カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

れん

  • Author れん
  • 枢木スザクが最愛キャラ!!
    ゴーオングリーン・城範人に癒され中…。
    鏡音レンは、私のアイドル☆(笑)

    …そんなドールとフィギュアが大好きなオタクです^^
カテゴリー
カシャ☆ぶろ

INSISTENCE-主張-

    可愛過ぎるww
    ルルーシュ×スザク union コードギアス応援組!コードギアス応援組!
    ダテサナ猟奇的同盟
    スキップの会スキップの会 レンカイ同盟

検索フォーム

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  

テンプレ変えてみた。
気分転換に、テンプレ変えてみましたよ。
今日、席替えしました。位置的にはいいのですが、話せる人があんまりいない…。
それに、うるさい奴らが、全員前の席!!!死んだ!バァーイ皆様★(笑)
授業の時、先生の声絶対に聞こえないよー。自分、期末テストに微妙に頑張ってみようと思っているからさ。これで、成績落ちて、追試になったら、そいつらのせいにしよ。一生怨んでやる…。れんさんの呪い…。(笑)

てか、今日は薔薇乙女だぁ!!!ひゃっほ~い!!ジュン蒼星石どうなったんだろー?!気になるなぁ。本当に、蒼星石大好き!!欲しい!(笑)

それと、来週のテニラジのゲストは、手塚役置鮎さんらひぃですね!テニヲタの友達から聞きました!置鮎さん大好きだから、絶対に聞く!来週は、とっても面白いラジオになりそうだぞー★リョーマ・真田・手塚!!をぉぉぉ☆豪華ぁ!!だと思う。
スポンサーサイト
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。