カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

れん

  • Author れん
  • 枢木スザクが最愛キャラ!!
    ゴーオングリーン・城範人に癒され中…。
    鏡音レンは、私のアイドル☆(笑)

    …そんなドールとフィギュアが大好きなオタクです^^
カテゴリー
カシャ☆ぶろ

INSISTENCE-主張-

    可愛過ぎるww
    ルルーシュ×スザク union コードギアス応援組!コードギアス応援組!
    ダテサナ猟奇的同盟
    スキップの会スキップの会 レンカイ同盟

検索フォーム

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  

はちまるいち。
久々に、
面白そう…てか、俺好みな
BL漫画を見つけたので、
早速あまぞんで買ってみた。(笑)

あー、
やっちゃったなー感否めない(o^ρ^o)

まあ、
最近同人誌買ってないあから、
それ代わりつーことでww





ついでに、
Dグレの公式ファンブックも注文した。

Dグレファンのうちなのに、
うっかり★うっかり
買い忘れていた。

つーか…、
ぶっちゃけ、
ファンブックの存在知らなかった…orz

俺、もうDグレファン名乗れないかも…。(笑)

つか、
今週のじゃんぷ
ナチュラルにDグレがないのだが、
どうしたのだ??

休載だと、
最後の目次ページに何か書いてあるやーん?
でも、ない…。

んん??!
スポンサーサイト
テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

やすいんだぁ。
祖父地図に行ったら、
あまぞんで予約してた、
ギアスR2のちびボが、
箱で、5100円で売ってただよ…。





俺、
あまぞんで6140円で買ったよ…。

くそぉ!!
安いな、祖父地図っ!!!!!

次から、
祖父地図で、
買おうかな。

まじで、
祖父地図は安いっ!!!

あまぞん安いと思ったら、
大間違いだったかも??!

フィギュア買うなら、
断然祖父地図だな★





てか、
今日メイト行ったら、
ミクのねんどろが売ってた…。

ちょっと欲しかった。

7月の再販分は、
売り切れてると思ったのに、
売ってるんだもんよ…。

でも、
俺は10月には、
鏡音ズが来るからさ。
ガ・マ・ン!!!
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

ケース。
ケース買いました。







こんな感じに飾りました。

FFⅦのポーションフィギュアが、
最高に素敵なのですが\(^o^)/
クラウド最高!!ザックス最高!!

ハルヒのねんぷちも、
ケースに飾ると見ごたえあるなー。

真ん中の
おーおーのプププは、
あの高さで飾れるのが、これだけだったと…。(笑)
調整ですよ、調整。(笑)

もう1つぐらい同じケース欲しいのですが、
意外とこのケース大きくて…。
結構場所取るってゆーね!!!!!

でも、素敵に
フィギュアを飾ってくれるのでww
お気に入りだお。

2つ目は、
真剣にどうしようか、悩む…。

これじゃなくて、
雛壇のでも、いっかなーとか思ってる(o^ρ^o)

う~ん、悩む。

そして、
どんどんフィギュアの魅力に
取り付かれていく、
俺…。(笑)
テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

笑顔素敵だ。
ルーキーズの
公式本と、DVDを
帰りに、セブンへ受取に行ってきた。

DVDは、まだ見てないのですが、
公式本…

(これね↓)

ROOKIES ルーキーズ PERFECT BOOKROOKIES ルーキーズ PERFECT BOOK
(2008/07/18)
不明

商品詳細を見る







正直やばい。

湯舟が思った以上に、
載ってるじゃないかー!!

鳴くよ、ウグイス
ハイ・テンショーン!!!!!


そんな感じになった。(笑)

うちの大好きな
湯舟(てか、しゅんじくん)の笑ってる顔が
結構あって、
幸せでしたーww

それと、
湯舟と岡田の2ショの写真が、
何枚かありまして、
もう永久保存だな。

ってぐらい、2人可愛いかったす。

この2ショ好きだー。





いい意味で、
期待裏切られた本でした。

らって、

可愛い湯舟も、
かっこいい湯舟も、
いるんだものー♪

結構載ってるんらものー♪

とにかく素敵なんらものー♪

もちろん☆
湯舟以外も、
皆素敵で、
買ってよかったー。(やまもと風)

これで、1300円。

俺には、
買う価値は、
十分ありました(●^▽^●)
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

しゅんじー!!!
しゅんじくんが
好き過ぎた(o^ρ^o)
 
 
 
 
昨日の
ぴったんこ見ましか?

うちは、
RKSのとこだけ、
上手い具合に見てました。(笑)

らいすっき★ゆふね。

食べっぷりのよさ、
惚れたお~(´Д`*)

滑りすぎて
惚れたお~(´Д`*)

鳴くよ、ウグイス
ハイ・テンショーン!!!!!
 
 
 
 
 
滑って
テンション下がってる
しゅんじくんが、
最高にかーいかったす(≧ε≦)

じゃ☆
雑記 CM(0) 

こすぷれしたお。
昨日、
スパコミ以来となる
イベント行ってきたお!!

ついでに、
こすぷれーもしてきたお!!

リボの10年後雲雀やってたお~~。

スーツとかないから、
貸してもらってね!!

あの暑さで、
スーツとか、
まじで死亡でした。(笑)

ヅラ蒸れて、
逃避むっちゃ痒いし、
暑くて、スーツのした汗やばいし…。(笑)

もう散々!!!!!

でも、
楽しかったけどな~~♪





来月は、
咎狗合わせに、
"図々しく"参加させていただきますm(__)m

PS2キャラの
ユキヒトやらせてもらえるんだっ。

ユキヒト大好きなので、
やらせてもらえるのは、嬉しいが…

はたして、
俺に似合うかどーか…。

ユキヒトの
かっこよっさ、えろさ(笑)を
損なわないように、メイクがんばります!!

体系は…
もうなんとかなるレベルじゃねーし。(笑)





んでんで♪

再来月(9月)には、
ボカロやります。

まさかのボカロww

カイトやらせていただきます。

うわー、
青ヅラっ!!!

かぶりたかった青ヅラ!!!←そこかYO!!

まあ…
ヅラだけじゃないよ!!

カイトは、
機会があったら、やりたかったんだお。

衣装が好きなの。

ぶっちゃけやりたいのは、レンだけど、
レンは、
年齢とか、年齢とか、身長とかで、
無理だと思っているのでww

でも、ボカロやりてー!!
と、思ったら、
レンの次に好きな
カイトだなー!!



と。

んで、
カイトやりたい!!

と、遊人さんに
言ってみたら、
意見が通ったのです。(笑)

カイトの他には、
あとは、
ギアスの猫祭りやるかも~~。

スザクの猫らいすっきなの!!!!!

タヌキにも、ネズミにも見えるあの
か わ い さ ! !
たまらん。

ド●えもんに見えないように、
頑張ります。(笑)

まあ、ギアスの猫祭りは、
どーなるかは不明なのですが、
ボカロは、決定事項だお。
テーマ : コスプレ
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

梅雨明けすよ。フィギュアすよ。
梅雨明けしたみたいだね。

もう
傘持って行こうか、どうしようか…
って日がなくなるのだね。(笑)





いい加減、
フィギュア整理したいです。

フィギュア整理したい、
とか言う割りに、
欲しいフィギュアが増えまくって
困っとります…orz

今欲しいフィギュア。
・ちびボイス コードギアス反逆のルルーシュR2★
・figma 枢木スザク
・ねんどろいどぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#3
・ねんどろいど 鏡音リン★
・ねんどろいど 鏡音レン★

こんな感じ。
★がついてるのは、もう予約済みだお!!

ねんぷちは、
真剣に悩んでいる…。

いつも、
単品で買っていたのだが、
今回のは、全部可愛いのっ(≧△≦。)゜゜

激奏と射手座の衣装だよ。

今までのねんぷちハルヒは、
1キャラ2種類あっても、
2種類とも同じ服だったの。

でも、今回のは違うの。

違う衣装なの。

んで、初登場
こ い ず み ー ! ! !

買うっきゃない!!
買うっきゃないよ、うち!!!(笑)

まあ、
発売は10月なので、
少し考えようと思います…。





その前に、
figmaのスザクを
注文し忘れないように、しないとね★

8/4~8/10!!←私的メモ。
テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

あいかわらずぅ。
来週は、
ルーキーズ日和みたいだな!!

ぴったんこカンカンに、
湯舟@しゅんじくんが出るみたいだ。
まじで嬉しい♪

金曜も何か出るみたいだ。
嬉しい♪

んで、土曜日にルーキーズだろぃ??

サイコーです!!!!!

湯舟っ!!
湯舟見れるっ!!!
ドラマじゃないとこで見れるぅうう~~\(^o^)/

でも、
フレンドパークには出ないのか…。
タケルくんは出るのにな。

まあ、ぴったんこ絶対に見るぞっ!!!

スペシャルだから、
いっぱい出んのかな??!

今から、来週楽しみ過ぎて死ねるww





三次元好きになってる俺!!!
自分でも意外だが、
それぐらい
湯舟@しゅんじくんは、魅力的だから☆

ぶっちゃけ俺!!
ルーキーズのDVD予約しちゃったからねっ!!!

湯舟の為だかんねっ!!!

ハマるって恐いよねっ!!!(笑)

雑誌は、
他にもいろいろあるからダメなんだよ。

オンリーな本がいいんだよ。

だから、
ルーキーズの公式本欲しいぜっっ!!!!!





と、
相変わらず湯舟ネタしか書かない
俺ことれんでしたー。(笑)
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

月曜からの憂鬱。
来週から
私も仕事が出来そうです!!

今週、
自習ばっかで
どんだけ逝きそうになったことか…。

今日、
眠くてウトウトを紛らわすために
ブラウスの袖をめくっていたら、

いきなり
課代に『今何の勉強やってんの?』
と、聞かれて

『指示がないので自習を…』
と、答えになってなかったのに、

何故か納得して
去って行った課代…。(笑)

でも、話かけてくれてありがとうございます。
って感じだった。
眠気飛んだし♪

んん??!
もしかして、
私がウトウトしてたから、
話かけてくれ…た?



んで、
仕事ですが、
俺は先輩のをいくつか引き継ぐそうです。

来週からやるのは、
何かね…





アルバイトの指示





とか言われた。
他にもあるみたいだが、
これを言われた。

無理…。

まじで、無理…。

今日、実際に
アルバイトさんがいる部屋に行ったのですが、

何だお前的な目で見られたで。

リーダーの手伝いも
大変だな…。





疲れた時には、
湯舟を見よう。
湯 舟 は 俺 の 癒 し :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ニャー!!!!!
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

くるるぎさんの誕生日♪
今日は
くるるぎスザクの
誕生日だお\(^o^)/

今日と言う日にかんぱ~い(*~ρ~)/C□

ずっとスザク大好きだっ!!

☆☆☆HAPPY BIRTHDAY SUZAKU☆★☆
雑記 CM(0) 

RKS☆
ルーキーズ9話見ましたぁ!!





ゆふね…

ユフネ…

湯舟ぇえええ~~~~~っっ!!!!!





もう可愛過ぎる!!!

ベストスタイル可愛過ぎる!!!





追いかけられてるシーンの
岡田と湯舟の
やり取りが
最高に好きでした!!

鼻血でるてー!!!(笑)

色々書いたのだけど、
記事が消えたしまったので、
この辺で感想やめるわ。

湯舟にしか触れてない。

ダメ感想書きれんさん。

あ、
しゅんじくんのブログの
ニャー画伯の絵のクオリティの高さ。
最高だった!!!

ニャーだけ可愛いし。(笑)

岡田@タケルくんだけ力入ってるし。(笑)

いつのJUNONか分からんけど
それが載った時のJUNON…

めっさめっさ欲しいのですが(o^ρ^o)

じゃね。
テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

GIU!!
ガールズ・イン・ユニホーム

略して…GIU!!!





今日、友達と遊びに行き、
祖父地図に行ったら
GIUの3弾が399円で売っていたので、
フィギュア目的で
3つ購入しました!!

コロン
嵐山美佐
宇崎ラン

が出ました!!

特撮は
DEN-Oとゴーオンジャーぐらいしか
まともに見たことないので、

どのキャラも
何に出てるか分からんですよ…orz

ゲキレンジャーぐらいは名前だけ知ってるけどね。

名前だけ知っている
ゲキレンジャーの黄色いコ狙いだったので
当たってよかた!!

黄色いコ、本当に可愛いの!!!

P7050028.jpg

この可愛さ…★★

私が持ってる
トレーディングフィギュアの女の子キャラの中で
1番可愛いんじゃないかと思う!!

…それぐらい可愛い。

うはうはしてます。

正直、コロンとかいらんかったけど、
実際に見たら、
意外と可愛かったので、
飾ることにしました。

今、友達が言ってたのですが、
GIUのベストが出てるらしいので、
それを明日買ってきます!!

このシリーズ
もっと早く手を出していればよかった!!!

フィギュア買う基準は、
ジャンル知ってるかどーかよりも、





フィギュアの可愛さです!!
テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

もしやこれは850記事目?
ご無沙汰!!

…です?

やっと…

やっと…

辛かった
言語研修が終わり、

現在
部署で研修しとります。

いつになったら仕事出来んの?

んで今の研修なのですが、
業務についてから
必要なことを勉強しとります(・∀・)









課代に
直々に勉強教えて頂いてます(o^ρ^o)

課題:私と同期

てな感じで
勝手にVIPだとか思ってるお!!

来週からは
業務就けるみたいれす。

頑張るヨ!!

最近、
毎日定時に帰れて幸せれす!!

明るいうちに帰れるお~\(^o^)/

あ、明日ルーキーズだね。

湯舟☆湯舟★
雑記 CM(0) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。