カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

れん

  • Author れん
  • 枢木スザクが最愛キャラ!!
    ゴーオングリーン・城範人に癒され中…。
    鏡音レンは、私のアイドル☆(笑)

    …そんなドールとフィギュアが大好きなオタクです^^
カテゴリー
カシャ☆ぶろ

INSISTENCE-主張-

    可愛過ぎるww
    ルルーシュ×スザク union コードギアス応援組!コードギアス応援組!
    ダテサナ猟奇的同盟
    スキップの会スキップの会 レンカイ同盟

検索フォーム

スポンサーサイト
スポンサー広告  

今更だけど…。
今日、友達から、蒼穹のファフナーのビデオを借りました。
RIGHT OF LEFTを見て、凄くよかったから、前作見たいなーと思ったら貸して下さいました!!感謝っす。ビデオ、まだ見ていないのですが、深夜にゆっくり1人で見ようと思います!!凄くいいって、友達が言っていたから、今から見るのが楽しみ★これで、ファフナーにハマりたいと思います。(笑)
ちゃんと、ファフナーの知識を得るぞーっ!!



ローゼンの蒼星石。
スキャナでアップしてみました!やっと、スキャナの使い方を覚えたので。(笑)色塗ろうと思ったのですが、面倒だったので、やめました。

続きは、カバンバトンでござる。
カバンバトン
沙未さんから、回ってきましたー。答えるぜぇ!!

■財布はどんなものを?
300円の財布。安さなら、誰にも負けません!(笑)
いい財布を買ってくれるまでの代用品で親から貰ったのに、なかなか買ってもらえない。軽く5年は過ぎたと思う。

■携帯はどんなものを?
auのA5503SAです。色は青!
薄くて、使いやすくて気に入っています。でも、変えたい。けど、WINは嫌。薄くて、画面のデカい携帯をどこかの会社様作って下され!

■使っているストラップは?
アイシ(瀬那、桜庭くん)。ドロロ。マ王(グウェン)。ゴーヤキティ。はねとびの携帯クリーナー。
とりあえず、気に入ったのは、付けてしまう!

■手帳は持っていますいますか?
持ってないです。持つ予定もなし!

■バッグはどんなものを?
肩からかけるバッグと、トートバッグ。
今は、リュックがすっごく欲しい!!可愛いのあったけど、8000円だった…。

■これを持ってなきゃダメなもの3つ
財布。携帯。MD。
財布は、絶対だけど、携帯、MDはなくても生きれる。

■次へ回す人
やりたいかた、やって下さいな。
スポンサーサイト
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(2) 

New LogTop LogOld Log

憂 URL 2006/01/17 23:44 #3fIBvpkA EDIT
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
もう明けてから2週間以上経っていますね;

去年はコメント、本当にありがとうございました!嬉しかったですv
今年はれんさんを見習い、私も更新早めに頑張ります(笑)
冬コミに行かれたのですよね。羨ましいです...。
私も行きたいとは思っているのですが、そう言い続けてもう何年も過ぎてしまっています(笑)
いつか必ず行くと心に決めているのですが・・・

それでは去年はありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

れん URL 2006/01/19 18:05 #NFJEmhUM EDIT
■憂さん。
あけましておめでとうございます!!あと、訪問ありがとうございます。

自分も、憂さんのブログのリンク貼らせていただけて、うれしかったです。それに、自分のリンクまで貼ってもらっちゃって…。感謝です!!
それと、冬コミ、とうとう行っちゃいました。(笑)
1度は、行ってみたほうがいいですよ!人が多くて大変ですけど…。でも、楽しかったです!いろんなことに感動しますよ。自分は、コスプレに感動しまくり!(笑)
次は、春コミがあるので、それに行かれてはどうでしょう?!自分も行くつもりです。

でわ、今年もよろしくお願いします!また、書き込みに行きますね!!!

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

