カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
プロフィール

れん

  • Author れん
  • 枢木スザクが最愛キャラ!!
    ゴーオングリーン・城範人に癒され中…。
    鏡音レンは、私のアイドル☆(笑)

    …そんなドールとフィギュアが大好きなオタクです^^
カテゴリー
カシャ☆ぶろ

INSISTENCE-主張-

    可愛過ぎるww
    ルルーシュ×スザク union コードギアス応援組!コードギアス応援組!
    ダテサナ猟奇的同盟
    スキップの会スキップの会 レンカイ同盟

検索フォーム

スポンサー広告  

かわいこちゃんず。
VOCALOID2 キャラクターボーカルシリーズ02 鏡音リン・レン KAGAMINE RIN/LENVOCALOID2 キャラクターボーカルシリーズ02 鏡音リン・レン KAGAMINE RIN/LEN
(2007/12/27)
Windows

商品詳細を見る

リン・レン可愛いよ、可愛いよ(o^ρ^o)
ニコニコで沢山あがってるーーー♪
自分では買わない…てか、買っても自分では使いこなせないorz
レンが好きなので、レンの歌ばっかニコニコで聞いてるんだけど、かーわーいーいー!!
リンもリンで可愛い。
ぼーかろいどってこんなに可愛いのか!!気付くの遅すぎるよ、俺。
見た目も、リン・レン可愛くて大好きです。特に、レンはやべーよ。可愛すぎる。
しばらくニコニコ通いが続きそうです。

てか、リン・レンのウッーウッーウマウマ(゚∀゚)(゚∀゚)可愛いなー。
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

ゆきひと!!
久しぶりに、同人誌を通販してしまった…(´ρ`*)
来月春コミ行くのに、買ってしまったーーーーっ!!
通販で本買ったサークル様が、新刊出さないみたいなので、買っちゃったんです(o^ρ^o)
しょうがないの、しょうがなかったの。
まだまだ欲しいもの沢山あるのに、しゃーないな自分。
まあ、ぷらいすれす!!!!ってことで。

てか、サイドの『おすすめ商品』に載せておいた、咎狗の血PS2版ですが、発売日決定したみたいですね。5/29発売!!
うはは、楽しみ~~\(^o^)/
9月下旬に予約して、11月下旬発売と言うから楽しみにしてたのに、まさかの延期…。
待ちに待った、咎狗が発売するぞぉお~~~~っ!!!!まだ3ヶ月もさきだけど☆
PS2だから、カットされてる部分多いだろな。
グロいとことか、えろいとことか、結構カットされてそうですよね(o^ρ^o)そこら辺は『PS2だから、しょーがない!!』って感じになるんかね??(笑)
まあ、何にせよ、楽しみだ!!
公式サイトのトップのムービーのユキヒトが男前過ぎて、惚れちゃったZE!!リンも、可愛いのに男前だった!!
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

ハルちゃんの虜。
前記で書いた、ねんどろいどぷちですが、あの後3つばかし買いました。
同じハルヒと、みくるちゃん、鶴屋さんが出ました。
みくるちゃん、鶴屋さんも可愛くて、出てくれて嬉しいんですけど…、
やっぱり長門が欲しいっ!!!
5つ買ったら、1つぐらい長門出てくれたっていいじゃんかぁ…。(ぐすん)
長門ぉおーーーーっ!!!(叫)
どうしても、手に入れたい。手に入れるぞっ!!頑張るんだ、俺。

てか、ハルヒのねんど(略)の第2弾出るんだね。
やっぱり長門が欲しいな。あと、キョンの妹。
2では、みくるちゃんの制服ver.出して欲しかったかも。コスプレもいいけど、制服好きとしては、制服がいいな。
4月下旬に、サークルKサンクスで先行販売するとか…。行くしかないじゃないかっ!!
…その前に、どこが1番近いか、事前にキチンとチェック☆★(笑)
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

きょん~!!
昨日(正しくは一昨日)ね、ハルヒのねんどろいどぷちを2つ買ったんれす。
んで、超監督ハルヒと、キョンが出たんだけど、キョンの顔と胴体を合体させようと思ったら、首がぽき…っと折れたorz
どうにか顔を胴体を繋げようと思って、色々と試みたが、駄目だった。やっぱり…接着剤を買わない駄目だろか。それでも駄目な気がするけどなぁ…(・ω・`)
キョンが修復不可能過ぎて泣ける…(ノ_・。)ちくしょ…!!
もう1つ買おうかな。

( `w´)人Σ`ω´*予
↑↑有り得ないけど、仲良しもも&りゅう。
雑記 CM(0) 

いまじんず写真集?!
仮面ライダー電王フォトブックIMAGIN仮面ライダー電王フォトブックIMAGIN
(2008/01)
CAST-PRIX PREMIUM編集部

商品詳細を見る

うちが、欲しかったのコレだっ!!!
イマジンだけとか、まじでてんしょん上がる(o^ρ^o)表紙の時点で、てんしょん上がるよね?
あまぞんでは、もう品切れみたいだね…orz
らくてんで買おうかなと思ってます。近くのメイトにも、置いてなさそー。本店は、なかったよ。
てか、1/31にメイトで見た、イマジンが表紙のは、これだったんだね。やっと分かってスッキリ!!あの時買わなかったことを後悔したけどな…orz
まさか、手に入らない状態になろーとは!!DEN-O人気まだまだ凄いね。
前々回の日記のも、買おうと思いますが、これがまず欲しいっ!!イマジン達可愛すぎる(´ρ`*)
何気に、表紙のジークがいいポジションでずるい…。
リュウタとか、帯あったら確実に、隠れてしまうポジションですが!!(笑)ウラとか、帯から顔だけ『こんにちは☆』なKIMOI状態になりそうですね。(笑)
まあ、これに帯があるのかどーか分かりませんが…。あくまで想像ですが…。
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

いい感じだー。
ログイン状態を維持しているはずなのに、PC消すと再びログインしなきゃいけないとか、どーなってんでしょうね…(゚-゚;)

昨日買った、グレーのカラコンをしています。
何だか、とてもいい感じです(o^ρ^o)
コスプレで使う予定なんだけど、普段してもいける気がするお。
つか、グレーのカラコンが、やりたいキャラに結構使えることに気付いて、ちょっとてんしょん上がってます。(笑)
発色はどーか分かりませんが、目の輪郭(?)がハッキリするのでお気に入りです。
スザクで使った、グリーンのカラコンよりも、ハッキリする気がします♪
て・か・ね、ヅラかぶる時、ネットかぶるでしょう??
ネットかぶる前に、いらないストッキングをかぶってみたんですよ。片足だけ切ったやつを。
それを被ってから、ネットかぶると、ヅラがすげー綺麗にはまる(o^ρ^o)俺的、理想なはまり具合だったよ!!やべー。イベントでやってもいい??
本当に、綺麗にハマって感激した。(笑)かぶってる時は、かーなーり変な奴なんだけどなっ。

明日は、会社に所属面談に行って来ます!!!
テーマ : コスプレ
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

で…お…っ!!
やべー。これ欲しい。金おろして、買おうかな。つか、買うっ!!
トークショーのDVDは、発売してから狙ってるけど、なかなか手が出ず…。金銭的な問題で…orz
写真集は、ちょ、真剣に欲しいです。リュウタとガンフォ…っ!!!ライダーとイマジンだけってのがいいよね。むしろイマジンだけとかでいいんだけど。(笑)
まだまだDEN-Oグッズを見ると、てんしょん上がってしまいます。

仮面ライダー電王 スペシャルトークショー ?イマジン大集合! クライマックスだぜー!!?仮面ライダー電王 スペシャルトークショー ?イマジン大集合! クライマックスだぜー!!?
(2007/11/21)
イベント

商品詳細を見る

DETAIL OF HEROES 仮面ライダー電王特写写真集 (DETAIL OF HEROES 1)DETAIL OF HEROES 仮面ライダー電王特写写真集 (DETAIL OF HEROES 1)
(2008/01/19)
不明

商品詳細を見る
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

見えちゃうよ、仕方ない。
WJ読みました。
感想行くYO☆
リボボ…綱吉がつけているヘッドフォンが、いつも耳毛が凄いコみたいに見えてしまう…Σ(゚□゚;)山本達とおそろいじゃダメだったのだろうか??
1人だけヘッドフォンにすることで、ボスっぽさを出してみたのだろうか…。(笑)
あれが、耳毛に見えて仕方ない人、拙者の他にもいることを願う。
それよりも…、コロネロとラルぅうううう~~~~~!!!!!
ちょ、ちっこいコロネロがかっこよすぎて、萌死しかけた。
コロネロ、お前、かっこいいなーーー。(しみじみ)
ころらるの素晴らしさが、やっと分かった今週のじゃんぷでした。(遅すぎ)
でも、『一緒に来るか?』と言った時のコロネロは、かっこよすぎたよなー。(しみじみ)
うち、言われたら鼻血出すねっ!!あんなちっこくても、かっこよすぎるもん!!!
てか、いーぴんの師匠(と思われる。)の後姿が可愛すぎて仕方ない(´ρ`*)チョロ毛に弱いです、拙者。早く顔見てーんだけど!!こっち振り向けよっ!!とか、心の中で叫んでしまった拙者です。(笑)痛たた…。
テニス魔 王 最 強 ! !
てにすだめ…orzゆきむら様だよ、ゆきむら様だよ…。(狂)
『ゆきむら様』とお呼びしたいです(´ρ`*)つか、もう呼びます。
多分、りょーまは、ゆきむら様を超えてしまうと分かっていても、ゆきむら様は強すぎる。
色々と、人間業超えてますよ、ゆきむら様…。もうだめですよ、かっこよすぎます。はあはあ…しちゃいましたけど。(笑)誰か拙者とゆきむら様トークをして下さい。
今なら、テニス絶頂期と同じくらいはいてんしょんなトークが出来るかもしれない…。(笑)
Dグレ…レベル4強すぎますけど。
アレンやばい。アレン死にそう。誰か、アレンを助けに来るでしょうか…。
クロスとか、来なさそう…。リナリーかな?来るなら、やっぱりリナリーかな??
イノセンスを体に戻して、助けに来るか!!!
つか、いい加減ラビ不足なのですが…。ラビ大好きです。ラビ大好きなんです。ラビぃい。
てか、Dグレの連載順が後ろ過ぎて、凹んだ…orz葉書出すべきか…。

次のWJは、土曜日発売なのか。うはー、楽しみでやんす(´ρ`*)
テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

2月れすよん♪
2月になりました\(^o^)/とりあえず、更新です。
この前、新年迎えたばっかと思ったら、もうですか。もう2月ですか。早っ。

てか、2月は、イベント行けそうで楽しみすぐる(´ρ`*)
同人もそうですが、コスプレも行けるみたいですよ!!遊人さんありがとーーーー。(土下座)
場違いな…『俺、参上!!』してきます。(笑)
銀魂とリボーンしてきます。どっちもかぶりたいヅラなので、楽しみです。コスプレの楽しみは、衣装よりヅラな拙者です。ヅラかぶるの楽しいんだもの。ふふん♪
新しいデジカメ買ったので、持っていこー。初めて、自分を撮れる…( ̄ー+ ̄)
今まで、撮ってもらうことしかなかった。だから、自分がどんな醜い姿見ることがなかった。(笑)
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

