カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

れん

  • Author れん
  • 枢木スザクが最愛キャラ!!
    ゴーオングリーン・城範人に癒され中…。
    鏡音レンは、私のアイドル☆(笑)

    …そんなドールとフィギュアが大好きなオタクです^^
カテゴリー
カシャ☆ぶろ

INSISTENCE-主張-

    可愛過ぎるww
    ルルーシュ×スザク union コードギアス応援組!コードギアス応援組!
    ダテサナ猟奇的同盟
    スキップの会スキップの会 レンカイ同盟

検索フォーム

スポンサー広告  

しみずぅうう。
LaLa買った。2ヶ月振り。表紙萌える。月日だーーっ(`□´*)
2ヶ月も買わなかったから、話が繋がらないぜ。(笑)
コルダとか、吉羅出てきてた。いつの間にっ!!
最終セレクションも、やってたし、しかも、柚木の演奏終わっているし…。月森の演奏シーンは、見れたからいいけど。
つか、志水の演奏のシーン短すぎるよ~゜゜(´□`。)°゜。うをぉーん!!(泣)
でも、今回の志水の衣装も可愛かった!!
志水の漫画での出番の少なさは、志水自身の可愛さでカバー。(俺限定☆)
高1であんなに、半ズボン似合うコいないと思う!!!志水の衣装、まじで毎回可愛い。呉先生、志水にあんな可愛い衣装着せてくれてありがとう。出番少ないけど、あんな可愛い志水が少しでも出てきてくれるなら、全てとかどーでもよくなってしまう。
志水が出てきてくれるだけで嬉しいよ。ありがと--===≡≡≡。゚┌(゚´Д`゚)┘゚。

ヴァンパイア騎士こそ、話繋がらなかったよ。
支葵とか、どーなったの?!来月、一条と支葵が、出てくるみたいな感じだけど…。前とは別人みたいな感じになっとるのかなー??姿は、支葵だけど、中身支葵じゃない…みたいな??
それと、枢さま、優姫に『僕の恋人になって』とか…。
詳しくは、文章力のない拙者なので、書けませんorz文章力ほしー★☆
来月、コルダもヴァンパイアもコミック発売ですね。買わなきゃ!!

明後日からのバイトで使う襟付き白シャツ買うの忘れた。
いいや、明日買うから。最悪Yシャツ持ってくし。
多分…どっかにユニ●ロあるでしょうっ!!!何か服屋あるでしょうっ!!
てか、その前に明日は電話だよ。忘れるな、俺。忘れるな、俺。
もう本当に、バカだったよ、何だよ、俺。
テーマ : 感想
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

うげげっ(゚□゚;;)
ヤヴァいよ、拙者。
大変なことを忘れていたよ、しかも休日に気付くなんて終わって…は、いないけど、終わったみたいな感じだよ。←意味不明。

何がヤヴァいかといいますと、企業に電話をするのを忘れていたということでげす。
内定懇談会(?)つーのをやるらしくて、それの手紙が半月ほど前に来ていたのよ!!んで、手紙に出欠の電話を10/2までにして下さいって書いてあって、拙者まだしてないことに、今日気付いたorz
てか、てっきり欠席の人だけ電話するもんだと思っていて、拙者は出席するしいっかー!!とか思ってたんだけど、さっき、たまたま懇談会の日っていつだっけ?と届いた手紙を読み返してみたら、あれ…??みたいな。
必ず電話して下さいって書いてあるよΣ(゚□゚;)
うをー!!ヤ・バ・イ!!!
今日と明日は、休日で電話出来ないし、月曜するしかねー。電話するの締め切りの1日前とかで大丈夫だろうか…。とりあえず、『遅くなって、申し訳ありません』と始めに言っておこう。
拙者、まじで抜けてるなー。本当、死にてー。
唯一救われたことは、今日手紙を見たってことですな。よかった、もう何日か遅かったら、切腹ものですな。大変なことになっていたよ。

あと、まだバイトの用意してねー。
白襟付きシャツとブルージーンズ。ジーンズはどうにかなるとして、襟シャツだよ!!どこで安く売ってんだーーーー!!!
はぁ、マジでダメダメ人間だな、俺★
こんなので、社会人になれるのだろうか…。心配になる、今日この頃。
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

キタキタ!!
BOXで注文してた、ギアスのちびボイス2が本日届きました。
今日、発送しました、ってメール来てたのに、今日届いちゃうってどんだけすかっ!!!嬉しすぎます。(涙)関東圏に住んでいてよかったすよ!!

とりあえず、中身!!

ルルーシュ。↓↓

070929_1232~02.jpg

スザク。↓↓

070929_1232~01.jpg

シュナイゼル。↓↓

070929_1231~02.jpg

オレンジ。(ジェレミア)↓↓

070929_1231~01.jpg

個人的に、オレンジがとても好きです。何か、すげーよ!!!
スザクも、ケツがぷりっとしていて、すげーよいけれど、オレンジにやられたっ!!!
C.C.もあるけど、売る予定。
余ったちびボイスも、売る予定なんだけど、誰か欲しい人いますか??
とりあえず、スザクはりいこちゃんの為に残しておく予定なのですが、他に欲しい方がおられましたら、売らずに残しておきます。
てか、今度誰か近いうちに、一緒に売りに行こう!!他にも本とか売りたいものが…!!!
テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

おいぃいいいーー。
おお振りの最終回見忘れたよ★
うひょーー!!!(狂)
楽しみにしていたのに、寝るとかどんだけだよ。
仮眠程度のつもりが、マジ寝ってどんだけだよ。
弟に、起こせと言っておいたが、無理だよなー…orzシクシクシク…。(涙)
モノノ怪と時間帯かぶったから、モノノ怪は録画しといて、おお振りはリアルで見て、萌えてから寝てー!!とか思っていたのに…。(痛)
いいさ。あとで、モノノ怪の最終回見るから。薬売りのかっこよさにドキドキするから。おお振りの最終回見なくても、モノノ怪の最終回で元気出す。軽くmixiでネタバレ読んでしまったが、そんなの関係ねぇ!!←よしお。
てか、モノノ怪のDVDを予約した。モノノ怪録画してあるが、録画だと画質悪すぎるからね。綺麗なので見たいから、DVD予約。モノノ怪は映像が何かすげーから、綺麗な方がより楽しめるつーか。とりあえず、モノノ怪のDVDは全巻購入予定つーか。←誰!!

あ、話がずれた。おお振り、おお振り。

まあ、見れなくても、BSでも、CSでもおお振りやってから、それで見ます。CSとか、まだ21話で、最終回1ヵ月後とかだけど。(笑)
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

オタを辞めることにしました。
タイトル悩む。
とりあえず、オタだから、オタ辞めるとでも書いておこう。
オタ辞められるはずなんか、ないだろうに…。

▽みたらすぐやるバトン

▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。

▼みたらすぐやるバトン←これ大事
※見た人必ずやること…今すぐやること。

HN:れん(苗字が欲しい今日この頃…)
職業:学生(専門学生)
病気:ない。強いてあげるなら、虫歯。
装備:何もなし。
性格:自分勝手。
口癖:帰りたい。
靴のサイズ:25~25.5
兄弟:2つ下に弟がいるぜ。

好きなもの
[色]黒、紫、白。

[番号]4と9。死ねよ、苦しめよ、とかそんな意味で好きじゃないからね\(´□`;)

[動物]猫。

[飲み物]コーヒー。

[ソーダ]飲めない。

[本]少年漫画と、もろ女性向け漫画。

[花] 梅の花は綺麗だよな。

[携帯は何?]あうのW41Kだと思われ。

[コンピューターから離れられる?]出来るけど、ゲームがあるという条件付きの時のみだが。

[殴り合いのケンカしたことある?] ない。

[犯罪犯したことある?]ねぇ!!

[お水/ホストに間違えられたことある?]ねぇ!!

[ウソついたことある?]そりゃー沢山あるぜ。しないと乗り切れない時ってあるじゃんか。

[誰かを愛したことある?] さぁね…。そんなこと、している場合じゃないんだよ。

[友達とキスしたことある?]あるよ。高校時代に、女友達から沢山されました。流石女子校ダネ!!

[誰かの心をもて遊んだことある?]知らね。

[人を利用したことはある?]さぁな…。知らぬ間にしてるかもな。

[使われたことは?]さぁな…。知らぬ間に使われてるかもな。そんなこと分かったら、その人をどうしましょうか??(笑)

[髪染めてる?]茶色っぽい(*^-^*)

[髪の毛巻いてる?]巻かない。短いのに巻いたら変だろがっ!!

[タトゥーしてる?]いいや。いつか出来たらいいね。

[ピアスあけてる?]空けたいな。

[カンニングしたことある?]あるよ☆俺の学力知ってる?(笑)

[お酒飲む?]あんまり。買ったやつって大体炭酸だから、飲めないんだよorz

[ジェットコースター好き?]好きって程乗ったことないんだよな。

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]思うね。とりあえず海外に移住したいです。

[もっとピアスあけたい?] あけてないから…。空けるなら拡張させたいですな(゚◇゚*)

[掃除好き?]嫌いだぜ。

[丸文字?どんな筆記?]丸文字ではないが、変な字;

[ウェブカメラ持ってる?]ウェブカメラって何??

[運転の仕方知ってる?]ペーパーですけど、何か??

[何かを盗んだことある?]店の物はない(万引きになるし。)けど、人の物はある。

[拳銃手にした事ある?]ない~。

長いので、続きますよ~~。
...more
テーマ : バトン
ジャンル : アニメ・コミック
バトン CM(0) 

ゼロいいなー。
フィギュアマイスター コードギアス 反逆のルルーシュ (BOX) フィギュアマイスター コードギアス 反逆のルルーシュ (BOX)
(2007/09/22)
バンダイ
この商品の詳細を見る

このフィギュア欲しい。
ゼロ…!!!ゼロがいる…!!
どうしよう、ハァ~ハァ~~ハァ~~~っ(*´◇`*)←キモ。
ゼロ欲しいよ、ゼロ。スザクは勿論欲しいけど、ゼロ。まずゼロ。ゼロ可愛すぎる。あの姿がまじで可愛すぎる。ダサすぎる。チューリップすぎる。←歪愛。
9/22ってことは、もう発売してるのか…。
明日、久しぶりにメイト行こうかな。
今日、行こうと思ったんだけど、クラスの男が、パチンコ屋のエヴァのポスター見てて、その流れでメイト行くだろなーと思って、行けなかった。メイトでその人に会いたくなかったし。
明日あったら買うぞ。ゼロ出てよ、ゼロ。それか、スザク。
でも、スザク私服とか萌えねー!!制服とパイスーが萌える。軍服は普通。
ルルーシュ、私服とかだったらよかったな。そしたらスザクの隣に置いて、萌えれる。←おいおい;
つか、この画像で出ているアーサーって、ユフィについてるオマケっすか??スザクにつけてほしかった。

今日バイトの面接行ってきた。すぐ採用された。
で、襟付きの白いシャツ用意してと言われたのだが、ユニ●ロで売ってるかな…。買いに行かないとな。金ないぞ、コラ!!
テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(2) 

発売日かぶっとる~。
調子に乗って、咎狗の通常版予約してしまった。
11/29発売なのに、早すぎたかな。まあ、いいよ。早目が肝心だから。
店舗別の特典が欲しくてさ。たまらなくなって、ポチっと…。最近よくある。やばいぜ…金。

予約した後に気付いたのだが、11/29は、戦国BASARA英雄外伝の発売日でもある。弟に半分負担していただこう。←悪い姉。
外伝のサイト行ったら、色々と更新されていてたぞ!!
9/21に更新されていたとは、知らんかった。こまめにチェックすべし。
サイトのムービー見たら、一人でテンション上がってしまった。
政宗さんがさっ!!こじゅろー(小十郎)がさっ!!
政宗さん、爆風で飛ばされてるよΣ(゚□゚;)ぶをぉぉおお~~い!!(アニメ版スクアーロ風)
それを、『まさむねさむぁああ~~』と言いながら、凄いジャンプでキャッチするこじゅろー。何だよ、あのムービー。気になるよ?!政宗さまの安否も気になる所ですが、こじゅろーVS松永気になるな。ストーリー楽しみだ。
つか、今まで敵武将だったキャラも使えるように、なったのですね。
敵武将で、使ってみてーと思ったキャラ、お市は、使えるようになってくれたので、こじゅろー、浅井、お市以外に増えてもどうかと思ったけど、使いたいというファンの方もいると思うし、いっか。
自分は幸村と政宗さん、それと半兵衛が使えればいいです。お市が新たなプレイヤー武将になってくれたのでいいです。使いたいキャラを使えばいいのさ。
テーマ : 戦国BASARA
ジャンル : ゲーム
雑記 CM(0) 

教えて☆10月からのアニメ。
買うのを忘れないように、サイドのおすすめ商品にPS2版『咎狗の血』を追加。
PC版をいつか買おうとか、咎狗の存在を知った時から、密かに思っていたのですが、結構前に生産完了とかしてて…ありゃりゃ。(笑)
売ってないわけじゃないと思うが、見付けるのは大変かもね。
まぁ、自分がノロいのがいけなかったので、PS2版を待ちたいと思います。でも、PS2版が出るまでの間、PC版の中古を探し回りたいと思います。PS2版だと色々と削られているかもなので、PC版は1度はやりたいし★

てか、誰か10月から始まるアニメで、面白そうなのあったら教えて!!
とりあえず、1つ見てみようってのはあるんだが、その他どんなのやるか分からんですorz
雑記 CM(1) 

Asukaで!!
9月もそろそろ終わりですね。早く劇場版ヱヴァ見たい。まだ見てない俺★
まだ、終わらないよな!!!

今日、久しぶりに休日に本屋行った。
LaLaの表紙に、1人で萌えてしまった。月森と日野ちゃんが表紙で、月日いいわ~~と思いつつ、ニヤるの我慢した。(笑)ニヤけそうだったんだよ。←変態☆
志水は、単体でいると萌える。月森は日野ちゃんといると萌える。
てか、月刊Asukaの表紙が『愛俺』で驚いた。
少コミの表紙かな?って思ったら、表紙に"コードギアス"とか書いてあるし、よく見たら、Asukaって書いてあった。どして!!と思い、さらによく見たら、今回から連載するらしい。
タイトルが『愛俺!~女子校の王子と男子校の姫~』つーのに、変わってた。
まゆたんが、Asukaにキタ。Asukaでエロやんのかな?
あと、Asukaで連載されてる裏僕。
ドラマCDのルカの声はあの人らしいよ。私はね、あの人かと思った。しっくりきそうだと思ったんだけど…。誰とか言わないけどね。
予想外でしたが、好きな声の方だったので嬉しいです。
そして、夕月の前世は、あの人か…。誰とか言わないけどね。
テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

つ、ついに~~。
注文してまったぜ。
ギアスのちびボイス2!!
さっそく、コンビニに振込みに行ってきます。
10月に届くらしい。遅い。やっぱり予約すべきだったなよ。すげー後悔。
早くルルーシュとスザク見たいよ!!ボタン連打するんだ。萌えるんだ。(笑)
あまったのは、どっかに売りに行く。欲しい人いたら、拙者に言って。少し安く売ります。少し安く買ったので。

てか、多分今日昨日言ってた、通販の品が届く。
金やべーよ!!今月凄い無駄遣い★でも、気にしない!!
来月は、色々と我慢しようと思います。でも、イベントは行くっ!!!
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

ノータイトルで★
久しぶりに、通販してしまった。
あ…あれだよ、同人誌だよ。何か、急に読みたくなっちゃったんだよ!!たまに、あるだろう、そういうこと!!
でね、買った後軽く失敗した~と思ったよ。
拙者、来月ギアスのオンリーに参戦しようと思っててね、んでさ、今買わなくてもよくなかった??的な。ギアスオンリー行ったら、多分大量に購入してくるから、金がかかるわけで…。
そして、現在ギアスのちびボイス2どうしようか悩んでるし、これ買ったらまた金が…。
明日発売なんだけど(多分)、まだamazonとかで箱買い出来るし、来月でも…って思っているけど、やっぱり近いうちに欲しいんだよ!!!
どうしよう??オンリーは、絶対に行きたい。通販はキャンセルできないから…;
1万ぐらいおろしてくるか…。←けち。
今月厳しくなるけど、好きなことの為なら、苦にならないっ!!…筈。
拙者は、食欲よりも物欲の秋だな。恐ろしい。恐ろしい。

来週のおお振りアニメ、三橋の家でカレー食う話だね。
泉が可愛すぎる話だっ!!あのTシャツ着てくれるかな?!
でも、来週のおお振り録画できないよorzリアルで見るのは、むりだっ!!眠い。何で、モノノ怪と時間かぶってんだよ!!
今までかぶってなかったのに、何でだっ\(`□´メ){プンスカー。)
モノノ怪録画優先だから、おお振りごめんよ。(涙)
フ●テレビは、その日特番か何かやるのですか??いつも、同じ時間帯にやって下さい。(切実)
おお振りは、いろんな所で放送してるから、カレーの話、どっかで録画出来るとは思うけど…。でもっ!!でもぉ~~!!!
テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

アンコールのこと。
学校からです。
コルダ2のアンコールって、もう発売してるのかい??
自分は、てっきり今日かと思ったのだけれど…。
あのね、クラスでオタだと思ってなかったコがね、別のクラスのコと、コルダ2アンコールの話をしてるのをちらっと聞いてしまってね。
もう発売してるのかな~と思いまして。
何か、アンコールは、コルダ2と大体やり方同じ的なことを言ってた。
アンサンブルのメンバー増やすような感じで、オーケストラのメンバーを増やすらしい。
ちょっと話に入りたかった。けど、チキン★ハートだからやめた。(笑)
志水とか、志水とか、志水とか、どーなんだろう。←志水ばっか!!
コルダやる目的は、全て志水にあるからね!!
漫画だと、志水出番少ないから、せめてゲームで補充しなと!!
志水によっては、買うのを早めるかもしれん。
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

しばらく携帯からです、多分。
コルダは1度やり始めると、6時間ぐらいテレビから離れられない。(笑)
1度やるとEDまで見たくなるよ??

今日は、『難しい』で志水やろうと思ったのですが、通常ルートのED見てないキャラ多いのでまずはそれクリアしてくことにしました。
んで、今日は柚木やった。
『やさしい』でやれば大体通常ルートに入れるみたいだね(o^-')bでも、親密度とか色々と上がりすぎて、やりにくいね。やっとコルダ2のやり方のコツ掴めてきたぞい☆うをっ!!遅いとか言わない。
柚木の通常ルートで、念願の(?)柚木と加地の喧嘩のCG見れたよ!!ウヒャ~\(`ε´)/
加地おまっ!!好きだっ!!←興奮。
てか、通常ルートだと、あんま火原が絡んでこないんだな。少しガッカリだぜ;連鎖ルートの時は、結構火原出てきたのに…。ちぇっ!!…まぁ、火原見たいなら、火原ルートやればいいんだけどよ!!
柚木の通常と連鎖ルートやったら、柚木のCGは全てそろった。
志水は、通常も連鎖もやったのに、まだ揃わないんだけども。あ・れ・れ?σ(゜ー゜*)?
志水の攻略を難しいルートでやる時に揃えられるよう、攻略サイト様に頼りましょう!!!当分やる予定ないですけど。←ヲイ!!
雑記 CM(0) 

長すぎる道のりでした。
昨日のブログ更新後、自分のやり方が間違ってることに気付き、改めて志水の連鎖ルートチャレンジしたんだけど、やっぱ失敗した!!(笑)

いい加減にしろよ、オ・レ☆

つことで、志水の連鎖ルートを一旦諦め、土浦の連鎖ルートにチャレンジすることに!!
…土浦あっさり連鎖入れたぞ☆そして、そのままクリア。
土浦ルートなかなか面白かった!!土浦普通にかっけぇ!!生え際ヤバだったけどな。(笑)衣装の時とか、前髪上げるから特にヤバだったぜ(o^-')b
そんな土浦も好きだ!!

んで、今日は、今度こそ志水の連鎖ルートをクリアすべく、まずは攻略方法をネットで検索。
ついに分かった!!拙者が、いつも通常ルートに入ってしまう本当の理由!!
それは…、親密度が高過ぎる。
他のキャラは、それなりに親密度を上げても、連鎖ルートに入ることは出来た。でも、志水は違った。仲良くなり過ぎちゃいけない。拙者、志水とはすっげ~仲良くなってたよ。だから、いつも通常ルートになってしまったんだねorz
間違いに気付いた所で、志水の連鎖ルートチャレンジ~!!こ、今度こそは!!
いつも会いまくっていた(←軽くストーカー(笑))志水に会うのを、極端に減らしました。毎日会いに行きたいけれど、これも連鎖ルートの為。けれど、辛すぎる!!

俺のエンジェル~~!!!(叫)←痛痛痛。

まぁ、これも2回目のコンサートが終わるまでの辛抱。(涙)
これにたえた結果、連鎖ルートに入ることが出来た!!
志水の連鎖ルートヤヴァいよ。可愛すぎる。可愛すぎる。可愛すぎる。志水は今までエンジェルだと思ってたけど、フェアリーにもなったわ。(笑)
志水の連鎖ルート見れた瞬間、今までの苦労報われた。同時に、買った時頑張れば、エンジェルでフェアリーな志水を見れたと思うと、後悔したよ。
次は、難易度『難しい』でやるぞ~!!噂によると、甘い言葉が聞けるらしい…(´Д`*)萌えええ~!!志水"エンジェルDEフェアリー"桂一楽しみ。ツンデ蓮も楽しみ。

自分だけ楽しく痛い日記ですいません。
読みにくくてすいません。
携帯からだと、どこで行かえて…って、それ以前に文章読みにくくてすいません。
雑記 CM(0) 

再プレイ。
昨日の日記を機に(?)、コルダ2をプレイし始めてみました。
半年振りでした。
志水の連鎖ルートをクリア出来ていなかったことが、心残りだったので、志水でスタート。
とりあえず、今まで通りにプレイ。だが…!!!

…また連鎖ルートに入れなったヨorz

俺、志水との相性わるいのかな…。他のキャラは出来るのに、志水だけは出来ない。ちくしょー!!こんにゃろー!!でも…、でも志水が嫌いになれない…!!!
何度やっても、志水の連鎖ルート出来ないので、いい加減頭にきて、攻略サイトを色々と拝見。
今まで自分が連鎖ルートに入る為にやっていたことが、逆に連鎖ルートに入れなくなしていることを知った。何という現実。から回ってるよ、自分っ!!!もっと最初から頼ればよかったよ。攻略サイト。
さて、気を取り直して、もう1度志水の連鎖ルートやるぞっ!!
そんで、次は土浦やるんだ。土浦ルートは、やるの初めて!!初代コルダでもやってなかったし★←おい;
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

もうすぐ発売だけど…。
コルダ2アンコールがもうそろそろ出るらしいな。
志水…。
志水に、また会えるってのか…。
公式サイト行ったらさ、イベントスチルの志水が、可愛くて、たまらんでした。可愛いよ志水、やっぱり志水はエンジェルだったよ。
ゲームは、コルダ2で、恋愛EDを迎えたセーブデータがあれば、恋人状態でゲームを進められるらしいぜ!!←皆知ってるだろ。
一応コルダ2やったけど、恋愛ED迎えたキャラいるのだろうか…。多分いないと思われ…、いや、月森は出来てたかな。あやふや。
多分、志水は恋愛ED迎えてないぜ★
てか、その前に、恋愛EDって、どんなのですか??!←そこかよ!!
えええ、どうしよ、拙者恋愛EDとそれ以外のEDの違いが分からない。
自分、恋愛対象のコのEDは、全て恋愛EDだと思っていたのだけど、違うのか…(゚□゚;;)恋愛対象のコでも、恋愛じゃない、EDとかあるのか?!どーなんだ!!!
ということで、恋愛EDというものが、未だ分かってない自分なので、当分アンコールは買わないと思います。とりあえず、志水と月森の恋愛EDはやってからだ。

ギアスのちびボイスを箱買いするか悩む~。
ルルーシュとスザク絶対手に入れたい。
ギアスは5種類あるんだけど、箱買いすると、5種類×2コ手に入ると考えていいのだろうか…。箱買いなんてしたことないから、分からん。
まあ、ダブりは必ずあると考えよう。ダブったら、即行売る。
その為に、学校の反対側に、あんな店があるのだろ??
テーマ : 金色のコルダ
ジャンル : ゲーム
雑記 CM(0) 

ハマー久しぶり。
今日は、ジャンプの発売日ってこと、すっかり忘れてた。
表紙と扉絵の銀さん、かっこよすぎる…!!銀時キタコレ!!
銀さん銀さん銀さん銀さん銀さん銀さん銀さん…。←し・つ・こ・い;
簡単に、感想でも書こうと思ったんだけど、リボが大した感想がな…。(略)でも、書くじょ!!
リボボ…ラルが何だか前のが可愛かったな~なんて思ってる自分。
ラルが綱吉と絡むたび、ラルが綱吉のこと好きだったら、ちょっと萌えるな~とか思っちゃう自分。(笑)でも、綱吉にはヒバr…(殴)
原作で久々に、『ヴァリアー』という単語が出てきて、萌えました。
ヴォス(ボス)!!スク!!ベル!!レヴィ!!ルッス!!
マーモンとモスカいないんだなーとちょっと寂しくなってまったよ。
10年後いつ出てくんだろか。ルッスは、女に磨きがかかり、姉さんというよりも、ママになっていると予想しているのですが…。←んなことあるかっ!!
ベルは、多分かっこよくなってるよ!!←希望
レヴィは、予想がつきません(o^-')b"
じゃあ、今週の感想は終わりです。短っ!!!!

てか、今週の勇者学がとても面白かった。1話目が、好きだ。
今更ながら、毎週読んでいるのに、先生以外の名前がまだよく分かりません;河野とマサ…ユキってのいたっけ??顔と名前が一致しないんだよ。
勇者学2話掲載何度やれば気が済むんだっ!!(笑)面白いからいいけど。
テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(2) 

来週発売!!
ブログの管理画面が変わってて、驚いた。
前のが使いやすい。

Voice I-doll ちびボイス コードギアスVOL.2 (BOX) Voice I-doll ちびボイス コードギアスVOL.2 (BOX)
(2007/09/22)
バンダイ

この商品の詳細を見る

来週、コードギアスのちびボイス2の発売予定日らしいよ。
アニメイト朝一で行かないとね。とりあえず、3つぐらい購入しようかしら…。てか、箱買いすべきかしら…。
箱買いするなら、アマゾンで買おうと思ってるんだよな。12%オフになっとるし。
でも、自分が欲しいのは、ルルーシュとスザク。オレンジも見てみたい!!他は、あんまり欲しくないという…。だから、箱買い勿体無い気が…。
ギアスのちびボイス箱買いするなら、電王のちびボイスの方がいいよな。欲しいの多いし。まだ箱買いの予約出来るかな??メイトは、ちょっと前に行った時は、まだ出来ていたけどさ。もう、無理かな~~。発売11月なのに、皆予約するの早いよ!!←お前が遅いんだ。(多分)
てか、箱買いしたら、きっとダブって、半分ぐらい、いらいらなくなるというね…。誰か半分金出してくれないかな…。そしたら、電王のちびボイス、予約できたら予約するのに。←図々しい。
とりあえず、ギアスは連休中に悩み抜こう。
テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(4) 

午後から学校だと暇だよな。
今日は、午後から学校なので、朝から録り溜めていたアニメ見てました。
昨日、キッズステーションで地球へ…の特別放送してたので、まずはそれを見た。
完全ガイドは普通でしたが、ブルーに焦点当てた特別番組は、よかったぞ!!ナレーションが、よかった!!!(笑)←おい。
いや、普通に内容自体がよかった。面白かった。そして、この番組にちらっと出てきた、ブルー役杉田の服が…。って、言うのやめとこか(*^▽^*)
あとは、モノノ怪見て、おお振り見た。
ここから、軽くおお振り感想。ネタバレっぽいのあるかも…。
栄口くん、おまえ~~~~~っ!!!
可愛すぎて、朝からテンションが…!!声かわええ…。(萌)
てか、巣山が喋ってるの久しぶりに見た、聞いた。栄口くんのおかげだな。←違。
田島の打席は、来週になるかと思っていたけど、今週にきたか。田島すげーよー。やっぱあのシーンは、感動だよな。『田島ー!!』と叫ばずにはいられない。(笑)
いよいよ、来週で桐青戦決着するのか?!もしかして…最終回なんじゃ!!と思い、番組表を見て確認してしまいました。
…最終回じゃありませんでした!!!ヒャッホーイ★

そだ。拙者のメロ、何か退会したみたいになっとるんだ。退会したつもりないのに…。
ログインが出来ないし、メロダチのメロダチリストからうちのメロ消えてるし;
一応、問い合わせているんだけど、多分もうダメだな。消えたことになると思われる。新しいメロか…。やる気出ないな。
テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

暇な時には更新。
今日、半日暇だったんで、ブログのプロフ画像を変えてみました。
あと、プロフィールも変えました。
ちなみに、ブログのサイドバーのプロフィールスペースのことじゃないよ?!
FC2でプロフィール借りてるページのことですよ!!サイドのどっかにあるので、見てみたい方は探して下さい。ヒントはHNです。←ほぼ答え。
前と同じで、全く面白くないプロフィールですが、とりあえず現在の自分の好きな物(ハマってる物)、あと何となく答えたかった質問など、書きました。
プロフィール内で、脳内メーカーの結果についての質問があり画像は乗せられなかったのですが、脳内はこんなでした。HNでやった結果だけどね。
本名も名前隠して見せようと思ったけど、何か見せたくない結果だった…orz

nounai.gif
脳内メーカー』←リンク。

『遊』を『友』で囲ってる。
拙者、友達と遊びで頭いっぱいなわけないぜ。
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

ブルーにやられた。(笑)
地球へ…面白いな。
ブルーがかっこいいよ。!!(笑)
杉田声なのが、個人的にたまりません(*´▽`*)
自分は、キッズステーションで見てるから、17話までしか見てないのだけど、16話と17話のブルーは、かっこよすぎた。萌えた。惚れた。
色々言いたいけれど、何を言っていいのか分からないので、もう書かないっ!!←おい。
今週の木曜日(正しくは金曜だけど。)に、ブルーに焦点を当てた、特別番組があるらしい!!モチロン録画で!!!
そして、その前に、地球へ…の完全ガイドを放送するらしい。
た、楽しみじゃ~~。
てか、地球へ…1話から17話まで、ちゃんと見ているはずなのに、自分の中で、話が繋がってない。あれ?!何話か見忘れてる??

そいえば、新しいガンダム(OO)は、2クールしか放送しないらしいけど、本当かい?!まあ、続編もあるらしいのだけれど…。
テーマ : 地球へ…
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

復活!台詞バトン。
ヱヴァの映画早く見に行きたいなっ!!
シンジくんが、美人になってるらしいよ。萌えるな、それ。
遊人さん、暇な時あったら、連絡下され。拙者は、いつでも大丈夫なので★

久しぶりに、バトーンでもやります。
遊人さんから、回ってきました。モチロン☆アンカーです(*^▽^*)/

復活!台詞バトン

■告白
1.「お前のことがずっと好きだったんだ」顔を真っ赤にして言う獄寺
2.「俺と付き合わねぇ?」さわやか山本
3.「俺と来い」もはや付き合うこと決定ザンザス
⇒"さわやか"らしいので、2番のヤマモで。ゴックー顔真っ赤とか!!(爆)

■デートのお誘い
1.「僕と来るよね?来ないと咬み殺すよ…」半分脅しじゃないですか?雲雀
2.「暇ならご一緒しませんか?」手を軽く添えて大人ランボ
3.「ゔぉぉい!!行くぞぉぉ!!」腕を強引に引っ張るスクアーロ
⇒好きなキャラだから、1番の雲雀にしたいが、命が危ない気がする;
大人ランボに、超惹かれるけれど…、ココは危険を顧みず雲雀でっ!!

■デート中にトラブル。不良に絡まれた!!
1.「王子から姫取っていいと思ってんの?」問答無用で切り裂くベル
2.「めんどい…行くよ」邪魔する不良を軽くスルーし、腕を引く千種
3.「こいつは俺の連れだ」さりげに後ろ手でかばって応戦了平
⇒これは、台詞で取るべきか、キャラで取るべきか悩むな。
しかし、"台詞バトン"だから、台詞で取るべき…。う~ん…。
どうしよう…って考えてる時間が無駄なので、次に行きましょうか★←逃!!
でも、キャラで取るなら、ベルがいいですっ!!!

■夜のお誘い
1.「今夜あなたを僕だけのものにしていいですか…?」耳元でささやく骸
2.「おいで…」布団を半分開けながら手を差し出す千種
3.「一緒に寝てさわりっこするびょん!」寝ているところを潜り込んでくる犬
⇒黒曜キタ!!何というドリームな台詞っ!!!(笑)
何か、柿ピの台詞嫌だ。(笑)
言われるのは嫌だが、3番の犬ちゃんの台詞萌えた。可愛い…vVV

■プロポーズ
1.「たよりない俺だからずっと君に支えて欲しいんだ」いつもとは少し違う雰囲気のツナ
2.「ずっと側にいて欲しい。俺とイタリアに来てくれ」薔薇を片手に言うディーノ
3.「結婚するぞ。早くこい」すでに式場のセッティングは完璧大人リボーン
⇒完璧な大人リボさん、惹かれますな~。
と、言うことで、3番のリボさんがいいです!!

■次に回す人
⇒アンカーなので、欲しい人は、拾えばいいと思います!!
テーマ : バトン
ジャンル : アニメ・コミック
バトン CM(0) 

L字やめれ。
台風過ぎたな。
よかったぜ。
台風のおかげで、3連休になったよ~~!!!うひゃーい☆

昨日のおお振り、録画しといたのを今日見たんだけど、L字型に台風速報(?)が出ていてしょんぼり…。
まあ、しょうがないと思うけどさ。
BSかどっかで、また録画し直さないと…orz
他局だけど、モノノ怪には出ていなかったのにな。先々週ぐらいは、右下に日本地図出てたけど。それで、夜中に1人めっさ切れていたな。(笑)『いらねぇよ!!見ずらいよ!!再放送しやがれ!!』とか1人延々と言ってました。(笑)いつかは再放送していただきたいアニメだよな。モノノ怪は♪
…って、んな話はどうでもよい。
何かL字見て、今週のおお振り見る気がなくなり、まだ見てません。
ヘタレフト★フミキは出てきたのか…。泉は出てきたのか…。
アニメの阿部は、かっこよくて、可愛くて、自アイツが主人公っぽく見えてしまう。何故。
テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

明日休校!!!
来月体育祭的なものがあるのですが、その勧誘が凄いです。(笑)
どんなにしつこくてもやらないと言ったら、やらないのだよ。
今日とか、『人と接するのが苦痛』という理由で断った。(笑)
そんなこと言ったら、『お前最低の若者だな』と先生に言われました。『親だったら殴りたい』とも言われた。(笑)
嘘に決まってるじゃないか…!!
人と接するのは苦手ではあるけど、別に苦痛じゃないよ。多分。人に接するのが苦痛だったら、学校とか行かないから。登校拒否するよ。
…なんて☆
てか、自分が、周りの人にそんな人間だと思われたら嫌だな;言った自分、軽く後悔orz

最近、ブリーチのコミックを最近読み返してるんだけど、やはり一護がルキアを助けに行く辺りから、一護が現世に戻る辺り(尸魂界篇というのかな?)が面白いな!!!
一護って、本当はかっこいいキャラだったんだな、とか今更思ってしまう自分。
漫画の一護は、かっこいいです。アニメはイマイチだけど。
でも、やっぱり弓親が1番いいなー。原作もアニメも。アニメだと、まだ出てきてる。毎週楽しみに見てるぜ!!でも、そろそろ帰るんだろな…。
てか、死神図鑑ゴールデンじゃなくて、最近時々やってるアランカル大百科が好きだから、もっと頻繁にやってほしいなー。
そいえば、ブリーチの新しい映画って、ヒッツーがメインぽいんだな。CM流れてるのに、全く知らなかったよ。(笑)絶対に見たいな。ヒッツーだもん。
テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

あのコは、どーなる?!
今週のらき☆すたの後半部分が意外といい話で、少し涙ぐんでしまった(ノ_<。)繰り返し見てまった。
そうじろう~!!!

てか、ヱヴァ映画の主題歌の宇多田ヒカルのPV(?)に、ヱヴァ映画の映像流れんだけど、やっぱシンジくん可愛いな~vVV映像が綺麗になっとるから、可愛さアップだな。(笑)まぁ、エヴァが終わってからかなり経つし、映像の技術も上がっとるし、綺麗になるのは当然だけどな。
それと、カヲルくんは出てくるみたい?!にチラっと出てきた☆
期待してよいのかなo(^▽^)o
雑記 CM(0) 

またかい。
新しいクラスになしました。
女子ばっかのクラスなので、楽ですね!!!
高校時代を思い出しました。自分、女子高でしたから♪
担任が、また同じで笑えました。てっきりSEクラスとかに行くと思っていたのにな。アンタ事務クラスなんかいっ!!!と心の中でツッコミ入れてみました。(笑)
それにしても、先生の子供の名前がDQNかと思ってしまうよ。あの名前は、オタクっぽい人は結構知ってる名前だと思うよ。あの漫画のアイツから取ったのですか?!って聞きたくなると思う。
拙者は、聞きたくなった。

さて、今日から新しいメロになりましたよ!!
前のは、独り立ちしたぜ。
名前は、相変わらずセンスのないものです(^▽^;;)まあ、気にしない。
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

見たい、見たい。
9月だ!!
今日から、ヱヴァンゲリヲン公開だね。見に行きたい。
劇場版のCMに、シンジくんがチラっと映ってるだけで、何か萌える。(笑)カヲルくんは、劇場版に出るのか?!CMに、それっぽい方いたけど…。まあ、そんなことはどうでもいい。
てか、拙者の家からだとどこの劇場が近いのだろうか…。
いつも見に行ってる映画館では、やらないみたいだorz泣けるな。
劇場版一緒に見に行ってくれる人募集中です。(笑)

最近、自分が欲しいと思うゲームは、自分の持ってないゲーム機ばかりで困る。
PS2の需要はなくなってきたのだろうか…orz
とりあえず、PSPは年内に買えたら、買いたいですっ!!
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(5) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

