カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

れん

  • Author れん
  • 枢木スザクが最愛キャラ!!
    ゴーオングリーン・城範人に癒され中…。
    鏡音レンは、私のアイドル☆(笑)

    …そんなドールとフィギュアが大好きなオタクです^^
カテゴリー
カシャ☆ぶろ

INSISTENCE-主張-

    可愛過ぎるww
    ルルーシュ×スザク union コードギアス応援組!コードギアス応援組!
    ダテサナ猟奇的同盟
    スキップの会スキップの会 レンカイ同盟

検索フォーム

スポンサー広告  

みどりのこ。
優一さん見たさに、ネプリーグを見たのですが…。
つか、確実に家帰るの7時過ぎだったので、録画しといてもらったのですが…。
え、碓井くん可愛くないか!!!『ゴーオングリーン!!!』でやられた…orzかわゆす!!
ピンクのTシャツがまぶし過ぎた。(笑)
ちょ、可愛過ぎるだろ、16歳!!
16歳とか、平成生まれなんだよなぁ。俺の弟より若いとか有り得ないいいいいー。
碓井くん見て、ちょっとゴーオン見ようかなと、真剣に思い始めて…てか、多分見るよ、俺(o^ρ^o)
流されやすな、このやろーー。(笑)
優一さん目当てのネプリーグでしたが、碓井くんばっか目がいってねぇ。
華奢さがたまらんくてねぇ。←華奢萌えな人。(笑)
きっとあのピンクの…ショッキングピンクのTシャツがいけねぇんだ!!!

そんな感じのネプリーグ。私"は"楽しかったです♪
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

ささささ…サインが!!!
頼んでた写真集が、やっとキタ!!発売から何しゅうかn…
…って!!サイン入りでキタ!!!
200分の1に入れたよ、俺ww嬉し過ぎる!!!

可愛いなと思ってから、昼ドラをちらっと見て、喋ってる姿見たらすげー可愛くて、毎日ブログ見てて、写真集が出るってなった時、そっこー予約して…。
そしたら、まさかサイン本キターーー。
え、このサイン印刷じゃないよね?!そんなこと…あるわけないよね。
ちょ、本当に嬉し過ぎて、まともに中身見てません。もう1冊、見る用を買うしかないと思うのだがww
あー、まじで嬉しいです!!!
明日、友達に自慢ですww
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

すいちゃん。


この前の蒼星石をもとに、翠星石を描いてみた!!レース頑張った!!
あー、翠ちゃんぽくねー…。(笑)
蒼ちゃんもぽくなかったし…。ローゼン難しいなぁ。
ちょっと加工して、二人一緒にしてみました。見たい人は→

今日、おーおーの最終回を見た。
刹那のマリナへのメッセージは、刹那の思いが込められ過ぎていて、泣けた。
思い出しただけでも、泣ける。
今まで、刹那が何を考えているのか、分からなかったことが多かった。けど、このメッセージを見ることにより、刹那の今までが繋がった気がする…。上手く言い表せないのだが。
表現力、文章力が足りないって悲しいな…。
刹那の株が上がった。大好きだ、刹那。
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

すずぅ!!
すずむらの歌声好きだー!!!
花ロマのキャラソンと、種Dのシンのキャラソン見つけて、聞いてます。
あうーあうーあうー。(唸)
すーずーむーらー!!!
シンのキャラソンが、なかなか好きな感じで、どうして今まで眠らせておいたのか不思議です。
ちなみに、初めて買ったキャラソンが、シンちゃんのキャラソンです。(笑)
てか、まじで、すずむらのキャラソン漁りしたい気分なのだが。(笑)
明日、友達に何かないか聞いてみよう。
とりあえず、今マヤ狙ってます。あ、セイビね。
本っ当に、すずむらいいから。すずむらいいよ。歌声げふーってなる。いや、本当にニヤけるぐらい、すずむらの歌声が好きだ。地声も大好きなのだがな~( ̄▽ ̄)
あは★あは☆
テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

ちびっこいの何っ!!(興奮)
頼んだ写真集がなかなか来ない…。
あまぞんで予約すればよかったなー。はあ、早く見たい…。癒され隊!!!

さて、今週のじゃんぷー。Dグレの感想ぐらいしか…。
今週のDグレ、ちびラビ&神田にてら萌えた。
鼻血出そうな、可愛さだったお。
あの2人を数分見続けたら、俺、鼻血出る気がするお。←
そんぐらい可愛かった。
2人で、段ボール持ってるとことか、たまらんかった。うほぉーーーってなった。(笑)だって、何かと隣にいるだよ、あの2人。ちょ、萌えるからやめろよ。
てか、クロちゃんどーしたんやっ!!!
え、何が起こったの?!毒っぽいもの飲まされてそーですが…。来週も気になるDグレ!!
最近、ブリーチがまじ面白くて、たいとぉおお!!
はい、そんな感じの今週のじゃんぷーでした\(^o^)/
テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

いまさらっ!!
ダブアクのガンフォの着うたフル、ダウンロードしちゃった!!
DEN-Oのキャラソンで、タロスズのクラジャンと、ダブアクのてんこもりフォームは、聞いたことあったんだけど、それ以前のをちゃんと聞いたことなくてねぇ…。BGMで流れてるのを聞くぐらい。
んで、今更ながら、DEN-Oのキャラソン(?)気になり始めて、手始めに大好きなリュウタでも…と。

りょうちゃんとリュウタいいっ!!

りょうちゃんが意外と素敵な歌声で、萌えてしまったお。(鼻血)
リュウタ@すずむら目当てだったのですが、りょうちゃんいいっ…!!!
もちろんリュウタもいいんだけどね。すずむらの歌声やっぱり好きなんだけどね。すずむらウハウハなはずなのに…、りょうちゃんに持ってかれたー!!!
他のダブアクもDLしようと思ったのですが、りょうちゃんの歌声聴いたら、りょうちゃんのソロDLすべきじゃね?とか思ってしまった。りょうちゃんのソロ曲は、いいんですかね?!
アマゾンでレビュー見てみよう♪

んで、私お得意の(?)1曲延々リピートしてます。
延々ダブアクのガンフォ聞いてます。次カラオケ行ったら、歌っていいすか?!(笑)
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

そーーーちゃん!!
右クリック禁止だお

最近、ほとんど絵を載せてないので載せます。オエビ絵ですお!!
拙者、ペイントソフトとかで描けないんだお。絵板でしか、絵描けないんだお。(笑)
ちなみに、これろーぜんの蒼星石ね。目の色逆じゃない?(ドキドキドキ…)
ちょっと前に、友達の絵板に、蒼星石を描いて欲しいと言われたのですが、反抗して自分の絵板に描いたものです。線だけは、言われてすぐに描いた。色は、今日塗った。
肌の色が、ちょっと健康すぎたなーって。もっと白くすればよかったよ。
その前に、蒼ちゃんぽくないお。何をやっても、だめだめなだめ俺。

SOYJOYで、イチゴが降ってくるフリーのブログパーツがあって、面白いので、早速貼ってみました。
イチゴを押すと降ってくる。それか、いきなり降ってくる。
サイコー!!イチゴ。
テーマ : らくがき
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

らびはおれのよめ。
今週のジャンプをやっと読んだ。感想いくお!!
・勇者学…今週の好きだ。ブタ何かかっこいいよ、ムカツク。(笑)←
主人公先生のはずなのに、先生出てないお?!こんなん多くないか?(笑)
え、もしかしてK野が主人公なのか??拙者てっきり先生が主人公かと…。まあ、面白いからどーでもいいか。
マサユキ不憫過ぎて、どうしようもない…。何かマサユキ見ると、遊人さん思い出すのだが…。(笑)何故だろう??拙者の中じゃ、マサユキ=遊人さん。何故ですか?遊人さん!!!
・Dグレ…やっぱり大好きでたまらん…!!!ラービー。俺のよm…(殴)
ロードが少し変わったなー…(画風?)
とか思ってたら、伯爵ーーーー!!!!
何だあれ、スリムボディ!!(笑)あれ、千年伯爵だよね。何だあれ。ちょ、気になる木になる木ー♪え、顔、顔早く見たいっ!!
今までの姿は、気ぐるみだったんすかね?え、後ろにチャックついてたっけ?←
んで、ティッキーにお兄さんいたとかね。ガチホモだと思って、本気で動揺したとか、しなかったとか…。(笑)
…ブックマンいいな。パンダのおじいちゃん好きだな。
パンダじぃとか、ラビとかどーなるのか、この先1番楽しみな所なんだけど。
・リボ…最近ペラ読みなので、内容が分かりませんorz
つか、ちょっと後ろすぎないか?掲載順番。イマイチだからな。←
私は、最初の頃のリボが大好きでした。ただのギャグ漫画な感じが。綱吉が、本当にダメダメでさ…それがよかった。
もうあの頃の感じに戻れないんだよ…なぁ~。悲しいです。
最初のリボが、私にとってのリボですお!!!

今日は、ロマチカだ。
録画するのもどーかと思って、リアルで見てる。うわわwwってなる。(笑)
さくらいの声が尋常じゃない可愛さ。
雑記 CM(0) 

何か暗い…orz
短気VS短気は、衝突が起こりやすいわけです。
もうムカッってきた!!
自分が短気だってことに、気づいてるのだろうか…。すぐにムキになる所とか、正直しんどいですお。
こんな事言ったら、怒りそうだ。…言われたことも、なさそうだww
…って、いきなりさーせん/(^o^)\日頃の愚痴を言っちゃった。
不愉快な気分になったら、ごめんな。気をつけるけど、また書くかも。
でも、分かってくれ!!俺は、生きてるんだっ!!!(笑)
あ~あ、たまに毒吐きたい。
バイト先の先輩に聞いてほしいかも。Yさん…っ!!!
Yさんは、優しい姉御でしたww
んで、アニメ好きなのww
私と一回り違うんですけど、バイト先で1番仲良かったかも。バイト中、ずっとアニメとか、漫画の話してた(o^ρ^o)んで、1回BLの話で盛り上がった。←
久しぶりに会いなー。まだいるかな?!

何か、暗い日記キモチワル…。こんなの拙者の日記じゃない。
もっとキャハキャハしよう。頑張ろう\(^o^)/
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

(・∀・)(・∀・)(・∀・)
おは\(^o^)/

最近、寝不足で困る( ̄▽ ̄;)
早く寝ようと思っているのに、色々と何かやっちゃって、気付くと2時過ぎが多いれす。
本当は、12時頃に寝るのが理想なんですが…orz
おかげで(?)、ここ数日、研修中眠らなかったことないれす(o^ρ^o)
へへ、すげーだろ。←
駄目な社員さーせん/(^o^)\
今日は、12時には頑張りますお!!見たいアニメ…ないよな?うん、ない!!
本当、早く寝ないと肌荒れるし、目が腫れぼったいし、いいことゼロです(/_\;)
雑記 CM(0) 

すざく。
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
雑記  

(゜∀゜)
女性専用車両って、外から見ると、なかなかカオス(o^ρ^o)
混んでると、更にすげーお!!
てか、最近、埼京線微妙に送れ過ぎじゃね?!
新宿とか、渋谷行く人は、湘南新宿ラインに乗り換えればいいじゃないか!!…と思う程、埼京線の混み具合が凄い( ̄▽ ̄)
湘新の前寄りの車両は割りと空いてるぞ!!赤羽過ぎると、人に押し潰される心配はないぞ!!(笑)
毎日、私は湘新乗れてよかたーε=(^◇^;)と思います。

今週3日間座れた\(^o^)/
帰りは座れないんだけど、行き座れるのひゃっほい!!
雑記 CM(0) 

いいんだけれど…。
Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 古泉一樹 制服ver.Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 古泉一樹 制服ver.
(2008/06/25)
不明

商品詳細を見る

Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 キョン 制服 Ver.Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 キョン 制服 Ver.
(2008/05/25)
不明

商品詳細を見る

買っちゃおうかな。キョンと古泉…。
古泉じゃなくて、長門でもいんだけどね。キョン長最高だお。長キョンでも最高だお。
つか、キョンと長門が一緒にいるだけで、萌えるみたいなっ!!!
キョンと長門がくっつけYO~とか思ってますけど、拙者。
実物見てから決めるか…とか、思ってたけど、見る前に売り切れとかってないだろうか…。(どきどき…)
てか、Figmaじゃなくて、普通のフィギュアのキョンと古泉が欲しいお!!
ガチャじゃなくて、ちゃんとしたやつ…。どっか出してくれないだろうか…。なんて密かに思っている拙者。

4年目に向けて、このブログも頑張って更新している拙者です。
mixiとは、違うことを書くように頑張ってるぜ!!
昨日は、人の優しさに触れ、マジで涙が出るかと思ったよ。いいお兄さんだったな…。
日本は、まだ捨てたもんじゃない!とか、おまっ、誰だお?なことを思ってみたりしたお。(笑)
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

今日は、俺の誕生日!!
久しぶりに、ドラマCD聞いてみてる。
いや、まじで萌え過ぎて、死にそうです。
やっぱりすずむらは最高なわけで…。さくらいも最高なわけで…。
もう最高じゃないか、このドラマCD!!(机バンッ!)とか、テンションがやべくなってます。(笑)
あー、やばいすずむらの声大好きすぎるお。さくらいのも大好きだお。
最近、すずむらが出てるアニメが少なすぎて、しょんぼりだお…。
さくらいは、スザクとか、美咲とかあるから、いいんだけどさ。

あー、やっとペンタブインストールでけた。
やっと使える。絵が書けるぞぉおおお~~っっ!!!
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

にゃーとか。
ルーキーズ3話見たっ。
小出恵介可愛すぎるよ。泣かれると、こっちも泣きたくなるZE、このやろー。(笑)
仮面ライダーDEN-Oのタケル君も、可愛いよ。1人声高いよ。可愛いよ。
五十嵐も可愛いよ。にゃーとか。にゃーとか。にゃーとか。(笑)

てか、鏡音ズのねんどろいどのデフォルメ顔、発表されたんですね。
レンの顔は、デレてるのがいいなーとか思ってたら、まさかのデレ顔!!考えてくれた人、最高だっ!!とか思った。(笑)
もうレンのねんどろは買うしかないな。
んで、いつ頃発売とかは、まだ発表されて…ないよね?!
見逃さないように、気を付けないと(o^ρ^o)

じゃあ、お腹がすいたのでっ\(^o^)/
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

スーパーコーミー!!
昨日、今日で、スパコミ行ってきました\(^o^)/
あー、楽しいですね。イベント。テンション上がりますね、イベント。
昨日は、あいにくの雨で、本当にテンションダウンもイイトコでした川orz
パンフの表紙絵が可愛かったから、切って持って帰ろうと思ったのに、雨でぐちゃぐちゃで、それどころじゃなかったお(;ω;)
メインに買おうと思ってた、ルルスザがあまり買えなくてしょんぼり…。
すすすす…スザッ  クーーーーー!!!!(叫)
ルルスザ大好きなのに、ルルスザ少なすぎて、毎回泣けるで。泣けるで。
ルルが受けキャラ過ぎるのが、敗因だよな。
特に、声とか、声とか、声とか、じゅんじゅんが受け声過ぎるから、いけないんだと思うよ。←違っ!!
じゅんじゅんも、そろそろ攻めてみればいいんじゃないかな?!(笑)
今日は、曇ってて、パラ…と雨降ったけど、昨日に比べればよかった♪
んで、リボSPへ行った。
ツナ受けを手にしてみたり。でも、そろそろ卒業したい今日この頃…。
リボ卒業したら、Dグレに手を出そうと密かに思っているのだが、ラビ受けがないとかね…。ラビ攻めばっかで、いつもブルーだお(o^ρ^o)ラビほどの受けっコは、Dグレにはいないと思うのだが…。(笑)声がすずむらなのに、攻めさせちゃいけないと思う。すずむら声=受けだお!!
いや、声をあてる前から、ラビは私の中で受けっコだけどなっ。(笑)

まあ、スパコミの感想は、こんな感じですかね。あとは、mixi見ればいいと思います!!
スパコミ後、池袋でギアスガチャをスザク狙いで大量に回したら、大量にCCとカレンがかぶりまして、もうどうすればいいかとorz
持ってるだけで、イライラするので、弟に、CC、カレンを3つずつあげました。『友達に配れ』と言って。
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

脳内ブログ。2
れん の 2008年05月02日脳内ブログ。

2008年05月02日

友達のトミーから、ヘビーメタルバトンが来ました。

1)人生で一番感動したヘビーメタル
ある日、急に怒り出したヘビーメタル

2)まわりにすすめたいヘビーメタル
うーん、やっぱり宇宙で戦っているヘビーメタルは最高!!

3)好きになれないヘビーメタル
時々、どうなの?と思う m( __ __ )m

4)ヘビーメタルに望むこと。
これからもありのままでいてほしいです!

5)バトンを回す人羽賀どの、たまちゃんよろしく!

goo×うそこメーカー

何だ、このブログ…!!!(笑)友達に、トミーなんていったっけ?(笑)
脳内ブログメーカーやりたい人は、やってみてくださいね~\(^o^)/
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

ガムを食べると腹痛になる…。
ガムだめだー!!無理だー!!

明日の為に、数千円おろしてきたで(o^ρ^o)
明日は、スパコミ→池袋ぶらぶら→飲みの予定でございます\(^o^)/
飲み楽しみ過ぎる!!飲み屋で飲むの大好きれす!!私の死に場所は、飲み屋だよ!!(笑)
今回は、飲み過ぎてアル中一歩手前にならないように気をつけよう(;σ_σ)
まずはビールだお!!
収穫に乾杯すんだぜ(*~ρ~)/C□

はい、欲しいフィギュアを予約することが出来ました♪ちなみにちびボ!!
今月楽しみらおおお~。
写真集発売するし、銀魂のちびボ届く、咎狗が発売とキタ!!
雑記 CM(0) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

