カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

れん

  • Author れん
  • 枢木スザクが最愛キャラ!!
    ゴーオングリーン・城範人に癒され中…。
    鏡音レンは、私のアイドル☆(笑)

    …そんなドールとフィギュアが大好きなオタクです^^
カテゴリー
カシャ☆ぶろ

INSISTENCE-主張-

    可愛過ぎるww
    ルルーシュ×スザク union コードギアス応援組!コードギアス応援組!
    ダテサナ猟奇的同盟
    スキップの会スキップの会 レンカイ同盟

検索フォーム

スポンサー広告  

シパシパする。
お久っ!!8月まじで更新少ない。(笑)
メロがヤヴァい状態になるかもな!!

今日から学校でした!!
まあ、今日行けば明日も明後日も土日で休みなので、まぁいっかーって感じです。
つか、相変わらず宿題は終わらなかったというね…。
終わってなかったのだけ、こっそり引き抜いて終わってるのだけ提出してきた。バレてないといいなー★☆
思い返してみれば、中1の時から、夏休み中に、夏休みの宿題が終わったことがありません。(爆)
中学からって、夏休みの宿題の提出が、新学期の1番最初の授業だったりしたでしょう?!だから、気を抜いて、9月になってから…いや、授業ある前日までなにもやらないのさっ!!!前日徹夜して終わらせるの。それが中1から毎年。
いい加減学習して下さい、自分。(切実)
…と思うのだけど、無理だな。
こんな自分が、社会人になっていいのか疑問だけれど、来年から社会人になりますよ。

今週のおお振りアニメ、フミキ!!!
漫画で、フミキに打点入る所好きだったんだよ。アニメで見れた~。フミキ見れた。てか、フミキママが可愛すぎ。
テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

チョロ毛!!
今週のリボボ~!!
遊人さんのネタバレで期待はしていたが…。
歴代ボスキタ-----(゜∀゜)-----!!キタコレ!!
2代目の後ろのチョロ毛がキュートでたまりませんね(o^-')b拙者のハートを射ぬきました。(笑)
てか、初代ボスは綱吉の将来の姿だな。流石祖祖…(いくつだっけな?)父!!血が繋がってるだけありますな。

そんなことより、私は今『地球へ…』なんだぁ~!!ブルーなんだぁ~!!
一昨日は、世界陸上で時間変わってたの知らず、見逃したぜ。チッ!!
雑記 CM(0) 

ぶるー!!
『地球へ…』にハマった。
1話から見て始めてます。んで、11話まで見終わった。
ブルーがかわい…vVV
とりあえず、地上波でやっている所までは見たいなー。そんで、今週からリアルで見始めるんだっ!!!
…と言っても、あの時間帯って、結構忘れてしまう時間帯なんだよなー。(笑)深夜アニメって、意外と忘れずに見るんだけど、夕方頃のアニメって、見ようと思ってても、大体忘れてる。
テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

寝すぎ?
夏コミ2日目。
7:00に遊人さんと、国際展示場で待ち合わせをしたのに、起きたの6:30とかどんだけ~~!!(笑)
しょうがないから、買い物は遊人さんにまかせました。
んで、遊人さんにメールやら、何やらしていたら、2度寝orz
起きたの10:00。色々と準備をし、11:00にやっとこ出発。
着いたのは、12:30頃でひた。
国際展示場着いてすぐ、遊人さんと合流し、その後すぐに解散。遊人さんに頼み忘れていたサークル様の本を買う為に1人入場(* ̄- ̄*)前日よりも人が多くて、すぐ帰りたくなりました。(笑)
リボ本は、遊人さんにまかせたので、自分はおお振りスペースへ。
人多すぎるわ~~!!!!
こ…、これがテレビの力なのか…!!!(笑)
おお振りとバサラ買っちゃった~★☆ハマイズ♪ダテサナ♪
幸せ。ハマイズめさ燃(萌)えるわ~(´Д`*)

んで、買い物終わったら、遊人さんと合流し、コスプレしに行きました!!
すももキャラやったのだお~!!
拙者すもも知らないのに、やってまったお~~(゜゜;)まぢ1人場違い登場だから!!(笑)場違いこの上ないから!!!
すんません、すんません、すんません…(えんどれす)OTL
まだ何も分かってない人間なので、どーしたらいいのか…。とりあえず、本日は、ありがとうございました。
今後やるのか未定だが、ズラを被るのは楽しいな★
てか、拙者、モノノ怪の薬売りを見れて幸せだったお。まさかいるとは思わなかった。
カッコヨスvVVでした。
雑記 CM(0) 

ちょ、人っ!!
夏コミ1日目。
非常に疲れたorz
人が有り得ないくらい多かった。
人の多さと暑さにやられ、体調崩した自分です。(笑)

今日は、ギアス本しか買わなかったお~♪種は、卒業さ(TωT)
ギアス本いっぱいで幸せだな(´Д`*)ルルスザと、オールキャラギャグとか買ったよ★
明日は、とりあえず、リボボとおお振りは巡りたい~。あと、銀魂(*^▽^*)
てか、拙者明日コスプレするみたいよ?!ば・ち・が・いになること間違いなしvVV

帰りの電車で立ち寝してたら、ドアに頭ゴンっ!!!と打った。(笑)恥ずかし過ぎる。立ち寝する時気を付けて♪
雑記 CM(0) 

ちす。
久しぶりの日記だ★☆
日記サボっていた間、ずっとBASARAやってるか、ニコニコ動画見てるかどっちかでした。!!超暇人なのさ。
ニコニコ動画は、夏休みあまりの暇さについに手を出してしまいましたよ。(笑)弟に、『暇なら、ニコニコ見ればいいじゃん?』と言われ、とりあえず無料会員登録。その日から、ニコニコばっかり見てます。
また明日も、ニコニコ日和です。(笑)

明後日は、夏コミだな。楽しみ過ぎて、眠れない。(笑)
…なんてことはならないと思うけど、ここ数日、12時近くに起きることが当たり前だから、寝坊しないように、注意せねばっ!!!
それと、金っ!!おろさないと。とりあえず…。
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

女の子じゃないの?!
最近、リリカルなのはStrikerSを見始めたら、ちょっと面白くなって、弟の部屋にある関連の漫画とか、雑誌とか勝手に読んでいる自分。
しかも、弟がいない時に、こっそり読んでいる。(笑)
弟が寝た後は、録画してあるDVDもこっそり見ている。(笑)
前作は、見てないので、まだよく内容が分からないのさ!!
遊人さんが、詳しそうだから、会った時に色々聞いてみるぜ。←迷惑。
エリオとキャロが初めて見た時、"かわええ~~vVV"と思っていて、そんで弟の持ってた雑誌読んだら、エリオは男の子で驚イオタヨ。
あのズボンの短さ、女の子だと…!!!
それに、タイトルに『魔法少女』ってあるから、ほとんどのキャラが女の子だと…!!
…偏見ですね(^-^;;)
エリオが、女の子だと思っていたことを弟に言ったら、『あの髪型で女有り得ないだろ。』と言い返されました。
自分的に、あの髪型で女の子ありだったんだけどな…。
まあ、女の子であろーと、男の子であろーと、可愛いからいいです!!!エリオは可愛いんです!!
まだ、アニメは半分も見てないので、夏休み中に、最新話まで頑張って見るぜ~~!!!そして、なのは知識を深めます!!(笑)
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

肩痛くて眠れない。
学校行って来ました!!!

てか、夏コミまで、明日で1週間だよ!!
お爺ちゃんから、1万円もらった★拙者、もう大人なのに、もらっちゃったよ。ありがとう!!!
ルルスザ本の為に使いたいと思います。←おい;
今更ながら、パンフを買ってないことに気付いた。(笑)
今回は、ROMじゃないのを買いたいなー。なぜなら…
①開場までの暇つぶしが出来る!!
②サークルカットより、素敵なサークル様を見つけることが出来る!!
以上の理由として、非常に便利だと思うからだ。
だから、今回は、パンフ買いたいな(*^▽^*)…なんて思うのだよ。
てか、遊人さん、夏コミ行けるのかな~~。明日、メールするかもです!!←私信。
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

アフロでかっ!!
今週のジャンプ、やっと読んだ。
早速感想だな。簡単にささっと☆
リボーン…フゥ太!!びーしょーねーん。
あの顔で、まだ『ツナ兄』とか呼んじゃったり、可愛いよね。
萌えた\(´Д`*)
てか、綱吉の家庭教師が、雲雀っ!!!!
おおお~~っ!!!これを機に公式にしましょうっ!!!←何のだ。
ゴックの家庭教師が、ビアンキ意外でした。でも、考えてみると、他にいねぇか!という単純な答えになりました。(笑)
Dグレ…ここに来て、師匠がっ!!!
意味もなく、テンショーン上がった自分です。(笑)
てか、ラビ見たいですお(゚◇゚)
出てるけど、ぼろぼろぼろなので、綺麗なラビが見たいです。ラビ補充したいです。
テニス…久しぶりに、感想を…!!!
真田、何だあれ、小学生ぐらいから、オッサンかっ!!!(笑)
ユッキーは、その頃から魔王だったのですね。やられた。ユッキーの笑顔にやられた。(笑)黒い★
次の試合、ダブルスだすよね?!ブン太とジャッカルがいいなー。この2人は、絶対にダブルスであって欲しいな~と思うですよ。
テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

自分取り扱い説明書バトン。
遊人さんから回ってきたぞ~~。

【自分取り扱い説明書バトン】
お客様に本製品(自分)を説明しましょう

【はじめに】
・本製品…れん
・対象年齢…逆コナン。
・適性動作環境…自分の部屋。
・不適性動作環境…夏の満員電車。

【以下の動作がしたいとき】
・話す…話して~って思ったとき。
・誘う…誘わない。断られるのを嫌うから。
・笑わせる…苦手分野だな。
・泣かせる…感動でも、悲しみでも涙が出ないんだよ~。
・怒らせる…自分にとって都合が悪いと、プッチン。自分が悪いのに、何故か逆ギレ。←自己中だね。(笑)
・ほめさせる…褒めるもの、褒められるの気持ち悪くて無理。
・謝らせる…謝るの嫌いだからしないよ。自分が悪いと思っても、本気で謝らない。←最低。
謝られるのも嫌い。
・相談する…人生経験浅いから、自分がしたいぜ。
・倒す…何を倒すんだい?!
・騙す…何を騙すんだい?!
・味方にする…時と場合によるよ。コウモリ!!
・服従させる…無理だな。無理無理無理。

【メンテナンス・故障かな、と思ったら】
・エネルギー…イベント!!!
・ケアの仕方…独り言を延々と言わせ続ける。
・故障してる例…独り言を延々と言ってる時。一人称が『俺』の時。

【本製品に関するお問い合わせ(回す人)】
・ラストでよろ~~。
・やりたい人は、拾うでよろしっ!!!

何か、自分最低の人間だ。(笑)なんか、酷いな。酷すぎるorz
テーマ : バトン
ジャンル : アニメ・コミック
バトン CM(0) 

無断欠席しちゃた。(笑)
今日、学校行こうと思っていたのに、学校無断欠席しちゃったよ!!!
朝起きたら、お昼だったよ。
モチロン、先生から電話かかってきてたよ。
留守電に、『電話かけ直して』と入っていたけど、まだかけなおしていない自分。
いや~~、良い言い訳が見つからなくて…。
正直に、『起きた時には、学校終わってる時間でした』とか言えばいいかな?!
つか、無断欠席なんて初めてだよ~~。(笑)
電話かけたら、先生怒ってるかな。電話かかってきたの朝の9時ぐらいだし、自分が今ブログ書いてる時間午後3時近くで、電話かかってきてから、もう6時間近く経過しとるという…orz
ははは;やはり親がいないと、早く起きられないな。←ダメな奴。
皆勤賞だったのに、傷がついたな;無断欠席かぁ…。

まあ…たまにはこんなことあるよね!!!

さて、これから適当に先生に電話かけるか。
怒られるのが嫌なので、音量は最小だぜ!!!適当に相槌うって、どうにかしてみせるっ!!!
頑張れ自分!!!早くスッキリさせるんだ!!!
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

1人満喫中?!
4日からとか言っていたけど、昨日から家に1人でして…。
10時過ぎぐらいに目覚めたのだけど、起きた時にはすでに1人でした…orz
皆は、朝の5時ぐらいに行ってた。
1人、意外と満喫できるかな~??とか思っていたのですが、そんなことないっ!!!暇で暇でしょうがない。
やることなくて、1日中テレビ見てました。(笑)
今日も、多分そうなるのでは…と思ったけど、今日はちょっと学校に行ってきます!!!
自分、提出してない物があって、それ提出しないと、夏休みにならないので、クラスの皆より早めに登校して、そんで、提出する箱の中に入れて、クラスの人が来る前に、帰っちゃおうと思います!!!ふふふ…☆

てか、こんな朝方にPCするの初めてだよ~~。
いつも使っているチャットに人がいなくて、寂しすぎるっ!!!(涙)
誰かと絡めると思ったのにな…orzさすがに、この時間帯じゃ無理だよな;
学校行くけど、今寝ると、朝起きれないような気がするので、このまま寝ないでパソコンしてようと思います(*^◇^*)
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(3) 

だ、だよね~。
リボボ新刊購入した。
山本がやはりかっこいい~~。10年後ヤマモかっこいいよ~(*^▽^*)
本屋覗いたら、リボボ飾ってあって、それで発売日って知った。ダメなファンだな。(笑)
そんで、『今回表紙ヤマモじゃん~~♪』なんて、飾ってあるのに、近付いていったら、ゴックーもいるっ!!!おりょ((~q~;;))
そうだよな、1人だけのはずないよな~~。
10年後出てきたのゴックーの方が早いもんな。ゴックーだけならまだしも、10年後ヤマモ1人は有り得ないか;ははは。でも、10年後雲雀の1人表紙は、絶対にあると信じているよっ!!!あ。隣に小さく草壁さんがいるかも。それは、それでよいと思うお。

Dグレの新刊も欲しかったけど、金が~~~。それに、その前のも買ってないから話がorz
コミックだと、話はどこら辺まで行っているんだろうね。
...more
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

1人か…。
明後日から、7日まで、家に1人ですo(*^▽^*)o
旅行へ行くらしいよ!!
旅行の計画を立ててた時に、自分はまだ就職活動中で、8月も暑い中やっているつもりだったので、『旅行行かね』と断ったのです。でも、7月にやっとこ決まり、家に残ることになってしまったのであります。
自分家事とか全く出来ないので、どうしたことか…orzバルサミコ酢ぅ~~。
友達を家に呼ぼうかな…。でも、皆予定あるよな;

最近、アニメのらき☆すた見始めた自分です。ブーム乗り遅れ。(笑)
面白いので、弟からビデオ借りて見てます(*^◇^*)
OPが可愛くて、何度も見ちゃいますね!!!
原作も読んでみたかったので、弟に『らき☆すたの単行本買ってくれ』と頼んでみたら、『白石みのるがいないから、買わない』と言い返されました;メインの4人の誰かが好きだと思っていたのに…。
お前は白石みのる好きかっ(゚□゚;;)
ちなみに、自分はかがみが好きです。←どーでもいい。(笑)
テーマ : らき☆すた
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(2) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

