カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

れん

  • Author れん
  • 枢木スザクが最愛キャラ!!
    ゴーオングリーン・城範人に癒され中…。
    鏡音レンは、私のアイドル☆(笑)

    …そんなドールとフィギュアが大好きなオタクです^^
カテゴリー
カシャ☆ぶろ

INSISTENCE-主張-

    可愛過ぎるww
    ルルーシュ×スザク union コードギアス応援組!コードギアス応援組!
    ダテサナ猟奇的同盟
    スキップの会スキップの会 レンカイ同盟

検索フォーム

スポンサー広告  

る る す ざ ! !
今年も、1年『自己満足★BLOG(笑)』をありがとうございました。
mixi日記を使ってから、こっちがかーなーりー疎かになってしまいましたが、ちょびちょびでも、続けていくつもりです。
FC2がある限り、書きたいとか思っちゃってます、自分。(笑)

29日に冬コミ行って参りました。3回目の冬コミ。
うちが初めて行ったイベントが、冬コミだったので、イベントデビューから2年が経ったわけです。
去年の冬からハマりつつある、ルルスザですが、あんまり買えなくてしょんぼり…。ルルスザ買えないあまり、スザルルとか買っちゃいました。
スザルルを読んで、思ったことを言わせて下さい。

スザクとルルーシュがいるだけで萌えれるわっ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

スザルルでえろろとかは、絶対に無理ですけどね。(笑)そんなこと言っても、やっぱりルルスザなんですけどね。(笑)
これからも、ルルスザ大好きです。2期も楽しみですお(´ρ`*)
でも、今OOがかなり気になる。刹那×アレルヤとか推してるんだけど、どーだろう?(笑)

何か、変な日記になった。(滝汗)とりあえず、来年もよろスクアーロ!!!
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

かめ更新になります。
最近、mixiばっか更新していて、こっちがおろそかに…。
こっちも頑張って書くぞーっ!!えいおー。
でも、多分、今までみたいに頻繁に書かなくなります。mixiで色々と済ませるようになると思います。

気付けば、12月も終わりですね。
年末の大イベント、冬コミまであと4日ですね。(笑)
今年は、29日しか行けないです。30日は、バイトが朝から入りましたorz
りいこちゃんと一緒みたいなので、冬コミの思い出話でもします。(笑)
あと、前日の28日もバイトとか泣ける。疲れるわー。
29日に朝早く起きれるか心配だな~。
そんなことより、ルルスザが楽しみ過ぎる!!いっぱいあったら、いっぱい買いたい。ルルスザばっか買って、ニヤニヤしたい。キモとか思われても、もういいんじゃないか??(笑)
てか、気合入れてお金おろしてきたんだけど、早速遣ってしまいました。ダメじゃんか、俺…OTL
銀魂のグッズが欲しかったの。しょーがなかったの。
冬コミ終わったら、2月のイベントまで、色々と我慢しようと思います。我慢大事っ!!!
2月は、コスプレする予定だからね。金かかるからね。貯めないと(*^▽^*)
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

ぷすすー。
この間、CSでいちご100%のOVAをやっていたので見てみた。
…面白い(´¬`)
無駄にパンツ見える。ワロタ。いちごパンツ星人ワロタ。
東城がえらく可愛かった。原作だと、何で東城と付き合わなかったんだろ、真中…。アニメだと、がんがん東城と付き合いそうな感じだぜ。
まあ、終わったことだし、どーでもいいけどね。
つか、真中がえらくヘタレでよいなぁ…って思った。
プラス鈴村の声がいいなぁ…って思った。鈴村の声が好き過ぎる。

つか、あと少しでバイトも終わりなのだけれど、1月も出たければ出てもよいらしい…。
金欲しいし、働きたいって言えば、働きたいけれど…働いてると、金が入ってくるという安心感で、無駄遣いが…orz
あと、1月になったら、絶対に暇な職場になると思うので、そんなに人いらねぇから、キッパリやめてしまおうかな…と。
とりあえず、明日店長とかに聞いてみようかな。
冬休み中の1/8ぐらいまで働かせていただくと、ありがたいなぁって思う。
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

16日感想。
TDC行ってきました。コスプレしてきました。
前半OOのアレルヤ、後半ギアスのスザクで参加してきました。
ほとんどスザクでいましたが…。自重しないスザク。
似合わないのは勿論、色々と納得行かなかった!!
スザクは、絶対にズラを買い直そうと思った。やっぱ色が赤過ぎたなぁ…。店で見た時は、結構いい感じだったのに;次は、もっと暗めなのを買いたい。
アレルヤは、もっとピッタリしたズボンを買いたいなと。色は黒だな、黒!!
…まぁ、一緒にやってくれる人がいたら、次にやる時に改善したいことですが…(´¬`)
とりあえず、うちの次のコス予定は、2月らしいよ!!
リボオンリーでやるかもれす。子スクアーロをやるかもれす。
子スクもきっと似合わない…。小豆ジャケット似合わない…。
でも、少しやりたいから、やってきます(ノ><)ノ
残りの学生生活、コスプレを出来るだけやりたい!!…なんて、思っていたり。
見る目的が大半占めますが♪思い出作りだ、思い出作りだ~!!
てか、りいこちゃん、まぢでアレやるの?まぢでやるなら、やりたいかもれす。うちは、男の子をやりたいれす。
…と、自分のコスについての感想終わりです。

その他の感想~。
室内のジエットコースターに4、5回乗った。楽し過ぎた\(^o^)/
ハッピーと言わなきゃいけない所を『オッパッピー』と言ってみたり、それに飽きたら『どんだけぇ~』と言ってた。一緒にいた人、きっとウザかったろーなぁ…。
自重しないルルーシュ(遊人さん)とスザク。(笑)でも、そんなの関係ねぇ~!!←自重シロヨ。
舞姫にも乗りました!!
膝に、安全ベルト(?)がガツンガツン当たって痛かったけど、楽しさ上回った♪家帰って、膝が痛いな…と思ってて、風呂入った時に自分の膝を見たら、痣が出来ていた。どんだけぶつけてんだ、拙者。(笑)
TDCで1番感激したのは、クオリティ高過ぎる、ガンフォとイマジン達。
自分で作ってるんだろうと思うけど、凄すぎですっ!!
あのクオリティじゃ、子供寄ってきますって。お姉さん方も寄ってきますって。
ガンフォは、まじでクオリティ半端なかった!!掲載許可とかもらってないので、載せませんが見せたいっす。これは、もう心の中にしまうしかないね(o'-^)b
イマジンの中でも特に、リュウタが可愛すぎて、鼻血出そうだった。
何人かいたんだけど、どのリュウタも可愛すぎる~~o(≧▽≦)o完璧にリュウタでした。動き可愛すぎる。もう、リュウタになって!!←え。
リュウタ何であんなに可愛いの?けしからん。
ますますリュウタが好きになりました。リュウタリュウタリュウタリュウタ…Σ`M´*予
てか、イマジンやってる人達、ラスト相当疲れていて可哀想だったな。お疲れ様です!!
テーマ : コスプレ
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

あるかな~。
さいたま新都心には、カート売ってるだろうか…。
これから買いに行こうと思うんだけど、なかったらカナシス。…なくても、何とかなりそーだけどなっ!!!
この記事書いて、昼飯食ったら出かけよう\(^o^)/

明日は、いよいよTDCです。こすぷれーです。
うちの中での今月の2大イベントの1つですよ!!もう1つは、コミケ。(笑)
成人式の前撮りの時に、父がデジカメを壊してしまったので、ノーデジカメで行かないといけない…orz
古くても、とりあえずデジカメだから、一応持って行こうと思ったのにな。今回ぐらいは…。携帯で何とかするか。自信ないけどな!!!
携帯で何とかならなかった場合は、遊人さんのすげー携帯と、すげーデジカメ(一眼レフ)で何とかしてもらおーと思います。←ちゃっかり★
てか、名刺が何たら…と遊人さんが言ってたので、とりあえず作ってみますか!!!
テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

PCから。
久しぶりに、PCからの更新です。
やっぱりリブリー死んでいた…。新しいリブリーを飼い始めたんだけど、何故かまだ前のリブリーの死体がある…。何で…。前のリブリーの時は、なかったのに。
どうすればいいんだろう。
次のリブリーは、死なせないようにちゃんと世話しよう!!

16日に使う物揃った~~\(^o^)/
あとは、カートがあれば、16日楽になると思う。
大宮近辺で、安いカート売ってる所ありませんか??情報求むです。
まあ、揃ったと言っても、ブーツをかなり妥協しました。だって、サイズがねぇ…。うち、足がデカいし、足も太いので、なかなか合うブーツに会えないのですよ。(涙)カナシス。キヒヒヒヒ…。
とりあえず、茶色のブーツということで、色々探してみて、履けるのがあったので、一応買っておいた。まあ、3千円もしない安いのだし、アレルヤのコスに合わなくても、普段履く分には、普通に使えるのでいっか★しかも、買ってもらったからね。らっきぃ。
16日までにすることとして…
・アレルヤの上(ハイネックの半袖)をどーにかする。
・ズラをいじる。
・カート買う。
ズラいじる為に、スプレーとか買いに行かなくては!!ワックスでもいいのかしら?あと、化粧品とか久しぶりに欲しいな…。
あまり化粧しないから、減らないってのもあるけど、ここ数年買ってませんorzいいのが欲しい。
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

撮ってきた。
久しぶりに書き込むφ(.. )カキカキ…

成人式の写真撮ってきた。
振り袖とか、親が全部決めてたので、色とか当日まで分からんかったとか\(^o^)/
ちなみに、赤の振り袖でした。
ピンクじゃなくてよかた。ピンクだったら、写真撮る時めちゃ不機嫌な顔しとると思うれす。←餓鬼か!!
てか、うち、髪が短いから、付け毛でもつけんのかな~と思ったら、そんなんなかった。(笑)でも、アップにしてるように
見える。キモスうち。
撮り終わったら、皆セットしたままの髪で帰っていたけど、うちは、髪セットしたまま帰りたくなくて無理を言ってピンとか外してもらった。バイト先にちっと用事もあったしね(o^-')b
ピンを外したら、全体的に髪巻かれてて、すんげ~ボンバーになってた。(笑)揉み上げとか、リボさん状態!!とりあえず、後ろにピンでまとめてもらい、まぁ…見れるかな?ってぐらいにしてもらったよ(*^▽^*)
色々と試行錯誤してもらって、バイト先行ったのに、何か行った時には、うち用無しになってた。(笑)うちがミスしたのせいで、行かなきゃいけないことになっていたんだけど…。解決してたならよいです♪ふぅ~。

最近金遣い荒過ぎて、またイライラする。
12月は、やたら出費多い。ウザいよ。
10月に貰ったバイト料をほぼ遣っちゃってるってどうよ?!本当に許せない、うち。
でも、今月コスとかで3万ばかし遣わなきゃ…orzアレルヤのズボン、アッシュフォードの制服の下で何とかならないかな~?駄目かな?黒だし。
まあ、自分でやりたいって言ったし、我慢すっか!!でも、今月貰えるのは、遣わない。先月より絶対多く貰えるし、就職するにあたり色々と金がかかると思うのですよ。その資金にしたいのですよ\(^o^)/

そいえば、8日に、コルダのスタンブのラリー行ってきました。レポは、後で書くかもしれない。
雑記 CM(0) 

ばーすでー?
昨日はルルーシュの誕生日でひたね。ああああ…合ってるよね(・ω・;)?
最愛のスザクを祝い忘れてるのに、ルルを祝うのはどーかと思いますが、とりあえず…歌います♪~\(^□^*)

HAPPY BIRTHDAY ルルーシュ~
HAPPY BIRTHDAY ルルーシュ~
HAPPY BIRTHDAY DEAR ルルーシュ~
HAPPY BIRTHDAY TO YOU~

うち的に、キャラは年取らないんで、また17歳♪おめれと、ルルーシュ(●^ω^●)♪とりあえず今日イラスト描いてみるよ。頑張ってみるよ。

てか、16日の用意を何もしてないうちってどーよ(`∀´)
12日に揃えられんだろーとか思っちゃってますけど、どーよ(*´ρ`*)
とりあえず、うちに、ハイネックの半袖売ってたよ情報をお願いしますです。あとは、何とかなるけど、半袖は季節じゃねーし、ないかもなのでorz
てか、今更ながら、何を買えばよいかよく分かってない。(笑)金がかかることぐらいは分かってるけどな。
雑記 CM(0) 

ううぇっ?!
BLEACHの劇場版オリキャラの声が、石田とか…!!!知らなかった!!
もぉ…見に行くしかないじゃないか!!石田声聞きに(o^-')b←おい。
まぢでテンション上がってしまいました。(笑)
ヒッツーがメインってことで、結構楽しみにしてましたが、石田に全て楽しみを持ってかれた!!大袈裟だけど…。見に行った時の自分のテンション、自重出来ないかもしれないなぁ…。12/22から始まるんだね。うわ~、楽しみっす(´ρ`*)
石田とか。石田とか。石田とか。←言い過ぎ。(笑)
あと、弓親も出るみたいだし、それも楽しみだ。
何気に、アニメBLEACHには、弓親結構出るので嬉しい\(^o^)/

DEN-O最新話見たいのに、バサラが優先過ぎて見れねぇ~!!!誰かうちにネタバレして下さ…って思ったけど、明日、特撮好きに会うから、ネタバレしていただこう★

私信>>りいこちゃん。
バイト先にスザク持ってくの忘れましたorz明後日持ってきます。明日休みなんで。
あと、バイトで仕事残してきました。大変だと思うけど、よろしくっす。
雑記 CM(1) 

もももも♪
20071203230818
 
りいこちゃんから譲っていただいた★
桃!!桃!!桃!!桃!!
4つも、桃が(`w´)♪
関俊さん声が沢山だお\(^o^)/
ちびボイスとか、見た瞬間、すげ~テンションあがった!!M良太郎可愛すぎるのですがっ!!!ほっぺがカワユスだよ~。
早速R良太郎の隣に置くぞ(●^ω^●)♪桃とリュウタのコンビが好きだっ!!

今日のバイトは、何か楽しかった。
オタク話楽しかった!!ガンダムWの眉毛の人、結局誰だったんだろ…。うちが言ってたキャラ、誰も分かってくれなかったorzカナシス。キヒヒヒヒ…。
あとは、優しい先輩が、切れた話とか聞いた。どんな切れ方したか興味ある、って言ったら笑われた。何故…??でも、興味ありますよね?(笑)切れさせた人、凄いな~って思いました!!
明日もバイトだ。明日も暇だとよいなぁ…。

私信>>りいこちゃん。
明後日バイトだと思うので、ロッカーにちびボイス・スザク入れときます。
袋とかないので、まんまです。すんませんΣ( ̄□ ̄;
雑記 CM(0) 

分からん!!
英雄外伝は、戦国BASARA2のデータを引き継げるのですね!!!
そのせいで…って言い方悪いけど、お気に入りキャラは、ほぼレベルMAXで、レベルアップさせる楽しみが失われた。(笑)馬鹿だ自分…。
幸村とか、全武器・防具持ってるし、専用アイテムもあるし、もうどこもプラスされる部分がないのか…、と思いきや、新しい衣装があった。『第一衣装・染』!!ただ、第一衣装の色が変わっただけ!!!(笑)
てか、小十郎のストーリーがなかなかよかった。政宗さんがかっこよ過ぎて、惚れた。(笑)
それにしても、ストーリーが少なすぎ。泣けるで。…まあ、戦国BASARA2だからね。3ではないからね。しょーがないと思うけど…orz

専用アイテムがなかなか取れなくて、イラッとくる。
長政とお市のどこにあんじゃいっ!!第四章で、ゲット出来ると思うんだけど、どこにあるかが分からないorz
テーマ : 戦国BASARA2 英雄外伝
ジャンル : ゲーム
雑記 CM(0) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

