カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

れん

  • Author れん
  • 枢木スザクが最愛キャラ!!
    ゴーオングリーン・城範人に癒され中…。
    鏡音レンは、私のアイドル☆(笑)

    …そんなドールとフィギュアが大好きなオタクです^^
カテゴリー
カシャ☆ぶろ

INSISTENCE-主張-

    可愛過ぎるww
    ルルーシュ×スザク union コードギアス応援組!コードギアス応援組!
    ダテサナ猟奇的同盟
    スキップの会スキップの会 レンカイ同盟

検索フォーム

スポンサーサイト
スポンサー広告  

感想!
今日、初めて『エレメンタル ジェレイド』というアニメを見ました!1回は見てみたいアニメだったんです(^-^)
テレビ東京系列でやっているアニメにしては、綺麗に出来てるなと思いました★
でも、まぁ途中からだったので、内容ははっきり分からず…。(汗)弟曰く、結構面白いアニメだそうです!
「毎週、見なよ。面白いから。」と弟に言われる始末。弟と、自分は結構アニメの趣味は合っていたりするんで、自分もきっと面白いと感じると思います!1話見ただけで、結構手ごたえ感じましたし。最初からちゃんと見ればよかった…。後悔!
しかも、主人公のクーの声は、石田彰さんですよ!今まで石田さんがやってたキャラと違う印象を受けました。新境地拓いた?!って感じです。結構素敵だったり…!自分的にツボでした。
そいえば、石田さんで思い出しましたが、好きしょ!の七海ちゃんは、石田さんですよね。久しぶりに、好きしょ!見た時、ちょっと崩れた(?!)七海ちゃん(石田さんの声)に萌え。(笑)

続きの↓↓は、WJの感想です。
WJ感想!
友達からWJを借りてます!毎週月曜の楽しみです(^o^)丿
まぁ、好きなのだけ…。
★★DEATH NOTE
もう、難しくって…。(切実)やっとついていってる感じです!
しかし、小畑先生の絵は上手い!綺麗!素敵!
今週のライトかっこいい!燃えー!萌えー!
あと、ミサミサの色っぽい格好は、エロすぎると思います(^_^;)何ですか?あの格好は?!まじ、体売っている娘にしか見えねー!しかも、ライトがあてふたせず、冷静なとこが素敵デス!
てか、最近、自分的ニアがお気に入りです!ウネ毛ラブ☆彡
★★REBORN
リボーン好きな漫画なのに、内容がイマイチつかめません…。
てか、自分バカだね…。(汗)なので、感想はなし!(死)
つか、人気投票やってましたよねー!
自分は、当然ディーノさんで!ツナも捨てがたいけどさー…。
でも、かっこいいのでディーノさん(^^)
スポンサーサイト
雑記 TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

