カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

れん

  • Author れん
  • 枢木スザクが最愛キャラ!!
    ゴーオングリーン・城範人に癒され中…。
    鏡音レンは、私のアイドル☆(笑)

    …そんなドールとフィギュアが大好きなオタクです^^
カテゴリー
カシャ☆ぶろ

INSISTENCE-主張-

    可愛過ぎるww
    ルルーシュ×スザク union コードギアス応援組!コードギアス応援組!
    ダテサナ猟奇的同盟
    スキップの会スキップの会 レンカイ同盟

検索フォーム

スポンサー広告  

メロメロ。


今日、たまたま自分のメロを見ていたら、姿を発見!!3匹寄り添って、昼寝してるでないですかー!!!
自分のメロ、ちっちゃくて可愛くねー…。やっぱり、大きくなった方が、メロは可愛いですね。自分のも、早く大きくならないかな…。
てか、このメロは、どうして自分で勝手に区切って、言葉を覚えるのでしょう?今日、最近覚えた言葉を見たら、ブリーチの「弓親」を「弓」と「親」として覚えてた…。ちゃんと「弓親」と覚えてくれよ!!(笑)
左から、リョーマさん(親:ナナミさん)、ホニーさん(親:井純さん)、廉太郎(自分のメロ)です!!
※リンク勝手に貼っちゃいました。嫌な場合は言ってください。

それと、メロ友随時募集中です!!メロ葉原 4-163-337
初めましての方も、気軽にどーぞ!!
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 TB(0) CM(3) 

New LogTop LogOld Log

井純 URL 2005/10/20 20:49 #2NFEem4w EDIT
どうも初めまして(今更)

メロをこうやって見るとやぱ可愛いですね~
大きくなったらなったで色々とやりだしますよ?(笑)

あ、リンクどうもありがとうございます!嬉しいです、本当(笑)
ってご勝手に失礼しましたー。ではでは。。

朝霧 まお URL 2005/10/20 22:10 #- EDIT
初めまして、今晩和。
「彩」の朝霧 まおと云う者です。
いきなり書き込みしてしまい、申し訳ありません;

えと、いきなりなのですが、れん様のブログを
朝霧のリンクに張らせて頂いては駄目でしょうか……?ドキドキ

ちなみに、朝霧もアウルとシン好きです!!
二人とも可愛くて……v

では、乱文失礼しました。

れん URL 2005/10/21 16:47 #Pec5Uhoc EDIT
こちらこそ、今更ですが、初めまして。

自分のメロも、井純さんのメロのように、大きくならないかなー、と思う今日この頃です。(笑)

リンク貼ってもよかったですか。安心しました。
また、メロの記事を書く時はリンクを貼らせて頂くかもしれないので、そのときもよろしくお願いします。

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

