カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

れん

  • Author れん
  • 枢木スザクが最愛キャラ!!
    ゴーオングリーン・城範人に癒され中…。
    鏡音レンは、私のアイドル☆(笑)

    …そんなドールとフィギュアが大好きなオタクです^^
カテゴリー
カシャ☆ぶろ

INSISTENCE-主張-

    可愛過ぎるww
    ルルーシュ×スザク union コードギアス応援組!コードギアス応援組!
    ダテサナ猟奇的同盟
    スキップの会スキップの会 レンカイ同盟

検索フォーム

スポンサー広告  

げんしけん
今日は、アキバ系応援漫画(?!)『げんしけん』6巻の発売日ですね(^^)弟が集めているので、早速借りました★
てか、今回のは、BL的なこと描いてあって、なかなか嫌いな内容ではなかった!(笑)
あの髪型変な子(名前、忘れた…。)、笹原と斑目をBL化してるし!!!!!!(爆笑)つか、妄想かよ!妄想するなんて、意外にエロ!!!そして、隠れヲタ?!!
しかも、斑目"受"だし。で、笹原"攻"かよ!大野さん的には、斑目のヘタレ攻がいいみたいですけど。(笑)ヘタレ攻とかいって、なかなか面白いかもしれん!!
でも、基本的に、ヘタレは受に回る形が、自分は好きです!
そして、腹黒い奴は、絶対に攻だァァァァ!!!!!!!(←譲れない所☆(笑))
BLで思い出したけど、今度、友達と池袋行きたいです。まぁ、ただ単に、同人誌(BL)が欲しいだけなんですけど!特に種Dのを。アスシンか、キラアスとかいいなぁ~。まあ、自分は、キラシン大推奨なんですけどヽ(^▽^)ノ[笑]
てか②!BL語りすぎました!げんしけんの感想から、大分ずれたなぁ…。(汗)
雑記 TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

