カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

れん

  • Author れん
  • 枢木スザクが最愛キャラ!!
    ゴーオングリーン・城範人に癒され中…。
    鏡音レンは、私のアイドル☆(笑)

    …そんなドールとフィギュアが大好きなオタクです^^
カテゴリー
カシャ☆ぶろ

INSISTENCE-主張-

    可愛過ぎるww
    ルルーシュ×スザク union コードギアス応援組!コードギアス応援組!
    ダテサナ猟奇的同盟
    スキップの会スキップの会 レンカイ同盟

検索フォーム

スポンサー広告  

ふふふっ(^-^)丿
今日、友達から、種Dの切抜きとかを貰いました!めっちゃ嬉しかった。「ザフト軍(ザラ隊)をちょーだい」って言ったら、本当にくれちゃって…!!感激です!特に、金がなくて買えなかった、ア●メージュの表紙のアスランの絵の下敷き、正直嬉しすぎました!家で1人で盛り上がってましたよ!(笑)まぁ、自分のクラスの流行語で言えば『萌え』ですね。(爆)
アスラン、かっこよすぎるよ!今、自分の中でアスランブームが起きてます!1番は、シンだけどね。あ、でもレイも好きだなぁ。てか、ザラ隊が好きです!新旧どっちも。
最近『今日からマ王』にハマってます!(アニメ版)今まで、私は、地上波でやっている再放送のを見ているんですが、まじいいですね★有利とヴォルフラムが好きです!まだ、良く分かりませんが、第1印象&アニメを5回ほど見た感じ的に。ヴォルフラムはとりあえず可愛いです!性格も、顔も…。大分、自分好みです★☆有利は、全ていい!!てか、有利役の櫻井さんの声素敵ですよね~。

てか、明日は授業なしで、芸術鑑賞会だぁ!!ミュージカル見ます!この為に、今週頑張った!(←大げさ)今日の6時間目、80分の小論文テストも我慢した!そいえば、小論文テストぼろぼろだったなぁ…。結果はきっと"E"もしくは、判定不可能の"Y"かな?!(苦笑)書いたことめちゃめちゃだったし…。
雑記 TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

