カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

れん

  • Author れん
  • 枢木スザクが最愛キャラ!!
    ゴーオングリーン・城範人に癒され中…。
    鏡音レンは、私のアイドル☆(笑)

    …そんなドールとフィギュアが大好きなオタクです^^
カテゴリー
カシャ☆ぶろ

INSISTENCE-主張-

    可愛過ぎるww
    ルルーシュ×スザク union コードギアス応援組!コードギアス応援組!
    ダテサナ猟奇的同盟
    スキップの会スキップの会 レンカイ同盟

検索フォーム

スポンサー広告  

figma『鏡音リン・レン』
PB220120.jpg

連続投稿しちゃうぜっ!!!!!

本日、figma鏡音リン・レンが届きましたーー!!!
figmaが2日で、3人も増えた^^

PB220124.jpg

全身です。一応ね。上から撮っているけれど…。
キーボードの出来がよくて、出した時ちょっと驚いた。
リンのマイクは、インカムつけてるのに、マイクも持つなんておかしい!ということで、持たせてません。

どうポージングさせるか考えると、楽しくなるなー。
パッケージのポーズが出来るということなので、今度やってみよ^^
テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用
雑記 CM(0) 

figma.BP『枢木スザク』
PB210121.jpg

※後ろのPCの壁紙はきにしないでくれよなっ!!!!

21日に、グッスマさんから、枢木スザクのfigmaが届きましたー!!
WF2008夏の限定figmaです!!

figmaスザク出ると聞き、スザク好きな私としては"絶対"欲しかったので、WFに行こうとまで思ったのですが、通販するとのことで、そっちに頼った…。楽だし。←おい!
予約が始まるのを今か今かと、何度もサイトを見にいったなー。(笑)

写真をいくつか載せるので、久しぶりに畳みます!!!
...more
テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用
雑記 CM(0) 

凹みます。
PB160170.jpg

しばらく替えないとか言っておいて、替えた。

ふと、自分の隣にある、段ボールを見て、
どんだけ通販したの私…なんて思った。

ほとんどが、フィギュアとドールの物だと思うと、溜息が出た。

部屋を見渡すと沢山の漫画。
読んでない漫画達を見て、勿体ないなーと思うと、また溜息。

このフィギュア、漫画を買うために、私は幾ら使ったんだろう…と考えると、ゾッとした。

絶対に、諭吉50人分ぐらい…いやそれ以上はあるなーって。恐くなった。

趣味には、月に1万~1万千ぐらいって決めようかな…。
最近の私は、本当に限度なく買ってしまう所がある。浪費癖ってやつ??があると思う。

21にもなって、こんなんじゃなー…。(遠い目)

自分の好きに使えるのなんて、この先長くないのだから、
今のうちに、自分の好きに使えないことに慣れた方がいいと思った。

とりあえず、今度の連休に部屋の掃除でもしよう。
色んなもんが部屋にあるから、凹むんだ。金使い過ぎーって凹むんだな。



あ、範人コスの用意しないとな。
ブーツどうしよ、ブーツ。高いよーーーー><。
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

届いたお^^
6月から、ずっと楽しみにしていた、
『ねんどろいど 鏡音リン・レン』が届きましたー!!!

PB140121.jpg

パッケージは、こんな感じ。

PB150135.jpg

2人一緒に。とりあえず、この顔で、しばらく楽しみます^^
(背景は、気にしない方向で★)

単品で。↓↓

PB150132.jpg

まずは、リン。
レンのついでな感じで買ったのですが、ついでに買ってすいません!!!
…ってぐらい、実物を手に取ったら、すげー可愛くて、めろめろです^^

PB150131.jpg

次は、レン。
発売されるとわかった時から、ずっと欲しかったレン。ボカロは、レンが1番好きです。
少々塗りが汚い所があるけれど、まあ、可愛いからよしっ!!!
2つ予約したのですが、まあ1つ届いてねーーー><。



自己満足な記事になりました。(笑)
リンレン可愛いよ、リンレン!!レンだけにしなくて、本当によかったと思う。
2人揃った時の可愛さ、本当にヤヴァイww可愛いお。
テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用
雑記 CM(0) 

ねんぷち3を買ってみた。
11月初更新!!もう1週間も過ぎてるお…。
ここ更新されてねーじゃん!って思った方、mixiかドールブログは、ちゃんと更新しております。
…って言っても、mixiは友人の友人までですがぁああ。

さて、ハルヒのねんぷち3を買ってみましたよ!
買うつもりはなかったのですが、やっぱり長門が欲しい!ということで…。

じゃじゃん!!!!!

PB080122.jpg

激奏長門と射手座長門。

射手座は当てて、激奏は中古で購入しました><
ながとかわいすぎるだろっ!!!!!

射手座長門と一緒に当たったみくる(射手座)、キョン(激奏)がいるんですが、いらないので売る予定です^^
いらないのは、容赦なく売る私。…まあ普通だよね!

断トツで長門が好きなので、長門だけでいいんですっ!!!
ボカロのねんどろが来たら、長門のねんどろも欲しいなーと思う今日この頃…。
長門のフィギュアとかまじで欲しいですもん><ロリータ買おうかな…。



そんなわけで…

PB080126.jpg

うちのねんぷち長門が4人になりましたーー!!!!!
表情とか色とか、全然違うよ!(シリーズ違うから当たり前だけど…。)
どれも長門で、どれも可愛い><
2の眼鏡長門、買っちゃおうかなー…。5人にしちゃおうかなー…。

…そいえば、ねんぷち3は、スカートの下のパンツが見えませんでしたね。ちっ!!
テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用
雑記 CM(0) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

