カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

れん

  • Author れん
  • 枢木スザクが最愛キャラ!!
    ゴーオングリーン・城範人に癒され中…。
    鏡音レンは、私のアイドル☆(笑)

    …そんなドールとフィギュアが大好きなオタクです^^
カテゴリー
カシャ☆ぶろ

INSISTENCE-主張-

    可愛過ぎるww
    ルルーシュ×スザク union コードギアス応援組!コードギアス応援組!
    ダテサナ猟奇的同盟
    スキップの会スキップの会 レンカイ同盟

検索フォーム

スポンサー広告  

サッパリ~~。
今日は、学校休みです。
髪切ってきた
頭軽いわ~~♪前髪ウザくないわ~~♪
昨日の遊人さんの日記見たら、携帯変えたとか羨ましい。拙者も変えたいぞっ!!ちょっと電池パック膨張しとるし。(笑)
弟曰く、自分が使っている機種は、電池パックが膨張するらしい。
そいえば、いつか忘れたが、そんなこと書かれた手紙届いたな。
その時は、全く膨張してなかったので、うちには関係ねぇ!!とか、思っていたけど、最近、電池パックが何か…変。
でもなー、今欲しい機種がないのだよ。
シャー●の携帯がよかったのだよ。auで、1つ前ぐらいの新モデルで出てたジャン??今まで、auからシャー●の機種出たことなかったでしょ。だから欲しかったのに、最新機種はシャー●から出てないのよ(゚□゚;)
出るまで持つのか、拙者の携帯。

突然ですが、サイトの方消しました。(笑)
もうすげぇ~~長い間、更新しとらんかったし、もう何も増やすつもりないので、消した。
つーことで、リンクの解除の方よろしくお願いします!!
てか、まだOOの4話見てねぇじゃん、俺。見なきゃ。アレルヤアレルヤ、時々刹那。(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
もしよかったら、お願いします。
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

浜渡だ☆
今週のジャンプにで、ジャガーに久しぶりに、ハマーが出てきた。
ちょっとテンションあがった自分です。(笑)

さて、感想でもいくか。
リボボ…雲雀が『骸』って、ちゃんと名前呼んでいて萌えました。
やべぇ~~。骸も『雲雀』とか呼べばいいよ。むしろ、下の名前で『恭弥』とか呼んでもいいよ。(笑)
最後の白蘭の部屋にいたコは、誰でしょう?
草壁さんが言ってた、脱獄した奴でしょうか?やっぱり。
そいつを(見た目)可愛い~とか、思っちゃったのは、自分だけでしょうか?(笑)
さて、綱吉は5日後(…だっけ?)に、どう決断を下すのでしょうか?多分、決行するような気がすんだけど…、しないような気もする。←どっちだよ!!
つか、ゴックーはどこ行ったんだ~~??今週のゴック、何だか可愛くなかった?性格じゃなくて、絵が。
Dグレ…最後らへんがどーなったのか、イマイチ分からないのですが;
でも、皆生きていたから、よかったな\(*^▽^*)/
神田は、いい加減服着て下さい、って感じですよね。(笑)エロロで直視できない…。ラビは、相変わらず可愛いな~~、Dグレ一の萌キャラ。(自分基準)
ホームに戻りましたが、この後どうなるんでしょうね。伯爵とか、怒ってたけど…。
てか、掲載が後ろの方になってきたので、中途半端に終わるかも…と思うと、ドッキドキなのですが…(゚-゚;)
最後までやって下さい、まじで。

カレンダーをギアスにしようか、OOにしようか迷ってる。
アニメとかのカレンダー買うの初めてだな、自分。去年は、原作のDグレ買おうと思ったんだけど、金なくてやめた。(笑)
どうしようかな。どっちも買うべきだろうか…。

ブログランキング・にほんブログ村へ
もしよかったら、お願いします。
テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

今頃購入。
雨酷いですね。
只今昼休憩中でござる。
巷で話題の(?)ポーション買った。1度買ってみたかった。
写メりたいんだけど、更衣室で、撮るのは流石にまずいので、どこで撮ろうかな~って。やっぱ家か…。
クラウドってのが描いてあるポーションが欲しいんだけど、売ってねぇ~~!!
この時期に買い求めようと思う俺がいけないのか?σ(゜ー゜*)う~ん…。

今、王様のブラ●チで、ネズミーランドのことやってるよ。
行きてぇなぁ。誰か一緒に行って!!
てか、今日、OOじゃん!!アレルヤじゃん!!
待ち受け欲しいがその時間、バイト…orzキヒヒヒヒ←
雑記 CM(0) 

いい加減にして。(切実)
20071026173718
 
地元で、またOOのガチャしてきた。
今日は4回もしてきた。1回300円で1200円。痛すぎる。
でも、遊人さんがリボボのガチャやった時に比べれば軽いかな~、なんて。あの時の遊人さんは、恐ろしいぐらいガチャに金注ぎ込んでた。(笑)このガチャは、1回200円でしたが。
おとと(´ρ`)話ずれたわ。
つかね、4回やったんだけどね、アレルヤも刹那も出ないんですのよ!!←誰。(笑)
ロックオンとスメラギが2体と、フェルトってのが1体。
地元のOOガチャ、女でる確率高すぎるよ。いらねぇよ。もう持ってるよ。これで、スメラギが3体。フェルトが2体だよ!!!
3体もあると、どうとも思ってないキャラも、嫌いになりそうです。(笑)腹立ってくる。
拙者は、アレルヤが欲しいんだよ。アレルヤ入ってんのか?刹那は、入ってんの見えたけど。
アレルヤ欲しいよ~!!刹那も欲しいよ~!!
めげずにまたやるしかねぇな。
スメラギとフェルト、来週売ってくるわ。3体同時だと値段下がるかもだけどね(´¬`;)家にあると腹立つの。
有りすぎて腹立つの。

写真は、開封したロックオン。
かなり残念です。(笑)
種は、200円だったのにな。これで、300円か。高いよ。100円上げる程良くなってねぇよ。
雑記 CM(0) 

チキンな自分。
昨日、NTロマンス買いに、メイト行きました。
ちびボイスの為、ちびボイスの為…。
ついでに、DOLLS5巻の限定版の予約をしてきました。
とりあえず、DOLLSの限定版は、予約するようにしとります。発売日に行けば、大体買えるんだけどネ。それに、12月までバイトなので、買いに行けるか分からないし!!念の為というやつです。
そんで、帰りに、またOOのフィギュアのガチャしようと思ったんだけど、恥ずかしくて出来なかった…;
本当に、チキンで残念だな、自分。(笑)
そんで1度家に帰りました。
16時からバイトだったので、わざと早く家を出て、地元でOOのガチャしようと思ったんだけど、駅のアナウンスで何か言ってるので、行ってみたら電車が遅れてた(゚□゚;)
時間通りの電車に乗っていたら、確実に、自分遅刻だぜ。(笑)
バイトは、昨日何だか忙しかったです。
閉店30分前に、仕事言われてやっていたら、気付いたら閉店5分前とか!!急いで、閉店前の仕事して、ちゃっかり終礼出ました。(笑)
途中で帰ってよかったと思うけど、一緒にラストまでいた先輩に、『出ちゃいなよ!』と言われ、出させていただきました。
終礼後、火事とかあった時のホース(名前忘れた!)の使い方を責任者(?)の方に、教えてもらえたので、出てよかったなーと。万が一に備えて。(笑)
帰りは、先輩と一緒に帰りました。ガンダムの話ばっかしてました。主に、種の話ですが…。種は、いいですよね。
テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

日記とバトン。
帰りに、またガチャやってきた。メイトじゃないけど。
OOのガチャやったんだけど、300円もすんだぜ~。(笑)ガチャって、100円か200円のしかないと思っていたよ。
とりあえず、100円玉が沢山あったので、2回やってみた。
2回とも女キャラ…orz
せ、せめて、1つ男キャラ出て!!まじで、テンション下がったぜ。
やるか悩んでたんだけど、展示されてたアレルヤを見たら、やりたくなっちゃったんだよな。何か…、エロロだった!!!(笑)
ガチャ、やらなきゃよかったよ~~゜゜(´□`。)°゜。
でも、やらなきゃアレルヤゲットできねぇし。欲しいのアレルヤだけだし。刹那とロックが出たら取っておくけどね。マイスター揃えたいし。
今度、売りに行こっかな~~。来週の火曜日休みだから行こうかな。
それまでに、またガチャる。アレルヤ~~。

遊人さんから、バトン回ってきた。何て名前のバトンだろ??

・指定された旦那様の名前を○○の中に入れて答えましょう。

指定→アレルヤ(ガンダムOO)
 
最近、アレルヤって言ってばっかいるから、指定されたのかなぁ。
自分的旦那というか…嫁だったんだけどね。←自重。
この際、旦那でも嫁でもよいです!!(笑)アレルヤなら。

●朝、旦那様のアレルヤが時間になっても起きません。どうしますか?

とりあえず、起こしにに行きます。
超寝相いいと思うヨ☆それに、感激する。(笑)

●やっと起きてきたアレルヤになんて声を掛ける?

おはよう。今日もきまってるね(髪型)。
(相変わらず目つき悪いな。寝起きだから、2割増しだな。(笑))←心の声。

●アレルヤがあなたの作った朝食に好き嫌いを言います。どうしますか?

アレルヤは、そんなこと言いません。優しいですから。(笑)

●これから出勤するアレルヤ。玄関先であなたはどうする?

また、戦争を止めに行くんだね。
死なないで下さいね。(切実)

とか、言ってみる。

●アレルヤが出勤して家で一人です。どうしますか?

とりあえず、テレビ見ながら出来る家事をする。

●アレルヤの為に夕食の準備をします。何を作りますか?

何だろ…。う~ん。
自分の食べたいもの!!←自己中。(笑)

●帰宅したアレルヤに一言。

お帰り。無事帰還したんだね。

●あなたの作った夕食を食べたアレルヤ、『おいしい!』と言ってくれました。

多分、不味くても、アレルヤは言ってくれるよ。(笑)
とりあえず、喜んでおきましょーか。流石、俺の嫁!!←旦那だろ。

●お風呂の準備ができました。アレルヤが入ろうとしています。一緒に入りますか?

いいえ。
その間に、録りためといた、アニメ見なきゃだから。(笑)

●寝る時間になりました。『おやすみなさい』アレルヤが布団に入ります。

『おやすみ~』と言い、すぐに部屋出ます。
そして、アニメの続き見始めます。(笑)

●最後にこのバトンを旦那様を指定して5人に回して下さい。

いないので、やりたい人は、俺の旦那だぁ!!と思うキャラを入れて、友達とかに広めて下さい。

何か、痛い…orz
自分の持ってるアレルヤのイメージで回答してみました。ちなみに、自分はオタク嫁ですよ!!(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
もしよかったら、お願いします。
テーマ : バトン
ジャンル : アニメ・コミック
バトン CM(0) 

いつ発売?
半日だったんで、学校帰りにメイト行きました。
今日LaLa発売日だと思って行ったら、まだ先月の月森と日野ちゃんの置いてあったorz
LaLaって、23日発売じゃなかったか~~??勘違いですか。
行ったついでに、欲しかったOOのOP買ってきた。ラルクのやつ。
CDの傍に、OOのCDケースカバーってのが置いてあって、それもついでに購入。(笑)
ケースはこんな感じ。見たい人は、クリックしてね。

表:刹那とロックオン

裏:アレルヤとティエリア

自分に言わせれば、裏が本当の表ですけどねっ!!アレルヤがいる方が常に表だから。遊人さんに見せても、こっちが表だって言うと思うよ?!(笑)

さて、明日もメイト行ってきます!!ガチャやるんだ!!誰か一緒にやろーよ!!
今日は、Dグレのマスコットのガチャしてきた★ラビが当たって、ウハ。(カシャブログ参照)
明日は、OOのガチャやるんだ。ティエリアがいないの納得出来ないけど、やるんだ。残りのマイスター揃えたる!!
アレルヤが1発で出たら、もうやりませんけどね。アレルヤ狙いなので、自分。

ブログランキング・にほんブログ村へ
もしよかったら、お願いします。
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(2) 

ウサギ…!!
今週のジャンプ、やっと読めた☆
とりあえず、感想でも…。
Dグレ…皆生きてたよ。神田が生きててよかった!!
無駄な露出が気になります。(笑)
ラビが、すげー可愛くて。馬鹿ウサギとか呼ばれちゃって。(笑)どーでもいいけど、ラビってMだと思う。(笑)
てか、アレンは何者??クロスは一体何者なんだ!!
とりあえず、ダウンロードは止められたけど、どうやって外に出るんだろう??アレンのピアノ??
リボボ…すすすすすす、スクアーロ!!…&ベル。
スクアーロが出てきた時の山本の顔可愛すぎです。スク見て『超好み♪』とか思っていたらいいのになー。←自重シロ。
10年後スクアーロかっこいいな。誰か、コスプレして!←唐突!!
てか、王子の髪が、ただ外ハネになってただけなのが残念だったorz
自分の予定だと、貞子みたいになってる予定だったんだけど…。(笑)
案外早くヴァリアー(スクとベルだけだけど;)と兄さん出てきてくれてよかった。早くヴォス出て来いよー。ルッス姉さんとか、レヴィとか出て来いよー。10年後ヴァリアーの登場待ってるんだよ!!
勇者学…初感想!!(笑)勇者学最近すげー好きだー。ジャガーより好きだ。
今週、鋼野出てきませんでしたね…。彼、主人公ですよね??
先週、真道市にやられたのが、相当キてるのかな。(笑)周りに、単行本持ってる人いないのかな~??いなかったら、買っちゃうよ!!

普通の日記は後で書きます。多分★

ブログランキング・にほんブログ村へ
もしよかったら、お願いします。
テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

おーおー。
20071021005509
 
OOを初めてリアルタイムで見れた。
来週見れない。涙出る。
OP終わって、ちょっとしたら、マイスターが出てきて興奮した!!
アレルヤがせつな(漢字分からんorz)に注意されてる所に、非常に萌えてしまった自分です。(笑)せつながアレルヤの肩に手置いた所ね☆年下に注意される年上萌え。
つか、アレルヤ自分のこと『僕』って言ってませんでした?聞き間違いの可能性大ですが…。
あの顔で、一人称『僕』とかだったら、いいわ♪

未だに、眼鏡の名前が覚えられない、自分…orz
ティエリアだっけ?『エ』は、小文字だっけ?つか、全く違うって話かな?(笑)
でも、眼鏡のガンダムなら覚えてるぞ!!『ヴァーチェ』だよね?!
せつなが『エクシア』。
ロックオンが『デュナメス』。
アレルヤが『キュリオス』。
ロックオンのが自信ない(o^-')b

写真は、弟の部屋にあった、エクシアのガンプラ!!
弟よ、キュリオスも発売したら買ってくれ。むしろ、マイスターのガンダム揃えてくれ。そして、写真撮らせろ(*´¬`*)
雑記 CM(4) 

いつか知ってる人!!
ハロウィンのテンプレにしました。
可愛い、可愛い。
ハロウィンまで、このテンプレにするつもりなのですが、ハロウィンっていつまでですか??
10月にあるのは、分かってるんだけど、いつか分からん。(笑)
あと、プロフィールの画像も変えてみた。
一応スザク。非似過ぎて、描いた後泣けた。(笑)可愛い髪質も、描くとなると、可愛くなさ過ぎる。難しいんだよ、このやろーー!!!

てか、プロフのプラグインを非表示にしないで、『テンプレをいじる⇒プレビューで確認』を繰り返していたら、凄いヒット数!!(笑)半分ぐらい、自分が踏んでるよ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
もしよかったら、お願いします。
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

ぜろぜろぜろ。
りいこちゃん、ちびボイスの情報ありがとう!!
またギアスやるのですね★『ニュータイプ限定ちびボイス』!!
ゼロだよ。愛しのゼロだよ。(笑)まあ、ルルーシュだよ。
スザクは、また『ルルーシュ』って言うんだね。
前の応募者全員サービスも、『ルルーシュ』って言ってたし、ちびボイス2も言ってたし。言ってないのは、1だけだ♪
スザクのルルーシュに対する愛を感じるね!!!(笑)
自分的に、逆だと萌えr…(殴)
10/25発売のニュータイプロマンス絶対に買います。ニュータイプでも、応募出来ると思うけど、ニュータイプロマンス買います。

てか、電王のちびボイス2可愛すぎる。イマジン可愛すぎる。
ちょちょちょ…どうしようかな。ウラタロスとリュウタロスのイマジン欲しいな。でも、欲しいの2つだけなのに、箱買いは馬鹿げてるな。
まぁ、とりあえず、1の発売を待とう。それから決めよう。

ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックお願いします。
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

ひじかたが!!
昨日の銀魂アニメ、土方がかっこよすぎてウハ~!!
マヨラーVSケチャラー楽しみにしてたけど、期待通りだった!!
来週の銀ちゃん達のも楽しみだ!!
今週、かっこよすぎだよ、土方!!もうやること、言うこと全てかっこいい!!バカな所も、またよい。
それと、土方の私服にハァハァしてた。袴とかより、何かエロい(´¬`)
つか、今週の近藤さんばっかツッコミ入れてたねぇ。自分的に、凄く面白かったよ~!!よかったよ~!!
何言いたいか、分からない日記になりました。(笑)おしまい♪

私信★遊人さん。
りいこちゃんが一緒にコスプレしたいらひぃです!!ジャンルは、ギアスらひぃです。もしよかったら、考えといて下さいm(__)m
雑記 CM(0) 

しょぼ~~ん。
PS2版の咎狗の血が発売延期だって!!
2008年に発売らしい。
残念だけど、BASARA英雄外伝がやり込める。
同じ日に発売だから、正直どうしようかと…。1つやったら、その1つをずっとやってそうだからさ、自分。もう1つやらなくなりそうだからさ。
それと、11月の金欠を免れたし!!

てか、朝の9時前に、DOLLのドラマCDⅡが来た。
佐●急便が来て、誰の荷物だィ!!と思ったら、自分の。
荷物が薄くて、『こんなん頼んだ覚えねぇよ!』ってよく見たら、ゼロサムって書いてあって。『あ…。DOLLSね』と思い出した。
通販しすぎて、何頼んだのか、よく覚えてない自分。(笑)
今は、モノノ怪のDVDと、咎狗の血True Bloodしかしてないはず。あとは、NTロマンスのぷちえゔぁのフィギュアかな…。前の2つは、代引きだからな。覚えておかないと、ヤヴァい。
…って!!話ずれた。ドラマCDのこと書こうと思ったのに。
笑太がえらく可愛いです。あ。内容じゃなくて、ジャケットね。
ドラマに、ウサキがあまり出てなくて、しょんぼり…。ウサキっ!!
桜澤がすげーエロい。声エロい。いや~、流石ですね。
あと、キャストフリートークが、何かウケた。意味分からなかった。フリーダムだった。(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
もしよかったら、お願いします。
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

??バトン。
暇な時は、バトン!!
明日久しぶりのバイトです。やること全て忘れている気がする。(笑)

「何のバトンか分からないけどとりあえずバトン」

1.アニメと言えば?
えええ??えっと…、
ガンダム!!!そして、エヴァ!!!
何か頭の中に浮かんだ★

2.コミックと言えば?
スラムダンク!!
もう何回読み返したのだろう…。でも、読み返してる割りに、内容が入ってないorz
…それは、きっと拙者がバカだからさ♪

3.声優と言えば?
鈴村さん。石田さん。
ただ好きなだけ。(笑)

4.3の方と言えば?
鈴村さん:今は、リュウタロス!!って感じ。
…しませんか?

石田さん:最近だとズラかな~??
今、石田氏が出てるアニメ、銀魂ぐらいしか見てないわ;

5.曲と言えば?
アニソン!!
と、オタクだからって言うと思うなよ!!大間違いだ、コンニャロー!!
えっと、リップスライムが好きです。

6.ゲームと言えば?
ネオロマンス!!!
頭に浮かんだ。
拙者は、コルダしかやったことがありません。
遙かは、キャラしか分かりません。
アンジェは、全く分かりません。

7.ラジオと言えば?
テニスの王子様 オン・ザ・レイディオ!!
…って嘘、嘘。
ラジオと言えば、WEBラジオですよね~~!!拙者だけかもな。(笑)

8.サイトと言えば?
18禁サイト!!
…これも嘘、嘘。
サイトと言えば…何だろな~~??同人?(笑)

9.雑誌と言えば?
エロ雑誌!!
…これも(以下略)
よく読むのは、週間少年ジャンプです。

10.送り主の質問に答えてください。
楽しみにされるほどの内容には、なりませんでした。(笑)
ハレルヤ…、ユキヒトの可愛さが異常でどうしよう。赤目、赤髪ウホ★(コングチャンネル!!)

11.カラオケで必ずうたう曲は?
生まれてから、カラオケまだ3回しか言ったことないのですが…。
だから、必ず歌う歌とか、まだねぇよ!!
舐めんな!!!

12.次の人に聞きたい質問は?
ない。回さないから。

13.回す人5人をあげてください。
拾ってくれたら、このバトンも喜ぶと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
もしよかったら、お願いします。
テーマ : バトン
ジャンル : アニメ・コミック
バトン CM(0) 

あああ、アレルヤが!!
ガンダムOOをHDDからDVDにダビングをしてたら、おかしくなって見れなくなったorz
あ…、アレルヤが…Σ( ̄□ ̄;)
俺のアレルヤを返せっ!!
CSで放送しないのかな~??あの時間帯(土6ってのかな?)のアニメは、いつも放送するのに…。地球へ…も、その前のも、色々と放送してたから、OOも放送しよう!!←自分勝手。
1話と2話見れなくなったのまぢで悲しすぎる。
うをぉおお(><。)。
放送しなかったら、DVD買っちゃうよ?!モノノ怪みたいに、買っちゃうよ?!
雑記 CM(0) 

ハムちゃんかわゆ!!
遊人さんと遊んだ☆
同人誌とちびボイス売りに、池袋行った。
同人誌は、それなりに売れた。
ちびボイスは、在庫が多いという理由で、シュナイゼル、オレンジ、C.C.は、200円と300円だった。まぁ、そんなもんだと思ったよ☆でも、ルルーシュが700円で売れたのは、驚き☆1のルルーシュも同じ値段だった。ルルーシュ高すぎる。何故?
売り終わったら、夕食食った。
その後ロ●ト行った。
ペットショップにいた、ハムちゃんが可愛すぎた。ちっこいの。ハムちゃん、ちっこくて可愛かった~。数年振りに飼いたくなった。
…なんて、安易な気持ちで動物飼っちゃいけませんよね。生きているんですもんねorz
でも、飼うの真剣に考えたい!!

自分、またコスプレするかもです。キャラは秘密です。
今度はズラぐらいは、自分で用意するつもりれす。遊人さん、よろスクお願いします!!(笑)
雑記 CM(0) 

神田!!
久しぶりに、ジャンプの感想。
ネタバレ…多分しない。
Dグレ…久しぶりに、神田!!!
生きてた、と言った方がよいのか、生き返った、と言ったらよいのか、とりあえず、最後に神田が出てきて、嬉しかった!!!
ラビが無事なことよりも、神田っ!!!ラビ好きだけど、今週は神田っ!!!
何だか、Dグレも話がだんだん分からなくなってきた、です。
飛ばし飛ばし読んでるからだろな~~。とりあえず、単行本を新刊まで集めたいな。10巻以降買ってねぇっ!!
アレンが、どんな存在なのか、早く知りたいな。
リボボ…黒曜いいな。絆…。
犬ちゃんが、人間の形を失っていてどうしようとか思ってしまった自分です。(笑)完璧にゴリラとなっておりました。そんな君も好きさ!!
てか、『暗殺部隊』という単語が出てきましたが、そろそろ奴らが出てくると思っていいんでしょうか??楽しみですね♪

あと、今週の勇者学も面白かったです。
やっと4人だけ、名前と顔が一致しました。鋼野、マサユキ、河野、杖。←漢字あってるかな?
いや~、単行本持ってる人います?勇者学。誰か貸して。
テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

全部予約★
モノノ怪DVD欲しさに、全部予約したぞっ!!
1巻だけ、amazonで予約したから、ちょっと不安。初回で届くといいな…。(拝)
自分は、DVDとか予約しないで、発売日に買ってしまう人なんだけど、モノノ怪はmixi見てる限りだと凄い人気のある作品だと思うし、皆様既に予約してるし…。
ということで、自分も早いうちに、初回が確実にゲット出来る所で予約してまおう!!ってことで、予約しました。
今月は、大丈夫だけど、11月が、金ヤヴァです。(笑)
咎狗が出るし、BASARAの外伝出るし。そして、モノノ怪2巻とキタ!!2巻は、3話分入ってるから少し高いんだよね;
嗚呼、バイトしててよかった…。りいこちゃん、誘ってくれて感謝っす!!いくら入るか分からんが、1万あればとりあえず、ゲームだけは買える!!DVD代は、貯金でなんとかなるよ。ちょびっと貯めてるから。あと、入学祝いをまだ使ってないのあるから…。これで何とか!!
今年まじで、無駄遣い大王。食欲の秋ならぬ、物欲の秋。
年明けも、何かバイトしようかな。短期で。ヴァレンタインとかでないかなー…。

自分、専門学校に入学してから、本当に金遣いが荒くなった。
遣わない時は、全く使わないんだけど、遣う時は後先考えずに遣っちゃってる。
そういう遣い方やめたいです。(切実)
遣った後、軽くショック受けるぐらいなら、遣わなければいいのにね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
もしよかったら、お願いします。
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

噛むって;
mixi日記やめた。2日で元戻した、自分です。
拙者に、2つも日記書くなんてこと出来なかった。(笑)

OO見ました。
アレルヤいいな。暗そうな感じがとてもいいな。
1話の「ハレルヤ」とか、何度か言ってて、それでキタ!!こいつキタ!!とか思ってしまった。
アレルヤ・ハプティズム!!←言いにくい。
刹那がいいと思っていたけど、アレルヤがいいな。うん。
何か、種よりOOのが、見やすいのは自分だけですか??
比べるのはどうかと思うけど、結構面白く見ております。最後まで楽しく見れそうな気がします。
テーマ : 機動戦士ガンダムOO
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

いてて。
昨日から、左肩が痛い。
整体に行きたい、今日この頃。

久しぶりに2時近くに寝たので、眠いです。
7時過ぎからのバイトは、眠たすぎて、あくびばっかしてました。
アニメ見ていたのが、よくなかったなー。
まず『げんしけん2』が始まったので見てて、クッチーが石田声ということもあり、『クッチーきも、顔きも、全体的にきも』(←愛!!(多分))と、兄弟揃って言ってました。
その後NARUTOとか見ちゃったりしてさ、知らぬ間にすっごい時間経ってたorz
アニメ恐るべし!!見ると、時間忘れる。

あ。今日のOO見なきゃ。アレルヤが好きだ。
テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

すーざーくー!!
071012_1743~01.jpg

またスザクの中古フィギュアを買ってしまった。
今日も、学校帰り行きつけのお店に行ったら、スザクが売っていたんだよ。またスザクだけ安かったんだよ。スザクにはアーサーが付いてるんだよ。
何かとっても惹かれて購入しました。
前のスザクより、残念な出来ではないですよ♪
足が長くて、ちょっと惚れる。(笑)
自分の部屋に、スザクが増えてきた。まじで、萌える。
もっとスザクのフィギュア増えるといいよ。高いのでも、多分買う!!
自分的には、もし軍服スザクのフィギュアが、あったら欲しいな。どこかで出してくれないかな。あったら買う、多分買う!!

2日間バイトで、更新怠りました。
帰って、携帯から更新をすればいいのですが、携帯で更新って面倒であまりやりたくないのです。PCで更新したいのです。
てか、携帯mixiのデザインが変えられるようになりましたね!!
これを機に、拙者もmixiで日記始めたい。別に、何かあるわけではないけど、何かmixiの日記使いたい。
テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(2) 

スザクん★
20071009200557
 
さっきの記事書いて思いだし、残りのちびボイスあけた。
やっぱ2つずつあった☆
とりあえず、りいこちゃんにあげる分スザクあったよ~!!
ちびボイスのスザクフィギュアは、どっちも可愛いんだけど、声は、やっぱ1のがいいな。櫻井声が可愛いの。
まぁ、拙者の好みだけどな~。
雑記 CM(0) 

いきたいおぉ~。
池袋に行きたいなー。
いい加減、ちびボイスを売りに行きたい拙者です。
売れなくなる前に、1人で行ってくるか。それか、駅の反対側の所とか。
C.C.をどーするか、未だ考え中な拙者です。まだ袋の中。
2のC.C.は、意外と可愛いんだよね。制服だし、あの変な服(←失礼!)より、可愛いの。顔がC.C.ぽさがなくて、可愛いの。
ピザを前にするC.C.は、可愛いんだなと思いました。フィギュア限定ですがっ!!!
ちびボイスで、生徒会メンバー作ってくれたらいいのに。ver.猫祭りでもいいけど☆
電王のちびボイス2を作るのもいいですが、またギアスを作ってくれないかなーと密かに思っている拙者でした。
本当に、ちびボイスのフィギュアは可愛いよな。うん。

明日は、スーツ登校だよ。でも、バイトだよ。
荷物重いなー…。それだけで右腕筋肉痛になってしまう、もろい体の拙者、死ねる。(笑)
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(2) 

やすみー!!
昨日も、バイトでした。
日曜なのにお客少ないの。土曜のほうが来てた。(気がする。)
仕事の方も、暇だったみたい。
私たちも仕事なくて、探してる状況なんだ、とか言われた。(笑)
だから、自分はひたすら商品整理したり、分からないところを教えてもらったり。
あとは、よく聞かれる商品を、リストにしてくれたので、それを探しに行ったりしました。店員なのに、軽く不審者でした。(笑)多分、まじでやることなかったから、やらされたんだと思う。(笑)

てか、獣神演武見た。漫画は、この前買って読んでみた自分(*゚▽゚*)
アニメも漫画も面白いです。
あと、ガンダムOOは、途中まで見た。何故だろう、とても穏やかな気持ちで見れる。(笑)
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(2) 

お前ら最高だ!!
バイトが終わり、改めてジャンプを読み返してみた。
つか、リボを読み返した。
最後!!…最後がやっぱ最高!!
もう拙者、何だか感動して、ジーンときてしまいました。
ムック--===≡≡≡。゚┌(゚´Д`゚)┘゚。
…と叫んでみたが、正直ムックーより犬ちゃんが出てきたことに興奮した。←おい。
もうアイツ可愛い。超可愛い。もう、可愛さが罪だな。(笑)
来週、あの3人はどう活躍してくれるのでしょうか…。楽しみです。
てか、あの3人が出てきた時に言うのもあれですが、ヴァリアーはいつ出てきてくれるのでしょうか??この前チラッっと『ヴァリアー』という単語が出てきてから、こっそり期待しとるのですが、出る気配を感じない。

今日、フリーメールじゃないメールを開いたら、いきなり29通ものメールを受信して焦った。
迷惑メールかと思ったら、登録しているSNSで、参加しているコミュニティの掲示板に書き込みがあったというメールだった。ある意味迷惑なメールだった。(笑)
テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

デテキタ。
待ち合わせより早く着いたので、ジャンプを買いました。
とりあえず、リボだけ読んだ☆
人気投票だけど、女子キャラは妥当だな。
男子キャラは…妥当ちゃぁ、妥当だけど、う~ん…。予想外だな。
てか、最後~っっ!!
何アレ!!吹き出した。萌えすぎて吹き出した。
雑記 CM(0) 

グズぐずグズっ…。
風邪ひいた。
今日で、一気に悪化しました。(笑)鼻つまる。声が違う。
去年も秋頃に風邪ひいてた気がします。9月の半ばあたりに。
検定の日が近いのに、風邪ひいて、鼻水がヤヴァかったな。←汚!!
検定当日とか、鼻ズルズルしながら受けてたよ。(笑)拙者の風邪は、鼻にくるみたいだ。
今年のも、鼻にきてる。

学校帰りにメイト行ってきた。
コルダとヴァンパイア買いに行った☆…その他余計なもんも買ってしまったがorz
何か拙者と一緒で、コルダとヴァンパイアを一緒に買ってく人多かった!!
拙者の仲間がイッパイ\(^▽^)/
てか、ヴァンパイア6巻が全てLaLaで読んだ内容でしょんぼり。あいどうのオマケ漫画だけとりあえず読んだ。枢様の最後の言葉が意外過ぎて、ややウケた。言うんだ、あんな言葉。
コルダは、最後の方だけ、読んだことないのだった。きら様出てきたの読んだことねぇ(o^-')b
きら様漫画だと何故か萌える。(笑)
雑記 CM(2) 

あのコはどれくらい?
今日、リボボの何か出てたな。
初回の奴欲しいな。でも、700円とか高いーーー。
子供ランボさんとか、イーピンって、身長いくつなんだろ。50cmぐらいか??←ちっさ。
てか…!!!



カヲルゲットできたよー。元値よりすこーし高かったが、まあいいや。
水着にちゃんと『渚』って書いてあるよー。
つか、ぷちえゔぁの占いマスコットは、他の奴と違って、下にどんどん繋げることが出来ないっ!!シンジくんとカヲルを繋げようと思っていたのに…。とりあえず、携帯に付けよう。

明日はヴァンパイア騎士とコルダ2の発売日。皆様、忘れずに☆
テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

聞いたことあるぞ☆
昨日録画しといた、ネウロアニメ見た。
ネウロが普通に素敵だった。
ジャケットの下って、あんななんだね。(笑)原作まちまちしか読んでない拙者なので、知らなかったヨ(o^-')b声は、合ってんのか、合ってないのか分からん。←!!
それと、ヤコの声が意外と可愛くて驚いた。いや声以外も可愛かったけどよ。
てか、ネウロ知ってる声が多かった。
吉野声が出てきた瞬間、吹いた。(笑)ちょっ!!おまっ!!!出ていたんかい!!ああいうキャラ合うな~とか思った自分。
拙者だけ?σ(゜ー゜*)
あと、遊佐が出てくるのは知っていたが、鳥海も??!おお~!!

さて、今日は、カヲル買いに行くぞ。
売ってますように。売ってますように。売ってますように。売ってますように。売ってますように。売ってまs…(略)。
雑記 CM(0) 

ガッカリ(´□`。)
今日からバイトでしたー。
学校終わってから、バイトまで時間があったので、りいこちゃんとメイトへ行きました。
そこで、ぷちえゔぁの『ねるふ学園占い』を買った。
5つまとめて買うと、ステッカーが貰えたので、軽くそれも狙って5つ購入。ステッカーは、カヲルがいっぱいいるのにした。(笑)
結果。↓↓

071002_2103~01.jpg

とても残念でした。
まあ、8種類しかないんだし、ダブるとは思っていた。
しかし、2種類もそうなるとは…!!
シンジくんの水着2つと、レイの制服2つ、アスカの水着1つ。
カヲルが出なかった…orz
カヲルの制服狙いだったのに。シンジくんの制服狙いだったのに。
まあ、シンジくんは水着だけど、シンジくんだからいいや。レイは2つもいらないよ。シンジくんは、2つとも残しておこう!!携帯に付ける用と保存用。(笑)

そして、帰りに地元のフィギュアとか売ってる店に行った。
やっぱり置いてあった、『ねるふ学園占い』。
その店は、中古のフィギュアも売っていて、見てみると、やっぱりそこにもあった。
中古で買おうと思ったが、メイトで買ったの中身見てないのに、買うのは…と思い、買うのやめた。
今思うと、やっぱり買っておくべきだったよ!!
シンジくんは、水着も、制服もあったし、カヲルは、水着だけあった。
カヲルの水着買っておけば、シンジくんの水着とつなげて、1人で萌えれたのに…。ハァ…orz
その店、明日は休みらしいから、明後日行くぞ。まだカヲル置いてありますよーに…。シンジくんの制服も置いてありますよー…てか、とりあえず、シンジくんの制服は、いいからとりあえずカヲルの水着…!!!
それと、誰かカヲルの制服売ってくれ。まじで欲しい。

つか、その店で、スザクのフィギュアが売ってたから、買ってしまいました。
長くなるので、続きます。
...more
テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

