カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

れん

  • Author れん
  • 枢木スザクが最愛キャラ!!
    ゴーオングリーン・城範人に癒され中…。
    鏡音レンは、私のアイドル☆(笑)

    …そんなドールとフィギュアが大好きなオタクです^^
カテゴリー
カシャ☆ぶろ

INSISTENCE-主張-

    可愛過ぎるww
    ルルーシュ×スザク union コードギアス応援組!コードギアス応援組!
    ダテサナ猟奇的同盟
    スキップの会スキップの会 レンカイ同盟

検索フォーム

スポンサー広告  

すざくがせかいいちすきだお。
R2を2日で、全話制覇しました。

スザクが今まで以上に好きになりました。

最終話のスザクやばかったです。
涙腺やばかったです。




スザクが、

好き過ぎて、たまらないです。

好き過ぎて、涙出そうです。

好き過ぎて、頭の中いっぱいです。

もう恋ですよ、恋。(笑)



ジノに軽く浮気してましたが、
やっぱりスザクだ。
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

RKSはさいこーだ!!
気付いたら、1週間ぶりとか^^

最近は、ずっとドールかまいっぱなしでした。
もう可愛くて仕方ないですお。
ちゃっかりもう1人お迎えしようか、予算をたてているところです。(笑)





RKS熱再浮上しました><
話せる人がいると、熱って上がるぅうううう~~~!!!!!

りいこちゃんがハマってくれて、
話せるようになったから、熱あがったよ!!

湯舟、やっぱ湯舟!!!
かわいい、かっこいい、湯舟!!!

日曜に、ドールイベント行ってきて、
アフタで、ドラマ版RKS話で盛り上がったのですが、もう楽しかった><
りいこちゃんと、りいこちゃんのお知り合いさん2人と、俺で、語り合った!!
皆さんのRKSへの愛が伝わってきた!!!

RKSのことをあんなに語ったのは、初めてです。

まわりに話せる人がいなかったからなぁ…。

りいこちゃんが、ハマってくれてよかったよ。
そしたら、ずっとオンリーでRKS好きで、1人で、もだもだしてた…。(笑)

りいこちゃんとは、やたら趣味がかぶって、とっても楽しいです!!
早くごーおん見なきゃ!!!
ドキドキ愉快!ごーおんぐりーん!!
碓井くんかーいーよーーww

んで、
ちゃっかりセブンアンドワイで、DVD裏とドキュメンタリー(?)予約した。
裏高すぎるww12000円超えだお。22%も値引きされてんのにww
後悔はしてないけどッ★
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

こすのこと。
ユキヒトが、
猛烈にやりたくないんだ。

俺、もうユキヒトやりたくないんだ。

似合わないし…orz
俺は、本当のことを言っても、
向こうから言われる言葉は、社交辞令にしか聞こえないんだ。

ううう…。(涙)

ユキヒト出陣のことを考えたら、
胃が痛くなってきた…orz





ゴーオングリーンは、やりたい。
スザクとジノは、金あったらやりたい。夢は、スザジノ合わせww

他は、もうやらない。
楽しくないんだもん。
好きなキャラを俺はやりたいよ^^

何で、俺は背が高いんだろ…。
低いキャラやりたい。
スキキャラは、大体ちび…。(涙)
鏡音レンとか超やりたい。背的に無理だし…。(涙)





正直な所、
俺、経済的に厳しいんだ。
コスプレにお金かけられない。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい…
グリーン終わったら、コス休止するね^^
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

買う予定のフィギュア^^
スザジノいいよ^^
と、言ってから、1回も更新してなかったんだな、俺。

ちょい、あの記事が頭って恥ずかしいぜ。(笑)





ちょいと狙ってるフィギュア達。↓↓

涼宮ハルヒの憂鬱 ねんどろいどぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#03 BOX涼宮ハルヒの憂鬱 ねんどろいどぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#03 BOX
(2008/10/25)
不明

商品詳細を見る

amazonで予約したのだが、
発売時にお金がなさそうだと思ってキャンセル…orz
数日後、予約不可になってたで^^;

しゃーないので、
あみあみで予約しなおそうと思ってるのだが、
射手座だけでいいんだよなー…。激奏の長門も欲しいケド^^

Figma 鏡音リンFigma 鏡音リン
(2008/10/25)
不明

商品詳細を見る

Figma 鏡音レンFigma 鏡音レン
(2008/10/25)
不明

商品詳細を見る

大好きなリンレン!!!figmaでも登場だお。
勢い余って、2つも予約してしまったーーー!!!(笑)
おろろぉ…。
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

ジノ嫁にしたい。
とりあえず、タイトル自重ww



スザジノさいこー。

スザジノさいこー。

スザジノさいこー。

スザジノさいこー。

スザジノさいこー。





今回のジノ可愛過ぎだ。
スザク受けが好きなワタクシですが、
スザジノがいい><♪と思いました。

今、私はルルとスザクのコンビより、
ジノとスザクのコンビが好きかも知れない…。

スザジノースザジノーww

スザクは、ジノに対しては攻めがいいお^^
何か久しぶりに、スザク見たら、やたら男前で…。
んで、ジノ見たら、やたらかわいくて…。

俺は、好きなキャラ同士が絡むのが萌えるんだよ。

今は、スザク>ジノ>ユフィ>ルル>アーニャだからさぁ。
スザジノだろ!!
って感じさぁ。

mixiでも、まさかのスザジノコミュがあって感激した><。
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

お引越し。
いきなりですが、
ブログのお引越しをしようと思います。
全部…ってわけでなく、
ドール部分のみです。

引っ越し理由としては、
ドールは好きだけど、オタクは嫌い。オタクごとは好きだけど、ドールは嫌い。
って人が、必ずいると思うんです。

んで、そんな人が、
俺のブログを見た時に、
不愉快な気持ちになってしまうと思ったんです。

だから、まだ歴史の浅いドールの部分を
他のブログに移すことにしました。

移すことにしましたが、
ここに載せてきたドール関連の記事は、残させて下さい。
その時書いたことは、その時にしか、書けないのです。

それと、もし今後ドールが増える場合、
お迎え記とプロフは更新させて下さい。よろしくお願いします。





移転先はコチラ↓
bana.jpg
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

お待ちしてます^^
どうも、俺です。

最近、出費が半端なく、ひーひー言っております。(笑)
フィギュア出費が、来月すごそう…。1万超えるでww
そして、9月分の給料から、デニスのお金が…。痛っ!!高っ!!!
8月分で、秋冬物の洋服買おう!!!

そんな中、俺…





またお迎えしちゃいます!!!

早いよ!!って感じかもですが、
これでようやく2人目お迎えしたい衝動おさまりました。(笑)

あー、クレカ怖い、クレカ怖い…。
金使ってるの見えないのって、怖い。

いくら使ったて、自分で覚えておかないと…。

口座にお金が入ってるってことと、
今後、どうやって節約生活してくかのプランを練った上での購入。
後悔は…してません^^

本日、発送されたみたいなので、
木曜か金曜辺りに来るんじゃないかと、目論んでおります。うふふ♪

んで、
誰をお迎えしたかといいますと…
また、BlueFairy社製・TinyFairyのLouis(ルイス)でっす!!!

超可愛い。デニスの次に可愛い、と思っていた男の子!!
…可愛いってより、かっこいいかな^^
女の子は、断然オリーブたん萌えww
オリーブたん、いつか我が家に来てほしいけど、あと1年ぐらいいいや。

それより、ルイスの洋服買わなきゃ!!
蒼穹の時は、洋服付きのを買ったけど、
ルイスは、まっぱでくるよ。(笑)
洋服ないーー。21日にまでに何か着せてあげたいーー。



実は、ルイスたんの名前は、もう決めてあるんだ。
流星(りゅうせい)』ってどうだろう…。
テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用
雑記 CM(0) 

ばとんたん。
ルイさんから、まわってきたよ。

何か1度やったことある気が…。
ま、気にせずにはじめちゃおーーーーーぜ!!!!!
※mixiと同じこと書いてあるよ^^




「愛しているぜ」バトン☆

バトンルール
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されるキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること

指定されたキャラは、『スザク』です。
スザク好っきやぁ!!大好っきやぁ!!!

・初めて出会った場所は?
アニメ系の雑誌かな。
まさにデ ス テ ィ ニ ーでした。

・どこに萌を感じる?
全てですよ^^
顔も、声も、性格も…etc.、俺は全部好きだっ!!!

・M?orS? どっちでいて欲しい?
どMです。
彼ほどのどMはいないと思います。どMです。どMなんです。

※どえすざくは、認めておりませんww

・好きなところは?
髪質。(笑)

↑冗談で…
爽やかさ見せといて、実は黒っぽく、でも、どMなところ。
素直そうで、素直じゃない。実はひねくれてる感じとか?

・嫌いなところは?
何故かやたら嫌われてる所。

僕は、好きなんだけどすけどね^^

・望んでいることは?
ルルーシュと仲直りできれば…。
また前みたいな関係になってほしいです。
ルッールッールルスザ(゚∀゚)(゚∀゚)

・もっとこの子と絡んで欲しい人は?
ルルーシュ以外におりませんが^^

強いてあげるなら、モニカ^^
まだ出てないけどなー!!モニカ絶対に、萌えるコ!!

・この子を描くときに特に主張して描く所は?
とにかく可愛くっ!!
(↑完全なる俺の趣味)

・家族にするなら?
嫁以外考えられません。
嫁だよ、嫁。嫁しかいねーだろ、嫁。

・学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
彼、日本男児だからな…
ブレザー似合わなーい。想像してみたけど、キモかった。←

断然学ランだな★

・私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
Gパン…。
何か似合わなくない?

体育会系なので、ジャージでいいんじゃないかな^^

・結婚したい?
そりゃあ…。
嫁にはもらいたいと思ってるけど、何か?

・最後に愛をどうぞ!
もうスザクしか愛さない^^
…とか言って浮気したら、ごめん。(笑)
大好き、スザク。でも、にゃーも好きなんだ。

次に回す人
ゆうとさん→てらいけめそな『トウヤ』。






つまらない回答に、お付き合い下さり、
ありがとうございましたぁ。
テーマ : バトン
ジャンル : アニメ・コミック
バトン CM(0) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

