カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

れん

  • Author れん
  • 枢木スザクが最愛キャラ!!
    ゴーオングリーン・城範人に癒され中…。
    鏡音レンは、私のアイドル☆(笑)

    …そんなドールとフィギュアが大好きなオタクです^^
カテゴリー
カシャ☆ぶろ

INSISTENCE-主張-

    可愛過ぎるww
    ルルーシュ×スザク union コードギアス応援組!コードギアス応援組!
    ダテサナ猟奇的同盟
    スキップの会スキップの会 レンカイ同盟

検索フォーム

スポンサー広告  

ねんぼかろいど。
お久しぶりでっす☆月末なので、頑張って更新だ><
今月は、先月よりも更新少ないよね。(笑)
や、やばい!!ブログ閉鎖の危機??!



更新しない間、あまぞんにて、ねんどろいど鏡音レンの予約。
2月発売予定のKAITOの予約をしてました^^

今頃になって、何でレンの予約かといいますと…

その時、予約出来なくなっても、
時間がたてば、気が変わったか何かして、キャンセルする人もいるのです。
そのキャンセル分で、自分が予約をするのです^^

鏡音リン・レンは、それが最近あり、
頻繁にチェックしていたら、予約が始まりました!!
私は、ボカロで断トツでレンが大好きで、レンは、あまぞんじゃない所で、1つ予約していたのですが、
レンなら2つあっても…wwということで、2つ目を予約してみました!!
あーーー、買えるといいな><

KAITOは、今週から予約が開始されて、
友達からの情報で、無事予約することが…!!!でも、まだ予約できるってね!!
あまぞんと、保険的な感じで、あみあみで1つずつ予約しときました^^

これから、ボカロねんどろが家にいっぱいになる予定です。
楽しみ過ぎです。レン2つとか、やばいっ!!!
2つ届きますように!!!!!

ねんどろいど KAITO (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)ねんどろいど KAITO (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
(2009/02/25)
不明

商品詳細を見る
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

テスト!
外部のバナーが貼れるかテスト。

CWのバナー





久しぶりの更新がこれって…。
雑記 CM(0) 

BM!
うっかり、土8のBMにハマってます。

…というより、
主演、三浦春馬にハマっている。

結構前から好きだった。
ごくせんで、私的にキタ!!(笑)
廉超かっこよかったよ><♪
あの髪形かっこよすぎる!!廉廉~~www

そんな訳で、BMで主演やるって決まってから、楽しみにしてたのです。

そんでうっかり、三浦春馬にハマったわけです。
藤丸凝視してますよ、私。
何であんなに可愛いだ。

ドラマの内容は、ちょい恐くて、ビビりながら見てます。
恐いもの見たさで、見てる感じです。
春馬くんを見る為に頑張って見てるんです。(笑)

ついつい、Tシャツも買ってしまったしなー。

RKSと同様に、
グッズにも踊らされそうですorz



最近、自分より若い俳優さんにハマるケースが多いな。
まあ、RKSで、湯舟演じてた、五十嵐は1つ年上なのだが…。
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

お絵かきツール使ってみたww
snap_ren376_2008103234524.jpg


今日は、この一言のみです。

詳しくは、mixiの日記で見て下さい。友人の友人までですが^^

mixi登録してない人は、
誰かに紹介してもらって、登録して下さい。(18歳以下は、ダメですよ!)





最近、体にガタきすぎ…OTL
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

がっつりっぷ!
久しぶりに、がっつリップです^^

あ、がっつりリップスライム聞いてるって意味ね。



いや~、やっぱりリップいいですね。
大好き大好き大好き!

ペスの声聞くと、癒されます~。

またライブで会いて~!!!
ライブ中のペスは、本当に可愛いよ。
私、まだ2回しか行ったことないけど、2回とも、ずっとペスだけガン見してた。(笑)

だって、好きなんだもん!



通勤中は、テレビとかで聞いていいな~って思ったものも聞いてるんだけど、
だいたいサビ部分しか聞かないけど、
それでも携帯でDLしてみると、いいよね!!!

俺の勘あたった!

と、ちょっとうれしくなる。(笑)

アンダーグラフ聞いてる。
アニメの主題歌しか聞いてないのだが…。(Night head Genesisの。←スペル合ってる?)
アンダーグラフがっつり聞いてみたい。
ボーカルの人の声…好きだ><
心に響くとは、このことだな!!!!!



以上!私の音楽事情でした。

書くことなかったので、オタクから音楽へ逃げた。(笑)
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

のーたいとる。
P42700362.jpg

長門。





特に意味はないよ^^

色々加工したら、
とんでもないことになったから、載せてみただけだお。

今月は、
ねんぷち3の発売日ですね。

俺、ぷちは卒業するわ!
ねんどろ一筋でいく!多分。

つか、ねんどろ糸色先生はいつ予約開始なんすかっ!!!!!



超欲しいのですがー。
狙っているのですがー。

後ろで、ティエリアのちびぼ押して、アテレコするんだっ><←(馬)
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

ぐちります。
何気に、1週間ぶりとかーww

mixiでは、毎日更新してるのにねっ!!
皆、mixiやればいいのでは?!





以下、ちょっと自分に対しての愚痴です。










そろそろフィギュア集めを控えようか…と、思う今日この頃。

好きなキャラのフィギュアは、ずっと可愛がれるけど、
何かかわいいだけで買ってるのって、凄いもったいないっていうか…。可愛がれない。
1次的に可愛がって、はい終わり。
…何か馬鹿らしいと思った。

毎月、大量のフィギュア出費があり、
今まで集めたフィギュアを、総額いくらかかったのかとか、
計算するのも怖いぐらい、結構集めたと思う。

フィギュアに貢がない分、
そのお金を自分に投資したい!と思った。



ドールに関してもそうだよね。

今月のカードの支払いきついぐらいんだよ…。迎えたからorz

ほどほどって言葉があるでしょう?
と、自分に言いたくなる。

けど、貢ぐ。

ドールで借金までしちゃう人の気持ちわかります。
しかし、最後の理性で、我慢することが、大事だよね。本当に。



同人誌に関しても、
最近全く読みたいと思いません。

ルルスザ…?
スザクは大好きだけど。ぐらいな感じです。

イベントの雰囲気は好きだけど、本買わないのに行くのは…どうかと思う今日この頃。

まあ、ドールさんの服売ってる所あれば行こうかな。



コスプレは、正直もうやりたくないです。

電車賃、コスプレ料まで払って、私何やってんだ…
楽しいのか…
って感じになります。

特に、ドールさんたちを迎えてから、
コスプレするのが、急に楽しくなくなりました。
私を着飾るより、ドールさんたちを着飾りたいと思ったんです。

だから、
ゴーオンを最後に、私はコスプレをやめようと思います!!

ゴーオンは約束ってのもありますが、
まじで、範人はやりたいしね。
りいこちゃんに誘われたら、何回でも合わせる予定です。

範人以外のコスは、もうしません。

てか、やりたくない。絶対に。





何かごめんなさい。
でも、書いた本人は、すっきりしてます。
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

ねんどろ。
さ!頑張って更新しようか^^

とか言っておきながら、
すぐに更新怠るんだろ?そうなんだろ?(笑)





今月は、多分…
鏡音ズのfigmaとねんどろが届きます。

あー、楽しみです><

ねんどろが特に楽しみ!!

ねんどろは、私が1番好きなフィギュアと言っても過言じゃないくらい好きです。



…ミクしか持ってないけどね。
ねんぷちなら、割とあるんだけどね。

つか、今日ボークス行ったのですが、
朝倉さんのねんどろ売ってた。
あんまり可愛くねーでやんの。期待はずれ。
付属パーツは、とっても魅力的だけど、朝倉さん自身があれじゃあ…。
(朝倉さんファンの方ごめんなさいorz)

ハルヒはやっぱり長門がいいんでしょうかね?
私はいいとは思えないのですが^^

さりげなく最近、デスノの月を狙ってるのですが、
どっか売ってないかなー。
本当はLが欲しいんだけど、奴は人気なんだね。
知りませんでした。

まあ、私は月派だよ。月可愛いもん。記憶失くした時とか、えんじぇるじゃなかった?(笑)←

…そんな話どうでもいいか。

ぐっすまさんには、
デスノのねんどろを再販してほしいよ。
まじで、デスノのねんどろ可愛いから。
リュークいいから、月、L、ミサ再販してくれーーー!!!



それにしても、
絶望先生のねんどろは、いつから予約始まるんですかね?
欲しいんですが。欲しいんですが。

あ、何か意外と書けた。
3行ぐらいで終わると思ったのにー♪
テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

10月になりました。
先月の更新8件…。





いくらなんでも、酷過ぎますよねorz

2桁はいってほしかった。
頑張ろうよ、自分ww





さて、
俺も10月1日付で、本採用になりました^^

私の会社、試用期間6か月だったの。

まあ、3か月も研修あれば、納得てーか、何てーか…。(笑)



久しぶりの日記が、これでいいのか…
と、思いましたが、
こんなことしか書くことないお。

mixiにばっか書いてるので、ネタがないんだよねー。(笑)



スザクが大好きすぎる。

レンカイソングさいこー過ぎる。
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

