カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

れん

  • Author れん
  • 枢木スザクが最愛キャラ!!
    ゴーオングリーン・城範人に癒され中…。
    鏡音レンは、私のアイドル☆(笑)

    …そんなドールとフィギュアが大好きなオタクです^^
カテゴリー
カシャ☆ぶろ

INSISTENCE-主張-

    可愛過ぎるww
    ルルーシュ×スザク union コードギアス応援組!コードギアス応援組!
    ダテサナ猟奇的同盟
    スキップの会スキップの会 レンカイ同盟

検索フォーム

スポンサー広告  

寝るのは2時だな。(笑)
7/1から、
taspo導入~~!!!





じゃなくって!!!

うちも、
働きます!!!

今まで研修してました。

その研修も、
今日で最後でございます。

早く寝て、
体調万全にし、
最後の研修に臨みたいと所ですが、

1週間振りに、
PCに触ったもんで、
色々と見たいものが…ね★

とりあえず、8話のルーキーズインフォメーション見た。

あー、しゅんじくんとタケルくん、可愛過ぎる。
げふーー。

毎週の楽しみでうす。
本当に、2人可愛い。
2人+しろたん入ると、どうしたのってぐらい、可愛いかった。
6話のと、7話のと…。
6話若干(相当?)しゅんじくんが、エアーなのだが…川orz

あれれ?

俺、スザクが大好きなはずなのに…。

最近、忘れがちだぞ?!(笑)

でも、スザクも大好きだからっ!!!!
ここは、常に主張しておく。
主張しておくべき所だからね。

つーことで、
もう1つのブログを書いて、
どうぶつの森やって、
そしたら、睡眠に入ります。





mixiの日記より、
こっちのブログのが大好きだから、
こっちを更新頻繁に行いたいが、
なかなかうまく行かないにゃ~??!
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

次週予告の…。
湯舟が

非常に…

ひ・じょーに…

可愛い格好してたね★★☆

ベスト萌える(o^ρ^o)

不良が
まさかのベストスタイル!!
Yシャツ+セーターベスト最高れすよぉ(≧ε≦)

普通に夏服は、
Tシャツの上に、
Yシャツ羽織るスタイル予定だった。

まさかの
Yシャツ+セーターベスト!!

何それ可愛い。

湯舟可愛い。

湯舟の格好が、いつも可愛くて
毎度萌える。

来週は、
今まで以上に萌えそうだ♪

湯舟自体は、
めちゃ~かっこいいのに!!
格好は、
めちゃ~可愛い!!

かっこかわいい湯舟。(笑)

今週のルーキーズ
出かけてて、
途中からしか見てないんだなー…orz

ぐすんっ(ノ_・。)

あとで、最初から見よー。

湯舟好きだ、湯舟!!
湯舟を演じる、しゅんじくんが好きだ!!
雑記 CM(0) 

こればっかりですが…。
湯舟ぇ!!
湯舟好きだお、湯舟ぇ!!

湯舟@しゅんじくん
本当にらいすきです(≧ε≦)

しゅんじくんも大好きです。

思わず、実写版の死化粧師を
見てまうぐらいです。(笑)
満@しゅんじくんも、サイコーだった!!

決して上手いとは言えない(演技?)ですが
よかったよぉ★

次見るなら、メビウスだな☆
私は、ティガが
大好きだたよ~\(^o^)/
雑記 CM(0) 

湯舟。
今…

待受が
公式サイトでDLした

湯舟@しゅんじくんなのですが…

まぢで
携帯あける度

鼻血出そうれす…川OTL

露出が露出が…!!!

本当に、
湯舟らいすき…!!

こんなに三次元にハマったのは初めてだお(o^ρ^o)

湯舟湯舟湯舟…。

湯舟@しゅんじくんらいすき!っ!!!!

うざいくらいに、
湯舟への愛を叫びたいです!!(笑)

眠れないので、
湯舟@しゅんじくんへの想いを叫んでみました。(笑)
雑記 CM(0) 

845記事目だって。


久しぶりに、
絵を描いたお!!!

ちょっと、ぽっぷな感じぃ~にしてみたお!!!

撃沈…

した…

お…orz

ま、そんなの俺いっつもじゃん!!!
つーことで、開き直ります。

こんな感じの絵、
描くの好きだなー。

好きだけど、
時間かかる。ぷんすか★

ま、機会と、私のやる気があれば、
また描くか~~。

ちょいちょい
こことか、mixiとか、カシャ日記の
プロフ画像にしとります。

恥?

そんなん捨てたお。(笑)

あー、何か書いてること、いみふ…。

明日から、またお仕事。
今日、服を何着か購入したからさ、
頑張るよ。うん!!
テーマ : らくがき
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

それってきせき。
あしたー
きょうよりも
すきになれるー

キセキいいね。
思わず、DLしてしまったよ。

通勤で、
家で、
もう何十回聞いたんだろう…。

あ、分かってると思うけど、

★★★ルーキーズの主題歌だよ★☆★

ルーキーズで、聞く度いいなー
って思ってて、
CD買うか迷ってたけど、

DLした方が、安上がりじゃないか?

と思いまして、
DLしました。

ちゃんとしたサイトからDLしてるからねっ!!!

420円だったからね!!(通信料別途)





あー、本当に湯舟好き過ぎて、死ねるww

ニャー!!!!!
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

にゃー。
はい、久しぶりです!!

最近ハマってるのは、ドラマ見まくってます。

まあ、ルーキーズばっか見てます。(笑)

来週お休みじゃないですか?!
だから、1話からね…。

湯舟てら好きだ…ww

湯舟かっこいいのに、可愛くて…
タケルくん目当てに見始めたルーキーズだけど、
2話から、湯舟の為にルーキーズ見てるようなもんだな、俺。(笑)

土曜日以降、湯舟贔屓ゆえに、7話見まくってる。

既に、4回ほど見た。(笑)

7話は、岡田と湯舟がピックアップな話なよーな、そうじゃないよーな感じだから。

本当に、湯舟好き過ぎて、何であんなかっこいいのに、可愛いの…

ってね!!!!

湯舟、湯舟、らっしーーーー!!!!にゃーーーー!!!!

本当に、来週お休みなのが、残念過ぎる…。
バレーボールだろ、どうせ!!

でも、確か今度のバレーボールの応援すんのって、ルーキーズなんだよ…ね??

ちょっ!!!!




湯舟@らっしーが??!

どーなんだ、どーなんだ、どーなんだ、どーなんだ、どーなんd…(殴)

まじで、湯舟いいです。

最近、湯舟のことで頭いっぱいです。(笑)
本当に、気持ち悪い自分がいる…orz

あ、





気持ち悪いのは、
元々とか★(笑)
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

新歓。
12日新歓でしたー。わー。





行く先々のテーブルで、
大量に酒を
飲まされました。

ビールが苦手と言ったら、
日本酒ばっか飲まされました。

カルアミルクも飲みました。

カシスオレンジも飲みました。

とりあえず、何でも飲みました。

課代に

『●●さん(本名)、何でものむな~』

と言われてたのを知ったのは、
昨日のことです…。(恥)





1次会は、まー楽しかった!!

しかし
2次会は…

嫌な思い出しかありあせんがorz

そのせいで
トータルで、嫌な思い出になったお。

数少ない(笑)、いい思い出としては…





ブチョーとお話ができて嬉しかったす!!!

私の部のブチョー、何か好きです。
他の部のブチョーも見てますが、私の部のブチョーが1番だと思います!!!

何か好きなんだよなー♪

色々今の現状を報告して、

研修全然だめだ

と言ったら、

大丈夫だよ

と言ってくれて、

何か凄く
心が軽くなったよーな…

ありがとうございます、ブチョー!!!!!

7月から、がんばらせていただきます!!!!!




あと、同じ課の数少ない女性の皆さんとお話できたこと!!

私は、多分ですが、業務についたら
女性の管理職の人の下に、就くみたいなんですね。

偶然にも、苗字が一緒なの!!!

今は、結婚して性が違うらしいのだが、
まだ、旧姓で呼ばれてるらしくて…

旧姓が私の苗字と一緒なの!!!

まだどんな人か分かりませんが、
少し喋った印象としては、

かわいらしい人!!!

見た目から、目がおっきくて、可愛いな~って。

歳は、もしかして、結構いってる?!とか
失礼なこと思っちゃったり
思わなかったり…。(笑)

意外とベテランさん…らしいという噂が(^▽^)

てか、普通に管理職の人とタメ口だったから、そーかも。





んで、2年目の先輩が、凄く優しそうで
ちょっと安心した



でも、それは飲み会だからか?!





…そうじゃないことを、
祈りたいよね!!





7月から
ちゃんと仕事ができるかどーか
不安だけれど、

まあ、頑張るひょ!!
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

さいきんのわたし。
最近、残業という名の居残り勉強をしています。
なので、残業といっても、サービス残業なわけで…。
お金は出ないって感じですねww
まあ、今のうちには必要なわけだから、頑張ります。
明日は、ノー残業デーれす!!残業できない分、業務時間ないに頑張る!!!

つか、今日賞与ならぬ、賞をいただいた。
新人は、まだ働いて6か月たっていないから、賞与じゃなくて賞らしいよ。
まあ…賞とは、ボーナスのことだ。
でも、6か月たってないから、ボーナスではないらしいよ。
んで、金一封をいただきましたー!!!
予想以上にいただけて、びっくりした!!!うれしいなー。
とりあえず、貯金です♪
雑記 CM(0) 

最近思うこと。
最近のニュースって、何で毎日同じのばっかなんだよ!!
亀田のこと辺りからイライラしてた。
水着問題とか、1度見れば十分じゃね?
ニュース見る度にうんだかだぁー言ってて、あぁーどうでもいいわいっ!!みたいな。(笑)
着るの選手だから!!俺に関係ないから!!好きな会社の着てくれぃ!!!
それと、日曜の事件のことも流し過ぎ。
容疑者をニュースで洗い出して何になんの?俺らが知って何になる?…俺中身まだ子供だから、意味分かんない。
この事件が、気にならないと言ったら嘘になる。
でも、最近のニュースって、ちょっと過剰じゃないか?
あんなしてたら、また同じような事件を引き起こしちゃうかもよ?…見てた人が。
アニメ、漫画が原因とか言う前に、放送の仕方を考えてみたらどーだろう。

最近のニュース、くだらなくて見る気にならない。
もっと伝えるべきことがないか考えてろよ!!

…社会人1年生の主張れした~\(^o^)/
雑記 CM(0) 

どうやら…。
一昨日の6/5で、4年目突入したみたいです。
最近、サボり気味だけど、やめるつもりはないお(o^ρ^o)
もう、そんなになるんだねー。早い早い。

あ、そいえば、咎狗TBが、先月の30日に来ました。
Glepの運営が、去年の12/31に終了してしまい、どーなるんや!!!
と、思いましたが、無事に届きました~。
ユキヒト、リン、シキをクリアしました。
PC版からのプレイヤーさんの感想を見てると、やっぱり削られている部分が多いみたいれすねー。
やっぱりそうか!!!
俺も、PC版欲しいわ。リンが見たいリン!!
その為には、やっぱりデスクトップのPC買うしか…!!!
ノーパソでも、出来るには出来るらしい、動作保証してないらしいし…。
つか、ノーパソまじで使いにくい。デスクトップがいいよ、やっぱり★
雑記 CM(0) 

まえがみが…。
家族のPCから更新中!!!(笑)
やっぱデスクトップいいっ!!!ノーパソだめだ。まじで、買い換えたいよ、まじで。

最近、2日連続で前髪を燃やしてしまったですね。ちょこっとなんだけどな。うん。
その話をしたら、友達に爆笑された。
最近、鬱っぽい表情ばっかしてるコだったので、よかったれす。お腹痛くなるまで笑ってくれて。
前髪燃やした甲斐があります。(笑)←
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

おひっさ。
最近、ロマンチカぐらいしかアニメ見てない腐女子な私がいる。(笑)
ロマンチカ面白いんだよ?!
ぼーいずらぶだけどね。
えろいシーンもあるけどね。(笑)
漫画読んでみたんだけどね、エゴイストがなかなかよくってね。
私的に、BLであることを凌駕したってかね。
…あ、もう私狂ってるんで。そっとしといて。(笑)
アニメでエゴイストもやったんだけどさ、これ見て、いとけんの声がなかなかいい!!ってことに気づいたよ。(笑)上條@いとけん最高れす!!!

最近、ブラックな私を出せるようになってきましたが、はぁ…。
今日ついに、「私よりSだよね」とか、友達に言われました。(笑)
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

