カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

れん

  • Author れん
  • 枢木スザクが最愛キャラ!!
    ゴーオングリーン・城範人に癒され中…。
    鏡音レンは、私のアイドル☆(笑)

    …そんなドールとフィギュアが大好きなオタクです^^
カテゴリー
カシャ☆ぶろ

INSISTENCE-主張-

    可愛過ぎるww
    ルルーシュ×スザク union コードギアス応援組!コードギアス応援組!
    ダテサナ猟奇的同盟
    スキップの会スキップの会 レンカイ同盟

検索フォーム

スポンサー広告  

明日でラスト!


テスト3日目終了でさぁ!!あと、1日…☆彡
朝、学校へついたら、勉強もせずに友達から、WJを借りて読んでしまったよ!(笑)勉強よりも、漫画を取ってしまうのが、友達と私のいいところさ!(開き直り)
もう、今日は、一応テストってことで、しっかりと見ていなかったけど、いつも通り適当な感じで感想書く。
ブリーチ⇒一角が死ななかったことで、テンション急激にUP!!!よかったねー。よかったねー♪
それと、弓親が一角に「生きてると思っていたよ 一角」って…。もう、その1コマの弓親がとにかく素敵だった弓親は、全て素敵だけどね。その1コマで、テスト前に、萌え死するかと思いましたよー。(痛)やっぱ弓親好きだーっ!てか、弓親も戦うんですかね?!このまま観戦で終わりですか…?
銀魂子銀・子高杉・子桂に激萌え!!!!
何彼ら、友達と自分を悶えさせる気ですか?!朝っぱらから。(笑)自分的、子桂に萌えて仕方なかったです!彼、可愛すぎ♥♥今更だけど、短髪桂いいと思う!

絵は、失敗してしまたモノ。何か保存してあったからUP!!
テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 TB(0) CM(2) 

New LogTop LogOld Log

(o^-^o) URL 2005/12/05 16:28 #- EDIT
寒すぎ。何でこんなに寒いんでしょ?
去年もこんなに寒かったかなー?ネットの中みたいに暑いほうがよくないですか?

紫苑 URL 2005/12/06 09:28 #- EDIT
テストお疲れです、どうも紫苑です
よくやった!感動した!!一角!!って感じですw

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

