カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

れん

  • Author れん
  • 枢木スザクが最愛キャラ!!
    ゴーオングリーン・城範人に癒され中…。
    鏡音レンは、私のアイドル☆(笑)

    …そんなドールとフィギュアが大好きなオタクです^^
カテゴリー
カシャ☆ぶろ

INSISTENCE-主張-

    可愛過ぎるww
    ルルーシュ×スザク union コードギアス応援組!コードギアス応援組!
    ダテサナ猟奇的同盟
    スキップの会スキップの会 レンカイ同盟

検索フォーム

スポンサーサイト
スポンサー広告  

ハロウィーン!!
blog.16.png

絵は、昨日描いたもの。
ハロウィンぽかったから、「Trick or Treat」と付け加えてみました。一応、オリジ。でも、ちょっとシンぽ…(墓穴掘るな!)

ザラの誕生日漫画が描き終わらねぇ~!!!!
「もう、何日過ぎていることだろう…。2日だよ。お前2日も、遅れてんだよ!急げよ馬鹿野郎!!」
れんの心の叫び。自分から自分へ…。
オエビで描いているアスシンは、10コマ。ノートに描いているキラアスは17コマしか描いてません。先が見えません…。真っ暗だ。
アスシンは、友達が作ってくれたネタ通りに進んでいるので、まだ先は見えるのです。しかーし、途中でオリジナル妄想()ストーリーを入れてしまったキラアスは、お先真っ黒コゲ…。(嘆き弾。byリボーン)てか、ノートに描いたキラアス漫画は、描き終わったらネタを考えて下さったお方に見せた方がよいのだろうか。それとも、心の中に閉まっておくべきだろうか。(笑)

そいえば、今日はハロウィンかぁーっ。これといって、別にないですけどね。
小学生の頃に、友達と1回だけ、ハロウィンやったのを覚えています!仮装して、友達の家に回りましたよ。菓子も貰いました。夜遅くに帰ったのを覚えています。楽しかったとは、言えないものでしたけど…。そういえば、友達は猫耳付けてたなー。別の友達から借りて。今思うと、あれは萌えアイテムじゃないですか!!ロリ(小学生)が猫耳=萌え。(笑)…そんなこと、あるわけねーか。萌えるか、萌えないかは個人の趣味だものね。

続きは、絵載せてます。シンのハロウィン絵。まじで、です…!
サムネイル化してます。
雑すぎ…。シンファンの方すいませんm(__)m

急いで描いたら、こんなことに…。魔女っ子にしようと思ったけど、いいアイデアが思い浮かばなかったのでコレに…。
カボチャを使いたかった…。
てか…、シンに見えねー!!!
スポンサーサイト
テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

