カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

れん

  • Author れん
  • 枢木スザクが最愛キャラ!!
    ゴーオングリーン・城範人に癒され中…。
    鏡音レンは、私のアイドル☆(笑)

    …そんなドールとフィギュアが大好きなオタクです^^
カテゴリー
カシャ☆ぶろ

INSISTENCE-主張-

    可愛過ぎるww
    ルルーシュ×スザク union コードギアス応援組!コードギアス応援組!
    ダテサナ猟奇的同盟
    スキップの会スキップの会 レンカイ同盟

検索フォーム

スポンサー広告  

タイトルなんて、つけてやんない。
りらっくまって、可愛かったんだな!!

…そんなことに、今更気付いた私です。
りらっくまのガチャを見つけ、こりらっくま欲しさに、5回もやってしまった。(笑)
どうしよう…。
携帯にでも、じゃらんじゃらんに付けてやるか?!

てか、カシャブログを再開した。前のブログが使いにくくてさ…OTL
サイドに、ブログパーツ復活させました。
ブログパーツで、読める長さで毎回書いてるから、飛ぶ必要は…多分ない。
暇な時にでも、見てくださ~~い!!!
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

のーーたいとる★彡
20080429193443

ププ届いた\(^o^)/
スザクが3種類とか、スザク好きとしてはたまらん商品でござる(*>ω<*)
1箱買うと、全種類揃うし、タブりないし、よいよぉ~。
おーおープププは、1キャラダブりあったし。
あ~またスザクが増えた(o^ρ^o)
スザクが家に沢山いて幸せれす。これでデッカイ地震とかきたら、俺まぢで死ぬよ?!(笑)ショックのあまり死ぬ。
それぐらいスザクのフィギュアが大切です。(笑)
つか、今持ってるフィギュアは全部大切!!
何か数えてみたら…
ちびボイス×28
ねんぷち×11
ガチャフィギュア×6
咎狗ワンコイン×10
咎狗フィギュア×2
ポーションフィギュア×8
ぷちえう゛ぁ×4
プププ×18
その他×6
…てな感じで、結構な量が机にあった。(笑)目指せ100個!!!
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

あっ…。
家族の誰かに、俺の絵を見られたかもしれない…。
死のう。もう死ぬしか…。

…と、冗談は置いといて☆
まあ、聞かれたら、友達に貰ったとか調子のいいこと言っておきます。
本当にあせって、私の絵が置いてあるのを見た瞬間、結構気に入っていた絵なのに、ぐしゃーとゴミ箱にポイっした。激しく動揺した。
おーのーーーー!!!!!
グッドバイ、私の思い出。(笑)

あ、課題やらないと。面倒だなー。くそー。
録りためたDVD見ながら、やるか。
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

あみゅーーず!!
ルーキーズ2話見た♪
小出恵介が可愛すぎて、20歳超えてるとは思えない…(o^ρ^o)
でも、学生服に若干違和感を感じるのは、20歳を超えているからだろう…。(笑)
それ言っちゃうと、ほぼ全員そうなるから、言うのやめようww
タケル君の上目使いが、もろ可愛くて、1人てんしょん上がっちまったゼ!!(笑)にゃー!!

来週も楽しみだな(ノ><)ノ
雑記 CM(0) 

脳内ブログ。1
枢木スザクの2008年04月25日脳内ブログ。

2008年04月25日

今日、夢をみた。
あの子とキッスしてる夢・・・。
うわぉ!(ノд`)
現実にならないかな・・・。

goo×うそこメーカー

あのコ=ルルーシュで!!
好きキャラでついついやってしまう。(笑)痛いコって言われていいさ…。
これから、何もない時、使っていこう( ̄ー+ ̄)
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

久しぶりに、絵でも。


下書き段階でごぉめんなさ~い。
これから、どーなるかは、おえかきにっき☆にて。

最近、絵を描いてみてます。
ストレス発散になりますね。
絵板で描いた方が、色まで塗れるので、てんしょん上がります。
男の子を描くのが、大好きです。じゃ。
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

早い帰宅。
今日は、早い電車に乗れました( ̄▽ ̄)
そんで座ってます!!電車ん中だよ~、今。
会社から駅まで大体5分強ぐらいだな。やっと時間の感覚掴み始めた。
前は、会社から近い改札あるの知らなくて、わざわざ遠回りしてたんですよ。10分以上かかってたからね!!
本当、遠回りしてること気付いてよかたー!!気付かせてくれた同期の人、アリガトー★
今の行き方のがさ、コンビニとか何件もあって便利なんだよね!!
遠いのは、何もないんだよ。最悪だよ~\(^o^)/

今日の研修楽しかった!!
専門時代に習ったことだから、割りとスラスラできました。
理解出来るから、気合い入れて取り組んだら、めっさ時間が経つの早かった(o^ρ^o)あっという間に、終業時間♪
んで、専門の先生のこと思い出しちゃって、懐かしくなっちゃった!!
専門が1番楽しかったかもなぁ…。先生がよかったからかなぁ??戻れるものなら、戻りたいもんです。(笑)
雑記 CM(0) 

ひとりざけぇ。
酒を飲んでます。2日連続です。珍しい…。
無炭酸のものがやっぱりウマウマ(゚∀゚)(゚∀゚)ですな~♪
あー、飲みに行きたいっ。
家で飲むのと、飲み屋で飲むのって違いますよね。
飲み屋だと、ガブガブ飲めちゃうよね。家だと、飲めないよね。
久しぶりに、生ビールが飲みてぇ~~~っ!!!缶ビールは不味いけど、生は美味いよ。本当に。
女の人って、苦手な人が多いけど、とりあえずチャレンジしてみることが大切です。
私は炭酸全く飲めませんでしたが、ビールは飲めるようになりました♪
頑張れば飲めるようになるのです。(笑)
それと、飲み会では、まず最初はビールがルールですよ。それ以外の人は、KYだと思われますよ。(笑)
…と言っても、ビール最初に飲むのはいいけど、腹にたまるから嫌だよね。嫌いじゃないけど。
私が好きなのは、あんず酒だぁ~~~っ!!!すーぱーうまうま酒。
ペース配分を考えないと、死にます。
私は、飲み屋で死に掛けた人間です。(笑)本当に、冷や汗が半端なくてね…。死ぬとまじで、思いました。友達に、アル中と言われました。そんなことはない。まだ20歳だお…わたくし。

久しぶりに、えにっきでも、描こうかな?
てか、鼻がつまって、うぜぇな、コラッ!!!でわ~。
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

血迷ってんなよ。
踊らされてもいいかな?
ちょっとマジで、本当に、どうすればいいかな。
大好きすぎて、やばいって。可愛すぎて、やばいって。
その人のブログを見るたびに、テンション上がってる自分がKIMOI…川OTL
んで、その人の写真集を2冊購入するかどーか、真剣に悩んでいる私です。見る用と、保存用と…ってことさ(o^ρ^o)あ、本当に、どうしたんだろう。私。
写真集とか、安いもんじゃないのに、2冊も真剣に買おうか悩んでる自分が気持ち悪いぃいいい。
背筋がぞっとする、マジで。
でも、見る用、保存用は本当に必要だと思うお!!
やっぱり買っちゃお…待てっ!!血迷うな、俺っ!!!!!!
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

何でも『ポチ』にすんなっ!!
タイトルは、うちが電車の吊り革広告(?)見て思ったことね。(笑)
絶対血統書付きの犬なのに、『ポチ』はねぇだろってね…。

今日から乗る場所を変えてみました\(^o^)/
ちょ、都内入ると結構人減るんだけど…(o^ρ^o)降りる人の半分ぐらいしか乗ってこない♪
やべ、ここ軽く穴場だ。(笑)
だって余裕で携帯打てるし。前乗ってた所は、打てなかったお。
んで、今こうやってブログを更新しているわけだ( ̄ー+ ̄)

んでんで、1駅だけだけど、座れたぞぉ~!!おおっww

(怒}( `w´)ヾΣ`ω´*予{♪)←我ながら傑作だな。(笑)
雑記 CM(0) 

うは♪
おおお~~ww
さとうたけるくんのブログが、アメブロの人気タレントランキングで7位になってるぞぉ((o*>д<)o
ルーキーズ効果??!
トップ10内に入って欲しいなぁと、密かに思っていて、PCつけた時には、必ず見に行ってたんですよ!!
んで、今日たまたま見たら、7位とかっ!!!

新ドラマ★ルーキーズですが、初回2時間放送しっかり見ました。
こんなドラマしっかり見たの初めてじゃないか?ぐらいちゃんと見ました。
いやぁ…全体を通してだと、面白かったかと聞かれたら、そんなに…。
でも、所々面白い所はありました!!
初回って、意外と…って時があるから、2話目以降期待したいと思います!!
てか、初回2時間放送ってのがいけなかったんじゃないかな?!1時間でよかったと思われる。
1時間で、お腹いっぱいになる内容だったからさ…。(笑)
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

写真集。
久しぶりに、写真集というものを予約してしまいました。(笑)
小学生以来じゃないか?まじで。
基本的に、写真集とかって買わないんですよ。画集なら買うんだけどね★
誰のかとかは、口が裂けても言えないのですが、最近大好きな人のなんです。
さっきサイトで、写真集のメイキングページがあって、もう死にそうになりました。早く写真集我が家に来いよ!!来ちゃえよ!!!(笑)
写真集の発売を記念して、イベントやるらしいのですが、行きて~。
行きたいけど、整理券貰えなさそ~。私の住んでる所的に;まじで、1度でいいから生で見たい。お会いしたい。
あー、最近、自分がどこへ行くのか分かりませんorz
二次元だけじゃだめだったのか?ついに、三次元に?!

そんなことは、決してない。

その人のことは、ただ好きなだけだから。変な方向で好きなわけじゃない。
あ、いい言葉見つかった。『ファン』なんですお。
そうだ、『ファン』という言葉があったわ(o^ρ^o)
キャラに対して、好き好き言ってたから、『ファン』という言葉を忘れてた。ファンなら、変じゃなくね?

…うちが変だから、無駄か。










ちぇっ。
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

久しぶりのタロスズ。
Perfect-Action~Double-Action Complete Collection~Perfect-Action~Double-Action Complete Collection~
(2007/08/01)
野上良太郎&モモタロス(佐藤健・関俊彦)、酒井陽一 他

商品詳細を見る

今更ながら、欲しくなってしまったワタクシです(o^ρ^o)
ダブアクこんなに、よかったかー??(笑)DEN-Oの歌は、どうしてこんなにいいんだろう。

今日、電キバの映画を見に行ってキマシタっ!!!
土曜だし、親子がいっぱいだろなー…なんて思ってたら、意外にもお姉さんが多かったですよ。(笑)
うちも、その中の1人ですけどね!!
いやぁ、久しぶりに、DEN-O見て、感激してしまいました。
1度離れてから見てみたからか、自分がとっっても好きなんだなぁ…と改めて思ってしまいました!!
リュウタの可愛さに、目がウルウルしてしまいましたよ。(笑)あの可愛さは、永遠ですよNE!!(笑)
あー、もうリュウタ大好き。
リュウタの可愛さは、リュウタの声のすずむら、リュウタの中の人おぐらさんで出来てるなーとか、思ってみたり…。(笑)
良ちゃんが、やっぱり可愛くて…って、電キバ見て、うち『可愛い』しか言ってなくないか?
それぐらい、皆可愛かったZE!!!うち視点だと。←
つか、渡~~っ!!華奢すぎるよ~。腕がほっせ~~の!!!華奢萌え。(笑)
しかも、良ちゃんより背が高くて、それにもちょっと萌え。(笑)
渡が、こんなカワイコちゃんだったなんて…。うち何かを損してるwwキバ見てみようかな、キバ。
1番感激したシーンがあるのですが、ネタバレになるので、やめますね!!
でも、すっごく言いたいんだよね。もうこの気持ちをどうすれば…!!もやもやもや…。

電キバ、もう1度見に行くことになった\(^o^)/
またリュウタに会ってくるっ!!!良ちゃんに会ってくるっ!!侑斗に会ってくるっ!!!るんるるるーん♪
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

早いもので…。
入社してから、3週間経過とか早~\(^o^)/
やっと早起きにも、満員電車にも慣れ始めました。
最近では、いいポジションをゲットすることが出来、座れたり★
相変わらずチキン故に、人に話しかけられず、友達がなかなか増えね~!!!
まだ2、3人しかいねぇよ!!(笑)話せる人はいるが、それが友達かどーかは…。
コミュニケーション能力低すぎる私です(・∀・)
社会人なのに、こんなんでいいのかって感じですが、まぁ頑張るよ。バイトの時も何とかなったし。先輩達と毒舌言い合ったり、オタ話出来たし。
世の中何とかなる!!って訳にはいかないけれど、対人関係ぐらいは何とかなるだろう…。

もうそろそろ、このブログも4年目を迎えそうです。…6月で。なんだけどね!!
毎年何かやるって言って、何もやらないから、今年はやるとかいいません。
何もやらねぇ~ぞぉ~\(^o^)/
雑記 CM(0) 

衝動に負けた。
金おろしてぇ。
まじで、金欠過ぎて泣けるよ(o^ρ^o)
現在預けている銀行は、コンビニでATMが使えない所ないんだよね。不便です!!
でも、21:00まで店内のATMはやってるみたいだ。
調べないと知らないことって多いな。
明日、おろしてこよう。最近、使いすぎてて、財布の中身少ないんだよorz
早く給料が欲しいとか、まじで、私自重しろ!!!(笑)

つか、密林でまだ何故かまだ販売してるぽーしょんを注文してしまいました。
んっとね、フィギュア狙いです。8つで5千円切ってたからさ。ついつい…。
だらか、飲み物は、もう腐っててもいいの(o^ρ^o)フィギャアさえあれば。
定価は、1つ980円だったんだよ。37%オフとか魅力的過ぎる~♪
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

猛スピードで走るよ、俺達は。
あー、早いですね。
明日で、社会人1週間ですよ。ありえないスピードですよ。
こうして、また1年過ぎるんですよ。
歳を取るんですよ。

最近気付いたことなのですが、うちPCする時、何故かヘッドフォンしてる…。
別に音楽聞いてるわけでもないし、動画サイト見てるわけでもないのに…。(笑)
気付いたら、つけてるってことがほとんどなのよ。
無意識に、ヘッドフォンを求めてるうちは、無類の音楽好き?

…そんなわけねぇよ!!

確かに、リップスラムは、もうかれこれ5年ぐらい好きです。
リップ好きな人に、普通に、リップ語ったら、深いですねーとか言われましたけど(o^ρ^o)
え、あのレベルは、深い話領域にはいるのかYO??!
つか、『深いですねー』と思っていたけど、実は『不快ですねー』と言われてたのかな。(笑)…なんて♪

4月から見たいなーと思う新アニメ↓↓
・ソウルイーター
・コードギアスR2
・あまつき
・ヴァンパイア騎士
・ロマンチカ

…声だよ。俺は、声優さんにつられてみちゃうんだよっ!!!さくらいだよっ!!!
ロマンチカとか、確実にそうだよ。さくらいだよっ!!!
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

俺は社会人。
20080404183444
 
4月初更新ですね!!
私も社会人になりました(/ ̄∀ ̄)/わーい。
私は、特に変わったことはないですよ!!
相変わらずスザク大好っき(o^ρ^o)
毎週じゃんぷ読んでますよ。
ラビは、じゃんぷで1番かっこいいとか思ってますよ。Dグレ愛してるぅ( ̄ー+ ̄)

あ、3月下旬にアキラ届いた。
1人じゃ、淋しそうだったから、シキをメイトで購入してしまいました\(^o^)/ついつい…。

特に書くことないので、この辺で!!
雑記 CM(0) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

