カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

れん

  • Author れん
  • 枢木スザクが最愛キャラ!!
    ゴーオングリーン・城範人に癒され中…。
    鏡音レンは、私のアイドル☆(笑)

    …そんなドールとフィギュアが大好きなオタクです^^
カテゴリー
カシャ☆ぶろ

INSISTENCE-主張-

    可愛過ぎるww
    ルルーシュ×スザク union コードギアス応援組!コードギアス応援組!
    ダテサナ猟奇的同盟
    スキップの会スキップの会 レンカイ同盟

検索フォーム

スポンサー広告  

かんそーれーす!!
もう水曜日ですが、今週のWJについての感想。
久しぶりの感想だなー。

リボーン…魔導師の人形(まじしゃんずどーる)可愛くね?
結構シリアスな回なのに、不謹慎なこと言ってしまってすいませ…っ!!
でも、目に星とか、かなりメルヘンな感じにやられてしまいました(´ρ`*)
てか、可愛くね?とか言いつつも、ちょっと言わせて下さいな。
十分非現実的だったリボーンですが、こいつの登場で更に非現実的になったと思います。
だって、魔 導 師 出 ち ゃ っ た も ん ! !
今までのキャラは、まぁ…で有りかな~と思ってたんです。ぱいなぽー骸とか、幻術使っちゃうけど。使っちゃうけど…何か有りだったんです。これは、きっとぱいなぽー骸の幻術にかかったからでしょう!!
でも、魔導師はなしだっ!!!浮いてるよ、奴浮いてるよ!!!(テンションHigh!)
人間業じゃありません。幻術なしで、あれは出来ないよ。
でも、可愛くて好きだ。ウィザードルックに弱い拙者なのです。くそー。
Dグレ…バクチャン…。ううっ…うううう~~。(涙)
今週号涙なしでは見れませんでしたよ。今まで慣れ親しんだキャラ達がぁ…。ぐすん。
もうバクチャン…。リーバー…。みんなぁ…。うううっ…。(涙)
やべー、Dグレ大好きすぐる。ジャンプで1番好きです。
ブリーチ…人気投票、ルキアより一護が下って意外でした。
ヒッツーは納得だお(´ρ`*)
扉絵のグリムジョーかっこよかったね。惚れるで。
ギンがトップ10に入ってないのは意外だったな。最近出てないからだろうかー。
あ、本編の感想は特にしません。人気投票のことが書きたかった。←おい。
テニス魔 王 降 臨 ! !
魔王ユッキーの試合が始まってから、テニス楽しくて仕方ありません。
いや、立海出てきてから、楽しくて仕方なかったんだけどね★
ユッキーは、やはり凄いよ。もうコマから溢れまくっている『黒のオーラ』。たまらん!!
つか、今週号は、ユッキーの弱い部分を見られて萌えました(´ρ`*)
『テニスなんてもう無理だろう…』と医者に言われたにも、関わらず、現在コートに立てているユッキーの経緯が気になりますね。努力とか、気合とかで何とかなるものとは思えないし…。
いや、テニスだから、あるのかもしれん!!!
まだまだ先が気になりますね。

ジャンプの感想は、こっちに書けるように頑張ろうp(`▽´)q
テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(2) 

テスト。
20080128204456
 
ちょっとテストれす。画像に特に意味はないっす。
理由は、追記に書きます(´ρ`;)
...more
雑記 CM(0) 

リ ュ ウ モ モ ! !
今更なんですが、DEN-Oの最終回まで見ました。
1度見ただけじゃ上手く感想が言えませぬ(´~`;)一気に見たので、内容が…あやふやorz
もう1度見ます。

とりあえず、最終回の覚えてる限りに感想でも…。

・りょたろーが、モモに『最後まで一緒に戦ってくれる?』って言った時最高(´ρ`*)
・何つー可愛い顔してるの、のがみん…!!!
・これがりょたろーの魅力!!←もっと有んだろ。
・りょたろーがモモに告白してるように見えて、ドキドキしました。(笑)
・↑ごめっ、自重しまふ。
・りょたろーとモモの関係が好きれす(´ρ`*)
・ナオミちゃん、ナイスすぐる。
・ウラ!!キンちゃん!!
・リュウタとウラがやたらイチャついてるのが目につく。(笑)
・ジークもキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
・拙者うはうは★
・久しぶりのガンフォ。ガンフォ可愛すぐるΣ`M´*予
・ソードも久しぶり(`w´)
・久し振りの『俺、参上!!』。一緒に『俺、参上!!』をやってまうp(`∀´)q
・てんしょん上がる。
・アルタイルも出てきた\(^o^)/ベガも!!かわゆす。
・最後に行っておく!!侑斗をよろしく!!
・よろしくされます\(^o^)/←誰。(笑)
・カイが…。
・あ、イマジン達が…。
・ちょ…、嘘だろ゜(´□`。)°゜。
・モモ、ウラ、キンちゃん、リュウタ、デネブ…。(涙)
・悲しむりょたろー。
・デネブの書いたメモが泣けるで。大塚さんの読み方が素晴らしかった。THE★おかん!!
・椎茸食べたよ、侑斗(´ρ`。)
・侑斗椎茸食べれたよー\(^o^)/わーい。
・…あれ??
・モモ達いるじゃん!!
・モモが持ってる『俺、参上!!』パネル何っ!!
・自然とリュウタに目が行く拙者は、すっかりリュウタ好き。
・…デネブは?
・あ、デネブいた\(^o^)/
・デネブ、侑斗は椎茸食べれましたお(ノ_・。)
・最後まで可愛過ぎる桜井氏。
・『ただいま』『おかえり』と抱き合う侑斗とデネブ。『よしよし』とか言っちゃって…。
・ダメ!!可愛過ぎて、呼吸困難。
・イマジンズにダイブするりょたろー。
・イマジンズに胴上げさるるりょたろー。
・可愛過ぎてため息。はぁぁあ~(*´□`)=3
・りょたろーとイマジンズの別れの時…。モモお前って奴は…。(涙)
・チャリンコに乗るりょたろー。
・あ。皆ぁ\(^o^)/
・侑斗とデネブは最後まで一緒か…。お幸せにっ!!(笑)←
・リュウタ最後の最後まで可愛いなぁ!!ぎゅーしたい。
・モモとりょたろーの関係がやっぱり好きすぐる(´ρ`*)モモが1番りょたろーを好き…てか、大事にしてた気がするよ。
・未来で会えることを願って…。

これで感想終わりれす。長々と失礼しやしたー☆
※タイトルは、特に意味はないです。
雑記 CM(0) 

軽いけど、つけすぎ☆
お久しぶりです。
半月振りです。
今月に入って、まだ1回しか更新してないとか泣けるで。
mixi日記が…。mixi日記が…ガタガタ!!
こっちも、くだらないことでも更新しようと思うので、数ヶ月に1回同情で足を運んでやって下さい。(笑)

携帯に、バサラのフォーチュンをつけてみた。
これが、可愛すぎるんだお(´ρ`*)
スザクの買ったストラップ、ガチャのストラップ、マスコット、DEN-OのBDアクセサリー、リュウタのマスコットをつけてたんだけど(←つけすぎ!!)、1番重く&大きいリュウタイマジンを泣く泣く外した。
スザクが最愛キャラな拙者としては、スザクを外すわけにはいかなかった…(´ρ`*)
…何だか軽くなった気がする( ̄ー+ ̄)
リュウタ、意外と重かったのね(o^ρ^o)

今月定額だからと言って、パケット使い過ぎたわ…orz
来月は、日記更新以外には使わないように心掛けようp(`∀´)q
つか、携帯でmixi出来ちゃうのがいけないんだよねorz暇があれば見てしまうのよ…。お気に入りから、外そっと★
雑記 CM(0) 

せ つ あ れ ! !
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます\(^o^)/
前記事でも言った通り、亀更新中でござるよ。

今年の目標☆
・今年も、イベント沢山行けるといいなー。
・コスプレ少しでいいから、出来るといいなー。
・フィギュア沢山ゲット出来たらいいなー。
・ドール(デニス)買えたらいいなー。
・行ったことない、ディ●ニーシー行けるといいなー。
・社会人1年目、頑張れればいいなー。プーにはならないぞっp(`∀´)q
…と、望みがいっぱい2008年!!何個叶えられるか!!最後は叶えないとな。

タイトルの意味は特にありませぬ。
前がルルスザだったので、今回は刹アレ(刹那×アレルヤ)です。好きなカプをタイトルにしただけす(;σ_σ)
今年も、拙者、腐ってます。(笑)よろスクお願いいたします。
雑記 CM(0) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

