カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

れん

  • Author れん
  • 枢木スザクが最愛キャラ!!
    ゴーオングリーン・城範人に癒され中…。
    鏡音レンは、私のアイドル☆(笑)

    …そんなドールとフィギュアが大好きなオタクです^^
カテゴリー
カシャ☆ぶろ

INSISTENCE-主張-

    可愛過ぎるww
    ルルーシュ×スザク union コードギアス応援組!コードギアス応援組!
    ダテサナ猟奇的同盟
    スキップの会スキップの会 レンカイ同盟

検索フォーム

スポンサー広告  

タイトル思いつかんよ。(汗)
テンプレートを変えてみました。気分転換に★また、すぐに3カラムのやつに戻すかもですが…。

吟遊黙示録マイネリーベ」が、またアニメやるらしいですね。カミユ♥♥吟遊黙示録マイネリーベ ヴィータ」とか言うそうです。CSでは、1/22から放送らしいですよ!!絶対に、全部録画する。また、保志さんとか、石田さんの素敵ーなボイスを聴けるよ!今から、ルンルンです♪

続きは、愚痴日記ですよー。
今日も、クラスはウザさMAX!!
何であんなにクラスうるさいのかなー?うるさい奴ら、消えろ。(笑)俺の視界に入ってくんな!!
つか、今日の午後の授業は、今までで最高なぐらいに酷かった。うるさすぎ!!黙ってられねーの?ってぐらいに、喋ってた。死ね。逝け。
奴らがうるさいせいで、5時間目の現代文の先生と、6時間目のリーディングの外国人の先生は機嫌悪いし…。(怒)
他の人たちは、ちゃんと授業聞いてるのに…。本当に、気分悪いし。不愉快だ!!ちゃんと、授業中ぐらいは、静かにしろし!!それと、トイレぐらい休み時間に行けし。騒いでる時間があるんなら、休み時間にトイレ行けんだろぉが!!先生も、注意しろよぉ。(ブツブツ…)
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

