カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

れん

  • Author れん
  • 枢木スザクが最愛キャラ!!
    ゴーオングリーン・城範人に癒され中…。
    鏡音レンは、私のアイドル☆(笑)

    …そんなドールとフィギュアが大好きなオタクです^^
カテゴリー
カシャ☆ぶろ

INSISTENCE-主張-

    可愛過ぎるww
    ルルーシュ×スザク union コードギアス応援組!コードギアス応援組!
    ダテサナ猟奇的同盟
    スキップの会スキップの会 レンカイ同盟

検索フォーム

スポンサー広告  

ついてたよ。(泣)
バイト帰り、バサラを買いに、ビッ●カメラまで行ってしまった。
明日買おうとか思っていたけど、『やっぱ今日やりたい』とか思ってしまい、買いに行きました。一葉が消えた…orz
でも、ポイントが貯まったので、これでコルダ2アンコールでも買おうかな。半額ぐらいで買えるかも♪…とか言って、アンコールはまだ買う予定なしです。咎狗が発売されたら…。そんで、やりこんだ後にでも。結構後になっちゃうね!!
おっと、話がずれた。(笑)
てか、バサラのカレンダーって、中に入ってるんだすな!!
てっきり、買った時に早いもん順で貰えるのかと思った。よかたー。
とりあえず、同梱特典というシールが貼ってあれば、入ってるみたいだ♪よかたー。まじで、よかたー。でも、カレンダーのイラストが、意外と残念だったお。(笑)←こら。
お市とか、何かキャラ違くね??みたいな!!まあ、とりあえず使おうと思います!!!ギアスもあるのにねー!!
あー、英雄外伝早くやりたいのに、弟がPS2使ってて、出来ねーっ!!!
早く主題歌聞いてみたい。早く幸村使いたい。政宗さんも使いたい。お市も使いたい。半兵衛も使いたい。こじゅろーもt…(以下略)

今日は、何か古傷が痛かった。
古傷と言っても、大した怪我ではなかったんだけどさ。(笑)
階段下りると激…ってほどでもないけど、痛かった。でも、店長に比べたら…。頑張れたよ。
明日もバイトだ。そして、明日は終業日だ。明後日から冬休みだ。
大した予定もない、つまらない最後の冬休み。(笑)
主な予定。↓↓
12/7:コルダのスタンプラリー。
12/9:成人式の写真撮り。←まじ面倒。
12/16:遊人さん達とコスプレ。OOとギアス予定。←意外と楽しみ。
11/29:冬コミ1日目。ルルスザ♪
こんだけです。(笑)あとは、コスの前に遊人さんと遊ぶぐらいかな~~??他に、増えるかもしれないけどね。それぐらいです。(笑)
24日とかバイト入れてたら、『●●(本名)さん、24日にC番(ラストまで)でいいの?』と言われました。(笑)いや、別に…って感じっす!!金使うぐらいなら、金を稼いだ方が…、と言いますか\(^o^)/
正直、クリスマスを特別なイベントとか思えないうち。
そんな先の予定より、早くバサラがやりたお~~っ!!!
テーマ : 戦国BASARA
ジャンル : ゲーム
雑記 CM(0) 

稼ぐよ!!
サイドにある『ザックス体力測定』がなかなかクリア出来ない。
いつも、ザックスをガッカリさせてしまう…∑(゚Д゚;)ご、ごめぴー。
クリアすると、待ち受けだったか、壁紙が貰えるんだよ。欲しいんだよ。でも、クリア出来ないんだよ。
クリア出来た人、コツを拙者に教えて下さい。(切実)
つか、コンビニで、フィギュア付きポーションがあったので、買おうと思い手を伸ばしたら、値段にビックリ!!1,000円近くすんの。おいおいおいおい…。たけぇよっ!!!
そんで、フィギュアの中身分からないの…。おいおいおいおい…。
1,000円近くだして、狙ってないフィギュア出たらガッカリだよ。まじで。ザックスとクラウドが欲しいのに。でも、クラウド2種類あるから、運が超良くても、3,000円かかる!!!この際、ザックスだけでもよかです。ザックスが欲しいです。

明日、学校休みだ♪戦国BASARA2英雄外伝の発売日だ!!!幸ちゃん、政宗さん\(^o^)/
ビックカメラの開店と共に買いに行こうと思っていたのですが、ちょっと無理になった、カナシス。キヒヒヒヒ…。
明日のバイト、遅番の予定だったのに、A番(開店から)になった。
新しいバイトの人が、出入証の有効期限が今日で切れちゃったらしい。明日のバイト、その人がA番だったんだけど、出入証の切れてるし、バイト出れないから休みになって、うちが明日学校休みということで、急遽A番になった。
朝一でBASARA出来なくて残念だけど、まあ金稼げるから…、いいよ。
でもさ、何でその人研修行かなかったわけよ!!シフト表にも書いてあったのに…。今日も、途中で帰されてたし…。バイト内で、ダメな奴は俺だけにしてくれっ!!
BASARAまじ予約しとけばよかったおっ!!カレンダー欲しかったす。超可愛いんだもん。バイト後でも買えるかな…。頼む!!残っていてくれビッ●カメラ!!!
テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

あったお\(^o^)/
20071128132106
 
いつもの店にサウンドロップがなくて、メイト行ったらあった!!まだいっぱいあった♪
1回目はロッドが出て、2回目はガンフォでたぁああ━━━(゜∀゜)━━━!!
ソードが欲しかった。アックスでもよいけど。キンちゃんの台詞が好きだ★『涙はそれで拭いとけ!!』是非手に入れたい。
あと、ガンフォもう1つ欲しいな。

今日バイトだな。
13:00頃から出れるって先月、シフト出す時に言ったけど、多分店長とか忘れてるだろうからいいや。何か言われたら、しゃーない。(笑)
いつも通り遅番の時間に行こっと!!明日は、休みだけどどうしよかな~?!
雑記 CM(0) 

ないないない。
DEN-Oのサウンドロップのガチャ、まだどこにもない…。
どうして…orz
26日入荷って…、かかかか、書いてあるのに…。(涙)
友達が秋葉原にあるよ、とか言われたけど、ガチャの為に秋葉原とかないわ…。それに、すぐなくなっちゃうかも!とか言ってたし、行ってなかったら、カナシスだし。キヒヒヒ…って泣いちゃうかもだし。
まあ、とりあえず入荷されるまで待ってみますか。
明日のバイト前に、いつもの店に寄ってみます。
いい加減行き過ぎて、何だか行くの恥ずかしいんだよね。何も買わないのに行き過ぎてるとか、嫌な客じゃない??それを堪えて行ってみます。あったら、明日凄くテンション高い日記が更新されると思うよ?(笑)
てか、今日学校行く前に、ゲーセンを5つぐらい行ってきたんだけど、コンビニキャッチャーはあっても、DEN-Oがなくて泣けた。
無駄な力使ってしまったぜ…。
やっぱり、ジャ●コとか、サ●ィとかにしかないのかな…。
11月下旬発売のフィギュアキーホルダー3は、ゼロノスがあるから、まじで欲しいんだよね。もし、埼玉県内で見つけた方、場所教えて。←おい。

明日、皮膚科いけるといい。
足の親指と薬指の皮膚が、少し茶色っぽくなってる所があってさ。何でだろって思ってさ。
親に腐ってるかも、とか恐いこと言われ、まじで恐くなったので、行かなきゃと…。ただのタコだと思うんだけどさ。恐いからね、恐いから…。
どーでもいいけど、『薬指』と打とうとしたら、何故か『薬売り』と打ってた。モノノ怪…(*´ρ`*)
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

しょんぼ~り。
学校帰りに、いつもの店にガチャしに行ったら、サウンドロップなかったorz
26日入荷って書いてあったのに…。嘘か、嘘なのか。
すげぇーしょんぼりして家に帰りました。
本当にしょんぼりで、思わず友達にメールしてしまった。
そしたら、その友達は、16回もやったガチャをまた2回もやってしまったらしい。なんか、違うガチャだと思ってやったら、同じガチャだったんだって!!2人して、しょんぼり…。
入荷しても入れないなら、26日入荷とか書かないで欲しい。まじで、期待しちゃうから、自分。
明日も、とりあえず行こうかな。
てか、明日午後から授業だから、学校の前にゲーセン行ってこようっと!!!
学校近くではないけれど、ゲーセンあるの思い出した。自分の記憶によれば、けっこう大きめのゲーセンだったはず。ふふふん♪

あ。ジャンプの感想…。
う~~ん、特にないんだよね。
あ、アイシが凄く面白くなってきました。セナがさ、セナが…。(涙)よく成長してくれたってかさ。なんか、すげーよかったっす。終わり☆
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

見れた♪
DEN-O42話見れました。
侑斗まみれでしたね(´▽`*)←言い方悪い。
やっぱ、D侑斗は可愛いわ~。笑った顔がたまらなく好きです。
侑斗ももっと笑えばいいのに…。てか、笑える日が来るのを待ってます。…とか、言ってみる。
つか、OP前の侑斗に群がるイマジン達が可愛くてどうしようかと思った。(笑)OP前から、ドキドキさせんじゃねぇ~~!!!無駄に悶えた自分です。てか、誰かmixiでこのコミュ作って!!←人任せ。
そんで、OPが歌詞が浦バージョンになっとるし。『いいねぇ、いいねぇ、すごいねぇ(エロい声)』って、ワロタ!!!聞いてはいたけど、実際聞いて、ワロタ!!!
来週こそ、リアルで見れるといいですね、うち。多分、無理だろうね。
頑張ってみるけどね\(^o^)/

さて、あと数十分したら、学校行ってきます。スーツとか面倒だな。
帰りに、いつもの店でガチャしてこないと。DEN-Oの声出るやつ。今日入荷らしいし★
また後で、ガチャとジャンプの感想と共に、更新すると思います。自己満足で更新します。
テーマ : 仮面ライダー電王
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

うわぁ~orz
DEN-O寝て見れなかったorz
まぁ、自分が起きれるとは思わなかった♪しかし、カナシス。キヒヒヒヒ…。

今日もまたバイトだ…orz
冬コミ代、コス代、とりあえずオタク代の為に頑張る。
冬は、1日目しかいかない(行けない)と思うので、安く済むと思います♪
でも、ルルスザ買いまくりたいねぇ(●^ω^●)♪
ルルスザの為なら、並ぶのも苦にならないよ。(多分)てか、今ハマってんのがルルスザぐらいしかねぇ…とか、カナシス。キヒヒヒヒ…。
まぁ、ルルスザ最高だから゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
てか、スザクが最高なの。
スザクを初めて見て、声を聞いた時から、彼はうちの中では受け。総受けだお♪←オイ!!
ルルは、ヘタレ攻めだお!!スザクにしか攻めになれないんだお★←希望。(笑)
雑記 CM(2) 

何でっ!!
弟が、デュナメスのガンプラ買ってきたよ。キュリオスにしろ!!
デュナメスを買ってきた理由は、安かったから、とか…。
キュリオーーーーース!!!!
数百円の差で、弟に買われなかったキュリオス…。可哀想に。
だからと言って、うちはガンプラは買わない。
キュリオスは、魅力的だけどね。
うちの愛キャラ、種Dのシンちゃんの愛機インパルス、デスティニーを買わない以上、キュリオスは買わない、買えない。
買うなら、好きなキャラの機体を1番最初に買いたいという、変過ぎるこだわりがあるから♪
まあ、その前にガンプラ買うなら、別のことに金使いたい。フィギュアとか、フィギュアとか、時々ゲーセンとか…。

うちの周りには、うちの求める物を置いているゲーセンがないので、来週辺り川越に行ってみようと思う。ここも同じかもだがorz
川越のメイトにも、ついでに行こう♪
テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(1) 

離れられないんだな。
20071122231443
 
バイト先で描いた桃どうしただろ(´ω`;)
捨てたっけな…。
あんなのバイト先の人達に見られたら、生き恥なんだけどorz
唯一救いなのが、Mりょたろとかを描かなかったことだよ。本当は、Rりょたろとか描こうと思ってたんだけど、描かなくて本当によかった(ノ_・。)
うち、馬鹿だお。
もうバイト先で、絵なんて描かない!!!
今日、りいこちゃんに、桃とオカンを交換でもらいました\(^o^)/
桃は、携帯につけるぜぃ!!
オカンは、リュウタの腕かけます!!
浦が、空気な為、うちの家にはいません;2つ出ましたが、どちらも、貰われていきました。まぁ、あんまり浦が好きでないので、あげちゃうんだよね!!(笑)でも、やっはりメインイマジン全部欲しいので、明日ガチャに行きます( ̄△ ̄;)
てか、ゼロノス中古で買っちゃおうかな…。デネブが家にきたので、やっぱり一緒にいさせてあげた…あぁ~でも、そしたら携帯につけたくなってまうな!!2こ必要になるな…。
そんな金、うちには今ないよ。う~ん…。
どどどど…どうしましょ!!!

結局DEN-O離れ出来なかった、自分でした。
最近、頭の中が、リュウタと桃、時々スザクでいっぱいです。(笑)
雑記 CM(0) 

遅いけど感想。
今日は、いい夫婦の日ですね。
クラスのコがそんなこと言ってた。(笑)

今週のWJの感想書いてなかったので、書きましょう!!
リボボ…綱吉が、だんだん変わっていく様が素敵だ。
もう始めの頃の様に、『だめツナ』なんて呼べませんね。何だか、悲しいな…。
最初の頃のリボボが、うちにとってのリボボです。
あの感じには、もう戻れないんでしょうね。しょんぼり(´・_・`)
Dグレ…アレンは何??
マナが14番目なんですかね?意思を受け継いでるのは、やっぱりアレンなんですかね。
アレン達のことが分かるにつてれ、終わりに近づいているような気がして、本当に怖いのですが…(((゚-゚;)))ラビの右目!!右目の謎ぐらいは、頼むっ!!
Dグレは、好きなので、まだ終わって欲しくないな。
アイシ…蛭魔!!蛭魔おいいいいっ!!!
久しぶりに、アイシ読んだら、大変なことになっとるよ!!!蛭魔いなかったら、やべぇよ。泥門やべぇよ。
てか、人気投票の2位セナと3位陸との票差凄いな…。そんで、やっぱり1位は蛭魔か。分かってた、分かってた!!
うちだったら、陸か筧に票入れたい。←聞いてない。

とりあえず、今週はこんな所です。短っ…。
ジャガーさんは、今週キタよっ!!ハマーキタよ!!今更、ビ●ーのキャンプの真似とか。(笑)おいおい;
そんな浜渡が好きだ。
テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

終わったぁ☆
DEN-O最新話まで、見終わった\(^o^)/とりあえず、もう1度見直したい。
リュウタ可愛過ぎる。
桃可愛過ぎる。
侑斗可愛過ぎる。
話題の(?)最新話(41話)が色々と面白かった~!!
真剣な話をしつつ、遊んでる2人が可愛かったれす。
観覧車とか、笑いました。何で同じとこ座っちゃったの…。(笑)肩ぶっかってるじゃんよ( ̄△ ̄;)撮影の問題だろ、とか思ったけど、子供向けの番組にそんなこと言わな…いや、言えな…(;´・ω・)←言ってる。
てか、侑斗が射的で取ったぬいぐるみは、途中でドコいったんだろね!!

見終わったので、数日間DEN-O離れします!!
ちょっとOO見たい。あと、録ってるだけで、全く見てない獣神演武見たい。
雑記 CM(0) 

届いたお!!
071119_1510~01.jpg

届いたよ!!シンジくんとカヲル。
カヲルはいいんだけど、シンジくんが何か汚いような…そうでもないような…。しかも、弓が微妙に曲がってる。しょーがな…くない??
チェロを見てたら、志水を思い出した。(笑)

またDEN-Oのガチャを桃欲しさにやってまったorz
この無駄遣いがっ!!!
友達が、16回もやってたの馬鹿にしてたけど、気付いたら、うちも今回のあわせて11回もやってるよ。(笑)
今日は、金ちゃん、ライナーフォーム、浦が出た。
金ちゃん、3体目…。売る、絶対に売るっ!!
ライナーは、りいこちゃんが、もう1つ欲しがっていたので、りいこちゃんの桃と交換することになりました。これで、もうガチャやる必要なくなった★ついでに、浦も譲ることに。
2つ目の桃だ~っ(`w´)♪携帯につけるっ!!
桃とリュウタが携帯に…。嬉しいな~~∑`M´*予♪
てか、ちびボイス2どうしよう…。予約しようかな…。リュウタと、デネブとD侑斗が欲しい。

新しい携帯にしてから、小さいサイズでの写真の撮り方分からなっ…てか、多分小さいサイズがないと思われるので、デカめ。
1ページ、1ページが重くなってしまって、すいませぬ。
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

ふぅっ…。
今日は、9:30からバイト先に行きました。消防訓練だったんれす。
うちは、客役だったんで、特になにもしなかった。(笑)
てか、今日、朝礼の時、同じ階の別の売り場で新人が何人か入るってこと言ってたのね。んで、うちのクラスの人と同じ苗字人がいたの。でもさ、ただ同じだけだと思ってたら、休憩帰りに、そのクラスメイトを発見!!まぢでか!!
レジ行く時にいませんよーに!!

昨日、携帯変えた(^∀^)ノ
SHの携帯にした!!
すげ~、SH!!今って、のぞき見防止機能とか携帯についてんだな。感動したお!!
でも、前のように、ストラップを沢山つけれないのは、ガッカリorz
とりあえず、スザクとリュウタつけました。癒される。(笑)
てか、ガチャの金ちゃん欲しい人いない?いないなら、売っちゃうよ?…って、皆持ってそ~だなぁ(´Д`;)金はちゃんは、売るの決定だな。
そいえば、ライナーは、りいこちゃんに譲ることにしました。ありが~っす!!
そだ!!DEN-O、24話まで見た。昨日頑張った!!
この調子だと、今月中には、追い付きそうだな☆
リュウタが可愛過ぎる!!動きが可愛いよ~!!桃の真似するリュウタが可愛いよ~!!鈴村の声とか関係なしに、リュウタは可愛い。
桃もやっぱ可愛いな(`w´)
てか、デネブ!!
ジークにちっこくさせられた時のデネブとか、可愛すぎた(ノ_・。)『ゆうと(←漢字出なかったorz)、お前でっかいな~!!何か嬉しい~』とか。このシーン、凄く見たかった★『何か嬉しい~』♪(笑)
誰かゲーセン…。
行きたい。行きたい。行きたい。行きたい。行きたい。
ガンフォーム欲しい。まだありますよーに(>人<;)ソードも欲しい。第3段のゼロノスも欲しい。ビックもあったら欲しい。金あるうちに、ゲーセン…。
雑記 CM(0) 

この話ばっかゴメン。
20071117163353
 
あげたりしたから、手元には、4種類しかないけど、DEN-Oのガチャ6種類あって、7回でコンプって結構運よくないか?
金ちゃんしかダブらなかったよ\(^o^)/
リュウタは、2個欲しくてやったわけだし。カウントはしませんΣ`M´*予
あ。金ちゃん欲しい人いませんか?譲ります。いなきゃ、売ります。まぁ、金ちゃんなら皆持ってそーだなorz友達とか4つも持ってるし。(笑)
ライナーフォームは、りいこちゃんが引き取ってくれるので…よかったです\(^o^)/

てか、可愛いという理由で、友達に勧められ、リュウタのソフビを買ってみた。(写真参照)
可愛いけど、飾る以外の使い道がないので、電王のキーホルダーをかけにしてみました。
てか、ソフビのリュウタ、足の爪が可愛いのに、塗られてないの!!塗ってあげたいが、何で塗れば…。ポスカとかかな?

DEN-O22話まで見終わりました!!朝から、11話連続で見た。5時間半分DEN-O見続けた。(笑)あ、そこ!!アホとか言わない〔`∞´〕
それにしても、リュウタが可愛すぎる。桃も可愛すぎる(`w´)
雑記 CM(0) 

とまりません!!
リュウタ欲しくて、またガチャやっちゃいました。
あったの!!ジャス●にいっぱいあったの!!
うちの近所には、もうほとんどなかったから、もう出来ないのかと諦めていたけど、まさか…。もう1度出来るなんて☆
4回目でリュウタ出ました∑`M´*予
前も、4回目でした∑`M´*予
何で素直に出てきてくれないんだ、リュウタ…( ̄△ ̄;)
金ちゃんが2つ続けて出てきて、その後に、昨日貰ったばっかりのライナーフォームが出ました。ライナーフォーム欲しい方、いませんか?譲ります。いなきゃ、売ろっと…。
ついでに、コンビニキャッチャーやってきました。
欲しかった、フィギュアキーホルダー2のガンフォームゲットできたよ☆取ろうと思ったガンフォームの前に、アックスフォームもあったから、アックスもゲットしたよ。
このシリーズだと、もう1つガンフォームがあるみたいだから、それもゲットしたいです。学校近くのゲーセンにあるかな~~?
それと、このシリーズの3が11月の下旬に出るみたいなので、それもやりたい。次は、ゼロノス狙いで行くぜっ!!
でも、何故かコンビニキャッチャー1回じゃ取れず、全部200円ずつつぎ込んだ。まあ、ガチャ1回分だと思えば…辛くはない。(涙)

ここ数日、DEN-O出費が凄いんだけど…。とりあえず、自粛しましようかな〔´∞`〕
あ。でも、ゲーセンは行きたい。まじで、誰か近々一緒に行こう。11月下旬も一緒に行こう。
テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(3) 

ありがとう、友よ★
20071116121541
 
友達から、貰いました。
うわ~い\(^o^)/
早速桃を取って、ライナーフォームを携帯につけました。
貰った友達に見せたら、恥ずかしいと言われた。でも、そんなの関係ねぇ!!
これで、欲しかったの全部揃ったぞ~(`w´)Σ`M´*予
あとは、前に出てたソードフォームが欲しいです。ガンフォームはあるので、ソードフォームをっ!!…やっぱあの時、金出してでも買っておくべきでしたorz今更欲しいれすよ…。
雑記 CM(0) 

スザクもいいけど…。
DEN-Oのガチャにハマってる、うちって何だろう(´・ω・`)
今日も、ガチャ探しの旅に出たけど、結局見つからず、『オススメ』って書いてある、DEN-Oの何かのガチャしちゃった。(笑)あとで、カシャブログに載せとくね。
本当に、無駄遣いだね、うち。
ついでに、リボのガチャもやった。ゴックだったorzいらね。←!!
友達Fが確実に、うちをDEN-Oハマらせる道に引きずり込んでる気がするよ?!
一昨日とか、本編が見れるサイトのURLとか、イマジンが歌うクラジャンが見れるURL(←ニコ動)をヤフメに送ってきてた。(笑)
んで、本編を実際に見たら面白かったです。りょたろの声、意外と可愛いんだね。りょたろも可愛いんだね。
桃のあの赤いフォルムがたまらんかった…!!!カワユス。
早く浦とか、金ちゃんとか、リュウタが出てくるまで見たいじょ〔`∞´〕Σ`M´*予
明日は、授業がないから、Fとイマジンの描きあいできね~~!!
うちは桃しか描かないけどな!!(笑)憑依は、リュウタしか描けない。(笑)

明日は、BBQらしよ!!
何か行かなきゃダメな雰囲気なので、とりあえず参加します。
肉団子買ってこい、と言われたので買ったけど、何か普通のなかったので、イカが入ってるのにした。(笑)言い訳は、『これしかなかった☆』で決まりだね。
イカ食えない人いそうだな~~。ごめんな。
悪いのは、俺じゃない、スーパーだ。←逃。
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

がががん!!
ギアスのカレンダー買ったよΣ`M´*予
表紙は、最高だったよ。
でも、中身が…( ̄□ ̄;)!!
全体的に、予想よりスザクがいなくて、しょんぼりorz
スザク好きには、辛いです。(笑)
子ルルと子ナナリーときたら、子スザクなのに(うち的に★)、何で子コーネリア様と子ユフィなのですか\(`ε´)ぷんすか。子スザク見たかったお!!
あと、パイスースザクがいないのとか、まぢでしょんぼり…。けつけつけつけつけつけっ…!!!(殴)
特派は、絶対あると思ったのに、ねぇよ~!!ぐ、軍服スザクはっ(゜Д゜;)?
意外とスザク不足が補えないカレンダーでした。(笑)

てか、誰か一緒にゲーセン行って下さい。
どこでもあるかは分からないんだけど、取りたいもんがあるんだ\(^▽^)/
雑記 CM(2) 

もう発売だっけ?
20071114004311
 
最近、バイト後は必ずいつもの店に行ってる気がする。あの空間落ち着く…(´◇`*)

いつもの店に、DEN-Oのちびボイスが売ってた。11月の末に発売じゃなかったっけ??
しかも、もう全種類中古で売ってんの。(笑)
次の日買いに行ったら、なくなりそうな気がしたので、憑依リュウタだけ買っといた。桃は、りいこちゃんから譲っていただけるかもだから、我慢した。それに、桃何か高いんだもん。イマジンは更に高い。それに比べキンちゃん700円とか、ほぼ定価…orz
リュウタは、定価より50円ぐらい高いだけだから買った。100円だったら、買わないね。
でも、イマジンなら、1000円ぐらいまでなら出してもいい。
雑記 CM(0) 

さっきの続き的なの。
『Climax jump』のイマジンバージョン聞ケタ☆ニコにあった!!
おおお~~!!!
でも、友達に言われた通り、最初にAAAの聞いてみた。
イマジンのは、ギャグだよね?(笑)笑いっぱなしだった。
桃(関俊)の声強くない?皆で歌う所とか、凄い聞こえる。
それより、鈴村…!!!声可愛すぎるよ。いくつだよ、お前いくつだよ!!!(興奮)てか、鈴村はやっぱり普通に歌うま~~っ!!
明日、友達に感想言ってあげなきゃ♪普通の友達(多分)なので、声優の感想は言わないけどな。
今からでも、DEN-O見るべきかな?(笑)

そいえば、今日の学校の効果測定落ちた。(笑)
頭髪が落ちた1番の原因だな!!
拙者のクラス、茶髪だった人は全員落ちたみたい。(笑)ハハハ!!
あとは、お辞儀と姿勢がちょこっと。これは普段から姿勢悪いからだよ。次は、とりあえず意識するか…。
頭髪どうしようかな…。まだ茶髪でいたいな。今の髪色気に入ってるし。
テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

新メンバー☆(笑)
20071112141654
 
増えた☆
浦も、デネブも貰い手が決まりました!!
それを機に新メンバーを追加しました。(笑)ガンフォームれす。中古で買ってきたよ。
昨日の今日で、ガンフォームが1つ買われてましたorzソードフォームも昨日はあったのに、売り切れてました。ロッドとアックスフォームは、昨日と変わらずでした。人気ないわけじゃないよな??この2つだけ300円代なのが気になったけれど…。

今日、友達のFからDEN-Oの話を聞いてた。
OPが変わったらしく、AAA(トリプル・エー)が歌う『Climax jump』が、メインイマジンが歌ってるものになってたとか。それを聞いたFがトラウマになったらしい。(笑)AAAが好きだからかもだけど。
雑記 CM(0) 

あ…ない。
昨日バイトで、小学生ぐらいの客が、商品のこと聞きにきて、その客何言ってるかよく分からなかったのね。偉そうってか、店員見下してんのかってか、そんで、早口で聞き取りにくいのorz
んで、先輩が対応して、聞かれた商品の所まで付いてって、戻ってきたら、
『何だ、あのガキ。』
と一言。
うちも思ったけど、先輩のあまりにもストレートな言葉に笑ってまった。(笑)毒吐いた先輩ウケた。
新たな一面を見た気がしました\(^▽^)/

てか、バイト帰りに、DEN-Oのガチャを1回だけやろうと思い、いつもの店にいったら、もうDEN-Oのガチャなくなってた…orz
えええ…(゜Д゜;)
どんだけ人気なんだよ!!DEN-Oの人気に腹立った!!!(笑)
11/6に入荷したばっかなのに、もうねぇのかよ!!まだ1週間も経ってねぇぞ!!
仮面ライダーと、桃とリュウタが欲しかったのにっ!!泣ける゜(´□`。)゜゜←泣いてる。(笑)
帰りしょんぼりだったお。(笑)
でも、中古で仮面ライダーならあったの。種類違うやつ。紫の欲しかったけど、400円…。400円なら買ってもいいけど、2つ欲しいから、そうすると800円…。出せん!!1つで我慢すべき?それとも、バイト先にあるガチャでゲットすべき?
雑記 CM(0) 

バイトちゅ~!!
昼休憩です。食堂にいるです。
バイト先の食堂って、フロートも売ってんのかよ!!ファミレスみてぇ~。(笑)隣の人(男←いい大人。)が1人でフロート食ってるぞ。(笑)
拙者は、チキンだから、1人じゃ食えないな。(笑)てか、バイト先まできて、食おうとは思わないな。多分、ファミレスとかで食うより安いんだろーけど☆

てか、今日はバイト暇らしいです。
夕方頃に帰ってもいいよって言われました。わお\(^▽^)/
バイト料減るけど、明日も1日だしいいや~♪遠慮なく帰らせていただきます。帰りに、どっか寄ろうかな!!まあ、明日も、暇だったら、嫌だけどなっ!!明日は、忙しい日であって~(>人<;)
てか、夕方頃に帰れるなら…、もしかして、もしかして、OOがリアルで見れちゃうって話かな?寄り道やめよかな~~。
アレルヤ、アレルヤ!!
雑記 CM(0) 

腹がヤヴァい!!
今日は、学校もバイトも休みです。
朝から、OOの5話見ちゃった。ハレルヤになるの所ら辺だけ見た。アレルヤいいよ。まじでいいよ。
ハレルヤになって、『てめぇ、殺すぞっ!!』って所の腹のラインがまじで、セクシーで萌えるよ!!今日、見たら、まじでえろろだった。アレルヤ、えろろキャラだよ。電波とか言う前に、見た目がえろろです。
てか、2月のイベントでやる予定のコスの衣装、遊人さんが作ってくれるとかっ!!小豆ジャケット!!
その前に、来月のコスだよね~~。場所は、TDCに決めたみたいだよ。遊人さんが!!
拙者、チキンだからビビッて、乗り物乗れないかも…orz
そんな時は、強引に手を引いてくださると、きっと乗ります。半泣きで乗ります。(笑)

バトンいくつか回ってきてるので、あとでやりたいと思います(*^▽^*)
テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

無駄遣い減らしてぇ。
自分自身に失望した。
気付いたら、財布の中身めっさ少なくなっとるよ…(^▽^;)
先月~今月の金遣いの荒さなんだよ、死ねばいいのに…。
金遣い過ぎると、イライラしてしまう。多分、自分だけだろな。そんなことで、イラつくの。(笑)自分、ケチですから!!買ったものを見て、本当に必要なものだったのか…って思って、必要なかったな!!という結論に達すると、ブチ切れそう、本当に。(笑)そして、後悔しまくる。
一昨日のガチャ、桃が出た時点でやめときゃよかったorz…とかね。
話ずれるけど、ガチャは、まぢで無駄だと思うんだよ。思ってるんだけどっ!!何でだろ…やってる時は、そんなこと感じない。やり終わった後、無駄だったって思う(゜Д゜;)でも、やっちゃうのは、オタクだからなのか?
今月は、リップのアルバム、ギアスのカレンダー、裏僕3巻と飯代以外金遣わないよ。
とりあえず、財布の中身を2千円にした。(笑)遣う時は足す。これやると、まぢで無駄遣い減らせます。←自分限定かもだが;
…つ~か、財布に金が入ってないので、欲しい物も諦めがつきます。(笑)

物欲のない人になりたい、今日この頃でした。
何かキモい日記でごめんなさい。
ケチな自分紹介みたいな日記でごめんなさい。
雑記 CM(0) 

ガチャ好きだわ。
20071107075746
 
バイト帰りに、DEN-Oのガチャした(*^▽^*)
本当は、OOやろうと思ったんだけど、OOガチャの下に、DEN-Oガチャがあり、ついつい…。DEN-Oのことよく知らないんだけどね!!可愛かったからね!!本当、ついつい…。(笑)
しかも、調子に乗って、4回もしちゃったぜ。(笑)
最初に、桃が出て、浦が出て、イマジン4つ揃えたろ♪と思い、次に金ちゃん来るか!!と期待したら、デネブ~。(笑)そうきたか!!上手くいかねー!!!
でも、最後にはリュウタが出たのでよかです(´¬`)
あ、DEN-O好きの方、浦とデネブいる?半値でどう…?(笑)
早速桃とリュウタは、携帯につけてみようかな?でも、スザクの存在感なくなっちゃうかな?空気になっちゃうかな?
KY⇒『枢木』って漢字、最初は読めない。(笑)
雑記 CM(0) 

ドキドキさせんな。
最近、携帯の電池が切れるの早すぎて、泣ける。機種変して~~っ!!
パケットを長時間見れないとか辛すぎるぜ!!げ、ゲームがしたいです。
さあ、早速ジャンプの感想でも☆

リボボ…ムックの異常に伸びた髪の毛が気になります。
BASARAの幸ちゃん意識したのかな?(笑)←違っ…!!
それとも、ボンゴレ2代目?
正面から見ると、10年前とそんな変わらないんだね。後ろだけ、引っ張りまくってたのかな。(笑)『のびろ~、のびろ、のびろっ!!』てな、感じに。
Dグレ…アレンとティムのシーンで、もしや最終話?と思ってしまい、読んでる途中で最後見ちゃった。なんかラストっぽかったんだもの…。
最終話じゃなかったよ~~゜゜(´□`。)°゜。よかたー!!(泣)
だってさ、まだラビの右目の秘密とか、解き明かされてないのにさ、終わっちゃうとかさ…。神田もまだ謎多いしさ。そんな中途半端で終わったら、拙者…泣くよ!!!
ブリーチ…卯ノ花さん…。出番なかったから、出てきちゃったのかな?(笑)
どの隊長が、どの場所に行ったとか、よう分からん。
兄様は、多分ルキアの所に出るだろな~と思っていたけど、本当に出てくるとはね。期待を裏切らない人だ。(笑)

簡単に感想でした~!!
テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

間違えちった☆
バイト休憩中だよ。
今日、初めてお客にTELかけたよ。
名前間違えたよ。軽くキレてたよーな気がしたよ。少しビビったよ。その後、怒りに変わったよ。(笑)キレられると、キレる拙者。←変にプライドがある。(笑)
渡す時、シフト入ってないといいな。つか、入ってない時来い。←自己中。
きっと、名前が珍しかったからね、間違えちゃったの。でも、次は大丈夫(o^-')b

つか、お~お~(OO)!!
アレルヤがさ、アレルヤがさ、アレルヤがさっっ!!!
まだ見てないんだけどさ、アレルヤの別人格が出たとか、出ないとか…。って、弟が言ってました!!早く見たい。アレルヤ…ハァハァ(´Д`*)←きも。
オッドアイっぽいらしいんだけど、本当ですか??
てか、昨日の待ち受けアレルヤとかっ(゜Д゜;)
欲しかった。まぢで欲しかったんすけど、拙者。待ち受けにしたかったっすよ、拙者。
雑記 CM(0) 

売れ残りだな;
20071103212031
 
ポーションがまだスーパーに売ってました。
クラウドは、やっぱりなかったですorz
余ったポーションの中に、ザックスがいたので購入。(写真左)前とは、別のやつだよ。
飲まないのに…いや、正しくは、炭酸飲めないのに買っちゃった、自分。無駄な出費だなぁ…。(笑)CCFFⅦのことも、あまりよく知らないのに。(笑)
いつか買おうとは、思ってるんだよ!!でもね、その前にPSP買わないと!!

バイトが土曜なのに、暇だった。
明日もバイトかぁ…。また暇だといいな。…なんてな(o^-')b
雑記 CM(0) 

間違っちゃってるケド。
絵板で描くの好きだな。画力関係なく。



刹那書いてみた。(参照:おえかきにっき)
何か、色々と間違ってる…orzまあ、次の課題にしましょう。次描くか分からないけどね。
てか…、シンちゃんに見えるのは、何故でしょうね。シンちゃんが、まだ好きだからでしょうか。それとも、刹那の赤目がそう見えさせてるのか。
公式サイトとか見てみると、刹那の目は赤ってか、オレンジっぽいよね。でも、赤で塗っちゃったよ☆
次は、アレルヤ描きたいね。線までは、絵日記(…という名の落書き帳(笑))に、描いてあんだ!!

今日のバイトは、ガンダム部(仮)が3人が揃うらしい。(笑)まあ、ガンダム部(仮)は、4人しかいないんだけどね。
いいな、拙者もガンダム話に混じりたい。皆で、ガンプラ作ればいいと思うよ。(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
もしよかったら、お願いします。
テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

