カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

れん

  • Author れん
  • 枢木スザクが最愛キャラ!!
    ゴーオングリーン・城範人に癒され中…。
    鏡音レンは、私のアイドル☆(笑)

    …そんなドールとフィギュアが大好きなオタクです^^
カテゴリー
カシャ☆ぶろ

INSISTENCE-主張-

    可愛過ぎるww
    ルルーシュ×スザク union コードギアス応援組!コードギアス応援組!
    ダテサナ猟奇的同盟
    スキップの会スキップの会 レンカイ同盟

検索フォーム

スポンサーサイト
スポンサー広告  

今日は、BLEACHだぁ!!
今日の朝、友達が学校にいつも通りジャンプ買って持ってきていたので、読ませて頂きました。昨日は、県民の日で休みだったので、ヒッキーして外に出なかったらしいです。で、ジャンプ買いに行かなかったらしい。
いつも通り、ブリーチ、リボーン、銀魂ぐらいしか読まなかったけど、
ショボさMAX(モンタ風)な一言感想を…。
ショボいので、ネタバレにはならないと思います。きっと。
ブリーチは、弓親が出てきて興奮した!!うをぉぉぉ!みたいな。(笑)一角が、面白いだけじゃないと、再確認!!
リボーンは、雲雀さんを久し振りに拝め、少しテンションUPした後、山本は活躍しないまま終わり?!と思った。(笑)山本FIGHT!!応援してっぞ!!
銀魂は、桂が振り回されているコマにバカうけしました。貸してくれた、友達は朝から自分以上に大笑いしてました。自分的、桂は短髪でも好きです。ズララララララララ…。(壊)



プロフィールの所に、こんなの貼ってみました。(上orプロフ参照)
休載中も応援しよう」とかバーバーには書いてありますが、「ジャンプ愛読者アンケートについて知ってもらうためのページだそうです。
Dグレファンとして、星野先生の復活を願うばかりです。

話し変わるけど、最近、うちのクラス本当にうるさい!!つか、ウザい!!(怒)特にアイツがウザぁ~い!その回りも!!もう、有り得ないよぉ。
うちのこと知っている人なら、"アイツ"って分かるよね?(笑)久し振りに、超愚痴りてぇ~!!!!
スポンサーサイト
テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

