カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

れん

  • Author れん
  • 枢木スザクが最愛キャラ!!
    ゴーオングリーン・城範人に癒され中…。
    鏡音レンは、私のアイドル☆(笑)

    …そんなドールとフィギュアが大好きなオタクです^^
カテゴリー
カシャ☆ぶろ

INSISTENCE-主張-

    可愛過ぎるww
    ルルーシュ×スザク union コードギアス応援組!コードギアス応援組!
    ダテサナ猟奇的同盟
    スキップの会スキップの会 レンカイ同盟

検索フォーム

スポンサー広告  

出しに行かなきゃな~。
今日は、専門学校の願書を出しに行こうと思ってます!行こうと思うけど、行かない気もします…。(オイ!)
あぁ~、これで運命が決まってしまう…。
落ちたらどうしよう…。その時、自分を待ち望んでいるのはだろうな。
って、それは嘘だけど、落ちたら落ちたで、別の専門学校受けます。それか、同じところを一般で!!パソコンの技術を色々と学びたいし…。

廉太郎にお友達が増えました!
宣伝部長さん(親:T.Sさん)
パティさん(親:Longestさん)
ちりめんさん(親:御空さん)
みぃこさん(親:きてぃさん)
ひまちゃんさん(親:☆takumi☆さん)
モルさん(親:市宮さん)
ぷりんさん(親:かりんさん)
あいみゃんさん(親:愛美さん)
メロダチになって下さって、ありがとうございました!!
※リンク勝手に貼っちゃいました。嫌な場合は言ってください。
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 TB(0) CM(3) 

New LogTop LogOld Log

憂 URL 2005/10/30 12:26 #3fIBvpkA EDIT
『Vampire kiss』の憂です、こんちには。
コメント拝見しました!!!訪問、リンクと本当に嬉しいです、ありがとうございますっ...!!!

アイシールドお好きなんですか?
実は私もアニメの方だけですが見ていたりします(笑
おもしろいですよね♪

あの、図々しいお願いかもしれませんが、よろしければこちらからもリンクを貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?
ご迷惑だったらすみません..;;

では、乱文失礼しました。

れん URL 2005/10/30 14:23 #Pec5Uhoc EDIT
訪問ありがとうございます。
リンクよいのですか?!すぐ貼らせて頂きます!!

自分、アイシールド大好きなんです…。
アニメも、漫画もどっちも大好きなんです!
面白いですよね★

リンク、私のブログなんかでよいのなら、貼ってくださ
い!!
全然迷惑じゃないですから。
それと、これは、相互リンクってことに、しちゃってもよいですか?!
でわ、書き込みありがとうございました!!!

憂 URL 2005/10/30 20:03 #3fIBvpkA EDIT
リンクを早速貼らせて頂きましたのでご報告にやってきました、憂です。
私のブログがリンクされている...あ、ありがとうございますっ!!!
私のほうも貼らせて頂きましたので、お暇なときにでも確認していただけれれば嬉しいです。また、不都合がありましたらおっしゃってください;;
相互リンクってことでokです。むしろよろしくお願いします(笑
それでは、またお邪魔させていただきますね。

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

