延ばしにされて。
そして、早速ザン様を見せてもらうことに!!
弟にザン様が出てくる所まで、早送りしてもらいましたが、後半になっても出てこない…!!!な、何故っ(゚□゚;;)
思わず弟に、「今日って、ザンザス出てるよな?喋ってるよな?」と聞いてしまいました。
そしたら、「ザンザス出てるし、喋ってるよ。出てくるのED後だから」と言われました。
…な、何ぃいいい~~~~~!!!!!
おいっ!!次回予告にザン様出しといて、ED後とは何事だよ。
リボアニメ視聴者は、皆ED後に出てくるとは、思ってないよ!!…多分。
そして、ザン様の所までの早送りが終了し、早速ザン様登場!!!
……。
………う~ん。
ザン様の声、普通過ぎて、何とも言えぬ。もっと、悪者っぽい感じだと思った。
まあ、これで、アニメヴァリアー全員出たわけだし、これから楽しみですね!!来週は、しっかりとリアルで見たいもんです。
テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!!
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

とりあえず泉。
今週のおお振りアニメ、萌えた。
ちょ…、ちょ…!!いーずーみーーーーー!!!!(叫)
最近、泉よく出てくるな。あれか、人気があるからか。
それとも、声が福山さんだからか。
まあ、どんな理由でもいいか。泉が沢山出てきてくれるんだからっ!!!
アニメの泉は、毎週見ていて思うけど、可愛いよなー。原作も可愛いけど、アニメは2割り増し…いや、それ以上に可愛い。
毎週泉が出てくる度に、ウホっ☆ってなるもん。←KI・MO・I★
それと、毎週さりげなく出てくる、ヘタレフト(水谷)が…!!何て可愛いんだコンニャロー!!!喋るともっと可愛いぞコンニャロー!!!
水谷の声、ヘタレフトらしくて、自分は結構気に入ってます\(^▽^*)
それよりも、今週は、フェアリーですよね!!
フェアリーと泉のやり取りがさ!!
…あ、フェアリーって浜ちゃんのことでふ。
初めてアニメに出てきた時に、何故か「フェアリーだっ!!」と思ったので。(笑)だから、自分の中では、『浜ちゃん=フェアリー』です。フェアリー♪フェアリー♪←やめれ。
てか、浜ちゃんと泉…ハマイズっ!!ハマイズ~♪ハマイズ~♪←黙れ。
何であんなに、可愛くじゃれあってんだよー!!!深夜に、萌え萌えして、ハァハァして、すっげー変態になった。(笑)そして、痛た…自分と思った。(笑)
ハマイズいい☆昨日ので、一気に火がついた!!点火した!!←死。
前半は、泉に萌え。後半は、ハマイズに萌え。そんな今週のアニメおお振りでした。とりあえず、30分間泉に萌え続けたわけだよ。(笑)
…何だか、上手くまとまらなかった。ただ叫んだだけだった。まあ、いつもだけどなっ!!

最近は、叶を忘れて、泉、浜ちゃん、ちょっと水谷に夢中になりがちだ。
か…叶好きなのにっ!!出てこないのが、悪いんだぞ!!
テーマ : おおきく振りかぶって
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

意外と高っ!!
私は、どーせ今日も学校だよ。
隣のクラスの人は、課題終わってない人も来てるんだね。
勿体無い。せっかくの夏休み…。

学校帰りに、ブック●フで、ゾンビローンを立ち読みしてきた。
4巻まであった★
んで、3巻途中まで読んできた。
やっぱり、お…面白いっ!!!ますます欲しくナッテキター!!!そんで、1巻だけ買おうと思ったんだけど、1冊350円…。
たたたたたたた…高っっっ(゚□゚;;)
これなら、新しいので集めた方がよいよ。だって、新しいのだって600円ぐらいでしょう??
やっぱり新しいので集めようかしら…??アイシールドみたいに。
…そいえば、アイシの新刊買ってないな;
それと、今週泥門勝ってよかたー★セナ最高でした\(*^▽^*)/←今頃!

ZOMBIE-LOAN 1 (1) ZOMBIE-LOAN 1 (1)
PEACH-PIT (2003/05)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

ゾンビローン。
ゾンビローンのアニメ見た!!
面白い★☆
まだ、キャラの名前分からねぇえ~っ!!!メインの3人は、みちる、チカ、シトですよね?あってますか?!
ま…漫画っ!!欲しいな★古本であるかな~??あったら、買っちゃうのに…。漫画置く場所ないけど;…でも、ワンピースとか売れば、場所がかなり空くはずっ!!!
そしたら、欲しいよ。買いたいよ。
早く読まなくなった漫画売りに行こっと!!

まだ1話で、内容もよく分からないので、来週から感想書きたいな(^▽^)/
雑記 CM(0) 

腐女子バトン。
りいこちゃんから、回ってきたお。

1:あなたのオタク歴(801以外含む)、腐女子歴(801)はどのくらいですか?それぞれお答え下さい。
3年ぐらい…かな?どっちも。
遊人さんの影響です\(*^▽^*)/

2:初めてパロディ萌えした作品は何ですか?CPも教えてください
パロディ…。種の学園ものとかって、パロディ??
それでいいのなら、それで!!
カプは、アスシンとキラシンです。

3:初めてはまった商業BL作品は何ですか?
ハマったことはないですなー…。

4:初めてプレイしたBLゲームは何ですか?
学園ヘヴンですな!!
好きな声優さんばっかなので、つい手を出してしまいました。(笑)

5:初めて買ったBLドラマCDは何ですか?
ないですが、聞いたことはあるよ。
櫻井さんと鈴村さんが出ていました。うる覚えですが…。

6:同人イベントデビュー(一般参加含む)はいつですか?
2005年の冬コミです。
遊人さんに誘われ、行ってみました。
コスプレに感動したこと、今でも忘れません。(涙)

7:同人サイトを開設したことはありますか?
現在進行形であるぜ。でも、放置プレイ中だぜ。

8:攻について
以下の設定に[◎=大好物!、○=割と好き、△=あんまり...、×=勘弁してください]で答えてください。

オヤジ→× 
ショタ→△  
鬼畜→△ いやいや~!!
強引→△ これもダメです!!
へたれ→◎ へたれ攻めは最高でふ(´¬`) 
ワイルド→△ ワイドルと聞くと、ヴァンパイア騎士思い出す。(笑)
ツンデレ→○ ツンデレな攻めは、相当可愛いと思うのです!!
不器用→×
メガネ→× 眼鏡に萌えを感じられない…。

9:受について

以下の設定に[◎=大好物!、○=割と好き、△=あんまり...、×=勘弁してください]で答えてください。

オヤジ→×
ショタ→△
女王様→× 女王様体質の人は、攻めがいいと思うお!!
誘い受→◎ 萌える…!!
襲い受→◎ 萌え萌え!!
ワンコ→× やだ。
ワイルド→×
ツンデレ→○ 
けなげ→× 哀れで嫌だ…。
メガネ→× 攻めと同じでふ。

何か、私好きなの少ないな;
てか、ここに載ってるのに、好みのがなかったorz

10:作風・シチュエーションについて

以下の設定に[◎=大好物、○=割と好き、△=あんまり...、×=勘弁してください]で答えてください。

アホアホ→◎ 大歓迎だよ!アホなのいいと思う。  
ダーク→△
リーマンもの→△
学園もの→◎ 超好き!!
幼馴染み→○ 
主従もの→△
時代物→△
ファンタジー→△ ファンタジーなBLってどんなだ?
総ホモ→×
複数プレイ→× やだっ!!ダメダメ。
リバ→×
下克上→× 下克上と聞くと、ぴよしを思い出すね。(笑)
女体化→× 男の子は、男の子でいさせて。(切実)女装なら有り。
方言→○ 関西弁は萌えると思う。
年の差→○ 意外と萌える。

11:一番萌える!カップリング設定を教えてください。
(例:へたれ×女王様、部下×上司など)
腹黒×天然
腹黒が、天然のせいで、上手く物事が進まなかったりすると、萌え!!

12:上のリストには無かったけど、これは萌え!or萎え!なものがあれば叫んでください。
とにかく、ラブラブじゃないと。愛し合ってないと。(笑)
相思相愛じゃないと、嫌ですな。元気でないの(´-`;;)

萎えるのは、とにかくDVですよ。
DVは、萎えます。泣けます。
攻めが、一方的…てか、無理やりとか嫌だな。
受けを大事にしない攻めはダメだと思うす…。

【現在】
13:作家買いしているBL作家さんはいますか?(何人でも!)
まだ2冊しか出してなけど、しょうおとあや先生。
もし、またコミックが出るなら、多分買う。
絵が超好きだから。

14:毎月BL系の雑誌を何冊くらい買っていますか?
買ってない。

15:毎月BLコミックスを何冊くらい買っていますか?
毎月単位では買わない。
ちょっと気になるって時に買う。
まあ、後々後悔することが多いね;

16:今一番アツいジャンル(or作品)は何ですか?またそれについて熱い思いを語ってください。

後で書く。多分。

【最後に】
アンカーでよろ~!!!
でも、腐女子の方は、拾うべしっ!!!!
テーマ : バトン
ジャンル : アニメ・コミック
バトン CM(0) 

やる気なしな日記。
今日、休みでした。
昨日の疲れを取る為に、じっくり眠りました。でも、疲れ取れてないよ。もう、年なのでしょうか…(゚□゚;;)
ま…、まだ若い自信があったのにな。
その自信どこから、湧いてきたのだ。塞ぎとめてやりてぇです。

でわ、今日は、眠いし&疲れてるので、終わりにします。

DSCF0804.jpg

スザクのマスコット。
1人で立てないので、消しゴムで、1人立ちをフォロー★☆
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

イベントお疲れ。
ヒバツナ・ムクツナオンリーに行って来ました。
拙者、学校で検定があった為、遅刻して行きました。んで、会場間違えました。マジで、死ねた。死ぬほど恥ずかしかったです。
久し振りのイベントなのに、拙者本を3冊しか買わなかったよ。
リボボは、あんまりサークル様知らないから、3冊だけになっちゃった;これから、もっと色々なサークル様を知りたいです。
夏コミで、色々とリボボサークル様巡ってくる。ヒバツナ!!

今日は、イベントに参加し、多くのヒバツナ・ムクツナ同士様に会えたり、ルルスザ布教が出来たりして、嬉しかったです。遊人さんは、立派なルルスザ信者になりました。(笑)
それでは、本日、イベント参加された方、お疲れ様でした~。

続き、帰ってきた?!ルルーシュ。


...more
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

